≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

アーサー・カークランド  2015-07-09 21:41:06 
通報

___屋敷に1人、元海賊今は紳士と名乗っている1人の国がいた。その名をアーサー・カークランド。彼は自分の欲望を意のままに他の国をその屋敷へと招き入れた。そして持ち前の巧妙な口先で彼等を騙し監禁へと導いたのだが___...

≪ Welcome , 挨拶 ≫

閲覧Thank you . 一文目から危ないがそれを覚悟の上のみな奴だけこれを読み進めてくれ。名の通り、英総攻め(英×世.界)だ。まず、ルールを絶対に見てくれ。それを守れる奴だけしか入ることを許さないからな。

≪ ルール ≫

One : 人名推奨。国名で入ろうとする者がいたら注意させてもらう。※尚、人名が無い者に関しては伏せ字や国名に.を入れるなどを薦める。
Two : 募集キャラは男性C(キャラクター)のみ。女性Cは紳士の秩序が乱れてしまうため今回は無しにする。女性Cを希望する者は悪いが別の所へ行ってくれ。
Three : 記号等の使用禁止。名前やロルの半角文字は控えて貰いたい。
Four : ロルの数について。基本 豆―短―中―長 どれでもいける。俺は相手によって合わせる。※しかし長文ロルについては返信レスが遅くなることを理解してくれ。
Five : Cの絡み方について。英総攻めと書いてあるがみんなが英だけど話す_というわけではない。お前等も自由に話し合っていい_が、ここは俺の屋敷だ。空気を壊すようなことはやめてくれ。スレに合った内容推奨。そして俺以外とのいちゃつきは…駄目に決まってんだろ?
Six : Cのリセット期間について。『一週間以上に来なかった場合はリセット』というのは無い。期間的リセットはせず、万が一そのCが長期間(二週間)いなかった + そのCで参加希望者がいた場合のみそのCは自然にその上司へと受け継がれる。※ちなみに始めの登録から3日間返事が無い場合は登録逃げと見なしそれは無かったことにする。登録逃げだけは禁止。登録して何回かレスをしたら数日間あけても大丈夫だがもし長期間来れなくなったらいつでも俺に言ってくれ。その場合はCキープさせてもらう。

___チッ、収まらねぇみたいだな。悪いが続きを書かせてもらう。出来上がるまでレスはしないでくれ。

>>2 へ 続く。

コメントを投稿する

• No.281 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-16 23:39:52 

>ギルベルト

____やぁ。ふふ、別に何とも無いよ?(どうしたと聞かれれば何も無いように笑顔を作って__作ったつもりがやはり不自然な笑顔になり)
う..やっぱ何でもあるよ。正解
(と言い目を反らして目を細め)

>菊

やぁ。良い朝だね。
(本心では全然良くない___寧ろ今にでも屋敷の面積などとは関係の無い窮屈さに吐き気を感じる程だったが。)よく寝れた?

(私も初イヴァンで似非ですが宜しくお願いします~)

• No.282 by フェリシアーノ・ヴァルカス  2015-07-16 23:43:14 

>王耀

ヴェ、だって俺筋肉なんていらないもん。
(ひょろい、という表現は確かに合っているとはいえ筋肉に対しても特に思いも持たず筋肉などいらないと言えば「じゃあ王耀の腕も見せてよ~」と付け足して。

>ギルベルト

ヴェ?俺って兄ちゃんみたいに怖いかなぁ?
(相手の言葉に疑問感じればいつもの怒った状態の兄が出てきて。首を傾げればそう言い。)
ポテトサラダみたいなものかな?
(ふと浮かんだ料理を口に上げれば「ギルベルトは何でも知ってるね」と言って。

>日帝

だってお前、本当にそう思ってるのかなぁって..。
(相手に不快な思いをさせてしまうかもとは分かっていてもやはり我慢などは性に合わず口走れば「出たい気持ちは俺も充分分るから、嘘はダメだよ」と付け足して。

>アーサー

確かに想像出来ないね、でも面白さそうじゃない?
(確かに無邪気に相手と遊ぶ彼は想像しがたいものの、それはそれで楽しそうだとくすくすと笑って。「妖精ってベッラもいる?」とわくわくと問いかけて。

(40人...群がる92達..()

>イヴァン

ヴェ、顔色悪いよ~?
(ふらふらと歩く相手を見つければ駆け寄ってそう言って。「パスタ食べる?」と声をかけて。

(似非ですがよろしくお願いします^^
ろっさまはデブじゃなくて骨太だというのに..)

>菊

Buogiorno日本!
(見慣れた姿を見つければ相手へとハグをして。)

(似非なんてそんなはずないっすよぉお)

(レス遅れてすいません、1日台風で寝てました)

• No.283 by 金色の闇  2015-07-17 11:56:32 

>菊、

きーくー...、あいやぁ、首輪あるか。これ重くて肩凝るあるよ..!
( 相手の姿をちゃんと見た途端涙目になると、弱々しく彼の名前を呼び乍相手に抱き付いて。首輪に視線がいってるのに気付き、それに手を伸ばす側面を撫で乍右肩を上下に動かして。)

( / あっ、ノってくれた..!← 上手い!?え、何処がですか下手ですよ..! 有難う御座います! )

>フェリシアーノ、

ルートヴィッヒが聞いたら怒る台詞あるな..、
( 仮にも軍人なのだから筋肉は要るだろうに。彼のその言葉に苦笑すると、「 我の..あるか?ほら、」何て服を捲って腕を見せては、)

( / 雨も凄かったですねー。学校行ったらびしょ濡れでしたw )

• No.284 by 王耀  2015-07-17 11:58:33 

( / うああああ御免なさい名前間違えた!!恥ずかしい凄く恥ずかしい..! )

• No.285 by 日帝  2015-07-17 14:34:16 

>王殿
……っ
(相手の悲しそうな声も聞こえ、相手が戸惑いながら居ることは背中を向けていても感じられて、しかし、掛けるべき言葉も自分には見つからなくて)
…貴方は、人が良すぎる……、また裏切られる可能性を、考えないのですか
(相変わらず震える背中を向けたまま、握り拳の中で爪が刺さる痛みを心の痛みと取り違えながら、やっとそれだけ言って)

(/反抗期って何でしたっけ??← わああ、お互い頑張りましょうね…!(笑))

>カークランド殿
もし、その申し出を拒否したらどうなる?
(まさか一生このままではあるまい、と踏んで一応尋ね)

>ブラギンスキ殿
さすがの貴方も、この状況では相当参っているようですね…
(具合の悪そうな相手を見つけ自分なりに相手を気にかける旨を表す言葉をかけながら近寄り)

>バイルシュミット殿
いつまで続くのだその、様子見とやらは
(相手の予想通り、一刻も早くこの屋敷を出たいという思いは強く、相手の言葉にまた顔をしかめて)

>本田
……なんだその府抜けた姿は…
(頭を抱えながら項垂れ、弱気な言葉を吐く相手を見かけ、他の者には掴みかかって怒鳴り散らすところだがそのような気にもならず、“これが未来の私か”などと、こちらも頭を抱え)

(/はじめまして、日帝をやらせていただいている者です。このトピ内での日帝ですが、一応、皆さんには“本田とは別人”という接し方をしていただいております。ロルにもあるとおり、日帝は本田を“未来の自分”と認識して話しかけています。ややこしくなってすみません。そして、日帝は本田には特に当たりが強くなると思われます…、こんな日帝ですが、よろしくお願いいたします←)

>フェリシアーノ
(なんだそのことか、と憮然とした様子で瞬いて)
勿論早くここから出たい気持ちは強い
一刻も早く、な
(自分達を監禁しているあの男の、気味の悪い笑顔を思い出してまた険しい顔をして)

• No.286 by 王耀  2015-07-17 18:43:30 

>日帝、

あ、..。
( 何かを云おうとして相手の背に手を伸ばすも、やはり云えずに手を引っ込めると眉をひそめて。)
..そうあるな。我は馬鹿だから、また裏切られるかもしれないある。でも信じたいと思うのは、駄目あるかね..?
( 兄だと思っていたのは己だけか、そう考え乍頬を掻くのを止めると頬に伝う涙を感じ乍儚く微笑み掛けてはゆるり、と首を傾げ。勝手に勘違いして悪かった、そう感じて仕舞えば同じ様に背を向けて。)

( / えっ..?反抗期は長くなるので説明は省きますが私から見たらとても可愛いです!← 何か命懸けですね..(笑) にーにこんな事云うのかしら..御免なさい、)

• No.287 by アーサー・カークランド  2015-07-17 20:20:13 

>>273
(/いいこといいますね…!( さわ…?w)

…!いたっ…!何ふんだよ…!(頬を引っ張られれば眉を寄せ相手に怒鳴り)
俺のスコーンを罰ゲームみたいに言うな…!…別にそんな、悪いことはしねぇよ…(スコーンにはすかさずツッコミを入れて。不満そうな相手を見れば気は失せたのか控え目に述べて。)

(/ああ、すみません!一応みんながいる年代は菊と同じですし、日帝をパラレルワールドの存在とします!お二人様もご理解頂けたら幸いです。)

>>274 イヴァン
(/アンケート了解致しました…!ご協力感謝!)

…!!お、おい…何やってんだ?(苦しそうにしている相手を見つけると駆け寄っては「大丈夫か?」と首を傾げ。)

>>277 ギルベルト
か、可愛いだと…?……お前あんまり舐めすぎると…食うぞ。(可愛いという言葉には赤面するが同時に怒って。相手から離れると震えた拳を握り締め。「うるせぇ!…く、黒くなっちまうんだからしょうがないだろ…!」相手に吠え続け。料理に関してはどうしようも出来なく歯を噛み締め。相手の料理をもぐもぐと食べると「…まずくはない。」とただ一言。自分が作ったのより美味しいのは気のせいか、と心の中で尋問。)

(/いえいえ…! ギルベルトは無駄にかっこいいですね← 不幸が降り注いだら…正に不憫ですね(笑)でもアーサーだって意地悪をしまs(( つい返信しちゃった…゜∀゜(此方こそキツくなったらカットしていいですよ!)

>>278
(/アンケート了解致しました…!ご協力感謝!此方こそよろしくお願い致します)

……菊か?(人の気配がしたと思っては相手の方へ進んで。元同盟相手、少したどたどしい様子で相手の名を呼び。)

>>282 フェリシアーノ
…ああ゛?面白いだと?(相手の言葉が癪に障ったのかその言葉を聞いては睨み。「…いなくはないが、妖精だぞ?」相手の問いには不思議そうに返し。)

(/92部屋…( 返信はいつでも大丈夫です!)

>>285 日帝
………更に拷問が増えるかもな。(相手の問いには少し考えてはそれを述べて。)

• No.288 by アーサー・カークランド  2015-07-17 20:22:51 

(/2名様増えた故入居者を書きます)

~入居者、部屋番号~

一階
└ 英 (主)

二階
├ 101 中
├ 102 日帝
├ 103 米
├ 104 西
├ 105 香
├ 106 普
├ 107 伊
├ 108 独
├ 109 仏
├ 201 日
└ 202 露

~皆様の参加書~

>>4 >>49
日帝 >>13
>>15
西 >>17
>>63
>>81
>>140
>>159
>>217
>>264
>>266

• No.289 by 王耀  2015-07-17 20:31:40 

>アーサー、

( / 良いことですかこれw ( 何となくさわって可愛いかなぁなんて..((
おおお、日帝をパラレルですね了解致しました! )

止めてほしいならさっさと離すよろし!
( 呂律が回っていないから怒鳴られても余り怖くはない。未だ頬を摘まんだままキッと睨みつけては此方も声を張り上げ。
あいやぁ、罰ゲームあるよあへんのスコーン何て。..なら、降参してやってもいいある。
( 嫌々、と片手をヒラヒラと揺らすとツッコミを否定。上から目線で降参する、なんて。)

• No.290 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-17 20:37:42 

>王耀

残念_バレちゃったね。隠し持ってたウォトカで二日酔いなんだよ。
(自業自得とはいえ頭痛と吐き気でイライラとして不機嫌にそう告白して)
いや、良いよ。自分の事を人に頼るのは情けないからね。
(袋を何とかある力で返せば“情けない”というよりはプライドだったりして)

(/いえいえ、自分も蕎麦ぶちまけてパニックになっていたのでお気になさらずw)

>日帝

___やだなぁ、別にこの位-30°の野外に放置されるよりはマシだよ。
(笑顔のつもりの表情で答えるも、やはり頭痛やらで笑顔は酷く歪んでしまっていて)

>フェリシアーノ

パスタかぁ。___僕が今何かを食べる元気があると思うかい?
(親切のつもりなのだろうか___と思いつつも素直には受けとれず。)

(/そう、骨太天使なんです)

• No.291 by 王耀  2015-07-17 20:47:56 

>イヴァン、

何でんなもん隠し持ってるあるか..。
( 二日酔いならば大声は出さぬ方が良いか、と声の音量を下げて呆れた目で見詰めては。)
...それじゃあ部屋迄戻るあるか?
( 情けないとか云ってる場合ではないと考えつつ袋を下げては。)

( / 蕎麦ぶちまけたんですか(笑)..あっ、どっちも麺類..← )

• No.292 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-17 20:50:25 

>アーサー

___あぁ、僕が大丈夫に見えるならとうとう味覚以外も狂っちゃったかもね。
(こうなったのは一体誰のせいかと思えば笑顔で睨み付け。ウォッカをヤケ飲みしたのは自分というのに)

• No.293 by イヴァン・ブラギンスキ  2015-07-17 20:58:16 

>王耀

そりゃそうだよ、ウォトカは僕の燃料だからねぇ。
(呆れられているとはいえ否定はせず自慢げにそう言い)
少し水でも飲んでくるつもりだったんだけど..
(水道までこのギリギリの状態を保てるか、と考えればそう迷って。)

(/運命を感じますね、ではこのカレンダー名前を.笑)

• No.294 by フェリシアーノ・ヴァルカス  2015-07-17 21:03:17 

>王耀

ベッラに腕枕する時、筋肉は固いでしょ?
(相手の言葉にそう返せば内心筋肉を付ける程の気力すらなくて。

(台風って素晴らしいですね、とても..夏休みが増えましたよ()
王耀ってムキムキ度どれくらいでしたっけ..)

>アーサー

ひぃいっ!?ごめんなさい!?
(悪意はなかったつもりが、相手を怒らせてしまったようで。ついそう返せば笑いがどこかに行ってしまって。そして相手の言葉に「ヴェ、じゃあ妖精ってどんな形なの?」とベッラがいない事に少しショックを受ければそう問いかけて。

(屋敷が埋もれてしまって92がゴミのよう(略)

>イヴァン

ヴェ、そういうつもりじゃ無くて..。
(相手の言葉に怯えてそう返せば顔を反らし、自慢のくるんを揺らして。慌てて「大丈夫..じゃないよね
。」と言うもそれに意味は無く。

(骨太の圧力受けてみたいですねぇ..。)

• No.295 by 王耀  2015-07-17 21:08:30 

>イヴァン、

燃料は分かるあるが、よくもまぁ持って来れたあるね。あへんに取り上げられないで、
( 普通は監禁される前に私物は取り上げられそうな物だ、と考えた結果口にだしてはゆるりと首を傾げ。)
__あ、水なら今あるね。
( 偶手にしていたペットボトルに入った水を差し出しては、)

( / う、運命..! ですね。カレンダー?くれるんですか?..あ”! ( ネタに気付k((

>フェリシアーノ、

いや、..筋肉ついてた方が嬉しい人もいるんじゃねぇあるか..
( 確かそういう女性もいた筈だ、何て考え乍そう溢すと若干呆れつつ彼を見て、)

( / わぁ、それは良いですねぇ。まぁ..私も何ですがね。()
ぶっちゃけ筋肉何か無かったと思います((

• No.296 by フェリシアーノ・ヴァルカス  2015-07-17 21:19:58 

>王耀

やっぱりそうなのかなぁ..。
(相手の呆れた表情にやはりか、と肩を落とせばそう返して。「王耀..タク..?タイキョクケン?教えてほしいよ..。」とどこか遠い目をして。

(おや、あなた様もですか()
お、おぉう..王耀ムキムキ疑惑焦った..)

• No.297 by 王耀  2015-07-17 21:26:22 

>フェリシアーノ、

いやまぁ..人それぞれだとは思うあるがね、
( はは、何て苦笑しながらひらひらと手を揺らしては上記を。「 太極拳あるか?それもまたどうして..?」彼の様子に気付かず首を捻り、)

( / うふふ、ラッキーですよね()
ムキムキ疑惑wそんな面白い疑惑が..まぁ心配しなくてもにーにはもやしですb )

• No.298 by 本田菊  2015-07-17 21:31:10 

>オール
(/ぴゃぁぁ!時間が全くありませんので重要連絡以外、本体会話蹴ります!ていうかみなさんのCクオリティが高杉ですおすし。羨ましい。でもちゃんと読んで心の中でお礼とか返事とかします!/なんの宣言))

>イヴァン
お早う御座います。...お疲れのようで?
(何時も通りの角度で会釈をすれば、軽く微笑んで。どこかぐったりしたような相手の表情を伺い、心配そうに上記を尋ねて。)
いつもどおり、とは言いませんけれど。(実はちっとも寝れなかったのだが、曖昧な表現を使いはぐらかし。)

>フェリシアーノ
ふぇ、フェリシアーノ君も此処に...?
(”わっ、”なんて少し驚いたように声を上げ。相手国はハグが挨拶だと知っているためそこまで慌てず、寧ろ気になったの相手も此処に捕まって(?)いたという事。首を傾げ問い。

>王耀
あ、あの?どうしたんですか?...はい、私も肩が痛くて堪りません。
(急に抱きつくものだから、一瞬何をされたのか把握できずに。あたふたと慌てては、相手の背を撫で撫で、優しい声色で。爺にはちょっと大変です、と苦笑しては。

>日帝
...平和主義の塊ですから。
(相手は此方の姿に驚き絶望しているらしい。”腑抜けた姿”には少しばかり眉を潜めるも、この頃の自分はそうだったと思い出しさらりとかわし。

( /了解しました、有難う御座います。では私の方も過去の自分、として貴方様に接することに致しました。/蹴り可

>アーサー
...随分と変わったご趣味で?
(__遺憾の意。いくら怒りを蓄えていてもこんな言葉でしか表せず。相手を振り向けば、失っていた睡眠前の記憶がフラッシュバックし。気持ちが昂っていたせいか少しだけ反抗的な目つきで。

• No.299 by 王耀  2015-07-17 21:39:07 

>菊、

あいやぁ、日帝と喧嘩したね..。我はギルベルトに揉んで貰ったあるが、まだいてぇある..
( 余程喧嘩がショックだったのか、ぐずぐず鼻をすすり乍上記を述べては。揉んでもらったのはつい最近だと云うのに、既に痛む肩に苦笑しては肩をとんとん、と叩き。)

( / ふぉおお、忙しい中お疲れ様です!ほんと皆さんクオが高い..あ、貴方もですよ! )

• No.300 by 王耀  2015-07-17 21:39:48 

( / 300とr(((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック