≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

≪ヘタリア≫▼絶対不敗英国紳士▼/英総攻め

アーサー・カークランド  2015-07-09 21:41:06 
通報

___屋敷に1人、元海賊今は紳士と名乗っている1人の国がいた。その名をアーサー・カークランド。彼は自分の欲望を意のままに他の国をその屋敷へと招き入れた。そして持ち前の巧妙な口先で彼等を騙し監禁へと導いたのだが___...

≪ Welcome , 挨拶 ≫

閲覧Thank you . 一文目から危ないがそれを覚悟の上のみな奴だけこれを読み進めてくれ。名の通り、英総攻め(英×世.界)だ。まず、ルールを絶対に見てくれ。それを守れる奴だけしか入ることを許さないからな。

≪ ルール ≫

One : 人名推奨。国名で入ろうとする者がいたら注意させてもらう。※尚、人名が無い者に関しては伏せ字や国名に.を入れるなどを薦める。
Two : 募集キャラは男性C(キャラクター)のみ。女性Cは紳士の秩序が乱れてしまうため今回は無しにする。女性Cを希望する者は悪いが別の所へ行ってくれ。
Three : 記号等の使用禁止。名前やロルの半角文字は控えて貰いたい。
Four : ロルの数について。基本 豆―短―中―長 どれでもいける。俺は相手によって合わせる。※しかし長文ロルについては返信レスが遅くなることを理解してくれ。
Five : Cの絡み方について。英総攻めと書いてあるがみんなが英だけど話す_というわけではない。お前等も自由に話し合っていい_が、ここは俺の屋敷だ。空気を壊すようなことはやめてくれ。スレに合った内容推奨。そして俺以外とのいちゃつきは…駄目に決まってんだろ?
Six : Cのリセット期間について。『一週間以上に来なかった場合はリセット』というのは無い。期間的リセットはせず、万が一そのCが長期間(二週間)いなかった + そのCで参加希望者がいた場合のみそのCは自然にその上司へと受け継がれる。※ちなみに始めの登録から3日間返事が無い場合は登録逃げと見なしそれは無かったことにする。登録逃げだけは禁止。登録して何回かレスをしたら数日間あけても大丈夫だがもし長期間来れなくなったらいつでも俺に言ってくれ。その場合はCキープさせてもらう。

___チッ、収まらねぇみたいだな。悪いが続きを書かせてもらう。出来上がるまでレスはしないでくれ。

>>2 へ 続く。

コメントを投稿する

• No.381 by 日帝  2015-07-21 21:50:23 

>カークランド殿
(相手が一歩引いたので一瞬安堵したものの、視界の端で相手が腕を振り上げたのを感じて反射的に顔をあげ)
なにを――っ
(対応が間に合わず腕で顔を死守するように覆って目を瞑るのがやっとで)

• No.382 by アーサー・カークランド  2015-07-21 22:13:47 

>>380
(/いえいえ…! 女体化とか俺得()

あっ…あー…まあ、そうだけど。…良かったな?その、若返り出来て。(相手にバレると汗を垂らすが自分は何も悪くない、そんな顔をし。)

>>381 日帝
……んっ…(相手が声を発した後相手の元から煙が沸いてきて。己はそれをじっと観察していて。)

• No.383 by アーサー・カークランド  2015-07-21 22:19:05 

>アーサー、

( / 駄目だ..女体だと絶対わたしはぁはぁ言ってまうわ、楽園やんなぁになってしまいます..ッ!!((

やっぱりお前あるか!!__良くねぇある、これじゃあ何も出来ないあるよ..!
( そんな顔をされても悪いのは彼であり、キッ、と最初の時の様に睨み。主に此のふざけた家主への仕返しとか、何て考え乍服のせいで手の見えない状態で指差し、)

• No.384 by 王耀  2015-07-21 22:21:09 

( / うきゃぁあああ!!名前間違えたよ!!これじゃあ眉毛二人だよ!上の私です御免なさい御免なさい..!! )

• No.385 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 22:24:14 

( /来ていないあいだにい、イベント発生!忙しく来れませんでしたと言い訳打っときます((  ね、猫耳ウマウマ!!)

>ALL
_なんだい、これ?
( パーカーに隠しきれない髪色と同じ耳。ズボンからなんかはみ出てる尻尾。そこらへんにあった姿見で不満そうに呟けば彼のしわざかな、と軽く殺意覚え((  とりあえず最大限隠そうとフードやら裾やらをくいくいと引っ張り人目を避けて歩いて。

• No.386 by 日帝  2015-07-21 22:24:45 

>カークランド殿
(突然の煙にけほけほと軽く咳き込み、急に身体から力が抜ける感覚があってふらつきながら)
カークランド殿、なにをして――
(煙が流れ視界が開ける頃、発した己の声に違和感があり)
なん、だ……?

• No.387 by アーサー・カークランド  2015-07-21 22:34:34 

>>383
(/間違いは誰にでもありますよ、吹きましたがw
楽園いいですよね(()

いや、そんなことないだろ?きっと体柔らかいって(相手に睨まれても相手の可愛さで反応せず、相手の体を持ち上げて。)

>>385 アルフレッド
(/おかえりなさい!待ってましたよ((忙しいのもお互い様、お気にせず…! 猫耳アルにアサがどう反応するか見物です()

…!アル…!ん?フードなんか被ってどうしたんだよ?(魔法は聞いたか、とそわそわしていたが相手を見つけるなり気持ち悪いほど駆け寄って(←)相手のフードを気になりだすとフードを掴んで。)

>>386 日帝
(相手の姿を見ると魔法が成功したことに喜びを覚えて。)か、かなり…変わった…な。

• No.388 by 王耀  2015-07-21 22:38:41 

>アルフレッド、

__アルフレッド、あるよね?
( 廊下を歩いているとやたらでかい人間が。イヴァンは縮んでしまっているし、此の状況で大きいのと云えば彼しか居ない筈。そう考えて彼に話しかけては。しかし違和感、彼は堂々と歩く筈なのに今日に限って何故かヒソヒソしている。まさか同じように眉毛に何かされているのでは、と走って相手の正面に回っては。)

>アーサー、

( / ひぃいい..ショックしかないよぉ、恥ずかしいですよぅめっちゃ..あああ吹かないで..!!((
自分のまわりに女の子を沢山おきたいでs( 変態 )

か、体は柔らかいと思うあるが..!ってちょ、我は子供じゃねぇあるよ..!?
( 何やら持ち上げられ、今迄以上の子供扱いに恥ずかしさで頬を赤く染めると早く下ろせ、と少し暴れてみて。)

• No.389 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-07-21 22:40:21 

>アーサー

は…?!ちょ、待ッ……ゲホッ、なんだよコレ…。
(謎のステッキを取り出す相手に、それで殴られるのかと顔を腕で覆えば武器を使うなんて卑怯だと内心舌打ちをして。しかし痛みも衝撃も来なく、代わりに煙が辺りを覆っているのを目にしては軽く噎せながら手で煙を払って。「俺もお前らみたいにルッツといちゃいちゃ出来れば良いんだがよぉ…」全力で否定する相手にククッと喉を鳴らしては弟のことを思い出し。「ほら、食ったんなら片付けるぜ。食器よこせ」相手に気づかれないよう話を変えて自分の食器を持ち立ち上がっては手を出し)

(/もう朝を含め貴方様は自分の目標ですからね…!こちらはびっくりするほど警戒心がなく呆れられそうです…← ワオ、すっごくロマンティックに聞こえるんだぞ。ならハートは最後に食べてくれよ!([∂]ω[∂]) /ダメですYO!調子乗るとクズになるので…(照)わざわざ進展有難う御座います…!多分ずっと尻尾とか死守してると思います( 大丈夫ですよ!寧ろ返してくれて涙ダーダーですから!出来るだけ迷惑にならないよう短くしておきますねっ。)

>all

んー…これぜってー俺様には似合ってねぇよなァ…ルッツならまだしも…ん〜…。
(鏡の前にて、制帽を取り頭に付いている摩訶不思議なモノを引っ張っては顔を顰めて。どうやらお気に召さなかったようで不満そうにブツブツと独り言を呟いてはこんな可笑しなものは他の人には見せられないと再び制帽を深く被っては尻尾の方も服にしまい込み)

(/蹴り申し訳ないです;;新しく出させていただきましたー!前のが良いって方は即返させていただきますので…!)

• No.390 by 本田菊  2015-07-21 22:41:29 

>王耀
(/椅子からちび菊が転げ落ちる姿想像したら小一時間笑えました← そしてちび王可愛いようわぁぁぁっぁ!((やかましい)

あ...、王さん、ですか?
( どうやら自分は小さくなったらしい。”嗚呼、ズボンが脱げてしまっています...”そうぼーっと考えていれば、相手の声が随分と下の方から聞こえる。思って倒れた体勢のまま相手を見上げては、小さくなった相手をこちらもぽかんと見つめ

>イヴァン
(/絡みありがとうございます!イヴァンさんの幼児化美味しいです!!)

イヴァンさんも、ですか!?
( 随分と小さくなってしまった相手の手を借りてよろよろと立ち上がれば、口をぱくぱくとさせた後少し高い声でそう言って。引きずるほどの上着をなんとか両手で抑えているため身動きが不自由で立ち上がってもまたすぐ転んでしまい((

>アーサー
いや、あのこれ...
( 頑張って立ち上がり、椅子の下になぜか落ちていた白い自分のズボンを引きずれば。相手を一瞥するなり一生懸命駆け寄り”何をしたんですか”と言わんばかりの目線で。

• No.391 by 日帝  2015-07-21 22:47:14 

>カークランド殿
な、なんだこれは…!?
(もともと細身だった身体にぴったりと合わせて作った軍服は、胸元の違和感を訴え、腕で胸を押さえながらその場にへたり込み)
貴様の、仕業か……?
(掠れた声はいつもより明らかに高く、紛れもなく女性のもので)

• No.392 by 王耀  2015-07-21 22:50:33 

>ギルベルト、

はぁ、はぁ..ギルベルト、御前は無事あるか..!
( 此処にいる人間の無事を確認する為に走り回っていて、ぶかぶかの服が落ちぬ様に手で抑え乍疲れてしまったのか荒い息を数回繰り返すとバッ、と焦った様な表情をしつつ顔をあげては彼に尋ね。)

( / 蹴り構わんですよー!そして俺得なギルベルt((

>菊、

( / 自分で書いといて笑うってそれある意味凄い気がしますね← ちび菊も可愛いようひゃあああああ((ry( しつこい )

えっ、..嗚呼、王耀ある、にーにあるよ!
( そうか、己も小さかったんだった。脱げない様に服を抑えていたのにそれすらも忘れてしまっていて。中々間抜けな己に苦笑しつつ、彼の問いにコクコクと頷くと脱げてしまったらしい彼のズボンを持ち上げ、差し出して。)

• No.393 by アルフレッド・F・ジョーンズ  2015-07-21 23:00:52 

>アーサー
ちょっ!・・・見ないでくれ、
( その声に嫌というほど悪寒が走って。逃げようとするも時すでに遅し。フードを引っ掴まれてしまえば対抗するにも何もかも遅く、耳をさらけ出してしまうとぐったりした様に申し訳程度の反抗を。

( /ただいまです!これから頑張って返していきますので、笑 見物ですね!

>王耀
__ワオ、縮んでるんだぞ...
( 正面に回り込まれてしまえば、驚いたようにさっと頭のフードに手をやり。元気なく上記を述べ。_もっとも、気になっているのはその身長からは見えてしまうだろうか、ということで。やはりあの眉毛の仕業だというのが立証され。

>ギルベルト
...君もかい?やっぱり彼のせいだね。
( 珍しく神妙な顔で、しかし相手の言動全て見ていたようで、フードで耳等隠したまま頷き。相手にはよく似合っている、_むしろ愛着さえ感じてしまうほど_が、自分にとってはただただ恥ずかしいだけで。そう上記を述べれば。

• No.394 by 王耀  2015-07-21 23:14:52 

>アルフレッド、

あ、あいやぁ..更に子供扱いされるある。御前は_頭、どうかしたあるか?
( 縮んでる、と言われて己でも分かっているのだが実感してしまいしゅんとしつつ肩を落としては若干遠い目をして。見えなかったらしく、フードを被る頭部を見詰めてはゆるり、と首を傾げて何かあったのかと尋ね。人をこんなにして何が楽しいんだあの眉毛、何て心の中で散々罵り乍じっ、と相手を見、)

( / うわぁ、挨拶遅れました。お帰りなさいー! 暑いし忙しいしで大変ですよね。無理をなさらず、熱中症にならぬ様お気を付けを..! それにしても何て俺得なアルフレッドでしょう!!(( )

• No.395 by ギルベルト・バイルシュミット  2015-07-21 23:15:10 

>耀

!!…ま、まあなんとかなっ…!…ってお前は重症だな…。
(ちゃんと隠れているか確認しているとパタパタと走る足音と声が聞こえ、声のした方へ勢い良く振り返っては目を右往左往させながら頷き。そこでやっと相手の姿を視界に捉え、目を見開いてはしゃがんで相手をまじまじと見)

(/ウワアア有難う御座います…;;ぐへへ、ちびにーにも俺得げへへ…(( )

>アルフレッド

うッ?!…ア、アルフレッドか…はは、…あー、君「も」ってことはお前もか?
(猫耳と尻尾に集中し過ぎて気配を感じ取ることが出来ず、相手の声に肩を上げては反射的に帽子に手を遣って。しかし相手の言葉からして最初から見られていたようで諦めたように乾いた笑みを浮かべては相手の耳が気になるらしくくいっと軽くフードを引っ張り)

• No.396 by 王耀  2015-07-21 23:29:42 

>ギルベルト、

よ、良かったある..、そうあるねー..新しい、服が欲しい処ある..ねえ、..、
( 己の姿が相手に見えて居なかったらしい。まぁ小さいから視界に移らなくて当然なのだが、何と云うかこう..マシューになった気分だ。それに服がぶかぶか過ぎて動くのが大変な為、動き易い服に着替えたい処だ、と落ちかけてるズボンを抑えては何処か遠い目を。)

( / いえいえほんま気にしないで下さいな..! おおう..変態くさ..フランシス臭くなっとりますえ、( 御前が云うな )

• No.397 by 日帝  2015-07-22 00:15:43 

(/私としたことが、アーサーに抗うのに夢中で皆様への絡み文を出し忘れていました……! 今更ですが、もしよろしかったら構ってやってください、女体化してます!←)

>all
なんということだ…、この私が、こんな…うぅ
(性別を変えられてしまったことへの衝撃は大きいようで、胸は苦しいやら力は出せないやら精神不安定やらで、この屋敷の主から隠れるように廊下の隅に踞り、「やはりいっそ死んだ方がましだ」などと不穏な言葉を呟いて)

• No.398 by フェリシアーノ・ヴァルカス  2015-07-22 11:35:17 

(ひぃいいレス蹴りさせてもらいます不都合でしたら言って下さい..(´=_=`)v

>All

ヴェっ!俺ちっちゃい!どうなってるの!?
(トイレの鏡ごしにいつもよりだいぶ大きくなったカッターシャツを舞わせ、ぴょんぴょんとはしゃいで。はしゃいだ時出てしまった声に気付けば好奇心満々で「あー、うー、」と高らかな声を出し。)

• No.399 by 王耀  2015-07-22 11:59:25 

>日帝、

に、日帝..御前は小さくなってな..ッ、...え?
( 大広間や部屋に姿の見えない彼を探して10分程。やっと見付けた彼は廊下の隅に縮こまっており、近くに寄っては変わっていない様子に安堵する..が、直ぐに異変に気付く。彼はこんなに女性らしかっただろうか、何時もと違う様子に困惑して首を捻っては。)

( / ふぉおおお女体!!女体化!! ( お巡りさんコイツです。) 何て俺得な..! カレンダーにサイン下さい!!← )

>フェリシアーノ、

あ、あいやぁ御前もあるかぁ..そんなに跳ねたら服脱げるあるよ..?
( トイレに向かえば其処には小さくなった彼。もう驚かない、全てあの眉毛の仕業と分かったし何より何回も驚いているせいで疲れてきた。ぴょんぴょんと跳ねる彼に何が楽しいのだろうか、と呆れの視線で見つつ上記を指摘して。)

( / イタちゃんやぁ..!イタちゃんやわぁ!あの小さいイタちゃん見れる何てわたし嬉しいわ!俺得過ぎます! そしてレス蹴り了解です! )

• No.400 by 王耀  2015-07-22 12:00:07 

( / 400げっt((

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック