【怪奇現象撲滅部!】(再)<戦闘/3L/人数制限有り>

【怪奇現象撲滅部!】(再)<戦闘/3L/人数制限有り>

RM (主)  2020-05-23 14:17:52 
通報
ここは吉祥学園高等部の空き教室。
しかしこの部屋には時折、五人の人間が出入りしているとか…

彼らは【怪奇現象撲滅部】と呼ばれる部で活動している。
怪奇現象撲滅部…それは文字通り、人に害を与える怪奇現象をことごとく撲滅し、街の平和を守る部活。

一見その行為はヒーローや魔法少女に憧れる一部のオタクらの集まりという目で見られている為に(実際は違うw)、部員は少ないのだが…

これは、そんな彼らが不思議な力と共に死闘を繰り広げる物語…。

~募集条件!!~

①:自分勝手で、わがままじゃ無い方。
②:3Lが平気な方。
③:グロいのや、流血表現に体勢のある方。
④:長期間レス可能な方。
⑤:ノリが良い方w。

~ここでのルール!!~

①:荒らすような不審者は入るべからず!!
②:ロルに関しては限りは無いよ~。確定ロル◎
③:恋愛全然ok!ただ、不埒な行為は×。3L対応
④:寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
⑤:苗字、名前両方を記入おなしゃ~す。
⑥:互いに遠慮は無し!言いたい事があるならはっきり言うこと!
⑦:背後様同士の争いは御法度です。最悪、両成敗という形で退部して貰います。
⑧:楽しむ事をモットーに!!

コメントを投稿する

• No.261 by 甲賀 夏樹  2020-06-02 22:26:37 

>ALL

「氷雨っち!?かっちゃん!?」

克彦を抱えこちら側に飛んできた氷雨。敵が眩しさに目がくらみ何も行動を起こさないからまだいいが、危ないだろ、そう言おうとして二人の様子がおかしいことに気付く。克彦は顔を赤くし倒れているし、氷雨はそんな克彦を抱え慟哭している。

「ちょ、氷雨!落ち着け!!」

いつものあだ名を呼ぶ余裕もなくなり、まずは落ち着かせようとまだ手元に残っていた氷を頬に当てる。これで我を取り戻してくれればいいが…。
未だ動く様子のない敵を見つめ思案する。

「とりあえず、お前は固まってろ!」

影、とはいえ殴る事も蹴る事もできるのだから実態はあるはず。凍傷にでもなれ、そんな気持ちで敵を全身氷で固める。強度はかなり強めに作ったが、それでも大して持たないだろう。

(/ 敵HP 10 残り2ターン不動 夏樹HP 変動なし
敵が攻撃出来ない間(2ターンの間)に夏樹の氷で更に1ダメージ減る、のは強すぎますかね…?
克彦さんはあと2ターン動けませんし、氷雨さんもちょっとSAN値ピンチだし、そもそも結斗さんは防御特化だし、で自分しか攻撃できる人いないので…ちょっと心配で…(;´∀`) )

>結斗さん

(/ ありがとうございます!)

• No.262 by 東 克彦  2020-06-02 23:03:12 

>all
「…ん……グッッ…ひ、さめ…?」
近くで大声が聞こえ薄れ行く意識の中で、想い人の名前を呼ぶ。

うっすら目を開けると、頬を押さえている氷雨が、涙を流しながらこちらを見ていて。
そんな彼を見て何故か心苦しくなり、

「ひさめ…ごめん……チュ…//」
軽いリップ音をたてて氷雨の唇にキスを落とし、カクッっとまた倒れ込む。

(/丁度お薬服用中だし、おもいきってみたぞ( ´ ▽ ` )ノ
夏樹さんナイスっす!!(*´∀`*)b)

• No.263 by 野村 結斗  2020-06-02 23:28:58 

>all

「氷雨君、落ち着いて。克彦君ならきっと大丈……夫……えっ……??」

慌てる氷雨を落ち着かせようと声をかけた次の瞬間、氷雨に口づける克彦の姿が目にはいる。
普段の彼からすると随分と大胆な……。
いや、そんな事を考えている場合ではないか。とりあえず、まあ、克彦は大丈夫だろう。何なら、想い人に触れられたのだ役得だろう。

「…何だろう、一周回って落ち着いた……。」

ポツリと呟き、後輩達から視線を反らす。
まだ動きを見せない、黒い影を警戒しながら次の行動に備える。

(/克彦さんのターンも含めて、敵HP8ですかね。
結構ゲームバランスきついですかね…?今後のロール見て、あまりにもあれだったら結斗を前衛に出します。役立たずで申し訳ない…_(:3 」∠)_)

• No.264 by 甲賀 夏樹  2020-06-03 00:19:43 

>結斗さん

(/ 2ターンで1ダメージなので、敵HPは9かと…説明が下手で申し訳ないです…!(1ターンに1ダメージでもいいかな、と思ったんですけど、それじゃ強すぎかなって思って2ターンで1ダメージにしました!)
結斗さん全然役立たずじゃないですよ!?防御特化一人いると安心します^^*)

• No.265 by 野村 結斗  2020-06-03 00:44:17 

>夏樹さん
(/なるほど、勘違いしてました…(>_<)
HP9ですね了解です!
早速、ガバ計算が出て申し訳ないです…(・ω・)

そう言っていただけるとありがたいです…!とりあえず、皆を守れる様なロール頑張ります!……ガバガバHP計算はご愛嬌で(笑))

• No.266 by 八神 氷雨  2020-06-03 07:35:35 

>all
「克彦ッ!!…ひゃ!?」

苦しそうな克彦を必死に揺すっていたが、急になにかが頬に当たり、驚く。
よく見れば、夏樹先輩が氷を当ててくれたみたいだ。
夏樹先輩の表情から、焦りの感情が読み取れたために、意識をハッと戻す。

「夏樹先輩……ごめん!ありがとう…!!」

冷えた頬を触りながら克彦の方を向く。

「かっ克彦!!」

うっすら目を開けた彼が、何かをぶつぶつ言いながら俺を見ている。
なんだろう…と、気になり顔を近づける。

「克彦!な、に?…どした…んっ?」

突然の違和感に目をまん丸にさせて、また倒れる彼を見つめる。

「あ、あ…あ…//」

何が起きたのかわからず、生暖かい唇を触る。

「せんぱ……」

混乱して思考が飛び、先輩達にSOSを求める。

(/敵の攻撃が回避できたので、回想シーン的なのをやってみたが……ゞ(`')、)

• No.267 by 甲賀 夏樹  2020-06-03 11:02:49 

>ALL

「うわぁお」

敵の方を見ていたが、氷雨の平常の声を聞き、我を取り戻したか、と後ろを振り向くと丁度克彦が氷雨にキスをしている所で思わず声が出る。
かっちゃん、思い切ったなーという感想しか出てこなかった。された側の氷雨は驚きこちらに助けを求めて来たのでフォローすることに。

「あー……そーゆー薬だったんじゃない…?」

いつもフォローされる側の人間ゆえにフォローが下手なのはご愛嬌だ。
氷雨に声をかけた所で敵が動き出した気配を感じる。慌ててそちらを見ると自身の方に触手が伸びてきていた。その触手を氷で固め、足場として利用し向こうの路地へと飛ぶ。脆い氷で固めたものを思い切り踏んづけたため触手が何本か壊れて無くなる。
先程自身が作った強固な氷も割られたため逃げられる可能性があり、ひとり反対側へ。

(/ 敵HP 8 夏樹HP 変動なし  です!)

>結斗さん

(/ 自分の説明が悪かったので、結斗さんは悪くないです!

自分もガバガバ計算よくするのでお互い様、ということで(^^;;)

• No.268 by 東 克彦  2020-06-03 13:55:52 

>all
「ん………いッ!!」
パチッと目を開け、頭がとてつもなく痛くて呻き声をあげる。
涙を浮かべて周りを見ると、氷雨が居て、その顔が赤いことに気づく。

「……わりぃ伸びてた。どした?」
心配しながら頭を撫でようと手を伸ばす。

(/俺も回避できたんでロール飛ばします( -д-))

• No.269 by 野村 結斗  2020-06-03 17:57:10 

>all

「あー……うん、克彦君も正常な判断が出来そうな感じじゃなかったし、後程話し合えばいいんじゃないかと、ハイ。」

SOSを出す氷雨から視線をそらしながら、歯切れ悪く。
これに関しては自分達の出る幕ではないだろう。タイミング良く、克彦も目を覚ましたようだし彼に任せよう。そうしよう。
目覚めたばかりで状況が掴めないであろう克彦に親指を立てる。Good luck。

さて、後輩たちの状況が状況ゆえに夏樹を一人で敵と対峙させてしまっている。どうにか彼の負担を減らしたいが……。
反対側へと飛んだ夏樹を見失わないように、結界を階段のようにして空へ駆け上がり皆を俯瞰して見る。

「歯がゆいな……。」

自らの能力にもっと汎用性があれば、夏樹と共に戦うことも出来ただろう。それか、克彦のように体を鍛えていれば。
……今さらだな。自分に出来ることは限られているならば、せめてその役割だけは完璧にこなさなくては。

• No.270 by 八神 氷雨  2020-06-03 19:19:10 

>all
「薬?…えっ!」

薬という疑問を残したまま、敵の攻撃を逆手に取り向こうへ飛んでしまった夏樹先輩。

「正常なって?あ…野村先輩まで…」
二人の様子に冷静さを取り戻し、思考を働かす。

「かっ、克彦……ι」

違和感故に視線を落とすと見慣れた彼が、眉をひそめてこちらを見ていて、腹の中に黒々としたなにかが、煮えたぎる感覚がはっきりする。
(…ごめんなさい。)
心の中で誰かに謝り、
「パシッ!!」
克彦の手を払う。

「………チッ…」
うつむきながらのそりと立ち上がり、敵の攻撃射程内に入る。

トンッっと地を蹴り突きをかわし、今度はバチバチと音を立てながら電気を全身に這わせる。

「………ウッゼ…」

(/触手と俺、両者ともどもHP減少無し!(;´-`))

• No.271 by 甲賀 夏樹  2020-06-03 21:58:33 

>ALL

「氷雨…?」

敵越しに見える氷雨の様子がおかしい。黒い雰囲気を全身に纏わせているように見えた。いつも優しく怒ることのない氷雨がキレているのだろうか。
今は普段通りに戻ったが先程まで克彦も、釣られるように氷雨も様子がおかしかった。そして今もまた氷雨の様子がおかしい。

「っ、あ…?」

ふらりと目眩がする。自分が気付いていないだけで、後輩達の奇妙な姿に精神をすり減らしていたのか。そう思った所で目眩だけでなく、身体がぐらりと揺らぎ出す。力が抜け地面に倒れふす。冷たい地面が心地よいと感じるほど身体が熱い。能力を多く使いいつもより圧倒的に体温が低いはずなのに。

「な、んれ…?」

倒れ伏し、狭まった視界にぬめりと光る触手がうつる。氷雨を見つめている間に後ろからあれに触れられたのだと気付いた。

(/ 敵、夏樹HP変動なしです!
克彦さんに続き媚薬引いてしまった…!どんなロールしたらいいかわからない…!)

• No.272 by 東 克彦  2020-06-03 23:22:26 

>all
「…へ?」
どうしたものか。氷雨を撫でようと伸ばした筈の手が宙に浮いている。

驚いて氷雨の顔を見るが、いつものように、明るくにこやかに笑っている彼は居なかった。唇をキュッと結び目には光が感じられず、ただただ怒りと憎しみが入り雑じったような表情をしている。

立ち上がった氷雨に声をかけようと口を開くが、青筋を浮かべて前を行く彼の威圧的な態度に鎮圧され声が出せず。

「くっ…夏樹さん!!」
軋む体を動かし、様子がおかしい先輩に焦りの表情を浮かべ。

助けに行こうと奴の横を走るが、
「なぁっ!?」
再び首を掴まれ、苦しそうにもがく。
「ぐむぅー!ん゛ーー!!ップハッッ!!」
気持ちの悪い何かを飲まされその場にへたりこむ。

(/ドンマイ夏樹さん○| ̄|_)

• No.273 by 野村 結斗  2020-06-03 23:56:28 

>all

「……旗色が悪い。」

何時もと違う様子で敵に向かう氷雨。
突然、地に倒れた夏樹。
再び何かを飲まされへたりこむ克彦。

ああ、想定外のことばかりだ。
僕はどうしたらいい。
最善策は何だ?最適解は何だ?
最優先で対処するべき問題は?
雑念を払い、思考を明瞭にする。
………………。

「一、動けない、夏樹君を退避させる。
二、状態確認後、克彦君が動ける状態かどうか見極めて適宜退避。
三、氷雨君のサポート。」

二度何かを飲まされた克彦も心配ではあるが、夏樹が倒れた原因が能力の使いすぎであれば、体温の低下により生命活動に異常をきたすかもしれない。頭の中でそう結論を出す。

空を駆け上がった時と同じ要領で、地におり、夏樹へと駆け寄る。

「夏樹君、大丈夫?…………ごめんね、少し触るよ。」

夏樹の様子を観察しながら、夏樹の首に触れる。体温の低下はみられない。能力の使いすぎではないのか?
心拍が速く、熱があるかのように体温が高い。敵は毒のような物を使ったのだろうか。

「とにかく一度、敵から離れないと。」

夏樹を抱き抱え、敵の手が届かない範囲まで退避する。
その際、横目に入った黒い影と地面とを固定するように結界を張る。
咄嗟のことだったため、強度は望めないが動きを妨害することくらいは出来るだろう。

(/次に攻撃行動する人は必中で処理お願いします……!
ひぇ、カオスな状況になってきましたね……)

• No.274 by 八神 氷雨  2020-06-04 00:45:47 

>all
「夏樹先輩に克彦…計2名行動不能…ね。」
ぶつぶつ呟きながら、動きが鈍い敵との距離をどんどん縮め。

「薬の意味も理解できたし…俺…そろそろ怒ってもいいよなぁ?」
凄い剣幕で敵を見つめ、次の瞬間…敵の頭部らしき部分に蹴りを入れ、壁に押し付ける。

「克彦…ごめん。…野村!」
先輩を呼び捨てにしながらへたりこむ克彦の裾を掴み、先輩の居る方へ克彦を投げる。

「んグッ…!?」

先程の動作に隙ができた為か、伸びる触手に絡めとられ口内にドロッとした液が流し込まれる。

「っ!…ゲホッ…やっぱか…ゲロ不味。」
口元を拭い、凄い形相で敵を睨み付け電気にまみれた体を奴の触手に引っ付ける。

「お前**。」
次の瞬間、辺り一帯に白い光が飛び散り、ドゴオオオンッッ!!と、騒音をたてる。

(/俺のぶちギレ補正で、敵に当たった攻撃に勝手に-2殺られた事にしていい?結構ぐだってきたし。
敵HP6)

• No.275 by 八神 氷雨  2020-06-04 00:45:48 

>all
「夏樹先輩に克彦…計2名行動不能…ね。」
ぶつぶつ呟きながら、動きが鈍い敵との距離をどんどん縮め。

「薬の意味も理解できたし…俺…そろそろ怒ってもいいよなぁ?」
凄い剣幕で敵を見つめ、次の瞬間…敵の頭部らしき部分に蹴りを入れ、壁に押し付ける。

「克彦…ごめん。…野村!」
先輩を呼び捨てにしながらへたりこむ克彦の裾を掴み、先輩の居る方へ克彦を投げる。

「んグッ…!?」

先程の動作に隙ができた為か、伸びる触手に絡めとられ口内にドロッとした液が流し込まれる。

「っ!…ゲホッ…やっぱか…ゲロ不味。」
口元を拭い、凄い形相で敵を睨み付け電気にまみれた体を奴の触手に引っ付ける。

「お前**。」
次の瞬間、辺り一帯に白い光が飛び散り、ドゴオオオンッッ!!と、騒音をたてる。

(/俺のぶちギレ補正で、敵に当たった攻撃に勝手に-2殺られた事にしていい?結構ぐだってきたし。
敵HP6)

• No.276 by 甲賀 夏樹  2020-06-04 01:06:48 

>ALL

「ひ、っ…!」

結斗に抱えられた体がビクリ、と跳ね、さらに熱が高まる。恐らく先程、克彦が飲まされた薬と同じものだろうと察し、下手を打ったと内心舌打ちをする。結斗だけならまだしも後輩達にこんな醜態みられたくはない。
熱でぼう、っとする頭でそんな事を考えていた時、氷雨によって克彦がこちらに飛んできた。

「っ、ゆいと、おれよりかつひこ!」

呂律の回らない口で慌てて言い、自身でも少しでも衝撃を減らそうと能力を使う。しかし能力を使うどころか結斗の腕の中から起き上がる事も出来ず、へたり込む。
ずっと触れられている部分は熱を増し、真夏とはいえ能力使用後とは思えないほどの汗をかいている。熱さと経験したことの無い感覚に脳が思考を停止し、今にも気を失ってしまいそうだった。

>氷雨さん

(/ 大丈夫ですよ!ぐだるのは良くないですしね。今、自分無能なので氷雨さんには頑張っていただきたい…!(>人<;))

• No.277 by 東 克彦  2020-06-04 02:14:35 

>all
「おぇッ…(今度は何だよ…)」
敵付近で、涙目になりながらえずく。視界の隅では、野村さんが夏樹さんを助けに来てくれて居たのを見たので焦ってはいないのだが、やはり自分も触手野郎に捕まるのは厄介だな…と這いずりながら逃げようとする。

「ッッ!?ひ、さめっ!!」
突然グンッっと後方へ引っ張られる感覚と想い人の声が聞こえ、
「…っ!?無理なことしてんじゃねーっ!!」
そのまま空中に投げられ宙を泳ぐ。

>氷雨さん
(/いいと思うよ~!(*^^*))

• No.278 by 野村 結斗  2020-06-04 08:53:33 

>all

「えっ……ちょ、まっ……。」

氷雨の声に反応して、そちらを見ると氷雨に投げられている克彦が目にはいる。
咄嗟に克彦の予測落下地点に結界を張る。何時もよりも弾力性に優れ、柔らかいゴムのようなイメージのクッション性に優れたものを。

「克彦君、受け身!!」

怪我をしない程度の物を用意したつもりだが、念のため受け身を取るように指示を出す。

「克彦君を回収したら下ろすから、後少しだけ我慢してね。」

腕の中の夏樹に声をかけ、克彦が落ちるだろう地点に急ぐ。

>氷雨さん
(/全然OKですよ。
というかそろそろ、とどめとかでもいいかなとは思ってます。収集が付かなくなってきてますし…_(:3 」∠)_
どんどん削ってください…( ・ω・))

• No.279 by 八神 氷雨  2020-06-04 14:10:51 

>all
「くそがああ゛ああッッ!!!」
怒りに我を忘れ、目を充血させながら敵に電気ボールを撃ち込んでいく。
~                      ~

途中、飛んで来た触手を掴んで直電を浴びせたり、木刀で突き刺したりしていくうちに、気が付けば敵は黒々とした血を滴らせながら倒れていた。

「……」

それを上から見下ろしながら何も喋らず突っ立っている。ただ、その目にはたくさんの涙を浮かべて。

(/返信遅くなってごめん(ノ_<。)
なんか最後思ったほど盛り上がらなかったな…w
トドメはさした程で次からのロールオナシャッス( `・ω・´)ノ ヨロシクー)

• No.280 by 甲賀 夏樹  2020-06-04 14:40:29 

>ALL

「ゆいと、も、いい…」

抱き上げられ腕から半ば無理矢理逃げ出す。始めは上手く立てず地面にへたりこんでしまったが、ひとり敵に立ち向かった氷雨の元に向かわなければ、という気力だけで立ち上がる。

「ひさめ…」

フラフラとした身体で氷雨に近付き抱き締める。敵の死体、だなんて嫌なもの見ないように自分の体で氷雨の視界を塞ぐ事も忘れずに。

「ご、め…おれなんもできなかった」

彼の目に残る涙を手で拭い取り、よしよしと頭を撫でる。彼の幼馴染みの克彦ほど慰められると思ってはいないが、少しでも気が楽になればいい、とそう思って。

「…あんなもの、もうみたくないよな」

氷雨を克彦に預け、自身は死体に近付く。持てる力全てを使い死体を凍らせ、足で全力で叩きつけ死体を砕き割る。その目は彼の操る氷のように冷たく、一切の感情が無いものだった。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック