【怪奇現象撲滅部!】(再)<戦闘/3L/人数制限有り>

【怪奇現象撲滅部!】(再)<戦闘/3L/人数制限有り>

RM (主)  2020-05-23 14:17:52 
通報
ここは吉祥学園高等部の空き教室。
しかしこの部屋には時折、五人の人間が出入りしているとか…

彼らは【怪奇現象撲滅部】と呼ばれる部で活動している。
怪奇現象撲滅部…それは文字通り、人に害を与える怪奇現象をことごとく撲滅し、街の平和を守る部活。

一見その行為はヒーローや魔法少女に憧れる一部のオタクらの集まりという目で見られている為に(実際は違うw)、部員は少ないのだが…

これは、そんな彼らが不思議な力と共に死闘を繰り広げる物語…。


~募集条件!!~

①:自分勝手で、わがままじゃ無い方。
②:3Lが平気な方。
③:グロいのや、流血表現に体勢のある方。
④:長期間レス可能な方。
⑤:ノリが良い方w。

~ここでのルール!!~

①:荒らすような不審者は入るべからず!!
②:ロルに関しては限りは無いよ~。確定ロル◎
③:恋愛全然ok!ただ、不埒な行為は×。3L対応
④:寝落ち・無言落ちはお互い様。報告は出来る時だけで結構です。
⑤:苗字、名前両方を記入おなしゃ~す。
⑥:互いに遠慮は無し!言いたい事があるならはっきり言うこと!
⑦:背後様同士の争いは御法度です。最悪、両成敗という形で退部して貰います。
⑧:楽しむ事をモットーに!!


コメントを投稿する

  • No.221 by 野村 結斗  2020-05-31 22:06:00 

>主様
(/大丈夫ですよ~。
まとめありがとうございます。)

>all
(/キャラシ作ってきました。
参考までにURLごとあげときます。
HPは13のメンタル弱めの理工学系の学生です。
https://iachara.com/char/198932/view

立ち絵は「どこでも立ち絵メーカー」を使用させていただきました。
https://picrew.me/image_maker/22347

  • No.222 by 八神 氷雨  2020-05-31 22:37:31 

>野村先輩
(/ありがとうございます(* ̄∇ ̄)ノ
本格的ですな!
俺も作ってみる!)

  • No.223 by 甲賀 夏樹  2020-05-31 22:46:18 

>野村様

(/凄い本格的ですね!それと結斗さんくそイケメンですね、かっこいい…
せっかくなので自分も作ってみようと思います!)

  • No.224 by 東 克彦  2020-05-31 22:53:36 

>野村さん
(凄い!!!( ; ロ)゚ ゚俺も作る!)

  • No.225 by 野村 結斗  2020-05-31 22:56:30 

>all
(/キャラ作りしてると楽しくなってきますよね。作るのも人のキャラ見るのも楽しくて好きです。
皆様のキャラを楽しみに待ってます!)

  • No.226 by 八神 氷雨  2020-05-31 23:22:38 

(/できたー!
https://iachara.com/char/199355/view

  • No.227 by 野村 結斗  2020-05-31 23:39:33 

>氷雨さん
(/やんちゃ系可愛いですね!
そして、なにげにSANが初期値より大きく減ってるのが、今までの経験を匂わせてますね。怖い目にいっぱいあったのね(・ω・))

  • No.228 by 東 克彦  2020-05-31 23:45:25 

>all
(/俺、クトゥルフよくわかんないので、ランダムで。
https://iachara.com/char/199423/view
完成っ!何かあれば指摘よろしくお願いいたします(  ̄▽ ̄))

  • No.229 by 八神 氷雨  2020-05-31 23:47:54 

>野村先輩
(/かわいいでしょ(^_^)v
初めてこういうの使うから設定がよくわかんないかったw
見るのは楽しいんだけどね…w)

  • No.230 by 甲賀 夏樹  2020-05-31 23:48:12 

>ALL

(/自分が最後みたいですね!なんとかできました!初めて作ったのでおふたりのを参考にさせて頂きました<(_ _)>

https://iachara.com/char/199375/view

ランダムで降ったのになぜかSAN値も体力も低くなったのは何ででしょうか…(白目))

  • No.231 by 八神 氷雨  2020-05-31 23:52:57 

(俺の作り治すwなんか技能設定がおかしいw)

  • No.232 by 野村 結斗  2020-05-31 23:58:37 

>氷雨さん
(/実際やったことないとわからないですよね。自分もはじめての時は、ナニコレ状態でした。)

>克彦さん
(/そんなに厳密には気にしないので、大丈夫だと思いますよ。
気になるようでしたらこのサイトが参考になるかと思います!
ttps://kyo-san-dayo.jimdofree.com/%E8%83%BD%E5%8A%9B%E5%80%A4%E3%81%AE%E5%8F%82%E8%80%83/
個人の方のサイトなので、一応直リンは外しておきます。URLの頭にhをつけると飛べます。)

>夏樹さん
(/恐らくキャラシが非公開になってます……!
こちらから見れない感じです……)

  • No.233 by 八神 氷雨  2020-06-01 00:00:19 

(何回やっても技能設定がおかしい…まぁクトゥルフやる訳じゃないですしね。いいですよね←おい)

  • No.234 by 甲賀 夏樹  2020-06-01 00:00:27 

>野村様

(/わーすみません!間違えて非公開押してしました…!直してきたのでたぶん、見れると思います…!
教えて下さりありがとうございます^^*)

  • No.235 by 東 克彦  2020-06-01 00:05:48 

>野村さん
(/ありがとうございます!
じゃあ俺の設定ヤバい(笑)矛盾だらけ。
ま、今回はいいよねW)

  • No.236 by 八神 氷雨  2020-06-01 00:12:43 

>克彦さん
(普通にかっこよ!!( ; ロ)゚ ゚
いいね!)

>夏樹先輩
(凄い綺麗!(/≧◇≦\)マブシィー!!)

>all
(どうします?なりちゃ再開しますか?)

  • No.237 by 野村 結斗  2020-06-01 00:12:59 

>夏樹さん
(/無事見れました!
色気がすごい……ッ!綺麗系イケメンですね!好きです……!!)

>all
(/実際にクトゥルフやる訳でもないので、キャラシはあくまでも参考程度になればいいかと思います!
とりあえず、皆様のお子さまを見れて大満足です!!
出揃いましたしストーリー進めますか??)

  • No.238 by 八神 氷雨  2020-06-01 00:18:55 

~まとめ~


①戦闘は順番に行う
氷雨→夏樹→克彦→結斗

②当たり判定は、下記URLによってランダムに判定
※ただし、入力する名前は任意に決めてよい
https://shindanmaker.com/591096

③一回の当たりにつきHP-1
敵HPが0になった時点で戦闘終了。
倒した人が戦闘終了ロールを入れる。

④敵の反撃は任意で描写
確定ロールでなければ他の人が庇うかも…?

⑤敵情報
名前:不審者…?
HP:15
攻撃(1~4種類):
1:締め上げて投げる(A)
2:首を締め上げて変な液を飲ます(B)
3:触手で打突(C)
4:罠のように触手を伸ばし、それに引っかかると触手が足に絡まり転ぶ(D)


⑥攻撃判定
A<HPの減少>

B
<①1ターン動けなくなる液
②媚薬(3ターン気絶それか、イロイロするかw)
③体調が悪くなる液。(2ターン絶対に次からの攻撃が当たる。) >

C<HPの減少>

D<一ターン活動不能(攻撃は無理だけで防御は出来る)>

⑦ロスト時場合
・失神
・拘束

⑧備考
庇う、受け止めるは有り。
その場合、一ターン消費判定。


⑨HPについて。
http://cthuwebdice.session.jp/chara/
俺は、con体力って所を振って決めようかと。

⑩どの攻撃を受けるか。
https://testpage.jp/tool/saikoro_dice_random_ransuu.php

⑤の攻撃の種類を決めるためのURLです。
Bの判定種類を選ぶのに使っても◎

【目の最大値】に、4を入れてお使い下さい。

⑪各自キャラ紙
八神 氷雨

https://iachara.com/char/199355/view

甲賀 夏樹

https://iachara.com/char/199375/view


東 克彦

https://iachara.com/char/199423/view

野村 結斗

https://iachara.com/char/198932/view

  • No.239 by 東 克彦  2020-06-01 00:22:34 

>all
(/ストーリー進めましょ!さっきのもっかい投下します!)

>all
「了解っ!」
それだけ言うと、コンビニから飛び出すように走り、路地まで目指す。
敵は、予想よりもトロく、これなら余裕だろうと内心笑いながら。

  • No.240 by 甲賀 夏樹  2020-06-01 00:29:16 

>ALL

(/お褒めに預かり光栄です…!自分の子供褒められるってこんな気持ちなんですね…(*´艸`)キャ
皆様のお子様も、可愛い童顔(氷雨様)、ワイルドイケメン(可愛いもあり)(克彦様)、優男イケメン(結斗様)と。どれも好きです…!

発案からまとめまでおふたりに任せてしまいすみません。こういったものには慣れてないので、おふたりが居て安心しました。ありがとうございます^^*

自分は続きいつからでも大丈夫ですよー!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック