FF

FF

エイト  2019-12-31 12:06:35 
通報
気付くかな…?
(募集はしていません)

コメントを投稿する

  • No.521 by エイト  2021-01-06 23:55:46 

あぁ、俺は嘘つかない。だけど、お仕置きの内容が気になるんだが(自信ありげに微笑み、内容が気になりソワソワし)

っ…!レノっ…!(体をびくりと震わせ、今までにない感覚に自分でも信じられない位に鼓動が速くなり言葉も出せずただ呼吸だけが響き)

(/遅くなりました、そして新年明けましておめでとうございます!今年もまたよろしくお願いします!!)

  • No.522 by レノ  2021-01-07 22:56:51 


そりゃもちろん鎖で繋いで、こいつでビリビリの刑だぞ、と。(電磁ロッドを手元で弄びながらにっこりと笑みを浮かべ)

…ん、…今度こそおしまいだぞ、と。(くっきりと残った痕にリップ音立てながら口付けると、口元に軽く口付け。相手の様子からも今これ以上はまずいと感じたのか、腕を緩めよしよしと頭を撫で)


(/明けましておめでとうございます!此方こそ今年も宜しくお願いします!)

  • No.523 by エイト  2021-01-08 21:52:36 

うげぇ…それは絶対受けたくない罰だ(サンダー等の電撃技をくらった事もある為容易に想像出来る痛みに顔が引き攣り)

んむっ…(目を閉じて口付けの余韻を浸りながら、首筋の跡が付いているであろう場所をそっと撫でながら相手へと寄りかかり「単純に思われそうだが今凄く幸せだ」と述べ)

  • No.524 by レノ  2021-01-08 22:28:42 


とまぁそれは冗談だが、罰は体でたっぷり受けてもらうからそのつもりでいろよ。(意味深に口角上げては距離を詰め、耳の裏側から首筋にかけて指先でなぞりながら囁いて)

…安心しろ、俺も同じだ。(身を寄せてくる相手を支えるように抱き幸福感に浸ると、同感だと素直に洩らし。しかし柄にも無かったかとむず痒くなったのか、取り繕うように告げ)そろそろ出ないとのぼせるぞ、と。

  • No.525 by エイト  2021-01-13 22:58:56 

っ…!それって電磁ロッドよりも刺激的だな(思わず体がビクリと反応し、照れ隠しをするかのように冗談っぽく述べ)

レノ…あ、あぁそうだな。風呂から上がったらアイスが食べたい(同意されると想像以上に嬉しいもので目を閉じて暫く幸福感に浸り。そろそろ出ないとと言われると我にかえり余程嬉しかったのかテンションも上がり無邪気に笑い)

  • No.526 by レノ  2021-01-18 21:59:19 


お前がフラフラしなきゃ済む話だろ?(照れ隠しを感じ取ったのか、ふっと笑みを浮かべながら首傾げ)

昼間も食ったのにか?(可笑しそうに笑いながら先に浴槽から出ると、脱衣所から持ち出したバスタオルを相手に手渡してやり)

  • No.527 by エイト  2021-01-20 22:36:39 

そうだな、俺の気持ちはブレないから大丈夫だ(自信ありげに微笑み)

風呂上がりにはやっぱり冷たくて甘いものが食べたいからな。アイスは幾らでも食べられる(お礼を述べてバスタオルを受け取り体を拭き、洋服を着ながら楽しみだと言わんばかりに楽しそうに話し)

  • No.528 by レノ  2021-01-26 19:00:45 


信じるぞ、と。(ちゅ、と軽く口付け)お前のそういうところ、俺も見習わないとな。(真面目な相手の真っ直ぐな言葉を嬉しく思いながら頭をぽんぽんと撫で)

こりゃアイスは常備しておかないと大変だな。(同じように着替えを済ませると、髪をタオルで拭きながらリビングの方へと向かい、冷蔵庫を開けて)

  • No.529 by エイト  2021-02-01 22:41:35 

そう思ってくれるのは何だか嬉しいな(自分が好きな相手に見習うと言われるのはくすぐったく感じ、柔らかく笑い)

レノはアイスそこまで食べないのか?(風呂上がりにアイスを食べる事が習慣なのか相手の反応を見て不思議そうに尋ね)

  • No.530 by レノ  2021-02-01 23:14:01 


俺の浮気性はお前が直してくれよ、と。(冗談交じりに笑いながら)

俺はアイスより酒だぞ、と。(さらりと述べると冷蔵庫から取り出したアイスを相手に手渡し)…でもまぁ控え目にするって決めたからな。


  • No.531 by エイト  2021-02-03 22:39:26 

浮気性はもう直っているんじゃないのか?(相手を疑う気もサラサラ無く、安心しきったように笑うと首を傾げて見つめ)

確かにレノはアイスよりも酒の方が似合うかもな(アイスを受け取り、相手の姿から酒の方が断然似合っていると断言し、控えめにという言葉に大きく頷き)

  • No.532 by レノ  2021-02-12 21:54:23 


お、愛されてる自信がおありのようで。(いつものように少しばかり意地悪をするつもりが、疑う事なく真っ直ぐな言動で返されてしまい。敵わないな、と笑みを浮かべながら軽口叩き)


一緒に飲める日が楽しみだぞ、と。(アイスを食べようとする相手の隣に座り、まだ完全に乾いていない相手の髪をタオルで拭いてやり)

  • No.533 by エイト  2021-02-22 01:31:31 

自信があるっていうより、俺はレノの事信じてるから(指摘されると少し恥ずかしそうに俯き上記述べると相手を見て微笑み)

いただきます(アイスにかぶり付き、髪を乾かしてくれている相手に目線だけ向け「なんだか俺だけ食べて髪まで乾かして貰って悪いな…レノは酒飲まないのか?」と申し訳なさそうに述べ)

  • No.534 by レノ  2021-02-23 22:55:44 


…お前は本当に人を疑うことを知らないな。(相手らしさと信用されている事への嬉しさからふっと小さく笑みを零し)

気にするなよ、と。俺がしたくてしてるんだしな。(相手を甘やかしているような感覚から機嫌良さそうに返すも、続く言葉は悪戯っぽい笑みで)…それに酔っ払ったらこの後相手してもらえなそうだしな。

  • No.535 by エイト  2021-03-04 22:15:59 

全ての人間を信用している訳ではない、レノだから特別なんだ(首をゆっくり振り否定をすれば相手の服の袖をキュッと握りしめ)
レノって本当に面倒見が良いよな(照れくさそうに笑い、酔っ払った後の事を想像し「まぁ、きっと大丈夫だ」と正直酔っ払ってる所を見た事が無いので、怖いもの見たさで未だ酒を勧め)

(/遅くなってしまい申し訳ありません!)

  • No.536 by レノ  2021-03-05 20:48:49 


こりゃ悪いことは出来ないぞ、と。(相手の言葉が心地よく響き瞳細めるも、照れ臭さからか肩を竦めおどけてみせ)

だから今日は飲まないって。お前と寝たいしな。(せっかくの勧めも跳ねのけ、拗ねたような口調を向けつつ横から緩く抱いて)

(/お気になさらず!こうして相手していただけるだけで幸せですので…!)

  • No.537 by エイト  2021-03-05 22:54:11 

悪い事したらお仕置きだな(いつも相手が言う言葉を真似れば悪戯っぽく笑い)

俺もレノと一緒に寝たい…そろそろ寝る?(抱きしめられればほんのりと顔を赤らめ、食べ終えたアイスの棒を握りしめ相手を見つめながら首を傾げ)

(/お優しいお言葉ありがとうございます!!)

  • No.538 by レノ  2021-03-06 16:44:23 


お前のお仕置きなら受けてみたい気もするぞ…と。(顔を近付け此方は不敵に笑ってみせ)

ベッドまで運んで差し上げましょうか。(その様子の可愛さに軽く口付けると、笑いながらふざけた口調で)

  • No.539 by エイト  2021-03-07 22:58:47 

お仕置きの意味が無いだろ…とは言ってもレノの嫌がる事とかもしたくないし、お仕置きって難しいな(経験の浅い自分にとってどうお仕置きをすれば良いのか明白には思い付かず恥ずかしそうに笑い)

ん…お願い、する。(口付けられると頬を赤く染め下を向いて頷き)

  • No.540 by レノ  2021-03-07 23:46:00 


お前は優しいからな。(相手らしさを感じ、ふっと笑みを零し) 俺の場合はお触り禁止にされたら堪えるぞ…と。

…かしこまりました、と。(冗談のつもりが、思いがけない返事に目を丸くするも、直ぐに笑みを浮かべるとベッドまで運ぼうと抱き上げて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック