FF

FF

エイト  2019-12-31 12:06:35 
通報
気付くかな…?
(募集はしていません)

コメントを投稿する

  • No.481 by エイト  2020-10-29 23:26:05 

する訳ないだろ、レノ以外の人間にそういう感情はない(勢いよく顔を上げ即答すれば、ふと相手はどうだったのだろうかと気になり思わず声が小さくなり「れ、レノは…」とまでは言えたがその先は言えず)
それは俺もちゃんと働くから大丈夫だ(撫でられながらも遊ぶのが好きそうな相手に申し訳ないと意気込み)

  • No.482 by レノ  2020-10-30 21:54:11 


わかってる、と。(相手ならはっきり否定すると思っていた為満足そうに笑みを浮かべ)ちょっとくらい遊びに行こうかと思ったが、相手がお前じゃないとやっぱり気分が乗らないからな。(何を言おうとしているのか察したのか肩をすくめながら笑ってみせ)
冗談だぞ、と。お前一人くらいどうにでもなるから心配するな。まぁそこまで贅沢は出来ないかもしれないけどな。(苦労はさせたくないとばかりにぎゅっと抱きしめ)

  • No.483 by エイト  2020-11-01 18:53:06 

…それなら良かった。(自分の言っている事を理解してくれていた事と自分が言おうとしていた事も含めて安堵し、誰にも取られたくないとばかりに強く抱きしめ)
でもレノ一人に苦労は掛けさせたくない。俺も何か役に立つ事しないと(抱きしめられた暖かさに一瞬心地よくボーッとしたが、それではいけないと顔を上げ困ったような表情で述べ)

  • No.484 by レノ  2020-11-04 09:16:08 


…ただし、その分お前が俺を満足させるんだぜ、エイト。(きつく抱き締められる感覚に相手の思いを感じ愛しそうに抱き返し。既に幸福感で満たされているものの、毎度ながら相手の反応見たさに指先で頬から耳元撫でながら悪戯な笑みで告げて)
お前が俺の帰りを待ってるだけで頑張れるんだがな。(困ったような表情も可愛くて、笑みをうかべながら本心を述べ)

  • No.485 by エイト  2020-11-04 20:44:23 

わ、分かっている…そこは頑張るつもりだ(耳に触れられるとピクリと反応し、自信は無いながらもどうにか頑張ろうと意気込んだように述べ)
それはちょっと恥ずかしい…あ、じゃあ俺は家事が出来るようになればレノの役に立つよな?(相手の言葉に恥じらいだのち少し思案すれば突然閃き、明るい表情で述べ)

  • No.486 by レノ  2020-11-04 22:50:29 


どんな事をしてくれるのか楽しみだぞ、と。(耳元撫でつつ唇に口付けると間近で不敵に笑んで)
ん?そりゃ助かるが…役に立とうとか考えなくてもいいんだぜ。お前が傍に居るだけでいいってのは事実だしな。(思いがけない提案に目を丸くし瞬いて。気持ちは嬉しいものの、相手への想いだけは伝えておきたく)

  • No.487 by エイト  2020-11-05 22:30:57 

んっ…俺の経験じゃあまだ大した事は出来ないからそんなに期待はしないでくれ(口付けを堪能するように目を閉じた後薄く目を開き、自分の経験値じゃ相手の事を満足させられるか不安で上記述べ)

ありがとう…それは俺も同じだ、俺もレノが一緒に居てくれるだけで嬉しい。(嬉しそうに微笑んだのち恥じらいながら思いを伝えて視線を落とし)

  • No.488 by レノ  2020-11-06 17:12:28 


お前は俺が時間をかけて育てあげるから心配するな。(意味深な台詞向けては口角上げ)

改めてこれからも宜しくな。(此方も嬉しそうに微笑むと軽く口づけ、頭をよしよしと撫で)…さーて、腹減ったろ。エイトが留守の間にカレーを仕上げておいたぞ、と。食ったら風呂入って久々に一緒に寝るか。

  • No.489 by エイト  2020-11-06 21:15:37 

分かった、よろしく頼む(一瞬言葉の内容を深く考えるが自分の勘違いだろうと真面目な返答をし)

え、カレー作ってくれたのか?ありがとう、凄い嬉しい。レノ早く食べよう!(丁度お腹も減り、大好きな相手が作った好物のカレーの組み合わせにテンションが上がり、嬉しそうに相手の手を取り歩き出すも最後の一緒に寝るという言葉を思い出し恥ずかしいけど楽しみにも思い握る手の力を込め)

  • No.490 by レノ  2020-11-06 22:28:09 


本当にわかってるのかァ?知らないぞ、と。(真面目で純粋な相手には真意がくみ取れなかったらしく、真面目な返答に可笑しそうに笑ってしまい。しかし相手らしいと微笑ましさもあり、額を軽く小突いて)
 
はいはい、温め直すから待ってろ。(手を引かれるがまま何処か嬉しそうに付いていき、カレーを温め直すとライスと共によそって相手の前に。自分の分も用意すると席につき)

  • No.491 by エイト  2020-11-07 00:13:05 

えっ、じゃあやっぱり…(小突かれた額を摩りながら自分が最初に思った事が当たっていた事で色々な想像をしてしまい、一人羞恥心から顔を赤くし)

ありがとう、じゃあ…いただきます。(嬉しそうに隣に座ると運ばれたカレーに目を輝かせ早速手を合わせた後食べ始め)

  • No.492 by レノ  2020-11-07 21:41:51 


やっぱり面白いな、お前。(くるくる表情変える相手を見てククッと笑って緩く抱き)そろそろハグには慣れたか?

辛さは控え目にしておいたが…どうだ?(辛さの好みがわからず、取り敢えず今回は無難な辛さにしておき。食べる様子を微笑ましそうに見つめ)

  • No.493 by エイト  2020-11-09 16:17:03 

それはレノが色々な事を言ってくるからだろ(この行動は相手の言動のせいだと言わんばかりに必死に言い訳し、ハグについては「まだ少し恥ずかしい時は有るけど、最初と比べると慣れてはきたのかな」と当時を振り返りつつ述べ)

凄く美味しい!辛さも丁度いい。本当レノは料理上手だな(余程美味しかったのか一気に平らげると関心するように相手を見つめ)

  • No.494 by レノ  2020-11-11 21:02:10 


なるほどな。…じゃあキスはどうだ?(確かに最近は相手から抱き付いてくれるようにもなって来たと納得するも、続けての質問の答えを楽しむかのようににやにや笑みで待ち)

そりゃ良かったぞ、と。片付けたら風呂の準備をするから寛いでていいぞ。(完食する様子を見届け満足そうに笑みを浮かべた後、少し遅れて平らげて。食器をシンクへと運びながらゆっくりするよう伝え)

  • No.495 by エイト  2020-11-12 02:14:58 

そんなの…俺の反応見たら言わなくても分かるだろ?(顔から蒸気が出るのでは無いかという位赤く染め、目線は相手を見たり下を見たり忙しい位に泳ぎ。その様子に察してくれと言わんばかりに上記述べ)

あ、いいよ!レノが片付けてくれている間に風呂の準備してくる(流石に相手ばかり働かせては申し訳ないと勢いよく立ち上がれば相手の返事を待たずに風呂場へと走り、機嫌良さそうに風呂掃除を始め)

  • No.496 by レノ  2020-11-12 22:58:07 


やれやれ…それ以上進むのはまだまだ先になりそうだぞ、と。(キスの話をしただけで面白いくらい純粋な反応が見られれば微笑ましさに頬を緩めて。台詞の割に呆れた様子はなく、寧ろ愛しそうな眼差しを向けつつ頬へ口付け)

おいエイト──…、…楽しそうで何よりだぞ、と。(呼びかけるも既に部屋を出てしまったようで。何だか機嫌の良さそうなのでふっと笑うと、洗い物をさっさと済ませてしまい)

  • No.497 by エイト  2020-11-13 14:17:37 

悪かったな、全然慣れる気がしない(頬の赤みは未だ消えず、可愛げのない言葉を述べた後相手に甘えたように抱きつき「早く慣れさせてくれよ」と挑発するように見上げ)

風呂の掃除終わったぞ。もう少ししたら入れそうだけど(掃除が終わると足早に相手の方へ向かい、ふと初めて一緒に入るんじゃないかと気がつくと急に意識してしまい)

  • No.498 by レノ  2020-11-18 21:58:44 


はいはい、ベッドでのお楽しみだぞ、と。(純粋な反応が見られなくなってしまうのかと思うとそれも残念なようで。甘えるように抱きついてくる相手の額や瞼、鼻先にも口付けながら余裕の笑みで少々おどけたように返し)

お疲れさん。エイト、先に入って来ていいぞ。(相手にねぎらいの言葉をかけるも、何となくだが落ち着きがないように見えて。一瞬不思議に思うも、もしや一緒に入ると思って身構えているのだろうかと考え内心にやりとし。それなら面白い反応が見れるかもしれないと、別々で入るのが当然というようにさらりと告げて)

  • No.499 by エイト  2020-11-27 20:58:07 

楽しみにしてるからな(一瞬いつものように恥ずかしさから言葉を飲み込みかけたが、それじゃダメだとギュッと目を閉じた後強気な言葉を述べて相手の頬へ口付け)

えっ?…先にって、レノはいつ入るんだ?(てっきり一緒に入るものだと思い込んでおり、相手の言葉に目を見開き。相手はそもそも別々に入ると考えていたとしたら今までの自分の緊張が恥ずかしくなり、それを悟られまいと必死にいつも通りの態度を装い)

  • No.500 by レノ  2020-11-27 22:33:43 


俺も何処まで付いてこれるか楽しみだぞ、と。(頬への口づけを何処か嬉しそうに受け、強気な様子に不敵な笑みを返すと、頭をくしゃりと撫で)

いつって…お前のあと。もう少しゆっくりしたいなら俺が先でもいいぜ?(一瞬だが驚いたような表情をしたのを見逃さず内心にやりとするも、此方は此方で平然と返し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック