FF

FF

エイト  2019-12-31 12:06:35 
通報
気付くかな…?
(募集はしていません)

コメントを投稿する

  • No.361 by エイト  2020-05-29 09:52:30 

あ、それもそうだな…悪い。(相手に落ち着くよう促されると手渡されたコーラをひと口飲み、相手と違って慌てる自分が情けないと落ち込み下を向き)

  • No.362 by レノ  2020-05-29 20:56:48 


悄気るなよ。さっきのお前はなかなかカッコ良かったぞ、と。(守るという相手のその気持ちが嬉しく、笑みながら頭をぽんぽんと撫で)

  • No.363 by エイト  2020-05-29 21:31:55 

かっこ…?!…俺は冷静でいつも余裕なレノの方が格好良いと思うが…ありがとう。(目を見開いたあと、頬を赤く染めながら照れ笑いを浮かべ)

  • No.364 by レノ  2020-05-29 22:54:30 


余裕、ねぇ…いつも余裕とは限らないぞ、と。(悄気ていたかと思えば照れたように笑う相手。素直に変化する表情さえもいとおしく思え、頬に触れ首を傾げ)

  • No.365 by エイト  2020-06-01 12:35:11 

そうなのか?凄く意外だ(予想外だというように目をパチクリと瞬きし、頬に触れる手に自らの手を重ね)

  • No.366 by レノ  2020-06-02 21:49:14 


誰のせいだと思ってるんだ?(意外そうな顔をする相手をじっと見つめたまま、冗談混じりに咎めるような物言いをして)

  • No.367 by エイト  2020-06-03 00:57:41 

えぇっ?!俺のせい?…えっと、悪かった…?(驚き自分の事を指さした後、謝罪を述べながら首を傾げ)

  • No.368 by レノ  2020-06-03 23:46:48 


自覚が無さそうだぞ…と。俺のペースを乱せるのはエイト、お前くらいだぜ?(いまいち理解していないような反応に笑みを浮かべながらも小さく溜め息をついて)

  • No.369 by エイト  2020-06-04 00:09:21 

え、そうなのか?…俺だけ…何か嬉しい(相手の言葉にキョトンとした後、様々な人間と関わってきたであろう相手の中で自分だけという事に喜びが湧き溢れニヤケ顔を隠すように手に持ったコーラへ視線を落として)

  • No.370 by レノ  2020-06-06 14:40:18 


ん~?そういう割にあまり嬉しそうじゃないぞ、と。(嬉しさを隠そうとしているのが読めたのか、視線落とす相手の顔をにやにやしながら覗き込み)

  • No.371 by エイト  2020-06-06 21:06:30 

わっ!…恥ずかしいから見ないでくれ(顔を覗き込む相手と目が合うと、顔を赤くし腕で自分の顔を隠し)

  • No.372 by レノ  2020-06-06 21:29:56 


…見たい。(顔を隠されてしまえば可愛さに口角上げ、少しばかり苛めてやろうかと耳元で囁き耳朶食んでやり)

  • No.373 by エイト  2020-06-06 22:00:51 

んっ…変な顔だからって笑うなよ(耳元の感触にピクリと身体を震わせ、暫し無言の後そっと腕を外し真っ赤な顔を見せ)

  • No.374 by レノ  2020-06-06 23:09:58 


…ほんっとバカがつくくらい正直で素直だよな、お前。(愛しさが込み上げ困ったような笑み浮かべると、頬に触れ、重ねた唇を二度、三度と食み)

  • No.375 by エイト  2020-06-07 22:13:34 

んむぅっ…レノ、ここ外(唇が触れると思わず声が漏れ、恥ずかしそうに話すも言葉とは裏腹に手は背中を掴んで離さず)

  • No.376 by レノ  2020-06-07 22:47:42 


そうでした、と。(ちゃらけたように口にするも、背に回された腕が解かれる気配はなく。挑発するような表情で少しばかり意地悪い台詞を口にし)…だったらお前も突き放せ。そうすりゃ大人しくしてやる。

  • No.377 by エイト  2020-06-08 15:45:56 

え、あ…(相手の言葉に“確かに“と納得するも相手の体温の心地良さに離れ難く、そのまま相手の胸に顔を埋めると「じゃあ…帰ったら続きしてくれるか…?」と少し熱っぽい声で述べ)

  • No.378 by レノ  2020-06-09 22:05:11 


帰るまで待てない。(何処か熱っぽい声に刺激されたのか間近で真剣な眼差しを向けつつ囁いて。再び唇を奪う勢いで距離を詰めるもギリギリでピタリと止めれば、ふっといつもの笑みに戻り) ──なんてな。お楽しみはとっておくぞ、と。

  • No.379 by エイト  2020-06-10 17:29:30 

びっくりした…じゃあ、そろそろ買い物にもどるか?(思わず目を閉じるも唇は触れること無く離れ、少しガッカリしつつ未だ鳴り止まない胸の音を隠すように手で抑え。呼吸を整えいつもの調子に戻ると立ち上がり相手の方へと振り返り)

  • No.380 by レノ  2020-06-10 18:26:16 


だな。次は何の店を見る?(名残惜しさを覚えながらも普段通りに努め、振り返る相手に問いながら歩き出し) このショッピングモールには映画館やプラネタリウムなんかもあるみたいだな。もし気になるならそっちもアリだぞ、と。(辺りを見回し、その広さに改めて驚き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック