FF

FF

エイト  2019-12-31 12:06:35 
通報
気付くかな…?
(募集はしていません)

コメントを投稿する

  • No.381 by エイト  2020-06-10 18:47:45 

プラネタリウム…そこって星が見える所なんだよな?行ってみたい(聞いた事は有ったが見た事は一度も無く、どんな場所なのだろうと想像を膨らませワクワクした様子でプラネタリウムがある会場まで歩きだし)

  • No.382 by レノ  2020-06-11 17:57:33 


了解だぞ、と。どうせなら特等席で観ようぜ。ふかふかのベッドみたいなシートに寝転がれるから楽だぞ。(プラネタリウムに辿り着けば、どうやら初めてらしい相手に喜んでもらおうと奮発し特別シートで受付を済ませ早速席へと移動し)

  • No.383 by エイト  2020-06-11 19:37:40 

そんな席があるのか(会場を見渡してる間に受付を済ませた相手にお礼を言いつつ返答し、自分達の席へと到着すると言われた通りのベッドのようなシートに目を輝かせ「凄い、横になっていいか?」と述べ)

  • No.384 by レノ  2020-06-13 14:22:22 


どうぞ。(嬉々とした様子の相手を見て頬が緩みそうになるのを堪えながら返事をし、上から覗き込み)寝心地はいかがですか、と。

  • No.385 by エイト  2020-06-13 21:52:45 

凄く良い、このまま寝てしまいそうな位だ。(あまりの寝心地の良さにウットリとした表情を浮かべ、上から覗く相手に「レノも横になれよ」とまるで自分の物のように得意気に誘い)

  • No.386 by レノ  2020-06-13 22:52:59 


こりゃいいな。確かに暗くなったら寝そうだ。(言われるがままに隣に横になると、寝心地に満足そうに口にし。やがて開始を伝えるアナウンスが流れ照明が落ちていき)

  • No.387 by エイト  2020-06-15 21:14:23 

あっ、始まるみたいだ…(同じく横になり満足そうな表情の相手に柔らかく微笑むと辺りが暗くなり、解説のアナウンスと共に様々な星が一面に映し出され。ウットリとした表情で暫く眺めた後、ふと横を向くと星の光に薄らと照らされた相手の横顔がとても美しく見え釘付けになり)

  • No.388 by レノ  2020-06-15 22:20:52 


(上映が始まると、映し出された星空に吸い込まれるように夢中になっている相手の横顔を見つめ、柔らかな笑み浮かべながら天井へと視線を戻し。ゆったりとした空間に暫し酔いしれていたが、ふと視線を感じそちらを見やれば視線が合って、小声で問い掛け)…どうした?

  • No.389 by エイト  2020-06-15 22:52:45 

えっと…何か…いつもより格好良く見えて(視線が合うとあからさまに焦ったように視線を逸らし、雰囲気も相まってか気まずそうに素直に話せば、半ば開き直ったかのように未だ薄暗い中で少し積極的だろうかと一人で考えながらも自分の手を相手の手に乗せてみて)

  • No.390 by レノ  2020-06-16 21:07:31 


折角の特等席だってのに気を散らして…悪い子だぞ、と。(薄暗いながらも距離は近い為相手の表情はよく見え。重なった手にするりと指を絡め、意地悪な笑みを浮かべながら耳許に唇を近づけ囁いて)

  • No.391 by エイト  2020-06-16 21:53:59 

ご、ごめんっ…(未だ慣れない耳元の感触に目をキュッと閉じて絡められた指に微かに力を入れ)

  • No.392 by レノ  2020-06-16 22:28:30 


…ほら、集中しろよ。(上映に集中するようにと告げながら更に身を寄せると、腕をゆっくりと撫でながら首筋に唇を寄せ口づけていき)

  • No.393 by エイト  2020-06-16 22:56:51 

んっ…!こんなんじゃ…集中なんて出来ない(相手の指や唇が触れる度にビクリと体を震わせ、目を開けて眺める事なんてとても出来ず思わず漏れそうな声を抑えるように自らの手で口を覆い)

  • No.394 by レノ  2020-06-17 19:11:37 


(苛めたくなるような可愛さにゾクゾクしながら口を覆うその手を強引に剥がし唇を塞いでやり。重なった唇を何度も優しく食み、唇に舌這わせればするりと侵入させ。ゆっくりした動きで掻き回すよう絡め、相手が苦しくなる前に舌先をちゅ、と軽く吸って離し、前髪撫でながら口角上げて) …意地悪終了だぞ、と。

  • No.395 by エイト  2020-06-17 21:31:12 

んんっ…!!…はぁっ(突然の強引な行動に驚きと一緒にときめいてしまい、そんな自分に戸惑っている間に口内に何かが入ってくる感触がありそれが深い口付けなのだと分かると恥ずかしさと何とも言えない感覚に相手にしがみつき。やがて唇が離れ瞼を開くと余裕そうな笑みを浮かべる相手に恥ずかしそうに見つめ「ここでやめるのも意地悪だ」と述べ)

  • No.396 by レノ  2020-06-17 22:03:33 


声を抑えられるならもう少ししてやったけどな。(こんな状況で仕掛けた事を咎められるだろうと思っていた為、相手の台詞や表情を意外に思いつつ、やや意地悪な笑みを浮かべながら述べ。緩く抱くと「…帰ったらな」と、耳許擽るように囁き、宥めるように頭をぽんぽん撫でて)

  • No.397 by エイト  2020-06-17 22:40:17 

うっ、それは俺の経験不足だ…(相手の言葉に気まずそうに述べ、頭を撫でられると小さく頷き。再び上を見上げ暫く星を眺めアナウンスに耳を傾けていると上映が終了し辺りが明るくなり始め)…終わったみたいだな、どうする?他の所行くか?それともそろそろ帰るか?

  • No.398 by レノ  2020-06-18 17:30:37 


行きたい所があるなら付き合うぞ、と。まぁ帰るとしたらその前に買い出しが必要かもな。(明るくなると同時に起き上がり、相手の意見も聞こうとし。ふと冷蔵庫の中身が残り僅かだった事を思い出し、食材を何かしら買っておくべきだろうと)

  • No.399 by エイト  2020-06-22 09:01:49 

うーん…さっき昼飯は食べたばかりなんだけど、アイスが食べたい(少し考えた後に此処へ来る途中目に入ったアイスクリーム屋が気になり、昼食を食べてそんなに時間は経っていないのでお腹いっぱいだと言われないかと不安そうに述べ)

(/遅くなり大変申し訳ございません!!)

  • No.400 by レノ  2020-06-23 22:00:56 


了解だぞ、と。それなりに並んでいたから人気なんだろうな。(何故か不安そうに口にする相手を見て不思議に思うも、何となく真意が読めると安心させるよう頭をぽんと撫で快く返事し。早速アイス屋の方に足を進めて)

(/ご丁寧に有難うございます!此方も遅くなってしまう事がありますしお気になさらずです!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック