FF

FF

エイト  2019-12-31 12:06:35 
通報
気付くかな…?
(募集はしていません)

コメントを投稿する

  • No.537 by エイト  2021-03-05 22:54:11 

悪い事したらお仕置きだな(いつも相手が言う言葉を真似れば悪戯っぽく笑い)

俺もレノと一緒に寝たい…そろそろ寝る?(抱きしめられればほんのりと顔を赤らめ、食べ終えたアイスの棒を握りしめ相手を見つめながら首を傾げ)

(/お優しいお言葉ありがとうございます!!)

  • No.538 by レノ  2021-03-06 16:44:23 


お前のお仕置きなら受けてみたい気もするぞ…と。(顔を近付け此方は不敵に笑ってみせ)

ベッドまで運んで差し上げましょうか。(その様子の可愛さに軽く口付けると、笑いながらふざけた口調で)

  • No.539 by エイト  2021-03-07 22:58:47 

お仕置きの意味が無いだろ…とは言ってもレノの嫌がる事とかもしたくないし、お仕置きって難しいな(経験の浅い自分にとってどうお仕置きをすれば良いのか明白には思い付かず恥ずかしそうに笑い)

ん…お願い、する。(口付けられると頬を赤く染め下を向いて頷き)

  • No.540 by レノ  2021-03-07 23:46:00 


お前は優しいからな。(相手らしさを感じ、ふっと笑みを零し) 俺の場合はお触り禁止にされたら堪えるぞ…と。

…かしこまりました、と。(冗談のつもりが、思いがけない返事に目を丸くするも、直ぐに笑みを浮かべるとベッドまで運ぼうと抱き上げて)

  • No.541 by エイト  2021-03-08 23:07:42 

それは俺も寂しいかも…そのお仕置きは出来ないな(相手から触られるのはドキドキするが嫌では無く、寧ろ触られないとなるとやはり寂しいようでモジモジと上記述べ)

わっ…!レノ、これは流石に恥ずかしい(自分でお願いしたものの、いざ抱き上げられるとまるで女の子のようだと恥ずかしがりつつもちゃっかりと首に手を回し)

  • No.542 by レノ  2021-03-09 22:49:37 


へぇ…寂しい、ねぇ。(相手の返事に気を良くしたようで、何か言いたげににやにやして)

恥ずかしい割にこの手は何かな、と。(からかうような言葉を向けながらベッドまで運ぶと静かに下ろし)…今日は楽しかったな。(自分も隣に横になると相手の髪を撫でながら笑みかけて)

  • No.543 by エイト  2021-03-10 19:38:57 

な、なんだよ…何か言いたげだな(恥ずかしそうに睨み)

あぁ、凄く楽しかった。レノと一緒だと何処に居てもきっと楽しいんだろうな(撫でられると気持ち良さそうに目を閉じて微笑み)

  • No.544 by レノ  2021-03-10 20:51:02 


そうだな。そうなると俺も寂しいぞ…と。(普段なら追い打ちをかけただろうが、珍しく素直な気持ちを述べるとぎゅっと抱き寄せ)

お前と過ごせるだけで贅沢だからな。明日はどうするかな。(目を閉じる相手を幸せそうに見つめながら今度は頬から耳にかけて撫で)

  • No.545 by エイト  2021-03-10 22:29:51 

えっ…これは不意打ちだ(からかわれるだろうと思い込んでおり、素直な相手に驚き目をパチクリとさせるも恥ずかしさから目をすぐに逸らし)

それは俺も同じ気持ちだ。…うーん、明日は家でゆっくり過ごすのも悪くないかもな(暫く思案した後ゆっくりと目を開いて穏やかな表情と口調で述べ)

  • No.546 by レノ  2021-03-11 22:26:03 


…お前に触れられなかったらおかしくなる。(腕の中の相手の反応の可愛いさのあまり例によって少しばかり意地悪したくなり。抱く力強め体を密着させると、耳元に唇寄せて切なさ帯びた声色で囁いて)
 
了解だぞ、と。明日は一緒にのんびりするか。(目が合うと唇に短く口付けてからごろりと寝転がり天井を見上げ)

  • No.547 by エイト  2021-03-11 23:44:02 

わっ…レノ、これ凄く恥ずかしいんだが(ピクリと体を震わせ言葉とは裏腹に体は拒絶せずに遠慮がちに抱き返し)

んっ……今日はこれでおしまいなのか?(物足りないと言わんばかりに上体起こし寝転ぶ相手を熱っぽい瞳で見下ろし)

  • No.548 by レノ  2021-03-12 22:35:10 


知るかよ…と。(逃れられないようきつく抱いたまま直ぐそばにある耳をじゃれるように甘噛みし)

んん?物足りなそうな顔だな。(先ほどとは逆に相手に覗き込まれるような体勢になると、口角上げてその頬をするりと撫で)

  • No.549 by エイト  2021-03-12 23:01:19 

わっ…んっ(ビクリと体が反応し離れようとするも力も入らない為余計に逃れる事が出来ず目をギュッと閉じ)

物足りないって言ったらどうしてくれるんだ?(頬を撫でる手の上に己の手を添え、少し挑発的な言葉を述べてみて)

  • No.550 by レノ  2021-03-12 23:25:41 


そんなに固くなるなって。お前が本気で嫌がることはしない。ただこうしてくっついていたいだけだぞ…と。(抵抗しようとする力を感じると、僅かに腕を緩め擦り寄るような仕草をし)


ご要望なら喜んで応えてやるよ。…どうしてほしいんだ?(挑発的な態度に対抗し、余裕の笑みで首を傾げてみせ)

  • No.551 by エイト  2021-03-12 23:47:46 

嫌って訳では無いんだ…ただ、何故か変な気分になってしまって体に力が入らないだけなんだ…すまない(ゆっくりと目を開き、戸惑いながらも説明し)

えっと…もっとしたい(勝手に形勢逆転された気分になり、途端に歯切れが悪くなってしまい。[キス]という言葉すら出す事が恥ずかしくなり濁しながらも述べ)

  • No.552 by レノ  2021-03-13 00:15:20 


謝らなくていい。お前が嫌がってるわけじゃないのもわかるしな。(まだ慣れないだけだろう相手の頭を撫でながら柔らかく返し)

はい、よく出来ました、と。(具体的な要求は聞けなかったものの、恥じらいつつも素直な態度はやはり可愛くて堪らず。わざとらしい口調で告げると、あっという間に体勢を変え下敷きにしてはにんまりと笑んで) …覚悟は出来てるか?

  • No.553 by エイト  2021-03-16 22:42:09 

それなら良かった(自分の行動で誤解を招いたらと不安になっていたが理解して貰っており安心したように呟き)

わっ…!(一気に体勢を逆転されると思わず声をあげ、覚悟を決めたように息を呑んでゆっくりと頷き目を閉じて)

  • No.554 by レノ  2021-03-16 23:21:50 


…こうしてるのは好きか?(緩く抱いたまま問いかけ)

お楽しみの時間だぞ…と。(目が閉じられると前髪に触れかき上げるように撫でながら額に口付け。次いで瞼や目尻、鼻先などゆっくりと唇落としていき)

  • No.555 by レノ  2021-04-25 15:38:47 


元気か?エイト。何かと忙しいだろうが体調には気を付けろよ。…おっと、急かしているわけじゃないぞ、と。まぁまた気が向いたら顔見せに来いよ。


  • No.556 by エイト  2021-05-28 21:46:27 

レノ…すまない。何かと忙しなくて来る事が出来なかった…
決して忘れてたとか嫌になったとかでは無いんだ。

(/長らく留守にしてしまいすみません!相変わらずな亀レスになってしまうと思いますが、またよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック