FF

FF

エイト  2019-12-31 12:06:35 
通報
気付くかな…?
(募集はしていません)

コメントを投稿する

  • No.461 by エイト  2020-10-16 00:17:41 

っ…!それはどうだろう…心配してくれていると思うのも何だか図々しい気がして(指先に感じる感触にピクリと反応しつつ、面倒見の良い相手のこと恐らく多少なりとも心配はしてくれていると分かりつつもそれを当然だと思うのも気が引けてしまい苦笑いで理由を述べ)

  • No.462 by レノ  2020-10-16 23:17:35 


そいつは聞き捨てならないぞ、と。俺がお前を心配するのは当然だ。図々しいと思わせるような関係だったか?(手を掴んだまま珍しく真顔でじっと見据えて告げた後、少し意地の悪い言い方を)…それともお前にとって俺はその程度なのか。

  • No.463 by エイト  2020-10-17 16:16:27 

悪い、そんなつもりで言った訳では無い(相手の表情と言葉にハッとした顔をした後に「心配してもらえる事が嬉しくて…ただ、それを素直に喜ぶのが何だが照れ臭くて…そしたらそんな回りくどい言い方になってしまった。」と正直に胸の内を明かすとうっすらと涙を浮かべ)本当にごめん

  • No.464 by レノ  2020-10-17 20:57:45 


お前の姿が見えなかったら心配するし、会えなかったら会いたいと思う。俺にとってそれは自然な事だ。覚えておいてくれ。(掴んでいた手を離し、頬を両手で包むように触れながら見つめて優しく言い聞かせるようにすると、潤んだ瞳を見て困ったように微笑んで)…また泣かせちまうぞ、と。(額や瞼に愛しげに口付け)

  • No.465 by エイト  2020-10-19 08:38:29 

あぁ、分かった…俺もレノと同じ気持ちだ(優しい眼差しに少し安堵しつつも真剣な表情で相手の言葉に耳を傾け、ゆっくりと頷き)
何だか俺、レノの前では凄く弱くなる(口付けられる感触にくすぐったそうに目を閉じ)

  • No.466 by レノ  2020-10-19 21:45:11 


…お前のことが大事だぞ、と。(思いを受け取るよう頷くと、緩く抱きしめ呟き)
んん?俺が怖いか?(唇にも軽く触れさせ、冗談ぽく笑ってみせ)

  • No.467 by エイト  2020-10-20 12:18:45 

レノ…ありがとう、俺もレノが一番大事だ(ギュッと抱きしめ返し)
怖くはない。ただ、愛おしくて(ピクリと体を震わせ、緩く顔を横に振れば気恥ずかしそうに述べ)

  • No.468 by レノ  2020-10-20 20:41:04 


こういうのも久し振りだな。(相手の温もりに安堵した様に前に呟いてきつく抱き締め)
エイトの口からそんな言葉が聞けるとは思わなかったぞ、と。(思いがけない言葉に目を丸くするも、次いで浮かべた笑みは嬉しそうで)

  • No.469 by エイト  2020-10-20 23:34:50 

あぁ、凄く懐かしい感じがして心地いい(久しぶりの感触と温もりに心地良さそうに目を閉じ)
…やっぱりこういう事は恥ずかしくても言わないとって思って(素直になれない自分はもう卒業しようと決意したのか自分の考えを率直に述べるも、その後すぐに「やっぱりさっきの言葉恥ずかしいから…」忘れてくれと言い掛けた所で相手の表情を見て思わず言葉を飲み込み。代わりに相手の頬に口付け)

  • No.470 by レノ  2020-10-21 18:42:57 


漸くレノ様専用の抱き枕が戻ってきたぞ、と。(腕の中の温もりに頬擦り寄せるように)
取り消しは無しだぞ、と。そういう感情がわかるようになったならお前も大人に近づいたって事かもな。(頬への口付けを嬉しそうに受けながら口にすると、啄むような口付けを何度か施し)

  • No.471 by エイト  2020-10-21 21:48:42 

俺は抱き枕なのか(相手の言葉に思わず吹き出し)
俺大人になれたのかな…それならちょっと嬉しい(口付けられた後照れたような嬉しいような何とも言えない表情になり、もっとという様に相手の首に手を回し)

  • No.472 by レノ  2020-10-21 22:15:52 


エイトを抱いて寝ないと落ち着かないのは確かだな。すっかり依存症だ。(笑いながら肩を竦め)
俺に対するお前の色んな感情…もっと欲しい。(独占欲を帯びた眼差しを間近でぶつけると唇に舌を這わせ)

  • No.473 by エイト  2020-10-22 01:19:14 

それは嬉しいけど、やっぱり改めて言葉にされると凄く照れくさいものだな(微笑みながらも恥ずかしさから視線を泳がせ)
レノ…好きだ、レノとずっと一緒に居たい(唇に触れる生暖かい感触にピクリと体が反応し、吐息混じりに永遠を誓うかのような言葉を述べると相手の唇に自分の唇を重ね)

  • No.474 by レノ  2020-10-22 20:51:46 


そうそう、そんな風に照れたり恥ずかしがったりするお前を見るのもやめられないぞ、と。(後頭部引き寄せ、戯れるような口付けをして)
…ん…俺もだ。お前は俺が守るし、ずっと大事にしてやるよ。(想いに応えるように抱きしめると、重ねられた唇を角度を変えながら優しく食んだり軽く歯を立てたりし)

  • No.475 by エイト  2020-10-23 10:31:28 

ん…(口付けを堪能するかのように目を閉じて相手の背中へ手を回し密着し)
んん…守るなんて言葉今まで誰にも言われた事無かったから…何か不思議な感じだ(口付けの合間に息絶え絶えになりながらも自分の心情述べ、言い終えるとまた口付けに応え)

  • No.476 by レノ  2020-10-24 21:18:56 


今までの分も甘えろって言っただろ。お前は今までが頑張り過ぎたんだ。(口付け交わした後、唇を軽く吸って離すと、本来ならまだまだ誰かに甘えたい年頃だろう相手を甘やかすように優しく抱いたまま頭を撫で)俺じゃ役不足かもしれないけどな。(冗談ぽく笑いながら口にすると耳元に柔く口付け)

  • No.477 by エイト  2020-10-24 23:13:09 

あぁ、ありがとう…レノが居てくれて本当に良かった(相手の言葉に嬉しさと感激で泣きそうになりながらも微笑み、耳元に触れる唇に反応しつつ訴えかけるような目で見つめ)そんな事ない、レノじゃなきゃ俺は嫌だ。

  • No.478 by レノ  2020-10-25 22:01:46 


…お前はやっぱり笑うと可愛いな。(相手の微笑みに癒され、瞳細めて頭をぽんぽんと撫で)了解だ。責任持って俺が一生面倒見てやるぞ、と。(ふてぶてしい笑みを浮かべながら上から目線で)

  • No.479 by エイト  2020-10-28 21:30:14 

あ、ありがとう…(未だ言われ慣れない可愛いという言葉に照れてしまい短くお礼を述べると相手の胸元に顔を埋め)
一生…何か凄く嬉しい響きだな(一生を共にする約束など誰かとした事も無かったからか初めての言葉に一瞬目を見開いた後に余韻に浸る様にゆっくりと目を閉じ)

  • No.480 by レノ  2020-10-28 22:43:01 


まさかとは思うが、留守中に俺以外の奴とこんな事してなかっただろうな?(相手の言動の可愛さのあまり、相手に限ってないだろうと分かっていながらもからかい混じりに口にし)
お前を養うなら遊んでばかりもいられないぞ…と。(ゆっくり頭をなでながらややおどけた調子で述べ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック