文系理系体育会系。(人数制限有り/3L/青春群像劇)

文系理系体育会系。(人数制限有り/3L/青春群像劇)

辻本 恵美歌  2019-05-30 19:43:06 
通報

[ポテチを食べながらすること]
文系:袋の後ろの説明書きを読む。
理系:カロリー計算をする。
体育会系:袋を引っ張りすぎてぶちまける。

(by 嘉門達夫)

(/レス禁)

コメントを投稿する

• No.101 by 羽田 鷹矢  2019-06-04 07:41:08 

>姫野

お嬢!おーいココ!まさか走ってきたとか?暑い中無茶すんなよっての
(こちらへ向かってくるシルエットへ自ら小走りで近付きあっけらかんとした笑顔で迎え入れ。湿度も高く歩くだけでも体力を奪われがちな天気に良い意味で心配になるタイプの彼女の顔色を確認してはほっと安心。既に手にアイスクリームを持って食べ歩きしているらしい親子連れや学生達がちらほら見えて自然とワクワクが湧き上がり「来てくれてありがとうな。ま、来たからにはアイス一個で済むとは思うなよ?」小さな意地悪を吐いて隣に並びアイスクリーム屋の列へと案内)

(/レスくれていたのに見落として悪い!ごめんなお嬢…ほんっとうにごめん…!)

>四宮

はっはーん。これで縮むならもっと縮ませたる。ほれほれ
(反応が可笑しくて水風船を弾ませるように押して話してを繰り返し縁起でもない冗談までオマケして。どう考えても誰も得をしない汚い絵面以外が想像つかぬ親切な申し出に乗るフリで声を裏返し「キャーッ、借りてもアタシの太腿に着せることになるわよー。つか流石にそれは犯罪臭しかしねぇから勘弁な」最後は真顔で制し。ここぞとばかりに謎フレーバーのアイスを食べさせようと「いやいやいや。見た目と中身のギャップに驚かせておいて、んで知った奴ら全員虜にするナギ様の為に開発された味に決まってますって。自称スペシャルJKのナギ様にこそ相応しいんじゃねぇの?」ぼケに被せるようにしてヨイショしてからの半分は毒味係を押し付けようという横暴な行動に踏み出し)

>瀬名

んだと!?やるなアイツ…にゃんこをビビらせないようにしないとな
(挑発してやろうという風にも見える最後のメッセージにまんまと乗せられ、早速鷲高のホームページに記載されている住所とマップのキャプチャを撮り脳内に叩き込み。「猫と仲良く待っていろよ」と急ぎ文字を打ち込んで最短ルートへと脚力を頼りに走り出し。こうしている内にも黒猫との戯れチャンスを逃してしまわないかそればかり考えている間に人の流れに逆らい学校の近くへいつの間にやら辿り着いて。「ナツとにゃんこは何処に、あれか?」後ろ姿と思われるシルエットに向かい歩いて近寄っていき)

• No.102 by 四宮 渚沙  2019-06-04 08:14:40 

>鷹矢にぃ

やーめーてーっ、まだ成長期なのにーっ!(縮ませるという相手の言葉に己はまだ成長し続けていると主張し、押し潰された頭頂部両手で撫でて。相手が女装した姿を想像すふとプッと声を出して笑ってしまい「い、意外といけるかもよー?鷹子ちゃん(笑)」ニヤニヤしながら今度家に遊びに来た時は絶対に着せてやろうと考え←。普通の人なら毒味だと簡単に分かるようなおだてられ方でも、己は嬉しそうにエッヘンとドヤ顔で簡単に調子に乗せられてしまい「私の為の…!ま、まぁ?そこまで言うなら?これ食べようかなぁ~」とあくまで乗せられて食べてやるというていで謎の虹色フレーバーを指さして)

• No.103 by 辻本 恵美歌  2019-06-04 18:39:37 

>陰雷くん

おおっ!
(家で勉強していたら何の前触れもなくスマートフォンの着信音が鳴ったので何事かと思ったらただ夜空の写真が送られていて。こんなたわいないことを年齢性別問わず送れるのがこのグループのいいところだなと思いながら最年少だが生真面目でクールな相手の意外な一面に少し笑みをこぼして「ロマンチック陰雷(笑)」と即座に送り返し)

>佐伯さん

あっ、こんにちはー…
(部活動が終わって、学校帰りにコンビニで塩味の唐揚げを買い、買い食いをする場所を探し求めて公園に向かい。いつもこの時間は誰もいないのでベンチに座って早速至福のひとときを味わおうと思ったら先客が。諦めて立ち去り、別の場所を探そうと思ったら何やら機械をいじっている彼は見知った相手であり、その場で立ち止まって軽く会釈をし)

>姫野さん

お母さん、見てー!
(綺麗な薔薇の写真を誰かに見せたくなって、リビングの掃除をしている母親に見せると「薔薇だ、綺麗!月見里のお嬢さん?」と尋ねられ、「うん。今日咲いたらしいよ」と答えると「こんなの育てるなんてお洒落なお嬢さん…」と感心していたので早速「お母さんに見せたら綺麗って感心してた!」と打ってている間に相手から返信が来て、自分にはもったいないと思い「えっ、折角咲いたのにいいんですか…?」と送り)

>羽田さん

(現在地から目的の店までの所要時間がどれくらいか考えながら辺りを見回して。相手が「脳筋」だというのは百も承知だが、年上で異性の相手にそこまで気を遣わせるのは流石に悪いと思って「いや、流石に悪いですし大丈夫ですよ!自転車もありますし」と返信して、水筒にわずかばかり残っていた麦茶を飲んで水分を補給し)

>四宮さん

…っふふ…(明るくノリのいい渚沙の発言を見ていたら自然と笑いがこみ上げて来て、とりあえず「笑笑笑」と送って。「身長とか体重とかあげたりもらったりできるサービスがあればいいのに…身長高すぎて困っている人もいるだろうしダイエットいらずだし」と想像を思いついたままの文をそのまま送りつけ)

• No.104 by メンバー一覧(主)  2019-06-04 18:58:05 

【メンバー一覧】

文系男子 1名/キープ中1名 (>66(高2) 〆切:6/5 21:16)
・春川 七瀬(大2) >43

文系女子 2名(〆)
・辻本 恵美歌(高1/主) >4
・姫野 祈(高1) >10

理系男子 2名(〆)
・佐伯 斗真(大2) >24
・陰雷 佐久間(中2) >39

理系女子 1名/キープ中0名
・瀬名 夏月(高3) >59

体育会系男子 1名/キープ中0名
・羽田 鷹矢(大1) >35

体育会系女子 1名/キープ中1名(>42(高2) 〆切:6/4 22:35)
・四宮 渚沙(高3) >21
・伊月 仁(高2) >80

【募集】
・姫野 祈(>10)が初めてコンビニに行ったときに出会った年上の体育会系男子
・佐伯 斗真(>24)の同じ科学物理部所属の友人
・瀬名 夏月(>59)がアルバイトをしている「クレール・ド・リュンヌ」の常連客
・性別問わず、ワンコで突っ走りやすい伊月 仁(>80)のストッパーさん。( 幼馴染み、近所の方、小中どちらかからの付き合い等々…、関係はお任せします。 )又は、性別問わず、こんなワンコに付き纏われて長い幼馴染みさん。のどちらか。

【相関図】
https://i.imgur.com/Ghkt3Y4.jpg
(/相関図を作ってみました。既存メンバー内でも「私と○○さんが幼馴染という設定はどうですか?」など関係を作りたかったら背後会話で相談していただいて構いません。相談して決めた設定でも、会話の流れでそうなったとしても、見落としている場合がありますので何か決まったら主に報告してください!)

(/あっという間に100レス突破…!!さらに各系3人ずつ突破!皆様賑やかで本当に嬉しいです!募集枠以外にも、「このキャラとこういう関係のキャラで参加したいのですが…」などあれば、主と該当キャラの背後にご相談ください。)

• No.105 by 匿名  2019-06-04 19:08:54 

遅くなって悪い!
大学3年生の体育会系男子で参加したいんだがいいか?
もし良ければ姫野さんが初めてコンビニに行ったときに出会った年上の体育会系男子に立候補したい。

• No.106 by 瀬名 夏月  2019-06-04 19:09:06 

>姫野さん

人懐っこいし、飼い猫かな ?
( ゴロゴロと喉を鳴らす目の前の猫を撫で回していれば、通知を知らせる音が鳴る。彼女の文面は無駄がなく、文系でない自分でも内容がストレートに入ってくる文で、嫌いではない。寧ろ有難いと言える。そんな彼女のからの質問に手元の猫を眺めて、どうだろうかと悩み「 飼い猫寄りの野良猫かな ? 」自分でも何を言ってるのだろうと思うような文面ではあるが、彼女ならわかってくれるだろうと躊躇いもなく送信して )

(/ 絡んでいただき感謝します ! そして見落としていて申し訳ありません !! こんな愚息ですが、是非これからも仲良くしてやってください ! )

>四宮ちゃん

ウン、嫌いじゃないよ。
( 褒められる返信に、多分みんなが思っていることでもあるだろうと、むしろ自分の気持ちや表情が相手に伝わる文をつくれる彼女を褒めたいものだ。そして滲み出てくるアホ()な文もまた自分は好きで、プププと笑いながらまた指を動かし「 しのちゃんは猫というよりは犬って感じだね 」まるでマイペースというか、彼女の返事に応える事なくまた新たな話題を提供して )

>羽田さん

仲良しで待ってろだって。
( まさか本当に来ることになるとは思っていなく、流石体育会系というべきか、行動力が凄まじいなと素直に尊敬して。「 御意 」と本当に高校3年生かと思わせるような返信をしながら、とうとう膝でくつろぎ始める黒猫へ語りかける。今相手がどこにいるかはわからないため、どれくらい待てばいいのだろうと思いながらも、バイトはどうせ遅い時間だ。待てるだけ待つと決め、優しく猫の頭を撫でてやる。「 これから鷹さんって人が来るんよ、ゴツいけど優しい人なんだ。きっと君も気に入るさ 」コロコロと喉を鳴らす猫を抱きかかえながら相手が来るのを待ち )

• No.107 by 羽田 鷹矢  2019-06-04 19:40:33 

>四宮

俺を追い抜かすつもりで伸びろよだっはっは!
(これ以上潰して本当に成長を止めてしまう前に手を離し、余裕綽々の無茶振りを。曲がりなりにも日本男児がぴちぴち高校生の服を纏う姿は流石に受け入れられず顔色が青白く色褪せ「鷹子ちゃんは絶対に誕生させない、我ながら気持ち悪過ぎんだよ」小さな虫でも払うような仕草で企みを防ごうとして。おだてに乗って貰えれば大成功、ホームページに記載されていたキャラクターをイメージした容器とレインボーなアイスを店員へオーダーしてついでに己も未知のフレーバーを選び「流石ナギ!お前がいればアフリカ大陸だろうが無人島だろうが余裕でサバイバル出来るわ」更なるおだてを忘れず千円札をレジ担当へと渡し)

>辻本

(気を使うつもりは毛頭無かったものの、返信を読み素直に待つ事として目印になりそうな場所の出っ張った部分に腰下ろして付近の景色を写真に撮り送って。「俺は白と黒のキャップ被ってるから近くまで来たら連絡頼んだ」文章の後には安全第一という非常に大切な文言を添えてまた送信。動かなくても勝手に浸み出す汗がTシャツに跡を残して貼り付こうとするのを摘んで剥がし一人「あっちー…」と待ち人の姿が見えない時間をぼんやり過ごし)

>瀬名

御意ってサムライかお前は
(たった二文字に渋さを感じて喉奥から込み上げる笑いを堪えず発散。グループメンバーの濃さに埋もれない個性的な彼女がどんな顔で打ったのかを想像するだけでも愉快な気分になり暫くは思い出し笑いでにやけ。「ナツ?使い魔はまだいるよな」他人の空似の可能性なんて考えずに覗き込んでみれば見事大正解、猫のような人と猫そのもののこの世の有象無象を気にせずただ自分らしく居るだけの空間に久々の穏やかさを肌で感じ表情筋が緩み。「本物の方がやっぱすげぇ可愛い。人懐っこいってつまり元飼い猫だったのかもな」怖がらせないように抑えた声音でそう呟き)

• No.108 by 羽田 鷹矢  2019-06-04 19:45:55 

>エミちゃん・ナツ

特に理由は無いけど下げで失礼するぜ。もし良かったらナツの「バイト先の常連」として立候補させて貰えないかと思ってる。そこでナツの意思を確認させて欲しい、後出しになっちまってごめんな。

• No.109 by 辻本 恵美歌  2019-06-04 20:25:44 

>瀬名さん

鷲高…ってどこだっけ。
(近場なら行ってみたいと思って「鷲ノ東高校」とwebで検索してみると自転車で家から数十分ほどかかる場所にあり。諦めようと思ったが猫撫で放題という甘いフレーズに誘惑されて「撫で放題ですか!!!」「鷲高の近くですか…迷います…」と送り)

>羽田さん

(なんだか待たせるのも申し訳なかったかな、と思いながらも「了解です!」と送り、自転車のペダルを漕ぎ始め。向かっているうちにふと気付いて立ち止まり、「自転車こぐの遅いので時間がかかるかもしれません…」と打って、ふわふわとしたタッチのテディベアが「ごめんなさい」と言っているスタンプを押してまた急いで自転車を漕ぎ始め)

• No.110 by 辻本 恵美歌  2019-06-04 20:30:01 

>105

はい、プロフィールです。48時間以内に提出してください!えっと、一応姫野さんとコンビニで出会った方をキープしておきますが、相性の問題とかもありますので姫野さんとも相談の上お願いします!

>108(羽田さん)

ナツ…って瀬名さんのことですか?瀬名さんにも聞いてみますね!

• No.111 by 瀬名 夏月  2019-06-04 20:31:35 

>鷹さん

あっ、鷹さんこんちは
( 猫とはもう飼い猫と飼い主並みの仲の良さになりつつあり、このまま連れて帰ろうかと思うくらい可愛く思え、ヨシヨシと撫で続けていれば、頭上からの声に少し肩を揺らしながら挨拶は欠かさず。「 可愛いでしょ 」両手で猫を持ち上げては顔を相手によく見せるように抱く。大きい図体しておきながら怖がらせまいと声を抑えるところがまた、面白く感じながらもも、その内容は少し寂しくもあり少し無理した笑み浮かべながら「 元飼い猫だとしたら ... ちょっと寂しいや。...ああ、ほら ! 鷹さんも撫でてやってください 」元飼い猫だとしたら元々は飼い主がいたことになる。猫の気持ちを考えると苦しくなるため、気を紛らわすよう猫を撫でくりまわして )

>辻ちゃん、鷹さん

なんと ! 立候補有難う御座います ! 鷹さんがうちの常連になってくれるとは ... 嬉しい限りですね。自分としては是非お願いしたいと考えてます。

• No.112 by 辻本 恵美歌  2019-06-04 20:43:02 

>瀬名さん、羽田さん(背後様方)

わかりました、相関図を更新しておきますね!

• No.113 by 辻本 恵美歌  2019-06-04 20:58:39 

皆のプロフィールとか、相関図とかまとめるホームページでも作ってみようかな…?

• No.114 by 羽田 鷹矢  2019-06-04 21:50:25 

>エミちゃん・ナツ

二人ともサンキュ!それから了承してくれてすんげぇ嬉しい、俺みたいなむさ苦しいヤツが常連とか似合わねぇかもとかちょっと思いはしたから。なんつってこれからもどんどん通い詰めるからよろしくな!
エミちゃん毎回纏めて貰っちまって感謝しきれねぇや、俺の友愛を大量にプレゼントするから持ってってくれよ?

• No.115 by メンバー一覧(主)  2019-06-04 22:43:14 

【メンバー一覧】

文系男子 1名/キープ中1名 (>66(高2) 〆切:6/5 21:16)
・春川 七瀬(大2) >43

文系女子 2名(〆)
・辻本 恵美歌(高1/主) >4
・姫野 祈(高1) >10

理系男子 2名(〆)
・佐伯 斗真(大2) >24
・陰雷 佐久間(中2) >39

理系女子 1名/キープ中0名
・瀬名 夏月(高3) >59

体育会系男子 1名/キープ中1名 (>105(大3) 〆切:6/6 19:08)
・羽田 鷹矢(大1) >35

体育会系女子 2名(〆)
・四宮 渚沙(高3) >21
・伊月 仁(高2) >80

【募集】
・姫野 祈(>10)が初めてコンビニに行ったときに出会った年上の体育会系男子
・佐伯 斗真(>24)の同じ科学物理部所属の友人
・性別問わず、ワンコで突っ走りやすい伊月 仁(>80)のストッパーさん。( 幼馴染み、近所の方、小中どちらかからの付き合い等々…、関係はお任せします。 )又は、性別問わず、こんなワンコに付き纏われて長い幼馴染みさん。のどちらか。

【相関図】
https://i.imgur.com/uZNsQVf.png
(/相関図を作ってみました。既存メンバー内でも「私と○○さんが幼馴染という設定はどうですか?」など関係を作りたかったら背後会話で相談していただいて構いません。相談して決めた設定でも、会話の流れでそうなったとしても、見落としている場合がありますので何か決まったら主に報告してください!)

(/前回の一覧レスにミスがありましたことをお詫び申し上げます。募集枠以外にも、「このキャラとこういう関係のキャラで参加したいのですが…」などあれば、主と該当キャラの背後にご相談ください。)

• No.116 by 姫野 祈  2019-06-04 23:03:22 

>渚沙さん

渚沙さんこちらに来てくれるんですね!早速準備しないと……
(目の前の飲みかけの紅茶をはしたないと思いつつ一気に飲み干し、心の中でしつけに厳しい父母に謝って。ふとテーブルの上を見れば、親戚から送られお茶菓子として食べていた小さなフィナンシェが複数置かれており。そういえばまだあったはずだと探し出し、大きな箱の中にあるそれを次いで見つけたレース模様が付いた紙袋に詰めて。玄関に置かれた姿見で全身を確認すれば、紙袋片手に鉄製の門を抜けて)

>鷹矢さん

あ、暑い中、あまりお待たせするのは、良くないと思いまして……
(息も絶え絶えにそう告げて、大きく深呼吸をして息を整えれば、お待たせしましたと軽く頭を下げて。こうやって誰かとアイスを食べ歩くという自分にとっては珍しい体験に、内心ドキドキしながら告げられた意地悪に「お、お手柔らかにお願いします」と答えると、案内されるがまま列に並んで)

(/誰にだって見落としはありますし、大丈夫ですよ!気づいてくださりありがとうございます!)

>恵美歌さん

あ、いきなりではご迷惑だったでしょうか?
(遠慮しているような返信に「薔薇は沢山咲いているので大丈夫ですよ」と送信して。続けて「好きな方の元へ行った方が薔薇も嬉しいでしょうから」という返信は打つ途中で、急に薔薇を差し上げるなんて不躾だっただろうか、と不安になったため消して。代わりに「ご迷惑でしたら断っていただいて大丈夫ですよ!」と送って)

>夏月さん

まあ、捨て猫でしょうか?
(返ってきたメッセージに人に慣れているけれど野良猫ということかな?と予想して。一瞬捨て猫かとも思ったがよくよく考えてみれば、餌をもらっているだけの可能性もあることに思い至って。「私も撫でてみたいです」とついつい本心をメッセージで送って)

(/誰にでもあることですから大丈夫ですよ!こちらこそ仲良くして下さると嬉しいです!)

>105
(/立候補して下さりありがとうございます!凄く嬉しいです!いつか絡める日を楽しみにしております!)

• No.117 by 瀬名 夏月  2019-06-04 23:33:12 

>辻ちゃん

どうしようか。
(彼女からの返事は、撫で放題というフレーズに食いついているようで、やっぱり撫でたいんだなと再確認すれば可愛らしいと笑みをこぼす。そして、連投できた文面に彼女と自分は他校であったことを思い出す。彼女にとって他校の近くと言っても土地勘などないのだから無理難題だったか、と反省しつつも、それならばどう彼女とこの猫を会わせてやろうか頭抱えている。何かわかりやすい目印か、それとも自分が迎えに行くか。否、迎えに行ってはこの子が逃げてしまうではないか、それでは本末転倒だ。どうしようどうしようと悩み出てきた答えを打ち込む。「 猫カフェ行く?」最早ここにいる猫と会わせるのは諦め、違う猫を撫でにいこうと提案し )

(/承諾感謝します ! また、相関図などもわかりやすくてとても助かります。これからも宜しくお願いします ! )

>姫野ちゃん

猫好きが多いんだなー。
(自分の投稿に多くの人が撫でたいと言ってくれる。こんなにも猫好きが近くにいたとは、灯台下暗しとはこのことか ? と理系にも関わらず、彼女を思い浮かべるとどうにもかっこいい言葉がでてくる。意味が合っているかは別として。そして、撫でたいという彼女に対し、勿論躊躇はなくまるで向こうの現在地などは把握していないが「 鷲高の近くだよ、今なら撫で放題 ! 」文章と全く関わりのないバナナのスタンプを添え送る。彼女が何時に到着するかもわからないが、そんなことは気にせず、来たいならば来ればいいとばかりに思っていて )

(/お優しい言葉に感謝しかないです ! 是非とも ! ではこれから宜しくお願いします / 蹴推薦 )

• No.118 by 参加希望  2019-06-04 23:45:36 

高校3年!体育会系の男子だがkeepしてもらって良いか!(相手に笑顔でそう言いながらも腕立て伏せをハイスピードで実行しているようで)

• No.119 by 羽田 鷹矢  2019-06-05 11:10:06 

>辻本

下手に急がせて事故に遭わせるくらいなら100時間でも待ってるっての。流石にそれは重いか
(スポーツマンの端くれとして忍耐力も持久力も身に付いている筈。暢気に独り言を呟き可愛いスタンプに返すにはアンバランスなシュールなスタンプを送りスマホをポケットに入れ。幸いにも曇り始めただけ体感温度が下がり、汗も次第に乾いて人待ちに支障の無い時間の隙間をのんびり楽しみ)

>瀬名

噂の真っ黒猫ってお前か、利口そうな顔だな可愛いヤツめ
(挨拶に歯並びを見せて軽く会釈し、持ち上げられても抵抗しない大人しい子に改めてデレデレな顔を向け鼻の付け根付近をちょいとくつぐり。妙に何かを抑えたような笑みから心情を察して方向転換「気持ち良いところは顎か?こっちか?いやもう罪深い可愛さだなにゃんこ」猫の反応を見つつ触れるのを許された部分を優しく撫で猫様スマイルまでたっぷり堪能。一頻り弄り回した後彼女の方へ視線を移し「名前付けてやろうぜ、コイツとはこれからも縁があるかもしれないだろ」一匹の猫が幸運をもたらすとするなら真っ先に訪れるのは友人との楽しい語らいの時間、すっかり気に入りそんな提案もしてみて)

>姫野

普段から汗かきまくってるし平気平気。ごめんないきなり呼び出して結局走らせちまって
(息切れを起こす程に急かしてしまった原因は確実に己にある。嫌味にならない程度の加減で肩を二度軽く叩き先ずは呼吸を整えるように促して。折角だから世の中のあらゆるものも場所も彼女に経験させてやりたいと常々思う身だからこそ次のプランをもう提案「この商店街からグルメを制覇すんぞお嬢。昔ながらのコロッケとか駄菓子とか、冬は焼き芋とか兎に角美味いモンばっかだからな」意地悪の後の巻き込みスタイルというリードで世界に溢れる楽しさを伝えようと)

(/クッ、お嬢優し過ぎるだろ……ありがとうな。勿論気を付けていくのは当然として、また俺がやらかしたら遠慮なく指摘してやってくれると助かる!)

• No.120 by 佐伯斗真  2019-06-05 12:46:00 

>羽田

……ああ、羽田か。
(ふと声をかけられ、作業の手を止め、そちらも見れば知り合いで。「……小型機器の調整です。」と作業中に話しかけられた事を気にしていない様子で冷静に問いに答えて)

(/絡んでいただき、ありがとうございます。クール過ぎか…?とにかく、宜しくお願いします。)

>四宮

……これで重要なところは調整したな……ん?
(作業をほぼ終わらせ休憩をしようとした時、背後から声をかけられ、眼鏡のブリッジを上げつつ振り向き「……機械の調整をしている」と答えて)

(/……絡んでくれてありがとうございます。返信遅めですが宜しくお願いします。)

>ALL

(/時間の関係で残りの返信は後で返します。すみません。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック