文系理系体育会系。(人数制限有り/3L/青春群像劇)

文系理系体育会系。(人数制限有り/3L/青春群像劇)

辻本 恵美歌  2019-05-30 19:43:06 
通報

[ポテチを食べながらすること]
文系:袋の後ろの説明書きを読む。
理系:カロリー計算をする。
体育会系:袋を引っ張りすぎてぶちまける。

(by 嘉門達夫)

(/レス禁)

コメントを投稿する

• No.81 by 瀬名 夏月  2019-06-03 22:34:18 

>陰雷くん

わかる子だなー。
(ポロン とスマホの奏でる奇妙な通知音がして、携帯を覗き込めば中学生の相手からの返事で。可愛いというワードに満足気になれば「 この可愛さを是非君にも味合わせたいものだね ! 」最後にはドヤ顔の絵文字を付けて送り返す。きっと今頃は宿題でもしてるのかな、なんて思えば、中学生なのに大変だとまるで他人事のようで )

(/ 此方こそ絡んでくださり感謝します ! 此方もなかなか絡みづらい子かもしれませんが、これから宜しくお願いします。)

>佐伯 さん

佐伯さん、こんにちは
(大きなチェロケースを背負いトボトボと当てもなく道を歩いていれば、ふと通りかかった公園で見知った相手を見かける。なにやら集中しているようではあったが、知り合いを見つけて見て見ぬ振りはどうにも後からモヤモヤしそうで。機械を弄る相手の前に立てば何の躊躇もなく挨拶し、終いには「 教えてほしいトコあるんですけど 」と前で背負うリュックのチャックを開け始め )

(/ 絡ませていただきました ! 同じ理系ということで、親近感を感じてます。是非これから宜しくお願いします !)

>羽田さん

鷹さんだ。って...えええ!!
(スマホをいじっていれば、ふと相手から届くメッセージ。直ぐにそれをタップし内容を確認する。幸運の猫が私に幸運を届けてくれるかな、なんて報告する事があればいいな。と思っていれば、目の前にいた黒猫が自分の方に近づいてくれば、足にすり寄ってきてニャーと可愛らしく鳴き始める。こりゃいかん。と次は動画ボタンを押して、直ぐに相手へ動画を送り、「 やば !! 」と語彙力のない報告をして )

(/ お褒めの言葉痛み入ります ! 鷹さんと勝手にあだ名をつけさせていただいちゃいました ! では、これから宜しくお願いします。)

• No.82 by 春川 七瀬  2019-06-03 22:35:04 

>鷹矢

ふはっ、喜びすぎだろ!よっしゃ、ごちになりまーす!三人以上絡んでて展開が一辺倒になりそうだから新しい絡み文の方に返事してくれると助かる!つーことで、よろしくな。

>渚沙

んん…、俺中三でも女子でもねえしなあ…。
(大学での講義を終えて友人と駅で別れてから帰路に就く途中、音楽を聴こうと取り出したスマホにタイミングよく通知が入り意識を向け。緊急事態を告げる内容に立ち止まって思考を巡らせるも良い回答が見つからず、『わかんねえけど、周りの女子からはバスソルト…?っていう入浴剤とか、ハンドクリームとかねだられるぜ。何かあったのか?』と現状で浮かんだ物を書き込んで問いかけ)

>祈

きれー…。
(課題を終わらせて暇を持て余していた頃、何気なく開いたアプリのグループに綺麗な色彩を帯びた薔薇の写真を受信し、誰もいない部屋で思わず独り言を漏らし。即刻フリック入力を始め、『すげーじゃん!何て名前の花?』と返事を送信した後も画面に映るピンク色を眺め)

>夏月

お、夏月みっけ!偶然だな。
(急な休講が入ったせいで通常よりも早く帰宅する事になり、気分転換にと普段は通らない道を歩いていたらスマホから通知音が鳴り。開いて見たそれはどこか既視感のある写真に思えて辺りを見渡し、現在地に近いと気付けば送り主を探すように周辺を歩き。相手を見つけると声を掛けながら近付き、スマホに写真を映したまま笑いかけ)
幸運貰っちゃった。こんなとこで何してんの?

>皆

はー…まじかよ。明日暇じゃん。
(自宅で寛いでいた土曜日の夕方。出掛ける約束をしていた友人からキャンセルの連絡があり、承諾の返事をしながらもスケジュール帳を眺めて呟き。完全にオフにしてもいいが既に頭は遊ぶ状態になっており、無意識にグループを開いて『急募!明日遊べるやつ!』と打ち込めば送信をタップし)

(/恵美歌は登録さんきゅ!相関図もすげー助かる。あと、俺も他に関係築いていいなら提案したいな。何なら全員と!共通点は沢山あったほうが楽しいじゃん?そんじゃ、皆これからよろしくなー!)

• No.83 by 春川 七瀬  2019-06-03 22:52:59 

>佐久間

(バイトの勤務時間を終えて更衣室で制服から私服に着替えている途中、片手間にいじっていたスマホに一枚の写真が送られてくると食い付くように視線を向け。自然を頬を緩めているとハッと我に返って急いで帰り支度を済ませ、店の外に出てから夜空を写真に収めると同じように送信して『こっちもすっげー綺麗!』と言葉を返し)

>斗真

うおっ、斗真じゃん。おーい、とーま?
(スーパーで晩御飯を購入した帰り道。妹に貰ったエコバックを片手に近道がてら公園を歩いていると見知った人影が視界に入り、駆け足で近付いて様子を窺い。しかし相手が気付く様子は無く、相手を覗き込むようにして顔を近づけると再度名前を呼び)

(/ちゃんと読み込めてなくて返事が分かれちゃった。わりぃ。二人もよろしくな!)

• No.84 by 四宮 渚沙  2019-06-03 23:02:38 

>七瀬にぃ

わぉ、七にぃモテモテーっ。バスソルトにハンドクリームね…まって…それって何売り場に行けば売ってるの?!(早速己の投稿に返信がくるとすぐさま確認してヒューと出来もしない口笛をかましニヤニヤしながら1人携帯とかいわしており←。メモったのはいいものの、そんなオシャレ商品がどこに売っているかも分からず「それって何処に行けば売ってるの??」とJKあるまじき返信を返して、次の投稿を待つ)

• No.85 by 姫野 祈  2019-06-03 23:02:52 

>鷹矢さん

駅前……少し遠いですけど運動です……!
(送られてきた銅像の写真には見覚えがあり、今いる場所から少し遠いと感じるも、これもまた運動だと自分を言い聞かせ。「少し時間かかるので、どこか日の当たらないところでお待ちくださいね」と送信すると帽子を軽くかぶり直し、目的地へと小走りで向かって。辿り着いた駅前で目的の人物か目印の銅像を探すように辺りを見渡して)

(/こちらこそ宜しくお願いします!)

>恵美歌さん

ふふっ、よかった
(通知音が聞こえ、ガーデニングの手を一度止めて携帯を確認して。シュールなスタンプを見てくすりと笑うと、なんでもない写真を褒めてくれたことに安堵して。それからはたと思いつき「今年は沢山ピンクの薔薇が咲いたんです。良ければ貰ってくれませんか?」と送ると、返事が返ってくる前からどれがいいか薔薇を見渡して)

(/あの、分かりやすく纏めてくださってありがとうございました!)

>渚沙さん

昔家族が買ってくれたのは確か……
(用意した紅茶を一口飲みながら思案して。ふと、知り合いが近くでガラス工房をやっていたことを思い出すと「近くで知り合いがガラス工房を開いているんです。雑貨屋を探すより工房で探す方がたくさんあると思います。良ければ一緒に行きませんか?」と送信して。あの工房なら置物から箸置きやペンダントなどガラスで作られた雑貨がたくさんあるはずだと、懐かしみながら紅茶を飲んで)

>夏月さん

猫ちゃん、可愛いです
(窓の近くで本を読んでいれば、雑談グループにメッセージが入った通知が聞こえて。開いてみればそこには真っ黒な猫の写真があり、それに思わず声を出せば「とっても可愛いですね。野良ネコちゃんでしょうか?」と送信し、脇に置いていた本を手に取ればちょうど猫を題材にした本だったことを思い出し、くすりと笑って)

(/絡ませていただきました。これからよろしくお願い致します)

>佐久間さん

こうやって嬉しいことを共有できるのは楽しいんですね
(どうでもいいだろうことにこうやって反応を貰えるのはとても嬉しく、楽しいことなんだと改めて実感して。そういえば、とある花のことを思い出して庭を探すと目的の花が見つかり「そろそろユリも咲くので楽しみなんです」と蕾のままのユリの写真を添付して)

(/絡んでいただきありがとうございます!こちらこそ拙い所があるかと思いますが、これからよろしくお願いします)

>斗真さん

斗真さん、こんばんは。何をされているんですか?
(ヴァイオリンの稽古の帰り道で、ヴァイオリンを両手で抱え歩いていると、見知った顔を見つけ声をかければ、手元をのぞき込むようにして挨拶して。小首をかしげて何をしているかと問うて)

(/絡ませていただきました。これからよろしくお願い致します)

>七瀬さん

頑張って育てた甲斐があります!
(メッセージで褒められたことに喜びを感じて、つい本心が口走って。「薔薇というお花です。色によって花言葉も違うんですよ」とメッセージを返して、また嬉しそうに緩くなった頬をそのままに咲いたピンクの薔薇を愛おしそうに見つめて)

(/絡んでいただきありがとうございます。これからよろしくお願い致します)

• No.86 by 瀬名 夏月  2019-06-03 23:04:08 

>渚沙ちゃん

うわ、テンション伝わってくるなー。
(猫を観察し続けていれば、手元で音を鳴らすスマホに目を写し、目に入った相手のメッセージに思わず笑ってしまう。それは文字だけの表現ではあるが、彼女のリアクションが手に取るようにわかる文面でもあり、それがまた面白く。「 しのちゃんは今頃ルンルンかな? 」それに比べて自分の文は何とも色味はない。だが、今の彼女の様子を言い当てられた自信はあり、返事を送ってもなお彼女の返事を待つかのようにスマホの画面を未だ眺めて )

(/ 絡みありがとう ! 変なあだ名つけてごめんね ! 是非ともこれから宜しく ! / 蹴可 )

>春川さん

本当に幸運だ。
(ベンチに座りながらもジッと猫を見ていたが、不意に視界に現れた影に顔を上げる。それは自分のよく知る顔で、おお!とあまりの偶然に驚きを隠せず。今しがた暇をしていて誰か自分の相手をしてくれる人はいないかと考えていたところに相手が現れたため、幸運貰った という相手の言葉は確かに自分にとっては幸運でもある。クスッと笑みをこぼし、相手の言葉に同調する。続けられた問いに座ったまま答えては相手は何をしているのかと小首を傾げ )
バイトまで暇だったんですよ。春ちゃんさんは?

• No.87 by 辻本 恵美歌  2019-06-03 23:04:26 

>羽田さん

はぁ?…
(休校日なのに全力で行ってしまった恥ずかしさと疲労で放心状態の中、羽田が送ってくれたアイスの写真を眺めていると羽田に誘われて。ちょうど興味を持っていたところなので「ありがとうございます、今から向かいます」と送ろうとしたら羽田に「追い討ち」をかけられてしまい「私運動音痴だから無理ですよ…疲れてるのでかなり時間がかかるかもしれません…」と付け加えて送り)

>四宮さん

撮ろう。
(何かの参考になるかな、と今自分が使っている貰い物のシャープペンシルの写真を撮って送り、「ちなみにこれは私が中学生の時に友達からもらったシャーペンです。」とコメントし。相手のメッセージを途中まで読んで「青色系ですか…」ととりあえず鸚鵡返しにした後最後まで読んだら鼻で笑って「可愛くないです。小さいだけです(笑)」とすぐに打って否定し)

• No.88 by 辻本 恵美歌  2019-06-03 23:16:25 

>瀬名さん

…!!
(可愛らしい動物には目がないので、画像を見ただけで癒されて頬を緩めながら間髪入れずに「かわいいですね!!」と返信し、すぐさま「なでなでしたい…」と連続で送り。)

• No.89 by 四宮 渚沙  2019-06-03 23:24:42 

>祈ちゃん

ガラス工房っ!行ったことないけど、すごいいい響き…!流石祈ちゃん、そんなお知り合いまでいるとは!(返信が来たことと、更にその上お誘いまで頂いてしまうとニヤニヤが止まらず周りから見れば道端で完全なる変人←。「行く!行きますっ!ガラス工房っ° ? (*´ `*) ? °」とウキウキで返信すると「友達と買い物なんて久しぶりすぎるー」と子供のように喜び←)

>夏月ちゃん

…?!なんで分かったの?!もしかしてどこかで見られてたり…!どこだっ!(感想を述べただけの筈のLINEからいとも簡単に己の行動や心理を見抜かれてしまい携帯画面を見て驚きながらも周りをキョロキョロ見回して確認←。「もしかして夏月ちゃんエスパー?!それともどこからか…(゚ロ゚;三;゚ロ゚)」今の心情丸出しの文を送信すると、未だにキョロキョロ周りを見ながら忍者のように歩き出す←)

(/あだ名…!!うれしいよーっ、全然ウェルカーム!こちらこそよろしくねっ!)

• No.90 by 瀬名 夏月  2019-06-03 23:26:37 

>辻本ちゃん

辻ちゃんの反応の方が可愛いな。
(スマホを眺めていれば、ふと返ってきた連投のメッセージに頬を緩ませる。我がグループの歳下女の子たちは何故こうも可愛いのだろうか。と毎回しみじみ思うが、こうした連投は特に彼女の様子が容易に想像できるためスマホを握り締めながら上記を告げて。「 わかる。なでなでしたいね 」と猫を撫でたいことに同調しているようだが、本人は返信相手である彼女を撫でたい気持ちで返事を打ち込み )

(/ 相関図もありがとうございます! 是非これから仲良くしてください。あと、あだ名呼び失礼します! )

• No.91 by 辻本 恵美歌  2019-06-03 23:27:40 

>羽田さん
(/>87の台詞は「はぁー…」です。波線が表示されないので…)

>80
返事し忘れててすみません!誰にでも絡みに行っていいですよ!

• No.92 by 四宮 渚沙  2019-06-03 23:30:36 

>恵美歌ちゃん

恵美歌ちゃんが私のためにわざわざ写メを…感激!(送られてきたLINEと写メの内容云々よりも己のためにわざわざ写メを撮ってくれた優しさに感動しプルプルひとり震えて携帯を仏様のように奉り←。「これを参考に青色の文房具探してみるねーっ、ありがとっ恵美歌ちゃんー( * ´ 3`)」気色の悪い顔文字を付けた文を返信し、更に「小さいのも含めて可愛いぞっ?」とオッサンのような分も連投し、中学生が行くような文房具屋さんに向かい)

• No.93 by 羽田 鷹矢  2019-06-03 23:30:44 

>四宮

おうよ!お前は現代人の鑑だな、その調子で安全第一に生きていけよ
(本人からしてみれば多少なりのおふざけで言っているのだろうが、実際に行動で示してくれる実直さが好ましく思われ軽く頭頂部の柔らかい部分を押し潰し。学校での在り方を語る横顔を見守っている最中お節介な思考が頭に浮かばないこともないけれどサッと振り払い「そっか、なら俺がJKになってナギのマブダチになったる。オル…なんとかにゃんメイクとかしてやるよ」如何にも馬鹿馬鹿しい発言の中に親愛を込め。どのフレーバーも料金は一律なのだから遠慮は不要とカラフルで味がいまいち想像出来ないアイスを指差し「あれなんかナギっぽい色してる、味もナギ味なんつって」冗談めかしてからから笑い)

>瀬名

うおおっ!破壊力抜群の可愛さじゃねぇか!しかも瀬名に猫、ぴったり合い過ぎ
(早速訪れたラッキーな動画にもはや周囲など気にせず悶絶し頬を紅潮させ顔を覆い。喩えるなら猫に近しい彼女だからこそ猫も擦り寄るのだろう。可愛い二人の光景をガタイの良い男が直に見たくても猫が逃げてしまう可能性を考えると安易に「場所を教えて欲しい」とは言えず苦悩し。「ソイツ、オス?メス?ナツにそっくり」そのまま暫くは戯れていて欲しいとの願いを込め次の動画配信を待つ間、大学の駐輪場の隅に腰掛け画面を見つめ続け)

>78(エミちゃん)

回答あざっす!うんうん了解、ボチボチ人数も埋まってきたし関係の方の募集も埋まれば良いかなと思ってたんだよな。折角の縁だろ?とはいえ一旦皆の希望を見た方が良いだろうってな訳でラジャー。

>春川

卵焼きの作り置き完了。冷凍庫で月曜日までお休み、よし。んお?ハル氏からの誘いか
(愛用のエプロンを外し冷ました卵焼きをラップで包み弁当の下拵えをしていた折、ブゥンと勢いよく通知するスマホを手にする前に軽く手を洗い水気を拭き取り。誘い文句から自動的に壁掛けカレンダーへ視線を移しフリーなのを確認、となれば返事は一つ「こちら羽田隊員、応募する」の文章に挙手のスタンプを添えて送り返し。ついでだからとお裾分けでも渡せるようにタッパーを取り出して煮物を詰め「夕飯食った?煮物要るか?」と念の為の質問を投げて)

(/ご近所さんはマジで大事だろ、縁に恵まれてるってのはコレだよなコレ。おうよ合点承知した絡ませて貰ったぜ!なんやかんやとお裾分けなりなんなりするけど要らない時はサクッと断ってくれよ?ほいじゃ改めてよろしく!)

• No.94 by 辻本 恵美歌  2019-06-03 23:34:42 

>瀬名さん

羨ましい…
(至近距離での猫動画(羽田さん宛てのレスから使わせていただきました)に癒されて、シュールなキャラクターが「可愛い!」と言っているスタンプを2連続で押してもう一度「なでなでしたいです!」と送り、一人猫に囲まれる妄想の世界に入りつつ)

• No.95 by 羽田 鷹矢  2019-06-03 23:40:17 

>辻本

おいおい情けねぇ事言うなって。時間がかかろうが走ってさっぱりしてみるのも悪くはねぇよ
(彼女が運動苦手なタイプだとは既知の通りでも、画面越しにそんな呟きが生まれ。とはいえ無理させて慣れない体力勝負をまさか本気でやらせようとは思っておらず「居場所を教えてくれれば迎えに行く。どうする?」打っている間にも片足から今にもスタートダッシュを切りそうな姿勢に。大脳よりも中脳が発達していそうな持て余した体力以外自負出来る長所が無い身で返事を待ち)

• No.96 by 辻本 恵美歌  2019-06-03 23:42:47 

>四宮さん

身長欲しい…
(特に小さいのはコンプレックスというわけでも何でもないし、みんなに言われ慣れているがやはりこの身長のせいでいつまでも子供扱いされることを思い返して。「可愛くないですチビなだけです」と今度は句読点なしで念押しし、グループの全員に向けて「皆さんの身長を2cmずつでいいので分けてください!」と懇願し)

• No.97 by 四宮 渚沙  2019-06-04 00:02:30 

>鷹矢にぃ

エッヘン!もっと褒めてもいいんだよって…いででっ!身長縮むーっ!ブーブーっ(調子に乗っていると頭頂部を軽く押し潰されて、その部分を両手で覆うと小学生のような文句を相手にぶつけて←。自分を気遣ったのかJKになるなんて言い出した相手にプッと笑ってしまい「じゃあマブダチの鷹子ちゃんになるために…私の制服かそうかぁ?( ????)ニヤッ」と相手の意志を汲みながらも意地悪くスカートを意識させてからかい←。指さされたフレーバーを見て分かりやすく驚き「えぇっ!これってたべられるの?!か、体に悪くないかな…?!」と割と本気で心配し←、己の様だと言われて、どう考えたのかわからないが自信満々に「なるほど…つまり渚沙ちゃんは何でもこなせるスペシャルJKだと(*`ω´*)ドヤッ、でも渚沙ちゃん味は未知の味だぜっ」とツッコミどころ満載な**をかまして←)

>恵美歌ちゃん

きゃー拗ねたっ、可愛い!!(相手の気持ちは届いていないかのように1人で勝手に妄想し盛り上がって←。「そんな恵美歌ちゃんもかわいいよっ?」と相手からしたら意味のわからない文を送り付けてルンルン気分で商店街を歩く脳内お花畑野郎←。相手の身長への訴えに対して「お姉さんあげられるものならあげたいよ??恵美歌のためなら!!」とパトロン発言←)

• No.98 by 瀬名 夏月  2019-06-04 00:22:10 

>渚沙ちゃん

... 変人だ。
(相変わらずわかりやすい文面に笑いつつ、それを想像すると、もしかして彼女は今もどこかでキョロキョロとしているのかと思えば、逆に第三者目線になってしまう。このままでは彼女が周囲の人たちに怪奇な目で見られてしまうため、それを回避するよう「 全くエスパーではないんだよ、だから落ち着いて。」落ち着けと言えば素直に落ち着いてくれるはずだと願いを込めた文であり。質素でも的確に情報を与える可愛げない文だなと改めて感じつつ )

>羽田さん

いや、わかるわけない。
(足元ですり寄っていた猫はいつのまにか自分の隣に座り、終いには丸まっている。もしかして自分は猫認定でもされたのかと思うくらい心を許されていて、それはそれで可愛いので片手で撫でながらスマホを見る。と、返ってきたカタコトの文面を見て、プスッと吹き出しながら思わずツッコミ。もしかして見たいのかなと思えば自分のいる場所を確認し「 鷲高の近くですよ、知りたいなら自分で調べてクダサイ (笑) 」可愛げない文を相手に返しては再び猫と戯れ始め )

>辻本ちゃん

相当撫でたいのか。
(シュールなスタンプを押してくるあたりが彼女らしい、と思いながら、先程から撫でたいの連呼の彼女に対し、自分は嫌という程猫を撫でている。このままでは居た堪れないと思い「 鷲高の近くのベンチだよ、結構懐いたから今なら絶賛撫で放題 」親指を突き立てる絵文字とともに返事をしてやれば、再びスマホで動画を撮り始め )

• No.99 by 姫野 祈  2019-06-04 00:25:09 

>渚沙さん

誘ってみてよかったぁ……
(提案に賛成してくれた彼女の可愛らしい顔文字に笑みがこぼれて。「私も久しぶりにお友達とお買い物します!」そう送った後で「お急ぎでしたら今日これから行きませんか?近くにあるんです」と思い出したようにメッセージを送って)

• No.100 by 四宮 渚沙  2019-06-04 00:49:28 

>夏月ちゃん

そ、そっかぁ、エスパーじゃないんだぁ(何故か監視されているのではというところかはズレてエスパーではないと確認出来たことに安心しホッとするアホ←。「えへへ、そうだよね~!でも文だけで分かっちゃうなんて夏月ちゃん天才だよー.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.」自分が単純でわかりやすいなんてこと全く考えずに関心しながら返信し←)

>祈ちゃん

今から一緒にいってくれるって~むふふ、楽しみーっ!(妹の誕生日も近いため、今からと誘われてナイスと内心思っているのが表情や行動にだだ漏れで←。それに、友達と買い物なんてビッグイベントなため舞い上がっており「うんっ!今から行こうっ!祈ちゃんの家がガラス工房に近いならそっちに向かうねっ!」と返信すると15分ほどの道のりを歩き始める)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック