文系理系体育会系。(人数制限有り/3L/青春群像劇)

文系理系体育会系。(人数制限有り/3L/青春群像劇)

辻本 恵美歌  2019-05-30 19:43:06 
通報

[ポテチを食べながらすること]
文系:袋の後ろの説明書きを読む。
理系:カロリー計算をする。
体育会系:袋を引っ張りすぎてぶちまける。

(by 嘉門達夫)

(/レス禁)

コメントを投稿する

• No.80 by とくめー。  2019-06-03 22:33:22 

はい!今度こそプロフです!いやー、名前間違えちゃってほんとごめんなさい!年齢書き間違えるとか、もう、情けなくて涙出そうっす…。取り敢えず書き直したので、もう一度確認おなしゃーす!

【名前】 伊月 仁
【読み】 いつき じん
【○系○子】 体育会系女子
【年齢・学年】 16歳 / 高校二年生

【見た目】 元々地毛が茶色く、更に日に焼けて赤茶けた色の髪は、ざっくばらんに切られたボブヘア、前髪は後ろへ流している。元々は腰まであるロングヘアだったが陸上競技をやり始めた中学でばっさりと切り、邪魔な前髪はヘアピンで止めていたが安全面でよろしくなく、目に掛かる程度を撫で付けた現スタイルに。おおよそ女子がする髪型ではないが一部からは格好いいと誉め言葉なのかわからない感想を頂いている。目は明るいブラウンの二重でぱっちり。眉毛は凛々しく、はっきりとしていて濃い。目鼻立ちはくっきり。全体的に濃い目な顔立ちをしている。にこにこと絶え間無い笑顔は女子らしくなくとも可愛いげがあり、どちらかというと愛玩動物寄りの可愛いさ。体格はがっしりしており、程よく筋肉のついた体。特に太股から脹ら脛にかけてがしゅっと引き締まっていて体の丸みは些か失われている。胸の膨らみははもちろん皆無、身長は166cmと女子にしては高い。基本ジャージと着崩した制服の二刀流で過ごしており、私服は体の線を隠すようなオーバーサイズのロングTシャツに黒のスキニーとカジュアルなものを好む。

【性格】 人懐っこく、誰に対してもちょいちょいと付き纏う生粋のワンコ気質。世話を焼かれることに馴れきった小動物さに、遊んで構ってときゃんきゃん吠えるかのようにお喋りが止まらない歩くスピーカーのような存在。パーソナルスペースが狭く、フレンドリーだが好き嫌いがはっきりしており、一度苦手になったものは露骨に顔に出る正直者。その素直さが仇となる事も多く、これまで何度も難癖をつけられてきたが、普段の小動物はなりを潜め、喧嘩っ早い一面も合ってか見事撃退又は、自分がぼろぼろになるまで喧嘩することもあるなど、所謂典型的な、拳で語ろうぜ!という単純思考人間である。女子に似つかぬ言動は男兄弟に囲まれて生きてきた故。誉めれば喜んで懐き、虐めればその分威嚇される。行動パターンが基本それに準じており端的に言えばちょろい。好きな人に構って欲しいと色々なことを引き起こす。その分空回りすることもあるがそこにあるのは悪意ではなく、ただひたすらの善意と好意であるため容易に責められないところ。本人曰く笑って、時には叱って許して欲しい。だそう。そんな愛嬌があるためか交遊関係は広く、特に先輩から可愛がられており、よく部活帰りに飲食店で駄弁ったりなど楽しく過ごしている。土日は基本部活で潰れており、同年代よりも先輩後輩と付き合うことのほうが圧倒的に多い。そのためか敬語が少し砕けた、~っす。が口癖になっており、同年代からも年下扱いを受けることが多い模様。それ故後輩にナメられるもあるが幾分短気なため、馬鹿にされるとすぐに吠えたてる始末。特に口論から飛び火して友達の悪口などが言われたときには手が出る。その名の仁義の仁の通り、思いやりが少し手荒な方面に進んでしまったようだ。クラスに一人は必ずいる問題児のような存在であり、授業中は寝る、物は壊す、廊下を走り回る、直ぐに手が出る、勉強は赤点常習犯。流石に早弁はしないものの今まで受けてきた特別指導は星の数。それでも退学処分にならないのは一重にそんな奴等が彼女だけではないから。思いがけぬところで高校のレベルに救われている。

【好きなもの・こと】 運動系全般と世話を焼いて構ってくれる人全員、兄弟。特に陸上競技が好きで、理由は元々運動神経が良かったことと小学生での運動会でのかけっこで一位を取ったときにたくさん誉められたことが嬉しかったから。それから陸上競技に取り組み始め、高校でも陸上競技部、特に短距離走に力を入れているそう。好きな食べ物はポテトと甘いもの。ジャンキーなフードが好きな傾向にある。低カロリーなものは腹に溜まった気がしないからだそう。

【嫌いなもの・こと】 とにかく勉強。全ての勉強が嫌いで赤点常連記録を更新しており、本人はそれを楽観視しているのだから手に負えない。先生や教えてくれる存在はいるものの長所が運動に全振りされているためか飲み込みが悪く、直ぐに挫ける。また、雷や台風などの大きな音や振動があまり好きではない。ブロッコリーと人参は一生の敵。

【その他】 市立城ヶ岳(たちがおか)高等学校に在校。あまり評判が良い学校ではなく偏差値もかなり低め。だがスポーツ優秀者が多く在籍しており、頭は良くなくてもスポーツ推薦で大学に行く人が大半。元々勉強が苦手なことにプラスして部活に熱中しすぎていたためか他に行ける高校がなく消去法で選んだ高校だったがそれなりに楽しく通っている。バイトは部活の関係上していないものの、憧れはあり、お手伝いと称して近くの商店街のお店に顔を出すことも。男兄弟の末っ子。上が三人おり、違う高校に通う一個年上の高校生と大学生と社会人が一人ずつ。面倒見が良く、がさつな兄弟故か行動パターンや甘やかされることに馴れている。昔から兄弟に付いて回って遊んでいたので兄弟の仲は良く、現在は一人暮らししているものの、たまに兄弟が遊びに来たり遊びに行ったりしている。自炊ができないため、家の冷蔵庫には生活力のある兄弟と実家からの作り置きが常備してある。

【恋愛】 NGLどちらも対応可能。男女、女女共に友情も可。

【募集】 性別問わず、ワンコで突っ走りやすいこの娘のストッパーさん。( 幼馴染み、近所の方、小中どちらかからの付き合い等々…、関係はお任せします。 )又は、性別問わず、こんなワンコに付き纏われて長い幼馴染みさん。のどちらか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック