文系理系体育会系。(人数制限有り/3L/青春群像劇)

文系理系体育会系。(人数制限有り/3L/青春群像劇)

辻本 恵美歌  2019-05-30 19:43:06 
通報


[ポテチを食べながらすること]
文系:袋の後ろの説明書きを読む。
理系:カロリー計算をする。
体育会系:袋を引っ張りすぎてぶちまける。

(by 嘉門達夫)


(/レス禁)


コメントを投稿する

  • No.21 by 四宮 渚沙  2019-06-01 18:31:39 






【名前】四宮 渚沙
【読み】 シノミヤ ナギサ
【○系○子】体育会系女子
【年齢・学年】高3/17歳
【見た目】オレンジ色っぽい茶髪で腰までのストレートロングな髪を普段はポニーテールに赤色の細い糸リボンで結んでおり、前髪は軽く7:3に分けており目の上辺りの長さ。瞳は焦げ茶色で二重の少し猫目気味だが怖くはない。身長は158cmと平均的で、体型は並で、お胸は少しふっくら。制服は薄い水色のブラウスに紺色のリボン、グレー無地のスカート膝上5~10cmほどに、紺ハイソ。
【性格】明るくフレンドリーで誰とでも仲良くなれるが、関係が浅いのが悩み。更にお節介で面倒見がいいため慕われやすいが余計な事をして相手を怒らせることもあり、影で落ち込む。弱い所は見せたくないし、見られたくない強がりなところも。
【好きなもの・こと】運動全般、体を動かすことが好きで中学まではいろんな部活の助っ人を頼まれていた。家族、片親で自分たちのために働く優しい母と、自分を慕ってくれる弟妹達が大好き。弟妹達といることが趣味になっている。特技は力持ち、あまり人に頼らない為か男の人がするような事も自分でしちゃう。
【嫌いなもの・こと】ホラー系(おばけ、心霊)、霊感など皆無なため普段接することがない分そういう話やテレビなどからはあからさまに目をそらすが、公言はしていない。
【その他】交通費がかからないからという理由で、猛勉強し家から1番近い県内トップ3に入る「県立清煉(せいれん)高等学校」に在籍。喋り方が軽かったり、雰囲気でバカだと思われることが多いが本人も通う学校にこだわりがないためかヘラヘラしている。部活は中学から助っ人はしているが入らず、働いている母に代わって弟妹達の面倒を見たり、家事をするJK主婦。最近は弟妹達と週に一度だけスーパーでチョコエッグを買って小さなキャラクターフィギュアを集めることにハマってる。
【恋愛】NL、友情も!
【募集】中学時代から文通友→メル友になった顔も知らない友達。(男女どちらでも可)


>18で体育会系女子をkeepしてた人でーすっ。参加許可ありがとぉーっ!ってことで、プロフ書いてみたんだけどどうかな?変なとこあった言ってね!


  • No.22 by 辻本 恵美歌  2019-06-01 20:18:46 


>21

…提出ありがとうございます。えっと、募集枠は顔も知らないってことは街でばったり出会ってその正体に気づいて、って展開を募集してるんですか?それとも顔も知らないうちから私たちのLINEグループに入った感じ…ですか?

  • No.23 by 辻本 恵美歌  2019-06-01 20:27:23 


>8

…もう少しで、えっと、キープをリセットさせていただきますが…いらっしゃいますか?

  • No.24 by >8の理系男子  2019-06-01 20:48:50 



【名前】佐伯斗真
【読み】 さえき とうま
【○系○子】理系男子
【年齢・学年】20歳/大学2年
【見た目】首までの短髪で前髪を右に流している。顔立ちは少し幼げだが大人っぽい。少し細めの瞳。髪の色は黒で瞳の色は茶色。身長は187cmで程よく筋肉のついた体つき。服装は白のシャツに青のパーカーを羽織っていて、黒のGパン、白のスニーカーとカジュアル系。常に黒縁の眼鏡をかけている。休日の時は青のチェック柄のポロシャツに灰色のズボンとラフな服装が多い。
【性格】冷静で理論的。数字や数式を瞬時に計算し、書き留めることが得意。大学でも数学の成績が良く周りとも少し話している。その反面、文法が少し苦手で言葉を上手く纏められず苦労している。
【好きなもの・こと】チャーハン。幼少期に家族と中華料理店に行ってそこで食べたチャーハンが美味しかった為、以来チャーハンを食べに中華料理店に行っている。また父親が物理学者ということもあり、科学的なものを観察することや機械いじりが趣味。

【嫌いなもの・こと】暗い場所。小学生の時にかくれんぼで物置に一人で隠れて誤って鍵がかかってしまい暗くて寒い物置の中に閉じ込められ怖い思いをした経験から今でも一人で物置に入るのが怖いが周りには話さずにいる。
【その他】科学や機械技術が専門の「桜技術大学」に通う2年生。部活動は科学物理部に所属している。両親が学者の家で育った為機械技術に詳しくよく友人やクラスメートに話している。将来は父親と同じ物理学者を目指している。恋愛には少し不器用で自分に好意を持ってくれる異性との接し方に困ることもある。
【恋愛】NL、BL可能
【募集】同じ科学物理部所属の友人

……>8でキープを希望した理系男子です。思った以上に文章を纏めるのに時間がかかってしまい、すみません。プロフィールを提出しますが不備や修正箇所などあれば教えてくれると嬉しいです。確認をお願いします。

  • No.25 by 辻本 恵美歌  2019-06-01 21:38:55 


>24

あっ、ありがとうございます!…ギリギリセーフですね!
ふむふむ…直すところはないので大丈夫です、絡み文出してください。本編に入ったらロルもお願いしますね。

  • No.26 by メンバー一覧(主)  2019-06-01 21:46:10 



【メンバー一覧】

文系男子 0名/キープ中0名

文系女子 2名(〆)
・辻本 恵美歌(主) >4
・姫野 祈 >10

理系男子 1名/キープ中0名
・佐伯 斗真 >24

理系女子 0名/キープ中1名(>13 〆切:6/2 20:57)

体育会系男子 0名/キープ中0名

体育会系女子 1名/キープ中0名
・四宮 渚沙 >21


【募集】
・姫野 祈(>10)が初めてコンビニに行ったときに出会った年上の体育会系男子
・四宮 渚沙(>21)の中学時代から文通友→メル友になった顔も知らない友達。(男女どちらでも可)
・佐伯 斗真(>24)の同じ科学物理部所属の友人

(/募集枠以外にも、「このキャラとこういう関係のキャラで参加したいのですが…」などあれば、主と該当キャラの背後にご相談ください。)

  • No.27 by メンバー一覧(主)  2019-06-01 21:55:59 

【現在登場した学校名などの固有名詞】

県立第三高等学校/辻本 恵美歌(>4)の通っている高校。市内では偏差値中の上くらい。

私立月見里学園/姫野 祈(>10)の通っている高校。お金持ちが通う学校。

県立清煉高等学校/四宮 渚沙(>21)の通っている高校。県内トップ3に入る高校。

桜技術大学/佐伯 斗真(>24)の通っている大学。科学や機械技術が専門。


個別指導塾 一等星/辻本 恵美歌(>4)の通っている学習塾。中高生向けの個人経営の小さな学習塾。

  • No.28 by 理系女子で参加希望の>6  2019-06-02 08:05:37 

参加していて申し訳ない…
課題が山積みで、当分来れないだろう。課題提出が遅れた私が悪いのだが…課題提出が遅れる→成績が悪くなるで今は課題優先なんだ…すまぬ、私を許してくれ。ここのトピで参加は難しい………だから、ここのトピを参加を止める。すまぬ、私の力不足で課題優先になってしまって…いつかは、ここのトピに戻って来る。すまぬな。

  • No.29 by 匿名さん  2019-06-02 09:00:19 

>>主様
えっと、その中学2年生、理系男子です…
結構年下なんですけども、えと、参加してもいいでしょうか?
あの、勿論ダメなら蹴ってもらって大丈夫なんですけど…

  • No.30 by 四宮 渚沙  2019-06-02 09:22:42 



>主様


>22うわ、ホントだね、ご指摘ありがとー!えっとねー、たまたまどこかで出会うっていうのは運命的な何かがないとほぼ不可能だから、LINEグループで一緒になった感じかなーって考えてるよ。遅くなっちゃってごめんねー!


  • No.31 by さすらいの旅人さん  2019-06-02 10:46:17 



おー!俺も邪魔して良いか?良いよな?そいじゃサクッと俺について話しておくからな!大学一年、性別は見ての通り漢だ。何系、ねぇ……スポーツマンに決まってるだろ。え、何体育会系?そうそうコレだな多分。おっしゃ後は確認頼むぜー。待った待ったKeepお願いしますだった、コレも頼んだかんな。


  • No.32 by 辻本 恵美歌  2019-06-02 12:49:30 


>28
そうですか…やっぱり学業が第一ですよね…。了解しました…。

>29

あ、もちろんもちろん!年下でも、誰かと関係があるとか今後絡みやすくなるきっかけがあったらOKー。48時間以内にプロフィール待ってるねー。

>30

そういうことなんですね!四宮さんかその子がグループに招待した感じなんですね、来てくれるといいですね。
あっ、プロフィールに不備はないので絡みに来てほしいです!

>31

あ、参加希望ありがとうございます!48時間以内にプロフィールの提出をお願いします!

  • No.33 by さすらいの旅人さん(>31)  2019-06-02 15:51:45 



【名前】羽田 鷹矢
【読み】 はねだ たかや
【○系○子】体育会系男子
【年齢・学年】大学1年 18歳
【見た目】部分的に日に焼けたこんがり肌、鍛えた肉体に染めず清潔に切っただけの短い髪、若さの象徴であるニキビもおまけに添えた見るから中アウトドア派の容姿。身長190越えの体格に似合わない柔和な目に愛嬌のある口元を持ち、服装も無駄が無いものを好む。裸眼で両目2.0の視力だがブルーライトから目を守る為にパソコン使用時は伊達眼鏡着用。
【性格】他人に対して大らかで屈託も裏表も無い正直者。遊び好き(健全な意味で)であり、人付き合いも広いために毎週何かしらスケジュールが埋まっている多忙な人間。言動に反して家庭的、炊事洗濯掃除なんでもござれの几帳面な働き者。天才ではないが学問に対しても努力家で自身に妥協したくない精神の持ち主。但し愚痴や甘えを聞くのは良くても自ら弱音を吐くのは苦手。
【好きなもの・こと】専攻であるバレーボール。憧れから始めたスポーツが結局人生の大きな宝になった。食べ物の好き嫌いは皆無で時々ゲロ甘党。ペット禁止の為飼ってはいないが動物も好きでいつか大型犬や狼犬を飼うのが夢。
【嫌いなもの・こと】絶叫系全般:幼少期から苦手だったが無理矢理乗らされて余計駄目になった。それ故に遊園地に遊びに行く際は大人数でなければ基本参加しない。そもそも絶叫マシンの制限に引っかかるようなちびっ子の付き添いとしてであれば喜んで面倒を見る。
【その他】大学の近くで学生向け安アパートにて一人暮らし中。通っている大学は「◯◯市立大学」、その地域ではスポーツ系の戦績が高いとそれなりに有名。返済不要の奨学金枠を保つ為に学業の成績もそれ相当におさめている。歳の離れた病弱な妹にかかる金銭を考慮して学費を稼ぎ実家へ決まった額を逆仕送り出来るよう贅沢しない生活を送り、近隣との協力体制も確立。アルバイトは力仕事が主で子ども達へのスポーツ教室などボランティア活動にも積極的。
【恋愛】NLもしくはBL。友情のみ可
【募集】親しいご近所さん。性別不問、出来れば一人暮らしをしている方

__おっし。出来たぞー、コレが俺の自己紹介だぜ。はっは我ながらきったねぇ字だな。パッと確認して何かありゃパッと指摘くれよな!待ってっから。


  • No.34 by 辻本 恵美歌  2019-06-02 17:44:16 


>33

あっ、ありがとうございます!いえいえ、大丈夫ですよ!えっと…恋愛が「友情のみ可」っていうのは…どういうことですか?

  • No.35 by 羽田 鷹矢  2019-06-02 17:53:11 



>34主様

おっと、分かりにくくてごめんな。正確には「友情のみも可」…で伝わるか?つまり恋愛は有っても無くてもどっちでも良い、くらいの意味合い。書き直しておくからこれで語弊が無いか見てくれると助かる!

【名前】羽田 鷹矢
【読み】 はねだ たかや
【○系○子】体育会系男子
【年齢・学年】大学1年 18歳
【見た目】部分的に日に焼けたこんがり肌、鍛えた肉体に染めず清潔に切っただけの短い髪、若さの象徴であるニキビもおまけに添えた見るから中アウトドア派の容姿。身長190越えの体格に似合わない柔和な目に愛嬌のある口元を持ち、服装も無駄が無いものを好む。裸眼で両目2.0の視力だがブルーライトから目を守る為にパソコン使用時は伊達眼鏡着用。
【性格】他人に対して大らかで屈託も裏表も無い正直者。遊び好き(健全な意味で)であり、人付き合いも広いために毎週何かしらスケジュールが埋まっている多忙な人間。言動に反して家庭的、炊事洗濯掃除なんでもござれの几帳面な働き者。天才ではないが学問に対しても努力家で自身に妥協したくない精神の持ち主。但し愚痴や甘えを聞くのは良くても自ら弱音を吐くのは苦手。
【好きなもの・こと】専攻であるバレーボール。憧れから始めたスポーツが結局人生の大きな宝になった。食べ物の好き嫌いは皆無で時々ゲロ甘党。ペット禁止の為飼ってはいないが動物も好きでいつか大型犬や狼犬を飼うのが夢。
【嫌いなもの・こと】絶叫系全般:幼少期から苦手だったが無理矢理乗らされて余計駄目になった。それ故に遊園地に遊びに行く際は大人数でなければ基本参加しない。そもそも絶叫マシンの制限に引っかかるようなちびっ子の付き添いとしてであれば喜んで面倒を見る。
【その他】大学の近くで学生向け安アパートにて一人暮らし中。通っている大学は「◯◯市立大学」、その地域ではスポーツ系の戦績が高いとそれなりに有名。返済不要の奨学金枠を保つ為に学業の成績もそれ相当におさめている。歳の離れた病弱な妹にかかる金銭を考慮して学費を稼ぎ実家へ決まった額を逆仕送り出来るよう贅沢しない生活を送り、近隣との協力体制も確立。アルバイトは力仕事が主で子ども達へのスポーツ教室などボランティア活動にも積極的。
【恋愛】NLもしくはBL。※友情のみも可
【募集】親しいご近所さん。性別不問、出来れば一人暮らしをしている方


  • No.36 by 辻本 恵美歌  2019-06-02 18:02:17 


>35

あっ、わざわざありがとうございます…。不備はないので、絡みに来てください!本編に入ったら、ロルもお願いします。

  • No.37 by 羽田 鷹矢  2019-06-02 18:16:51 



>36辻本( 主様 )

確認サンキュ!日本語の勉強し直すかな…二回も確認してもらっちまって悪い。えーと、絡み文出しておくから改めて宜しくな!

>皆

さてさて今日のウマいニュースは。おお!?コレすっげぇ美味そう!誰かは絶対興味持ちそうだし誘うか
(学校とバイトの合間の暇な時間にスマホでニュースをチェックしていれば地元のアイスクリーム店で限定の、しかも男女問わず人気のあるキャラクターをイメージした商品が本日から発売されると知り声がひっくり返り。早速グループに記事を投稿してウキウキしながら反応を待ち)


  • No.38 by 名無しさん  2019-06-02 19:58:08 

>>主様

うーっす。何か楽しそうなことやってんじゃん?俺もまーぜて!ってことで自己紹介。先月誕生日を迎えて二十歳になった大学2年の文系ってやつ。それと男。必要なのはこれくらいか?そんじゃkeepよろしくー!

  • No.39 by 匿名さん  2019-06-02 21:21:07 



【名前】陰雷 佐久間
【読み】いんらい さくま
【○系○子】理系男子
【年齢・学年】13歳・中2
【見た目】首より少し上ぐらいのさっぱりとした短髪で前髪が長く右に流れていて右目があまり見えない。切れ長で細目。目が細くよく見えないが瞳の色は黒。髪の色は地毛で茶色。身長は160cm程で学年ではまあ高いぐらい。運動することがほとんどないため筋肉はない。制服は学ランでボタンが黒色。また、学ランの着用は任意で一年を通してワイシャツも着ることができるため一年中ワイシャツ姿。土日の私服は英語のロゴが付いたパーカーや黒のパーカーにジーンズと適当。視力が悪く紺色のメガネをかけている。
【性格】あまり目立ちかがらない。ただ、理論的に物事を解決することが多く感情で行動に移すことはほぼない。人と話すタイプではなく趣味や気が合う人とだけ話す。真面目で誰に対しても正直ではあるが、負けず嫌いの一面もあり勝負事は何でも全力。理系ではあるが家事、特に炊事、整理整頓は得意で家で食べるご飯はほとんど自分で作る。先生や友達の言うことに基本逆らわないが矛盾が生じていたり、理解できなければはっきり言うため先生の間では恐れられてる(?)父が天文学者、母が高校教師ということもありそれなりの理系センスはあるらしい。とはいえ勉強には一切妥協せず一日に建てる目標以上やる。他人に無理はしてほしくない。
【好きなこと・モノ】ゲーム。小学生のころyoutubeでゲーム実況を見てそこからゲームが好きになった。任〇堂のゲームは勿論、ソ〇ーのゲームも好きで勉強時間の空きがあればする。辛い物が得意&好き。気になる生物や物体を発見すると顕微鏡を見たくなる。昔の人が発見した法則などを身近なもので実証したりすることが好き。
【嫌いなこと・モノ】苦いもの全般無理。両親に騙され食べたゴーヤの味が忘れられず直感的に苦いと感じたものや世間的に苦いとされている物は絶対に受け付けない。またホラーな話題が苦手で意味こわなどは絶対に見ないし聞かない。
【その他】日本一の大学に進学する率が一番高い「私立桜ノ森中学校」に通う2年生。委員活動は放送委員、部活動はパソコン部で特に目立つことなく普通に活動をしている。入部理由はパソコン室が好きという単純な理由。中学受験は多分一位入学で新入生代表挨拶をよんだ。去年の定期テストは毎回トップ3に入る。将来はまだ決めておらず取り合えず希望の大学に入りたいとは思っている。勉強脳ではあるが学校のボランティア活動には積極的に参加している。
【恋愛】NL、BL
【希望関係】よければ「四宮渚沙」のメル友。主様や本人が駄目な様であれば別の募集します。

えっと、こんな感じでどうですかね…?プロフィールに不備、質問その他指摘があれば遠慮なくお願いします。あと、プロフィールにある通り、一番つながりが持てそうな募集だったので声をかけさて貰いました…。渚沙さんとは結構年が離れてるので、よければって感じです。あのっ!よろしくお願いします

  • No.40 by 辻本 恵美歌  2019-06-02 21:55:57 


>38

はい、よろしくおねがいします。こちらプロフィールになります、48時間以内にご提出ください。

>39

…あっ、ありがとう!…見たところ不備はないので大丈夫なんで、絡んできていいですよ。本編に入ったらロルも忘れずにつけてくださいね!あ、あと四宮さんに伝えておきますね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック