文系理系体育会系。(人数制限有り/3L/青春群像劇)

文系理系体育会系。(人数制限有り/3L/青春群像劇)

辻本 恵美歌  2019-05-30 19:43:06 
通報


[ポテチを食べながらすること]
文系:袋の後ろの説明書きを読む。
理系:カロリー計算をする。
体育会系:袋を引っ張りすぎてぶちまける。

(by 嘉門達夫)


(/レス禁)


コメントを投稿する

  • No.61 by 辻本 恵美歌  2019-06-03 20:49:01 


>59

ありがとうございます、登録しておきますね!絡み文か誰かに絡むかどちらでもいいですから、本編に入ったらロルもお願いします!

  • No.62 by とくめー。  2019-06-03 20:51:14 



はいはーい!こんばんは!土本ちゃん、プロフシートありがとー!書き終わったから出しに来たよ!…あっ、私は>42の体育会系女子です!私、頭わりィから、纏めンのヘタで…、ちょっと長くなっちまったけど確認おなしゃーす!



【名前】 伊月 仁
【読み】 いつき じん
【○系○子】 体育会系女子
【年齢・学年】 17歳 / 高校二年生

【見た目】 元々地毛が茶色く、更に日に焼けて赤茶けた色の髪は、ざっくばらんに切られたボブヘア、前髪は後ろへ流している。元々は腰まであるロングヘアだったが陸上競技をやり始めた中学でばっさりと切り、邪魔な前髪はヘアピンで止めていたが安全面でよろしくなく、目に掛かる程度を撫で付けた現スタイルに。おおよそ女子がする髪型ではないが一部からは格好いいと誉め言葉なのかわからない感想を頂いている。目は明るいブラウンの二重でぱっちり。眉毛は凛々しく、はっきりとしていて濃い。目鼻立ちはくっきり。全体的に濃い目な顔立ちをしている。にこにこと絶え間無い笑顔は女子らしくなくとも可愛いげがあり、どちらかというと愛玩動物寄りの可愛いさ。体格はがっしりしており、程よく筋肉のついた体。特に太股から脹ら脛にかけてがしゅっと引き締まっていて体の丸みは些か失われている。胸の膨らみははもちろん皆無、身長は166cmと女子にしては高い。基本ジャージと着崩した制服の二刀流で過ごしており、私服は体の線を隠すようなオーバーサイズのロングTシャツに黒のスキニーとカジュアルなものを好む。

【性格】 人懐っこく、誰に対してもちょいちょいと付き纏う生粋のワンコ気質。世話を焼かれることに馴れきった小動物さに、遊んで構ってときゃんきゃん吠えるかのようにお喋りが止まらない歩くスピーカーのような存在。パーソナルスペースが狭く、フレンドリーだが好き嫌いがはっきりしており、一度苦手になったものは露骨に顔に出る正直者。その素直さが仇となる事も多く、これまで何度も難癖をつけられてきたが、普段の小動物はなりを潜め、喧嘩っ早い一面も合ってか見事撃退又は、自分がぼろぼろになるまで喧嘩することもあるなど、所謂典型的な、拳で語ろうぜ!という単純思考人間である。女子に似つかぬ言動は男兄弟に囲まれて生きてきた故。誉めれば喜んで懐き、虐めればその分威嚇される。行動パターンが基本それに準じており端的に言えばちょろい。好きな人に構って欲しいと色々なことを引き起こす。その分空回りすることもあるがそこにあるのは悪意ではなく、ただひたすらの善意と好意であるため容易に責められないところ。本人曰く笑って、時には叱って許して欲しい。だそう。そんな愛嬌があるためか交遊関係は広く、特に先輩から可愛がられており、よく部活帰りに飲食店で駄弁ったりなど楽しく過ごしている。土日は基本部活で潰れており、同年代よりも先輩後輩と付き合うことのほうが圧倒的に多い。そのためか敬語が少し砕けた、~っす。が口癖になっており、同年代からも年下扱いを受けることが多い模様。それ故後輩にナメられるもあるが幾分短気なため、馬鹿にされるとすぐに吠えたてる始末。特に口論から飛び火して友達の悪口などが言われたときには手が出る。その名の仁義の仁の通り、思いやりが少し手荒な方面に進んでしまったようだ。クラスに一人は必ずいる問題児のような存在であり、授業中は寝る、物は壊す、廊下を走り回る、直ぐに手が出る、勉強は赤点常習犯。流石に早弁はしないものの今まで受けてきた特別指導は星の数。それでも退学処分にならないのは一重にそんな奴等が彼女だけではないから。思いがけぬところで高校のレベルに救われている。

【好きなもの・こと】 運動系全般と世話を焼いて構ってくれる人全員、兄弟。特に陸上競技が好きで、理由は元々運動神経が良かったことと小学生での運動会でのかけっこで一位を取ったときにたくさん誉められたことが嬉しかったから。それから陸上競技に取り組み始め、高校でも陸上競技部、特に短距離走に力を入れているそう。好きな食べ物はポテトと甘いもの。ジャンキーなフードが好きな傾向にある。低カロリーなものは腹に溜まった気がしないからだそう。

【嫌いなもの・こと】 とにかく勉強。全ての勉強が嫌いで赤点常連記録を更新しており、本人はそれを楽観視しているのだから手に負えない。先生や教えてくれる存在はいるものの長所が運動に全振りされているためか飲み込みが悪く、直ぐに挫ける。また、雷や台風などの大きな音や振動があまり好きではない。ブロッコリーと人参は一生の敵。

【その他】 市立城ヶ岳(たちがおか)高等学校に在校。あまり評判が良い学校ではなく偏差値もかなり低め。だがスポーツ優秀者が多く在籍しており、頭は良くなくてもスポーツ推薦で大学に行く人が大半。元々勉強が苦手なことにプラスして部活に熱中しすぎていたためか他に行ける高校がなく消去法で選んだ高校だったがそれなりに楽しく通っている。バイトは部活の関係上していないものの、憧れはあり、お手伝いと称して近くの商店街のお店に顔を出すことも。男兄弟の末っ子。上が三人おり、違う高校に通う一個年上の高校生と大学生と社会人が一人ずつ。面倒見が良く、がさつな兄弟故か行動パターンや甘やかされることに馴れている。昔から兄弟に付いて回って遊んでいたので兄弟の仲は良く、現在は一人暮らししているものの、たまに兄弟が遊びに来たり遊びに行ったりしている。自炊ができないため、家の冷蔵庫には生活力のある兄弟と実家からの作り置きが常備してある。

【恋愛】 NGLどちらも対応可能。男女、女女共に友情も可。

【募集】 性別問わず、ワンコで突っ走りやすいこの娘のストッパーさん。( 幼馴染み、近所の方、小中どちらかからの付き合い等々…、関係はお任せします。 )又は、性別問わず、こんなワンコに付き纏われて長い幼馴染みさん。のどちらか。

  • No.63 by 羽田 鷹矢  2019-06-03 20:55:48 



>辻本

ぶはっ!あーあるあるだなそりゃ。しゃーないドンマイ
(体力の無駄遣いという表現にはツボを突かれ、周囲の視線をちらほら浴びて平然を装い泣き笑いしているデフォルトの絵文字を送り返し。暇なら他に優先したい用事でもないのならばほぼ百パーセントの確率で誘いに乗るだろうと判断「暇ついでにアイス食おうや」と即座に呼び出しを、おまけの冗談で「チャリ押してダッシュで来いよ」の追い討ちをかけて被っているキャップをぐいと下げ)

>四宮

お前絶対読んでねぇだろ、焦るなっつったのに
(正確に計測はしていなくとも普段から有言実行な彼女を見ていれば誰でも15分ジャストで外れなしであるのは明白。だが無事だったから良かったもののもう少しだけでも注意するよう釘を刺し。見てみれば成る程女子高校生だらけの列に場違い感を覚えなくもないがそこは客の一人として最後尾に並び「ナギもJKだろーが、何だよその他人事みたいな台詞」目が眩んだ姿が面白くて軽く吹き出し)


  • No.64 by メンバー一覧(主)  2019-06-03 21:06:24 


【メンバー一覧】

文系男子 1名/キープ中0名
・春川 七瀬(大2) >43

文系女子 2名(〆)
・辻本 恵美歌(高1/主) >4
・姫野 祈(高1) >10

理系男子 2名(〆)
・佐伯 斗真(大2) >24
・陰雷 佐久間(中2) >39

理系女子 1名/キープ中0名
・瀬名 夏月(高3) >59

体育会系男子 1名/キープ中0名
・羽田 鷹矢(大1) >35

体育会系女子 1名/キープ中1名(>42(高2) 〆切:6/4 22:35)
・四宮 渚沙(高3) >21


【募集】
・姫野 祈(>10)が初めてコンビニに行ったときに出会った年上の体育会系男子
・佐伯 斗真(>24)の同じ科学物理部所属の友人
・瀬名 夏月(>59)がアルバイトをしている「クレール・ド・リュンヌ」らの常連客

【相関図】
https://i.imgur.com/qFztWrN.jpg
(/相関図を作ってみました。既存メンバー内でも「私と○○さんが幼馴染という設定はどうですか?」など関係を作りたかったら背後会話で相談していただいて構いません。)

(/募集枠以外にも、「このキャラとこういう関係のキャラで参加したいのですが…」などあれば、主と該当キャラの背後にご相談ください。)

  • No.65 by とくめー。  2019-06-03 21:12:27 



わわっ、ごめんなさい!>62で、プロフ出した者です!名前、辻本ちゃんだったね!ほんとごめんなさい!あと、年齢は17じゃなくて、16の間違い!訂正プロフを出し直したほうが良いかな!?

  • No.66 by 名無しさん  2019-06-03 21:16:38 



こんばんは。ここ、だよね。高校2年の文系男子でkeepお願いできるかな?

  • No.67 by 四宮 渚沙  2019-06-03 21:18:20 



>恵美歌ちゃん

文房具!確かに!それなら使えるし私でも選べる!流石恵美歌ちゃんーっ、頼りになるっ。(グループLINEに通知が来るとすぐさま既読を付け、相手の意見になるほどと関心しながら褒めたたえ←。既に頭の中では文房具がグルグル回っているようで「文房具!流石恵美歌ちゃんーっ、頼りになるっ( *´3(´?` *)チュッ?????」っと多少の気持ち悪さを含んだ文章を送ると相手から妹の趣味好みを問われて少し考えると「好きな色は青色系なんだー( ´?` )普段はツンデレちゃんだんなだけどね、時々デレてくれてすっごく可愛いの!!あ、でも同じくらい恵美歌ちゃんも可愛いー(*´?`*)」と何故か好みから妹の自慢話になる姉バカっぷりを発揮し、更にはオッサンのように相手を褒め←。)



>鷹矢にぃ

ふぇ?急いで来たからLINE確認してなかった(テヘペロと付け加えれば笑ってみせて、相手が心配してくれていることは理解しているため注意されると「はぁーい、今度から気おつけます先生っ!」と**をかましながらも片手を真っ直ぐ上げて宣言し←。JKの群れを見て己もJKだと指摘されれば首を横に振って「そんな、わ、私なんかがあんな眩しい方々と同じなんておこがましいっ!」無理無理と慌てて否定しながらも看板にポップに書かれたメニューをキラキラした目で見つめては「私サー〇ワンでさえ殆ど食べたことないのに…生きて帰れるかな?!」となんとも大袈裟にあたふたしてしまう貧乏人←)


  • No.68 by 羽田 鷹矢  2019-06-03 21:20:57 



>64エミちゃん

よっす、纏めてくれてあんがとさん。デジタルかさっすがエミちゃんだわすげぇな。そうそう、イッコ質問して良いか?誰かとの関係ってのは一人につき一つ限定になんのかなぁと。例えば今春川氏が俺のご近所さんになってくれてるだろ?そしたら俺からまた他の募集に応募するのはNGかどうか知りたくて。


  • No.69 by 四宮 渚沙  2019-06-03 21:21:05 



>主様


(/すごーい!相関図まで作成してくれてありがとー!とっても分かりやすくて助かるよー!感謝感謝だよーっ。)


  • No.70 by 瀬名 夏月  2019-06-03 21:21:23 


>皆様


あ、猫 ...
(美術室は空いていない上に部室は同じく幽霊部員の溜まり場と化していた。バイトまで時間もあるため、いい暇つぶしはないかと大きなチェロを背負い歩いていると、ふと視界に入ったのは黒猫。縁起が悪いだの、なんだので嫌われている黒猫だが、自分は最早猫が好き。5mほど距離をあけたところでスマホを猫に向けシャッターを切る。LINEを開いてはいつものグループへ「 幸運の黒猫 」と写真共に打ち込み、近くのベンチに腰掛けては誰かの返事を待つようで )


(/ 夏月の背後です ! 皆様よろしくお願いします。あと、募集ですが、常連客であり、幼馴染だと嬉しいなと ! こんな息子の常連兼幼馴染をしてくださる方募集してます。これからよろしくお願いします。)


>主様 ( 辻本 様 )

登録ありがとう。これからよろしくね。


  • No.71 by 羽田 鷹矢  2019-06-03 21:37:10 



>四宮

何がテヘペロだ誤魔化すな。とはいっても歩きスマホもリスキーだけどな
(やんややんやしつこく叱責するものでもない為ツッコミだけは入れて挙げられた片手にほんの軽く拳を当て歯を見せ笑い。高校を卒業した身から見て正直高校生は皆高校生にしか思えず、ちぐはぐな反応に疑問符を浮かべ「いやいや…JKだってのが事実なのに否定する意味なくね?」肩竦めこの話題は諦めて。日常が伺える台詞にはそっと含み笑いをこぼし使い古して端々がぼろぼろな小銭入れを取り出すと自信満々に「美味さに昇天はしても肉体は滅びたりはしねぇから平気平気」言い切り限定のフレーバーを眺め)


  • No.72 by 陰雷佐久間  2019-06-03 21:41:29 

>>四宮さん
(/えっ、ホントですか!?ありがとうございます!あの…四宮さんより年下になっちゃうですけど、よろしくお願いします! こちらも拙い読みにくい日本語になってしまうと思います…精進しますね…!)

へー、四宮さんの妹さんか…流行のものとかがいいよね…
(ラインで流れてきた相手のSOSの文章に反応し、クラスの女子の会話を思い出し。ああ、そういえば…と誰もいない壁に呟きサイトの画面をスクリーンショットしラインに張り付けて。「…こんな感じのとかどうですかね?参考になったら幸いなんですけど…」流行に疎い自分を少し恨みながらも役に立つかなー、と相手の返事を心待ちにして。)

>>羽田さん
ん?…美味しそう…
(勉強もひと段落し休憩をしようとしスマホを開くと相手の元気な声でも聞こえてきそうな文章と流行の最先端を行く写真を見て一言声を漏らして。「羽田さんの地元なんですか…そんな素敵なアイスクリーム店があるなんて羽田さんが羨ましいです。」と機会があったら食べてみようかなと考えつつ書いて送り。)

(/初がらみありがとうございましたっ!義務教育7年目、まだまだ未熟な者ですが、羽田さんのパワーも分けて頂けると嬉しく思います!…えっと、改めてこれからよろしくお願いいたします。)

>>姫野さん
わぁ…綺麗な薔薇だな…
(ずっと彼女が咲くのを心待ちにしていたであろう文と綺麗な薔薇が写った写真が送られてきて感嘆の声を漏らし。裕福な家庭に生まれたと聞いたからガーデニングも好きそうな性格なのだろうか…などと思考を巡らせながら「素敵な薔薇ですね!またバラが咲いたら見せてください。」と送って)

(/初がらみありがとうございましたっ!バリバリの理系なんで拙い文章ではありますが、此方事よろしくお願いします。)

>>瀬名さん
猫…?
(宿題の合間にちらりとスマホの通知を確認するとタイミングよく写真と共にラインが来て。何となく興味を持ったので写真を見てみれば猫好きの自分からしたらたまらない写真が来て。写真とともに添付されている言葉は共感できるもので大きく頷き。「可愛い猫ですねー。…幸運の黒猫ですか、合ってみたいです。」と送り再度写真を見て)

(/初がらみありがとうございましたっ!分かりにくい日本語&変な性格ですが気軽に絡んでいただけると此方も幸いです。改めてこれからよろしくお願いいたします。)
>>オール(絡んでない人)
今日は夜空がきれいですね。
(委員会と部活動ですっかり日が暮れてしまった街をゆっくり歩いていれば寄り道したい気分になり住宅街の公園のベンチに座って。何気なく空を見ればいつもあるはずの夜空がとてもきれいに見えて思わず写真を撮り。「何となく綺麗だったんで撮ってみました。皆さんの住んでいる所で星は見えますかね?」と書き送信するとまた家に帰る足を動かし始めて)

(/絡み文投下させていただきました…皆さんより圧倒的な語彙力のなさですが絡んでいただけると幸いです。この中では一番年下なのでため口で話しかけて頂けると此方としてもいいかな、と思います。改めてこれからよろしくお願いいたします!)

  • No.73 by 佐伯斗真  2019-06-03 21:43:45 


>ALL

……これをこうすれば……
(大学を終えた夕方、公園にて小型の機械の調整をして、集中力は途切れずに保っていて)

(/プロフィール受理、ありがとうございます。遅れましたが絡み文を出しましたのでこれから宜しくお願いします。)

  • No.74 by 羽田 鷹矢  2019-06-03 21:46:55 



>瀬名

ん、ん?誰だって、おお猫!魔法使いの宅配便!
(学友と別れこれから帰路に着こうというその瞬間に着信を知らせるバイブが鳴り、画面を開いて野良と思われる黒猫の可愛らしさにやや興奮気味に拳を握り。動物好きのハートをガッチリ掴まれてしまったからには自然と指が文字を打ち「なんか良い事起きたらマスト報告、よろ」そして如何にも図太く賢く生きている黒猫のショットを端末へ保存して堪らないだの何だのと呟き)

(/纏められなくて悪い、それからキャラ口調での返事でごめんな。カフェでバイトして楽器が扱えるってハイスペックだよな!改めてこれからも宜しく頼むぜ)


  • No.75 by 羽田 鷹矢  2019-06-03 22:12:46 



>隠雷

俺が羨ましいって、あっはは何だそりゃ。住みやすい場所ではあるよなぁ確かに
(グループメンバーの中でも末っ子の反応がまさかの内容で思わず声に出して笑ってしまい。恐らく勉強中であろう彼の邪魔にならないか少々考えもしたが、机に齧り付き過ぎても気晴らしにはならないだろうと「サク、お前今何中?」現状を先に問うてから「邪魔じゃなきゃソッチに行ってちょいと遊びたい」要件も伝え勉強で失われた糖分を補助出来るような手土産をと周囲の店をサッと見回して)

(/中学生活楽しんでるか?俺くらいの歳になると何故か遠い昔に思えてくるんだよな…中坊だった頃が。おうよ適度に運動して背も伸ばしてやれよな、よく食ってよく遊んどけよ!絡んでくれてあんがとさん、改めてよろしく頼む)

>佐伯

市大ファイッ、イチニサンシゴーロク……おおアレ佐伯の兄さんか?
(両脚に重りをつけてのランニング中、中間地点の公園に差し掛かり敷地内へ入っていき。何やら小難しい作業に集中しているようだが声をかけるか否か迷う前に早速駆け寄り「おーい!何やってんですかー?」興味津々に手元を覗き込んで)

(/理系の知性を纏うセンパイ!クール過ぎる…。見ての通りうるさい体育会系ですがよろしく頼んます!)


  • No.76 by 四宮 渚沙  2019-06-03 22:20:30 



>夏月ちゃん

おっ、LINEきてるー確認確認っと…キャー可愛い!何この子、というか夏月ちゃんナイスショット!(放課後既に学校を出て夕食の買い物のため商店街へ向かっている途中、グループLINEの通知音がすると早速投稿を確認してみると黒猫ちゃんのベストショットが投稿されており思わず立ち止まって独り言のように呟き悶える←。「夏月ちゃんナイスショット(。???-)? ?早速お気に入りフォルダに入れちゃいましたっ☆」と、瞬時に返信し、ルンルンでまた歩き出す)


>鷹矢にぃ

そうそう、それに比べてスマホを触らない渚沙ちゃんえらーいっ。(歩きスマホという言葉にすかさず反応し、調子のいい言葉を並べて悪戯っぽく笑ってみせ。相手のJKには変わりないという言葉に「んー、そうなんだけどねぇ…私ってこういう事に疎いし、クラスの子たちとかとも遊ばないからさぁ、なんかこういうの青春ってかんじ?(笑)」と楽しそうにソワソワしたように見たことも無い種類のフレーバーが並ぶケースを眺めながら呟き)


>佐久間くん

おっ、佐久間くん早ーいっ、流石っ!なになに…すご!最近の子ってこんなにオシャレなの?!そ、そういえば美沙の友達もこんな感じだったかも…!(以前からメル友な頼りにしている彼からのLINEの内容を確認すると驚くやら、関心するやらとても忙しく1人携帯と向き合っており←。「佐久間くん!ありがとー( ´?????`)妹もこれなら喜んでくれそうだよー!でも、佐久間くんがこんなの知ってるのって意外だったよー(^^)」相手の性格や趣味も理解しているつもりだったがこんなイマドキなことに敏感だったとは内心驚いてつい書いてしまう)


  • No.77 by 四宮 渚沙  2019-06-03 22:27:37 



>斗真にぃ

ふふっ、今日はいい買い物できて渚沙ちゃんはご機嫌ーっ。るんるん(気味の悪い笑みを浮かべると軽くスキップしながら商店街から出て、自宅への帰り道途中に抜け道な公園を突っ切ろうと入ると、そこには知った顔があり空気を読まずに思わず後ろから声を掛けてしまう「斗真にぃっ!なみーっけ!何してるの?」とニコニコしながら問いかける)


  • No.78 by 辻本 恵美歌  2019-06-03 22:29:51 


>65

作り直してくれた方がありがたいですね…。

>66

あ、かしこまりました!48時間以内にプロフィールの提出をお願いします!

>68(羽田さん)

い、いやこれぐらい誰でも作れますよ…。あっ、関係は一人一つなんてことはないです!もちろん関係はたくさんあった方がいいと思います!

  • No.79 by 四宮 渚沙  2019-06-03 22:31:12 



>佐久間くん


(/年齢なんて関係ないよーっ!メル友になってくれてありがとー!年上だけどバリバリ頼っちゃうけどよろしくねーっ!こっちも拙い文章だけどよろしくね!)


>斗真にぃ、夏月ちゃん

(/拙い文章だけど絡ませてもらったよー!これからよろしくねっ!

)

  • No.80 by とくめー。  2019-06-03 22:33:22 



はい!今度こそプロフです!いやー、名前間違えちゃってほんとごめんなさい!年齢書き間違えるとか、もう、情けなくて涙出そうっす…。取り敢えず書き直したので、もう一度確認おなしゃーす!


【名前】 伊月 仁
【読み】 いつき じん
【○系○子】 体育会系女子
【年齢・学年】 16歳 / 高校二年生

【見た目】 元々地毛が茶色く、更に日に焼けて赤茶けた色の髪は、ざっくばらんに切られたボブヘア、前髪は後ろへ流している。元々は腰まであるロングヘアだったが陸上競技をやり始めた中学でばっさりと切り、邪魔な前髪はヘアピンで止めていたが安全面でよろしくなく、目に掛かる程度を撫で付けた現スタイルに。おおよそ女子がする髪型ではないが一部からは格好いいと誉め言葉なのかわからない感想を頂いている。目は明るいブラウンの二重でぱっちり。眉毛は凛々しく、はっきりとしていて濃い。目鼻立ちはくっきり。全体的に濃い目な顔立ちをしている。にこにこと絶え間無い笑顔は女子らしくなくとも可愛いげがあり、どちらかというと愛玩動物寄りの可愛いさ。体格はがっしりしており、程よく筋肉のついた体。特に太股から脹ら脛にかけてがしゅっと引き締まっていて体の丸みは些か失われている。胸の膨らみははもちろん皆無、身長は166cmと女子にしては高い。基本ジャージと着崩した制服の二刀流で過ごしており、私服は体の線を隠すようなオーバーサイズのロングTシャツに黒のスキニーとカジュアルなものを好む。

【性格】 人懐っこく、誰に対してもちょいちょいと付き纏う生粋のワンコ気質。世話を焼かれることに馴れきった小動物さに、遊んで構ってときゃんきゃん吠えるかのようにお喋りが止まらない歩くスピーカーのような存在。パーソナルスペースが狭く、フレンドリーだが好き嫌いがはっきりしており、一度苦手になったものは露骨に顔に出る正直者。その素直さが仇となる事も多く、これまで何度も難癖をつけられてきたが、普段の小動物はなりを潜め、喧嘩っ早い一面も合ってか見事撃退又は、自分がぼろぼろになるまで喧嘩することもあるなど、所謂典型的な、拳で語ろうぜ!という単純思考人間である。女子に似つかぬ言動は男兄弟に囲まれて生きてきた故。誉めれば喜んで懐き、虐めればその分威嚇される。行動パターンが基本それに準じており端的に言えばちょろい。好きな人に構って欲しいと色々なことを引き起こす。その分空回りすることもあるがそこにあるのは悪意ではなく、ただひたすらの善意と好意であるため容易に責められないところ。本人曰く笑って、時には叱って許して欲しい。だそう。そんな愛嬌があるためか交遊関係は広く、特に先輩から可愛がられており、よく部活帰りに飲食店で駄弁ったりなど楽しく過ごしている。土日は基本部活で潰れており、同年代よりも先輩後輩と付き合うことのほうが圧倒的に多い。そのためか敬語が少し砕けた、~っす。が口癖になっており、同年代からも年下扱いを受けることが多い模様。それ故後輩にナメられるもあるが幾分短気なため、馬鹿にされるとすぐに吠えたてる始末。特に口論から飛び火して友達の悪口などが言われたときには手が出る。その名の仁義の仁の通り、思いやりが少し手荒な方面に進んでしまったようだ。クラスに一人は必ずいる問題児のような存在であり、授業中は寝る、物は壊す、廊下を走り回る、直ぐに手が出る、勉強は赤点常習犯。流石に早弁はしないものの今まで受けてきた特別指導は星の数。それでも退学処分にならないのは一重にそんな奴等が彼女だけではないから。思いがけぬところで高校のレベルに救われている。

【好きなもの・こと】 運動系全般と世話を焼いて構ってくれる人全員、兄弟。特に陸上競技が好きで、理由は元々運動神経が良かったことと小学生での運動会でのかけっこで一位を取ったときにたくさん誉められたことが嬉しかったから。それから陸上競技に取り組み始め、高校でも陸上競技部、特に短距離走に力を入れているそう。好きな食べ物はポテトと甘いもの。ジャンキーなフードが好きな傾向にある。低カロリーなものは腹に溜まった気がしないからだそう。

【嫌いなもの・こと】 とにかく勉強。全ての勉強が嫌いで赤点常連記録を更新しており、本人はそれを楽観視しているのだから手に負えない。先生や教えてくれる存在はいるものの長所が運動に全振りされているためか飲み込みが悪く、直ぐに挫ける。また、雷や台風などの大きな音や振動があまり好きではない。ブロッコリーと人参は一生の敵。

【その他】 市立城ヶ岳(たちがおか)高等学校に在校。あまり評判が良い学校ではなく偏差値もかなり低め。だがスポーツ優秀者が多く在籍しており、頭は良くなくてもスポーツ推薦で大学に行く人が大半。元々勉強が苦手なことにプラスして部活に熱中しすぎていたためか他に行ける高校がなく消去法で選んだ高校だったがそれなりに楽しく通っている。バイトは部活の関係上していないものの、憧れはあり、お手伝いと称して近くの商店街のお店に顔を出すことも。男兄弟の末っ子。上が三人おり、違う高校に通う一個年上の高校生と大学生と社会人が一人ずつ。面倒見が良く、がさつな兄弟故か行動パターンや甘やかされることに馴れている。昔から兄弟に付いて回って遊んでいたので兄弟の仲は良く、現在は一人暮らししているものの、たまに兄弟が遊びに来たり遊びに行ったりしている。自炊ができないため、家の冷蔵庫には生活力のある兄弟と実家からの作り置きが常備してある。

【恋愛】 NGLどちらも対応可能。男女、女女共に友情も可。

【募集】 性別問わず、ワンコで突っ走りやすいこの娘のストッパーさん。( 幼馴染み、近所の方、小中どちらかからの付き合い等々…、関係はお任せします。 )又は、性別問わず、こんなワンコに付き纏われて長い幼馴染みさん。のどちらか。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック