文系理系体育会系。(人数制限有り/3L/青春群像劇)

文系理系体育会系。(人数制限有り/3L/青春群像劇)

辻本 恵美歌  2019-05-30 19:43:06 
通報


[ポテチを食べながらすること]
文系:袋の後ろの説明書きを読む。
理系:カロリー計算をする。
体育会系:袋を引っ張りすぎてぶちまける。

(by 嘉門達夫)


(/レス禁)


コメントを投稿する

  • No.41 by メンバー一覧(主)  2019-06-02 22:05:44 



【メンバー一覧】

文系男子 0名/キープ中1名 (>38 〆切:6/4 19:58)

文系女子 2名(〆)
・辻本 恵美歌(主) >4
・姫野 祈 >10

理系男子 2名(〆)
・佐伯 斗真 >24
・陰雷 佐久間 >39

理系女子 0名/キープ中0名

体育会系男子 1名/キープ中0名
・羽田 鷹矢 >35

体育会系女子 1名/キープ中0名
・四宮 渚沙 >21


【募集】
・姫野 祈(>10)が初めてコンビニに行ったときに出会った年上の体育会系男子
・佐伯 斗真(>24)の同じ科学物理部所属の友人
・羽田 鷹矢(>35)の親しいご近所さん。性別不問、出来れば一人暮らしをしている方

【募集枠許可待ち】
・四宮 渚沙(>21)の中学時代から文通友→メル友になった顔も知らない友達→陰雷 佐久間(>39)?

(/募集枠以外にも、「このキャラとこういう関係のキャラで参加したいのですが…」などあれば、主と該当キャラの背後にご相談ください。)

  • No.42 by とくめー。  2019-06-02 22:35:53 



はーざいまぁーす!ここに皆がいるって聞いて来たんですけど、どうっすか?!あ、私、今年高二になったばっかの体育会系女子っす!えへへ、なんか自分で言うのはずかしーっすね!きーぷ?でしたっけ?良ければおなしゃーす!

  • No.43 by 名無しさん  2019-06-02 22:51:31 

【名前】春川 七瀬
【読み】はるかわ ななせ
【○系○子】文系男子
【年齢・学年】20歳/大学2年生
【見た目】大学1年の頃から染め出した金混じりの茶髪に色素が薄い茶眼。前髪は左に流し、毛先はワックスで遊ばせている。右目尻の泣きボクロが特徴的。肌は白く細身だが筋肉はしっかりついている。身長は182cm。私服は柄物のパーカーに黒スキニーなど、装飾品多めで全体的にチャラい。
【性格】ノリが軽く楽観的な性格。それ故にバカだと思われがちだが、学業の成績は可もなく不可もなく。本人曰く、そう振る舞ったほうが楽らしい。身のこなしは良いのに驚くほど運動音痴で、高校時代は理由を付けて体育から逃げていた。大学でもスポーツ科目の講義は避けている。顔が広く知り合いは多いが友達は狭く深く。
【好きなもの・こと】妹と星空。シスコンと言われるほど妹とは仲が良い。天文的な知識は殆ど無いが幼い頃から夜空と星が好きで、バイト代を貯めて天体望遠鏡を購入する程。
【嫌いなもの・こと】雨の日。幼少期に豪雨の中迷子の妹を探した事があり、その時に抱いた底無しの不安と雨の非情な冷たさが記憶から離れず、今でも雨の日は苦手。雨脚が強いほど気分が沈む。
【その他】専門性に特化した「深海(ふかみ)経済大学」に通う、経済学部の2年生。男子部員のみで構成された星空研究会に所属している。趣味で執筆活動をしており、『海月』名義で同人即売会等に出没する。星空を題材にした作品が多い。家族構成は父、母、妹。現在は駅近くのマンションに一人暮らし。炊事以外の家事は出来る。食事は基本的に賄いかスーパーの惣菜。家の近くにある落ち着いた雰囲気の小さなカフェでアルバイト中。飲酒解禁してからそこそこ飲むようになったが強くはない。
【恋愛】NL、BL、何でも可。
【希望関係】良ければ「羽田鷹矢様」の親しいご近所さん。部屋に上がり込む程の仲であると嬉しいな。

>>38だけど、記載漏れねーかな?不備等があれば指摘お願いしまーす!それと希望関係に関しては本人が良ければって感じで。他にも面白そうな繋がりがあれば是非!よろしくなー。

  • No.44 by 四宮 渚沙  2019-06-02 23:14:07 



>佐久間くん

>39私のメル友になってくれるのー?すっごく嬉しいよーっ、ありがとねっ!顔や年齢も知らないからこそ、お互いに悩みだったり相談し合える関係になれたら嬉しいなーっ!よろしくね!

  • No.45 by 四宮 渚沙  2019-06-02 23:29:21 



>all


ああっ!そう言えばもう少しで美沙(妹1)の誕生日じゃん!テスト勉強にかまけて大事な妹のプレゼントを買いに行けてないなんて…不覚…!(テスト期間が終わり解放されてか大きく腕を伸ばしていると、いきなり思い出したように慌てた様子で1人、道端であたふたブツブツ言い出して、頭を抱えるとパッ!と閃いたように携帯を取り出し「エマージェンシー!エマージェンシー!中三女子が好きな物を教えてほしい!」とLINEグループに投稿し返事を待ちつつ商店街へプレゼントを探しに向かう)



>鷹矢さん

へぇ~、今ってこんなアイスがあるんだぁ、すごい!(家族に連絡しようとしたところ、LINEグループに投稿があったため覗いてみると流行に疎いせいか見たことがないようなファンシーチックなアイスが載っており、一瞬目を輝かせるが、一番気になったことを投稿する「因みにハウマッチ?」お金は弟妹達に使っているため限られているため、普通の人なら気にしないような所でも気になってしまい)




(/はいはーいっ!絡み文と、さっそく絡ませていただいたよーん!拙い文章だけど大目に見てくれると嬉しいなー。よろしくね!)


  • No.46 by 辻本 恵美歌  2019-06-03 00:05:12 


>43

ありがとうございます!特に記入漏れはないですよ、OKです!羽田さんにも伝えておきますね!

  • No.47 by 辻本 恵美歌  2019-06-03 00:14:16 


>42

…あっあっ見落としちゃっててすみません!えっとこれ、プロフィールです。48時間以内にご提出お願いします。

  • No.48 by 羽田 鷹矢  2019-06-03 00:23:55 



>四宮

お、そうかそういやそうだよな。よしよし、兄貴が奢ったるわ
(既読の文字が反映された真下に書かれた言葉が意味するもの、彼女の家庭事情を鑑みてみればワンコインでさえも高価に思えるのは当然の事と察し一人納得して頷き。一人分の奢り程度なら己の生活費にも影響は及ぶまいと知っていてにんまり笑えば「最初に反応してくれた特典でタダ」と打ち込み我ながら満足した所為で鼻歌が生まれ)

(/おう!絡んでくれてありがとうな!拙い?おいおい何処がだよ。俺の日本語力の方が心配だぜ全く。改めてよろしくな!)

>43春川

お!ご近所さんゲット!だああ嬉しいすっげぇ嬉しい何が何でも嬉しい。テンション上げっと煩くなるから一応は声のボリューム抑えてんだけど本当ならプールに飛び込みたいレベルで喜びてぇんだわな。俺ン家へ来りゃ幾らでも食わしてやるから遠慮するなよ?

そんな訳でエミちゃん、無事ご近所さんゲットしたんで登録しておいてくれるとありがてぇや。色々と手間かけて悪いな、あんがとさん!


  • No.49 by メンバー一覧(主)  2019-06-03 00:25:37 


【メンバー一覧】

文系男子 1名/キープ中0名
・春川 七瀬(大2) >43

文系女子 2名(〆)
・辻本 恵美歌(高1/主) >4
・姫野 祈(高1) >10

理系男子 2名(〆)
・佐伯 斗真(大2) >24
・陰雷 佐久間(中2) >39

理系女子 0名/キープ中0名

体育会系男子 1名/キープ中0名
・羽田 鷹矢(大1) >35

体育会系女子 1名/キープ中1名(>42(高2) 〆切:6/4 22:35)
・四宮 渚沙(高3) >21


【募集】
・姫野 祈(>10)が初めてコンビニに行ったときに出会った年上の体育会系男子
・佐伯 斗真(>24)の同じ科学物理部所属の友人

【募集枠許可待ち】
・羽田 鷹矢(>35)の親しいご近所さん。性別不問、出来れば一人暮らしをしている方→春川 七瀬(>43)?


(/募集枠以外にも、「このキャラとこういう関係のキャラで参加したいのですが…」などあれば、主と該当キャラの背後にご相談ください。)

  • No.50 by 匿名さん  2019-06-03 00:30:55 




こんばんは、高校3年の理系女子を希望します。参加しても大丈夫でしょうか。宜しければkeepお願いします。



  • No.51 by 四宮 渚沙  2019-06-03 06:48:29 



>鷹矢さん

タダって…えぇ?!鷹矢にぃ気使ってくれてるよね…鷹矢にぃも一人暮らしで大変なのに金額聞くなんて失礼すぎでしょ私!ばかあほっ!(自分の問いに対しての相手の返信に一瞬嬉しかったがよく考えると気を使わせてしまったとひとり後悔し、「は、半額出す!」と己の出来る精一杯を相手に伝えるように投稿する)


  • No.52 by 羽田 鷹矢  2019-06-03 15:14:03 



>四宮

はっはーん?こりゃ焦らせちまったか。律儀だないつも通り、んでもまぁ今回はセンパイを立たせるつもりでいてくれっての
(返ってきた感嘆符を見て画面の向こう側の様子がありありと浮かび笑いが更に広がって止められず。相手の意思を尊重しつつもこういった奢り奢られも友好関係の潤滑油程度に思って貰う為にもその代わりのお願いを付け足し「今度美沙ちゃん達も含めてウチのボッチ妹の話し相手になってくれる、という条件で奢ったる」の一文をさらりと送信した次に「店に来れるか?」と対面の可否を窺い)


  • No.53 by 四宮 渚沙  2019-06-03 15:32:17 



>鷹矢にぃ

そんなの全然交換条件じゃないよ?!寧ろ私にはご褒b(交換条件を提示され、その内容を確認すると驚きながら1人でブツブツ呟き←。「そんなの交換条件じゃなくても妹連れていつでも遊びにカモーンщ(゚д゚щ)」と交換条件を飲んだ返事を投稿すると店に来られるか問われて場所を確認すると遠くない距離だったので「うん!15分あれば着くー!」と返信すれば「久しぶりのJK活(女子高校生活動(笑))だーっ。」とルンルンしながら目的地へ向かい歩き出す)



  • No.54 by 姫野 祈  2019-06-03 16:55:58 



>鷹矢さん

わあ、素敵なアイス。このキャラクター、本当に人気なんですね
(鍔が広い真っ白な日よけ帽をかぶり、近所を散歩していたところで携帯の通知音が聞こえ立ち止まって見れば、アイスクリームの記事が目に入り。よくよく読んでみるとそれが学園でも聞いたことのあるキャラクターを意識したものだと分かって。「アイスクリームになるほど有名なキャラクターなんですね。学園でもたまに名前を聞きます」と返事を返して)


>渚沙さん

好きなもの……
(ヴァイオリンの自主練習を終えて一息つこうとしたとき、携帯のグループに何かしらメッセージがあることに気づいて内容を確認して。自分は去年まで何が好きだっただろうと考えて戸棚に飾られたガラス細工が目に入ると「私はガラス細工とか好きでしたよ」と返事を返してから、紅茶の準備をしようとして)


>all

ようやく咲いてくれました!
(庭で育てている薔薇に水をやりながら一つ一つ観察していくと、つぼみのままなかなか咲かなかったピンクの薔薇が開花しているのを見つけて。何となく感動し誰かに話したくなって携帯で写真を取れば、グループに写真とともに「ようやく咲きました」と一言添えて送信すれば、またガーデニングへと戻って)



(/絡み文と、あと絡ませていただきました。拙いロルしかまわせませんがどうぞ宜しくお願い致します)

  • No.55 by 羽田 鷹矢  2019-06-03 17:42:32 



>四宮

頑固なウチのチビも四宮家の雰囲気にのまれて多少は明るくなってくれりゃ良いけどなぁ
(気前の良い返事に安堵したというのは事実、歳が離れた兄よりも歳が近い方が喜ばれるのは目に見えていて苦く笑い。焦らせて事故にでも遭わせてしまうのは不本意というもの「20分でも30分でも良いから焦るなよ」と念を押してみても彼女の事だから足早に来てくれるのも想像がついてしまい目尻が下がり。暫くして姿が見えたタイミングにて軽く手を振り「よしよし、よく来た偉い偉い」軽口叩いて店の方角を親指で示し)

>姫野

おっ、お嬢も反応してくれた。折角だし集合しようぜ…っと
(二人目のレスポンスを得てアイスクリームが繋いでくれる友情の効果に想定内でありながら改めて驚き。彼女も彼女らしい反応をしてくれるであろうこの機会を逃す筈は無く早速誘い文句を返した後、さて場所を知っているのかとふと疑問が浮かび。場所は駅前商店街内、集合場所の目印として地元では有名な何をモチーフにしたのか分からない銅像を撮影して送り「分からなかったら電話プリーズ」を添え)

(/おう、絡んでくれてありがとうな!謙遜すんなっての俺の千倍はウマいから…!改めて宜しくしてやってくれよ)


  • No.56 by 辻本 恵美歌  2019-06-03 18:01:59 


>羽田さん

え?…馬鹿じゃん私…
(高校から真っ直ぐ塾へと自転車を急いで漕ぎ、塾に到着したと思ったら閉まっており、そういえば先週塾の先生が「来週は休校日だから間違って来るなよ」と言っていたのを思い出し。拍子抜けして上記を呟きながら疲れて肩で息をしていたらLINEの着信音が鳴り、何だと思って起動したら羽田が何やら可愛らしいものを共有していて。「えっ、すごくかわいいですね!ちなみに急いで塾に行ったら休校日で無駄な体力消費しちゃいました(笑)暇です!」と返信して、誰かの返信を待ちながらぼーっとそのままスマホ画面を眺め)


>四宮さん

うーん…
(/家で宿題をしつつ部活の連絡LINEに返信をしていると「雑談」の方のグループからも何やら通知が来て。「えまーじぇんしー」なんて大袈裟だな、またどこかで使ってみよう、なんて思ってふっと笑みを浮かべながらも急に言われてもわからず、とりあえず「誕生日とかですか?」と返信し)

>姫野さん

あっ、かわいい!
(/家でくつろいでいると着信音が鳴ったのでLINEを起動すると可愛らしい写真が。薔薇、しかもピンク色という乙女チックな画像にうっとりとして思わず声をあげ、シュールさで最近ブームとなっているクリエイターズスタンプの中からキャラクターがうっとりして「かわいい!」と言っているスタンプを押し)

  • No.57 by 辻本 恵美歌  2019-06-03 18:05:13 


>56

反応遅れて申し訳ありません、今から48時間以内に延長しますのでプロフィール提出お願いします!

  • No.58 by 四宮 渚沙  2019-06-03 18:52:05 


>祈ちゃん

ガラス細工かぁ、確かに綺麗だし女の子だったら好きだよね!さすが女子力高いな祈ちゃん。(自分の問いに対して返信が来るとすぐさま確認し、相手からの返答になるほど、と納得し何故か関心←。だがしかし、そんなザ女の子!が好きな物がどこに売っているか検討もつかず「祈ちゃん!ガラス細工の雑貨が売ってるお店とか教えてプリーズ┏○┓」と更に相手によってしまう形になってしまったが申し訳なさそうに投稿し返信を待ち)



>鷹矢にぃ

やっほー!15分ジャストーっ。(返信した後、少し急ぎながら来たため、グループLINEを確認しておらず、相手が思った通り待たせまいと早々と到着すると手を振る相手に同じく手を振り返し近づき、相手が指さした方向をみるとキラキラJK達が群がっており「す、すごいね最近の女子高校生って…まぶしいっ。」と目を逸らして眩しそうなポーズをしてみせて)


>恵美歌ちゃん

おっ、返信きたっ恵美歌ちゃんだぁっ。(年下は皆妹弟のように可愛がっているためか相手の返信にニヤニヤしてしまい←。相手の返信に対して「そーなのっ!テスト期間にかまけて妹の誕生日プレゼント買ってないなんてお姉ちゃん失格だよー( ´?????`)恵美歌たすけてー(/´Д`)/Heeeeeeeelp!!!!!」と感情をたっぷり乗せた返信を返すと、相手から何と返ってくるかソワソワしながら待ち←。)


  • No.59 by 56の者  2019-06-03 19:48:24 



【名前】瀬名 夏月
【読み】せな かづき
【○系○子】理系女子
【年齢・学年】18歳 高校3年
【見た目】グレーアッシュの髪色で毛先に少し癖がある。耳がやっと隠れるくらいの長さで片耳に髪をかける癖がある。前髪は目元を隠さないくらいの長さで右分け。平行の眉に二重のやや茶色の目。睫毛はそこまで長くない。肌はやや白く唇は薄めでほんのりピンク。全体的に中性的な顔立ち。160cm。無駄な肉はなく、特に筋肉も付いていない、だからと言って華奢なわけでもなく普通。紺のタイを付けたセーラー服。スカートは若干短く、上にはよく白のトレーナーを着がち。夏場はポロシャツ派。靴下はいつも短く、基本リュック。授業中のみ黒縁の眼鏡をかける。背中には大きなチェロケースを持ってる事が多い。
【性格】面倒くさがりなとこがあるものぐさ娘。決して活発ではないし、だからと言って消極的なわけでもない。やるとなればちゃんとやるし、友人の頼みならば面倒でも手伝う何だかんだ優しい子。ただ、頭の回転も早く上手に回避することもしばしば。思ったことは伝えるタイプ。何でもかんでも言うわけではないが、肝心なことはしっかり伝えるし、少しお節介な事も言ったりする。あまり人に甘えるタイプではないし、何でも1人でやろうとするところがある。
【好きなもの・こと】好きなことはチェロを弾くこと。唯一父から教えてもらったものでもあり、何となく続けていたら離れられなくなった。それに、チェロを弾くと母が喜ぶから、という理由もある。辛党。味覚音痴と言われるくらい辛いものが好きだし、調味料類は馬鹿に入れるため、料理は壊滅的。本人は美味しいと言い張るが。
【嫌いなもの・こと】雷が嫌い。基本的に苦手なものもなければ怖いものも特にはないが、雷だけが嫌い。小さい頃に雷の音に驚いて家の階段から落ちた思い出があるため、所謂トラウマのようになっている。あと、歌を歌うのも嫌い。音楽をする身として歌うのが嫌いというのはどうなのかと思われるが、その原因が低めの声にある。
【その他】市立鷲ノ東高等学校に通う。市内の市立高校で、生徒の自主性を尊重した学校。体育祭や文化祭は地元でも有名なほど盛り上がる。運動部、文化部共に一生懸命な学校。美術部に所属している。幽霊部員多数なため、美術部に所属しておきながら部室や美術室でチェロを弾く。叔父が経営するカフェ" クレール・ド・リュンヌ "でバイトをする。レトロなカフェで、地元の常連さんばかりが来るようなカフェ。お客さんに頼まれればチェロを弾いてやることも。実はグランドピアノが置いてあり、いつもはその横で弾くのだが、いつかピアノと合わせて弾きたいとも思ってる。理系を選択したのには文系よりも得意ということ。それと、母の仕事を憧れ自分もそれを目指しているという事もある。
【恋愛】NL GL
【募集】「 クレール・ド・リュンヌの常連客 / 男女不問 」


(/ pf完成したので訂正などありましたら申しつけください ! よろしくお願いします ! )


  • No.60 by 辻本 恵美歌  2019-06-03 19:54:58 


>四宮さん

…っと……早っ。
(/スマートフォンをスリープモードにしようとした瞬間、渚沙から返信が来てその早さに驚き。その文面に相変わらずすごい勢いだな、なんて思いながら少し考えた後、今勉強に使っているシャープペンシルが友人からもらったものだということに気づき、「文房具とか、実用的なものはどうですか?」と送ってすぐに相手の人物像を把握していないのでまずそこから聞かないと、と気づいて「妹さんの趣味とか、好きなものって何かわかりますか?」と連続で送り)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック