---Abandoné【 指名制 】

---Abandoné【 指名制 】

xxx  2017-12-05 23:46:58 
通報

ある者の目で見れば、
 それは朽ち果てた館の跡。

またある者の目で見れば、
 それは荘厳なる"ナニカ"の館。

「 おいで。 」 「 おいで。 」
 「 ようこそ。 」 「 ようこそ。 」

反復する囁きが聞こえたなら、
 手招くこの手が見えたなら、

「 お前は館に 」 「 招かれた。 」
 「 館は 」 「 お前を 」 

気付いた時には、もう遅い。

「 「 つ か ま え た ! 」 」

>「 もぉいいかい? 」 「 まぁだだよ! 」

コメントを投稿する

• No.141 by ヴィペール  2018-01-07 00:56:25 

>140 夏目央

(しん、と静まり返った蔵書室内で何かの姿を探すようにぐるりと視線を動かした。どうやら、探している人物は今この場には居ないらしい。日頃この部屋に立ち入る機会は無いと言っても過言では無いだけに、相変わらず必要以上の広さと本の数だと感心を通り越して呆れの色すら滲む様子で息をつく。本に関心のある者にとってはそれこそ夢の様な場所なのだろうが、生憎己にとっては決してそんな事もなく。然しながら、この部屋に連れて来たのは正解だったのかも知れないと、少なくとも彼女の反応を見る限りではそう思った。あまりに静かなこの部屋の中では足音ひとつ、呼吸の音ひとつさえも高い天井へと向かって響いていく。すう、とも、さあ、とも表現出来る音と共に床の上を這いながらテーブルの傍に立つ彼女へ近付くと「それを本気で言ってるのなら、アンタの感性はどうかしてるわ。」と最早当たり前となった辛辣な一言。その後するりと彼女の体に緩く巻き付きながら、天井を見ろと言わんばかりに後ろから両手で彼女の頬を包み、ぐっと強引に上を向かせれば「今は居ないけど、此処に来るとよく見掛ける男が居るわ。一日中この部屋の中を漂ってる、陰気臭い男。何も悪さはしないから放っておいて構わないけれど、この館の住人よ。覚えておきなさい。」、そう説明した所で彼女を解放し)

• No.142 by 夏目 央  2018-01-07 01:08:13 

>ヴィペール

( 広い広い部屋の中でぽつんと置かれたテーブルに何故だかふつ、と泡ぶくのように湧いて出た親近感のような気持ちに何を悲観的になっているのだろうかと自身の胸の中で笑えば直ぐにその考えを消し去り。さて、椅子にでも座ってみようかと思ったその刹那、ふいに近付いてきた相手によって出会った当初のように体を極めて緩い力で以て拘束されればぱちり、双眸瞬かせると同時に視線は強引な力によって天井へ。相手の説明によるとどうやらこの部屋の中には此処を気に入った先客が居るらしい。それは先程言っていた"黒い影"とは違う人なのだろう。「此処に来てからヴィペール意外の人と会った事ないし、少し興味はあるかな。オススメの本とか教えてもらおう」まだ見ぬその浮遊人を思いつつまた新たに出た楽しみに笑みを一つ。それから自由になった体で相手の背後へと回ると何を思ったのか伸ばした両親腕でそのウネウネと動く半身にむぎゅ、としがみついて )

• No.143 by ヴィペール  2018-01-07 01:18:51 

>142 夏目央

此処に居るのは無害だからまだ良いわ。面倒なのが何人か居るから、精々用心する事ね――何されたってアンタはまだ**やしないけど、不必要に痛い思いはしたくないでしょ。(今し方語ったその男は、よく此処へ篭って本の整理に明け暮れている。特別に本が好きなのかと問われれば決してそんな事は無いのだが、この場所の管理は彼が一番適任なのである。この蔵書室を使う機会が増えれば、彼女もきっといずれは彼と顔を合わせる事になるだろう。生憎、己とは少しばかり相性の悪い男であるだけにあまり多くの情報を与える事はなく、彼についてのあまりにざっくりとした説明を終える頃には既に己には馴染みの無いこの部屋に退屈し始めている様で。長居は不要、と考えているのは先ほどのダイニングルームに続きこの蔵書室も同じ。此処をこんなに気に入っているのならもう他を紹介するまでも無いだろうと、頭はすっかり案内を終了させる方向へと向かってさえいる。そんなタイミングで彼女が取った突拍子もないその行動に初めの一瞬こそ驚いた様子で瞳を大きく見開いたが、次の瞬間にはしがみついた彼女をそのままぎりぎりと締め上げている。太い半身で締め上げた彼女の体を己の正面へ、そのままシューッと威嚇する様な音と共に長い舌をちらつかせれば「…何の真似」と一言問い)

• No.144 by 夏目 央  2018-01-07 01:30:10 

>ヴィペール

一度死んでもいいって思ったらさ、意外と何でも出来ちゃうものかもしれないよ。痛いのは嫌だけど。
( 己はけしてマゾではない。痛い事や苦しい事は極力回避したいという気持ちは人並みに持っているつもりではいるがそれでも痛みや苦しみを超えて死を選んだ身、今更恐怖も何も無いのだ。最初に出会った相手の外見が外見なだけにこの広い広い館に果たしてどんな人々が暮らしているのか興味が消える事はなくあまり危機感の感じられぬ声色で以てそう返事を返し。__さて、その危機感の無さがこうしたまさに今現在の状況を産んでいるのだろうか。先程よりも強い力で以て締め上げられた体に痛みと苦しさを感じ喉の奥でくぐもった声にならぬ声を漏らすもそれも一瞬。視線と視線がぶつかってそこで漸く唇を開くと「ちょっとした好奇心。こういう事したらどんな反応するのかなっていう」あまりに欲望に忠実で簡単すぎる返事を返して視線を揺れる赤く長い舌に向けて )

• No.145 by ヴィペール  2018-01-07 01:46:39 

>144 夏目央

(彼女は未だ年若い少女の筈、時折それがふっと感じられなくなる瞬間がある。否、若しくはその真逆なのかも知れない。危うささえ感じさせる素直さは、彼女が内に残したあどけなさ故なのか。何れにせよ、ある種の度胸を垣間見る瞬間がこれまでに何度か存在したが、今この瞬間もまさにその内のひとつとなるだろう。好奇心のままに動いた彼女、こんな得体の知れない場所ではいつ何が起こっても可笑しくは無いと言うのに、それどころかその結果こんな風に危ない目に遭っていると言うのに、その表情や言葉からは恐怖の色など微塵も感じられなかった。並みのニンゲンならばとっくに泣き出しているか、暴れているか、はたまた叫んでいるか――どの道、騒がしくしている事に変わりはないだろう。それなのに今目の前に居るこの少女は、平然として己を見詰めている。此処まで来るといっそ拍子抜けして、一瞬の怒りの感情も何処かへ吹っ飛んでしまったらしい。はあ……と重い溜息をついたかと思うと彼女の体を締め上げる半身の力を緩め、それでもまだ許してはいないと言わんばかり、長い爪を浅く食い込ませながら彼女の細い首を掴むと「どういう反応をするかは、これで分かったわね。もう二度と試してみようなんて思わないことよ、あと少し力を入れたら、アンタの全身の骨が砕けるわよ。」とおそらくは冗談ではない、本気の忠告を。しかしそれ以上には咎めもせず、怖がらせもせず、しゅるしゅると巻き付かせていた半身を解いてやりながら「それにしても…本当、妙に肝の据わった子ね。」と肩を竦め)

アンタ、随分夜更しじゃない。
生憎だけれど、今夜はそろそろ館の明かりを落とす頃合ね。

声は掛けたわ。さっさと部屋に戻ってベッドに入りな、暗くなってからじゃ部屋に辿り着けないわよ。

ちゃんと案内してやったんだから、迷わず真っ直ぐに行きなさい。良いわね。

• No.146 by 夏目 央  2018-01-07 01:53:32 

>ヴィペール

お城__あ、館だったね。案内してくれてありがとう。面白そうな本見付けたら今度オススメするね。

夜はね、なるべく月の欠けた暗い日が好き。眩しかったら眠れないからね。それじゃあ、おやすみなさい。いい夢見れるといいね。

• No.147 by ファナティック  2018-01-07 01:59:01 

…あっ、こんばんは。
こんな時間に会うなんて、随分夜更かしなんだね。

今日はそろそろ、館の明かりを落とすの。皆がちゃんと眠ってくれるかどうかは、別だけど…

また明かりが灯ってるのを見掛けたら、遊びに来て欲しいな。
その…待ってるからね。

じゃあ…おやすみなさい、死にたがりさん。

>本日の交流受付終了 参加希望様のPF受付は継続中

• No.148 by ジュモー  2018-01-07 16:26:54 

さっむいね?さっむいね!
今日は雪が降ってるんだってさ、モルドルが言ってた!

積もったら、外で雪遊びする?雪遊びしよう!

雪だるま、雪合戦、そり遊び、何でも良いよ。
でも僕らが得意なのは雪合戦、だからオススメも雪合戦!

積もるまでおやつ食べて待ってよーっと。

>「早くおいでよ!今日のお迎えは1人だってさ、ちゃあんとおやつ残しといてあげたんだぞう!」

まだ此処に来てない死にたがり!来るかも知れない死にたがり!よーく聞いて。
何か質問したい事があったら、いつでも何でも聞いて良いんだってさ。館がそう言ってた!
その時は背後口調で大丈夫だからって、遠慮しなくて良いって、そんな事も言ってたよ!

あっ、それからこれも!
この下に書いてあるのは館からの大切なお知らせだから、まだ読んでないなら忘れずに読んで!
ちゃんと読んでなきゃ駄目なんだぞう。分かったね?分かったな!

>7 当トピックにおける『指名制』について
>25 当トピックにおける『PCとPL』について
>47 トピック方針の改定について
>64 提供キャラクター追加のお報せ
>123 当トピックにおける『結末』について

• No.149 by ジュモー  2018-01-08 00:05:22 

しーっ、もう館の明かりが消えるよ。
なあんにも見えなくなるから、さっさと部屋に戻った方が良いぞ!

僕らは慣れてるから平気だけどね!
真っ暗な館の中を走り回るのって楽しいんだ。
迷ってうろうろしてる奴は、気付かずに跳ね飛ばしちゃうよ?跳ね飛ばしちゃうよ!

じゃ、良い夢見なよ死にたがりぃ。

>本日の交流受付終了 参加希望者様のPF受付は継続中

• No.150 by xxx  2018-01-08 09:43:52 

皆様お早う御座います、トピック主です。

参加希望者様のPF受付をはじめ、
当トピックに関する御質問や「こうして欲しい」と言う御要望や御相談も随時受け付けております。

残念ながら全てお応え出来ると言う保証は出来かねてしまいますが…
掛けて頂けるお声があれば其れを取り入れていきながら、
少しでも皆様に興味を持って頂ける、楽しんで頂けるトピックにしていきたいと考えておりますので、
現在御参加中の皆様は勿論、未だ参加されていない皆様も、
何かご意見をおもちの方がいらっしゃいましたらどうぞお気軽にお聞かせ頂けますと幸いです。

まだまだ寒い日が続きます、くれぐれもご自愛下さいませ。

>交流受付開始はまた後程... 参加希望者様のPF受付、御質問御相談受付は継続中

• No.151 by ………  2018-01-08 10:45:56 

>>主様と既参加者様

(/参加希望ではなく、読み込みの分際で失礼いたします。リアルでまとまった時間を取り難いことから、今日までロムに徹していましたが、こちらのトピックは本当に面白いです。独特な世界観や皆様の綴る文章が魅力的なだけではなく、主様の誠実な運営姿勢にも尊敬の念を感じずにいられません。もしも、このような書き込みが迷惑であれば大変に申し訳ないのですが、こうも素敵なトピック、私の他にも隠れファンはいるのではないかと思います。今日はせめて応援の気持ちを伝えたくて、書き込みさせて頂きました。しかし、長文となってしまいましたし、迷惑だった場合はどうか通報してください。また、返信は求めていません。ただ、もしロムが不快でなければ、今後も応援させてください…お邪魔しました)

• No.152 by xxx  2018-01-08 12:30:41 

>151

(/先ずは、返信不要の旨をお伝え頂いたにも関わらず、こうしてお返事をさせて頂きますことをお許し下さい。日頃当トピックを御覧になって下さり、そしてこの様な温かい言葉を掛けて下さり、本当に有難う御座います。トピック主として、心から嬉しい限りです。私の中で造り上げられたひとつの世界観に興味をもって参加して下さる方々、貴重なお時間を使い御覧になって下さる方々に恵まれておりますことは、非常に大きな励みです。通報だなんてとんでも御座いません。此処で紡がれてゆく物語を、またいつでも覗きに来て下さい。今後共、当トピックを宜しく御願い申し上げます。長くなりましたが、御返信は不要です。)

• No.153 by xxx  2018-01-08 18:31:30 

>トピック主よりお知らせです

この度、当トピックにおける『交流システムの変更』をさせて頂きました。

これまで当トピックでは、
・指名制且つ同時交流受付人数に制限有り
・交流受付開始のアナウンスから交流受付終了のアナウンスまでの間を交流可能時間とし、
 それ以外の時間は参加希望者様のPF受付のみ継続し、交流は不可

と言う体制をとらせて頂いておりました。
然しながら、トピック主である私自身の都合により、交流可能時間帯がある程度限定されてしまっているのが現状です。
そこで、より参加し易いトピックを目指し、交流システムを下記の様に変更させて頂きます。

・指名制且つ同時交流受付人数に制限無し
・PF登録後は随時、指名及び交流申込が可能
 トピック主の時間が取れ次第返信を行う、即レス・置きレス複合型

参加者様へのお返事は順番にと言う形になりますので、お一人お一人へのレスにお時間を頂いてしまうケースも増えるかと思いますが、これにより参加者様とトピック主の時間が合わなくとも交流の継続が可能になると考えております。

トピック主の都合により参加可能層を狭めてしまわない様にと、勝手ながらこの様な変更の措置を取らせて頂きました。既に当トピックに御参加中の皆様にはこの場を借りてお詫び申し上げます。何か御意見御要望等御座いましたら、何なりとお申し付け下さいませ。

また、この度の変更につきまして御不明な点が御座いましたら、お気軽にお尋ね下さいませ。

それでは、今後共当トピックを宜しくお願い申し上げます。

• No.154 by ヴィペール  2018-01-08 18:44:28 

朝からよく降るわね――
雨の日は別に嫌いじゃあないけれど、双子が館の中に篭りきりだから最悪だわ。
喧しいったらありゃしない…

こんな日は、モルドルにピアノでも弾いて貰えば多少マシになるわね。
あまり他人を褒めるのは好きじゃない。でもあの子のピアノの腕はアタシも認める所よ。

ま…機会があれば頼んでみな。

>参加希望者様のPF及び参加者様の交流申込随時受付中 御質問・御要望・御相談等もお気軽にどうぞ

この下に書いてあるのは、館からの大切なお知らせよ。こんなに長々書いて鬱陶しいわね…
面倒なのはアタシも分かるけれど、まだ読んでいないなら忘れずに目を通しておいて頂戴。

>25 当トピックにおける『PCとPL』について
>47 トピック方針の改定について
>64 提供キャラクター追加のお報せ
>123 当トピックにおける『結末』について
>153 当トピックにおける『交流システムの変更』について

• No.155 by xxx  2018-01-08 22:26:05 

>受付継続中 御質問・御要望等御座いましたらお気軽にお声掛け下さいませ

• No.156 by ヴィペール  2018-01-09 00:39:46 

館の明かりが消えるわ、部屋に戻りなさい。
部屋まで案内なんてしないわよ――まさか、場所が分からないなんて言わないでしょうね。

アンタの部屋の扉が閉まる音を聞いたら、明かりを落とすわ。
あまり長くは待たないわよ、さっさとして頂戴。

>これより暫し不在となります。反応までお時間を頂戴致しますが、今暫くお待ち下さいませ。

• No.157 by マリウス  2018-01-09 12:24:59 

交流システムが変更になった件、了解した。
交流受付がなくなり、遅レス、時間が合えば即レス方式になったという事で良かったか?

随時交流申し込みが可能との事だが、良ければ前回の続きをキリの良いところで出来れば、と思っているんだが、どうだろうか?

あぁ、ここまでの確認で解釈に間違いがあれば指摘してくれ。

長々と失礼した。また時間がある時に返答を貰えたら嬉しいよ。

• No.158 by ファントゥーム  2018-01-09 13:35:17 

>157 マリウス

事前相談無く、勝手な変更となってしまった事…
館に代わって謝罪させて頂く…申し訳なかった。

その認識で間違いない。今後は置きレスが可能だ。
よって、此方も其方も、時間の取れたタイミングで随時返信すると言う形となる。
自由度は上がったが、もし参加人数が増えてゆけば、返信に時間を頂く事が増えるかも知れない…
無論、此方は可能な限り早めの返信を心掛ける…
其方は自由に、其方のペースで参加して欲しい。
長くなってしまったが…御理解頂けると助かる…

さて、肝心の交流の件だが…前回の続きとの事で承った。
最後の場面を此処へ再び書き起こそう…

この館で死を経験したことのある者はただ一人、私だけだ――遠い昔、私は自ら命を手放した。自ら望んで、死を迎えた…然しながら、本来天に召されるべき魂だけが、この世に繋ぎ止められたのだ。(未だ彼の思考に絡み付いて離れぬ過去と現在と、そして未来と言う茨がぎりぎりと彼を締め付けている。彼は己を照らす光を失い、新たな光となるべき存在との出会いを未だ果たしていないのだ。今はただ、叶わぬ望みを抱え、いっそ手放したくとも手放す事の出来ない生を生きている――それを物語るのは、彼の言葉ではなく彼の見せる表情や仕草のひとつひとつだった。音もなく、ただそっと頬に落ちる陰影を見た瞳を静かに瞼の裏へと隠す。作業を中断し、ゆらりと本棚の前を離れると彼の向かう机の傍まで近づき、徐に伸びた手は持ち上げようとしたティーポットをさっとすり抜けた。そう、この手はこの世の物には触れる事が出来ない。それは、何も物に限った事ではないのだ。彼の質問を特段無礼とは思っていない、知りたいのならば教えてやろうと言わんばかり、机を避けるのではなく体ごとすり抜けながら彼の目の前まで近づくと、此方を見上げるその顔に触れようと手を伸ばした。無論、その手が彼の肌に触れる事はない。確かな実体を持っていながら、まるで霧のように何の感触も与えないまますり抜けてゆく。己の身に降り掛かるその呪いを、彼の目にしかと映す。「この体は、既にこの世のものではない…故に、私はこの世のものに触れる事が出来ない。無論、食事も睡眠も必要としない…出来ないからだ。」と、淡々とした声に乗せて語った。最早それを、苦痛と思う感情さえ薄いのだろう。ただ当たり前の事を話すだけの口振りに感情は滲んでおらず、それこそまるで用意された文章を読み上げるかの様だった。あまり己のことを積極的に話す性分では無かったが、今日は単なる気まぐれか、それとも彼の存在がそうさせるのか。ともあれ、彼の質問を撥ね付けようとはしないまま、彼の望む答えを紡いで)
私は嘗て、愛する者を失った。彼女は私の全てだった、彼女の為に生き、彼女と彼女の居る世界を愛していた。何物にも替え難く、私にとって唯一無二の存在…そんな彼女を失い、私は絶望した。彼女の居ない人生を生き長らえる事に、価値など微塵もありはしないと…そう思ったが、私は自ら死を望む前に、彼女と再び相見える方法を探したのだ。
手当たり次第に本を読み漁り、数え切れない程の人間から話を聞き、どうにか彼女を取り戻す方法は無いかと探し回った果てに…私は魔術に行き着いた。彼女の命を取り戻す為に、それ相応の代償を贄として差し出す――今思えば馬鹿馬鹿しい話だが、到底正気を保てる状況でもなかったのだろうな…私はその贄を手に入れる為に、多くを殺めた。人も、動物も…愛するたったひとりの命の為に、別の命を奪い続けた。
…聡いお前ならば、その末路は言わずとも分かるだろう。死者を呼び戻す方法など、有りはしないのだ。今度こそ、救済の余地無く私は絶望し…そして、呼び戻せないのなら会いに行けば良いのだと、私は自ら命を手放した。あの世で、せめてあの世でなら彼女に会えると信じて……滑稽な話だ、彼女への愛故に自らの手を血で染め、業を積み、挙句の果てに…己の抱えた未練によって、この世に魂を縛り付けられたのだから。

• No.159 by ファントゥーム  2018-01-09 19:13:07 

雪がちらつき始めたな。今夜はよく冷える…

私の所を訪ねたとて、寒さを和らげる術など何も無い…
精々、温かい紅茶を出す程度だ。

体の芯まで冷え切ってしまう前に、他を当たるが良い…

>これより暫く即レス可能時間帯となりますことをお知らせ致します。参加希望者様のPF提出及び参加者様の交流申込は随時受付中 御質問御要望等もお気軽にどうぞ

• No.160 by マリウス  2018-01-09 20:20:36 

>158

なんだ、そんな事で謝罪しないでくれ。いつも俺たち死にたがりの事を考えてくれているのは、痛いほど伝わってるさ。逆に礼を言うべきは俺の方だ。

ま、貴方も無理はしないペースで返してくれ。どうせ行く当てもない、する事もない死にたがりだ。待つのはとっくに慣れてる。

前回交流文、感謝する。ではゆっくりお相手頼む。

貴方が一番、俺のような死にたがりと称される者と近い存在か。肉は朽ちても核なる魂が縛り付けられる、か。全く反吐がでる。
(本棚からゆらりと音もなく近付く存在。ただその身体は薄っすらと透け、存在そのものが希薄だ。目の前で非現実的な事が起きようとしている。伸ばされた手は目的のものを掴むことはなく、ただただ擦り抜けるだけ。言葉で聞く以上に目にしたものは己に衝撃を受けさせる。魂の容れ物が壊れてもなおのこと、斯様な屈辱を受けねばならぬ心境とは如何程のものか。自身の拙い思考力では想像も及ばぬことだけは確か。死ぬ事が出来ない、と嘆いていた己のなんと魯鈍な事よ。真に嘆かわしいのは彼らこの屋敷の住人達やも知れない。行き着いた答えの先、受容するにはまだ時間が必要なようだ。ふ、と静かな場に深い呼気を零し、片手をティーカップへと伸ばす。自分から聞いたにも関わらず、彼の話はまだ彼との関係が浅い己が聞いて良いほど軽い話でも、況してや好奇心半分で問うてよい話でもなかった。それでも、ぶれる事のない声音は訥々と彼に起こった事実だけを伝えてくれる。過去話に出来るまで、一体どれほどの長い年月を費やしたことか。自分にはまだ其れが出来ない。まさに未だ癒えることのない傷に素手で突っ込み、裂くような行為など──。冷え切った身体を温めるよう、一口お茶を嚥下する。じわり、温もりは末端まで浸透していく。)
…先ずは貴方がこの話を俺などにしてくれた事、感謝しよう。
(話す義理など彼には無かった。だが嘘偽ることなく語ってくれたのだ。辛かったな、などどの口が掛けられるだろう。慰めや励ましを与えたところで、何の救済にもならぬことは身をもって経験している。更に付け足すならば惨めになるだけだ。たった一言で片付けてよい訳がない、だから己には彼に伝えるべき言葉が見つからなかった。ティーカップを机へ戻し、椅子から腰をあげる。すっと背筋伸ばし彼に向けて深々と頭を下げ、礼を述べる事が精一杯の誠意。握りしめた拳は確かな質量をもって、己の存在を示す。じ、と見下ろした己の掌は透けることもなく、ただただそこにある。最初はこの身体から解放された彼を羨望にも似た気持ちで眺めていたが、今はどうか。ぱつと拳を開き、視線を蔵書室の奥、柔らかな木漏れ日がさす、小さな窓へと投げる。死ぬ事を諦めたら死を迎えることの出来る身体、ならば彼にとって死を迎えることのない身体は何を持って救われるというのか。相手に対して酷い質問をこれからしてしまう意識はある。だが、質問せずにはいられなかった。)
俺たちは死を諦める事で死を迎えられる。だが…貴方はどうなんだ?朽ちぬ身体を持ち、寿命の概念さえない魂のみの存在になって。貴方に…救いが訪れる事はあるのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック