B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

社長  2017-10-21 02:58:51 
通報

俺達のアイドル活動はじめよう!

*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル15文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛は男同士のみ 裏行為禁止

>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4
>>5 履歴書

コメントを投稿する

• No.121 by 坂上 良輔  2017-10-24 05:45:35 

>斎川くん
やった、アカデミー賞もんだって!
(相手がわざと棒読みで言ったのを理解した上でそう言って。音楽活動だけじゃなくドラマとかにも出てみたいなぁ、なんて呟いて見れば。)

>橘くん
俺?次のライブでやる曲練習してた。
(相手の言葉にそっかそっか、大変だったな。と返し、続く質問に上記述べて。セトリに難しい曲が入っていて練習がなかなか大変だったことを伝え。)

>神澤くん
あー、もー、わかったわかった。
(他人のものほど美味しく見えるという相手の言葉に同意するも食べ続け。しかし、相手に見つめられていることに気づけば上記述べ、しかたないなぁ、とから揚げをひとつ、相手の口元に持っていって。)

(/昨日は早めに寝てしまったもので……もう少し皆さんと絡めれば良かったのですが……。一応レス返させていただきますが多分パーティーは終わっているであろうと思いますので、返していただかなくても大丈夫です。これからもよろしくお願いいたします!

• No.122 by 社長  2017-10-24 13:36:36 

皆様お疲れ様です。
パーティイベントはお楽しみ頂けたでしょうか?

皆様の話流れやイン率の状態の関係であえて終了時間を決定していませんでした。
昨夜は思っていた以上の盛り上がりで、まだ少し話足りていない方もいらっしゃるかもしれませんがパーティは明日の25日19時までに回収して頂けたらなと思います。

沢山の方のご参加、予想以上の盛り上がりに大変感謝しております!これからもどんどん参加者様が増えるように、トピックが盛り上がる様に不慣れながらも頑張って行きたいと思います。
ご意見、ご感想等ございましたら随時受け付けておりますので是非お寄せ下さい。

• No.123 by 相沢 拓真  2017-10-24 19:41:04 

【パーティー会場】
>冬夜
ん?あーそうだな、あまり酒強くないんだけど、お前達の楽しそうな顔を眺めながら呑むのは格別だよ。
(ちょうど缶ビールに口を付けたまま相手の問いにうーん…と普段仕事終わりに呑んでいた人付き合いの酒や独り酒の味を思い浮かべ。それらとは比べ物にならない程、今呑んでいる安い缶ビールを旨いと思わせてくれる相手の笑みや会場の皆を愛おしそうに眺め表情を綻ばせて)

>稔
すごく綺麗だろ?俺だけじゃなくて他のスタッフとか、社長も一緒に仕事の合間に集まって飾り付けしたんだ。料理はおばちゃんが張り切ってたから任せきりだったけど……あ、いいよ気遣わなくて。缶ビールは直飲みするものだしな。
(誘いに乗り相手の方へ歩きつつ多くの人と飾り付けた会場を自慢げに見渡して。飲み物注ぎますなどと気を配ってくれる相手に、アイドル達とは対等な関係でいたい自身にとってはそういう態度は好まないのかゆるく断り。)

(/すみません遅くなりました;;パーティ明日までとのことなのでお返事させて頂きますね| ・ω・)ノ ⌒ ♡
稔くん背後様はじめまして。こちらこそよろしくお願いします!)

• No.124 by 柊 冬夜  2017-10-24 20:08:33 

【パーティー会場】

>相沢さん

相沢さんはマネージャーの鏡ですね?
僕たちの事をそんな風に思ってくれているなんて。
でもあまり強くないのなら無理はしない程度にして下さいね?
(相手の言葉にクスクスと笑いながら「飲み過ぎないよう気をつけて下さい」と一言告げて)

(/まだパーティー中と言うことで続けて返させて頂きますね。)

• No.125 by 相沢 拓真  2017-10-24 20:56:13 

【パーティー会場】

>冬夜
マネージャーの仕事はお前達の事が大好きじゃないと務まらないからなぁ。いや〜グリクラに初めて仕事の話が来た時は本っ当に嬉しかった〜〜〜!
(相手から飲み過ぎないようにと注意喚起を受けた時にはもう手遅れで。まだビール二本目に入った頃にほろ酔い状態で事務所アイドル達が大好きだと得意げに話し始め。先程までの格好つけたような台詞とは打って変わって遂には相手のユニットとの昔話を懐かしそうに涙ぐみながら声を上げて)

• No.126 by 柊 冬夜  2017-10-24 21:15:22 

【パーティー会場】

>相沢さん

遅かったみたい…ですね。取り敢えずお水です。飲んで下さい。
それも相沢さんが頑張ってくれたからですよ。
僕も徹くんも相沢さんには感謝してるんですよ?
(相手の様子に手遅れだったかと思いつつ水を差し出しながら自分も初めて仕事をもらった当時の状況を思い出し感謝を告げて)

• No.127 by 斎川 稔  2017-10-24 22:00:03 

【パーティー会場】

>冬夜くん
そうですね、…自分にしかできないことを全力でやって、ファンを想う気持ちはみんな同じ。だからユニットが違ってもお互いを高め合えるっていうか。…へへ、パーティーなのに堅てー話になっちまった。あー、冬夜さんそれ、ノロケ?(噛み締めるように言ったあと、ようやく緊張感が和らいで、小さく舌を出して笑ってからピザをぱくっと。朝日奈の話になると殊更に柔らかな表情になる相手を軽くからかって)

>良輔くん、秋斗くん
ちょーし乗りやがって。…そうだ、次のMV、ドラマ仕立てにしてみるか?(何気ない相手の呟きからふと思い立ち。予算交渉や撮影スタッフの手配など仕事は山積みになるが、今までの実績から決して非現実的な話ではないだろう、と説明を添えながら提案し)あ、俺もまだツメの甘いとこあんだよ。ちょうどいいタイミングだ、レッスン場で合わせねーか?(伴奏の難易度が高い曲は当然歌いこなすのも難しいため、つまずきを感じているのは同じで、本番さながらにセッションしようと誘い掛け)

(/もし良ければ、ハロウィンパーティーまでレッスン場でセッションという流れで絡みませんか?全然強制とかではないんですが、ユニのエピソードを作りやすかったり、途中でドラムの人が来ても絡み文出しやすいかな?と思いまして)

>相沢さん
はい、あの色の配置とかバランスが…(と、派手好きバンドマンの性で、飾りをじっくり観察しながら楽しげに感想を。相手があまり堅苦しい関係を望まない性格だと思い出せばそれ以上に手を出そうとはせず。やがて酔いが回ったか熱く語り始めた相手につい笑い出して)ふはっ、相沢 さんらしいや。そういう人だから、俺たちも相沢さんのこと信頼してるんです。ありがとうございます(いつも自分たちの活動を支えてくれる相手が頼もしく、このように素敵なパーティーの場にふさわしく、まっすぐに感謝の気持ちを伝えて)

>all
(/時間も遅いので、レスが難しい方は蹴ってくださっても大丈夫です。こちらも無理のない範囲で回収します)

• No.128 by 柊 冬夜  2017-10-24 22:18:31 

【パーティー会場】

>稔くん

これからもダンリミのライブ楽しみにしてるからね。勿論僕たちももっといいライブに出来るよう頑張るけど。
え…?ノロケってつもりじゃ…。確かに徹くんはユニットとして誇らしいし尊敬もしてるけど…稔くんも自分のグループのメンバーが褒められたら嬉しいでしょ?(にこりとアイドルさながらの笑みを浮かべながら分かりやすいような例えを出して)

• No.129 by 橘 秋斗  2017-10-24 22:41:31 

>稔、良輔

ドラマ仕立てか…難しそうだが、確かに新しい挑戦かもしれないな。
(次々料理を口に運びながらもしっかり耳は相手の話を聞いており、演技なんて出来るかどうか自信はあまりなかったが丁度話が終わった頃合いに皿に乗ってある最後の一口を食べ終えやっとこさ口を開き)
……そうだな、じゃあ行こう。
(確かに相手の言う様に曲の難易度は高く、練習を詰めなければならないとは思っていたのでセッションと聞けば目の色が変わり、上記を発したと同時に席を立ち上がりマイペースな様子とは少し雰囲気が変わり

(/めっちゃ良い案だと思います!もちろん賛成です╰(*´︶`*)╯♡

• No.130 by 斎川 稔  2017-10-24 22:45:48 

【パーティー会場】

>冬夜くん
はい、次のライブも大暴れしてやるつもりです。もちろん仲間が褒められたら自分のことみたいに嬉しいですよ。ノロケっていうのはものの喩えですよ冬夜さん、まぁ俺がちょっとアレなんですけど(“野獣系”を掲げるバンドユニットらしく荒々しいパフォーマンスが自身らの最大の売りであり、次のライブを控えていることもあって拳をぐっと握り半ば決意表明のように言い。易しいたとえに直してくれたことには大きく頷きこちらもくしゃっと破顔して見せ、メンバーの才能に関してあちこちで“ノロケまくり”な自分に関してもケロリと言い)

• No.131 by 坂上 良輔  2017-10-24 22:52:22 

>斎川くん
おぉ、いいじゃんそれ!
(相手からMVの話を聞けば、面白そうだ、と興奮気味に同意し、嬉しそうに、子供の様に笑み浮かべれば。一緒に練習しよう、と続いた相手の言葉に頷き、前は弾けたんだけどなぁ、と苦笑いして。これからは演奏する予定のない曲でも時々は練習しないと、等と考えて。)

(/なるほど、いいと思います!確かに絡みやすそうですし、元々レッスン場には戻るつもりでいたので。

• No.132 by 相沢 拓真  2017-10-24 23:05:24 

【パーティー会場】
>冬夜・稔
感謝してるのは俺の方だよ…、最初の頃は厳しい要望やギリギリの事までやらせてごめんな…….あの時なんかさぁ——————。
(冬夜から水を受け取りコップ一気に飲み干すと一息ついて。二人からの感謝の言葉を聞けば此方こそ、と申し訳なさそうに眉を下げて笑みを浮かべながら小さく首を横に振り、ポツリポツリと数年前の怒涛の日々を思い出話のように話し出し)
…ぜんぶぜんぶ、お前達みんなが一生懸命にアイドルをやってくれたから今日みたいな日があるんだ。本当にありがとう。……なーんて、大人げない長話に付き合わせて悪かったな、ちょっと風に当たってくる。
(酔いの勢いで喜怒哀楽にひと通り話を終えると両手で二人をふわりと抱き寄せ、何だかんだ共に仕事をしてきた愛しい担当アイドル達への感謝の想いを伝えて。満足したのか離れ際にわしゃわしゃと頭を撫で、外に向かって歩いて行き)

(/その後酔いが覚めたら死ぬほど恥ずかしがって後悔するということで。笑
明日は19時までに来られないので無理矢理ではありますが回収させて頂きました。お相手ありがとうございました。)

• No.133 by 柊 冬夜  2017-10-25 00:56:27 

【パーティー会場】

>稔くん

僕も頑張らないとね、勿論僕たちに出来る範囲で、だけど。
あ、そういうこと?
稔くんはよっぽどメンバーのこと好きなんだなって思うよ。

あ、ごめん。僕これから仕事なんだ。ちょっと名残惜しいけど…じゃあまた仕事やライブでね。
(相手のメンバーのノロケは自分も聞いたことがあり、よっぽどメンバーのことが好きなんだなぁと常々思っており)

(/ちょっと無理矢理ですが回収させて頂きました。お相手ありがとうございました。またお話出来るの楽しみにしてます!)

>相沢さん

(/回収ご苦労様です!お相手ありがとうございました。またお話出来るのを楽しみにしてます!)

• No.134 by 斎川 稔  2017-10-25 02:22:27 

【パーティー会場】

>秋斗くん、良輔くん
よーし、決まりだな。評判が良ければ次の仕事にも繋げられる。俺らのポテンシャル見せてやろうぜ(同じく演技に関しては未知数な自分だが、二人の頼もしい言葉に励まされ、目の奥にキラリと野心を覗かせて。秋斗の顔付きの変化に後押しされて心は一気に音楽モードに切り替わり、空いた皿を置くと、さっそく行くか!と気合いたっぷりに言ってレッスン場へ向かうため歩き出し)

(/ありがとうございます。パーティーの場面はこれで回収しますので、レッスン場にて。セッションが楽しみです)

>相沢さん、冬夜さん
あの時は大変でしたけど、その経験があったから今ここにいられるんですよ。ふは、やめっ、やめてー!(こちらもそっとハグし返したが、小さな子供のように髪を撫でられるとくすぐったさの余りけらけら笑いながら頭を引き離して)俺も今からセッションなんです。冬夜さんもがんばってください(会場をあとにする二人を見送ってから、自分もセッションのためレッスン場へ)

(/お二方とも、絡んでくださってありがとうございました。またご一緒できるのを楽しみにしています)

• No.135 by 坂上 良輔  2017-10-25 05:46:28 

【レッスン場】

>斎川くん、橘くん
いやぁ、時計見た時にはもう7時でさぁ。
(お疲れ様でした、と声を掛け、2人に続きパーティー会場を出れば、自分たちの活動に関わるような話をしつつ、レッスン場に移動して。レッスン場に戻り、片付けていたギターを出しながら思い出したように、上記述べて。)

(/回収ありがとうございました。レッスン場へと移動させましたので、ここから続けていただけるとありがたいです。

• No.136 by とくめい  2017-10-25 09:03:12 

ユニット:L∅gic
名前:百合草 玲於奈(ゆりぐさ れおな)
年齢:15歳
容姿:ストレートの黒髪を耳や首に掛からない程度の長さにしている。前髪は左に流していて眉に掛からないようにしている。奥二重で瞳の色は青。肌は雪のように白く、以前はコンプレックスだったが、今ではチャームポイントとして捉えている。細身だが筋肉は程良く付いている。身長172cm。レッスン時にはツアーTシャツを着ている。校則遵守で制服は着崩さずに着ている。
性格:ニコニコしていて穏やかな性格。爽やかな雰囲気とは裏腹に内部批判をするタイプで事務所の考案した企画やコンサートグッズ等に駄目出しをしている事がしばしばあるがグループを良くしたいという思いの表れ。
備考:中学時代まではフィギュアスケートをやっていて強化選手だったが、表現力を磨くために習っていたダンスの方が好きだという事に気付き、スケートをやめてアイドルとしてダンスの道に進む。ダンスはキレがあり表現力が高い。歌はリズム感はあるものの音域が狭いのが悩み。好きな食べ物は氷でかき氷や氷菓を食べるのはもちろんの事、氷をそのまま食べる事も多い。高校1年生。愛知県出身で時々三河弁で話している。
部屋:301号室

(⑧で参加させて頂きたいのですが宜しいでしょうか?)

• No.137 by 社長  2017-10-25 11:49:21 

>>136
履歴書拝見いたしました、特に不備はございませんので採用とさせて頂きます!

>>皆様
パーティお疲れ様でした。
回収された方々がぼちぼちいらっしゃると思われますので随時通常の会話をして頂けたらと思います!

• No.138 by 斎川 稔  2017-10-25 13:32:28 

【レッスン場】

>良輔くん、秋斗くん
俺もー、部屋で詞を練ってたんだけど気付いたら時間ギリっギリで(パーティー参加者に会釈してから会場を出て、談笑しながらレッスン場に入るとマイクとスタンド、ギターも取り出しセッティング。今この場にいないドラマーの代わりに、自主トレ用のドラム音源を流せるようにしておいて)OK。さて、どれから行くかなぁ(“ライブで踊れる”と人気の四つ打ち定番曲、楽器隊の技巧が光るバラード、退廃的な詞と重低音でコアな音楽ファンを獲得した鬱曲、新境地として支持を集めタイアップを果たしたポップロック…と、いくつかの曲を挙げつつ二人に尋ね)

(/ふわ~っとしたイメージを適当に並べております…ここら辺の設定も作れたらいいですね)

• No.139 by 百合草 玲於奈  2017-10-25 14:42:56 

【大浴場】

>ALL

ふぁー……眠い(披露で少し眠気があるが、寝る前に風呂に入らなければと思い、着替えと愛用しているシャンプーやリンスを持って大浴場にやって来て)

(主様、参加許可をありがとうございます。ちょうどパーティーが終わった所ですかね? 絡み文を置いておきますのでどなたか絡んで下さると嬉しいです)

• No.140 by 斎川 稔  2017-10-25 15:37:05 

>社長
(/管理お疲れさまです。素敵なイベントもありがとうございました。質問なのですが、ユニットが所属する事務所の名前(ジャ○ーズのような)はありますか?事務所の名前があると、たとえばユニットの枠を越えた大きなイベントをするような時に、まとまり感が出ていいかなと思います。お手空きの時にお答えいただければ幸いです)

>百合草くん背後様
(/初めまして、ダンリミのボーカル担当・斎川 稔の背後です。愚息は今レッスン場にいるので百合草くんと絡めませんが、どこかでお会いできたら構ってやってくださいませ。これからもよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック