B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

社長  2017-10-21 02:58:51 
通報

俺達のアイドル活動はじめよう!

*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル15文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛は男同士のみ 裏行為禁止

>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4
>>5 履歴書

コメントを投稿する

• No.21 by 神澤 梅太郎  2017-10-21 17:48:35 

【テレビ局・廊下】

>ALL
__おあ、マネージャー見て!すっげえレアなやつ出、た……誰だあんた!え、俺のマネージャーどこ!?
(テレビ局にてバラエティ番組収録のために楽屋入りするところ、前方を行くマネージャーの後姿を視界の端に留めながら手元のスマホでゲームに勤しんでおり。そんな中不意にぱっと顔を上げると驚きと嬉しさが混じった様な笑みを浮かべながらスマホの画面を前方へ向け、どうやらゲームのレアカードが出たらしく嬉々とした様子でその報告をと此処で初めて前方を確認すると、そこにいたのは見知ったマネージャーではなく。ぽかんとした表情で此方を見る見知らぬ人物に漸くいつの間にやら間違った他人に付いてきてしまっていたことを自覚すると混乱したように辺りを見渡して。)

( / 初めまして、L∅gicの一員として参加した者です!ドッペル禁止ということでしたので場所の方レスの先頭にて記載させて頂きました。
何かと落ち着きのないキャラですがこれからよろしくお願いいたします!)

• No.22 by 匿名  2017-10-21 17:52:50 

(/楽しそうなトピ発見!マネージャー⑮のkeepをお願いします!)

• No.23 by 濱中 凌  2017-10-21 18:03:10 

【寮 自室】

>all
(もうすぐ昼過ぎだと言うのに今頃起き出してTシャツを捲りあげて腹をかきつつベッドから降り。お気に入りの枕をずるずると引き摺りつつ自分のベッド脇に置いた小さなスロット型の冷蔵庫を開けてペットボトルのミネラルウォーターを取り出しごくごくと飲んで。蓋を閉めて乱雑にそれをベッドに放り投げ今日は何を着ようかとクローゼットを開けてまだ薄らとしか開かない瞼を擦りくあ、と小さくあくびを漏らし。気分を上げようとスマホで大好きなアメリカンコミックのテーマソングを再生し子気味よく鼻歌を歌いながらぽいぽいと着ようと思う服をとりあえず数着取り出し)

(/採用ありがとうございます。精一杯頑張ります!
初回文はこんな拙いものですが、ここから頑張って皆様により伝わりやすい文がかけるよう邁進してまいりますので、愚息ともども背後も時々皆様の前に顔を出すかも知れません、その時は生温い目で見ていてやってくださいませ。)

• No.24 by 社長  2017-10-21 18:10:26 

>>22
キープ了解しました!
履歴書のご提出お待ちしております(^^)

• No.25 by 匿名さん  2017-10-21 19:38:53 

ユニット:プリズム☆ステラ
名前:清野 陽 (スミノ ハル)
年齢:15

容姿:身長は168cmと小柄だが筋肉はしっかりとついている。髪色はピンクベージュと派手目で遠くにいても分かるほど。男にしては全体的に長めで目を隠す程の長さの前髪をセンター分けにしていて、女性でいうならばショートボブになっている。顔は子供っぽくクリっとしたリスのような目に特徴的な八重歯。私服はオレンジ色のパーカーに青いズボン、黄色いキャップなど色物を好む。

性格:普段は協調性が無く、放浪癖がありふと目を離すと直ぐ何処かに行く。だが年上を敬う面はきちんとありちゃんと敬語を使って話す。また、先輩ユニット達を尊敬しており会うと飛びついていく。
しかし1度舞台に上がれば普段の子供っぽい1面とは一転し面倒見の良いお兄さんキャラになる。そのギャップからなのかファンは奥様方が多い。

備考:一人称『俺』、二人称『お前、〇〇さん』。歌よりダンスに優れており身体能力が高い。またアクロバティックが得意だが練習でぶっつけ本番で新しい技に挑戦したりするので生傷が絶えない。意外と綺麗好きで自室は綺麗。だが、やはり家具は色物が多い為友人から目がチカチカするというクレームが来る事もしばしば。
部屋:202

(/>18の匿名です!出来上がったので提出させていただきます。不備等がありましたらご指摘お願いします!)

• No.26 by 橘 秋斗  2017-10-21 20:00:47 

【テレビ局・廊下】

>>神澤
___ん?あれは……?
(某音楽番組の収録が終わり、相方である自身のベースを肩に背負いながら楽屋に戻って帰り支度でもしようかと収録スタジオを後にし1人廊下を歩いていたところ、見覚えのある人物を視野に捉え、様子からして道にでも迷っているのだろうかと思ったがここから声を掛けるには少し距離があり、相手を視野に入れつつ周りのスタッフに声を掛けながら相手に近づいて行き)

(/始めまして!採用して頂きありがとうございます^ ^
ドッペル禁止という事でしたので、今回はお先に待っていた方と絡ませて頂きました!
また、機会がありましたら様々な方とお話し出来たらなと思います、宜しくお願い致します

• No.27 by 社長  2017-10-21 20:05:31 

>>25
素敵な履歴書ありがとうございます。
不備等はございませんので、採用とさせていただきます。
アイドル活動頑張って下さい!

• No.28 by 社長  2017-10-21 20:12:29 

*募集キャラ

《先輩ユニット》
glitter♛︎crowns
① keep中
② keep中

DARKNESS✝︎UNLIMITED
③ボーカル
④ギター
⑤ベース 橘 秋斗>>11
⑥ドラム

《後輩ユニット》
L∅gic
⑦ 神澤 梅太郎 >>14

プリズム☆ステラ
⑩ 濱中 凌 >>19
⑪ 清野 陽 >>25

《マネージャー》
⑮(先輩ユニット) keep中
⑯(後輩ユニット)

✳︎まだまだアイドル、マネージャー募集中しております✳︎
是非是非履歴書を持ってお越しください!!

• No.29 by 神澤 梅太郎  2017-10-21 20:32:32 

【テレビ局・廊下】

>橘
ッ、あ!たっちんたっちん、俺迷子ったかも!えーっと、今からバラエティの収録で、マネージャーと来てて……レアカード来た!って思ってマネージャーに見せようと思ったら、マネージャー居なくて!
(おろおろと辺りを見渡してもマネージャーは見当たらず、騒ぎに人が集まりだしてしまう中ふと人垣の中に見慣れた顔を見つけ。やや不安さを滲ませたまま焦った様子で相手の方へと駆け寄っていけば余程焦っているのか、事務所とは違いテレビ局というビジネスの場であることもすっぽり抜け気の抜けたあだ名で呼掛けてしまい。やや足りない脳みそを絞りここまでのいきさつを相手に伝えるとどうしよう、とばかりに表情を歪ませながら猫背の体を縮こまらせて。)

( / 絡みありがとうございます!これから何卒よろしくお願いいたします。)

>(濱中本体様)
( / 本体のみで失礼致します!この度は場所が異なってしまったため絡ませて頂くことが出来ませんが、もし次の機会にでも場所が合いましたらどうぞお相手お願いいたします。
此方ご挨拶のみさせて頂きたかったためのレスですので返信は特に不要です。これからキャラ共々仲良くしていただければ幸いです!)

• No.30 by 橘 秋斗  2017-10-21 21:28:02 

【テレビ局・廊下】

>>神澤
おっ……お疲れ、神澤。
やっぱり迷子だったのか、バラエティのスタジオはこの階にはないぞ。マネージャーも心配しているだろう、ついて来い。
(相手の予想以上の焦り様を目の当たりにし少し目を見開き驚いた様子をみせたが、相手の要件にしっかり耳を傾け聞き届けるとすぐに落ち着いた様子で対応し。
このままでばスタジオで待っているマネージャーはもちろんの事、スタッフやメンバー等に迷惑が掛かってしまうので口頭で説明するより案内した方が相手の為にもなると判断し、相手の肩をポンっと叩くと早速歩き始め)

(/こちらこそよろしくお願いします!

• No.31 by 匿名さん  2017-10-21 21:44:32 

ユニット: glitter♛︎crowns
名前:柊 冬夜(ヒイラギ トウヤ)
年齢:22歳
容姿:身長177センチ。艶やかな黒髪に同色の瞳。サイドは耳に掛かる程度、後ろは項に掛かる程度。前髪は眉より下でアイドル活動時は右に流している。アイドルとしてのキャラ故、外に出る時は自分なりに服装にも気を使っているためそこそこオシャレ。気分で伊達眼鏡着用。プライベートではカジュアルな服装を好む。目鼻立ちはそこそこ整っていて、笑うと若干幼げな印象。
性格:アイドル業とプライベートはなるべく分けるタイプ。アイドル業の仕事は好きでやりがいも感じているが、出来るだけプライベートには持ち込まないようにしている。話すより聞くほうが好きだが、話さないという訳ではなく、人の悩みや相談を聞くのが好きという、ちょっとお節介な一面もある。周りには基本、分け隔てなく接しているつもり。
備考:一人称はアイドル時は僕。プライベート時は俺。二人称は歳上は「さん」、年下や後輩は「くん」。
部屋: 103号室

(/お待たせしました…!何か不備等ありましたらお願いします!)

• No.32 by 社長  2017-10-21 21:57:50 

>>31
履歴書のご提出ありがとうございます!
不備等はございませんので、採用とさせていただきます。
アイドル活動頑張って下さい。

• No.33 by 清野 陽  2017-10-21 21:57:55 

【事務所・中庭】

>all様

いッ……よいしょー!!んッ、いてて……あれれッ?何処行った?
(秋にしては暖かい日差しが入ってくる午後、今日は珍しく仕事が早く終わりユニットのメンバーの場合より早めに事務所に帰ってきて。早く帰ってきたのは良いものの、いざ休みとなるとする事は何もなくブラブラと廊下を歩いていると誰かが内緒で連れてきたのか廊下に猫が居り。ぱちくりと目を瞬かせあっ、と小さく声を漏らせば此方に気づいたのか猫は素早い動きで窓から中庭に出ていき、楽しそうな事見つけた、と言わんばかりにキラキラと目を輝かせれば自分も同じように窓から飛び降りるもやはり人間なので猫と全く同じというわけにもいかず着地に失敗して。若干揺らぐも直ぐに体制を立て直して周りをキョロキョロと見渡せば先程まで居たはずの猫の姿は見えずコテッと首を傾げつつ)

(/初めまして!採用していただき有難うございます!
未熟で読みにくい文ですが精一杯頑張っていきますので暖かい目で見守ってやってください。
また今回は絡めなかった方達とも機会があればお相手願います。)

• No.34 by 神澤 梅太郎  2017-10-21 22:12:06 

【テレビ局・廊下】

>橘
うう……たっちんマジ神、めっちゃ愛してる……!これから取材とかで尊敬する人は?って聞かれたらたっちんって答える……!
(デビューから日が浅いのは勿論のこと、そもそも他のメンバーよりも精神年齢が大分劣るためにこの状況での相手の存在は有難い他なく、自身を先導するように歩き始めた相手の背後から肩におぶさる様に腕を乗せながらくっついていくと感謝の念を絞り出したような声で呟きを漏らして。正直自分一人では本当に収録に穴を空けかねなかったところ、頼れる存在に文字通り寄りかかる如く、じゃれる様にくっついたままその後について歩みを進めて。)

• No.35 by 匿名さん  2017-10-21 22:22:04 

ユニット:glitter♛︎crowns
名前:朝日奈 徹( アサヒナ トオル )
年齢:25

容姿:身長180cm。立ち姿や歩き方など細部まで気を配っていて、背筋も常にピンと伸びている。艶やかな黒髪は少し癖のついたミディアムショート。眉に被さるほどの長さで揃えられた前髪は右目の上で分けてから軽く流している。眉と目の間隔が狭く、凛とした顔立ち。猫科の動物を彷彿とさせる縦長の瞳孔が特徴的な目は澄んだ藍色をしている。鋭い目元とは裏腹に口元は緩やかな弧を描いている事が多い。アイドルとしてのイメージを崩さぬよう、私服もあまり派手ではないカジュアル系の服装を好む。プライベートでも仕事中でもクラウンモチーフのネックレスだけは常に身につけている。

性格:実直で勤勉、誰に対しても物腰柔らかなその振る舞いはまさに王子様そのもの。根がお人好しであるため頼られれば無理をしてでも頑張る。しかし、どんなに完璧な超人であろうと努力を重ねても中身は至って普通の人間。ずっといい顔をしていれば疲れるし、面倒な事には極力関わりたくないと思う事もある。芸能界に入る以前から当然のようにマイナスの感情を隠して生きてきたからか、今となっては他人に弱味を見せる事はかなり屈辱的で抵抗のある事。けして周囲の人々を信頼していないわけではないのだが、本人のプライドの問題で弱音を吐くのは同ユニットの相方と自分達を担当するマネージャーの前だけと決めている。

備考:一人称は「私」、稀に素が出た時には「俺」。二人称は「お前、君、あなた、名字+くん、名前呼び捨て」などなど、相手によって様々。同ユニットの②くん以外には敬語混じりの口調で話す。同室の⑩くんは年の離れた弟のような存在であり、懐いてくれている事も素直に嬉しく思っている様子。常に身につけているネックレスはアイドルとしてデビューする際にアイドル界の頂点に立つという密やかな決意表明として購入したもの。緊張している時や気合いを入れたい時にはこのネックレスに触れる癖がある。
部屋:102号室

(/>12にて①くんをkeepしていただいた者です。不備等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ!)

• No.36 by 匿名さん  2017-10-21 22:45:29 

(/採用ありがとうございます!まだまだ至らない点があるとは思いますが、もし何かございましたらその都度伝えて頂けるとありがたいです。)

【事務所・レッスン室】

えーと…これがこうで…ここがこう…。それから…。(動画を再生しながら自分の動きと合わせ間違っている箇所はメモを取りながら、を何度か繰り返し)

• No.37 by 柊 冬夜  2017-10-21 22:47:11 

(/すみません!名前記入ミス…。>36は柊です…。因みに②でキープお願いしてたということも抜けてました。申し訳ありません。)

• No.38 by 橘 秋斗  2017-10-21 23:16:38 

【テレビ局・廊下】

>神澤
分かった……っ分かったから…!とにかく離れろ…っ
___で、収録は何時からなんだ?間に合いそうか?
(背後からの気配を感じとっさに背負っていたベースを前で抱え込み、物言いは飽きれているがおぶさる相手を特に払いのけようとはせずそのまま歩き続け。携帯を取り出し、現在の時刻を確認してから頭だけを後ろに回し相手の顔を見ながら声を掛け)

• No.39 by 社長  2017-10-22 00:17:45 

>>35
素敵な履歴書ありがとうございます!
不備等はございませんのでご採用とさせて頂きます。
glitter♛︎crownsが揃いましたね、お二人のご活躍を期待しています!

• No.40 by 匿名  2017-10-22 00:35:59 

【履歴書】

所属:glitter♛︎crownとDARKNESS✝︎UNLIMITEDのマネージャー
名前:相沢 拓真 (アイザワ タクマ)
年齢:27歳
容姿:身長178cm。項までの無造作に跳ねている茶髪。前髪は左側からかきあげていて額が見えている。瞳は赤茶っぽく目元は丸みを帯びていて優しい印象。服装は基本的にスーツスタイル。携帯と煙草と腕時計とスケジュール管理をしている手帳は必須アイテム。私服はだらしない。視力が悪く眼鏡とコンタクトを併用している。
性格:しっかり者で人当たりが良く真面目。時には意見を曲げない頑固な面もある。世話を焼くことが好きで所属アイドル達とは対等に接していきたいと思っている。仕事上の付き合いは広くいろんな関係者と交流する機会があり飲み会等によく誘われ参加しているがお酒は弱いほう。お酒が入ると調子に乗る。
備考:一人称は俺。二人称はお前、名前呼び捨て、目上の人に対しては苗字+さん。
部屋:101号室

(/>>22のマネージャー希望の者です!履歴書に不備等ありましたらお申し付けください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック