B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

社長  2017-10-21 02:58:51 
通報


俺達のアイドル活動はじめよう!



*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル15文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛は男同士のみ 裏行為禁止


>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4
>>5 履歴書




コメントを投稿する

  • No.161 by 坂上 良輔  2017-10-29 19:29:53 

>斎川、橘
マジでいい!!(オレの言う通りだろ?歳上なめんなよ~なんてニヤニヤし。男らしい無骨な感じも欲しいが、女の子にも伝わるような繊細で柔らかな感じも欲しい、と伝え、今のはそれが出てたと思う、と付け足して。ハッとした表情を見せれば何を思ったかいつも持っているメモ帳に何やら書きなぐり。)

  • No.162 by 橘 秋斗  2017-10-29 21:46:37 

【レッスン場】
>良輔、稔
…ありがと。
(褒めてもらい照れ臭さが出たのか右手で口元を隠し俯きかげんに言葉短めに感謝の意を伝え。感想に対してはもちろんのこと、自分らしくも新しい演奏を行えるようになったきっかけをくれた事に言葉以上に相手には感謝しており、更なる精進を心に決め。もう一回練習しようといわれるとコクリと頷き、自分も演奏を始めると同時に自分も先程話し合った事を踏まえつつ、自分らしさも忘れず微調整を行いながら演奏を行い)
____だいぶいい演奏になったとおもう。
(ダンリミらしさ、バラードの魅力のバランス絶妙の演奏に稔の洗練されたボーカルがで今までの演奏で一番調和していたのではないかと素直にそう思い。良輔の様子が気になったのか、スッと顔を近づけメモ帳を除き込み)

  • No.163 by 斎川 稔  2017-10-29 22:47:10 

【レッスン場】

>良輔、秋斗
さすがさかちゃん、それにあっきーも(ツインギターとバス、規則正しいドラムが調和し、今までで一番よかったと言っても過言ではない出来映えに満面の笑み。しかしここで満足してしまうのではなく、練習を重ねて更に良いものをファンに贈ろうと気持ちを引き締め。何かメモを書き始めた良輔の手元を、なになに、と興味深く覗こうと)

  • No.164 by 坂上 良輔  2017-10-30 06:09:51 

>斎川、橘
なに~?気になる~?
(それはどのようなパフォーマンスや演出をするか書き貯めたもので、いわばネタ帳である、と伝えれば。新しく書き留めたのは切なさの中の激しさ、という言葉で、まだどう表現するかは決めてないけど。とにへらと笑って。)

  • No.165 by 社長  2017-10-30 18:22:20 


お疲れ様です!
連絡が遅くなってしまいましたが、明日31日21時から11月2日21時までHalloween Live Party!が開催されます。

いつもお世話になっているテレビ局で開催される大きなイベントに私たちCosmi©︎ Shiny プロダクションにも参加のお誘いが来ました!
お仕事の都合がついた方は奮ってご参加ください。

このパーティは他の事務所のアイドルはもちろん、俳優からモデル、様々な他職種の業界の方々が来られます。会場も前回とは全く規模が違うのでそれぞれ自分がどこにいるのかしっかり把握して下さい。
また、小さいながらステージが設営されると聞きましたので飛び入り参加でパフォーマンスするのはもちろん
、他の方たちとのセッションも可能です!

*会場案内*
・ステージ上
・ステージ下
・各テーブル付近
・テラス
など

今回は会場が広いので場所記入をお願いします。
ドッペルを禁止していますのでタイミングや場所が合わなくて絡めない事もあるかと思いますが、その時は移動する様子をロルで記載して頂ければよいかと思います!


*もちろんHalloween partyですので、皆さん仮装して参加して下さいね!

ご意見、ご質問等随時受け付けております!

___________________

*attention*

・遅くなりましたが、先程申し上げたように事務所名を決定致しました!
「Cosmi©︎ Shiny プロダクション」©︎SPと略して使用して下さい。

・10月31日21時〜11月7日20時59分までに一切音沙汰が無かった場合キャラリセを行おうと思います。
突然で申し訳ありませんが、人数を制限していますので何卒ご了承ください。
もちろん、何か都合が悪く参加出来ない場合は仰って頂ければ考慮致します。

  • No.166 by 社長  2017-10-30 18:24:42 


新規参加者様はイベント中でも受け付けております!
是非ご参加ください!!

《先輩ユニット》
glitter♛︎crowns
① 朝日奈 徹 25歳 >35
② 柊 冬夜 22歳 >31

DARKNESS✝︎UNLIMITED
③ボーカル 斎川 稔 21歳 >75
④ギター 坂上 良輔 22歳 >72
⑤ベース 橘 秋斗 20歳 >11
⑥ドラム


《後輩ユニット》
L∅gic
⑦ 神澤 梅太郎 16歳 >14
⑧ 百合草 玲於奈 15歳 >136


プリズム☆ステラ
⑩ 濱中 凌 16歳 >19
⑪ 清野 陽 15歳 >25





《マネージャー》
⑮(先輩ユニット) 相沢 拓真 27歳 >>40
⑯(後輩ユニット)

✳︎✳︎アイドル、マネージャー随時募集中✳︎✳︎
是非是非履歴書を持ってお越しください!!

  • No.167 by 柊 冬夜  2017-10-30 20:55:20 




【寮室・103号室】

ハロウィンイベント…かぁ。
仮装どうしよう…。
今までのライブとかの衣装で何かあったかな…。
(ゴソゴソと自分のクローゼットを漁り)

>社長

(/イベント報告とメンバー表(?)上げお疲れ様です!)



  • No.168 by 百合草 玲於奈  2017-10-30 21:08:55 

【寮室・103号室】

>橘さん

橘さん、この衣装変じゃないですかね?(自分の着ている衣装がおかしくないか他の人に確認してもらおうといろんな人の部屋を尋ねているが誰も居なくて相手の部屋に辿り着きノックをして。衣装はスケート選手時代に大会で着ていた武士っぽい服で)

(絡ませて頂きました。宜しくお願いします)

  • No.169 by 斎川 稔  2017-10-30 21:19:33 

【レッスン場】

>良輔、秋斗
気にな~る(書き綴られた文字をじぃっと見つめ、これいいと思う、など目に付いたメモを指差しながらパフォーマンスのイメージを思い描き。しかしふと見た時計が示す時刻に短く声を上げて)やっべぇ、俺これからインタがあるんだった!さかちゃん、あっきー、この続きはまた今度。イベントも楽しもうな!(ギターやマイクを慌ただしく片付け、二人に軽く手を振ってレッスン場をあとにして)

(/愚息がバタバタしておりますが、明日からのイベントに備えて回収させていただきます)

>社長
(/イベント企画と、事務所の名前を決めてくださってありがとうございます。また多くの方とご一緒できるのが楽しみです)

  • No.170 by 柊 冬夜  2017-10-30 21:22:59 



>玲於奈くん本体様

(/ええと…宛名橘くんになってますがこれはこにらに話し掛けてくれたということで宜しいのでしょうか?)



  • No.171 by 百合草 玲於奈  2017-10-30 21:34:43 

>柊様の本体様

(大変申し訳ございませんでした! 名前を誤っておりました。>168は柊様宛です)

  • No.172 by 柊 冬夜  2017-10-30 22:08:23 



>玲於奈くん

わっ…!?び、吃驚した…。
玲於奈くん…ノックしたのは偉いけど、開けるのは返事してからね?
それでどうしたの?その格好。
次のライブの衣装?(ノックの音にクローゼットから視線を外したと同時に開くドアに苦笑浮かべつつ相手の頭をポンポンと撫でながら相手の格好に緩く首傾げ)


>玲於奈くん本体様

(/了解しました。絡みありがとうございます!)



  • No.173 by 橘 秋斗  2017-10-31 00:51:59 

【レッスン場】
>稔、良輔
ふーん…弾き語りのパフォーマンスも加えとけよ。
(メモ帳を見つめ、相手のクリエイティブな発想に関心を持ち。そういえばアコギが弾きたいと先程言っていたことを思い出しては、メモ帳の空白部分をトンッと指さしそう伝え賛同の意を示し)
俺も、眠い……部屋戻る…良輔も遅くなるなよ。
(言い終わると同時に大きな欠伸を一つ。手際よくせっせとベースを片付けては、イベントか…っとふと呟き。仮装も、大人数も苦手なんだよななどと思いつつ少し肩を落としながら、稔に続きレッスン場を退室しようとドアノブに手をかけ)

(/お相手ありがとうございました!また、機会がありましたら是非ともよろしくお願いします。

>社長
(/イベントの件了解しました!企画して下さってありがとございます。愚息があまり乗り気じゃなくて申し訳ありませんが私自身すごく楽しみにしております!)

  • No.174 by 坂上 良輔  2017-10-31 05:47:19 

>斎川、橘
(斎川がいい、と言ってくれたものに線を引き、橘が言ったことを空いているスペースに書き足して。ありがとう、と笑いかければ。)
よーし、俺も戻ろ。
(2人がこの場を去ると言うので、いい時間だし、自分も部屋へ帰ろう、と上記述べて。自分の持ち物をまとめればレッスン場を出て。)
あ、ハロウィンパーティー……
(そういえば、今度はハロウィンパーティーをする、と社長から聞いており、それも所内のイベントではなく、他事務所のアーティスト達が来るというのだ。楽しみだとは思っているが、どんな仮装をしようか、と悩み始めて。)

(/イベントの件、事務所の名前の件了解いたしました!©︎SPの一員として頑張らせますのでこれからもよろしくお願いいたします。

  • No.175 by 百合草 玲於奈  2017-10-31 17:21:29 

【寮室・103号室】

>柊さん

あ、すみません……(苦笑いをした後、頭を下げて。撫でられながら質問されると首を横に振ってから「ハロウィンの仮装です。いいのが無かったのでスケートの時に着てた服を引っ張り出してきました」と言って。その後、相手を見上げながら「柊さんは何の仮装をするんですか?」と訊いて)

  • No.176 by 柊 冬夜  2017-10-31 17:36:20 



【寮室・103号室】

>玲於奈くん

うん、素直でよろしい。次からは気を付けてくれたら大丈夫だから、顔上げて。
うーん…一応アイドルってことで顔も商品だからね。顔が隠れないような仮装と思ってるけど…そうなると吸血鬼くらいしか思い付かなくて。
(頭を下げる相手に小さく微笑みながら相手の姿に納得して自分はどうしようかなんて苦笑浮かべ)


  • No.177 by 斎川 稔  2017-10-31 21:06:04 

【テレビ局・控え室】

>all
(ハロウィンイベントのために訪れた会場の控え室。肌は青白いドーランで病的な印象にし、切りっぱなし加工を施したドレスシャツにリボンを結び、光沢のある燕尾ジャケットとズボン、革靴を履いて。更に緩いウェーブのかかったミディアムロングの黒ウィッグと、グロテスクな化け物の口をあしらったシルクハットを被り、爪は黒く塗って。地獄の公爵・アスタロトをイメージした衣装であり、それにふさわしいように黒のアイシャドウを濃く塗り重ね、更に唇も黒く塗って、スタッフと熱心に話し合いながら鏡の前で表情や仕草を作り)

  • No.178 by 百合草 玲於奈  2017-10-31 21:29:16 

【寮室・103号室】

>柊さん

はい、気を付けます(頷いて顔を上げると顔が隠れないようにする事も考えている相手にやっぱり先輩は違うなと思い自分もそういう所を見習わなければと思って。苦笑いをしている相手に笑顔で「吸血鬼いいんじゃないですかね。格好いいですし。部屋の外で待ってるので着替えてみて下さいよ」と返答して)

  • No.179 by 柊 冬夜  2017-10-31 21:34:50 



【寮室・103号室】

>玲於奈くん

あ、もうこんな時間…!
ごめんね、玲於奈くん。僕、パーティー前に打ち合わせがあるから遅れるけど…玲於奈くんは楽しんできて。
じゃあまた会場で会えたら。(ヒラヒラと手を振って衣装の入った袋を持って慌てて部屋を後にして)

(/ハロウィンイベント始ってる時間なので改修させて頂きました!)


  • No.180 by 柊 冬夜  2017-10-31 21:36:58 



>玲於奈くん本体様

(/改修→回収でした…。)


>all

(/レス消費すみません。)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック