B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

社長  2017-10-21 02:58:51 
通報


俺達のアイドル活動はじめよう!



*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル15文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛は男同士のみ 裏行為禁止


>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4
>>5 履歴書




コメントを投稿する

  • No.41 by 社長  2017-10-22 00:39:45 


>>40
履歴書のご提出ありがとうございます。
不備等ございませんのでご採用とさせて頂きます。
アイドル達のサポートよろしくお願いします!

  • No.42 by 神澤 梅太郎  2017-10-22 00:43:26 


【テレビ局・廊下】

>橘
はあ!?絶対やだ、離れて歩いたらまた迷子すっかもしんねぇじゃん!
(案外先程の迷子騒動を引き摺っているのか単にじゃれつきたいだけの問題ではなかったようで、呆れた様な相手の声にぶんぶんと首を振りながら強い拒否を見せて。ぎゅう、と相手の首にしがみついたまま肩越しに相手の取り出した携帯の時刻を見ると神妙な面持ちで目を細め「えー……っと、たしか3時から、だったような……?そーだ、おやつ食えねえじゃんってがっかりしたの覚えてるから3時のはず!」曖昧な記憶を何とか思い出しながら応え。一応マネージャーもルーズな己に気を遣ったのだろう、まだ収録までは軽く30分は時間があり。)

  • No.43 by 橘 秋斗  2017-10-22 02:27:56 



【テレビ局・廊下】

>神澤

全く……!今回は時間があったから良かったのも次からは気を付けろよ。…まぁ、収録がんばれ。
(はぁ…っとため息をつきながら呆れた様子で上記を発すると、少々周りからの視線が気になったがとりあえずスタジオまではそのままの状態で相手に歩幅を合わせながら歩き。スタジオ前まで到着すると、体をくるっと反転させ相手と向かい合い、柄にもなく髪をくしゃっと撫で応援するような言葉を添えその場を後にし)

(/今日夜遅くまでお付き合い頂きありがとうございました!きりが良さそうだったので勝手ながら回収させてもらいました。また機会があれば絡んでやって下さい^ - ^

  • No.44 by 社長  2017-10-22 11:43:10 

*募集キャラ

《先輩ユニット》
glitter♛︎crowns
① 朝日奈 徹 25歳 >>35
② 柊 冬夜 22歳 >>31

DARKNESS✝︎UNLIMITED
③ボーカル
④ギター
⑤ベース 橘 秋斗 20歳 >>11
⑥ドラム


《後輩ユニット》
L∅gic
⑦ 神澤 梅太郎 16歳 >>14



プリズム☆ステラ
⑩ 濱中 凌 16歳 >>19
⑪ 清野 陽 15歳 >>25





《マネージャー》
⑮(先輩ユニット) 相沢 拓真 27歳 >>40
⑯(後輩ユニット)

✳︎✳︎まだまだアイドル、マネージャー募集中しております✳︎✳︎
是非是非履歴書を持ってお越しください!!

  • No.45 by 朝日奈 徹  2017-10-22 12:56:12 


>all

【 駅 → 事務所 】

(午前中から行っていた雑誌の撮影と取材を終え、スタッフや記者への挨拶を済ませるとスタジオを後にし。電車での移動中、手帳を開きこの後はオフである事を確認すれば細く息を吐き少しだけ気を緩めて。普段ならば仕事上がりはすぐに自室へ戻るが、今はまだ昼時である。半日とは言え貴重な休日を部屋で過ごすというのも気が引けて、一先ず食堂で昼食を取ってから午後の予定を立てようと考えれば最寄り駅から事務所へと向かい。)


― ― ― ― ― ―

>主様

(/採用有難うございます。至らない点も多々あるかと思いますが、これから宜しくお願い致します…!)

>all背後様

(/はじめまして、glitter♛︎crownsの朝日奈と申します。
今回設置した絡み文は移動中の場面なので、道中で話し掛けていただいても、事務所へ到着した体で話を進めていただいても構いません。お好きなように絡んでいただければ幸いです…!
また、今回絡めなかった方ともいずれお話しできれば嬉しく思います。皆様、これから宜しくお願い致します / ✲(・v・o) )

  • No.46 by 柊 冬夜  2017-10-22 13:24:06 


>徹くん

【事務所】

あれ?徹くん。
お疲れ様、今日はもう上がり?(事務所に入ってくる相棒である相手の姿を見付けると近寄って声を掛け/未熟ながら絡ませて頂きます!)

  • No.47 by 神澤 梅太郎  2017-10-22 13:57:12 


【テレビ局・廊下】

>橘
ん!それはばっちり頑張る!
(何だかんだで無理矢理引きはがすこともしない辺り相手の優しさなのだろう、思わず頬を緩めながらもスタジオへの道筋を進んでいけば目的の場所について漸く相手から離れて。髪を撫でる手に加えて珍しく励ます様な相手の一言、それを期待してもらっていると解釈したのか嬉しそうに歯を見せて笑いながらびしりと敬礼をして見せれば去っていく相手を見送った後スタジオへと入っていき。)

( / 昨晩はお相手ありがとうございました!此方こそまた機会がありましたらよろしくお願いいたしますね^^)

  • No.48 by 神澤 梅太郎  2017-10-22 14:09:45 


【寮・102号室前】

>濱中
__はーまーちー、起きたー?ねー起きてるー?
(昼間だからだろうか、人の気配のない寮の廊下を一人歩いて行けば目的の部屋の前で立ち止まり。確か同室らしい先輩は既に収録で部屋を出たはずだから大丈夫、なんて事務所で見たスケジュールを思い出してからすう、と軽く息を吸い込むとやや大きな声で間の抜けたあだ名を呼びながらどんどんと相手の部屋の扉をたたき始めて。中から微かに聞こえる軽快な音楽が相手の存在を此方に伝えてくるものの流石に他人の部屋に勝手に踏み入るほど無粋ではなく、しかしながらその分外から呼掛けることに関しては何の配慮もない様子で扉をたたき続ければゆるりと首を傾げて。)

( / 少々前のレスではありましたが絡ませて頂きました、まだお相手待ちでしたでしょうか?大分子供っぽい息子ですが何卒仲良くしていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします!)

  • No.49 by 朝日奈 徹  2017-10-22 14:38:57 


【 事務所・ロビー 】

>冬夜

嗚呼、冬夜。ただいま。…私はもう上がりだが、お前は?
(事務所へ到着し、相手に声をかけられればふわりと表情を緩め。問いかけに頷きつつ答えれば彼にも同じ質問を返して。「そうだ。冬夜さえよければ、久しぶりに一緒に食事に行かないか。」ふとそんな提案をしてみては小さく首を傾け、相手の返答を待ち。)

(/絡んでいただき有り難うございます!
こちらこそ未熟な背後ではありますが、宜しくお願い致します…!)

  • No.50 by 柊 冬夜  2017-10-22 14:51:31 


【事務所・ロビー】

>徹くん

俺は今、打ち合わせが終わったところ。後は深夜にちょっとインタビューがあるけど…。(チラリと時計を確認すればいい時間で相手からの誘いに「いいね、行こうか。」と、快諾して)

(/ありがとうございます!こちらこそ宜しくお願いします!)

  • No.51 by 濱中 凌  2017-10-22 17:23:40 


【寮・102号室】


>梅太郎くん
朝から賑やかだな、起きてるよ!
(歌のサビに差しかかれば何やらコンコンと音が聞こえどこからだろう、まさかポルターガイスト?などと部屋中を見回し、微かに聞こえる自分のあだ名を呼ぶ聞きなれた声にドアの方を見て上記を叫び。服を着るのも途中のままガチャりとドアを開けて「服決まんない…選ぶの手伝ってよ!」と入るよう促すかのように相手が通る分のスペースを開け。しかし、こんな朝早くに何の用だろうかと相手の顔を見て首を傾げ遊びに来てくれたのは嬉しいし仲を深めるチャンスでもあるよな、と、考えてそそくさと冷蔵庫を開けファンからの差し入れである色とりどりのカップケーキをベッドの上に並べ。この男、テーブルを使うという考えを持ち合わせていないようである)

(/遅くなりました、絡みありがとうございます。このまま誰ともお話しないまますぎてゆく気しかしませんでした。←
やはり自室からのスタートじゃ誰もついてこられませんよね、すみませんでした。よろしくお願いします!)

  • No.52 by 相沢 拓真  2017-10-22 22:15:55 

【食堂】
>all

あはは、そうなんです。さっきまでちょっと打ち合わせでバタバタしてて………え?唐揚げおまけ?そんな、食べ盛りの時期は過ぎてますって。
(事務所内で行われた新しく始まるラジオ番組の企画会議が一段落着き、就職した時からお世話になってる食堂のおばちゃんと立ち話を交わしては注文していた唐揚げ定食へのおまけに苦笑いを浮かべ。)

(/採用ありがとうございます!今日は少ししか居ることができませんが、お時間の合う方よかったら絡みお願いします^^)

  • No.53 by 社長  2017-10-22 22:26:54 


✳︎皆さん、日々のお仕事お疲れ様です。
普段アイドル活動を頑張っている皆様にこれからのご活躍を願ってささやかながらパーティを催したいと思います。
まだ、お話し出来ていない方々との親睦を深める機会に是非ご利用下さい!

場所:事務所内一室
(この日は場所の記入は結構です)

時間:明日23日19:00〜
(この時間に絶対という訳ではありませのでお仕事が終わり次第ご参加下さい)

もちろん強制という訳ではありませんが、皆さんのご参加を心からお待ちしています!
社長より

  • No.54 by 橘 秋斗  2017-10-22 23:05:15 

【食堂】

>>相沢さん
……お疲れ、相沢さん。会議どうだったの。
(収録が終わり直帰し自室にてラフな部屋着に着替えたあと夕食がまだのため食堂へと足を運び、また食欲は人一倍あり更には空腹だったのか二人分の定食を注文し。立ち話を交わしながら注文していた相手とは裏腹に必要以上の会話は行わず、図らずして気配を隠しながら相手に近づき話し掛け)

(/始めまして!僭越ながら絡ませて頂きます。結構ぶっきらぼうは子ではあるんですがこれからよろしくお願いします( ^ω^ )

>>社長様
(/そんなこともして下さるんですね!少し遅くなるかもしれませんがパーティとても楽しみにしています〜!レス返不要です/)

  • No.55 by 相沢 拓真  2017-10-22 23:50:34 

【食堂】
>秋斗

うおっ、びっくりした…。いま企画に上がってるラジオ番組のメインパーソナリティはうちから2人だって。深夜帯だから夜起きてられる奴がいいかなって考えてるんだけど誰が——…って、それ2つともお前のなのか?
(相手の気配に全く気付かず急に名前を呼ばれビクッと肩を竦めながら声の主を確認し。相手が分かると安心したように表情を緩め、先程まで会話していたおばちゃんに軽く会釈するとラジオ番組は先輩ユニットから2人抜擢されることを説明しながら側の空いている席に自分の唐揚げ定食を置いて。ふと相手が注文した2つの定食に気付き、その体格と見合わない量に驚いて)

(/絡みありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします!)

>社長
(/イベント事は初めてなので私も楽しみです。パーティは食事とか、宴会のような雰囲気で参加したらいいのでしょうか?)

  • No.56 by 柊 冬夜  2017-10-23 00:20:59 


【食堂】

あれ?相沢さんに秋斗くん。
今、、食事?(何か食べようかと食堂に入ると見知った顔に声を描け)

(/未熟ながら絡ませて頂きました!良ければお相手して頂けたら嬉しいです!)

  • No.57 by 柊 冬夜  2017-10-23 00:23:05 


>社長

(/パーティー…ですか。開始時間には間に合いませんが是非とも参加したいと思います!楽しみです!)

  • No.58 by 橘 秋斗  2017-10-23 00:40:35 


【食堂】
>相沢さん

ふーん…。
まあ、腹減ったし…。あんたももっと食べた方がいい、忙しいんだろ。
(会議の内容を聞けばラジオ番組など自分はかなり向いていないな、などと思案しながら無関心を装い。定食のお盆を片手に一つずつ持ち相手の向かい側に腰を掛け、自分の食事量に驚かれた事に気付きそっちこそと言わんばかりに言い返すが多少相手の気を遣い)

  • No.59 by 橘 秋斗  2017-10-23 00:58:09 

【食堂】

柊さん>

お疲れさま、柊さん。今から夕飯……柊さんも?
___なんかラジオの仕事入るみたいだよ。
(もぐもぐと無心に夕飯を食べていたが、話し掛けられると箸を止め相手に顔を向けぺこりを一礼をし、先程聞いたマネージャーからの仕事の適任者を見つけたとし勝手に仕事を相手に任せ)

(/こちらこそよろしくお願いします!

  • No.60 by 柊 冬夜  2017-10-23 01:07:23 


>秋斗くん

お疲れ様、秋斗くん。
うん。さっきまでインタビューやってて…。
ラジオ?
(軽めの食事を注文してトレイを持っては相手の近くに座りまだ聞いていないためかラジオの仕事という言葉に小さく首傾げ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック