B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

B-Love×2♡IDOLLstory 《 BL / 人数制限有 / 半指定 》

社長  2017-10-21 02:58:51 
通報


俺達のアイドル活動はじめよう!



*ルール
・セイチャの規約を守る
・一人一役
・ドッペル禁止 場所表記してください
・即レス置きレスOK
・ロル15文字以上
・過度な自画自賛禁止
・恋愛は男同士のみ 裏行為禁止


>>1 ユニット説明
>>2 募集アイドル
>>3 活動場所
>>4
>>5 履歴書




コメントを投稿する

  • No.61 by 相沢 拓真  2017-10-23 01:07:25 

【食堂】
>冬夜・秋斗
お前とはそもそもの食べられる限度が違うんだよ。
おー冬夜おつかれ。秋斗とはいま偶然会ったとこ。…あ、そうだお前達確か一緒の部屋だったよな?ユニットが違うと会話の幅も広がると思うし、夜が苦手じゃなかったらラジオ番組のメインパーソナリティとかどうだ?
(もっと食べた方がと言われても定食を2つ食べる秋斗の基準にするなと呆れ。別の聞き慣れた声を掛けられると食堂にやって来た冬夜に向けてひらりと片手で挨拶をし、同室である2人を交互に見ればいい事を思い付いたように冬夜に任せようとする秋斗も逃がさずにラジオ番組への出演を誘ってみて)

(/ありがとうございます!同時にお返事してみました^^; ドッペルなしは難しいですね。返信不要です)

  • No.62 by 柊 冬夜  2017-10-23 01:11:52 


>相沢さん

お疲れ様です、相沢さん。
え?ああ、はい。秋斗くんとは同室ですね。
僕は構いませんけど…。あ、でも一応徹くんにも相談したいんですけど…いいですか?
(相手の言葉に頷くも自分の相棒にも話はしておきたいと伝え)

  • No.63 by 橘 秋斗  2017-10-23 01:29:49 

【食堂】
>相沢さん・柊さん

___っ!!?…いっ……いや…だ…っ!
…グリクラでやればいい……っ
(先程まで無関心、無表情を決め込んでいたが相手の一言でカッと目を見開き驚いては明らかに動揺し目を泳がせ、声を張り上げ拒否を示し。かと思えば二言目はなおも視線を泳がせながらボソッと小声で上記を言い)

(/私も2人に言ってるつもりなのでこうさせて頂きました!今日はこれにて終わらせて頂きますお相手ありがとうございました。また明日返事します〜!

  • No.64 by 柊 冬夜  2017-10-23 01:49:16 


【食堂】

>秋斗くん・相沢さん

ねぇ、秋斗くん。
僕じゃ秋斗くんの相手には役不足かも知れないけどさ、折角相沢さんがこう言ってくれてるんだし一緒にやってみない?
(にこりとアイドル業の笑みを浮かべながら嫌だと否定する相手を説得するように問い掛け)

(/こちらも一緒にさせて頂きました!相沢さんには連続レスのような形になり申し訳ないです!雪崩で申し訳ありませんがこちらも返事は明日に持ち越させて頂きます。お相手ありがとうございます。良い夢を。)

  • No.65 by 相沢 拓真  2017-10-23 01:53:59 

>冬夜
いいよ、企画の事はみんなに連絡するつもりだったしな。って言っても、まだ先の話で決まったわけじゃないし、急がなくていいから。
(別ユニットのコラボは取材ならともかく、番組を持つ事になるため同ユニットの相方も知っておくのは当然であるため相手の意見に賛成し、まだ企画段階であり決定事項ではないと焦らせないように落ち着いた口調で話し)

>秋斗
まあ、秋斗の性格上嫌なのはわかるけど、取材でもあんまり話さないからちょっと言われてるんだぞ?お前のこともっと知りたいと思ってくれてるファンも居るんだしさ。
(苦手な事を無理にでもやらせたいわけでは無いが、自担アイドルをもっと世間に知ってほしい気持ちもあり他局のスタッフから聞く相手の話を思い出し、苦手をそのままにしておいて活動の幅をわけにもいかず。冬夜に合わせて励ますように顔を覗きながら説得してみて)

(/御付き合いありがとうございました!回収するには難しい流れなので続けさせていただきます。自分も落ちます、またお願いします^^)

  • No.66 by ③希望  2017-10-23 03:15:54 

(/初めまして、とても素敵なトピですね。ダンリミの③をkeepしていただけますでしょうか?)

  • No.67 by 朝日奈 徹  2017-10-23 06:58:21 


※背後からの返信のみのため、下げて投稿させていただきます。


>冬夜くん背後様

(/昨日はお相手有難うございました。既に新しい場面でお話をされているようなので、ドッペルを防ぐためにもこちらの会話は一旦前回のレスで打ち切り、回収させていただきます。またお話しできる機会を楽しみにしておりますね / (´˘`*)
ではでは、今回はこれにて失礼致します…!)

>社長

(/パーティーとはなんと楽しそうな…! 社長のお心遣いに感謝致します。
おそらく途中参加、且つ遅筆故にたくさんお話しするのは難しいかもしれませんが、楽しみにお待ちしておりますね。)

  • No.68 by 社長  2017-10-23 07:41:22 


>>66
キープ了解しました。履歴書の提出お待ちしております!

  • No.69 by 柊 冬夜  2017-10-23 11:54:14 


>徹くん背後様

(/わざわざお気遣いの言葉ありがとうございます!こちらもまたお話出来るの楽しみにしております!返信不要です。)

(/下げで失礼致します。)

  • No.70 by 匿名さん  2017-10-23 12:53:52 

(/④のkeepをお願いしたいです!
pfに関しては今日中に提出致します!

  • No.71 by 社長  2017-10-23 13:17:39 


>>70
キープ了解しました。
履歴書の提出お待ちしております!

  • No.72 by 坂上 良輔  2017-10-23 14:41:29 


*履歴書

ユニット:DARKNESS✝︎UNLIMITED/ギター
名前:坂上 良輔 (サカジョウ リョウスケ)
年齢:22歳
容姿:168cmで細身だが必要最低限の筋肉はついている。ダークブラウンのショートウルフで赤と金のメッシュが入っている。大きめの猫目で少年のような印象を与える顔付き。私服は黒が基本でシルバーアクセをじゃらじゃらと着けている。衣装も他メンバーよりアクセを多くするよう、スタイリストさんに頼んでいる。
性格:一言で言うと無邪気。容姿と同じように幼い印象を受ける。そのおかげかギターをジャカジャカ鳴らし派手なパフォーマンスをすることでファンを獲得している。ただ自分だけが浮かないように、引かれないように、と怖がって気を使うという繊細な部分もある。
備考:一人称はオレ。二人称は名字か名前の呼び捨てかお前。自分のギターテクには自信を持っており、少しでも成長しようと日々の努力は怠らない。作詞よりも作曲の方が得意で歌詞に関しては意見を出す程度。後輩たちには兄貴面するがダンリミのメンバーやグリクラには弟扱いされることもしばしば。
部屋:202号室

(/④くんをkeepさせて頂いた者です。追加訂正必要でしたらお声掛けください。検討よろしくお願いいたします!

  • No.73 by 社長  2017-10-23 15:42:32 


>>72
履歴書拝見致しました。特に不備はございませんので、採用とさせて頂きます!
アイドル活動頑張って下さい!

  • No.74 by 坂上 良輔  2017-10-23 15:57:44 

(/採用ありがとうございます!では早速ロル回させて頂きます。

【レッスン場】
んー……上手くいかねぇなぁ。
(最近演奏していなかった曲をライブでやることになり、久々に楽譜を取り出してはギターを弾いて。その曲は自分たちの曲の中でギターの難しさTOP3に入るもので、そのうえ久しぶりとあってはなかなか練習が進まず。しかし、自分も好きな曲であり、ファンからの人気もあるためどうにか上達させなくてはと焦って。)
前は弾けたんだけど……。
(と、頭を掻き。)

  • No.75 by ③希望  2017-10-23 15:58:11 

ユニット:DARKNESS✝︎UNLIMITED(ボーカル)
名前:斎川 稔(サイカワ ミノル)
年齢:21歳
容姿:身長177cm、着痩せするが筋肉はしっかりとある。髪はショートを基本に、曲やライブのコンセプトによってアレンジを変える。唇が薄く吊り眉にタレ目の三白眼で、それなりに整ってはいるが、真顔だと怒っているように見える濃いめの顔立ち。チャームポイントは鎖骨。肌は白すぎない健康的な色。

性格:取っ付きにくそうな外見に反して陽気で、派手な衣装や演出を好み、将来の夢は「船で世界中を旅すること」というロマンチストな一面も。仕事のアイデアが浮かぶとすぐに書き留めておけるよう、メモ帳とペンを常に持ち歩いており、熱中すると周りが見えなくなるところが長所でもあり短所でもある。
一人称は僕と俺を使い分け、相手のことは、さん付けか愛称、たまに呼び捨て。「きみ」や「あなた」は何となく気恥ずかしいとは本人の弁。
掃除が好きだったり、「洗濯がラク」という理由で私服にモノトーンを選ぶような家事男子。

備考:活動初期はハスキーボイスを生かした爽快なロックナンバーを得意としていたが、暗く激しい曲からバラードまで歌いこなせるようにとボイトレを重ね、声の振れ幅を開拓中。ステージでは前方を睨み付けながら歌い、怒鳴るように客席を煽る。曲によってギターのバッキングも担当する。
趣味は絵を描くことと家事。ファンからの愛称は「みっちゃん」。好きな食べ物はカツ丼にビール、と行きたいところだが酒は一滴も飲めない。

部屋:201号室。机やクローゼットが整然としていることから、几帳面な性格が窺える。

(/ダンリミ③をキープしていただいた者です。どこか不備があれば、お手数ですがご指摘ください)

  • No.76 by 社長  2017-10-23 16:23:08 


>>75
履歴書拝見致しました。特に不備はございませんので、採用とさせて頂きます!
アイドル活動頑張って下さい!

  • No.77 by 斎川 稔  2017-10-23 17:56:38 

>主様
(/採用いただきありがとうございます。この素敵なトピを更に盛り上げられるように、楽しみたいと思います)

>参加者の皆様
(/ダンリミの③ボーカル担当「斎川 稔」として参加させていただくことになりました。どうぞよろしくお願いします。キリがいいのでパーティーの場面からロルに参加させていただきます)

(/レス不要、背後発言のため下げにて失礼いたします)

  • No.78 by 橘 秋斗  2017-10-23 18:12:31 


【食堂】
>相沢さん
……いや、別に柊さんと一緒にやるのが嫌っていう訳じゃない……俺が向いてないだけで…。
(相手を不快にさてしまったのかと取り乱した事を後悔し気を紛らわすため気まずいそうに何口か夕飯に手をつけゴクッと飲み込んだ後、なおも視線を横にずらし小さく呟き)
まぁ、この話はまた今度という事で…。
(無理矢理その場を丸め込もうとそう呟くと途端に手早く夕飯に手をつけ始め、ガタッと逃げるように足早にその場を去り)

>相沢さん
それは……っ。
___俺が話したところで面白くならないと思う…。
まぁ、あんたがそう言うなら……考えとく…たぶん……。
(相手の言った事があまりにも図星で、ファンのためと言われてしまうとと反論する言葉が出ず。一応考えてのキャスティングである事には違いないと暫く黙り込み、それでも自信がない事に変わりなかったので小声でそう呟き。残りの夕飯を手早く綺麗に平らげ席を立ち)

(/この後パーティもあるのでちょっと強引ですが、回収の方向にさせて頂きました!レス返はどちらでも結構です( ^ω^ )

  • No.79 by 社長  2017-10-23 18:57:04 


新しい方も来られましたので上げておきます、ご確認ください!
《先輩ユニット》
glitter♛︎crowns
① 朝日奈 徹 25歳 >35
② 柊 冬夜 22歳 >31

DARKNESS✝︎UNLIMITED
③ボーカル 斎川 稔 21歳 >75
④ギター 坂上 良輔 22歳 >72
⑤ベース 橘 秋斗 20歳 >11
⑥ドラム


《後輩ユニット》
L∅gic
⑦ 神澤 梅太郎 16歳 >14



プリズム☆ステラ
⑩ 濱中 凌 16歳 >19
⑪ 清野 陽 15歳 >25





《マネージャー》
⑮(先輩ユニット) 相沢 拓真 27歳 >>40
⑯(後輩ユニット)

✳︎✳︎アイドル、マネージャー随時募集中✳︎✳︎
是非是非履歴書を持ってお越しください!!

  • No.80 by 社長  2017-10-23 18:58:46 


皆さんお疲れ様です19時になりましたのでパーティを始めさせて頂きますね!
もちろん、遅れての参加も可能です^ - ^
また、まだ回収出来ていない話題などありましたらそちらを回収してからの参加でも結構です。

レス返を早さ、遅さはそれぞれだと思います沢山の方とお話しするに越した事はありませんが、出来る限りの絡みで結構だと思います。
また、この様なイベントは定期的に行いたいと思っていますので、皆様の質問、ご意見ございましたらどんどん仰って下さいね!
因みに次回はハロウィンパーティを企画しています。

事務所の一室をパーティ会場使用に飾り付けをし、大きなテーブル4つに各ピザや揚げ物、サラダやおにぎり、パスタなど様々な料理を食堂の方々が用意して下さいました。もちろん定番のお菓子、ジュースも用意してあります、ではどうぞお楽しみください!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック