Parallel World (非募集)

Parallel World (非募集)

監督  2017-06-09 22:58:57 
通報

とあるトピにて声を掛けさせて頂いたギャンブラーの方のみ入室可能です。
この度はありがとうございます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.261 by オーロラ  2017-09-19 17:52:57 

文章が分かりにくくなったから補足でも入れようと思いながら寝ちゃった。今日もお疲れ様。
続けて書いていくと順番バラバラになるしドッペルみたいになるじゃない。260の冒頭ではジムに会いに行く前をイメージしてたの。アーサーのバーとも違う雰囲気だけど、あの後で二人の貴方の場面に繋がる感じかなって。

• No.262 by ジョジュ  2017-09-19 20:49:53 

補足ありがとうな。了解。お前の背後さんもお疲れ様。
組み直してくれた流れに沿って書かせてもらうぜ、違和感あるだろうが了承してくれ。

• No.263 by ジョジュ  2017-09-19 21:01:24 

(上書きされた強がりに普段口先三寸の男でさえも次が出てこず首のみ曲げて振り向いた目は下に。一歩進めば生か死か、人間の命等知らぬ顔で遠く寄せ集まる星々に口笛鳴らしズボンのポケットに両手を突っ込み。オーロラが飲ませてくれたブランデーはもっと甘く感じたのに何と不味いのか、大好きな酒が進まないなんて有り得ない。「元から直に飲むのが俺流だからな。ただ本当の目的は賭博だ、ちょっと細工してあっさり一人勝ちする」一口含んだだけでラベルを眺めるばかり。曇った鏡には未来風の其処らですれ違いそうな男が映り「ははん、俺スゲェ。ファラデー夫人になれるとしたら心底満足出来るか?」剃刀をそっと奪い後ろにさようなら、指のサイズを確かめるかの如く薬指を摘み上へ滑らせ)

• No.264 by オーロラ  2017-09-19 22:08:55 

私が変な風に流れを変えちゃっただけ。汲み取ってくれて有り難う。

(誰かを騙すために動いた口も手も今は己に安心感を与える為だけに動くとは、恵まれ過ぎて失う恐怖を感じずには居られず両腕を擦り再度深呼吸を。不審な動きに銃を引っ提げた人物の寄越した酒を無防備に飲んだ事を今更後悔「ラベルと中身が違う?賭博と言えど一体何を賭けるんだ?」既にどれだけ飲んだか分からない、こうなれば敢えて前進してやれと良い飲みっぷりを披露してやり。濡れた手で鏡を擦り色男を良く見える状態に「そんなの、これ以上無い程に幸せ」小刻みに頷き肯定し嬉しすぎても涙が出るから困ったものだが、衣服を纏わぬ状態を気にする余裕もなく首に腕を絡め唇を絡め)

• No.265 by ジョジュ  2017-09-20 23:07:14 

お安い御用。ありがとうなオーロラ。

万一俺自身が居なくなろうが、俺の欠片は彼奴が持っている筈だ。ジムが
(とんだ邪魔者であり完全なる余所者であるのは紛れもなく事実なのに自分勝手にも二人より己と彼女を一番に取ってしまう事は罪ではないのか。似合わない空間でぼやき何の素材かすら判らない天井を仰ぎ。「賭けるのはキラキラしたモノに決まってるだろうが。乱闘が始まりゃしめたものだぜ、置いてった金も酒も全部俺のモノになる」飲兵衛なジムの隣で進まない酒を持て余し、瓶から口を離したタイミングで改めて瓜二つ以上の似た男性を観察。結婚とは神への誓い、誓えば離れる事は不可能になる。普段信じもしない神の名を借りて無茶苦茶な発想であるにも関わらず絶対にそうしようとする気持ちが勝り「裸でプロポーズはやり過ぎだな。後程洒落込んだら正式に話を…」喋りも遮られてただ欲に任せたのではない心からの愛情を込めて絡まる唇を受け止め無言で続け)

• No.266 by オーロラ  2017-09-20 23:23:47 

そんなの嫌、顔が同じでも違う人なのよ
(万が一なんて言葉は聞きたくない、両手で咄嗟に塞いだ耳を沈黙が包み落ち着いては感情が高まり波が安定するには時間が掛かりそう。アバロンの中では紙幣も硬貨もつかわない事を彼は知ってるのだろうか、そんな事よりも何時まで人の部屋に居座るつもりなのかが問題「賭博はしない。悪いけど用がないなら出てってくれ」気付けば三分の一程飲んでしまった瓶が手元に、気怠げに持ち上げた腕は部屋の出入り口を示し。湯気の立ち籠る浴室で酸欠ギリギリまで口付けを繰り返し「何時でも、私は受けるから安心して。もう出ましょうか」随分と長い間座った彼の膝は無事なのか心配、曇ったガラスの扉を開けバスタオルを巻き付け新鮮な空気を肺に送り)

• No.267 by ジョジュ  2017-09-21 19:35:06 

お前が独りになるなら俺が死体に戻った方がマシさ、死んだら寂しいもなにも全部リセットされる
(皮肉な境遇に皮肉めいた形に歪ませた口が三人其々のジレンマをどうかいくぐるか今は不明。スカーフを抜き取り彼女へ向けて放り投げ。瓶は床に置いたままベルトを掴み立ち上がると入口側へ顔を向け「あんたみたいな如何にも金のねぇ奴とやったって楽しめるかよ。それより折角の機会に深い話をしようぜ。誰かの人生を奪った経験なんてのは…まさかねぇだろうな」横目で髭の薄い顔を一瞥し直ぐに目は扉へ。後に続いてシャワールームを出たらば最初に新しい服を手に入れようと目論みにんまり悪い顔。「なあオーロラ、生憎替えがねぇんだが拝借出来そうな場所があれば案内してくれ。」まともに拭きもせずに裸体のまま腰にタオル一枚巻いて指で部屋の外を指し)

• No.268 by オーロラ  2017-09-21 20:04:00 

貴方だけリセットなんて卑怯、いっそのこと一緒に土になった方が幸せだわ
(後追いを視野に入れているのとは違う、純粋な恋心で何時までも一緒に居たいだけ。ふわりと宙を舞うスカーフを胸元に引き寄せ己の手首に巻き付け。決して楽しいと言えない所か不快にすら感じる雰囲気を放つ彼はまだ帰らない様子「それならさっさと部屋を出たら良いだ…オーロラの事を言いたいのか」何故そんな事を聞くのか分からない、相手の顔は見れずにただ己の過ちを否定出来ず苛々する気持ちごと勢いに乗せて更に酒を煽り。新しいタオルを一枚手に面倒臭がりの彼の髪をわしゃわしゃ拭き「私もジョシュ好みの服が欲しいし、ショッピングに行きましょ。どうせ誰も起きてやしない、そのままで行っても平気」冗談だか本気だか、クローゼットから取り出した無地のシャツを羽織り)

• No.269 by ジョジュ  2017-09-21 21:34:17 

…まぁ、其れが男のエゴってヤツさ
(どの世界の己も捨て身の覚悟で其々の戦いに挑んだ。最早遺伝子にそうプログラミングされているに相違ない無謀な行動力は例え結果女性を泣かせても生涯消えはしない、自分勝手の捨て台詞を残し。「オーロラに、ほーん。俺は何人も殺してる、女房達から弾を飛ばしてな。ま、そんなモンは兎も角俺の夢があんたの現実ならオーロラもあんたも救う手立てを思い付ける」苛々が肌で伝わるのは当人がそうであると同時に同じ魂を分け合う存在だからなのか。此れは別世界の己がなすべき罪滅ぼしかもしれず完全に振り向き様子を伺い。拭いてもらって満足した怠惰の塊は着替える恋人を待ち「代金はツケにしてくれ。後できっちり返す」電子マネーも知らない昔の人間らしい発言の後けらけら笑い始め)

• No.270 by オーロラ  2017-09-21 21:55:56 

男なんて理解できない。自分勝手で女の事は考えてなくて…でもそんな所も好きなんだから…
(自分の好きなように生きる彼の姿は長年父の存在に頭を悩ました己の姿からすれば羨ましい程に眩しく、そこも含めて愛している事を一人呟き。どうやら腰に下げていた銃は本物らしい「ウエスタンな服装はコスプレじゃない訳か。俺達を救うなんて冗談はよせ」乱暴に腕を掴みふらふらの酔った足取りで出口までご案内、途中躓き床と仲良くする姿は哀れと言うべきか気まずさに己の身体を抱き抱え座り込み。ラフな服装に身を包み具体的に身体でと言葉にせずとも耳朶に噛み付きアピール「後では嫌、直ぐに返して」クローゼットの奥から出てきた男物の洋服を差し出し)

• No.271 by ジョジュ  2017-09-21 22:31:44 

(放置した虫歯が疼くような胸の痛みに耐えきれず奥歯を噛み締め、何があっても恋人が不幸になる事だけはプライドを失ったとしても避けると固く誓い。千鳥足が明らかに自暴自棄な生活を送っていたのを示唆、此の男性が果たして悪か否かを判断するはジムでもオーロラでも無いと声音を落ち着かせ「ジム、ヤケ酒はもう止めろ。オーロラはあんたを気にかけていた、信じられねぇかもしれないが無人の森の中でな。彼女にあんたの孤独は理解出来ない。だが俺はあんた、あんたは俺、他には居ないぜ」酔いどれに語っても無駄と判断してIDを翳し退出準備。噛まれた耳がヤッテシマエと騒ぐ、野生児の発想は安直「ステキな夜にはステキなお楽しみで可愛がってやるさ」乱暴にキスして受け取った服を漸く身に付け)

• No.272 by オーロラ  2017-09-21 22:47:44 

(彼の残したスカーフに頬を擦り寄せれば汗と煙草の香りに包まれ抱き締められている気分に、彼なら己を放っておく事はないと信じておこうと近い。帰れ帰れと言っておきながら引き留める様は笑われるか呆れられるか、最悪の場合は無視される可能性もある「…待ってくれ、俺が悪かった。人と話がしたい、もう少しだけ此処に居て欲しい」酒瓶を遠ざけ失礼な態度を詫び顔を上げ、自分でも自分が理解できない状況に陥りすがる目付きで助けを求め。突然口を塞がれ呼吸が不自然になっても乱暴な口付けが彼らしくて病み付きに「楽しみにしてる。ちょっとキツいかもしれないけど少しの間我慢しておいて」IDを翳していざ出発)

• No.273 by ジョジュ  2017-09-22 21:02:36 

(掌を返す程に切羽詰まる時間を過ごした男性に全く同情しないような冷血にはあらず、返した踵を戻し静かに頷き。彼が強くあれば彼女も辛い思いを何れの日にか手離せると信じてゆっくり腰を下ろし「ジム。一体どの位の間独りで居た?遠い光に涙した時、何を覚悟していたのか?」見た目こそ双子だが記憶の中から語りかけるような口調で救いを求める瞳を瞬いて見つめ。ストリートスナップでありそうな敢えてダサいファッションを好む若者になりかけたおじさんの歩調は不運の宇宙船なんてものを知らぬ存ぜぬな軽さ、テクノロジーの数々を横目で眺めるのは近未来の博物館を彷徨うようなもの。「ボタンが弾けちまう、おっと」プラスチックが床に落ち響く音にまたにやけ笑いを浮かべ)

• No.274 by オーロラ  2017-09-22 21:42:02 

アーサーお代わり。今日はとことん飲みたいの
(バーでお留守番してから何れ程時間が経ったのか彼とジムがどんな話をしているのか、感情を麻痺させるアルコールに手を伸ばし続け。同じ顔をした人物が引き返してくれた事に胸を撫で下ろし淡々と言葉を紡ぎ「1年、孤独に耐えられなかった。何処までも広がる宇宙は美しいと同時に恐ろしくて、俺は自殺しようと思ったけど出来なかったんだ。」誰にも話した事のない心の内を一筋の涙と共に外に出し。ジムの服では彼の筋肉は収まらなかった様子、何かが落ちた音に失礼ながら吹き出してしまい「到着、さぁ好きな物を選んで?」近未来のブティックへご招待、早速物色すべく手に取っては戻してを繰り返し)

• No.275 by ジョジュ  2017-09-23 12:24:21 

お気の向くまま提供させて頂くのは構いませんが、溜め息数だけ飲めばお身体に触りますよ?
(アンドロイド然とした口調で眉を上げちょっとしたお節介、割ったアルコールを混ぜカウンターに置くアーサーに秘密を暴露した事を今更咎めても意味をなさないだろう。フォーカスをジムから外し床に落とされた視線を追わずに黙って傾聴。「オーロラが言っていた90年とお前の1年の孤独のどっちかがどうとは思わねぇ。何の因果かそうなったあんたの感情は伝わった、傷心なのは当たり前だろ。どっちにしろ宇宙で死ぬ運命なら普通じゃいられねぇさ」同じ顔でとはシュール、隠れた兄貴肌で頭頂部に手を置き。今は懐かしい年代のレトロファッションでも実用性に欠けるファッションも取っ替え引っ替え面白がり、ホログラムのマネキンを眺めセンスを学習「アーサーが着ていたようなヤツにあの首からぶら下がっているタイがあれば基本は抑えられるらしいな」ネクタイを一本抜き取り鏡の前でチェック)

• No.276 by オーロラ  2017-09-23 13:47:50 

良いのよ、触ったら触ったで良いの
(お節介すらアルコールで受け流しそのままカウンターに突っ伏し暫く停止、グラスが置かれた気配に顔を上げ彼のスカーフを巻いた腕を動かし。分厚い手の温もりに安心したような「俺の感情が伝わった、か。あんたは本当に何者なのか分からない」彼が何処から何をしに来たかは不明でも案外良い人である事は理解、長く息を吐き出し落ち着かせ。髭を整え更に色気の増した彼なら何でも着こなせる事は間違いなし、きちんとしたジャケットも対象「貴方がそんな服なら私はこれ?」レッドカーペットも歩けそうなスレンダーなドレスをチョイス)

• No.277 by ジョジュ  2017-09-23 16:31:18 

私は泥酔されたお客様の介抱まではプログラミングされておりませんので念の為。そうそう、貴女が不在の間ジム様が毎日毎晩走っては枯れた声で呼んでいるのをお見かけしました
(空のボトルを濯ぎ所定の位置に置くとグラスを再び拭き始めたバーテンは何の意味も込めずあるがままを話すばかり。少々落ち着いたらしい男性の肩に引っ張り下ろした毛布をかけてやってからの暴露話「俺は言った通り流れ者のギャンブラー、ただとっくに死んでる。死因はあんたと同じ、自爆でね」ベルトに絡めたままのウォークマンを外しヘッドフォンごとジムへ「同じ顔の別人に既に出くわした。さしずめ俺は色恋沙汰のキューピッドってな訳だぜ」異世界を繋ぐ物体を託す事で決して孤独ではないのだと知らしめ。ボディラインを強調する服はもう大好物「最高だな、俺の心臓をブチ抜く事間違いない」アクセサリーの棚から手グセ悪い男は指輪をくすねポケットに慎重に隠し)

• No.278 by オーロラ  2017-09-23 16:47:21 

…ジムが私の為に?そう、彼にも後で会わなきゃいけないわね
(いつの間にこんな泣き虫になったのか不明、酔いで感情が表に出やすい状態が拍車を掛け顔をぐしゃぐしゃに濡らして泣きたい気分。愛する人と同じ顔の彼をどうしたら良いのか混乱するばかり。肩に掛かった毛布を手繰り寄せ小さくなってくるまり「おれは自爆なんてした覚えも死んだ覚えもない」彼の話に耳を傾けひとつ訂正、西部劇の時代を生きる人とウォークマンの不釣り合いな状況すら気に止めず、兄貴肌の人から借りた物を大切に両手で包み。選んだ赤色のドレスを手にIDを翳してお会計「ジョシュが選んだ服も早く貸して、もう少し買っておいたら?」普段着に使えそうなTシャツを手に取り彼の身体に押し当てサイズを確かめ)

• No.279 by ジョジュ  2017-09-23 19:56:56 

何方かを選ぼうとするのは難しいでしょう。何方も選べば良いのでは?楽しまないと、こういう時は此れが最善策ですよ
(似た台詞をかつてのジムにも吐いたとは特に意識にものぼらず、二人の男性に挟まれた姫君の苦悩にまるっきり別の角度から切り込みを入れてしまうバーテン。「あっと失礼。確かに生きてる、見ろよ俺も何故か生きて飯も食えば小便も出るぜ」話を反転させてあの調教師に向かって片思いの背中を押そうと喧嘩を吹っかけたエピソードを物真似混じりで語り始め。「彼奴本気にして確かこう言った、同じ顔なら何としてでも俺を選ばせる!ってな。っはは傑作だろ?」最強Mixもジムの慰みになるのだろうか。アラートにひっかからないよう巧みに躱し服を手渡してにんまり、ジュラシックパークと書かれたシャツを選び「今着ておきたい、此れならボタンも最初っから無いしな」ついに西部開拓時代から現代の暇人風に大変身)

• No.280 by オーロラ  2017-09-23 20:12:06 

そんなの二人に失礼じゃない。男女の関係においては両方なんて欲張りは許されないのよ
(少女漫画のヒロインポジションは女の子の憧れなんて認識を改めるべき、ちっとも楽しくないし悩むだけ。バーテンの助言は聞き流して新しいグラスに手を伸ばし。一度死んだ人間と死のうとした人間の不思議な会話「それは不思議だ、生き返れて嬉しいか?」疑問を口に、彼の壮絶な人生はどんな物だったのか。「オーロラはあんたに惚れてるんだろ?なら俺は残りの人生を一人で過ごす方を選ぶ」同じ顔でも考え方は異なるもの、彼女の人生を歪めてしまったからには彼女の幸せを優先したい。古代の生き物と触れ合う代わりに犠牲を出したテーマパークの柄「もう少しマシな柄はなかったの?」彼のチョイスなら仕方ないがせっかくの色男が台無し、胸元をポカポカ叩いてジャレつき)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック