Parallel World (非募集)

Parallel World (非募集)

監督  2017-06-09 22:58:57 
通報

とあるトピにて声を掛けさせて頂いたギャンブラーの方のみ入室可能です。
この度はありがとうございます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.241 by オーロラ  2017-09-10 23:14:42 

お楽しみってそれはつまり、そういう事よね
(立派な胸板をさわさわ、アバロンに来てから落ち着かない己を隠す為に態と会話の矛先を桃色に満ちた会話へ誘導。彼らの見た孤独に苛まれる宇宙の景色を知る由もなく「あーん、それは是非ともサシでお願いするわ」そうこう言う内にバーへ到着、赤いスーツを着用したバーテンがグラスを磨く手を止め二人に挨拶。スポンジ不要の素手を背中から腰まで滑らせ隈無く洗い「嫌がる場所も理由もなし」小綺麗なギャンブラーへ変化した彼の泡を洗い流して終了)

• No.242 by ジョジュ  2017-09-11 22:59:42 

流石察しがよろしい事で。宇宙でナニするってのはどんなモンか教えてくれよ
(変態の発言は素から出てくるものであって、工夫して盛り上げようとはしていない。理由が判然としない不安を打ち消すには喋らせないよう口を塞いでしまうが早し。椅子に腰掛けせせら笑う目をバーテンの下半身へ、成る程機械の身体とは此れか「あんたがアーサーか。俺の手品を見たいならオーロラに最高の酒を出せ」上からな口調も相変わらずで一枚のトランプを取り出しにやり。「ハン、怯む気ゼロかよ。椅子はやめて俺の上に座れ」太いでは表現が足りないサイズの大腿骨を覆う肉を覆う皮膚を示し舌舐めずりしてしまう辺りがシャワーの使い方をそもそも正しく理解していない証拠)

• No.243 by オーロラ  2017-09-12 19:17:54 

口で言うより直接お馬さんで感じた方がお互い楽しくない?
(IDを持たない彼とジムが会ってしまったら己だけでなく彼まで元の世界に戻ってしまうのでは、そんな不安に駆られ震える手を誤魔化す為の発言である事を見抜かれてしまうだろうか。「これはどうも。貴方は何をご所望で?」落ち着きのない己には何時ものカクテル、ジムにそっくりな別人にはスマートに注文を聞く辺りがアンドロイドらしく普段と異なる組合せにも動じずグラスにアルコールを注ぎ。空っぽの頭で彼の事だけ考えたい衝動が身体を彼の膝に運び「ちゃんと洗ってくらなきゃ嫌よ」蛇口を捻ったシャワーを手に握らせ自ら注文を阻害するキスを繰り返し)

• No.244 by ジョジュ  2017-09-16 13:37:58 

…オーロラ、もしまたジャックを取り返せたら次はお前を乗せて荒野を闊歩したい
(彼女の言う馬とは局部についてであると理解していながら震える手を取り甲をなぞりつつ離れ離れには決してならないのだと断言。青い瞳が真剣な色になる時、其れも彼等と全く同じであり。「ハッ。良いのか最高の色男のサービスを見れるチャンスだってのに。黒ビールを大ジョッキで」アイルランド系らしく定番のギネスに反応、カードにキスして恒例の俺イケてるだろアピールにウィンク。洗えと言いながら洗わせない矛盾が美味しい「浴びながらキスすりゃ万事解決だぜ」髪に湯を当てながらテイスティな行為をも楽しむ贅沢者)

• No.245 by オーロラ  2017-09-16 13:54:52 

…そうやって私の心を見透かしちゃうのね。離れ離れなんて辛すぎるもの、何処にも行かないで
(態とらしい卑猥な発言の裏に潜む震えた心に響く彼の言葉と温もりを全身に感じ、目を閉じ深呼吸を繰り返した頃には手の動きも止まり。カードを持つ雰囲気がまさにモテない感じを演じているのだが其れはそっとしておきキスされた紙には嫉妬する女性が一人「お待たせしました。手品を見せて貰うプログラムはございませんので」二人分のアルコールを並べニコニコ愛想笑いのバーテンはその場に立ったまま。「今は何も考えたくなくて、貴方でいっぱにして欲しいの」湯が通る感覚もキスも気持ち良くてどうしたら良いのか、何度も溢れる声と彼に身を委ね)

• No.246 by ジョジュ  2017-09-16 22:15:21 

行くかよ、お前を置いて何処にも行きたくない
(見透かそうとして見透かすとは違う、恋人同士の通過の仲とも言うべき離れたくないの一言が今全てを遮る程に膨らみ。雑なハグで己の内にさえ現れる不安を搔き消し耳元で囁き。食えないアンドロイドに苦笑い「ああそうかよ。なら色男と美女の組み合わせでもありがたく拝んでろ。分かってるだろうがオーロラとは素敵な仲なんでね」キスしたカードはいつの間にか女性の胸元に、其れをさっと抜き取りがっつり肩抱いて勝者の顔に。「清潔になりたいってのはどうする?」と言ってはおきながら濡れて張り付く癖毛に覆われた顔と女性の顔の距離を何度も詰め離れ)

• No.247 by オーロラ  2017-09-17 21:46:09 

You die, I die.私を離さいで、私も貴方と離れないように掴まっているわ
(人生の最後まで添い遂げたいと強く願う人は彼が人生で初めて、囁く言葉に全身が痺れ益々彼が居ない船内では生きていけないのだと背中に腕を回し必死にくっつき。カードの瞬間移動にはビックリ「そうさせて貰います。ところでオーロラ、突然姿が見えなくなったとジムが心配してましたよ」本人に口止めされたのか声を潜めるアーサーの発言に本題を思い出し、肩から伝わる温もりを味わいつつ彼の顔を見つめて。鎖骨を撫で腹筋を触り「浴びながらキスしたら万事解決なんでしょ?」彼の言葉を引用してやっと顔を離して大人しくなり)

• No.248 by ジョジュ  2017-09-17 22:30:48 

離さない、二度目の死が来ようが何発撃たれようが絶対に
(腰で出番を待つエセルとマリアは沈黙を守ったまま言葉は続けられ。彼女達を使わなくても実現可能に出来る、安く聞こえようが愛さえあればしがみ付く彼女を悲しませる事態を必死に回避する為に何でもする。隣からの視線に一度返した後真顔でアーサーと対峙「先ず俺の名前を覚えておけ、ファラデーだ。噂のジェームズとサシで話しがしたい、其奴は何処に居る?」肩に回した手は無意識に強さを増し心境からバーテンを睨む形となり。「綺麗になれただろ、俺に愛されて」今一度耳にキスしたら今度こそ石鹸を泡立て髪を器用に洗い始め)

• No.249 by オーロラ  2017-09-17 23:18:46 

…有り難う、幾分か落ち着いた気がする
(根拠はなくても力強さがあれば安心するには十分、ゆっくりゆっくり彼の体温を身体に刻んでから離れ。離れてもなお残る温もりが消えないよう己の身体を抱く様にして腕を組み。さすがのアンドロイドも変化に気付いた模様「ファラデー、ジムの部屋なら268です。其処に居るかと」揶揄せず部屋番号を告げた後は好きにしたら良いと再びグラスを研き始め、二人の彼の対峙がどうなるのかアルコールで不安を流し込み愛する彼へと目配せ。「そうね、それはもう真っ白に」美容師になれそうな手つきが心地良く特等席に腰下ろしたまま、足元に置いた洗面器のお湯をバチャバチャ跳ねさせ遊び)

• No.250 by ジョジュ  2017-09-18 00:06:39 

後は其れを実地に示すだけさ。俺を信じろ、此の心臓を握っているのはオーロラ、お前だ
(離れたら即死。大袈裟等では無い、真実。離れて行く愛しい体温を再び引き戻し更に強く抱き締めて如何なる強大な力にも抗い、此れ以上込めれば壊してしまいそうな程に誓いを立て。「トゥースィックスエイト、把握した。オーロラ、お前は此処で酒を飲みながらアーサーと話していろよ。心配するな」抱いていた腕を解き来たる対面の時を告げゆっくり席を立ち、彼女の目配せに刹那の笑み浮かべジョッキをカウンターに残し回れ右。遊びながら洗われている可愛い恋人の膨らみを悪戯で軽くタッチ「ついうっかり、此処も頭かと思った」冗談が下手くそなのも変わらない、泡だらけをシャワーで流し艶やかな髪を指で擦り)

• No.251 by オーロラ  2017-09-18 00:27:14 

勿論、ジョシュを信じてる。貴方が私の前から消える事はないって分かるわ
(一定以上の距離を置くと頭の奥から危険信号が発せられ再びくっつく事で収まり、しっかりと腕を回して抱き締められ煙草の香りが染み付いた服に顔を埋めて。腕からIDの書かれた輪を外し席を立つ彼に向かって放り投げ「此れを使って。ドアに翳せば室内に客人を知らせるアナウンスが流れるの」本心を言えば片時も離れたくない、気を効かせたアーサーが注いだら二杯目に手を伸ばしバーを去る背中を見送り。軽いタッチと下手くそな嘘には小さく吹き出し「んもう、悪戯好きなんだから」小言を溢す表情が嬉しそうなのは何時もの事、首を左右に振り顔に掛かった湯を飛ばし)

• No.252 by ジョジュ  2017-09-18 10:30:19 

俺の事まで安心させてくれるとはありがたい。全て解決したらもっと良い話題を出す、愛してるぜ俺のオーロラ
(どうせ元の世界に戻ろうが土の下の骸、其れも爆破して既に形を留めていないような。死人に愛の何たるかを語らせるには口が無い、然し腕を通して彼女の痛みを和らげられる今は希望ある未来を約束するのみ。上手くキャッチして腕に巻き一旦足を止め、そしていち早く真実と二人の傷を治す為に独り星空を見もせずに歩みを進めて。如何に残酷な経緯が待つかは知らなくてもあの女性を救い出せるのは己のみ「翳すってのは此処か。オーロラかと思いきや俺ってのは冗談キツいだろうがさっさと出て来い」268の前で運命の瞬間。いつの時代も男を翻弄する曖昧な膨らみを触らんでどうする、飛沫で目を瞑り「ぶっ、見えねぇ。ちょいと髭と髪を整えたい、手助けを頼む」濡れた髪をかきあげ再び目を開き)

• No.253 by ジョジュ  2017-09-18 10:30:19 

俺の事まで安心させてくれるとはありがたい。全て解決したらもっと良い話題を出す、愛してるぜ俺のオーロラ
(どうせ元の世界に戻ろうが土の下の骸、其れも爆破して既に形を留めていないような。死人に愛の何たるかを語らせるには口が無い、然し腕を通して彼女の痛みを和らげられる今は希望ある未来を約束するのみ。上手くキャッチして腕に巻き一旦足を止め、そしていち早く真実と二人の傷を治す為に独り星空を見もせずに歩みを進めて。如何に残酷な経緯が待つかは知らなくてもあの女性を救い出せるのは己のみ「翳すってのは此処か。オーロラかと思いきや俺ってのは冗談キツいだろうがさっさと出て来い」268の前で運命の瞬間。いつの時代も男を翻弄する曖昧な膨らみを触らんでどうする、飛沫で目を瞑り「ぶっ、見えねぇ。ちょいと髭と髪を整えたい、手助けを頼む」濡れた髪をかきあげ再び目を開き)

• No.254 by オーロラ  2017-09-18 12:09:44 

私のジョシュ、貴方だけを愛してるわ
(これで何度目か分からないが恐らく既に数えられない回数に違いない雫が頬を伝って落ち、彼の口から愛という単語が放たれる度に心が震える己は彼なしでは生きて行けないと知らしめられる。システム改造により我が物顔して使っていた部屋は一人で過ごすには広すぎて、ブルーカラーの己に用意された狭い部屋のベッドで頭を抱えて過ごす日々「オーロラ、帰ってきたのか!…あんた誰だ」アナウンスに心踊らせ開いた扉の先には見知らぬと表現し難い男の姿が。振り返り髪をかき上げるお手伝い「ごめん、飛ばし過ぎちゃった」目が合ったのを良い事にお詫びの印に口を塞ぎ)

• No.255 by ジョジュ  2017-09-18 16:31:05 

連投しちまったか、悪い。

Me too. Do not worry, everything will be allright.
(おおかた此のような内容を返せば例えミクロ単位でも悲しみを減らせるかもしれない。生温い雫を指先で掬い唇で頬も瞼も優しく慰め続け。まだまだいける、二人のストーリーは簡単に終わらせては堪らない。予想通りの人物がかなりやつれた様子で現れた瞬間、何処からか隙間風がさあっと通り抜け。静かに、人差し指を唇に静粛を求め目元に皮肉を浮かべじりじり接近「オーロラは居る、アーサーの前で今一休み中さ。俺が誰かって?あんたの前世の姿とでも言っておく」弾ける感触ににやけ面が出現「こんな詫びなら何度しても良いぜ?」腰をなぞり更なる謝罪を要求した後剃刀を手に髭を指差し)

• No.256 by オーロラ  2017-09-18 17:33:26 

システムの関係とかで時々なるから、貴方が謝る事じゃないわよ。

分かってる、何も心配する事はないって分かってる。帰りたいと願ってたのに駄目ね
(彼の言葉を一字一句漏らさず耳から胸へ刻み、なかなか止まない涙もそのままに何度こうしたか分からない濡れた顔を分厚い胸板にすり寄せ深呼吸を繰り返し。ドッペルゲンガーという存在だろうか、そっくりなんてレベルでない人物が近寄る度にじりじり後退したが狭い自室では直ぐにベッドに躓き腰下ろす形に「オーロラに会わせて欲しい。IDを持ってるだけじゃ彼女がいる証拠には不充分だ」体つきのしっかりした己を見上げ、疲れた表情に力を入れ睨むように対峙。要求に従い更に数回唇を吸い「髭を剃ったら良いの?でもツルツルしたジョシュは好みじゃない」剃刀負け防止にジェルを塗りながら剃りすぎ注意の指摘をしておき)

• No.257 by ジョジュ  2017-09-18 19:43:17 

そりゃ安心した。日頃の行いの所為かと一緒思っちまったぜ。

駄目じゃない、全く何もかも正常だろ
(恋しいからこそ臆病にもなる、何の因果か無人の森に飛ばされた数奇な運命を経れば尚更。シンプルに留め彼女を濡らす涙が乾くまで立ち竦み全身全霊の温もりを与え。そういえば腰にはピースメーカー二丁と明らか様に危険人物な風貌であったか。ベルトを外し非暴力無抵抗主義をアピール、ハットも脇に置き腰を曲げ睨む別世界の己にアンバランスな笑みを向け「誤解するなよジム。オーロラには後で幾らでも話をさせてやる。今は彼女には理解出来ない話をする為に来た、あんた何かしたんだろ?孤独で、葛藤で、自殺すら考えた」最新技術を搭載した未来の宇宙船に相応しい容貌を作るのは此の男なりの紳士「今の時代に似合う程度にしてくれよ。服も変えたい、あのドレスに合わせた格好にな」繋がる揉み上げを今度は指差しお願いのサイン)

• No.258 by オーロラ  2017-09-18 20:44:42 

もう平気、貴方が側に居てくれるって分かったから
(身体を離しても涙は出ない、彼の温もりが全身に染み渡った証拠。涙の跡を手の甲で拭い去り下がった眉を上げて微笑み浮かべ愛してくれる人の頬を撫で。上げかけた両手を元の位置に、ただ部屋を出してくれる気配は無しと見た「…分かったよ。だが素面で話すには重たすぎて、とてもじゃないが今あんたに話そうとは思わない」細めた目の先に捉えるのは過去に体験してきた孤独な日々、ベッドに座ったまま項垂れ唇を噛み締め黙りを決め込み。注文を受けイメージ固めていざ入刀「それなら私もドレスを新調しなきゃ。動いちゃ駄目よ?」そっと肌を傷付けないよう慎重かつ剃り過ぎに注意し形を整え)

• No.259 by ジョジュ  2017-09-18 22:58:20 

悪いようには絶対にしない、誓って言うが絶対に
(恋人の事は筆舌に尽くし難い愛着を持って心から必要としており、離れないと言ったのは嘘ではない。ただ、仮に此の世界の己と出会う事で彼女は本来の相手と在るべき未来を歩む可能性はゼロではないと知っていてこそ。撫でる人を前にして断じて弱くはなるまいと気を引き締めるばかり。「酒が欲しいならやる、ほらよ。自己紹介がまだだったな、俺はファラデー。J.O.S.H.U.Aファラデーさ」アーサーの所からくすねてきたブランデーを投げ、勝手に隣に腰を下ろし詰まりそうな息を吐き出せば足を崩して。今風になったらきっと素敵な提案をしよう、其れは彼女が驚いてしまうようなタイミングで結婚を約束する計画で。「良い手付きだ、最高の嫁さんになれる」大人しく剃られナチュラルにビックリ発言を飛ばし)

• No.260 by オーロラ  2017-09-18 23:17:37 

有り難う、本当にもう平気。貴方は貴方のすべき事をして
(ジムと会って己の身体について話すなんて絶対に嘘、然し見抜いた事は口にはせず抱き付いた拍子に曲がったスカーフを整えちょっぴり曇る寂しげな表情でお見送り。せっかく押した背中に引っ付きそうになる腕を空中で戻し。「俺はジムって言わなくても知ってるのか?部屋にグラスは置いてない、悪く思うなよ。」受け取った瓶から直にアルコールを流し込んだ喉が焼けそうに熱く、沈黙を破るきっかけを探って更に煽り。手付きを褒められルンルン「夫は勿論ジョシュ、私はファラデー夫人になるの」半ば冗談ではない発言、ジェルと剃った髭を流して男前の完成)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック