Parallel World (非募集)

Parallel World (非募集)

監督  2017-06-09 22:58:57 
通報

とあるトピにて声を掛けさせて頂いたギャンブラーの方のみ入室可能です。
この度はありがとうございます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。




コメントを投稿する

  • No.1 by ジョジュ  2017-06-09 23:19:44 

(/トピック作成お疲れ様です、またこのような形でリクエスト頂けるとは思っておらずとてもドキドキしております…!キャラ口調だと乱暴な印象になりそうなので本体から失礼いたします。)

  • No.2 by 監督  2017-06-09 23:29:21 


(/ありがとう対決へ突入してしまいそうですが、完全に此方の趣味全開で願望だだ漏れにお付き合い下さり本当にありがとうございます!
あのようはトピを建てておきながら実は映画はあまり詳しくなく、どんな女性キャラにしようかと悩んでいる次第です。オーウェンとの顔が似てる会話が面白いので、passengerとかクリプラが出ている作品から選ぼうかと考えてます。)

  • No.3 by ジョジュ  2017-06-09 23:38:07 

(/いやいや、主様のようにファラデーをこよなく愛されている方に認めて頂けているという時点で嬉しくて顔がニヤニヤしてしまいますよ!オーウェンも渋カッコイイので対照的な二人のやり取りが本当に楽しいです…!
成る程成る程、プラットさん出演作を沢山は知らないのですがもし知らない女性でもファラデーらしく接していこうかと思っております。オーウェンなのでいっそクレアに、と考えてみましたがオーウェンが可哀想ですね笑)

  • No.4 by 監督  2017-06-09 23:43:25 


(/常に余裕があってニヤニヤしていて、自分大好きだけど他人に世話も焼いちゃう感じが堪らんのです!そうなのです、同じ顔なのに中身が違う所が面白いですよね!
私も映画館で観たのはジュラシックワールド以降なのでデカい顔できないですが(笑)ファラデーの自称モテ男な感じにはクール系の方が良いかなとか。ファラデーに恋人を取られてしまうとは(笑))

  • No.5 by ジョジュ  2017-06-09 23:57:05 

(/意外に紳士ですよね、紳士的交渉と本人も言っていましたが。こういうタイプを練習しようと敢えて選んだのは結果良かったみたいです!同じ顔だと世界一色男では無くなるような…オーウェンの冷静さが面白いです笑
パッセンジャーのポスターを見て何処かで見た顔だと悩んだらガーディアンズに出ていた俳優さんだと知ってびっくりしました。体格の良い男性が好きなので可愛いです!個人的には気の強い女性が好きですね、流石にクレアはやめておきましょうか笑)

  • No.6 by 監督  2017-06-10 12:22:51 


(/自分中心のナルシストと思いきや紳士なところもありな性格がヒットしました…!ありがとうございます。冷静なキャラは初挑戦なので難しいですが頑張りまする!
ガーディアンズの可愛さは反則だと思いますね(笑)気の強い女性、了解です!ガーディアンズからガモーラか、パッセンジャーからオーロラかで迷ってます…。)

  • No.7 by ジョジュ  2017-06-10 23:43:46 

(/そんなに気張らなくてももうオーウェンがオーウェンしていて楽しいですよ…!数年分若いプラットさん、可愛いですよね。ガモーラもオーロラも好きなので私から何方とも言えないのですが、ごゆっくり悩んで考えて下さいね!)

  • No.8 by 監督  2017-06-11 00:07:03 


(/昨夜はうまいことリアタイでお話出来たのに寝落ちしてすみません。今日もこれを書いたら落ちます。
ファラデーがファラデーしている方に楽しめて頂けているなら安心です…!挙げた二人とも私も好きなので決め手に欠けますが、ガモーラだと強すぎてファラデーさんを放っておいて一人で生活してしまいそうなので(笑)オーロラでお願いします!簡単にプロフを書いた方が宜しいでしょうか?)

  • No.9 by ジョジュ  2017-06-11 11:08:48 

(/お返事は主様のペースでして頂いて大丈夫です、気になさらないで下さい!
おおっとオーロラですか素敵ですね、確かにガモーラは簡単には近寄らせてくれなさそうです笑
そうですね、一応書いて頂いて基本情報を改めて把握させて頂けたらと思います!)

  • No.10 by 監督  2017-06-11 18:58:46 


(/何から何まで優しい言葉を有り難うございます!
了解です。書いておきます!

・オーロラ・レーン/パッセンジャー
・人類移住計画として地球に似せたホームステッドⅡという星を目指し、宇宙船アバロンにて旅をする人々の話。約120年かかる旅の乗客は船内で特殊な装置により冬眠状態になるのだが、機械の故障で残り90年の時点で二人の男女が目覚めてしまう。
・小説家でゴールドクラスの乗客。有名な小説家の父に「平凡な人生では平凡な話しか書けない」と言われ育ち、宇宙船に乗り冒険の旅に出る程に行動派。シンプルな服装を好み、メイクも普段なナチュラルにしている。)

  • No.11 by ジョジュ  2017-06-11 20:01:41 

(/詳細ありがとうございます、此方も了解致しました!ファラデーが度々オーロラ嬢を怒らせてしまいそうな予感もしますが、改めて宜しくお願いしますね!)

  • No.12 by 監督  2017-06-11 20:23:37 


(/オーロラは向かい合った席でテーブル乗り越えてキスするくらいに積極的な人なので、大人なファラデー様に託します!ではでは、早速ですが絡み文を投下しておきます。こちらこそ、宜しくお願いします!)

…此処はどこなの?
(宇宙船の冬眠ポットで寝ていたはず、目を覚まし目的地に到着したかと思いきや見知らぬ場所で。睡眠が続いたせいで痛む頭を抱えふらつく足を引きずり、幹の太い樹に手をつき肩を上下する荒い呼吸を繰り返し暫しの休息をとり)

  • No.13 by ジョジュ  2017-06-11 20:50:44 

(/大人になれるよう背後も努力します!返信ペースですが、諸事情によりバラつきが出てしまいます申し訳ありません…。本編の方と差が出るかもしれませんが、可能な限りバランスよく顔出しするように致します。ではこれにて失礼します!)

ようこそお嬢さん。此処は楽しいあの世だ、おっと気を付けろ
(此の森に来てから数日経過、ある程度見て回りはしたものの飽き始めていた所に新しい人影を発見。見定めの視線を送りただの女性だと判るとブラックジョークに口元歪ませ片手はベルトに。頭上から落ちてきた物体を払いのけ、落ち着くまでを暫く何もせずに見守り)

  • No.14 by オーロラ  2017-06-11 21:32:39 


(/週末だけとか、お暇な時で大丈夫ですしお気になさらず気楽にお相手願います!ではでは、私もこれにて失礼いたします!)

ジム!…貴方その服装どうしたの?
(声の主へと視線を送れば共にアバロンで生活を送るエンジニアの姿があり、見知らぬ土地で見知った顔に出会う安心感で呼吸も落ち着き相手の元へ駆け寄り。普段のTシャツ姿と事なりウェスタンスタイルである事に違和感を覚え、上から下まで何往復も西部劇みたいな格好をじろじろ眺め)

  • No.15 by ジョジュ  2017-06-11 21:54:02 

落ち着けお嬢さん。俺はジムじゃない、其れとこの服は自前だけどな
(一体誰と勘違いされているかは知らないが、ジの字以外は全く一致していない己を眺める女性を眺め返し。寒々しい程にシンプルな服装、それも身体のラインが分かる格好に不可思議な物を感じ取り「何だそのピチピチした服は。寝惚けて頭打ったのか?」一瞥しただけで視線を逸らし葉巻を噛んだまま横を向き)

  • No.16 by オーロラ  2017-06-11 22:06:52 


…え?確かに喋り方が全然違うわね
(手を伸ばし髭の生えている輪郭をなぞり顔はそっくりでも服装も口調も異なる相手に頭上に浮かぶハテナマークが増えるばかり。腕を組み適当な方向へ歩き出そうとすれば声が掛かり「寝惚けてはいるかも。でも頭は打ってない」相手よりも周囲の環境への興味の方が大きく、足元に伸びる雑草を触ってみたり上を見上げてみたり)

  • No.17 by ジョジュ  2017-06-11 22:22:44 

此処に来て勘違いされたのは初じゃない。とは言えいつまでも勘違いされるのは嬉しくは無いんでね
(然程特徴ある顔立ちでも無いのを自覚しているのか肩を竦め。触れる手を掴み優しく退かし首をそっと振り。女性との距離を誤れば惨事が起きかねず、又其れを避けたくもあるのだが謎のビジターを放置する訳にも行かない為外した視線を戻して「なら草はやめておけ、食えないぜ。何処まで歩いても木ばかり、興味があるなら付いて来い」奥を指差し先に歩き出しており)

  • No.18 by オーロラ  2017-06-11 22:37:00 


ご免なさい。私はオーロラ、小説家よ
(誤解した事に詫びを入れ簡単に自己紹介を済ませ首を傾け相手へ催促し、再度顔を見詰めもドッペルゲンガーと呼べる程にそっくりな存在が不思議でならない。草の観察をしていただけで食べようとはしてない「食いしん坊じゃないわ。それに付いて来いなんて乱暴な言い方はどうなの?」草から手を離し遠ざかる背中を追い掛け横に並び)

  • No.19 by ジョジュ  2017-06-11 22:51:38 

いや、綺麗な女に勘違いされたままの方が寧ろ良かったかもな。俺はファラデー、ギャンブラーさ
(美女に寄られて悪い気は勿論せず、普段通りの女好きが恒例のウインクを発射。握手しようか迷わずに手を差し出し反応を待ち。気が強そうではあるがサバイバル術は知らないに違いない女性をさてどうするか「付いて来てくださいと俺が頭を下げるとでも思ってんのか?まああんたみたいな女は嫌いじゃない」横目で観察しつつ馬鹿にしているようで本心の一部を口にして)

  • No.20 by オーロラ  2017-06-11 23:06:58 


ギャンブラー?貴方の方こそ頭でも打ってるんじゃないの?
(小説でしか聞かない職業に我が耳を疑い、銃を腰から下げ堅気でない事が見て分かる人物からのウィンクはスルーしたが差し出された手を取り握手には応じ。身長の高い相手に付いて行くだけで精一杯「だいたい私は女なんだから歩調を緩めるとか。私は貴方みたいなタイプは嫌いよ」元からの疲労に加え既に上がり始める息を悟られぬよう一気に喋り、ムッと頬を膨らませ前だけを見て足を動かし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック