Parallel World (非募集)

Parallel World (非募集)

監督  2017-06-09 22:58:57 
通報

とあるトピにて声を掛けさせて頂いたギャンブラーの方のみ入室可能です。
この度はありがとうございます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.301 by オーロラ  2017-10-01 18:25:01 

ジムを一人にはしない。もう一度孤独になんてさせられない
(無理して作る笑顔に胸が抉られるような痛みに襲われ、同じ顔なのに幸せな者と寂しい者がいるなんて不公平。震える声で首を左右に振った際、瞳いっぱいに溜めた涙が零れたような。「その点はプログラムされておりませんのでご安心を」男女の微妙な空気を読み取るプログラムも無し、二人の女性により次々砕ける瓶の音には驚いたが彼の腕前に視線を奪われ「ジョシュ、貴方って本当に凄い腕前なのね」ため息交じりの感想と共に拍手を送り。一度唇を離し向き合った状態で彼の上に腰を下ろして再び塞ぎ、次第に明るくなる場内で状態を起こし「次は運動する?」逞しい二の腕を擦り乍のお誘い)

• No.302 by ジョジュ  2017-10-01 20:03:40 

君こそこれ以上苦しませたくなかったんだ。許してくれなんて言えない、俺は罪を償わなきゃいけない
(本心の奥底では死ぬ迄の孤独への恐怖心は勿論存在する。同じ顔の人物にちらりと視線投げても相手は別の方を見ているだけ、涙に動揺してしまい迷う手で彼女に触れるのを躊躇い情けなき我が拳を握り締め。何故射的を始めたのか呆然とするジムは置いてきぼり状態「冗談が通じねぇなアーサー。ほら見ろ俺スゲェ」銃口から立ち上る煙を吸い込みウエスタン流サロンでのドンパチ騒ぎを再現、恋人には得意の甘い目線を送り自画自賛。心地良いキスで映画の内容が全部リセットされましたと言うのは野暮か、四人中最もふっくらした体型のギャンブラーも身体を起こし「良いね、次はジムだかプールだか、だろ?」文句なんてのは一切無し)

• No.303 by オーロラ  2017-10-01 21:31:51 

複雑な心境は勿論あるわ。だけど過去は過去、今は今じゃない
(酔いが涙に拍車を掛け抑えようと思う程に気持ちと反比例する大粒の雫がボロボロと溢れ出し、止める事も出来ずにギャンブラーの元へと駆け寄り。手鳴らすバーテンはどうやら拍手はプログラムされているらしい「素晴らしい命中率、破片もそれ程飛んでおりませんね」自画自賛する所も含めて格好良く見えてしまうのは恋が盲目だからか、両目にハートを浮かべ彼の得意技であるウィンクを真似して飛ばし。満足する迄キスをしたら手を取り移動開始「陸地と水中どちらが良い?」両方とも行くにしても順番をどうするか、天秤の動きで両手を上下に動かしさぁどうする)

• No.304 by ジョジュ  2017-10-01 22:14:46 

オーロラ、俺はただ君が、どうしたら良いんだ?
(彼女を泣かせてしまった。己への失望に苛まれ頭を抱え出来るならば星のかけらとなって消えてしまいたいとさえ今程強く念じた経験はあるだろうか。其のジムを視界に捉えながら恋人を宥めるギャンブラーから細い息が吐かれ何も変わらないのはバーテンのみ。アーサーとオーロラへはニヤケた顔で手を振り賞賛へのお返しを、ウィンク飛ばされて心臓を撃ち抜かれた演技も披露。発砲音にしぱしぱが止まらないジムに銃口を向け「なあジム、当たりたいか?」目を細め小さく首を振り。「シャワーを浴びたからには先に陸だな、汗かいた後に濡れた方が合理的さ」ジュラシックパークシャツを堂々と着こなし行くべき場所へ続く廊下を歩く間もデートタイムは継続中)

• No.305 by オーロラ  2017-10-01 23:31:30 

分からない、私はジョシュを愛してる。でもジムの事は放っておけない
(ジムの言葉は頭に届いても返答をどうすべきか分からず恋人に抱き締め子供の如く泣くだけ、拭っても拭っても溢れる雫は止まらないままジムへ視線を向け。瓶を撃ち抜き煙を上げる口を人に向けるとは何事か「…遠慮したい」咄嗟に両手を上に考えの読めないギャンブラー相手に冷や汗。リクエストを受け付け行き先決定、軽い足取りでジムへと案内「これに着替えて、終わったら中で集合」入り口にて体操着を渡し手を振り男女別々の更衣室へと一端離れ)

• No.306 by ジョジュ  2017-10-02 23:43:15 

俺は君を愛していた、だからそんな風に泣かないでくれ…頼む
(今更何にもならない胸の内を明かしたらば90年後に目覚め何事も無かったかのように二人出逢える、そんな奇跡は起きようもなく泣き顔に胸が痛み拳でカウンターを叩き。彼女は愛していると言ったけれども彼を捨て切れない、そうだろうとは予想していたが本来居るべきではない己の置き場を失いそうな方は顔を背け。「怖いか?死ぬってのは。持ってみろよ、何人も殺した道具を」銃口の先から外しあろうことか正妻を逆向きに差し出して。触った経験の無い伸縮性に富んだ服を引き伸ばして遊ぶのは程々に「太腿どころか俺の分身迄目立っちまう」年中補欠な割にトレーニングは欠かさなかった選手の様な格好で登場)

• No.307 by オーロラ  2017-10-03 07:57:58 

…ジム、どうしたら良いか分からなくて。ごめんなさい
(頬の雫を甲で拭い去り彼を責めたいから泣くのではなく彼を幸せにするには何が出来るのか、孤独な人へ思いを寄せ止まらない涙を堪え恋人の元を抜け出しジムの隣へ腰下ろし。触れる事で気持ちが理解できれば良いのに、取り乱した詫びを口に赤くなった拳を両手で包み。あのまま撃たれていれば目の前の男女は上手く行ったかもと自暴自棄な発想にもなる「未遂に終わった経験があるんだ、そりゃ怖い。重い、こんなのを片手でよく撃てるな」ギャンブラーにとって銃がいか程の価値があるか理解はできないが大切に扱っている事は分かる、恐ろしくも美しい道具を傷付けないよう両手で支え。バスケットリンクの前でボールを手に「目立ったら注目してあげるから大丈夫」いかにも恋人らしい会話の内容に小さく笑って下半身の辺りを指差し)

• No.308 by ジョジュ  2017-10-03 22:18:42 

良いんだ、君がこうして帰ってきただけで安心した。一番恐れていたものがもう終わったんだ
(彼女には確かに伝えたい、全て其れで良いのだと。許されまいと思い続けていた石垣が壊れてかつて愛した人の涙を見ていれば愛は無くなったのではなく形が変わっただけだと感じられる、優しい手に眉を下げ以前と同じ小さな微笑みを浮かべ。一度頷き「それが俺の時代だからさ。オーロラにも詳しくは話していなかったが俺達と同じ顔の奴はライフルを背負った恐竜の調教師でな、彼奴俺に向かって命を粗末にするなだの説教してくれたぜ」此処に彼が居ればお得意の顰めっ面でジムを説得するだろう、今其の人物や何処に。スポーツで興奮したらただの変態、黙ってにやにやした後はボールとゴールを交互に見比べ「タマありの俺とお前がする事は何だ?」やたらツルツルに磨かれた床に不思議な線が描かれた空間に興味津々)

• No.309 by オーロラ  2017-10-03 22:52:20 

私が言うのはおかしいと分かってるけど…ジム、無理はしないで
(気弱で人の良い彼の言い分は彼らしくて納得できる、だが己ならどうだろうか。想いを寄せた人がある日突然姿を消し戻って来た時には同じ顔の恋人を引き連れていてなんて我慢出来ない、そう考えた途端に手を離し優しく抱き締めて。「同じ顔でそんな物騒な物を持ち歩くなよ。これは返しておく」調教師の男性に興味はあるがライフル所持とはおっかない、慣れない手付きで旦那の元へ妻を返却。お手本を見せられる程に上手くないのが残念だが奇跡よ起これ「このボールをあこそに入れるの」壁から下がる編みを指差しボールを山なりに放り投げ)

• No.310 by ジョジュ  2017-10-04 23:28:12 

……ありがとう
(此れ以上突っぱねる事は許さない優しい性格から今言える言葉は一つだけ。ヘルメットの中で零した一筋の涙はもう一度頬へと滑り落ち、抱き締めてくれる愛らしい人の背中に片腕のみ触れる触れないの程度で回され。エセルが旦那の腰元に戻ると彼にもオーロラにもアーサーにも聞こえよがしにあっさり宣言「今此奴が言ったのはこうだ、オーロラの気持ちは知れたから意地を張るのはやめた、と」意味不明な嘘が二人の男女の間を漂う物悲しい筋書きをまっさらに書き直せるか。ボールの行方を見守り床に落下して跳ね返る迄の一連を学習、奇跡のシュートに目を細め「理解した。次やらせてくれ」ゴールとの距離を測る瞳はスポーツ漫画にありがちな緊迫した試合のワンシーンのよう)

• No.311 by オーロラ  2017-10-05 20:38:23 

…あのまま貴方と二人だったら貴方を一人にしなかったら私達幸せになってたかしら
(かつて愛した人と今愛する人を前に悲劇のヒロインを演じるつもりはないが、懐かしい温もりを近くに感じ止まったはずの涙が再び流れ出す時抱き締める腕に力が入り。アルコールが回り感情が表に出やすい状況故に立ち上がり荒っぽくチョッキを掴み「何バカな事を言ってるんだ。俺はそんな事一言も口にしてない」喜怒哀楽どの言葉に当てはまるかさえ不明な行き場を失った感情をぶつけ。ボールをパスした彼の真剣な瞳がまた素敵なんて発言も邪魔になりそうな空気「私の役目は貴方がゴールするのを邪魔する事よ」両腕も爪先も精一杯に伸ばしてゴールとの間に立ちはだかり)

• No.312 by ジョシュ  2017-10-08 11:49:16 

君が俺を受け入れてくれる事がもし本当になるなら、きっと君の言う通りになっていたかもしれない
(予想外の事態で彼女の心は離れていき、今や罪悪感と許しの双方に挟まれもがく一人の男でしかない。渡せなかった指輪はもう使われる事もあるまい、優しく背中を撫で曖昧な返事が精一杯。「はーん、唐突に現れてあんたとオーロラの間を邪魔する死人に苛立ってるってか。殴れよ、きがすむまで」鏡写しの顔から離さない視線はやがて閉じられ、どんな感情や行為も受ける覚悟は既に。一度ニヤリと笑い此処で反則技「邪魔されるのも悪くはねぇ」ドリブル序でに片手で女性の瞬時に髪に触れちょっとした気を逸らす作戦を実行)

• No.313 by オーロラ  2017-10-08 12:14:02 

受け入れて…私こそ貴方を裏切るような事をしてるのに
(彼が掲げる自己犠牲の精神が鋭い刃の如く己の心に深く刺さり、弾き返すも貫かれるのを待つも己次第。好き勝手に涙を流す顔が見せられず黙ってしがみ着いたまま肩に額を乗せ表情を隠し。握り締めた拳に爪が食い込む痛みを感じ「アンタを殴っても何も変わらない」目の前の人間が言う事は図星だがその人物に怒りをぶつけてどうなる、チョッキから手を離し肩を上下に乱れた呼吸を繰り返し。風だけでない揺れは彼の仕業「審判がいなくて良かったわね」作戦でも運動神経でも勝てない己は憧れの先輩の応援に駆け付けた女子生徒の如く見事なドリブルに目を奪われるばかり)

• No.314 by ジョシュ  2017-10-08 21:48:15 

俺は君に恋をして、君は彼に恋をした。ただそれだけだ
(彼女自身がただ一人現れていたら確かに二度と悲しませぬ余生を約束出来たのになんと無力なのか。深い悲しみが此れ以上オーバーフローしないよう今はしっかりと抱き返し肩を湿らせる涙を受け止め。「俺もなるべく非暴力の解決を望んでる。さてとそろそろ席を外すかな、後は積もる話でもオーロラとしてこいよ」当人達が己を気にする事無くして語り合う内容は知らないで良い。片手上げ回れ右にて邪魔者は退散すべし。審判にイエローカードを出されてもやめてやるものか「アウトローに決まり事は通用しないぜ」さあダンクシュート決まるか否か、某日本の有名なバスケットボール漫画の気分でヒロインが見守る中床から靴底を離し)

• No.315 by オーロラ  2017-10-08 22:16:27 

…痛いの、ジムと言葉を交わす度に胸が締め付けられて痛い
(胸の痛みは己に何を訴えたいのか止まらぬ涙は誰の為に流すのか、答えの出ない問いが頭を駆け巡りまた戻ってきてを繰り返し。包容力のある彼に甘えて呼吸が落ち着くまで抱き付いたまま、もう一人の彼の退出により空気の変化を察知して顔を上げ「…まだ飲むなら此処にいる。もう良いならえっと、貴方の部屋に行って良い?」遠慮がちに伸ばして引っ込めを数度行った手でかつて愛した人の頬に触れ。「そういう所が格好良いの、全く卑怯だわ」軽口を叩いた後は呼吸すら気にする張りつめた瞬間、身長の高い彼なら余裕であろうが胸の前で手を合わせ)

• No.316 by ジョシュ  2017-10-09 15:35:01 

どうすれば君がもう痛くなくなる?
(複雑な胸の内で顔を覆う己に代わって普段通りを繕える役者の己から一つの問いかけ、此れが最後の抱擁になるからともう少々腕に力を込め。今度は二人にしようとしているらしい同じ顔の男に向けていた目を彼女に移して煮え滾る感情を徐々にクールダウン、アーサーとも目が合えば一瞬微笑まれただけ「いや、もう良いよ。来ても構わない」酔いで充血した瞳は次にバーの外に向けられ触れる手から逃れようと。リングを一周してネットへと落ちたボールはまた床と再会「Jesus、決まっちまった」得点を入れた選手は恋人の腰を抱えぶっちゅり額にキスして見えないファンへ見せつけ)

• No.317 by オーロラ  2017-10-09 15:47:13 

私がしっかりしたら、自分の考えを持ったら収まるかも
(ゆっくりと上げた頬に残る雫を甲で拭い赤くなった瞳に優しい顔を捉え、何をどうしたら痛みがなくなるかは分からないが原因は己にあるのだと思う。顔は同じでも別人の彼とどう接するのが正解なのか「アーサーご馳走さま。久し振りに話しがしたいの」話がまとまれば立ち上がり、誰とも繋がない手を空中でブラブラ遊ばせて。床に落ちて音がするまでじっと待ち「最高に格好良かった」得点が入れば手を叩き大喜び、マネージャーっぽく手荷物からタオルを取り出し太い首に掛け)

• No.318 by ジョシュ  2017-10-10 21:46:05 

俺もまだ迷ってる、どうしたら良いのか分からないままなんだ。君が迷う必要はない
(泣かせてまで悩ませるのは自分自身が許せなくなるだけ、指の第一関節を用い頬の筋をそっと拭い取り当人らしい素朴な口調は語り。またどうぞ、バーテンの会釈から距離を取った頃合いになれば他人行儀な二人の間に一欠片フェザーが落ちるような会話のスタート「…数週間姿を見なかった間、君は何処に?」少々日に焼けたらしく微かに赤くなった頬の跡もまた可愛らしい彼女に目を向け。本来のゴールはバスケットに非ず「お前のハートにシュートしてやろうと思ってな」今度は姫様のゴールを阻害するターンとなれば戯けた顔で左右がっちりディフェンスしてみたり)

• No.319 by オーロラ  2017-10-10 22:06:32 

ジムは優しいままね。そうやってまた、私を迷わせるの
(頬を伝う指の感触にゆっくりと瞬きをする間アーサーが言った台詞が反芻され、一人を選ばず二人とも手に入れられたらどんなに心が軽くなるだろうか。ヒールの音が響く沈黙を破ったのは彼の方「信じられないと思うけど、人が居るとは思えないジャングルのような森に」前置きを挟んでお伽噺のような経験を語り、長い廊下を並んで歩くには曖昧過ぎる二人の距離をどうにかしたい。組んだ腕を解いてまた組んで忙しなく。運動神経の良い人ならではの遊びにはお手上げ「それならボールもリンクも必要ないわね」慣れない手付きのゴールは明後日の方向へ残念な結果を生み)

• No.320 by ジョシュ  2017-10-11 21:32:30 

今の君にはもうゴールもあれば道標もある、俺に似ているのに全然似ていない男の
(本当に何も知らない分からないの愚か者になりきれたら一度は壊れた愛を取り戻す手立てだって選択出来た、出来ないのは彼女の心は此処から去ってしまった為。指を離し視線を下方へ落とし屁理屈。グランドコンコースに植えた木よりももっと緑豊かな場所で違う存在と惹かれ合った話まで耳にしたくない「そうか、地球に戻った気分になれただろうな」掃除ロボットを避けて歩く道が華やかになった筈なのにいたく寂しい。転がったボールを拾い上げファラデー先生ついに生徒を得たり「腕を伸ばして空気に乗せるように投げてみろよ」細い手首を持ちゴールへのイメージトレーニングなんてしてみたりする中々健康的なデートのメニュー)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック