Parallel World (非募集)

Parallel World (非募集)

監督  2017-06-09 22:58:57 
通報

とあるトピにて声を掛けさせて頂いたギャンブラーの方のみ入室可能です。
この度はありがとうございます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.181 by オーロラ  2017-08-05 22:40:11 

貴方となら退屈知らずで楽しそうね
(やはり彼のウエスタンスタイルは決まってる。カメラがないのが残念だが両手をフレームの形に大自然に佇むギャンブラーの姿をせめても記憶に焼き付け。互いに挑発し合う姿はまるで肉食獣が二匹対峙しているよう「んー、でもお楽しみの最中で気絶ないように手加減してあげる」スッと細めた瞳に危なっかしい光を灯し片方だけ上げた口角で意地悪な微笑み。草むらと言えど簡単に見失うサイズではないはず「こっちにはなさそう。此処に来たのは私だけかしら…痛っ!」葉で切ったらしく雑草を掻き分ける指に血が滲み)

• No.182 by ジョジュ  2017-08-06 21:04:50 

夜のお楽しみが退屈だったら萎えるだろ?
(フレームに収められた被写体はフレーム越しの二つの瞳に焦点合わせ、クイッとスカーフの位置を正し片手をちょい振り。美女に煩悩によるアクロバティックな夜間エクササイズを指導されるなんて世界中の男が喉から手が出る程欲しがる美味しいシチュエーション「手加減なんか要らねぇ、寧ろ気絶してもじっくり可愛がってくれよ」魅惑の太腿に片手伸ばし危うい光を宿した肉食彼女から逸らさない視線が強気に勝気。鋭い一言で女性の背後へ戻り、見てみれば緋色の液体がこんもり盛り上がっているではないか「後は俺が探す。と、其の前に」其の指を咥え正式ではない治療を開始)

• No.183 by オーロラ  2017-08-06 22:05:49 

それはそうね。それにしても、ジョシュって普通に生活してたら絶対に出会わないタイプだわ
(ゴールドクラスに乗車する己が今まで見たことのない人だと改めて認識、片手をちょいと振る動作がプールで目撃したジムにそっくりで元の世界がちょっひり恋しくなったり。太股を触るのは反則「積極的な人は素敵」短めの返答をする事で変な声が出るのを未然に防止、軽く叩いて手をどけさせ。深く切ったのか触らなくとも溢れる液体を眺めていたはずが気付けば彼の中に「痛かったの。優しくして」指は預けたまま眉を潜め猫撫で声にて甘えて)

• No.184 by ジョジュ  2017-08-07 22:52:07 

そんじょそこらに色男が居たら困る、一人で充分さ
(特等の席におわす上客だとは知らないが、確かにアバロン号に乗ろうとしても拒否されそうな身なりの男に出会う機会なんぞそうそうは無さそう。さらりと肯定し片口角上げ何処と無い得意顔。跳ね除けられた手は大人しく在るべき場所へ「おっとっと、もうちょっとで良い場所に着けたのに残念」下らないったらありはしない。白い猫が野良猫に甘える場面をさてどう展開して差し上げようか、口の中広がる鉄の味を飲み込み指から指へ優しく優しく「他の指も序でに治療してやるよ」可哀想なジム、見たら発狂するかもしれない特別なエセ医学を駆使)

• No.185 by オーロラ  2017-08-07 23:18:50 

それはそうね。こっちも身が持たない
(全ての色男が己に惚れるという自信満々な発言に聞こえてしまうのは悪しからず。改めて帽子からウエスタンブーツまでじっくり観察、腕組みポーズで考察した結果彼は一人で充分と分かりきった結論に。指と指を交差してバツ印「がっついたら駄目」そっくりそのまま返されそうな言葉を控え目トーンで。甘えん坊の白猫は身をくねらせ擦り寄り「アバロンの最先端医療より効果的ね」彼の愛情たっぷりな指を抜き先生と己の唇をしっかり合わせて)

• No.186 by ジョジュ  2017-08-08 03:36:44 

ハッハー、逆ハーレム状態になったら其れこそ野郎同士で撃ち合いになるな
(ご納得頂けてなにより、想像してみるに自称色男がわらわら集って一羽の雌を囲んだら死闘が繰り広げられそうな予感。膝を打ち目を見開きお巫山戯上等の笑い方が。NGサインを出されたら一先ず素直に従うフリはする、あくまでフリでも気分なんてものは常に二転三転するのだと分かっているから余裕綽々「今だけはお嬢さんの言う通りに」肩を竦め左右にゆるりと振り。ギャンブラーたる最悪な趣味を持つブラックジャック擬きが患者の濃厚な御礼を受けるのも良し、白猫の唇から一旦離れた際に野良猫から欲張り発言「さっきのアレをやってくれよ、脳ミソがイカれるまで延々と」ケースを探すよりもイケナイ絡みを求め)

• No.187 by オーロラ  2017-08-08 18:23:12 

迷わず貴方を選ぶから問題ないわ
(立派な胸板をペタペタ身長差を利用して頬を擦り寄せ汗臭ささえも魅力にしてしまう彼の香水のような体臭を吸い込み。お嬢さんと呼ぶときは己より優位に立ち余裕のある時とは学習済み、後で起きるであろう先程の悪戯以上の行為を今引き出すのは勿体ない「明るいうちは恥ずかしいじゃない」人差し指をいじいじ透明人間の視線を気にして恥じらう乙女の演技。首に腕を回しホールド「アレって何?ハッキリ言ってくれなきゃ分からない」互いの唇が触れるか否かの僅かな距離で分かりきった答えを求めて)

• No.188 by ジョジュ  2017-08-08 20:44:10 

俺の一人勝ち、やっぱり俺は必ず最後に勝つ男だってのは真実だぜ
(Winnerにはやはりスタイリッシュな美女がよく似合う、勝利の汗が虜にするというのなら役得とはよく言ったものでふとましい腕に彼女を抱き。花も恥じらうお年頃を過ぎたばかりか生まれつき持ちもしなかった方は乙女の仕草に口笛鳴らし「なら真っ暗闇の中でする方がお好きという事で?」自信過剰も此処まで来ると突き抜けてもう誰も何も言いたくなくなるレベル。絶妙な取引に伸るか反るか、そして言わずもがな本能に従うが勝ち「オーロラの口の中にあるヤツと俺の口の中のヤツがご挨拶するキスをしてくれ」腰のウォークマンをさりげなくずらし最接近への準備は完璧)

• No.189 by オーロラ  2017-08-08 21:09:08 

確認逆させて貰うけど、私に似た人が他に居ても私を選んでくれるでしょ?
(力を入れない筋肉は柔らかいと言うが着ぐるみの抱擁みたいに心地良く、たとえ同じ顔した青い肌の戦士や妹の為に戦う女性が現れたって彼がキスするのは私だけ。恥じらいは演技「月明かりの夜、虫の囁きに誘われて…なんてロマンチックじゃない?」やや強めに照り続ける太陽を空に向けて翳した手の隙間から覗き、彼が沈んだ後に月が顔を出したら夜のはじまりの合図。探し物はそっちのけに地面に腰を下ろし彼の足と足の間に跨がり「…よく出来ました」唇を舐め僅かな隙間に滑り込んだら後は本能の赴くままにご所望のコースへ誘い)

• No.190 by ジョジュ  2017-08-10 22:22:50 

Of course. What else can I do?
(女好きの時代から一途な時代への移行を進めるにあたり、他の選択肢を許さない恋人の存在感を普段よりも素敵ヴォイスレベルを上げ決め打ち。女性程豊かな感性な無いのが正直な所ではあるがムードを大切にしたい女性の心理を理解する努力を忘れたらヘソを曲げられそう「ああ、ロマンチックも偶には良いね。其れで決まり」月夜といえばコヨーテの遠吠えのイメージが強いなんてのは黙っておこう。ケース探しよりも刺激的で中毒を引き起こし易い濃密な時間を夢中で探りハイになれる、何の言葉も使わないボディランゲージにドロドロ脳味噌も全身も脱力するばかりのコースには只管貪欲に)

• No.191 by オーロラ  2017-08-10 23:09:06 

そうね、他の選択肢なんてない
(真っ直ぐ己のハートを撃ち抜く台詞に頭がくらくら、自信家同士の恋愛は常に誠実かつ刺激的でないと成り立たない。昨夜彼が見せてくれた夜空の美しさを脳裏に甦らせ澄み渡る空を扇ぎ「お酒がないのが残念。アバロンに行けばバーテンが居たのに」意見が合致すれば後は辺りが闇に包まれた時の気分次第、洒落たカクテルがない残念な気持ちを足元の小石にぶつけて蹴飛ばし。全身を密着させれば何処までが己の身体で何処からが彼の身体かも分からなくなり、視界の端に太陽の光を反射させる何かが入ったとて今は気にしない)

• No.192 by ジョジュ  2017-08-11 16:18:43 

たとえ世界が上下逆になろうが、間違いなく俺はオーロラだけは見つけ出す
(敢えてリスキーな方を選ぶのが常だったから誠実のセの字から学習する必要がある、御誂え向きに美しい講師が目の前に居るとなれば胸に手を当てジェントルマン式一礼かと思いきや不敵な笑み。「そう落ち込むな、この森から出て魅惑のサロンにお前を招待してやるさ」いい加減アルコールに出くわしたいし酔った姿を拝見したいしで指を器用に鳴らす行動に出て。もう手を出したくて我慢が効かなくなる前に唇を解放「音だけでイカれちまいそうだった、俺のジャックが暴れ出しそうなのをどうにかしないとな」下品なコメントを付け加え口元を拭い)

• No.193 by オーロラ  2017-08-11 17:21:45 

もし今夜寝て起きたら別世界だったとしても、私を見付け出して
(今すぐに今生の別れが来るのではない、嬉しいのか感動したのか自分でも分からないまま瞳から溢れた熱い雫が頬を伝い。彼なら招待してくれるに違いない「一緒に飲んだらきっと楽しいわ」八つ当たりされた小石には申し訳ないが一瞬でご機嫌さんに、腕を組んでるんるん気分。呼吸を整え悪い顔「ムードがどうこう言ったのは私だけど、此処で乗馬したって構わない」挑発的かつ大胆に彼のがっちりした腰からベルトを没収)

• No.194 by ジョジュ  2017-08-12 18:41:56 

目覚める時には真っ先にお前を見てる。オーロラ、曙は俺を夜から連れ出した
(ローマ神話の女神であり、世界一有名な眠り姫の名でもある美しい固有名詞を持つ女性が涙をこぼすとは意表を突かれる。抱き締める腕に力を込め固い約束を結び。「浴びるほど飲めるなら多少五月蝿かろうが構わねぇ」序でにポーカーでズル勝ちしておけば彼女に何か素晴らしい贈り物を買えるという寸法に真面目な顔。先程脱いで又身に付けた服を解除しろというのだからたまげる「俺のジャックに乗りこなせる自信はありそうだな。よし、其処まで言うなら」楽しくやろうぜ、最後にそう一言残して女性を抱え体制を変え)

• No.195 by オーロラ  2017-08-12 21:59:48 

私も目覚めても夢の中でも貴方だけを見ているわ
(かつて父に平凡な人生では平凡な文章しか書けないと言われた己だが今なら恋愛小説くらい書ける気がする。身体を包む腕の温もりが心地良く止めようと意識する程に返って涙が溢れ。根っからの酒好きと見受けた「何処か行きたい場所を頭に浮かべたら移動するかも、なんてね」真面目な顔を茶化すように鼻先にちょんとタッチ。「優しくして」囁いた耳元を甘噛み、後は彼と己の欲望に身を委ねるのみ)

• No.196 by ジョジュ  2017-08-12 23:03:43 

すっかり俺が染み付いたらしいな。そう泣くなって、明日も二人は共に居られるさ
(シャツを濡らす涙に構わず腕は解かず、人を小馬鹿にした態度は何処へやらかたく髪を撫で背中も撫で。行きたい場所とは砂埃のローズ・クリークでも墓の下でも無い、地を這う男が目を向けたのは空「いっそ宇宙に行かせてくれ。無限の闇が呼んでいる気がする」鼻先タッチにくすりと笑い別世界のソウルメイトが落としたウォークマンを握り。事が終わり気が付けば夕闇、素肌にシャツを掛けてやり下半身のベルトを嵌め「大丈夫か?」身体を気遣い頬に触れ)

本来なら上に書くのが自然だろうとは思うが、茶髪の女が普段世話になっている礼位は書けと騒ぐから書かせて貰うぜ。何から言えば良いんだか…二ヶ月以上俺に付き合ってくれて有難うな。こんな俺がオーロラを満足させてやれているのか今一つ分からねぇのも事実、なにしろいい加減な性格が全面に出ちまってるだろ。其れは兎も角此れからも宜しくと言いたくて残した、よし筆不精でも書けるには書けたな。

• No.197 by オーロラ  2017-08-12 23:23:10 

えぇ、もう貴方の香りが染み付いて離れない
(幸せで満ち溢れているのに何故涙が出るのか分からない。ただ二人は離れる事がないという言葉を信じたいから小刻みに首を上下に振り頷き。アバロンの自室から見た宇宙は無限に広がる闇に無数の星が散らばり兎に角美しかった「宇宙船に、私の部屋に一緒に来たら良いわ」タッチした手を頬に移動させ揉み上げやら顎髭やらを触り。脱力した身体を何とか起き上がらせ「…平気、凄く幸せなの」彼との距離がぐっと縮まった瞬間が嬉しくて微笑みかけ)

お礼なんて本来が此方が言うべきだと思うのに。そんなに経ってたなんてビックリだけど、私は貴方とのやり取りが兎に角楽しいわ。急にこっちに誘って申し訳ないとは思うけど、でも本当に有り難う。貴方に筆を持たせた彼女にもお礼を言わなきゃね。此方こそこれからも宜しく。

• No.198 by ジョジュ  2017-08-13 15:52:39 

なら暫くそうしてろ。大丈夫だ、一度死んだヤツはもう他に行く先が無いからな
(気の済むまでたっぷり感傷に浸らせ安心出来るならば鼻水だろうが付着しても御構い無し。結局生存している理由は判らないものの、もう一人手放せない存在が居るとは要するに生を認める事であり鼻先を擦り寄せ。「あーん、そりゃ最高。で、どうやったら行ける?」再び空を睨み顔を這う感覚の擽ったさでピクピク。背中の下に腕を差し込み補助、和やかな眼差しの後には額へ口付け「例のケースを探してくる、着替えて暫く休んでいろよ」ハットを拾い上げ凝らした目の直線上に現れた蛍が止まったのは鈍いシルバーの物体。あっさり発見出来た状況にへらへらと頷き一回)

いいや、気に入って貰えて本当に光栄さ。あの女にやらされただけだと思われるのは流石にバツが悪い、それと恐竜の調教師にデカい口叩いた俺が手紙一つ書けないと思われるのもな。もっとロマンチックな内容にした方が良かったかもしれない。此れには返信不要、愛してるぜオーロラ。

• No.199 by オーロラ  2017-08-13 17:08:24 

それを言うなら私の居る場所以外に行く先が無いって言ってよ
(すっかり甘えん坊な眠り姫は表現が気に食わないと立派な胸板をポカポカ叩き、すっかり泣き止んだものの離れるのは勿体なくむしろ全身ピッタリくっつけて。どうやったら行けるかの問いに分かりきってズレた回答「チケットなら私が買ってあげる」得意気に人差し指をビシッと立てて任せなさいな雰囲気を漂わせ。未だ興奮の収まらない火照った身体を自分で抱くように腕を組み「あっちの方で見た気がするの」ゆっくりと下着を身に付け何かが太陽の光を反射させた方向を指差し)

• No.200 by ジョジュ  2017-08-13 23:07:50 

アナタノイバショイガイハゴザイマセン。言っただろ、怒るな落ち着けって
(甘えん坊の猛抗議を受け流れ者ギャンブラーは目を見開き芝居の台詞よろしく滑らかに申し上げ。未だ引っ付く女性を抱える様はコアラの親子か猿の親子、軽く持ち上げ地面から足をさようなら。不適格な回答も悪くはない「其のツケは後々返させて貰うぜ、俺が忘れていなかったらの話だけどな」頼もしいレディを連れて宇宙を漂えるのなら多少の不便は目を瞑れる、ゆっくり瞬き片口角引き上げて。反射した物体に腕を伸ばし遂に入手、蛍は飛び立ち水辺の草に着地。「此れだろ、中身は無事そうだ」彼女の元へ戻りケースを地面に置き)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック