Parallel World (非募集)

Parallel World (非募集)

監督  2017-06-09 22:58:57 
通報

とあるトピにて声を掛けさせて頂いたギャンブラーの方のみ入室可能です。
この度はありがとうございます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。




コメントを投稿する

  • No.342 by ジョシュ  2017-10-26 21:43:39 

君が脱いだら俺の理性が保たないだろ、オーロラ待てって
(対象外の女性ならまだしも元恋人に言われるのは流石に冗談では済まされなくなってしまう辺りが生真面目。慌てて顔背け困り顔の赤面に。眠りのベールに包まれ瞼を開かないジムとは真逆の方角を歩く男一人、彼女の姿を認めると軽く微笑みかけ片手挙げて静かに歩み寄り。宇宙こそが彼女の自由なのだろうか「今のは単なる死人のたわ言さ」プールの底が見える迄潜るのは如何にも昔祖先は海より来たものと身を以て知るよう。大きな海豹になったつもりの肢体を空気に晒し肩で息してはそんな注釈を付け加え)

  • No.343 by オーロラ  2017-10-26 21:59:49 

大切な所はシーツで隠せば良いんでしょ?
(裸なら見た事があるはずなのに耳まで赤くして可愛い慌てん坊さん、後ろから抱き付き女性特有の誘惑たっぷりな膨らみを業と背中に押し当て。深夜の廊下でも無人なら気にする必要なし、気の抜けたニヤけ面が彼らしい愛しい人の名前を呼び駆け寄り抱き付き。単なる平凡な人生を脱したいから参加したプロジェクトならば多くの人が体験できない事をすべし「不思議な現象でも何でも、今は生きてるわ」プールサイドに上がって少し休憩、下ろした足でバシャバシャ水を持ち上げ遊び)

  • No.344 by ジョシュ  2017-11-01 20:56:33 

待てそういう問題じゃない、第一ファラデーに何されるか分からないのに
(背中に感じる硬くて柔らかな感覚に酔っ払いの僅かな理性を効かせるだけで既に精一杯。膨らみは彼女のものであり又あの男のものとなれば振り向いて楽しむ訳にはいかず懸命に目を瞑り全身硬直状態。暫しの抱擁にて匂いを我がものにすり替えつつ「あの寂しがり屋はどうなった?」一応気にかけてはいる風にさらりと質問。爪先から跳ね飛ぶ水飛沫につやつや光る白肌の持ち主を見る視界は遮られ、プールサイドに肘つき顔を片手にて拭い女性を見上げる格好に「森に行った時点で不思議な目には遭ってる、今度は宇宙。それとオーロラ、お前のハートを掴んだ」親指立てて水面へ再び沈むポーズは某量産型マッチョロボットにそっくり)

  • No.345 by オーロラ  2017-11-03 13:46:23 

ごめんなさい、ちょっとした悪戯をしたかったの
(我慢している様子が伝わる全身に悪戯を仕掛けるには相手が悪い、真面目でシャイな彼から身体を離し素直にごめんなさいして。彼の香りを吸い込みスカーフひとつじゃ満足できなかったと認識「彼なら眠ってる。私達もベッドに入りましょ」軽いタッチの口付けに手を取り自室へとご案内。水面から覗く太っちょだけど大好きな彼の頭を撫でてみたり「私そんなに落としにくい雰囲気してたかしら?」寧ろ彼の方が拒んでいたような、手を振り見送ったらもう一度水中へ。二人の彼をどうするとかマッチョな彼は何時まで居てくれるからとか、難しい事を忘れられる水泳の時間を楽しみイルカになった気分で泳ぎ続け)

  • No.346 by ジョシュ  2017-11-05 21:38:46 

君は大胆なんだ、行動力もあって文才もある。魅力もあるしその上に綺麗で…
(肩からストンと抜けた力と一緒に続いて何度思ったのか数え切れない感想を連ね滲み出た額の汗を抑え。目が充血する程酔っていた男性が眠る廊下の向こう側へ同じ顔を向け頷き、連れられるまま最初の地点へ戻り身体をマットレスへ預け「オーロラも疲れただろ、ふっとい枕を使え」片腕に収まるよう手招き。「軽い女だと評価したくはないがな」撫でられた頭にへばりつく髪の毛から振るい落とされた水滴がわらわら散り、自称色男が落とせない女性は居ないのだという点を含め真っ当なコメントを残し目は開けたまま潜りプールの床を撫で。自由で伸びやかな泳ぎをやめない彼女を鑑賞していた所でそろそろ上がらないかと手招きしちょいちょい上を指差してみたり)

  • No.347 by オーロラ  2017-11-06 19:20:32 

待って、そんなに褒めたって何も出ないわよ。さては何か欲しいものでもあるの?
(お世辞を言うとは思えない彼の性格なら今の言葉はきっと本心、ピュアな発言にドキリと跳ねる我が心を落ち着かせる為にはジョークを。見返りを求めない矛先をねじ曲げ小刻みに肩を震わせ笑う素振りまで付け加えておき。スリップに着替え招かれるまま横に前におやすみのキスを、それから安定感のある枕へ頭を預け「おやすみなさい。素敵な夢を見れますように」呼吸に合わせて上下する彼の胸元に片手置きリラックスモードに。「尻軽に見えてないなら安心」濡れて顔に貼り付く髪を払い除け、満足の行くまで自由気ままに泳いだら陸を指す彼に従いプールサイドに上がり二人分のバスタオルを手に取り)

  • No.348 by ジョシュ  2017-11-12 02:51:17 

何だろう。欲しいのは夢かもしれない、それでも今のは言いたかっただけの戯言だ
(要求ありきの発言ととられては一大事、冗談も冗談になれないぶきっちょエンジニアから間延びした笑みに加え撤回はしない姿勢を示し。清潔なリネンなんて贅沢品にも縁遠かったあの頃、イカサマでその日暮らししていた日々に背中を預けた仲間迄走馬灯よろしく記憶が駆け巡り深く息吐き「また朝に。お休みオーロラ」銃を持つのでさえままならなかった優しい気質のソウルメイトを意識から切り離し枕係も就寝。一瞬ニヤリと頬歪めた理由は定かでないが、揺れる水面から身体を上へと持ち上げバスタオルを受け取り。自称色男拭き方は乱雑かと思いきや馬鹿丁寧に隅々迄しっかりなんてしてみたり「次も未だ何かあるのか?」娯楽が揃って美女も居るとなれば一生宇宙だろうが気にしないスタンス丸出しの質問が)

  • No.349 by オーロラ  2017-11-13 19:02:44 

物なら何でも買えるのに、夢は難しくて私の手には掴めない
(暗闇に幾つもの星が広がる幻想的な世界と己を隔てるのは分厚い硝子のみ、美しい景色を手中に収める事は出来ず伸ばした手は虚しく空中を掴むのみ。どんな夢を見たか思い出せないが一つ確かな事は暖かい光に包まれた居心地の良い夢であった事、鳥の囀りのない船内で唯一朝を認識出来るラジオも今は電源オフ。もう少しだけ寝ていたい願望に従いもぞもぞ寝返り打ち、大好きな彼に背中を引っ付けたまま贅沢に二度寝モード。以外にも丁寧に拭き取る太っちょさんにタオルと頭を差し出し甘えん坊さんは拭いてと要求「ダンスは好き?機械相手に対戦するゲームがあるの」映画もバスケもダンスも全てジムに教わった娯楽設備、後ろめたい気持ちは皆無とは言えないが表情は常に幸せを描き)

  • No.350 by ジョシュ  2017-11-13 21:27:03 

夢は遠くにはないんだよ。君の足元に落ちているのを拾えば見えてくる。俺の夢は未だ此処で息をしているんだ。
(無限に思える宇宙でさえ有限であり、時間だけは絶えず動いて行くばかり。有限の身である人間の指を開いてみれば夢がトクトク脈打つのが判るようで呟くような声が流れ。飛行物体とは思えない安定した船体は永遠に太陽光に照らされず、体内時計をリセットしてくれるのが空腹なんて慣れようにも慣れない「腹が…減った。はらが」深い睡眠から一気に引き上げられ目を開けてみると寝息以外何も聞こえず湿気ったパンですら恋しくなりぼやき。「ダンスな、俺には不可能が無いぜ」リクエスト通りにタオルドライのサービス提供、遺伝子に染み付いた踊りたい症候群に例に漏れず罹患した男は小刻みにリズムに乗り銀河のリーダーそっくりな腰つきで辺りを歩き回り)

  • No.351 by オーロラ  2017-11-14 19:02:02 

難しい事を言うのね、私に見付けられるか不安だわ
(開かれた眩しい手に答えが示されている気がして指を絡めて握り全身を彼の胸元に滑らせ、優しい彼を困らせる事は分かっているのに身体が勝手に動いてしまった。もう少しもう少しと甘い言葉を掛け続ける身に現実世界で発せられた声が届き寝返り打って再び向き合い「おはよう。朝食を食べに行きましょうか」目を覚ます程に空腹を訴えるお腹をつん、くすりと笑いを溢して今の彼にはとても魅力的であろう二文字を提案。パーマを掛けた髪が水分を纏って細かくうねる様子が彼の行動に対する喜びを表すよう「あの機械の採点は結構厳しいのよ、お手並み拝見ね」赤いロングコートが見えそうな動きに此方までわくわくして小さな手拍子を送り)

  • No.352 by ジョシュ  2017-11-27 22:25:19 

君がアバロンに乗った理由は俺とは違うけど、夢はずっと側で君を見てる
(久しく握る事さえならなかった彼女の手を握り返し、避ける選択は捨て無数の灯りの中緑豊かな場所の中心に建てられた空想の家屋を心の瞳で見つめ。此方を見る愛しい存在を確認するなり微かに柔和な表情へと変化して髪を撫で額にキスを落とし。有り難き提案に頷き思い切った欠伸を震わせ身体を起こすと相変わらずのジュラシックパークシャツの皺を申し訳程度に伸ばしてにやり「宇宙の食い物ってのはどんなのだか見ない内は想像がつかねぇ」そもそも巨大な船が宇宙を進んでいる時点でその技術力が全く理解出来ないのに機械が人間を評価するというのが不思議、然し負けず嫌いは此処でも発揮され着替えれば早速肩回して準備運動「俺は必ず最後に勝つ、此の台詞を何回使ったのか分からない位だけどな」何処かを行く赤いコートの男性へも戦線布告してズボンのポケットに両手突っ込み)

  • No.353 by オーロラ  2017-11-27 22:49:53 

それじゃあ夢を諦めなくて良いのね
(往復切符を買って地球とホームステッドの小旅行を本にする夢は中途半端に終わりそうな予感、ならば孤独な人生を歩む彼や美しい宇宙と言った別の景色を文字にすれば良い。勇気づける優しく大きな手に感謝の気持ちを込めた口付けを。朝一番に愛しい人と目が合う幸せは何事にも変えがたく頬を紅潮させ「何でもあるわ、私がご馳走する」ゴールドクラスの持ち主も着替えを完了させいざ出発、きっと彼は口にした事のない食事だと想像すれば何だか此方までワクワクしてしまう。お決まりの台詞が出た彼は無敵、何度聞いてもその都度心に響きハートが震えてしまう「それじゃ早速始めましょ」ボタンを押したらホログラムの男女の出現と共にノリの良い曲が流れ)

  • No.354 by ジョシュ  2018-01-01 09:23:41 

一か月以上空く結果になって悪い、此処を忘れていない証拠としても上げておくぜ。
去年は色々と世話になったな。あの場所に俺で行ったらまさか個別の場所に誘われるとは思ってなかった。俺が世界一の色男だもんでそうしたくなる気分は解る、特に宇宙で三本指レベルの美人に誘われたら着いていくのが大正解って訳だ。
脱線したが今年も宜しく、体調の変化には気を付けろよ。

  • No.355 by オーロラ  2018-01-01 09:35:41 

いつになっても良いわよ、気にしないで。こちらこそ色々とお世話になりました。気が合う人がいたら引き抜いて、なんて今思えば最低のトピ主だったわね。これもそれも全て貴方が魅力的すぎるせいだとすれば、どう責任取ってくれるつもり?
こちらこそ今年も宜しく。貴方こそ、まだ暖かくなるには日があるから油断大敵よ。

  • No.356 by ジョシュ  2018-01-05 21:05:39 

ああ、諦めなくて良いんだ。ほら少しずつ見えてきただろ?
(絶望的な状況になろうとも、数百人の眠る乗客達を連れて旅する巨大なノアの箱舟で生きるか死ぬかは選択出来る。思考さえあるならば何とでもなるのだと言わんばかりに今一番な大口を叩き感謝のサインを受け取り。白い頬の血色が良くなれば彼女の機嫌が安定している証拠「見た事も無いような変な虫とかか?でなきゃ宇宙生物ナントカなんてな」事実は兎も角好き勝手に話題を咲かせ食堂に向かう間も周囲の様子が気になり仕方ないらしく彼方へ此方へと視線の蛇行は止まらず。手本を示す仮装の男女に煽りを受け、近未来ダンスに思い付いただけのアレンジを利かせさも得意げな顔でいるさまは側から見ても笑えるレベルであり)

遅くなったがやっと返すぜ。腰抜かして驚くなよ、責任は取れねぇ。なんてな。

  • No.357 by オーロラ  2018-02-03 19:53:13 

一人じゃ見れなかった、ジムには本当に感謝するわ
(自信がなさそうに見える人なのに行動が大胆だったり言葉に説得力や励ます力があったりと不思議な男性、顔に掛かる髪を耳に収納し広げた視野で優しい顔を捉え。席取りの必要もない広い食堂にポツリと立つ二人「やだ、そんなの食べられない」音声を発する機械にIDを翳してメニューを表示、首を傾け気になる画面をタッチするよう促し。彼の変わったダンスに男女そろって親指を下に恋人はと言えば笑いを堪えてニヤニヤした表情で「次は一緒に踊りましょ、これ結構難しいのよ」上着の袖を捲り上げ準備万端、お手本再生中に軽く身体を動かして振り付けを記憶し)

有難う、私からもお待たせ。抜けちゃった腰はジョシュが優しく撫でてくれたら良いわ。

  • No.358 by ジョシュ  2018-02-12 12:06:11 

それだけで良い。次の夢を叶える場所は此処じゃない場所になるんだろうね
(感謝されるような事は何もしていないんだよ。そう告げているような穏やかさで今以上の有り難きお言葉を遮り。ホームステッドIIに似た惑星か、かつての地球の文明の中なのか。この巨大な飛行物体の中だけでは勿体無い彼女の夢を無数の瞬きの中にそっとばら撒き。空席が多過ぎるがらんどうの食堂も埃一つ無い清潔の極みなのが落ち着かない「それは実際に食ってみりゃ分かるさ」見知らぬメニューを選ぶ余地は与えられなかったようで適当に押下してみたが結果は如何に。不合格だったらしいがそんなもの気にしていてはギャンブラーにはなれまい、肩竦め何処が駄目だったのか分かっていない顔も次のミッションに向けて一新「あー、なんだこんな程度が見本か。俺の技を見ておけ」ぱちんと指鳴らしゲームスタート)

待つのは苦じゃない、お前限定でな。撫でるだけで満足か?こっちは蹴っておけよ。

  • No.359 by オーロラ  2018-02-12 13:16:21 

さぁ何処かしら、未来の事って何も分からないから面白いのよ。あら、オリオン座
(ゆったりと移動する船の窓から覗く星々を眺め、未知に対して恐怖ではなく好奇心を抱いて目を輝かせ。地球から見るのとは違う輝きを放つ中から最も分かりやすい星座を見つけ出して指でなぞり。コーヒーにパンとフルーツを乗せたプレートをチョイス、掃除ロボットを避けモニター近くの席に着席「未来の味が口に合うと良いけど」良く見れば少しだけ寝癖のついた彼の髪を撫でて整えてやり。「ジョシュが踊るのを見て居たいけど一緒に踊るのよね」向き合って数回腕を伸ばしたり引っ込めたり、元より運動神経の良い彼がコツを掴んだらしく今度は合格間違いなし)

  • No.360 by ジョシュ  2018-02-24 12:26:48 

何処ででも君が幸せならそれで良い。天空の狩人は流石見つけやすいな
(明るいブロンドヘアの持ち主が夢見る空間からは返事無くとも時間は常に流動し、くすんだブロンドヘアの持ち主もオリオンの変わらない姿を眺め。適当なチョイスの結果クリームたっぷりのカフェラテが出てきた時には流石に驚き、乳製品も砂糖も高級品なのにボタン一つで流れ出るとはとんだ大金持ち、否高価な船「こういう甘ったるいのが久々なだけで嫌いじゃない」寝癖を直して貰って目元は笑い。「全身で感じて後々感想を聞かせてくれ。宇宙のダンスマスターになる栄光の瞬間だからな」余裕綽々な様子を見れば宇宙空間に居る事すら今は慣れ切ったようで仮想の男女へ勝利宣言のウインクを)

  • No.361 by オーロラ  2018-02-26 18:42:17 

幸せな未来ってどんなのかしら、退屈するのは嫌よ刺激的でないと駄目。手を伸ばせば取れそうね
(ガラスの直ぐ向こうで輝く星を部屋に入れたらどうなるか、あれは宇宙の暗闇に浮かぶから輝くのか。人差し指でさっとオリオンの縮図を窓に描き、正座を眺める彼に悪戯っぽい笑顔を。ブラックかアイリッシュも可くらいの味覚の持ち主と思いきや「朝から甘いの飲める?」パンケーキにフルーツサラダのセットとブラック珈琲が並ぶトレイを手に目を真ん丸に。表情一つ変えずにウィンクを流す機械に対して隣に立つ方は自信家に胸を撃たれた模様「瞬きひとつ勿体ない時間が訪れる訳ね、楽しみ」小さく頷き返したのを合図に軽快な音楽のスタート)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック