Parallel World (非募集)

Parallel World (非募集)

監督  2017-06-09 22:58:57 
通報

とあるトピにて声を掛けさせて頂いたギャンブラーの方のみ入室可能です。
この度はありがとうございます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.281 by ジョジュ  2017-09-24 11:56:33 

そうでしたか、失礼。人様の恋模様について安直な発言はよろしくはありませんでしたね
(作業を止めない手に人間の繊細微妙な心理を理解出来ているかは問うてはならない。肩を竦めるようにして女性を前にバーテンも表面だけの前言撤回。「最期は俺の見せ場だった。単に生き返る事自体は嬉しいかどうかなんて分からねぇ、本当なら地獄に居るのが相応しいからな」人殺しに天国なんてのは遠い、次の発言には罪の意識に忠実な姿をも受け入れるべきか暫し思案。「あんたを放置して好き勝手にやるのも悪くない、が其れは認められねぇぜ。今度はオーロラが罪の意識に苛まれる、彼女が納得すると思うか?」女性を想う人に一番効くのはきっと彼女自身、そしてジムを孤独の淵に追いやる気は全く持たず希望は此の手に握ったまま。「チャーミングな俺も好きだろ、怒るなって落ち着け」腰に手を回し攻撃の手を止めさせる方向へと回避)

• No.282 by オーロラ  2017-09-24 15:54:18 

アーサーが羨ましい。こんなに悩む事はないんでしょ
(再びテーブルに突っ伏す状態で彼のスカーフに顔を寄せ香りを吸い込み、そのまま起き上がらず心のないバーテンを羨み。「最後が見せ場になる、その気持ちは分かる気がする。こんな俺を気に掛けてくれるファラデーに地獄は似合わない」乱暴な言葉遣いが巧みに隠す彼の優しさに気付いたエンジニアは首を横に振り「彼女は彼女の愛する人を選ぶべきなんだ」カウボーイの汚れた姿に眩しそうに目を細め。「そうやって密着すれば黙ると思ったら大当たりよ」距離の縮んだ事を良いことに大好きな唇に吸い付いてしまえ作戦を実行)

• No.283 by ジョジュ  2017-09-24 21:28:37 

残念ながら愛も憎しみも感じる事が出来かねますので。私にとっては皆様等しくお客様ですがそれ以上もそれ以下もありません
(澄ました顔は一切の変化も無く、故障或いは消耗により原動力を失う迄人間の感情を理解しないアンドロイドとしてグラスを磨き続けるだけの存在。最初の言葉は薄く細めた目で聞いていたが次の言葉に立ち上がるとゴンと一発拳骨をジムの頭に入れきつく寄せた眉間に。「間違ってる、全然駄目だ。あんたは気持ちが良いだろうが彼女は胸糞悪過ぎて宇宙にゲロを吐く。俺は二人を救うと宣言したからには次そう言った途端殴るから覚えておけ」激昂を抑えるべく肩で大きく息。柳腰を抱いたまま当たりくじを引いたギャンブラーの唇を吸引する女神の淡い髪を撫で梳き、万引き犯にも関わらず応戦「だと思ってこその選択さ」いい加減な返答はさておいてドヤ顔が広がるばかり)

• No.284 by オーロラ  2017-09-25 18:37:47 

そうなりたいって思う。どっちも捨てられないどっちも拾えないから
(容姿も肌質も人間と変わらないのに同じ表情で淡々とした会話の中身は彼がアンドロイドであると突き付けてくる。人間の彼の帰りを待つ間、飲む為だけに顔を上げまた伏せての繰り返し。彼女の人生を犠牲にしたならせめて尊重したかっただけ、何故頭部に鈍痛が走るのか正直理解に困る「オーロラに話を聞いたのか?あんたがどう考えようが彼女の意見を知りたい」痛む箇所を押さえても納得出来ないものは出来ないのだ。組んで密着した腕に膨らみを押し付けた事は言うまでもなく「ねぇ、せっかく綺麗な服を手に入れたの。今夜、レストランの予約をしておきましょ」予約不要の無人レストランに二人の名前を記しておき)

• No.285 by ジョジュ  2017-09-25 23:27:12 

お言葉ですが感情が無いとはつまり無感動ですよ?どんなに美味しいアルコールを口にしても何も感じない、それではつまらないのでは?おやお戻りに
(テンションが極めて低い女性を宥めるバーテンの顔にお決まりの微笑、二人分の足音が此方へと向かっているのを感知。静かに横に振られる首「いいや、何も聞いていない。知りたいならバーに行って顔を見せてやれ、俺は此れ以上あんたの気持ちを変える手立ては無いからな」そんな会話の後は物思いに耽るばかりで彼を連れてとうとう二人の人間がバーテンの視界に入る距離へ。ふかふかした膨らみに軽く口笛鳴らしさり気なくより感触が分かるようにと腕を動かしては顔だけ平常「其のドレスと此の洒落た服で未来のデートに行こうってんだろ、そりゃ良い」なんてジュラシックパークのTシャツを着ていては格好がつかないかもしれないが)

• No.286 by オーロラ  2017-09-26 19:13:09 

どんなに素敵な人が現れても心が動かない…そうね、それは辛いわ。貴方の気持ちを考えずにごめんなさい
(俯きがちにアンドロイド相手に詫びを入れる人間は滑稽だろうが彼の心を踏みにじったのは事実、最後に聞こえた言葉に涙でぐしゃぐしゃの頬を拭い潤んだ瞳に愛しい人を映そうと振り返り。「どんな顔すりゃ…オーロラ、本当にオーロラなのか。恋をして一層綺麗になった」同じ顔した人間に連れられ向かった先に座るのは美しい彼女、振り返った視線は言う迄もなく隣に立つ人物に向けられているのだが。さりげない助平さんはお見通しでも咎めない「そうよ、夜まで時間を潰しましょ。映画もジムもプールもあるわ」今は何をしても楽しい時期、衣服のダサさを意に介さない素敵な彼に指折り提案)

• No.287 by オーロラ  2017-09-26 19:14:30 

ひとつお詫びを入れされて。この世界では自分の演じる人物を自分で褒める事は嫌われてるでしょ。ジムの気持ちを書きたかったのだけど、自画自賛になってしまってごめんなさい。

• No.288 by ジョジュ  2017-09-26 21:55:44 

謝る必要は皆無ですよ、アンドロイドの戯言に過ぎませんので
(痛くも痒くも無い機械に向かって謝罪するとは人間の不思議な点ですと言いたげに眉を上げただけの滑稽な表情。こうして再び会えた男性と女性の空気は歓迎とは言い難くも酷く美しく見える、第三者は第三者らしくあるべき。微妙なムードを破りジムの肩に腕回すおちゃらけギャンブラー「アーサー、実は双子の兄弟なんだぜ俺達は。おっとオーロラ、奇妙な組み合わせに涙が止まらないってか?」ジムは彼女の左側へ、己は右側へ腰掛け二人のやり取りを黙って待ち。映画もジムもプールもさっぱり、然し楽しまない男は男ではない「最初は映画とやらから行くか。全部だ、制覇しない手は無い」無職風が美女を連れデートを堪能すると知ったらば本来の仲間達がたまげるに違いなし。シアターに向かい上機嫌で移動)

• No.289 by ジョジュ  2017-09-26 21:58:35 

いいや、此れでこそこの流れの醍醐味さ。正式にはジムとオーロラの作品だろ、其処に俺が居る違和感とジムの切なさが良いんだとか背後が言っているがな。もっとやってくれ、淡い哀しみが美しい。

• No.290 by オーロラ  2017-09-27 18:40:40 

私が言いたかったの。何も感じないからって言いっぱなしじゃ私の気が済まなくて
(楽しい感情が無ければ不快に思う事もないのは当然の事でも謝りたかったのは人間の勝手。回された腕をそっと降ろすジムが加わり不思議な構図が此処に完成「えっと三人で集合した記念に乾杯?」ほんの数分離れただけの彼が遠くに行ってしまった様な、益々増えた心のざわつきを抱え右側へ身体を傾け太いでは表現しきれない彼の太股へ手を置き。己の述べた選択肢を一体どんな物だと想像したのか気になっても問うべからずで空席だらけの劇場に着席「其処に座って、見た事ない映画だから面白いかは不明だけど」無難な恋愛ものをチョイス、指と指の間を広げた手を差し出し手を繋いでと言わずとも汲み取れるか彼をテストしてみたり)

• No.291 by オーロラ  2017-09-27 18:43:17 

私は相変わらず貴方にぞっこんだけどジムも捨てられないわ。切ないのが美しいだなんて恋も時には残酷になるのね。有り難う、もっとやらせて貰うわ。
返事はいらない、ここは蹴って大丈夫。

• No.292 by ジョジュ  2017-09-27 22:24:59 

お気持ちだけありがたく頂戴します、お顔を上げてお二人を歓迎して差し上げて下さい
(時間の概念すら無いのであろうアンドロイドの前には三人の悩める人間達。時間の手の平を返せるならば君は未だ僕のものなのに、深みある声でR.kellyが“If I could turn back the hands of time”が後悔の念を歌い上げる空間で言葉に詰まるジムを視界で確認しながらの乾杯「ああ、乾杯。ジム、いいから飲め」死角では置かれた手をしっかりと握り心配なぞするだけ不必要と無言の内に彼女へ伝え。椅子が並んで正面のスクリーンに向かう空間の何もかもが未知で一体何が行なわれるのだろうと見回してしまうのを許して欲しい「座ってあのデカい布みたいなのを見りゃ良いのか?」流石に恋人のリクエストは読める男、特に考えもせずに指絡め肘掛けの上で細い腕と太い腕を並べて)

• No.293 by オーロラ  2017-09-27 22:40:23 

…えっと、このバーにこんなに人が集まるのは初めてね。今夜は楽しくなりそう
(歓迎と言われても何と声を掛けたら良いか迷った末の謎な発言、流石に飲み過ぎかとガス入りの水を注文。右手から伝わる温もりが瞬時に全身の氷を溶かし落ち着きを取り戻した左手でグラスを掲げジムと乾杯、彼はといえば相変わらずのシャイで口数少なく「このメンツで飲めと言われてもな」微妙な表情でウイスキーを味わい。映画館を知らない彼の反応を可愛く思うのを許して欲しい「そうよ、あれを見てて。ほら始まった」スクリーンの中では女優を目指す女性がピアニストを目指す男性と出会い、画面に夢中になる彼の頬にそっと唇を押し当て)

• No.294 by ジョジュ  2017-09-28 22:01:39 

お二人が揃うのを久々に見ましたが、それにもう一名増えて私としても働き甲斐があります
(にこやかに三人を順に見るアンドロイドから見て右は視線が下に向いたまま、左は瞬時の愛想笑いで応え葉巻をふかし始め。ビールを煽り髭に泡が付着した古い時代の男はもっと気の利いた事を言えとジムを一瞥した後席を立ち「運の尽きだと思って諦めろ。アーサー、空の瓶を適当に並べてくれ」久し振りに二人の女達を空気に晒してやらんでは言う事を聞かなくなるとそっと抜き取り。スクリーンの中で活き活きと動く人々を観ていれば隣人から贈り物が、フッと息で笑い目だけを動かし「あれを観るのかお前を見るのか、目ん玉の位置を変えなきゃ無理だ」肩を引き寄せ小さな悪戯に対する甘い報復を)

• No.295 by オーロラ  2017-09-28 22:21:25 

今夜はちょっと飲み過ぎたし私は先に部屋に帰った方が良いかしら
(アンドロイドから見て真ん中はと言えば既に出来上がった状態、真面目な会話をしてきたであろう素面の二人に囲まれては居心地悪いような。然し彼に続いて席を立とうにも酔った身体は重くて簡単には持ち上がらず。「おいくつ程必要ですか?大きさは?」質問よりも多くの瓶を並べどうぞご自由にの営業スマイル。画面から外れた目線に俳優達へ優越感を抱いてしまったり「大掛かりで大変そう、今は大人しくしておくわ」肩に触れる手に己の手を重ねスクリーンで描かれる恋愛よりも素敵な男性に身を委ね)

• No.296 by ジョジュ  2017-09-30 23:04:46 

折角の再会のご記念ですがお開きですか?
(アンドロイドは右側の俯いたジムに視線を固定、下瞼が赤く腫れ上がったような顔に気が付かないバーテンでは無いのやも、動いたオーロラへ控えめに目を向けた男性の唇はクローズ状態。立てない彼女と動かない男性に手で横にもっと退くよう指示「出せるだけ、大きさはバラバラな方が見ていて興奮するぜ」勿論アーサーにも避けるようにと示しておいてからの即席射的のスタンバイ完了。動く写真の女優も美しいから彼女が実際に居れば声をかけていた女好きも満足、フィナーレに向かい盛り上がる展開を見守り「映画ってのは隣に居るお前と手を繋げるビッグチャンスらしいな」本筋とは異なる結論で笑みを深め)

• No.297 by オーロラ  2017-10-01 00:12:26 

えっとどうしよう、もう少し居ても良いけど…ジムはどう思う?
(俯く彼に急に話を振ったら可哀想かもしれないが先程からだんまりな彼が心配、気まずさが全くない訳でないが丸椅子を回転させ向き合う姿勢に。もう一人の彼はと言えば瓶を並べさせたり避難させたり何をするつもりなのか「ジョシュ、一体何するつもりなの?」意図が分からず瓶と彼の顔を交互に見比べ。後半からはすっかり話に夢中でスクリーンの男女の行く末を見守り「映画を見てなくても繋いでるじゃない」そんな発想になるとは面白くて小さく吹き出し絡めて握る指に力を込めてみたり)

• No.298 by ジョジュ  2017-10-01 12:17:40 

君が嫌じゃなければもう少し、このまま…居ても良いか?
(二人でバスケットボールをしたり、ダンスのゲームで遊んだり。幸せで満ち足りたあの頃を思い出すのも今は苦しくて遠慮がちな台詞がか細い声で紡がれ。こんな空気で乱暴な余興なんてのは合わないが静かに黙っている事程苦痛なものは無し「俺の腕前を其処のアホ面にも見せてやろうと思ってる。あの瓶を一発ずつで倒すから瞬きせずに見てろ」指を耳の穴に突っ込んで音注意のサイン。曲げた指をにぎにぎ動かして同意していますよを無言で伝え、エンドロールが始まった頃に映画の面白みを理解。「オーロラと俺の映画を作ればヒットしそうだが誰か金を出してくれる奴が欲しい」無茶な発想でケッケッ笑い出し)

• No.299 by オーロラ  2017-10-01 12:54:00 

久し振りに会えたしジムがそう言うならもう少し此処に居るわ
(本来ならギャンブラーでなくエンジニアと結ばれたのだろうか、森でさ迷う前は友人以上の関係であった彼に微笑みを向けまだ去る意思がない事を示すべく新たに注文し。ギャンブラーのサインを受け取り両耳を塞いでスタンバイオーケー「掃除が大変になりそうな予感がします」表情の変わらないバーテンも口ではやれやれ溜め息交じりで見守り。指の動きに合わせて緩む口元で同意し数多くのスタッフの名前を眺め「私達の不思議な出会いを映画にしたら売れそう、その発想悪くないわね」他の観客は勿論居ないが周囲の視線を気にして場内が明るくなる前に手を引っ張り手繰り寄せ変な笑い声を上げる唇を塞ぎ)

• No.300 by ジョジュ  2017-10-01 18:15:14 

ありがとう。君が無事で良かった、それに俺じゃない誰かが君を幸せにしてくれて
(孤独な中で見つけた完璧な女の子、長い葛藤の末故意に起こしてしまった眠り姫。悲痛な想いは仕舞い込み向けられた微笑で漸く笑顔らしい表情を浮かべ。「まあ大丈夫だろ。惚れるなよ、男に惚れられるのはお断りだ」真っ直ぐで従順な正妻エセルが最初の瓶を倒し、正妻には黙って関係を続ける愛人マリアは三本連続で瓶を割り。映画で金稼ぎなら人を撃つよりもずっと平和でトラウマも起きない「ああ、出来上がった映画をチザムに売りつけて俺が賞金を頂戴してやれるしな」賞金稼ぎから賞金を取る発想は通用するのか、熱を帯びた柔らかな部位で塞がれた唇は強制的に笑いを失い次第に落ち着きを取り戻し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック