Parallel World (非募集)

Parallel World (非募集)

監督  2017-06-09 22:58:57 
通報

とあるトピにて声を掛けさせて頂いたギャンブラーの方のみ入室可能です。
この度はありがとうございます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.201 by オーロラ  2017-08-14 18:37:22 

怒ってなんかな…も、持ち上げるなら何か声を掛けてよ
(ロボットみたいな発音が此方の考えなんてお見通しだと物語るようで頬をムッと膨らませたのも一瞬の事、状況に驚き足をバタバタ腕に力を入れて更にしがみ付き。「ツケさせてあげない。直ぐに身体で払って貰うから」男女逆転の発言、ズボンからシャツを引き抜き腰から背中に向かって手を突っ込んで。見慣れたケースに思わず拍手、早速中身を開けて漁り「有り難う。はい、お礼よ」部屋に引き籠った時用に持った小振りのブランデーの瓶を山なりに投げて渡し)

• No.202 by ジョジュ  2017-08-15 23:37:42 

サプライズってのは想定出来ないタイミングで実行するモノだぜ、ほら見ろ黙った
(線の細い身体を持ち上げる程度で大柄な我が身はうんともすんとも言わない。しがみつく恋人を空中でちょっと回転、大事故に繋がらないようそっと地面に下ろしドヤ顔。「何回もアレな状態になったら身が持たねぇな」口ではどうとでも言うのに身体は求められて素直に喜び耳朶を噛み引っ張る悪戯を仕掛け。もう五年間は見ていなかったと勘違いしてしまう程に焦がれていた酒瓶の蓋を外し小指立て流し込む仕草は生前と変わらない、クァーッと熱くなる喉越しを堪能「宇宙の酒にしちゃ悪くはない」アル中の息はヤニと酒で益々酷いレベルに)

• No.203 by オーロラ  2017-08-16 18:59:05 

そうね、サプライズ大成功
(頑丈な体もちょっとしたスリルも味わえて一石二鳥の大満足で膨れっ面がすっかりハートの形をした両目を携える彼にお熱な顔に変化。突然の悪戯に色っぽい声が漏れ「んもう、耳は脳に近いから敏感なのよ?」引き抜いたシャツを収納して惚気タイムの終了と見せかけ仕返しに耳朶ペロリ。見ていて気持ち良いくらいの飲みっぷりを披露する間に早着替え「ねぇ私にも味見させてくれない?勿論口移しで。それとリボン結んで欲しいの」ホルターネックの黒いドレスに身を包み、リボンを両手に握ったまま布地のザックリ開いた背中を向け)

• No.204 by ジョジュ  2017-08-19 21:46:15 

其の目はすっかり俺の虜になった証だな、罪な事をしでかしちまった
(両目のハートマークを浴びる自分自身にも酔えるナルシスト男は得意げな顔を変える事無くしてお返しのハートマークを浮かばせ辺りはすっかり桃色に。「確信犯だと思ってくれて良いぜ」フェロモンムンムンな女性による仕打ちに痺れ唇尖らせoh yeahの発音も滑らかに、もっと酷い仕返しでも喜んで受けたい。ブランデーの瓶を傾ける手を止め「味見の前に美女のドレス姿を先ず拝見させて貰うか」脇に置きそれとなく器用な手付きでドレスの仕組みを把握した上でリボンを結びニヤニヤしている理由は恐らく彼女が察している内容に完全一致しており)

• No.205 by オーロラ  2017-08-20 13:13:27 

どう責任を取ってくれるつもりなんだか
(腕組みポーズで思案中もハートの目は続行中、考えるより行動しろ派な性格の持ち主はスカーフを引っ張り引き寄せて一先ず唇を塞いでおき。最高の色男の確信犯とあればお手上げ「流石ね。私にされてもドキドキした?」だめ押しに甘噛みしたら耳から首筋へ唇を移動させ。リボンを結び終わるのを待ち彼の手が止まったと同時に振り返り「有り難う。それから次は?」ニヤける唇に指でタッチ、タイトなドレスに身を包み首を傾けお強請り)

• No.206 by ジョジュ  2017-08-21 09:01:16 

責任を取るとなると…つまり残りの人生を丸ごと献上するってのが最大限かもな
(既に責任の所在地を唇と定められてしまったら身体を張るべし、ハートの目にお得意の調子こきウィンクを飛ばしがっつり唇を吸い。顔面の筋肉が緩む容赦ない攻撃「心臓がどうなっているか確かめれば良いだろ?」受けながらも手首掴み引き摺り込んでからの聴診器を使わない心音チェックを目的とした胸部タッチを強制。「お次は楽しい一杯のお時間」小瓶から適量を口に含み咽せて溢す前に速攻渡す先と結合、遭難者に水を飲ませるのでもない無理な口移しで頭が酸欠になりそうなのも構わず実行)

• No.207 by オーロラ  2017-08-21 18:47:00 

悪くない提案、大自然の代わり映えしない景色で私を飽きさせないで?
(娯楽が揃うアバロンとは雲泥の差の世界、ウィンクを受け止めた心臓が痛みを伴う程に跳ね上がるのに落ち着きを取り戻す隙を与えない唇が触れた箇所を指でなぞり。掌にダイレクトに伝わる振動は愛されている証拠「私と同じくらい騒いでる」手の次は直接耳を付けて心音チェックの続行。ブランデーを何かで割らずに飲むのは此れが初めて「…ジョシュの味が混ざって甘いわ」喉にビリビリする感覚を残しつつ甘美な味わいが広がり僅かに唇へ逃げた液体を舌で拾って)

• No.208 by ジョジュ  2017-08-21 21:58:04 

変わり映えしない景色が素の自分を掘り起こしてくれる。復讐だの憤りだのがゼロな世界なら
(しゃがみ地面に生えた野生の花を幾つか摘み取り即席花束を拵え差し出し。この大自然で且つ実用性のある道具が非常に限られる中で退屈させないとしたら愛か冒険か、手を這う天道虫を優しく乗せ飛び立つ迄眺め。「具体的に何と騒いでるかも聞き取ってくれよ」ドクドク波打っていた鼓動がトクントクンに落ち着く頃にはものの序でに彼女の毛先を指で擦り。「其の分味に深みが出ただろ、ああ見ろよドレスとアルコールを照らすライトにぴったりだな」蛍達にいつの間にやら囲まれ紳士然とした態度で片手を取り)

• No.209 by オーロラ  2017-08-22 18:38:54 

そうね、私も有名な父や地位から逃れてただの女になれる…綺麗、有り難う
(彼と一緒なら今までの人生なんかが覆されそうな予感。差し出された花束に鼻を寄せ名前も知らない花の香りを堪能し、小さな可愛いお客さんの登場には頬を綻ばせ。「何と?私を愛してる意外の言葉は無いわ」負けず劣らずな自信家発言をする内側で未だに煩い心臓を隠すように身を離し。手を取られるまま淡い光が包む彼に吸い寄せられ「ロマンチックだわ。ねぇ、私と踊って下さる?」二人だけの世界の何と美しい事か、紳士へと伏せた睫毛で流し目を送り)

• No.210 by ジョジュ  2017-08-22 23:10:28 

自由さ、何もかも。誰も止めはしない、其の花束で喜ぶお前を止める奴も居ない
(女性の足枷となっていた諸々と自分自身が抱えていた闇から放たれて野生の馬よりも軽やかに走っていける心地。いつか真っ赤な薔薇で立派なブーケを贈れる時迄はささやかなプレゼントで喜ばせられたなら本望、ちょっとこそばゆくなり頬が崩れ。「大正解、一分一秒惜しんで愛してるぜ」自信のあるがままに受け取られて大満足の心臓が規則正しく愛のリズムを刻みにんまり。帽子を取るのも礼儀正しい紳士の義務「満足いく迄お付き合いしてやるよ」丁寧な口調に素が混ざってしまうのは許して欲しい点、柳腰に手を添え宇宙の何処を捜しても見つからない美しい花と共にゆったりとステップを踏み)

• No.211 by オーロラ  2017-08-23 21:55:19 

自由って素敵な響きね。貴方が居ればもう何も欲しくない
(軽くなった胸元に花束を抱え全てを与えてくれる人へ感謝の気持ちを込めて頬に口付け、幸せはこんな感情の事を言うのだと雲に乗ったようなふわふわの気持ちで噛み締め。豪華なプレゼントがなくとも彼の温もりを感じられる事が一番の幸せ。「私の音も聞いてみる?」痛いくらい騒いだままの心臓はどうにも収まらないと見た。ならばいっそ曝け出してしまえ、彼の手を取り胸元に当て。足場の悪い地面でヒールは普段よりも上手く踊れない「あん、もう転びそう。リードして」何処からかワルツが聴こえてきそうな幻想的な世界で寄り添い踊り)

• No.212 by ジョジュ  2017-08-27 19:48:00 

地獄かと思いきやあっさり天国に変わっちまった。俺の天使にもっと相応しい花を探すさ
(死ぬ気で生きて、次は死ぬ迄の誓いを立てて再び生きる。頬に感じる優しい祝福を真っ黒な腹の中に辛うじて残った小箱にしまい同じく頬へ熱愛のサイン。昔誰もが聴いていた母親の心音をなんとなく思い出させるようなリズム、手の皮を伝うトクトクで確かに彼女に呼び続けられているのだと知る瞬間「此れも俺を愛してると言っているんだよな?」人体は小宇宙だとする説も存在する、ならば小宇宙と小宇宙の出会いは何を生むのだろう。可愛い甘えが嫌味抜きの笑いを引き起こし「しっかり腕に掴まってろよ。俺流のダンスに常識を求めても意味は無い」口ばかりのけしかけでもそれとなく気を配り揺れ続け)

• No.213 by オーロラ  2017-08-27 20:16:01 

天使が求めるものは美しい花じゃなくて貴方の唇よ
(花束の中から見た事もない小振りの青い花を一本取りだして耳に掛けた髪に刺し、似合ってるかと聞くような下から伏せた瞼を上げ視線を移動させ首を斜めに傾げて。女性の心臓なんて際どいヶ所を触る手に今は一切の下心なし、それが逆に心音を速める効果もあるのだが「勿論、ジョシュ無しでは生きられないってね」掴んだままの彼の手を身体から離したまま指を絡めて握り。ゆったりと揺れるダンスの最中で流れ星がひとつ「何時までも一緒に居れますように…」彼の耳に届くか否かの小声で願いを添え)

• No.214 by ジョジュ  2017-08-28 21:12:29 

へぇ、最近の天使は洒落てるな。冗談抜きで天使にしか見えない、神なんか居ないがお前だけは神からの賜物だと言われても信じてしまう
(青の色が眩しいブロンドヘアによく似合うばかりか彼女の大き過ぎない涼しげな瞳に相応しい色彩でありすっかり見惚れ。あの時エンジニアがそうしたのと同じくそっと髪に触れ、エンジニアが見せた小さな笑顔を咲かせ。「それで良い、永遠に治さなくて良い病気だろ」手の大きさを比べているかの如く滑らせより強く絡み合い既に伝わった鼓動の意味を息と共に全身に染み渡らせて。夜空のお星はキラキラ瞬いては深い森の二人を見守るばかり、愛する女性の願いはきっと叶う「俺が本気で生きようと思える唯一を消すな、俺からは以上」乱雑な口調もご愛嬌で星に喧嘩でも売りそうなギャンブラーは踊りを止め強く腕に抱き)

• No.215 by オーロラ  2017-08-28 21:33:08 

ふふ、それじゃ早く天使の願いを叶えて?
(俺様な彼の時折見せる優しさの虜、ゆっくりとした瞬きで二人だけの空間にうっとり。頬を紅色に染め上げ時間を掛けて開いた目を閉じ少し丸めた唇で何を求めたかは一目瞭然なはず。指を伸ばして大きさ比べ、掌の大きさだけ彼は大きな愛をくれる「こんなに素敵な病気は人生のうち最初で最後よ」首に両腕を巻き付け最大限くっつき全身で愛を感じ。運命的な出会いを果たした二人、エンジニアは彼の後世なんてロマンチックな発想「もしかしたら生まれ変わりなのかも…きゃあ」突然の抱擁に小さな悲鳴が出たが直ぐに背中に腕を回し)

• No.216 by ジョジュ  2017-08-29 20:39:35 

麗しの天使様にキスする権利は貰ったぜ
(己の欲に素直な姿が可愛い、意地汚い悪魔でも命懸けで戦えば神の褒美を頂戴出来るとは知らなんだ。ハート泥棒は反省する事無くしてゆっくり近付く顔と顔がやがて睫毛が打つかってしまう距離へ、そして深く強く押し当て。比べてみても小さな手は力を込めるだけで壊れてしまいそうな程繊細「心臓か精神の病か、でなきゃ股座の異常だな」無邪気な恋人をぶら下げて普段通りのくだらない発言もまあ良いのでは。独りで平気だとはもう言えない「その次は何になれる?」体温を感じていれば急に離れるなんてのは起きない、単に密着しているのとは違う魂の共鳴の上ではまた流れ星が滑り消え去り)

• No.217 by オーロラ  2017-08-29 22:43:00 

その権利を発揮できるのは貴方だけ
(彼の穏やかな息遣いで瞼を降ろして居ても距離が縮まったのが分かる。ふんわり然し力強く触れる箇所を通して伝わる彼の愛に熱い息が逃げ出し、離れた唇から無音声の愛してるを返し。ロマンチックな空気をぶち壊す発言に回した腕を回収「最後のは余計ね」肩を叩いて首をぶんぶん振っても結局は楽しくて笑ってしまうのだけど。生まれ変わった次なる進化は未定「はっきりしてるのは私の恋人だって事」星に見守れ間も無くおやすみの時間、全身をすっぽり包む温もりが小さな欠伸を呼び出し)

• No.218 by ジョジュ  2017-09-01 23:48:04 

一度だけの権利は流石に物足りねぇな、もう一発どうだ?
(唇の形で与えられた愛の印がハートにえらく堪えお代わり宣言も束の間繰り返し一発以上頂戴してみたり。他に人間の影が無いのも理由の一つだろうが今の二人に遠慮は不要とばかりにマウストゥマウス。「そう言ったところで事実は事実、腫れ上がって痛ぇ」揃って笑い転げ下品なネタに寛容な恋人を有り難く思うべき男も開放的な気分に。宇宙の何処かに存在するという地球に似た惑星を見つけたとしたら永遠に彼女と暮らしていたい「勿論、譲らない」昨日の寝場所に戻らず草の上に横たわり女性の枕となり布団となり)

• No.219 by オーロラ  2017-09-02 00:56:00 

…お互いが満足しきる迄止めないで。私はまだ足りない
(返事を口にしようと動かしかけた唇は既に彼の物、何度も重なり離れた隙に貪欲な発言。揉み上げに繋がる髭たっぷりの顎を掴んで今度は自分から愛してるを言葉に乗せる代わりに口付けで表現し。太股の内側に手を這わせ痛む場所ギリギリで止め「あと何回かお寝んねしたら治るかも」下品なネタには卑猥なネタをなんてハンムラビ法定も驚きの返し技、勿論睡眠でない意味。「私と生涯を共にしてくれる人が出来たってアーサーに報告したい」プログラムされた社交辞令で祝福してくれる図を想像して、ぴったりと身を寄せる彼の頬に手を伸ばし)

• No.220 by ジョジュ  2017-09-03 20:00:55 

満足する気がしないって時は延々と繰り返すしか他に無い
(五回重ねてからけろりと本音を伝え後は降り続けるキスの雨に穴だらけにされても傘も差さずにいるばかり。彼女の気持ちを受けたら返すが礼儀、少しだけ毛先が外に向いたり内側に向いたりと軽やかな髪に指通し首を手で固定すれば逃さない体勢に。「お寝んねが何回か?いや冗談がキツい、何百回の間違いだろ」暴れ馬ジャックの使い道はただ一つ、回数は無限。ちゃっかり臀部にお触り。ホームステッド社なんて組織が人類を巨大な金属に乗せ移住させようとしているなんてのはどうやら本当のようだ、生涯を共にする唯一無二の指をちらりと見遣りその証に必要な何かを察し。「アーサーってのは宇宙を走る船に居る奴か?」至近距離の安らいだ眼差しを見つめ腰を優しく撫で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック