Parallel World (非募集)

Parallel World (非募集)

監督  2017-06-09 22:58:57 
通報

とあるトピにて声を掛けさせて頂いたギャンブラーの方のみ入室可能です。
この度はありがとうございます。
どうぞ、宜しくお願いいたします。

コメントを投稿する

• No.321 by オーロラ  2017-10-11 21:43:05 

似てるのは顔だけ、中身はまるで違うの
(いっそ己に似た女性が現れたら男女の数がピッタリになるのに、彼の寂しさが招いたのか離れた指を追って両手で優しく手を包み。男性の前で別の男性の話をする程愚かでない「もっと文明のある地球に戻りたかったわ」ジョークを交えてみたり、木々に囲まれた生活を送る最中ジムはどうしていたのか。一言貴方は?と沿えたら良いだけなのに言葉が出ずに無理して作る笑顔は頬を引き吊らせ。真っ直ぐにゴールを見据えどうすれば入るかイメージ中「力を入れ過ぎてもダメなのね」とは言えボールは重いし試しにもう一度今度はふわりと風に乗せて投げてみて)

• No.322 by ジョシュ  2017-10-12 23:05:39 

一体誰なんだ?正直ああまで顔が似ているのが不気味に感じる
(容姿は同じなのにあの質の良い生活を送っているとは思えぬ粗野な男の何処に彼女は惹かれたのか。そして女性を奪った男が己の化身のようだとは皮肉そのもの、優しい手に反して苦虫を噛み潰した顔に。地球に帰れず移住先にも行けず延々と宇宙を進む孤独な虫の話なんてものはしたって面白くもないと決め付け「文明の無い地球でも本物の植物が生えた本物の森に行けるなら良いと思う、俺は」引き攣り笑顔が離れた距離を痛感させ声のボリュームが下がり。放物線を描いてストンと落ちるべき場所に落ちたボールで1点獲得おめでとう「ああほらいけた、ボールと気持ちが通じた結果だろ」期待通りの展開にハイタッチで喜びを分かち合い)

• No.323 by オーロラ  2017-10-13 20:28:31 

誰かしら、貴方の先祖かも。少なくとも私の命の恩人である事は確かよ
(命を奪った彼と救った彼が同じ顔とは皮肉、発言した主は傷付けるつもりはなかったが受け取りてはどう捉えただろうか。無機質な廊下は此れ程長かったのか疑問に感じる窮屈な時間を潜り抜け漸く部屋に到着か「鬱蒼と生い茂る木々より私は貴方が植えた木の方が好き」今度は作らない自然な笑顔で大木を表すように両手を広げ。先生の指導あって同点に「できた、やったわ!ありがとう」ハイタッチじゃ済まない喜びを共有する最も良い方法は抱き付きキスする事、考えただけでなく実行した事は言うまでもなく)

• No.324 by ジョシュ  2017-10-15 19:55:01 

あんな祖先なんて信じる迄時間が必要かもな。君を救った?
(正反対の性質を持つ男が家系の一部だなんて知らないし知っても然程嬉しくない、彼女への失礼に当たらないようオブラートに包み。恩人とは如何なる経緯か耳を傾け。以前は彼女を招く度甘い時間を生み出した部屋ががらんどうに思えてならない「…君と90年後に会いたかった、ホームステッドⅡで赤い薔薇を送りたかった」グランドコンコースに今も根付いた一本の木の葉からぽたりと一雫落ち。喜び勇んだキスにたまげたらしいが優秀な生徒の唇を塞いで目立ちたがりも大満足「なんの此れくらい、朝飯前さ」空気が読めたボールも撫でて褒めておき)

• No.325 by オーロラ  2017-10-15 20:07:35 

文明も人間らしさもない環境で私一人じゃ確実に死んでた
(夜の寒さや動物に襲われる危険から身を守り美しい景色を見せてくれた彼はまさに恩人、正反対な性格故に相容れない彼をジムが嫌うのは当然の事。下がり眉で困った笑顔を見せ二人で過ごした日々を振り返り。「ジム…私は此処で一生を終わらせても後悔しないように生きたい」諦めの色を宿す彼と事なり新たな星に行けずとも何かを掴みたい性格、一人で寝るには広すぎるベッドに腰下ろし無数の星々を眺め。音を立て透明の観客達に自慢「次は水泳を教えてくれる?」泳ぎには自信があっても彼に教わりたい、太い腰に腕を回し密着した状態でのリクエスト)

• No.326 by ジョシュ  2017-10-16 20:56:18 

君じゃなくて俺がそうなれば良かったんだ、そうすれば君に危険なんてなかったのに
(そして次こそ彼女の絶望した顔を見る事なくして自分一人と向き合い静かに死に向かっていたかもしれない。だが彼女は次なる相手を見つけた、一体己の存在意義とは何なのか。此の絶えない自問自答を繰り返す胸に噛み付かれた気がしてどきり「それは今俺が見つけなきゃいけない事、君には彼が居る」下方に向いていた目を上げ口早に訂正を。眠る乗客達も予想だにしない摩訶不思議なパッセンジャー達「喜んで。其れには丁度良い格好にならないとな」女性に頼られ甘えられて喜ばないとは男でなし、鼻高々なままプールへと方向転換)

• No.327 by オーロラ  2017-10-16 21:14:04 

自己犠牲の精神は捨てて、起きてしまったのなら一生懸命に人生を楽しんで
(自分が居なければ良かったのにと言わんばかりの発言が気に食わない、気付けば酔いに任せて優しい彼の頬に平手をお見舞い。「私には彼が貴方は一人じゃ不平等、皆が幸せになれる方法を探しましょ」ベッドを叩きいつまでも突っ立っている彼に隣へ腰を下ろすよう促し。自分の水着はあるが彼の分を調達せねば「水に入る専用の服があるのよ?」手を繋ぎプールへ到着、海パンが並ぶラックの前で足を止め)

• No.328 by ジョシュ  2017-10-17 21:06:26 

……ごめん、今のは撤回させてくれるかな
(平手打ちされた頬に走る痛みにて泣き言は終了。男に同様に言われた際は反発心のみが支配していたのに愛していた女性にまで軌道修正されてしまえば呟くように応えるのみ。隣に座った頃には複雑に渦巻く感情を少しばかり平坦に変えられたようだ「それでオーロラとファラデーを今度邪魔するのが俺になるのか。変な気分だ」歪んだ笑顔で冗談飛ばしても痛みはきっと暫く居座り悩ませる事は既知。未来の水泳用衣装はテカテカしている上にピチピチ、此れではうっかりマズい事になりそう「裸体と大差無い、それと下着姿ともな」適当な海パンを頂戴して広げてみたり)

• No.329 by オーロラ  2017-10-17 21:39:59 

私こそごめんなさい、痛くなかった?
(彼の意識を変えられたなら良しとするが赤くなった頬に今度は優しくそっと掌をあてがい手当てを。かつての二人なら此方からキスをして受け止めた彼がまたキスをして恋人の時間を開始したに違いない「そんな事言ってない。私はただジムを一人に出来ないのよ」伸ばした手を重ねて良いものか迷いはあった、だが孤独な彼の殻を破るには強引さも必要となれば大きな手に指を絡ませ無理矢理に体温を伝え。「広げてないで早く履いて、私も着替えるから」衣服で遊ぶ彼を急かすべくスポーツ用のタンクトップを脱ぎ捨て上半身は下着のみに)

• No.330 by ジョシュ  2017-10-18 23:19:23 

全然。寧ろ君の手の方が痛かっただろ
(嗚呼やはり未だ好きなのだなぁ、以前の二人に戻りたいな。ハンカチに包んでしまいっぱなしの本音が忘れられて腐敗しませんように。気遣う彼女へやんわり微笑みかけてみれば思っていたよりも自然でいられる。絡みついた指を今度は受け入れる事が何よりも勇気が必要であり、何よりも必要としていた温もりであり「3人で暮らすにはこの船は広過ぎるな。家も大きく造らないと」肩に頭預けくったりする様は年頃の男性というよりも寂しい一人間と表現すべき。海パンを履くには全部脱がねばならない、となるとジュラシックなTシャツもお預け「すぐ着替えるさ」ダサい日曜日の暇人ファッションからむっちりしたおじさんに大変身しても尚ポーズはカッコつけ)

• No.331 by オーロラ  2017-10-19 18:28:34 

平気、やっぱり自分の心配より人の心配なのね
(突然の平手を怒るでも叩かれた頬を気にするのでもなく、己の心配をする優しさには胸が痛むばかり。解かれず絡んだままの指に力を込め「彼は何て言うかしら、それに貴方と仲良くできるか心配」一緒に暮らしてくれるなら喜ばしい事、くっつく頭に頬を寄せ更なる温もりをプレゼント。アルコールが呼び寄せた眠気は小さな欠伸を誤魔化して我慢。お着替え完了に率直な感想が「脂肪と筋肉が混ざってるわね」力を抜いた筋肉は柔らかいと言うけれど、それ以上にムチムチに見えるお腹をつんつん)

• No.332 by ジョシュ  2017-10-21 18:31:26 

俺がいつも良い人でいるとは限らないけどね。君にはそうなってしまうんだよ
(一寸先は闇だった明日にぽっかりトンネルの出口が現れたような、未だ怖くて一歩踏み出せただけのような。先程よりもふわふわした心地は久々の人肌のお陰かもしれない「誰かを憎むより仲良くできるように努力する。同じ顔で生まれたんだ、オーロラは男を見る目が無いな」全身にもう力を込められず半ば閉じた目に何が映るのかさえ曖昧で。引っ込め出っ張るお腹の持ち主、実は元原住民狩りのホーンと並んでもどっこいどっこいな身体の幅であったり「まあそう言わずに可愛がってくれよ」日々の運動の甲斐あって理想的なウエストラインを持つご婦人の透けてみえるヘソをつん)

• No.333 by オーロラ  2017-10-21 18:59:42 

優しいジムが居なくなりませんように
(トンネルから抜け出せないのは此方も同じ、死人を愛する女は幸せになれるのか彼は何時まで側に居てくれるのか心配は山積み。寄り添う温もりに直ぐにでも寝てしまいそうな彼の髪を撫で「そうよ、私ってば問題のある男性に惚れてばかり。もう寝る?」少し身体を離し同じ顔でも表情の異なる優しい彼の瞳を見つめ。悪戯という名のセクハラが得意なおじさんにベタ惚れ「全身丸ごと愛してあげる」暫し地面とサヨナラする前にディープなキス)

• No.334 by ジョシュ  2017-10-21 21:43:48 

居なくならない、きっとどんな運命に遭遇しても俺は俺のままなんだろう
(光から手を伸ばしてくれた彼女から再び同じ事はなされないかもしれない、それでも生きるとは時間を止めない事。自ら宣言したのは一度失った愛が小さな芽を出したから。こんな事を言えば新しい恋人に怒られそうだが人が恋しくて背中を丸め「俺には完璧な女の子だったんだよ、オーロラ。嫌じゃなければ…」添い寝して欲しいとは要求出来かねるものの広いベッドに身体横たえても尚手は離さず。重力なくしては危ないキスも不可能「水に入る前の準備運動にしちゃ斬新だがな」絡み合いつつ全身を撫で回す無茶苦茶な愛情表現を見る事無く眠る乗客は幸い)

• No.335 by オーロラ  2017-10-21 22:08:28 

無理はして欲しくないけど、今のを聞いて安心した
(孤独な男性の希望になれるかどうか、生きる事が此処まで難しいだなんて誰も教えてくれなかった。だったと過去形な点を悲しむのは我が儘が過ぎるのか、己が愛する彼は一体どっちの彼なのか答えのない問いがぐるぐる無限ループ「なぁに?ふふ、一人じゃ寝れないのね」眠るなら退出すべしと腰を浮かせたが指の感覚はなくならず、寂しがり屋さんにオーケーサインで隣に寝転び肩に頭を乗せ瞳を閉じ。唇を離した後に真面目な準備運動を開始「斬新なくらいがお好みでしょ?」腕を伸ばし屈伸をしていざ着水、得意の泳ぎを披露するターン)

• No.336 by ジョシュ  2017-10-22 13:15:08 

どうしても無理したくなるように出来てる。男ってそういう生き物
(手の中に残されたウォークマンに入れられたままの懐かしいカセットテープを眺め、これが誰のかは知らないが軽く振ってみせ。不安定な精神状態ではまともに眠れていなかった分肩口の重みは安らぎをもたらし「飽きたら戻っていい、其れ迄は此処で…」深く吸い込み胸部が再び深く沈む頃には酔いも手伝って暗闇の世界に包まれ。手首足首ぷらぷら首ごきり、最低限つらないようにはしておこう「勿論。おいおい何てこった、俺が教えるまでも無いじゃねぇか」白い魚が清流を泳いでいくような、所々跳ねて散る水飛沫に混じりガラスの向こうの宇宙空間に引き寄せられていく絵。続いて飛び込みバタ足無しで追いかけてみたり)

• No.337 by オーロラ  2017-10-22 14:07:46 

それが女の心を惹くなんて思ったら勘違い、心配させないで頂戴
(彼の生前の経験から判断しても無茶をする所は二人ともそっくり似ているかも、懐かしい機械に興味を示し手を伸ばし。戻ったらまた悲しみが彼を支配するのだろう「いいえ、今日は此処で寝るわ。おやすみなさい」バーに二人を残した彼なら分かってくれるはず、おやすみ前の頬にキスしたら優しい温もりに包まれ夢の世界へ。一頻り泳ぎ足を着いて彼を待つ際に眺める景色はまさに最高「泳ぐのは好きなの。見て、凄く綺麗」運動の得意な彼は水泳も得意と判断、一筋の流れ星に二人の未来を願い)

• No.338 by ジョシュ  2017-10-22 17:04:02 

そんなつもりじゃ、なかった、んだけど
(心配させて優越感に浸れる程自分勝手では無い旨を伝えた方が良いのか迷い髪をがしがし搔き毟り。伸びた手により機械を近付け再生ボタンをカチリ、流れる懐メロは最早博物館で展示されているようなかなり昔のもの。「オーロラ、ありがとう」疲れた身体を癒す眠りの世界は移動するアヴァロン号と共に星々の間をゆっくりと進んで行き、何処でもう一人が何をしているかさえ忘れ。隣に並びもうなんの星かさえ判らない全ての生命の出発点を目に映しスウッと消えた流れ星を目で追う間も与えられない「俺達よりも気が遠くなるような長い時間を生きているんだな、だが消えるときは一瞬か」直ぐに消えてしまう“君”に願いを唱えたら叶うなんて一体言い出したのは如何なる人物なのだろう)

• No.339 by オーロラ  2017-10-22 21:56:53 

分かった、貴方の好きにして良いから
(例えばこの安全なアバロンが沈む危機に瀕したとすれば彼は己の身を呈してでも止めに行くに違いない。ゆったりとした懐かしいメロディに耳を傾け。音楽よりも身近な懐かしい香りを吸い込み深呼吸、繋いだ指の温もりの心地良さにうっとりと時折寝言にジムの二文字を呟き。夢の中ではあの森に行く前に二人で体験した宇宙での日々が思い返され。胸の前で手を合わせ暫くは一瞬で消えてしまった光りを追い無重力の空間を見つめ「そんなにいきたら退屈しそう。さぁ泳ぎましょ」ゆっくりと背泳ぎを始め)

• No.340 by ジョシュ  2017-10-23 22:42:14 

俺の好きにして良いとなると、またパンツを履かない生活が始まるけどね
(徐々にかつての冗談が言える性質を取り戻しつつある中、頭の中で宝探しに銀河を渡る己の姿が見えた気がして口元が緩み。泣く夢は心を浄化してくれるという、廊下の向こうまだ誰も居ない空間を独り歩く男が窓を背にする頃頬につるりと一筋浮かび消え。ジムが見た宇宙とは命の始まりであり命が終わる場所「俺だったら静かに浮かんでいるのも悪くはない」ヘルメット越しに彼女を見つめる彼の幸せそうな表情が浮かぶのを振り払い背泳ぎする彼女をクロールで追いかけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック