現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎 】

現代異能 × 閉鎖都市 【 3L/途中参加歓迎 】

ぬし  2016-07-06 10:08:16 
通報

トウキョウ・アンダーグラウンド・シティ――トウキョウの地下に位置するその都市は、異能者たちを隔離するための超管理体制社会都市の1つである。最高階級『α』以外は地上との連絡も取れず、与えられた仕事をこなしながら娯楽もない無機質で理不尽な日々を暮らしていた。

「 まるで、家畜のよう 」 と、誰かが言った。

不満を抱く彼らは同志を募り秘密結社を作り上げ、地上を目指すのである。

(/レス禁)

コメントを投稿する

• No.41 by 周 皇  2016-07-07 22:36:32 

>all
それにしても、ここは堅苦しいわよねー。
私別に何にもしたりしないのにジロジロみちゃって...。
(颯爽とオリオン•ビルから出てくると、朝か夜かもわからない天井を見上げ「ここに来ると、どっと疲れちゃうわ」と文句を口にするとハァとため息をつき。近くにあったベンチに腰をかけると掛けていたサングラスを外し「あのビルには怪物みたいなんがウヨウヨいるし、上に出るにはあそこからじゃ無理ねー」なんて地上にあまり未練もなく、思ってもないようなこと口にして、解けかかってた靴の紐を結びなおし)

(/みなさま初めまして。 こんなやつの相手してやってもいいよという方や、お手すきの方いらっしゃいましたらお相手お願いします。)

>主様
(/参加許可ありがとうございます。
絡むのが楽しみだなんて言っていただけて嬉しいです! ぜひお暇なときに絡んでやってください。)

• No.42 by 土佐蜜子  2016-07-07 22:47:25 

>周サン

おや、知らない顔……(目的のエリアに向かう途中オリオンビルの横の路地からベンチに座っている相手を見とめると情報屋の癖で知らない相手を探ろうともう少し離れたところに移動しビルを背にフードを目深にかぶって後ろ姿に狙いを定め空色の瞳をきらっと輝かせれば分析を開始し
(/絡ませていただきました、よろしくお願いします!)

• No.43 by 着ぐるみパンダさん  2016-07-07 23:23:59 

「ねぇねぇ今日は何して遊ぶ~?」

名前/小鳥遊 アリス
読み/タカナシ
年齢/18歳
性別/♀
階級/β+
所属/無所属、元オリオン・ビル所属
職業/情報屋、元掃除屋(通り名:赤い鴉―レッド・レイヴン―)
異能/影を操る・空間移動
黒い煙の様な状態から実際にそこに存在する物に変化させて戦ったり、時には相手の影を吸収して死期を早くしたりなど、使い方は多用多彩で一言に『影』と言ってもバリエーションが豊富なので炎の様に見えるが呪いの様な、魔桜が解こうと思わなければずっと体を蝕み続ける怖い使い方なども出来たりする。
能力を発動する際には瞳の色が紫から紅く変化し、基本的には影から影(影の中の空間は真っ暗で、他の人は通る事が出来ない)を通ってワープする事で争い事や危険な場面では仲間や一般人の安全を確保する役割をしている事が多い。
体力と引き換えに能力を発動するので相方の子には秘密にしているが、実は痛覚が日に日に無くなっていっている。

性格/・気分屋で気まぐれ ・怒ってる訳じゃないのに「怒ってます?」って人に言われやすい ・デレデレ ・常にけだる気でやる気の無さそうな目をしているが、実際は超元気だし何かしら仕事をいつもしてたりするタイプ ・一人で抱え込んだりしやすい ・炭水化物、炭酸飲料、甘い物やアイスがとにかく大好きで1日それも深夜とかに、気づかないうちに8個食べてたりする事がしばしば。 ・家事全般が得意で料理や裁縫が趣味。

容姿/オレンジが少し混ざった様ないい感じに落ち着いたトーンの赤い髪は、生まれつきの真っ白な髪がコンプレックスで自分で染めたもの。アホ毛が2本頭のてっぺんから生えていて、さらさらさらとしたショートボブで前髪が長く、目に少しかかる程度伸ばしている。顔立ちは中性的でアーモンド型の瞳は下睫毛が長く、葡萄やワインが浮かぶ濃い紫で左目の下にピエロの様な黒い涙が描いてある。肌は色白の身長165㎝で細い華奢な体型、胸が意外とあったりする(※見た目艦コレの天龍?みたい←字が違うかも)。英語が書かれた黒や白のTシャツかタンクトップ、豹柄のネクタイ、大きいサイズで裾が長いデザインのロングパーカーや薄手のカーディガンなど、靴はスニーカーといった動きやすい感じの物を好んでおり大抵はこの服装で色違いやストックを沢山持っている。

備考/一人称「僕」二人称「君、お前(敵とかにだけ)、ちゃんや君付け、など」
死刑判決を受けた能力持ちの犯罪者や反逆者、政府やオリオン・ビルにとって脅威となる邪魔な存在を処刑する処刑人の仕事を担っていた過去がある。能力持ちだった為親に捨てられ生まれた時から一人で誰にも必要とされず孤児院では酷いいじめと虐待にあっていたが、一人の能力持ちの人が(後々αの一人だと知る事になる)能力の制御の仕方を教えてくれて仕事をしないか?と誘ってくれ自分を必要としてくれた事がきっかけで、9歳の頃から裏で重要な役割を受け持つ汚れ役の仕事をしていた。しかしある日、自分自身が政府やアンダーグラウンドにとっての脅威もしくは重要危険人物となっている事が判明し深い一撃をくらい殺される寸前で1度も人前では成功した事のないワープ能力を使い、やっとの思いで逃走した所を相方の子に救われた。現在は容姿が全く違う事と静かに生活してる事で居場所は特定されておらず、政府やアンダーグラウンド側は死んだと思っているみたいだが油断は出来ない状況が続いている。初めて出来た家族でもあるので相方の子にいつもくっついたりデレデレしており、いつまでもこの幸せが続く事を心から願っている。

(/主様大変長くなってしまいましたが、No.6の方が募集していた関係を是非ともやらせて頂きたいのですがダメでしょうか? ・・・それから募集で備考の所に書いた様な過去のαの人は昔の時αとして存在していた人にした方がいいのか、それとも募集でαをkeepしている方でやってもいいよーとOKを出してくれる人にやってもらう方がいいのか分からないのですが、主様が決めて頂けたらなと思いますのでよろしくお願いします!)

• No.44 by ぬし  2016-07-08 02:07:09 

>33
(/はい、もちろん大丈夫ですよ! しかしβ+になったときはあくまでオリオン側であったからこそαからの許可がでた、とお考えくださいませ)

>34
(/ありがとうございます、keep承りました!)

>35
(/もちろん大丈夫です。keep承りました)

>37
(/もちろん大丈夫です。keep承りました)

>38
(/申し訳ありませんが、異能者たちは30年前に初めて出現しているので30年以上生きているというのは許可できません。老化しないという設定自体は許容なのですが、その点を直していただけないでしょうか?)

>43
(/プロフの投稿ありがとうございます。
 できれば能力名は名詞でお願いしたいのですが大丈夫でしょうか? また、時系列の認識齟齬があるみたいです。トウキョウ・アンダーグラウンド・シティは10年前に着工されましたが、完成自体は5年前。異能狩りが4年前となっております。また、トウキョウ・アンダーグラウンド・シティは管理社会となっておりまして、死んだことになっているということはセキュリティ・カードを使うことができないので、金銭面的に誰かに頼る形になってしまうことをご理解ください。
 >6様の募集に乗ること自体はご本人同士で話し合っていただきたいです、私自身が許可を出すことはできません。
 αの方の件についても、もう一度プロフを練り直していただいてから要相談という形で今のところは保留とさせていただいて良いでしょうか?)

〔 キャラ表 〕

【α】 (募集〆)
>19 鈴路 金糸雀 『絶対なる歌姫』 /♀ (主)
>25 桜木 隼 『黒獣』『署名』 /♂
>38 駿河 咲良 『神の瞳』 /♀(訂正待ち)

【β+】(残り1名)
>43 小鳥遊 アリス /♀ (訂正待ち)
>14様 keep
>17様 keep
>33様 keep
>35様 keep
>37様 keep

【β】
>9 紫月 昌 『悟り』『チャーム』 /♀
>11 奈木 渚 『迷彩』『虚像』 /♀
>20 伊駒 千之 『治癒』 /♂ (主)

【β-】
>6 土佐 蜜子 『分析』 /♀

【γ】 (一旦募集〆)
>21 赤迫 麻火 『発火』 /♂ (主)
>31 周 皇 『操り人形』『影』 /♀
>28様 keep
>34様 keep
>35様 keep

(/キャラクターの性別に偏りがあるので、これから先に参加希望をされる方は男の子でお願いしたいと思っております。現在keepされている方は対象外ですのでご自由にお願いします。
 また、一旦γの募集と止めさせていただきます。秩序の守護者さん大募集中です!)

• No.45 by ぬし  2016-07-08 02:29:05 

【 赤迫 麻火 】

>土佐

……? おい、何してんだ
( 大抵のやつはこうやってすれば怯えるのにと、逆に面食らってしまいなんだか調子が狂ってしまう。見られるのには慣れないのか居心地わるそうにキョロキョロと視線が左右する。相手がこちらから目を離さないのは、差し詰め異能であろうということはなんとなく分かったが、果たしてその能力がなんであるのか見当もつかず――相手に直接聞いた )

【 鈴路 金糸雀 】

>奈木

……そうね。あなたに構っている暇はないもの、大目に見てあげる
( 相手のどこか含みある言い方に、やり返すように態々棘のある言葉を選んで返す。何かしら自分に対して不満だか妬みだかあるのだろう――が、そんなものいちいち相手をしていたら身が持たない。スッと目を閉じ、踵を返すと相手とは別方向に歩を進めながら、振り返りもせずに言葉を発し )
貴方、今、わざわざ私に話しかけるぐらい暇なんでしょう。少し手伝ってもらえるかしら

(/申し訳ありません、一旦返事のみとなります! 明日明後日もほとんど顔が出せないかもしれませんので、月曜日以降絡み文を出していらっしゃる方の回収に参ります!)

• No.46 by 匿名さん  2016-07-08 02:56:11 

遅くなり申し訳御座いません!解禁御待ちしておりました..。
β+のkeepを御願いしても宜しいでしょうか。

• No.47 by ぬし  2016-07-08 03:10:47 

>46
(/ありがとうございます。keep承りました!
 現在のキャラの男女比が偏っておりまして、男の子で参加していただきたいなと思っているのですが大丈夫でしょうか?
 もし女の子で参加したい! とのことでしたら無理強いはしませんのでご一考お願いします…!)

• No.48 by 匿名さん  2016-07-08 07:50:33 

>>44 主様

(/能力は生まれつき、という事を見落としておりました……訂正致しましたので確認をお願いいたします!)

名前/ 駿河 咲良(するが さくら)
性別/ 女
階級/ α
所属/ オリオン・ビル
異能/ 『神の瞳』
ミュータント(突然変異)であり、瞳にまつわる二つの能力を併せ持つ。その他、殆ど身体が老化しない。
「テレポーテーション(物質転送)」
自分の視界内の任意の「もの」を自分が認識できる範囲に飛ばす、という単純なもの。その強みはものの一部のみを飛ばす事ができる点。これにより、視界内の生物全ての命を瞬時にして奪う事が可能な凶悪さを持たせている。
「テレグノシス(千里眼)」
自身のオリジナルの視界に加え、半径20キロメートルまでの範囲を視覚的に「認識」する事ができる。「加えて」のため、目を閉じていればこちらも使えない。実際に見ているのとは異なるためこの範囲内の物を転送したりという事はできない。
年齢/ 14歳(実際は26年生きている)
性格/ 自分の利益・不利益を重要視し、保身のため人前に姿を出さない。シティの監視を任されており、地上に抜け出す事ができない要因の一つ。当然その能力はβ以下には知るものはおらず、β+でも正確に知る者はいない。
そうして政府側に与しているが、闇市に新鮮な食材を流していたりと完全に能力者の敵ではなく、能力者側が勝つと判断した時には政府を裏切るつもりである。
容姿/ しなやかな黒の髪は不精して腰辺りまで伸ばしっぱなし、前髪はヘアピンで左右に流し。空色の瞳は外見年齢相応に丸っこく、背丈なども合わさり子供らしく見える。
身長は140センチ、基本的に見せる事もないのでパジャマが普段着。

備考/ 一人称は「僕」、二人称は「君」。親しい者だけ「呼び捨て」。自分の名前はあまり好きでなく、苗字で呼ばれるのを好む。能力が発現し、制御しきれていなかった頃に政府へ。強力な能力と子供故の扱いやすさからαとなった。今まで一度も反抗せず(隠しきっているだけであるが)にいるため信用も厚い。
募集/β-かγの、咲良が信頼を置く相手。流している食料等を受け取る役目をしている。

• No.49 by ななし  2016-07-08 07:58:38 

(/参加希望です!βの秩序の守護者と秘密結社所属の男性2名のkeepよろしいでしょうか?)

• No.50 by ぬし  2016-07-08 08:29:57 

>48
(/プロフの訂正ありがとうございます!
 不備の方はございませんので、絡みの方へ入ってくださいませ〜! 一応注意点としましては表向きには14歳ということでセキュリティ・カードに記載されている年齢は14歳ということでお願いしますー!)

>49
(/ありがとうございます! keep承りました。性別に関しても配慮いただけているようで助かります〜!)

• No.51 by 土佐蜜子  2016-07-08 08:32:22 

>主様
(/ご多忙のようで、もしよろしければ自分が主代行いたしますが、大丈夫ですか?)

• No.52 by ぬし  2016-07-08 08:39:21 

>51 土佐背後様
(/代行の申し出ありがとうございます。あまり顔を出せないと言っても1日に一回確認して返すぐらいはできますので、その申し出はありがたく受け取っておきますが今回は大丈夫です。もし長期に渡って私が席を外すことがあれば、代行をお願いするかもしれません、そのときはよろしくおねがいします…!)

• No.53 by 土佐蜜子  2016-07-08 08:48:35 

>主様
(/了解いたしました!出過ぎた真似をしましてすみません(^_^;)長期の時は是非遠慮なく頼ってください)

• No.54 by ぬし  2016-07-08 09:16:02 

>小鳥遊背後様
(/申し訳ありません、一度にまとめてお伝えすればよかったのですが追記があります。
 β+は基本的に秘密結社(そうでなくても、政府・オリオンピルに敵対しているもの)の取り締まりや退治というのが主な仕事となっております。それは公に周知となっている設定です。死んでいることになっているということでしたらほとんどβ+としての恩威などは受けれない代わりに、秘密結社と敵対関係になくとも大丈夫なのですが、ご確認よろしくお願いします。)

〔 キャラ表 〕

【α】 (募集〆)
>19 鈴路 金糸雀 『絶対なる歌姫』 /♀ (主)
>25 桜木 隼 『黒獣』『署名』 /♂
>48 駿河 咲良 『神の瞳』 /♀

【β+】(一旦募集〆)
>43 小鳥遊 アリス /♀ (訂正待ち)
>14様 keep
>17様 keep
>33様 keep
>35様 keep
>37様 keep
>46様 keep

【β】 (無制限/秩序の守護者のみ残り3名)
>9 紫月 昌 『悟り』『チャーム』 /♀ /秩序の守護者
>11 奈木 渚 『迷彩』『虚像』 /♀
>20 伊駒 千之 『治癒』 /♂ (主)
>49様 keep /♂ /秩序の守護者
>49様 keep /♂

【β-】 (無制限)
>6 土佐 蜜子 『分析』 /♀

【γ】 (一旦募集〆)
>21 赤迫 麻火 『発火』 /♂ (主)
>31 周 皇 『操り人形』『影』 /♀
>28様 keep
>34様 keep
>35様 keep

(/間違いがあったらお知らせください!
 また、秩序の守護者とγのバディ関係については背後様同士でご相談して決めていただくことになります。今のところγがkeep者を含めて5人になるので、とりあえず秩序の守護者もその人数に合わせたいと思います。埋まった後は再びγ募集も復活させようと思います!)

• No.55 by 柊木 鴇羽  2016-07-08 13:36:05 

「 俺の異能をもってしても、理想の世界なんてのは作れないものなんだよ」

名前/ 柊木 鴇羽(ヒイラギ トキハ)
性別/ 男
階級/ β+
所属/ オリオン・ビル
異能/ 『言霊-ことだま-』自身の発した言葉を具現化する能力。何も無いところから武器や道具を生み出したり、自身の身体能力の向上や異形化、短距離のテレポーテーションなども可能。但し何でも出来るわけではなく、テレポーテーションさせられるのは自分と触れているもののみで、能力による人やモノへの直接的な攻撃は不可能(例えば〇〇を爆破と言ってもそれは出来ない)。能力で生み出した"物"は任意で解除可能だが、15分経つと自動的に消えてしまい、同じ物を生み出すには1時間のインターバルが必要(ナイフに限って制限無しだが、具現化中は他の言霊の効果は発動されない)など、具現化させるものによって制限が決まっていて、3つまでしか能力は発動出来ない。もちろん言葉を発さなければ能力は発動されない。

年齢/ 22

性格/ とてもフレンドリーな性格で、なおかつ図太くちょっとやそっとの事では動じないので、チャラチャラしているように思われがちだが、結構しっかりとした考えを持っているらしく、「あいつはあれでいてちゃんと考えているのだから迂闊に近寄りたくない」と言われる事もある。普段は論理的に物事を捉えているが、とても情に弱く感情的に行動してしまう事もあり、怒ると周りが見えなくなるがすぐに冷めてしまう。

容姿/ 身長172cm。全体的に中性的な顔立ちの童顔で少しだけ目つきが鋭く、瞼は二重になっている。髪型は真ん中を少し上げていて、左の前髪が目の上、右は目にかかるくらいの少しだけアシンメトリーでもみあげのあたりは耳のうえのラインまで軽く剃ってある。全体的に真っ黒な髪色だが、毛先を赤く染めている。首の左側に蜘蛛の巣の刺青が入っている。普段は黒縁の眼鏡を着用していて、戦闘の時などは外すようにしている。普段は真っ黒のスーツを着ていて中にベストを身につけている。腕時計はしていない代わりに内ポケットに懐中時計を入れている。別のポケットにはタバコとライターを持っている。靴はスーツに合わせて黒の革靴を履いている。右手の中指と小指に指輪をつけている。

備考/ 一人称「俺、自分」二人称「あなた」「あんた」「〇〇さん」や「能力の特徴」など場面によって使い分けている。生まれた時から異能を持っており、発覚したのは3歳の頃に「ご飯が食べたい!」と言って目の前に急に食事が出てきた時。かっこつけるのが大好きな為、誰かが困っている時や揉めごとがあった時などは積極的に能力を使いその場を和ませたり、能力を周知させる事で何かがあった時の切り札としていた。小さい頃から能力をたくさん使っていた為、何ができて何が出来ないや、インターバルについての制限など、自分の能力についてはとても詳しい。トウキョウ・アンダーグラウンド・シティに入ってからはβ+になれば他よりもいい生活が出来るという考えであり、自分自身幼い頃から周りと自分は違う人間であるという考えだったので、能力者だけの居場所があるのは最適な事だと考えていたので、オリオン側についた。しかし、秘密結社を潰す任務をこなしていくうちに彼らの地上への思いの強さを理解し、少しづつ彼らに惹かれていった。

募集/考えが変わるきっかけになった秘密結社の方(性別、階級問わず)

(/keepありがとうございます!PF完成しましたのであげさせていただきます。何かご指摘ございましたらどんどんおっしゃってください!よろしくお願い致します。)

• No.56 by 奈木 渚  2016-07-08 13:45:09 

>土佐さん
ええ、土佐様の活躍は聞き及んでおりますわ。いえいえ、これはしたっぱの誠意を持った対応ですよ(相手が自身の能力を知っていたとしても動揺はせずに口元を覆いふふっと笑うとあくまで下手に出ているが解析されても困らないしこの場は姿を見せた方が楔になると考えており)
>周さん
むしろ見ない方が安全なような気がしますけどねぇ。化け物だらけは同意ですねー。(危険人物の監視は任務であるため迷彩を起動したままそんな事を述べるとまあ周様も大概ですけどと最後にぼそり)
>主さん
(/休憩終わっちゃうんで後で返します。すいません)

• No.57 by 土佐蜜子  2016-07-08 14:19:17 

>奈木サン

それはそれはドーモ、実はこの間、隠れて覗かせてもらったっすよ(相手が言う誠意ある態度というやつに適当に返事を返せばお互い名が知れてるなら自己紹介はいらないだろうとへらっと笑って「奈木渚サン、視界系の能力っすね。そんな方があたしに何用で?」言いながらフードを目深にかぶりなおして先程とは打って変わって真剣な目つきで相手に尋ね

>赤迫サン

……いやぁお兄さんかっこいいから見とれちゃったんすよ〜(絶対嘘だと思われるようなお世辞を言って場をつなげると解析を終えて瞳を閉じ一息つけばまた相手を見直して呆れ顔で「γの赤迫サン、発火もほどほどにしたほうがいいっすよ、ちなみに後ろからお連れサンが…」と後方を指差すとまだ遠くだが走ってくる人影が見えて

• No.58 by 桜木 隼  2016-07-08 14:46:40 

>ALL

( 暗がりの中、裏路地にて一人の男性の悲鳴が聞こえる。その後、ほんの数秒のことであるがしんと静まった後黒いロングベストを羽織った一人の男──『α』のうちの一人である桜木が姿を表す。丁度、政府から受けた仕事をこなしてきたところらしく異能により形を形成している裾からは地面にぽたりぽたりと赤黒い楕円形の模様を道しるべのように垂らしながら歩いている様は桜木が相応の地位を得ているからこそ黙って見逃されるものであるがそうで無ければ地上での犯罪の有無を関係なしにγへと分類されるような雰囲気を身に纏っており )

( / 皆様始めまして、桜木の背後で御座います。お手透きの方やこんな奴絡んでやっても構わないとおっしゃる方がおられましたら御相手をしていただければ幸いです。また、リアルの関係上少々多忙でして、一度に絡める方が数名に限られてしまう事お許しくださいませ。桜木とも背後とも仲良くしてくだされば幸いで御座います。)

>主様

( / 参加許可ありがとう御座います。主様もリアルがお忙しいようでくれぐれもお体の方ご自愛下さいね。主様の伽羅とも絡めることを心待ちにしております!)

• No.59 by 周 皇  2016-07-08 15:31:59 

>土佐さん
えっ、なになに?
ストーカー? 刺さるみたいな視線向けちゃって。
(ベンチに座り一息ついていたところ、急に刺さるような視線を背後から感じ取りビクリとして自分の肩を抱くとベンチから立ち上がり辺りを見回し。「オリオン•ビルの周りも嫌よねー、レベル高い異能者だらけで気味が悪い」っと悪態つきながらも辺りを見回していると、少し遠くのビルの陰にいてかなり見えずらかったがフードを被った怪しげな人物を見つけてニヤリと笑い。コツコツとヒールを鳴らしながらどんどん相手に近づいて行き「あれ、これって目合ってるのかしら?」っともしも目があっているなら<目を閉じてこちらへ出ていらっしゃい>っと自分の能力を使い相手に出てくるよう促してみせるも、まだ能力を発揮できているのかわからないために相手の出方をうかがい)

>奈木さん
ちょっとなによー、次から次へと...。
でも私あなたの声知ってるわ。 オリオンビルにいる子よね?
__姿なんか見えなくともわかってるのよ秩序の守護者さん。
(<声でわかる>と愉しげに虚無に向かって声をかけるも本当は自分の呼び方が様付けだったことで名前までは思い出せないものの秩序の守護者だろうなと気づいたようで、声がしてくる所に相手がいるんだろうなと見当をつけてその辺りに声をかけ。「珍しい能力ね。 貴方みたいなのに心当た流けど名前が出てこないのー! 出てきて顔を見せてくれたら思い出すかも」っとベンチに足を組んで座ったままで、見えない相手を怖がる様子もなく余裕の笑みまで浮かべながら誰もいない所にそう声をかけ)

>桜木さん
あら、仲間かと思ったらα様だった。
驚きねこんな所に桜木隼がいるなんて...
(興味本位で血生臭さのする方へ歩いて行くと、暗がりから出てくる相手を見つけ。長いベストの袖から滴り落ちる血液を見てハッとし自分の身の危険もあるかもと一瞬で悟も、隠れればより怪しく殺される可能性が高いという考えを導き出すとすぐさま相手の前に立ち。暗がりでも顔が見える距離に出たことで相手が誰だかわかったのか、一瞬嫌そうな顔をみせるがすぐに相手に笑顔を向け。「それを見る感じだと、任務はかなりはかどったみたいね」と言うと、すぐにでも相手から離れようと「私はビルからの帰りだから方向は逆よね」っと伝えて足早に反対方向へ歩き出し)
(/初めまして。 お忙しいとありますので、私へのレスははお暇なときにゆっくりと返していただいて大丈夫ですよ。
こんなグダグダな感じのロルしか回せませんが、これから努力していきますのでよければお相手お願いします。)

• No.60 by 紫月 昌  2016-07-08 16:18:59 

>>赤迫さん

…僕はここの受付で働いてる。…名前は紫月 昌。あなたは確か赤迫さんだっけ…?

(親切から出た言葉だったがすっかり元気をなくしたように見える相手の心情までは読めなかったようで不思議そうに首を傾げるが誰だと問われれば自己紹介をと思い簡単に自分の職、名前を相手に告げてはその風貌から己の頭にある名前を探し該当する名前を導き出すと問いかけて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック