六人六色 【 松也 / 募集 /nl / 創作女子 】

六人六色 【 松也 / 募集 /nl / 創作女子 】

@  2016-04-08 17:30:35 
通報

ほら、よく十人十色って言うじゃない? 

恋とかだってそれに当てはまると思うんだよね...

いい加減で、だらしなくて、大人気なくて。
初めて会った時はなんて適当な人なんだろうって思ってた。
気づけば……彼のことばかり考えてる。

イタいイタいなんて言われるけど、いつでも私のことを1番に考えてくれる。
本当に優しくて、照れ屋で、かっこよくて……

一生懸命まっすぐで、女の子が絡むととことんポンコツ。彼の「トクベツ」って言葉に
……自惚れちゃってもいいですか?

「嫌い」は「好き」の暗号。素直じゃなくて気まぐれで不器用な彼は、猫みたい。
一筋縄ではいかないけど、あなたが私の一番です。

初めて出会った時から破茶滅茶な人だったけどいつもまっすぐで、太陽みたいに眩しくて、私を笑顔にしてくれる。

「本気になりそう」なんて、冗談だと思ってた。
彼が私に言う「かわいい」なんて、お世辞だって。
彼の可愛い笑顔と、本気の言葉に、自惚れてしまいそう。

>暫しレス禁止

コメントを投稿する

• No.1 by @  2016-04-08 17:34:56 

@ルール@
・荒らし、成り済まし、中傷等参加&観覧目的以外の方はご遠慮させて頂きます
・ロルは長めがベストですが臨機応変に対応してください
・レス返は何時でも可能ですが、音信不通が無い事が1週間以上続いてしまいますとキャラリセさせて頂きます
・主得なトピですので苦手な方は注意してください
・参加時にはロルの長さやタイプを見たいのでキャラ口調で御願いします
・此方としては甘甘やゆるゆるにしようかな、と思っていますがシリアス等も対応しております。又パロはお相手様に此方が合わせます。
・dキス、押し倒しまでとなっております
・セイチャットのルールを厳守です

@募集@

長男/次男/三男/四男/五男/末弟

>>レス禁止

• No.2 by @  2016-04-09 09:47:21 

@パロについて@

【マフィア松】
(役)マフィアのボス、ボスの右腕、暗殺者、情報屋、敵マフィア等
(設定)基本活動が闇や、暗い時間で自分しか信用していない。裏切るか裏切らないかは自由
(関係)1(マフィアのボス×ボスの右腕)2(暗殺者×マフィアのボス)3(情報屋×暗殺者)4(ボスの右腕×情報屋)

【宗教松】
(役)シスター、死神、悪魔、天使、女神、魔法使い、人間
(設定)特になし
(関係)1(シスター×死神)2(死神×悪魔)3(悪魔×天使)4(シスター×女神)5(死神×魔法使い)6(シスター以外×人間)

【奇病松】
(役)奇病患者、医者、看護婦、友達
(設定)すごく希に発祥する病気“メモリーロス症候群”好きな人を思えば思うほど記憶が抜けていってしまうと言う摩訶不思議な病気。直す方法は1つ、好きな人と両思いになることだけ。
(関係)1(彼女又は彼氏持ちの友達×奇病患者)2(奇病患者×医者)3(奇病患者×看護婦)

【学校松】
(役)生徒、担任、保健の先生
(設定)生徒と教師、又は教師と教師の恋愛は禁止されているが...
(関係)1(生徒×担任)2(生徒×保健の先生)3(担任×保健の先生)

【怪盗松】
(役)怪盗、情報屋、探偵、被害者
(設定)特になし
(関係)1(怪盗×情報屋)2(探偵×怪盗)3(怪盗×被害者)

【オフィス松】
(役)上司、後輩
(設定)特になし
(関係)(上司×後輩)

【執事松】
(役)主人、お嬢様、メイド、執事
(設定)大きな御屋敷に勤めている
(関係)1(主人×メイド)2(お嬢様×執事)

【普通松】
(役)六つ子はそのまま、幼なじみ、新しく引っ越してきた人
(設定)普段と変わらず
(関係)1(六つ子のうちの1人×幼なじみ)2(六つ子のうちの1人×新しく引っ越してきた人)

@参加について@

名前/松野(名前
性格/
容姿/
備考/
希望松/例:【マフィア松】等
関係/希望松で選んだパロの関係の欄にある記号で。自分の役と此方の役を指定してくださると有り難いかと。
その他/此方の創作女子の希望容姿、性格等
ロル/

ではレス解禁します。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック