おそ♡とと【osmtNL】/非募

おそ♡とと【osmtNL】/非募

松野おそ松  2016-04-13 18:04:48 ID:235037de6
通報
松1:1募集板164ことカリスマレジェンドでーす!

同板>171トト子ちゃん待ち…!!
うん…正直言うとわくわくとソワソワが止まんない!
浮かれて変なタイトルにしてごめんな~ へへっ

コメントを投稿する

• No.1 by 松野おそ松  2016-04-13 18:11:58 ID:235037de6

はああ、石油王~?!?!そんなきッたねえののどこがいいの~?!
ぜってえベッタベタじゃん!それにひきかえおれってキレイだよ!新品だしぃ…はあ…
(また今日も脈なしか、と出会い頭とは打ってかわり徐々にテンションは冷静になっていくも、目の前のいつもと変わらない憧れの幼なじみの姿にニッコリ‥というよりはニヤニヤとしたような気持ちの悪い笑顔が不本意ながら漏れたままで)
あ~…場所知ってたらとっつかまえて全財産ぶんどってくるけどなあ、…あ!そしたら俺が石油王?!結婚してくれる?!

(/続き入れておきますね!この度は構っていただけるとのことでありがとうございますー!背後ともども喜んでおります…
よろしければそちらが飽きるまでお相手よろしくお願いします(深々))

• No.2 by 松野おそ松  2016-04-13 18:22:54 ID:235037de6

(/あ!あとすみません
キャラ上、めちゃくちゃアタックしますけど大丈夫でしょうか…
こういう関係が良いなど理想がありましたらぜひご相談くださいね。
パロ系以外なら出来る限り頑張ろうと思いますので…!よろしくお願いします^^)

• No.3 by 魚地下アイドル  2016-04-16 06:00:04 

ふふっ、だって石油王はたっくさんお金持ってるでしょ?別にギトギトでもベタベタでも関係ないの!
え?新品?...あ、だって○貞だもんね~
(まさかの石油王との妄想の世界に入り浸っては自力で戻って来つつも、お金の為なら我慢できる。と言い張り。新品と聞いてはうんうん、と頷きつつ納得し)
...まぁ、そうなっちゃうけど~。お金持ちか超絶のイケメンかどっちかよね

(遅くなっちゃって申し訳ありませんっ!!背後が大変でして...。ぐいぐいの長男美味しいです←。此れからお願いします!)

• No.4 by 松野おそ松  2016-04-16 16:58:11 ID:235037de6

う、うんん、ん~~~~っ;;
(どれだけ己が有利な事柄を考えるも、相手に何も響かないまま弾切れの状態になり言葉にならない声が漏れるだけで。後に続く言葉はもう悔し紛れの愚痴のようなものばかり)
そういうの悲しいかなもう慣れちゃったけどさあ、、ぜったいトト子ちゃんおれのかっこよさ麻痺してるよー。相当かっこいいよおれも…

(/大丈夫ですよー!気にされないでください。改めてよろしくお願いします。
ところでもしかして九州方面の方だったりします…?もしそうでしたら生活のことで大変だと思いますので、参加無理されないでくださいね…)

• No.5 by 弱井 魚魚子  2016-04-17 18:17:04 

んー...じゃあお金持ちのイケメンを連れてきてくれたら私の愛人位は考えてあげよっかな~?
(もう頭の中ではお金持ちのイケメンときゃっきゃっうふふ、な事を頭の中で妄想...想像しており相手の気持ち等一切考えておらず、どうせイケメンも浮気するだろうしだったら自分も、と前々から浮気する前提を考えており)
全然違うけど?

(あぁ、分かっちゃいましたか...でもでも此方は大丈夫なので気にしないでくださいね!たまに遅れるかもしれませんが必ず返させて頂きます!)

• No.6 by 松野おそ松  2016-04-17 21:57:18 ID:235037de6

だからあ、イケメンはおれだってば~~~
(お気楽なメンタルなもので本気には捉えず否定されても主張を続ける。そんな噛み合わない会話を広げつつも、立ち話になってしまっていた事にハッと気付けば、近くの居酒屋に指先と視線を飛ばして)
ねえねえところでさあ、暇だったらそこでちょーーーっと呑んでかねえ?

(/うう…大丈夫なら良かったです… お返事は毎度ゆっくりで大丈夫ですので!お付き合いありがとうございます!!)

• No.7 by 弱井 魚魚子  2016-04-18 05:42:18 

え?どの辺りが?
ふふっ、じゃあおそ松くんの奢りって事で! 
(じっ、と相手を見定めしつつもどの辺りがイケメンなのかと。居酒屋と聞いては当たり前、と言うようにこくこく頷いては勿論相手に奢らせる事を考え。丁度近くにあった居酒屋くぐり)

(本当ですか!?もうありがとうございます。主様には迷惑かけてしまうかもしれませんが何卒よろしくお願いします!)

• No.8 by 松野おそ松  2016-04-18 18:23:46 ID:235037de6

えー…オーラとか…?あとビッグな雰囲気を感じるとこととか!!
(ふざけたような根拠の無い返答だが本人は至って真面目、瞳をキラリと輝かせ笑顔でそう答えてみせて。入店した居酒屋できょろきょろと空席を探しては、日頃の呑み歩きの慣れか手際よく店員に奥の個室座敷を指定し)
トト子ちゃんには特別なんだかんね~?みんなにはナーイショ!!
(個室指定は兄弟に発見されないための対策のようで。「あいつらに見つかると自分達もご馳走しろと言うに違いない…」と理由を小さく付け加え辺りに警戒の視線を送りながらも、先に個室座席近くまで移動すれば「おいでおいで」と手招き)

(/全く問題ないのでご安心を!そして自分もこれからリアルが繁忙期になっていくので遅れることあると思います…。ゆるゆるお付き合いいただけると嬉しいです*)

• No.9 by 弱井 魚魚子  2016-04-20 16:19:44 

オーラねぇ、おそ松くんにあったんだ~
(オーラと聞いてはまじまじと見つつも見終わったのか相手の気持ちも考えずオーラがまるで無いと言ったようににこりと笑顔で伝えては相手に続いて店の中に入ると特別と聞いて気分が一気に上がり)
流石おそ松くん!じゃあ、今日は遅くまで呑んじゃおうね?
(語尾にハートが付きそうな勢いで相手に述べては素直に手招きされたところに行き)

(勿論ですとも!)

• No.10 by 松野おそ松  2016-04-20 21:22:03 ID:235037de6

(ある!あるから!!麻痺してるだけだから!と、相手の発言にかぶせるよう何度もそう必死に主張しつつ、座敷奥へ誘導すればそのまま対面席にヨイショと腰を下ろして)
へへ~ でしょでしょ!今日は何でもかんでもごちそうしちゃうからっ!!
(好意を寄せる相手に流石と言われこちらも気分は上々であり、ちょうど手持ちもそこそこあるらしく得意気になってしまっていて。店員に「おれはとりあえず生で~」と伝えつつ、そのまま「なんでもほしいもの頼んでいーよ!」と、メニューを広げて相手へ差し出して)

• No.11 by 松野おそ松  2016-05-19 20:14:25 ID:235037de6

ひさしぶり。明日で1ヶ月だし、…一旦リセットしちゃうね?
環境大変だったみたいだしだいぶ無理させたと思う…。ゴメンな、今までサンキューね。
ちょっとでも楽しいって思ってもらえてたら俺超嬉しい~

・・・。
うしっ!しんみりしててもしかたね~!別れがあれば出会いもあるでしょ!!!ってわけでトト子ちゃん再募集しちゃう!うん、そこの君!どう?!!なんならレイカとかデカパンのお薬で変化しちゃったにょたの兄弟とかでも…いいけど?
そーだよ!俺は要するに可愛い女の子に構ってもらいたくてしょうがない!!!!!!

はあ……。騒いだら疲れた。ちょっと寝るから誰かよろしくね…マジで…

• No.12 by トド子  2016-05-19 20:29:32 

にーいさんっ!(トントンと肩を叩くと横から抱きついて来て。私で良ければ相手するよー?とぎゅっと力を入れて上目遣いで相手を見上げ。)可愛い女の子ここに居るここに居るー!(どお?どお?とあざといポーズをしながら問い掛けて。)

(参加希望です!、タイトルがおそトトなんでトト子ちゃんのが良ければトト子ちゃんでも!個人的には兄弟女体化押しです…!比較的しやすいのは一子かトド子です…!)でもそこはおそ松兄さんにお任せするよ!(相性合う合わないもあるかと思いますので、もし合わなそうであれば遠慮無く言ってくださいね!、良いお返事をお待ちしております…!)

• No.13 by 松野おそ松  2016-05-19 21:19:03 ID:235037de6

トド松~~~!珍しいじゃん兄ちゃんに構いに来てくれるなんて~
はいはい可愛い可愛い。(がばっと抱き返し頬擦り、わしわしと頭を撫でてやり)

相性は問題なさそう?かな?何回かやり取りしてお互い考えよっか?
たださ、冗談交じりだったし誰も食いつかないと思ってにょたの方ちゃんと書かなかったんだけど、後天性の元々は男って設定だったら助かるんだけど…。大丈夫?
内容的には俺に内緒で変化して俺が遊ばれてるみたいなのでもいいし、俺がデカパンの薬飲ませて楽しんでるとかでもどっちでもオッケーだし他の設定持ち込みも歓迎する!
一松かトド松かは任せるよ?俺どっちでもていうか全松可愛がっちゃう!あ、お前の知ってる通り俺のセクハラっぷりは覚悟しといてよ?♡

そうそう、確かに矛盾した部屋になっちゃうんだよね。新しくつくろっか?

(/参加ありがとうございます!ぜひともよろしく頼みます!上記問題なければお付き合いください。
ほんとに冗談で書いたので笑、食いついていただいて大変びっくりしました!需要あってよかったです…)

• No.14 by トド子  2016-05-19 23:26:42 

んー、兄さんが呼んでるような気がしたの、…あたった?(可愛らしく小首を傾げると擦り寄ってくる兄にを見て恥ずかしそうに仰け反って。)もー、てかおそ松兄さんスキンシップ激しい。ってかスキンシップ通り越してセクハラー。(頭を撫でられるとされるがままに大人しくなり。)

オッケーじゃあ取り敢えず絡んでって何かあったら言ってー?因みに萌え萎えとかあったら教えて欲しい!
全然大丈夫!僕もそっちのが面白そうだからいいよ!
どっちの内容も面白そうだから、最初は面白半分で僕が初対面の女の子のフリしてデカパン博士の作った薬で兄さんと会うようになってっていう始まりで…何らかの形で兄さんに気付かれて最終的には兄さんに薬飲まされて楽しまれちゃうみたいな流れでどうかな?
あくまでも提案だから無理にとは言わないからね!

どっちでやっても楽しそうだから凄い迷ったけど取り敢えずトド松にしとこうかな!
改めて此れから宜しくね?、にーさん?
(きゃぴ、とぶりっ子のように可愛らしいポーズをして。)

新しく作るのでもどっちでもいいよっ!

(此方こそありがとうございます!宜しく御願い致します〜!全然問題はないです!
冗談だったのですか?、寧ろ其れを本気にしてしまって大丈夫でしたか…?勿論トト子ちゃんも大好きなので普通にNLが宜しければ言ってくださいね?)

• No.15 by 松野おそ松  2016-05-20 03:55:53 ID:235037de6

バッチリビンゴ!ドライモンスターにしては察しいいねー?……あ、金なら無いよ?ちょうどさっきスッてきたかんね。(この計算高い末弟の事、なにか裏があるのでは…?と大袈裟に距離をとり反応を伺って)

おー!いいじゃん!うまく繋いでくれてさんきゅー。ノリ良くて助かるわ~
萎えは自ツぐらい?萌えも特記するほどないっていうか、どんな子でも可愛がって差し上げましょうとも!
そっちもなんかあったら言ってくれていいよ?できるだけ調整するからさ。

じゃあトド松よろしくなー!なんなら飽きたら途中でCC可だし。
ちなみにさ、美女薬使ったあとの外見とかって別に考える?じょし松さんのお前とかでもいいんだけど、別に作るなら絡む時の参考にどんな感じか書いてくれると助かるかもー?

ん~じゃあややこしいし立てるかな…
次のレスつけるまでに部屋名考えとくけど… ちなみになんか案ない…?
案出してくれないと、この部屋の通り俺センス全く無いから延々とダサいとこでお話しすることになっちゃうからねー???

(/失礼しました、冗談というと語弊がありました…。えっと、もう可愛い女の子との接触に飢えすぎて兄弟を使ってでもと見境ない状態のクズ長男を描こうとした結果があれだったと言うか…?たとえ話的な?ノリでした。表現力まるでなくて申し訳なかったです…
でも逆にお付き合いいただけるなら喜んでやらせていただきたい設定だったので、どうぞこのままよろしくおねがいします!!!おそトトも大好きなのですが、女の子にデレデレなむつごの皆さんはもっと好きなので、どちらでもとても個人的にオイシイです~
暑苦しい構ってちゃん+超さかってる長男でご迷惑お掛けすると思いますがこれからよろしくお願い致します…!
そして、自分語りもここまでにして、うるさい背後はこの辺りで一旦下がっておきますね。長々すみません。)

• No.16 by トド子  2016-05-20 07:57:53 

えー、無いの?(奢ってもらおうと思ってたんだけどざんねーん、とニッコリ笑んで。)

いえいえ〜さっすが僕でしょー?(流行りの虫歯ポーズをしながらドヤ顔して。)
オッケー、了解でっす!自ツとかする能力無いから大丈夫〜!僕の萎えはね過度なツンデレやクールな正確とかな〜、もう相手の有無も聞かない!みたいなね?うん、でも兄さんツンデレとか出来なそうだし、ね、(チラッと相手を見ると微笑んで。)でもツンデレやクールな人が嫌いとかじゃないよ!過度なものが苦手なだけだよ!
萌えは僕もそんなに特筆するものが無いかなぁ…。取り敢えず絡んでくれたら其れだけで満足しちゃうしね。

オッケオッケー!ネタなくなってきたらCCするね!
うーん、美女薬だもんねー。でもあんまり変えたくないからなー、基本女子松さんと変わらないままにしときたいけどそれだとトド松と顔同じだから顔だけ変えとこうかな?瞳は二重でぱっちりの美少女ってぐらいで!身長はトド松の時よりも華奢な感じ!(とんでもなく適当。)
服装はね、トド松のぶかぶかのパーカーなんとか着てる感じで(こんな格好だから最初はトド松の彼女とかで誤魔化しとく!)、三つ編みとか元男で出来ないから髪は結わないまま下ろしてる!
あと名前なんだけどさー、バレないように最初は適当に偽名使っとくね?
新しく立ててくれる方にも載せとく〜!

ネーミングセンスかぁ…其れ僕皆無なんだよね。
兄さんと僕とで紅松だから、紅色の恋…とか?
…名前考えるってすっっっごいなんか恥ずかしいんだけど…。
他に案があったら全然いいからね!

(なるほど、いやいや!御詳しい説明ありがとうございます、此方こそ理解力が乏しくて申し訳ありませんでした…!
おお!良かったです〜!では設定盛り込めそうな此方で進めさせて頂きますね!
ちょいツンデレでオカン気質なトッティーかと思いますが宜しくお願いします!
此方も次回から背後は引っ込みますね〜、失礼します。)

• No.17 by 松野おそ松  2016-05-20 15:05:38 ID:235037de6

え!?やっぱそうなの!!?ちょっとはお兄ちゃん期待したのにぃ…。(素直に認められると、わかっては居たがやはり多少寂しさが混じるもので眉をハの字に下げがっくり溜息吐いて)あ~喜んで損した~メンタル傷ついた~~~可愛い女の子さっさと紹介してくれなきゃこの傷癒えな~い…

ああ、わかるわかる。話なかなか進まないんだよねそういうの。うん、絶対俺構ってほしくないとか言えない!!!でも一応気をつけとくな。
俺も構ってもらえるだけで嬉しいから、そんな相手まるごと萌えみたいになるとこあるなー
好きになった人がタイプみたいな?へへ、意外と一途で純情なのよ俺。反応しちゃったからには大いに構ってあげなさいよ?(えっへん)

外見了解~。大体想像ついた!いろいろ考えさせちゃって悪いね。
ん、CCしたくなったらいつでもお気軽に。

よし、たてた!タイトルお前の知恵借りてそれっぽくしたよ……?
紅だとCCしたときまた移動すべきか悩むかな~?って思って松色にしといた!安直!
松色恋模様〈osmt/cc有BL+NL〉
http://www.saychat.jp/bbs/thread/600267/
こっちのレスは全蹴りでいいから、設定とか伝えたい事あったらどんどん書き込んじゃってね。

じゃあ移動先で以後ヨロシク!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック