†白線モラトリアム†BML†

†白線モラトリアム†BML†

主  2015-02-26 03:29:21 
通報
白線の中に取り残された僕(俺)達は
深く 深く 沈んで浮いて
"腐っていく"。

(__モラトリアム、どうか僕(俺)を止めて下さい。)

幾度目、見上げる
切り取られた四角い空の向こうには

____白線。

※以下、レス禁※
>1 概要/世界観
>2 ルール/募集内容
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.41 by 匿名さん  2015-02-27 13:07:19 

(/まだあいてる伽羅ありますか?)

• No.42 by トクメイ  2015-02-27 13:12:40 

( >41 )匿名さん様

(/主様ではありませんが、回答させて貰いますね。
今のところ、私が見ている限りでは全てのキャラkeepされております。keepキャラは、2日反応無しで、となっていますのでもうしばらく空きそうにはありませんね…。またきちんとしたものは主様からお聞きくださいませ)

• No.43 by 神楽琢磨  2015-02-27 13:13:32 

(/すいません ! 上のトクメイ私ですので !)

• No.44 by 神谷 幸樹  2015-02-27 15:20:58 

>神楽くん
18……?若いねぇ……俺、18の時なんか何してたかサッパリ覚えてないよ……
(あはは……と、苦笑混じりに笑って呟けば10代ってだけで若々しく見える(いや実際若いけれども←)相手に「いいなぁ……10代。」なんて更に呟きを溢して。「え"。……せめてお兄さんくらいにならない?」と若干引き吊った表情向けつつ、幾ら何でも"おじちゃん"なんて歳じゃない……と信じたいのか降参したように両手を軽く上げて返し)

(/匿名様へのご回答ありがとうございました‼助かります……ッ!!!←"ありがとうございました"と打とうとしたら無意識に"ありがたい"と打ってしまった……orz(要らない報告←))

(>41様 ご回答遅れてしまい申し訳ございません!!!!>42、神楽様のご回答の通り、現在空きはございません。こんな駄トピに来てくださりありがとうございました‼空きが出来次第、随時ご報告と称して上げて行きます。)

• No.45 by 霧生 弥尋  2015-02-27 15:37:19 

>神谷

…嗚呼、悪い。
(すっかり己の言葉を信じ込んだらしい相手が傍目にも健気に見える程模範的な対応で診療所が近くにある事を理解したのを見れば、手っ取り早く足を休められる場所が見付かりそうだと嘲笑し。診療所なんて行ってもどうせ自分達以外の人間は居ない。相手が治療するつもりで居るのだろうかと考えているも、不意に手を取られると言わんとしている事を察し相手の肩に腕を回しながら人の良さそうな柔らかな笑みを浮かべ。とは言っても互いにそれなりの身長差があり、果たして意味があるのかは分からないがあまり大袈裟に足を引き摺るような真似はせず微かに其方へ体重を掛けつつ覚束無い足取りで歩き出し)

(/大丈夫です、主様ならきっと出来ますよ/グッ/そうなのですか!では遠慮無くカモらせて頂きますねッ← 鼻血だけだなんて、ちゃんと二酸化炭素も出してください主様(( はい!では此方も背後は失礼致しますね!)

>宮原

…俺も好きだ。
(勿体無い。花に対してそんな感情を抱く相手に片眉を上げ。この人工物を作り出す為に人間がどれ程の花を犠牲にしてきたのかを思えば感慨なんて物は微塵も無いが、そんな回りくどい事を考えなくたって一輪の花を尊ぶ心はとうの昔に無くしており。相手の矛盾した言葉の意味を図るには憶測の材料となる物があまりにも少なく、到底不可能な事であるもののニュアンスが違っていると言えどその矛盾が当てはまるのは此方も同様で。含みのある笑みを浮かべると花弁に触れる相手に一瞥すらくれる事無くぼんやりとした、何処となく物憂げな響きを孕んだ声色で呟き)

(/それは嬉しいです!では此方からもねっちょりと(( こんなノリ悪い奴と楽しんで頂けるだなんて…!!身に余る光栄です!此方も既にクールな結賀クンに興奮冷めりませぬ…!!なんと…!そんな事は御座いません、とてもとてもとても素敵な息子様です!!それに心配なのは私も同様ですから!はい、では此方も背後は失礼させて頂きますね!!)

>神楽

ライターは無ェが火ならあるぜ?
(街中を宛も無く歩き回っていた最中、不意に声を掛けられ振り向けば視線の先に居たのは未だ子供である彼の姿。唐突にライターの有無を問われれば特に何を思うでも無く懐に手を入れ。生憎ライターは無かったが指先に何かが触れ、良い物を見付けたと口元にゆるりと弧を描けば首を傾げて告げ。懐から手を出し相手の目の前に持って行くと、指を鳴らすや人差し指から火柱を立たせて見せ)

(/絡んで頂きありがとうございます!は、発狂ですか…落ち着いてくださいませ← 変な子だなんて!その不可思議さが息子様のチャームポインt(( 変人なのは此方の方です故、お気になさらず!此方こそ何卒よろしくお願い致します!)

• No.46 by 神谷 幸樹  2015-02-27 16:13:53 

>霧生さん
あ……いえ、気にしないで下さい。
(ふわりと微笑んだ相手の表情を見れば、瞬く間に初対面故の緊張やら不安やらが解けて。安堵したような緩い表情で上記述べ「困った時はお互い様ですから。」なんて笑って見せつつ、相手の方に顔を向ければ……肩を貸す予定が身長差からなのか傍目にはただ己が相手に肩を抱かれているのと変わらないような状態になっている事に気付いて「すいません……俺、あんま役に立ってないですね……」と平均並々な己の背丈を恨みながら言い。そう時間も掛からず到着した診療所には案の定人気はなく、とりあえず相手に座るように促すと手当てに使えそうな物を探し始めて)

• No.47 by 宮原 結賀  2015-02-27 16:53:23 

>神谷

確かにな。____ッおい、…
(突き出された資料の内容に目を通し、よく分からないところに来てしまったが相手の持っている分厚い資料さえあれば変わらず生きて行けるのではと考え。此処に送り込まれある意味共同生活を強いられているのだと解釈すれば自分のためにこっそり資料を盗もうと悪癖がでるも、とりあえず今は仲間同士と言っても過言ではなく。今回は諦めることにして"行くしかない"という相手の言葉に同意するように頷くも、不意に手を掴まれれば振り払おうと手を振るが目的はどうせ一緒なのだから無駄な体力を使うだけかと大人しく着いて行き)

>神楽

?____ああ、そういやそんなのいたな…。
(自分のことを知っていて当たり前だと言うような口振りに緩く首傾げて相手の顔をジッと見るも、特に思い当たる人物がおらず。目細めて自分の事を話しだした相手に相槌を打てば、微かな記憶ながらも漸く思い出したように上記呟き。「それで、ライターなんか欲しいのか。…悪いが、未成年にはやれない」例え相手がライターを欲しがっている理由を聞いて納得したとしても、危ない事に変わりはなく。そう告げれば「他当たれ。」と言いながら近くにあったベンチに腰掛け)

>霧生

……。
(何処か物憂げな響きを孕んだ声色の相手に軽く目を伏せれば、綺麗に作られた花よりもついさっき相手に潰された花の方が綺麗だと感じる己の目と思考は末期なのかと嘲笑零し。小さく息吐いて目開けば記念にとばかりに潰れた花の一枚の花弁を手に立ち上がり、先程から風に揺れていたあほ毛を鬱陶しそうに片手で押さえ。「…それで、此処に居るって事はあんたも罪人なのか?」花弁を唇に挟んであほ毛が風に当たらないように何か被り物はないかと自分の持ち物を確認しつつ喋り辛くはあるが、被り物探す様に視線キョロキョロさせながらオブラートに包む事無く直球に前記問い掛け)

• No.48 by 神谷 幸樹  2015-02-27 18:41:24 

>宮原くん
……?……ッあ、ごめんッ……‼
(歩き出したはいいが相手の手を取った途端に感じた指先の感覚が振り払おうとされたものだと気付いて、慌てて手を離してしまえば反射的に謝罪が口をつき、気まずそうな表情で苦笑浮かべ。しかし大人しく着いて来るつもりらしい相手の行動に、むしろ過剰に反応してしまった自らの空気の読めない行動を恥じるように真っ直ぐ前を見据えては「は、早く行こうか。地図見た限りじゃそんなに広い訳じゃなさそうだし……‼」なんてどうでもいい話をしながら"寮"と呼ばれる場所に向かい)

• No.49 by 宮原 結賀  2015-02-27 19:41:48 

>神谷

…自分からやったくせに何謝ってんだ。
(自分から勝手に繋ぐ勇気はあるのに慌てて話したかと思えばいきなり謝罪する相手に一応己よりは年上だよな、と探るような視線向け。だが相手が真っ直ぐ前を見据える横顔に取り敢えず年上に間違いないかと己も前を向き。「?…慌てなくても寮は逃げない。」急ぐ必要があるのかと緩く首傾けて相手見れば横を歩きながらもそう述べて)

• No.50 by 霧生 弥尋  2015-02-27 19:53:50 

>神谷

いや、そっちに体重掛けてるから歩き易い。
(互の身長差による肩の位置に気付いたらしい相手から謝罪の言葉を掛けられると、変わらぬ笑みを貼り付けたまま首を左右に振り。程無くして診療所に辿り着くと促されるままに椅子に浅く腰掛け早速行動を始める相手の背を無言で眺めているも、不意に音も無く立ち上がると此方に背を向けている相手の背後に素早く近付き。徐にその首元に腕を回すと気を失ってしまわないよう手加減しつつ締め上げつつ、耳元に唇を寄せると毒を吹き込むが如く意識的な甘い声で囁き)
救い様の無ェ馬鹿だなァ…?

>宮原

嗚呼、お察しの通り。意外だろ?
(この場に所在無く立っているのも億劫になって来ると近くの壁に背を凭れ掛けつつ相手の行動を無言で眺め。見るからに退屈そうな表情を浮かべていたものの、不意に問い掛けられたそのストレートな物言いに少なからず好感を抱くと口角を釣り上げ。腕を組み足を交差させる体勢となればお世辞にも己に犯罪経歴があると聞いて意外に思う者は居ないだろうに肩に頬を付けるような形で大袈裟に首を傾げて見せ)

• No.51 by 宮原 結賀  2015-02-27 20:22:53 

>霧生

_____罪人に見た目は関係無いだろ?
(やはり相手も罪人なのかと澄ました表情で納得するが、次いだ言葉に相手へ視線を向ければ静かに口を開いて上記述べ。性格は顔に出るだのと誰かが言っていたような気もしたが、人にいい顔をしている人でも悪いことをしている人はいっぱいいるわけで。一旦髪のことは置いとく事にしたのか手を下ろし、相手へ向き直れば「強いてその問いに答えるとしたら、…あんたは全部が嘘臭く感じる。」と真っ直ぐ見据えるように相手見つめながら告げ「まあ、…あくまで、俺から見たらの話だ。独り言だと聞き流してくれ」と付け足してから相手に背を向ければ、花弁をポケットにしまい)

• No.52 by 名無しさん  2015-02-27 20:42:09 

(/先日殺人鬼をkeepしていた者ですが諸事情で参加することが困難になってしまいました…本当にすみません。なので主様には御迷惑をかけますがkeepの解除をお願い致します。本当に申し訳ありませんでした。では、失礼いたします。)

• No.53 by 霧生 弥尋  2015-02-27 21:19:21 

>宮原

(相手の言葉は正論だ。罪人に見た目は関係無い。だからこそ普段他人を欺く際はよりターゲットに付込み易そうな性格を選んで演じていた分、素の自分はさぞかし悪人面しているのだろうと思っていたが相手からしてみればどうやらそうは見えていなかったらしく。果たしてそれが本音なのか虚言なのか、人を欺く事を生業としていた己は真っ先にそれを疑わずには居られず。然し思いもよらず己の本性を言い当てられてしまえばその驚きを表情の端にすら見せる事無く、向けられる視線から逃れようともせずに此方も横目で相手を見据え。然し“聞き流せ”との言葉に不意に破顔すると「無茶言ってんなよ」と呆れたように呟き。ただ詮索されているわけでもないのにわざわざ此方から明かす必要は無く、浅く肩を律動させて笑みを漏らすと余計な一言を交えて告げ)
面白ェ奴だな。 生け好かねェが。

• No.54 by 大崎 晃  2015-02-27 21:34:30 

>神楽
…ライターは前の彼氏と別れてから捨てちゃったんだよね〜
(突然声をかけられて驚くが、その声の主が若い男であると分かると途端に目つきが変わってニヤリと笑い。なんだ、こんなところでも楽しみはあるんじゃんなんて内心ほくそ笑むと「で、君誰?良かったらお近づきになりたいな〜…」と相手をギラギラした目で見つめ)

(/遅れちゃってごめんなさい!此方こそこんな変態野郎ですが宜しくお願いします!)

>神谷さん
…あ、ここの人かな?こんにちは〜
(脳内での処理が追いつかずしばらく惚けていたが、視線を感じて顔を上げると相手と目が合い。とりあえずにこやかに挨拶して。すると心配してくれたのか手を差し出してきた相手。ここぞと言わんばかりに手を取り立ち上がると「心配してくれたんだぁ…君ってすっごく優しいんだね…?」と上目遣いで相手を見つめると)

(/遅れちゃってごめんなさいィィィ!!!美味しいだなんてそんな勿体無い…!食べたらお腹壊しちゃいますよっっ(←)こんなド変態ですが良かったら仲良くしてやってくださ〜い)

>宮原
え〜?気になるの〜?
(声のした方向は自分のすぐ近くで。何か面倒臭げな相手の様子は軽く無視しておちょくるように笑って話し。「あ、もしかしたら相手してくれるとか?」と有りもしない自分の欲望を挑発的に笑って付け加えれば)

(/遅れちゃってごめんなさい!此方こそこんな変態野郎ですが良かったら仲良くしてやってください〜)

>霧生
…そこのお兄さん。いきなりでなんだけどさぁ、俺と遊んでくれない?
(適当にその辺りをぶらぶら歩いているとふと目にとまった相手。何か辛そうだな、という印象を受けるもあまり干渉はしたくないので無視して静寂を打ち破るように言って。妖しげに笑い相手に近寄れば)

(/pf読んで一目惚れしてしまいまして…!絡ませていただきましたぁぁ!ご迷惑であれば遠慮なく殴って蹴ってやってください!これからよろしくお願いします〜)

• No.55 by 宮原 結賀  2015-02-27 22:13:10 

>霧生

____面白いかは知らない。ただ、生け好かないのは元からだ。
(素直というか言葉をオブラ-トに包めず直球な所が己の長所であり短所でもあり、先程の言葉は少し相手の全部を否定しているように思え。自分に人の事をとやかく言える権利は微塵もないため小さく息吐き出して前髪掻き上げれば、捻くれているせいか謝罪の一つも出てこず。相手が何かを呟くのは聞こえたが内容は耳まで届かず、聞き返す気もないためこれからどこに行けばいいのかとこれからの事を思考していれば不意に相手から告げられた言葉に顔だけ相手へ向け上記の様に返し。「__あんたも、十分生け好かないけどな」と相手の言葉をそのまま返してやり)

>大崎

___悲しそうに見えたから来ただけだ。違うなら用は無い
(へたりこんだ相手を心配して来たが、挑発的に笑う相手におちょくられていると分かれば眉顰め。少しでも心配した自分が馬鹿みたいだと相手に背を向ければ少々普段とは違った不機嫌そうな低い声音で上記述べ。盗人としてそういうものに騙されるとは不覚だったと反省すれば行くあても特に決めてないが歩き出し)

(/いえ、絡み有難うございます。改めて宜しくお願いしますね!)

• No.56 by 霧生 弥尋  2015-02-27 23:05:54 

>大崎

(己の不運を嘆いていた矢先、不意に背後から掛けられた声に応じて振り返れば直ぐ近くに相手の姿があり。初対面であるにも関わらず開口一番の誘いの言葉にゆるりと口角を釣り上げ、撫でるような手付きで相手の腰に優しく腕を回したかと思えば強引に引き寄せ。身を屈め耳元に唇が触れるか触れないかの距離で甘く囁き)
…お断りだ。

(/わわ、絡んで頂きありがとうございます!こんな奴に一目惚れとは、貴方様も不運な人生で…← こやつは想像以上にろくでもない奴ですよ!早速セクハラ行為に及んでおります!逃げてくださi(( 迷惑だなんてとんでもない、色香たっぷりな息子様につい息子が調子に乗ってしまいまして…。はい、此方こそ宜しくお願い致します!)

>宮原

嗚呼、俺を生け好くなんて奴はどうかしてる。
(どうやら相手を面白い人間だと読んだのは見込み違いでなかったらしい。そのまま返された言葉に尤もだと納得すれば、己を好くような人間はさぞかし狂った思考の持ち主なのだろうと平然と言ってのけ。然しふと口を閉ざし薄く笑みを浮かべて相手を見据えると、“特に理由は無いが何と無く教えてやる気になった”そんないい加減な所以で自らの名を口にし)
…霧生。

• No.57 by 宮原 結賀  2015-02-27 23:40:32 

>霧生

_____それ、自分で言ってて悲しくないのか?
(自分の事を好きだと可笑しいというようなことを述べる相手に罪人にとっては好かれる好かれないはあまり興味のない事だが、自分でそう言い切る様子を見るとどことなく相手が寂しい人に見えてならないのか微かに眉顰めて訪ね。己も言いそうな言葉だということを棚に上げた発言ではあるが、敢えてそこは気にせずに入れば唐突に何かを口にした相手。「?…霧生_名前か?」何を言っているのかと首唸らせるも、頭に浮かんだ事にこれしかないだろうと確信しつつ念のため確認し)

• No.58 by 神谷 幸樹  2015-02-27 23:40:52 

>宮原くん
あ……、うん……本当何してんだろう……。
(相手の指摘に一瞬考えるように動きを止めるものの、確かに自らやっておいて……と納得してしまえば羞恥からガッ‼と両手で顔を覆って、ふるふると小刻みに震えながら呟きを漏らして。そうなってしまえば前を見据える事も出来ない訳だが、どうにもさっさとこの状態を打破したいとスッサスッサと歩きながら「寮……が逃げたらある意味怖いけど。……まぁ気分って事にしといてよ‼」なんて相手を見ることも出来ないまま述べ)

>霧生さん
……なら、いいですけど。
(絶対役に立ってない。とは自覚しつつ、それでも相手のフォローに気を良くしてしまうのは人間としての性なのだろうか。少し照れ臭そうに頬を掻いて上記返し、勝手に"此処での生活も普通にやっていけそう"なんて考えてヘラリと笑い。__少しでも早く手当てをと湿布やら冷却材やらをかき集めていれば、ふと背後に感じた気配に振り返ろうとして……それが叶う前に喉に感じた違和感に、息を飲むと同時に襲う首の圧迫感。呼吸を阻まれる息苦しさに漸く"首を絞められている"と気付けば抵抗しようと喉元の相手の腕を掴むものの、完全に喉へはまった腕を解くのは困難を極めるもので。意識を手離す程ではないにせよ、呼吸を阻害されているという事実は己の心を容易に恐怖で満たし……耳元の相手の甘い声色にすらゾクリと本能的な畏怖を覚えては、カタカタと無意識に震える身体を抑える事も出来ずにただ混乱していて)

(/>52様 わ……、そうなんですか……。非常に残念ですが、飽くまでもリアル優先ですのでお気になさらず……‼ご報告ありがとうございます、そして今は風邪が流行っているそうなのでお身体に気を付けて頑張って下さいね‼)

• No.59 by 神谷 幸樹  2015-02-27 23:50:51 

>大崎さん(←)
こんにちは。……ぇ、あ……、俺も今来たばかりで……右も左もサッパリ。
(ここの人か、と問われれば律儀に挨拶を返した後に苦笑混じりに白状して。相手が立ち上がったのを確認してから手を離し、とりあえず立ち話も難だし何処かゆっくり出来そうな場所はないかと辺りを見回していたが、ふと聞こえた言葉に相手に視線を戻して見上げるような上目遣いを見れば無意識に"可愛い"等と思いつつ「ああ……いや、俺は別に……」と照れ臭そうに返し)

(/いえいえお気になさらず‼お腹壊しませんよ‼むしろ勿体無くて食べれません(キリッ←何)こちらこそ宜しくお願いします!!!)

• No.60 by 神谷 幸樹  2015-02-28 00:24:30 

※お知らせ&ご報告※
・先程>7にてkeep中だった「殺人鬼」のkeep解除申請を受けまして、解除承諾と共に再募集の対象と致します。ご希望の方は>2にてご説明宣わせて頂いておりますので一度目を通した上でご参加の申請を宜しくお願い致します。

(以下、ご報告。)

<収容罪人名簿>

・殺人鬼
(現在募集中)
・男娼
†大崎 晃(>21)†
・詐欺師
†霧生 弥尋(>31)†
・盗人
†宮原 結賀(>20)†
・放火魔
†神楽 琢磨(>15)†
・????
†神谷 幸樹(>3)†

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック