†白線モラトリアム†BML†

†白線モラトリアム†BML†

主  2015-02-26 03:29:21 
通報
白線の中に取り残された僕(俺)達は
深く 深く 沈んで浮いて
"腐っていく"。

(__モラトリアム、どうか僕(俺)を止めて下さい。)

幾度目、見上げる
切り取られた四角い空の向こうには

____白線。

※以下、レス禁※
>1 概要/世界観
>2 ルール/募集内容
>3 主pf

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名さん  2015-02-26 19:07:09 

名前/大崎 晃(おおざき あきら)
年齢/23
罪状/男娼

容姿/身長177㎝の52kgの痩せ型。細っこい癖に何故かそういうことになるとめちゃくちゃ力が強い。黒髪は肩まで伸びていて、所々ボサボサ。くたびれた白いシャツと黒いズボンにぶかぶかのグレーのカーディガンを着る。こっちの方が同情を誘ってやりやすいらしい。細めの黒い目の近くには涙ぼくろがあり、色白。体にはリスカ跡や痣がある。

性格/快楽依存症+我儘+ドSドM両刀使いの手に負えない変態。いつもヘラヘラと笑っていて、掴みづらい性格と思われがちだが、思っていることをただ言っているだけなので単純といえば単純かもしれない。基本は後腐れない関係を望むので急に距離を縮められると戸惑うが好きになった相手にはとことんで、べったりまとわりつく。幼い頃から父に虐待や性暴力を受けていたのでそれが愛情だと信じて疑わない。寂しがりや。リバ。

ロルテ/…ねえお兄さん俺といいことしな…ってどこ行くのさ!放置プレイ?!
(急に連れた来られた見知らぬ島。聞こえてくるのは波の音だけ、植物からも人口な冷たさしか感じられない。そんな状況に恐れを抱いたのか、それを隠すように自分をここまで連れてきた軍服の男を誘惑し。しかし当の相手は呆れ顔でどこかへ去っていくようで、そのことが分かると表情が一変し。現時点でだが此処に一人で残されるという恐怖心から訳のわからないことを相手の背中にぶつけその場にへたりこみ)

(/男娼keepさせていただいていたものです!ロルかなり上下しますし何かよくわからない伽羅ですがよろしいでしょうか!?ご迷惑な場合はバッサリ切り捨てちゃってください。検討お願いします〜)

• No.22 by 神谷 幸樹  2015-02-26 19:22:38 

>宮原くん
え……あ……、あのッ……こ、こんばんは……?
(苦笑というより困惑の強い表情でぎこちなく声を掛ければ、一度辺りを見回してから「あの……貴方もここに連れて来られたんですか……?」と、勿論軍人紛いの格好をしたがたいのいい男達が立ち去っていくのを確認した後に恐る恐る問い)

(/勿論不備などございません!!!!なんてッッ……なんて素敵pfッッ……!!!!むしろこんなゴミpfな自分が恥ずかしくて涙が……(← 厚かましい上、ウザさMaxな主ですがこれから宜しくお願い致します!!!!)

• No.23 by 宮原 結賀  2015-02-26 19:48:25 

>神谷

____…。
(何か仕込んでいるかもしれないからと捕縛された時に取られた帽子に未練たらたらながらも置いて行かれたため此処で何をしろというんだとグルグル頭の中で考えていれば、不意にぎこちなく声を掛けられ。声の聞こえた方へチラリと視線遣れば無言で軽く頭下げ。問われた質問に「あんただって、連れて来られたんなら…聞かなくても分かるだろ。」とどこか冷たく感じる口調で前記述べ。小さく息吐いて軽く前髪掻き上げれば「で、あんたは此処が何処か知ってんのか?」とジッと見詰めるように視線向けて)

(/え?/目ゴシゴシ(( / 何処に素敵なpfと、ゴミpfがあるんですか?自分には全く分からないです!/真剣← / あ、此方がゴミpfで主様が素敵pfですね、分かりました!此方こそウザさMaxなので、お気を付け下さい(( / これから宜しくお願いします!)

• No.24 by 神谷 幸樹  2015-02-26 20:02:25 

>大崎さん
……ッ、え。
(バッチリと一部始終を目撃してしまえば、あんな怖い人達に良くやるな……と変な意味で尊敬心を抱くが直ぐにへたり込んだ相手にハッとしたような表情浮かべ。「あの、大丈夫ですか?」と恐る恐る声を掛ければ手を差し出して)

(/お待ちしておりましたァァァァッッ……!!!!勿論不備などございません!なんて美味し……ごほんっ!!!!← これから宜しくお願い致します‼)

• No.25 by 神谷 幸樹  2015-02-26 20:19:51 

>宮原……さん?(←)
……まぁ、確かに。
(困惑から完全に苦笑へと表情を変えれば小さく頷いて頬を掻くが、現在地の話題が振られると同時に表情を曇らせて俯いてしまい。手に抱えたままの分厚い資料を差し出して、記述の項目を開きながら「目が覚めたらここにいて……この本と置き去りにされたんです。……ここ、この欄なんですけど……事実なら……無人島、ですね。何処かの」と答え、相手に資料の一項目指差し)

(/あ、あれですね‼宮原様は天然さんなんですな‼(ぇ)そして逆です、私がゴミ虫で貴方様は天使……ッッ!!!!ww あ!!!!こちらこそ!!!!そして本体ドロンしますが、他の方(現在「男娼」「放火魔」の方が加入して下さいました!!!!)とも絡んでいって下さいませ!!!!)

• No.26 by 神楽琢磨  2015-02-26 20:50:09 

( >19 )神谷さん

……  、

(ライターを取られて気力無さげにぐったりとしていると頭上付近から降ってきた声に顔を上げて。ボウッとした表情で暫く固まっているも段々と頭ははっきりと動き出したのか、「貴方、誰…ですか ?」と差し出された手を取ることなく言って)

(/此方こそ !! 宜しくお願い致します)

( >20 )宮原さん

…彼奴等って誰のことですか ?

(相手の呟きが聞こえる位置にいたようで、それを聞いては近付いていき。軍人を思わせる人物が去っていくとそう声をかけて)

(/絡ませて貰いました !! これからよろしく御願いしますね)

( >21 )大崎さん

……  、

(相手が軍人を思わせる人物たちに向かって言っている様子を思わず目撃してしまった様子で。ククッと喉の奥で笑うと相手へと近寄っていき。先程取られた自分のライターのこと思い出して。「ねぇお兄サン、ライター持ってない ?」と声をかけて)

(/絡ませて貰いました !! これからよろしく御願いしますね)

• No.27 by 宮原 結賀  2015-02-26 21:13:32 

>大崎

何、やってんだ。
(此処へ来たばかりで良く分かっていないが己と同じように連れて来られたらしき相手の声が聞こえると、少し離れた所から相手と軍人紛いの格好をした男を見ており。だが不意に相手がへたり込むのが見えれば、関わるのは面倒くさそうだが此処に連れて来られた者同士放っておけるわけもなく近くまで寄って話し掛け)

(/絡ませていただきました!!若干愛想がないですが、宜しくお願いしますね!)

>神谷(あ、家の子の方が年下何で"さん"なんていらないです!!)

_____無人島、な。
(表情を曇らせて俯く相手にそんなに此処はやばい場所なのかと目細めるも、相手の手にある分厚い資料を見せられればそんな所にいる自覚がないのか周りに目を遣りながら上記呟き。「…それに、俺達が此処に来た理由、書いてあるのか?」しゃがんで人工的な植物に軽く触れてみながら相手の持っている分厚い資料を指差して)

(/天然…?なんですか?ワタシテンネンスイジャナイデスヨ(( / はて?天使?ノミの間違えでは?はい、是非素敵な参加者様にも絡み付きますよ!(← / では、此方もドロン致します!)

>神楽

___…それは、絶対教えないと駄目か?
(見慣れない景色に軽く頭掻いていると、近づいてきた相手に声を掛けられ。視線だけを其方へ向けて相手見ればまだ未成年なのか幼く、軽く瞼を伏せて自身の両腕組めば出来れば自分の関わることについては言いたくないのか上記問い掛け)

(/絡み有難うございます!此方こそ、これから宜しくお願いします!!)

• No.28 by 神谷 幸樹  2015-02-26 21:35:08 

>神楽くん
あ……俺は"神谷 幸樹"。ごめんね、驚かせちゃったかな?
(困ったように差し出した手を引っ込めて、相手の問いに応えるように名乗りを上げつつ「それにしても……こんな所に一人じゃ危ないよ?まだ未成年でしょ?」と心配そうに顔を覗き込み)

• No.29 by 神楽琢磨  2015-02-26 21:51:34 

( >27 )宮原さん

んー、どっちでも良いですよ

(相手の言葉を聞けば、あまり言いたくないことかと勝手に納得して。そう言ってにこりと笑うと、「お兄サン、ライター持ってない ?」と思い出したように尋ねて。持っているようならば貸してもらおうと手を出し)

( >28 )神谷さん

神谷さん、ね

(相手の名前を復唱して、驚いたかと問われれば頸を横へ振って。その後に問われた質問には「神谷サンこそ此処に居ていいの ? 俺、一様罪人だからね」と未成年と言われて少しむっとしたように)

• No.30 by 神谷 幸樹  2015-02-26 21:58:32 

>宮原くん(では、これで定着させます……‼ありがとう、我が天使宮原様ッッ……!!!!←)

……とりあえず記述通りならば、衣食住に不自由はなさげですけど……。
(相手の口調と雰囲気から、多分年下と分かりつつも思わず敬語になってしまえば自らに把握出来る限りを告げ「理由……?あ……‼そうだよ‼なんで連れて来られたのかわからなッッ……」と声を上げたはいいが、無様にも途中で途切れて。……資料に書いてあった。___"この地(島)に集うは罪人のみ"と。新たに開いた資料を相手にゆっくりと差し出しながら見せて)

• No.31 by トクメイ。  2015-02-26 22:12:36 

名前/ 霧生 弥尋(キリュウ ヤヒロ)
年齢/ 26歳

容姿/ 身長182cm。細身だがしなやかな筋肉が付いており、力は強い方。淡い鈍色の髪は一本一本が細く柔らかで、無造作な質感のボリュームがある。耳が半分程覆われる長さだが襟足は長め、前髪も目に掛かる程度の長さがあるものの普段は左側から左右に流している為然程邪魔にはならない。切れ長で重たげな二重の目、瞳は明るいグレー。くっきりと涙袋がある。薄くストライプの入ったシンプルな白いワイシャツの上に足の付け根辺りまでの長さがあるスリムなシルエットの黒いロングジャケットを羽織っており、裏地はパーカーと一体になっている為白のフードを出している。本人曰く保温性や機能性に優れており便利なのだとか。黒のフィットタイプのパンツを履き足元はミリタリーブーツでパンツをブーツインしている。左耳にのみ大量のピアスホールが空いており、耳朶に三つ、軟骨に四つ。所狭しとシルバーピアスが散りばめられている。

性格/ 常に飄々と振る舞うも落ち着いた雰囲気の持ち主で、年齢相応に大人びた対応を心得ている。崩れぬ余裕と何処か他人を小馬鹿にしているような節があり、表に出す感情はほぼ一定で滅多な事ではその態度を崩す事は無い。然し同情を嫌いそれに関しては露骨に嫌そうな反応を示す。他人を欺く事になんの躊躇いもなく、息をするかの如く嘘を吐いては他人の心に付込み意のままに行動させ頭の回転の速さによる巧妙な口八丁で金を詐取し続け今に至る。元々はこんな事になるとは思っていなかったが、ある出来事をきっかけに事実を偽り物事を思うがまま操る事に快感を覚え始め、現在ではその快感に依存してしまっている。他人への良心なんて物は欠片も無く全てが全て自分の利益の為。最早他人の為に何かをすると言う生き方が何なのかすらよく分からない。根底では例えその行動が他人の為にした事であったとしても、無意識にそれが利己的な行いであると変換してしまっている様子。基本的に来る者拒まず去る者追わずで決して人嫌いな訳では無いのだが、非常に警戒心が強くもある為踏み込んで来られる事を嫌う。

罪状/ 詐欺師

ロルテ/ ──…俺の人生設計が水の泡だな。
(ほんの数分前に連れて来られたこの地。男達が何やら話していたような気がするがそんな物は一切聞いておらず、全てが人工物であるらしい周囲の景色を見渡してばかりいて。漸く解放されるやふらふらと街中を歩き始め、閑静なんて言葉では言い表せない程の静寂に心地良さを感じ身を委ね。あと一億。そう思い馬鹿な人間から金を搾り取り、それを決して濫用する事無く今後考えていた人生設計の為に貯金を重ねていたと言うのに全てが水泡に帰してしまった。馬鹿なのはどっちだと嘲笑を浮かべると一人呟いてくしゃっと前髪を掴み)

(/遅くなってしまい申し訳御座いません…!!こだわりを詰め込んだあまり無駄に長くなってしまいました;;何だか最低な奴になってしまったのですが如何でしょう…?また、瞳の色に関して、明記してはいないのですが一応彼はハーフと言う事にさせて頂きました!何か問題が御座いましたら修正致しますので不備確認宜しくお願い致します!)

• No.32 by 神谷 幸樹  2015-02-26 22:21:09 

>神楽くん
そう。普通に幸樹って呼んでくれていいよ。
(ニッコリと屈託無く笑って見せるものの、やはり驚かせてしまったのではと考える思考は止まらずにいたが、相手の仕草を否定と受け取れば安堵したような表情になり。しかし次いだ問いには一瞬キョトンとした表情浮かべるものの、すぐにへらりと笑っては相手が罪人等と信じていないのかポンポンと相手の頭を柔らかく撫でて「俺は大丈夫。未成年を放置していけないし……とりあえずご飯の確保しなきゃ。」と)

• No.33 by 神谷 幸樹  2015-02-26 22:42:50 

>霧生さん
……え……あ、あの‼
(どうしようか……そんな事を考えていた矢先、視界に入った相手の姿に咄嗟に声を掛けてしまえば、あ。何話すか考えてなかった……と表情引き吊らせて。しかし相手の微かな独り言は聞こえたのか「えと……何かお困りなら、出来る限り協力しますよ?……って、自分も困ってるうちの一人ですけど」なんて苦笑混じりに言葉を紡いで)

(/キャァアアアアア!!!!いらっしゃいませ詐欺師様ッッ……!!!!ああもう素敵キャラッッ……(デレデレ) 最低?何を仰いますかッッ‼むしろそんな素敵キャラ引っ提げて、中身(主)を萌え死にさせるおつもりかッッ……!!!!そしてハーフ……だと?美味しすぎて涎しか出ません← いきなりガバァッッ……!!!!と絡みましたがこれから宜しくお願い致します!!!!)

• No.34 by 宮原 結賀  2015-02-26 22:52:48 

>神楽

_____そんなもの、何に使うつもりだ
(言わなくても良いのなら断然言わないという選択肢を選び、次がれた言葉に訝しげに相手見つつ上記述べ。先程危険物の確認をされたが実際今日の早朝に盗んできたライタ-は没収されておらず、見つからないであろう場所に隠しているがこんな子供がライタ-なんてどうするつもりかと返答待ち)

>神谷(分かりました!!/..天使スル-(( )

?____成る程な。
(衣食住に不自由がないのなら己にとってはどうでもよく、ただ弟達がちゃんと暮らせるのかが心配で。今頃どうしているだろうと思考するが相手が不意に声を上げ、すぐに途中で言葉を途切れば首傾げ。差し出される資料に視線落とし、内容に目を通せばハッ、と小さく嘲笑零して納得したように顎に手添えつつ頷き)

>霧生

_____汚いな。これも、
(無人の島を進んで行き、取られてしまった帽子の代わりを探すため歩いていたが途中で見つけた人工物の綺麗な色で統一された花達を見つけ。腰を屈めて花弁に軽く触れるも、ちゃんと目には綺麗に写っているはずなのに何故か心の底から綺麗とは思うことが出来ず。視界の端に人影を捉えつつも自分の掌を広げて上記をポツリポツリと呟けば______俺も。という言葉を飲み込んでから顔を上げて相手の姿確認し)

(/絡ませていただきました!!といっても、まだ直接話してないですけど(( / 良ければ仲良くしてくださると嬉しいです!宜しくお願いします!)

• No.35 by 神谷 幸樹  2015-02-26 23:12:21 

>宮原くん
……ッ本当に、そうなんだ……。
(嘲笑。相手の浮かべた表情は歳の差など感じさせない程……比喩すら出来ない表情に思えて、深く胸を抉られるような感覚を覚えれば小さく俯いてしまい。しかしすぐに自らの両頬を挟み込むようにパシンッと小気味良い音立てて打って「過去がどうであれ、今は同じ境遇でしょ?……多分、そろそろ至急品が届く。一緒に行こう?」と笑顔向け。……相手が罪人でも、今は同じただの人間。ならば等しく共にあるべきだと手を差し伸べて)

• No.36 by 霧生 弥尋  2015-02-26 23:46:53 

>神谷

…嗚呼、丁度良かった。休める場所探してンだよ。
(不意に背後から声を掛けられると振り返り、そこに居たのは見るからに人の好さそうな青年で。警戒心なんか欠片も持ち合わせていない、愚かな人間。己の目に相手の姿はそう映り、初対面であるにも関わらず周囲に気を回すその仕草に微かに口角を釣り上げ。直ぐに眉を下げ困ったような笑みを浮かべると共につい先程まで平然と歩いていたにも関わらず左足を庇うような素振りを見せ「大分雑に扱われたモンでな」と恰も男達に連れて来られる最中足を痛めたかのような物言いで付け足し)

(/フォワアアア落ち着いてください主様!←素敵だなんてそんな滅相も無い…!こんなピュアな子を騙そうとしているなんてアアアア(( 本当に、救いようが無い程最低な人間で申し訳無いのですが…寧ろ幸樹クンの優しさと愛らしさが心に痛い…。 此方こそ、いきなり息子様をカモにしようと目論んでいるような奴で申し訳無いのですが何卒宜しくお願い致します!)

>宮原

…ほんとに作りモンなんだな。
(何と無く歩みを進めていれば前方に何やら立ち止まり腰を屈めている人影を見付け。興味本意で歩み寄ってみれば相手の視線が此方へ向き、周囲には色とりどりの花が花弁を開かせていて。これが人工物だと思った瞬間自然な美しさであるはずの物が極彩色に見えてしまい、煩わしさに突然片足で花を踏み潰すと口元に笑みを浮かべて呟き)

(/絡んで頂きありがとうございます!此方こそ、何だか中途半端に絡んだ形になってしまい申し訳無いです;;既に見てとれるように相当な外道で何だかもう憂いを帯びた素敵な息子様にお相手をして頂くのが申し訳無い程なのですが…!!こんな奴でも宜しければ是非、此方こそ仲良くしてやってくださいませッ!)

• No.37 by 神谷 幸樹  2015-02-27 00:11:10 

>霧生さん
……ッ、
(己の声に振り返った人物を一言で表すならば、ただ一言に"美麗"。その容姿に見惚れるように暫し動きが止まってしまうものの、困弊した表情と言葉、仕草に真っ先に相手の足へと視線が向かい「ちょ……動いちゃダメですよ?!!ちょっと待ってください……確か……ッ!!!」と慌てて相手に静止を告げると共に小脇に抱えていた分厚い資料を広げてパラパラを捲れば「ここから診療所は近いみたいですね。……えっと……少し失礼します」なんて苦笑と共に言えば相手に肩を貸すように手を取って)

(/おッッ……落ち着けねェだよ……(ぷるぷる←誰)いや、むしろカモられてこその我が息子← 素敵キャラの加入に鼻血しか出ない中身ですが、こちらこそ宜しくお願いします!!!そして本体ドロンッッ……!!!!)

• No.38 by 宮原 結賀  2015-02-27 00:47:09 

>神谷

……。
(俯く相手に憐れんでくれるのかといつにも増して澄ました表情で見るも、次の瞬間自分の頬を打った相手に数回瞬き繰り返し。「…ああ。何処に届くんだ?」前向きなのか気を遣っているのかはたまた馬鹿なのか、よく分からない相手の性格に軽く頭掻けば差し伸べられた手をどうしようかと今更素直にも愛想良くにもなれない捻くれた自分に眉寄せていて)

>霧生

…、まあ。
(此方へ歩み寄って来た相手に上記返すも、相手の足に踏み潰された花に視線落とせば薄く口開いて見つめ。少し間を空けて潰れてしまった花を手に取れば「勿体無いな。___あまり、此処を壊さないでくれ。嫌いだけど、好きな場所なんだ」と愛おしむように花弁に触れつつ、汚いのは嫌いだが自分がそうなのだから息が詰まらずにいられる場所ということでは好きらしく矛盾した言葉口にし)

(/いえ、全然絡んでます!というか、此方が絡み付きます!!(( / 外道…いいじゃないですか、楽しそうな息子様です!!素敵なのは皆様ですッ。こんなのが皆様の中に入っちゃって良かったのか心配でして…。はい!では、本体ドロン致します!!)

• No.39 by 神谷 幸樹  2015-02-27 01:11:24 

>宮原くん
ええとね……ああ、これだ。
(相手の表情に気付く事無く資料を捲っては小さく笑って相手の目前に突き出した。……"区間内地図"と書かれた項目には、どうやら現在地の地図が記されているらしく、更に捲ったページには『"総合体育館"または"寮"にて開始初日、以降金曜日に食材を支給する』と書かれていて。「多分ここに行けば食いっぱぐれる事はないよ。……今は行くしかないしね」とためらうような相手の手を掴めば歩き出して)

• No.40 by 神楽琢磨  2015-02-27 12:58:38 

( >32 )神谷さん

未成年って言っても18だかんね、俺

(相手が頭をポンポンと撫でる感覚を感じては、頬を軽く膨らませて上記述べて。その後に聞こえた未成年というワードに呆れ顔で「これ以上未成年って呼んだら、おじちゃんっと呼ぶよ?」と見るからに20代前半であろう相手に向かってそう言って)

( >34 )宮原さん

あんれー、俺のこと知らない感じですか?

(相手の言葉に上記笑いながら返して。ここに送られてくる前はかなり報道されていたこともあり、知らない様子の相手に驚いた表情浮かべ。自分が、放火魔であることそして、火に対する依存が強いということを話して)

( >31 )霧生さん

……  、

(相手が軍人を思わせる人物たちに連れてこられた様子を見て、あぁまた来たなと、遠巻きに事を見ていて。軍人のような人物たちが帰っていくのを見届けると、この人にも同じ質問をしてみようと近寄っていき。「ねぇお兄サン、ライター持ってない?」と無邪気な笑みを浮かべて)

(/詐欺師様が!主様ではありませんが、pf見て発狂してしまいました(←)。変な子ですが、此から末長く宜しくお願い致します)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック