【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

【主(あるじ)と従者、騎士の日々】

ぬし  2014-09-15 01:25:36 
通報

『説明』
皇歴2014年。ガルバディア帝国の首都アストラムに一つの学園があった騎士養成学園シュバリエ。一般学科や上流階級の嗜みを習う皇族や貴族の子女、そして一般学科に加え、戦闘教練を習うお偉様や国に仕える従者、騎士を目指す者達の日常。

『ルール』
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、シリアス、ギャグ、戦闘、恋愛、あり。
・ロル必須。30文字以上回す。確定、終始ロルはしない。分からない人はマナーサイト参照後でお願いします。
・荒らしなりすましお断り。
・プロフを提出して参加して下さい。 なるべくキャラ被りはしないように。
・恋愛はDキスや押し倒しまで。
・寝落ち闇落ち寛大に。

『プロフ』

「キャラが言いそうな台詞をここに」

名前/洋名と和名及び中華名
国籍/>1にて説明あり
年齢/16歳、17歳、18歳何れか
学年/3年制
階級/ >2にて説明あり
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
武器/ある人は。ミサイルやらの大量殺戮兵器は禁止
部活/※貴族のみ。他の人はやる時間ない為
備考/

>1 用語
>2 階級
>3 主のプロフ

暫しレス禁。

コメントを投稿する

• No.2685 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2015-06-23 02:56:13 

>パトリシア

----ふふ、でも僕、厳しくするのは苦手なんだ。
(張り詰めた空気が一転、相手が微笑むのを見て目を丸くするが、すぐにふっと口元で弧を描くと口元に手を当てて微笑んで言い。歩き出した相手について歩きながら、後ろに手を組み時折指を弄りつつ相手の流れる髪を見つめて。その後ろ姿にふと目を細めては、「逃げたくなったら、僕のところへ来ればいいじゃない。僕は喜んで受け入れるし、むしろそうしてくれた方が嬉しい。……まあ、きっとパトリシアはそんなことしないんだろうけどね」と苦笑を浮かべて。しかしこれももう慣れたこと。彼女自身からはきっと来ないだろうけれど、もしそのようなことがあるのなら----という意思を込めて)

(/なんと、これは聞いてみるしk← 禁器があっても書類の前には意味を成さないの← ぎゃあああ説教の最高記録がまた伸びるううう← 実はこの兄弟、似てるんじゃないk←ヨシュカ「おい、俺と付き合え」副団長「はい?何処に行こうと言うんですか」を素でやる感じですかn← 最強の布陣←でも始祖様曰く「(術なんかやらせる前に)ぶっ潰してやんよ」とのこと← た、たぶんあるんじゃないかな……?←普通に皇子していたら友達になっていたかもしれません←)

• No.2686 by パトリシア・マニュエル  2015-06-24 05:00:03 

>ヴィクトール
ほら、またそうやって――――。
(数歩先を歩きながら相手の言葉に小さく笑い、言った傍からこれなんだからと半ば諦めたように肩を竦めてみせ。半身だけ振り返りつつやや歩調を緩めて苦笑を浮かべる相手の隣に並べば「うふふ、よくお分かりではないですか」と自分の性質をよく理解している様子に一つ頷き、ふと空想するように視線を伏せて「そうですわねぇ……ヴィクトール様がわたくしが頼れるぐらいにお強くなったら、逃亡先に加えるとしましょう」と医務室での会話を思い出しながら冗談めかして述べては横目に相手を見つめて。もし逃げることがあるとするならば、今背負っているもの全てが追手と枷に変わる事になる。自分がたった一人を選んで他の何もかもを置いていく様子を思い描いては「……なんて、できっこない事に変わりはありませんけれど、ね」と、そもそも想像することの難しさとその状況の大変さに疲れたような、それでいて決して手の届かないものに焦がれる様な表情で微笑み)

(/ニコ動に上がってまs← 数々の手練れを徹夜に誘う書類…恐ろしや← 先生とパティのダブルコンボで記録更新ですね!← アル騎士問題児多過ぎぃ!←まさにそんな感じでs← 壁役も大量に手配しなきゃ← 魔宝器『魔法瓶』という訳の分からない感じの…?←つまり現状に救いは無いのk←)

• No.2687 by 主  2015-07-20 21:03:56 

>all
(/ご新規の方々へ!キャラ何が空いてるのか…下記の欄に個人的に欲しいキャラや参加者様が欲しいキャラなど大絶賛募集中ですので、どしどしいらして下さいませ!←
再稼働の一覧プロフ改変あげ←
キャラ情報更新になります。もしまた登録してやってもいいぜ!って方がおりましたらお待ちしています!

【現在の参加者キャラ状況】
◎=男性 △=女性

『皇族』
◎ノア・リ・ガルバディア(第一皇子/1年) >2026
・[空き]第二皇子or皇女
・[空き]第三皇子or皇女
◎ヴィクトール・ネル・ガルバディア(第四皇子/1年) >2591
△クリスティーナ・ベル・ガルバディア(第五皇女/2年) >2239
△セリア・フロール・ガルバディア(第六皇女/1年) >2331

『貴族』
△パトリシア・マニュエル(大公令嬢/3年) >1385
◎フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ(伯爵令息/3年) >1101

『パラディン』
◎柳生 宗一(火国人/3年) >2080
△パトリシア・マニュエル(兼大公令嬢(C)/3年) >1385
◎エニシア=ジルトルバ(男D/3年) >2567
・[空き]鬼目族(A)/3年男女不問
・[空き]機械人形(B)/3年男女不問

『ナイト』
△シャノン・オークス(女H/3年) >1434
◎フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ(兼伯爵令息ナイト(i)/3年) >1101
△新月 京華(火国人女(F)/3年) >2065
・[空き]超級鬼目族3年(E)男女不問
・[空き]ナイト(G)の3年生男女不問

『ビショップ』
△天樹 朝夜叉(火国人女(k)/2年) >2088
◎新月 橙猗(火国人男/2年) >2078

【そして個人的に今欲しいな〜と思ってるキャラの募集← 】
パラディンやナイトの方々の副団長や団員の面々。こんな副団長や団員が欲しいとかあれば皆様募集しても構いませんよ!
・ナイト(G) テンプレな貴族で高飛車なお坊っちゃまやお嬢様なナイト様。男の子だったら白馬に乗った皇子様然とした方で、女の子だったらやっぱり金髪縦ロール←。

【参加者様が欲しいキャラの募集!】
・*new*皇帝陛下様を心酔する強くて可愛い、>1101のフリードくんの部下だったりする女子団員。 性悪お嬢様でもいっそゴリマッチョくんでも可との事←
・*new*書類仕事に日々追われるノア様>16と一緒に過労死してくれるお淑やかで穏やかで可愛らしいワーカーホリックさん。筋肉質な男性でも可との事←
・*new*シャノンちゃん>1434を飼い馴らせるよう、心優しき副団長さんを募集。お姉口調の方でもよしとの事←

【世界観の補足】
>75>915>1063>1241>1722

【雑談場、談話室】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/535329/

【イベントのお知らせ!】
>373>374 参照の戦争イベント終了。
>750 の慰安旅行イベント終了。
>2283 の迷宮攻略イベント終了。
現在のイベントは未定です。

【※キープとキャラ登録解除について。】
・キープは原則として申請した日から5日とします。5日経っても何の返事もなければキープ解除させて頂きます。
・登録逃げ防止の為に皆様と絡む事なくキャラ作成しただけの場合は7日後にキャラ解除させて頂きます。

【再稼働に伴いまして。】
>2167 >2168に詳細が乗っています。)

• No.2688 by 柳生 宗一  2015-07-20 21:26:10 

>all
………………。
(依頼で馬車亭で馬車へと乗り込み片脚上げて座り地面には背中の愛刀の野太刀を地面に立て掛けその上から片手置き、口に煙管を咥え開かれた窓からは煙が出てそれを見送り窓から見える景色に道中気軽な馬車旅を過ごすべくぼんやりと外を眺めていたが手元の依頼書を見て[近隣の村に大量のオークが出現。撃退はしたものの村娘達が山奥にオークに攫われた。村娘の救出ないしオークの討伐。統率された動きからオークの上位種の可能性大。Aランク指定]「豚の屠殺にこの依頼料は破格だが…オークキングや亜種が統率してる可能性もあるってか。にしても救出ねェ…。」鼻で笑った後に何か思う所あるのか溜め息をつき)

(/久々のリハビリロル投下←
この小イベはエグいかもしれませんので耐性ある方は是非。皇族の方は社会勉強として安全なパラディンの宗一くんのそばという事で同行している形で←)

• No.2689 by エニシア=ジルトルバ  2015-07-20 21:35:34 

おひさしぷりんすのエニスです←/何が分からないって話がどうなっているのかが分からないんd(((←
どうしようどうしよう取り敢えず絡み文を置けば良いのだろうk←

• No.2690 by 柳生 宗一  2015-07-20 21:42:33 

>エニシア
(/お久し振りです!話は一旦リセットでお好きなようになりして頂ければ!←絡み文置いて下されば大丈夫です←エニシア様的に学外行くならヴィクくんセットでないと矛盾が生じますので笑。依頼については世界観の補足を見て頂いてこんな感じなんだなと理解して下されば←)

• No.2691 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2015-07-20 22:13:51 

>宗一,all

-----これ、本当に僕でいいのかな。
(すっかり体の調子も良くなり、程々に体力も快調にあるこの頃。ある依頼ができ、それを社会勉強として見てこいと言われたのはつい先刻のこと。依頼に向かう馬車が止まっている馬車亭へと歩きながら、先ほど聞いた依頼の内容を思い浮かべながら思わず息を詰め。村娘たちは無事だろうか、助けられればいいが自分に為すすべはなくせめて少しの治療ばかりでも出来ないかと一応と持ってきた肩に掛かっているにある医療セットを見つめ。社会勉強とは言え戦う力では皇族の誰よりも劣る自分にこんな役目を背負わされていいものかと、再び息を吐いては馬車へと足を早めて)

(/絡みに行きつつ、絡み文っぽく投稿させて頂きます……! 今回の小イベはエグいらしいようで、本体は全然平気ですがヴィクターに関してはあえてノーコメントd←← 今回は恐らく役にたたないかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします!)

>all

-----あ、届かない。
(相変わらず主治医の話は長く、体が回復にした今も無理はするなという旨の小言を聞かされてはや一週間近く。体の傷こそ完全に消えることはなく、僅かながらに痕は残ってしまったけれどその傷を受けた時の名残はほとんどなく。どれも随従していたヒーラーたちや本国へ戻ってからの主治医の技術の賜物であり感謝の一言に尽きないがやはり小言を言われ続けるのは流石に頭が痛く。息抜きにと学校の図書館で勉学に励んでいたがふと、読みたい本がある本棚の前に立っていたが伸ばした手はギリギリ自分が求めている本棚に届かず。自分はこんなにも小さかったか、それともあの本の位置が高いのか。考えたところで意味のない疑問を頭に浮かべながら、つま先を立たせて何とか伸ばそうとするも今ひとつ届かず。うー、なんて呻いて必死に手を伸ばして)

(/平凡な方の絡み文も一応載せておきます……! 絡むのは全然どちらでも構わないので、お好みな方をお選びください←)

• No.2692 by 柳生 宗一  2015-07-20 22:32:04 

>ヴィクトール、all
皇族様の馬車は快適なんだろうなァ…羨ましい話だぜ。
(己が乗る馬車は何かあった時の為最初に何かに備える先陣の役割であり馬車がある程度進むと御者は馬車を停めて
。狭苦しい何の装飾もされていない馬車、勿論大金を叩けば良い馬車には乗れるのだが節約の為必要最低限の馬車にして。背後に停まる明らかにランクの高い皇族仕様の馬車とそれに向かって歩くヴィクトールの姿にやれやれと肩を竦め窓の外に手を伸ばすと煙管をトントン叩き灰を外に落とし)

>ヴィクトール
(/面白いと思いましたので、流れで他の方も参加型の絡みに← あそれ!ヴィクくんの絶望する顔を見てみたi←←被害者のフォローお願いします笑。)

• No.2693 by エニシア=ジルトルバ  2015-07-20 22:54:40 

>主様

(/了解致しt(((殴←/では、絡み文をば。違和感等有りましたらお願い致します!)

>all

...済みませんが私にはヴィクトール様をお守りする使命があります。そうとなればその様な物は不要で、寧ろ邪魔です。
(学園内の廊下を歩いていた最中。背後から恐らく一年生であろう一人の少女が周りに取り巻きの様に同様の一年生らしき少女達を連れて話し掛けてきて。ブレザーから察するに話し掛けてきた少女がルーク。取り巻きがポーンの様で。一年なのにも関わらずルークである少女は確かに優秀であろうが『エニス様ぁ~』と何処か鼻につく物言いをしてくる為に第一印象は最悪で。
いかにも嫌だと言わんばかりの態度で少女の話を聞いていれば半ば無理矢理裏庭へと連れていかれ。其処で察した。嗚呼。─告白する気か。呆れた様に少女を見れば恥ずかしそうにもじもじ。取り巻きは未だ居て了承しないと許さないとその表情が物語っている。
黙っていればやはり告白してきた。『ね、エニス様ぁ...私エニス様に一目惚れしちゃったの。...私ルークなの。ね?自分ではそんなつもり無いけど告白とかも良くされちゃう!』明らかな自慢を織り混ぜて何を言っているのだろう。うんうんと頷く取り巻きも何故可笑しいと思わないのだろうか。どう見ても『パラディン狙い』の少女に呆れ果て更に苛つき思わず声のトーンを低くしては上記を目を薄めてはいかにもな表情で述べ。
『此処ではどうやら告白して上手くいけば必ず実る等、良く分からない噂がある様ですが...正直言って興味が有りませんね。』近場にあった大木に打ちかかればそれを見上げ腕を組み。振られたと分かった少女等は悔しそうに怒りで顔を歪めて此方を睨んでくる。それを見て一つ笑みを溢せば『馬鹿な方々ですね。私が『ルーク』だから、『優秀』だからと言って相手にするとでも?』と嘲る様な声色で述べて。
どうやら『エニシア=ジルトルバ』は駄目だと判断した様で今度は『柳生宗一』に目をつけたらしく此方に一声も掛けず去っていった。─可哀想に。心の中で目をつけられた相手にそっと述べればその場を離れようとし。)

(/長文だどうしよううわああああ(((殴←/しかも宗一様に擦り付けちゃったようわああああ((←
エニスに悪気はありません許してあげて下さi←)

• No.2694 by 新月 橙猗  2015-07-20 23:00:11 

(/よーし!この流れで此方も絡み文を投下しようじゃあないか!投下しよう...投下...投下、投下...一年かかるかもしれないy(((殴← 一年後をお待ち下さi← 運が良ければ今日中に...!←)

• No.2695 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2015-07-20 23:12:37 

>宗一,all

うん、荷物はそこに置いといて……ありがとう。
(馬車の前までくれば、御者が自分の方へと赴き荷物を受け取ろうとし。一先ず出発前に準備だけは整えておくかと、医療セットを御者に渡せばいい具合に置いといて貰い。御者に笑顔で応対しては自分が乗る豪勢な馬車に乗る前に、先頭にある馬車を見れば其方へと足を進め。中にいるであろう彼を想像すれば、窓からそっと覗き込み、「---あ、やっぱり宗一だ」なんて小さく笑みを浮かべては煙管を蒸す彼を見つめていて)

>宗一

(/参加型、とても面白そうですね! 上手く絡めるか分かりませんが……とりあえず皆さん突っ込んできていいのよって感じd← この調子で絶望顔に定評のあるヴィクターはいかg……その前にメンタル潰れてしまう……orz← 被害者のフォローは任せろー!←)

>エニス

----え?裏庭?そっか、教えてくれてありがとう。
(今日は授業も終われば特にこれと言った用事はなく、久々に直帰しようかと自分の執事である相手を探して騎士たちの教室まで来るが求めていた人物の姿はなく。偶然尋ねた生徒から女生徒と共に裏庭に行った、という話を聞くと不思議そうに首を傾げるが、一先ず探しに行くべきと判断すれば教えてくれた生徒に礼を言いそのまま裏庭へと向かっていき。その途中、向かおうとしていた裏庭から出てくる一人の少女の姿を見れば目が合ってしまい。自分の姿を捉えた相手が進めていた足を止めると、何やら敵意のようなものをその視線に感じ。そのまま一礼して去っていく背中を呆然と見つめていたが、身に覚えのない敵意に首を傾げて「……僕、あの子に何かしたっけ?」なんて呟いて)

(/執事のアレコレを覗いてはならんと思いつつも出来心で覗きに行ったらその女の子に恨まれたでござr(長い)← 絡ませて頂きました! 改めてよろしくお願いします!)

>橙猗

(/いつでも投下していいのy←← 一年後で……待ってる……← でも今日中でも勿論ハネて喜びます←)

• No.2696 by 匿名さん  2015-07-20 23:26:09 

テンプレ高飛車お嬢様という何とも私得な募集キャラを見つけて...!←keepお願いします!

• No.2697 by シャノン・オークス  2015-07-20 23:49:06 

>all
...意外と人がいないものですね。(あと少しで滝につく頃かとその場で立ち止まり周囲の気配を探ればポツリと言葉を漏らすもののその声は誰に反応されることもなく消えていき、こんなにゆったりとした時間を過ごすのはいつぶりだろうかなどと考えつつも立ち止まっていた足をゆっくりと進めて暫く、視界に入るのは滝で軽い足取りで岩場へと足を進めればその場に腰をおろして靴とニーハイを脱ぎ近くに置いては水の中へゆったりと足を入れて)

(/お ひ さ し ぶ り で す←
とりあえず、本体が暑いのでせめてシャノンに水に足いれてもらいましt(((( )

• No.2698 by 柳生 宗一  2015-07-21 00:08:22 

>エニシア
よう色男。告白なんざ所詮口約束だろ、下の捌け口として受けときゃ良かったじゃねェか。
(裏庭の先にある迷いの森にて。魔物が出て来る一番近場の場所で食糧にと倒した魔物を丸々一匹焼いて塩を振るだけの簡易な食事を取った後満腹近くになりさて昼寝しようと思った所薄暗い裏庭に向かう事にして巨木に凭れる形で胡座を掻いて座り静かに目を瞑る。やがて無数の足音、男一人に女数人か。また願掛けかなんか知らんが愛の告白とやらをしに来た奴らが来たと鼻で笑いたい気持ちもあるが邪魔しないようにと己がいる巨木の丁度反対側で行なわれる告白に、黙って話を聞きながらも煙が吸いたいが我慢してやろうと優しさを発揮。女の方は知らない声だが聞こえて来た台詞と声から同じパラディンの相手だと気付き。一連の出来事が終え女と取り巻き数人が去ったのを確認すると徐に立ち上がり去ろうとする相手に馴れ馴れしく肩を組みククッと喉を鳴らして笑って上記を述べ)

(/うわぁぁああん!充てがわれたよぉぉおお!でもこの男は言ってる通り下衆なので女の子の方が最終的に可哀想な目n←)

>橙
(/了解!では一覧の期限に今日から一年後まではキープしまs←
お好きなタイミングで!お待ちしてます!)

>ヴィクトール、all
どんな設備してんだろうな。
(何やら御者に渡しているヴィクトールの姿に外装からは豪華なだけの無駄な物にしか見えないが中はどうなっているのだろうか、煌びやかな無駄な内装には違いないが恐らくは座席部分は柔らかいベッドのような物で揺れも抑えられる作りになってるのだろうと考え上記。やがて此方へと近付いて来て声を掛けて来るヴィクトールに「悪い、敵かと思った。」と言いながら片手を伸ばして覗いて来る相手のタイミングに合わせてデコピンしようとし)

>ヴィクトール
(/そんな感じです!皆さんうぇるかむって感じで← この依頼に向かう前のヴィクくんから想像も出来なかった表情が← フォローの前にヴィクくんが平常でいられるk←)

• No.2699 by 主  2015-07-21 00:13:33 

>匿名さん
(/たかびーお嬢来たぁぁああ!←keep了解です。貴族については>2の男爵〜公爵の何かをお願いします!)

>all

(/ご新規の方々へ!キャラ何が空いてるのか…下記の欄に個人的に欲しいキャラや参加者様が欲しいキャラなど大絶賛募集中ですので、どしどしいらして下さいませ!←
再稼働の一覧プロフ改変あげ←
キャラ情報更新になります。もしまた登録してやってもいいぜ!って方がおりましたらお待ちしています!

【現在の参加者キャラ状況】
◎=男性 △=女性

『皇族』
◎ノア・リ・ガルバディア(第一皇子/1年) >2026
・[空き]第二皇子or皇女
・[空き]第三皇子or皇女
◎ヴィクトール・ネル・ガルバディア(第四皇子/1年) >2591
△クリスティーナ・ベル・ガルバディア(第五皇女/2年) >2239
△セリア・フロール・ガルバディア(第六皇女/1年) >2331

『貴族』
△パトリシア・マニュエル(大公令嬢/3年) >1385
◎フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ(伯爵令息/3年) >1101

『パラディン』
◎柳生 宗一(火国人/3年) >2080
△パトリシア・マニュエル(兼大公令嬢(C)/3年) >1385
◎エニシア=ジルトルバ(男D/3年) >2567
・[空き]鬼目族(A)/3年男女不問
・[空き]機械人形(B)/3年男女不問

『ナイト』
△シャノン・オークス(女H/3年) >1434
◎フリードリヒ・ツー・ゼッケンドルフ(兼伯爵令息ナイト(i)/3年) >1101
△新月 京華(火国人女(F)/3年) >2065
・[空き]超級鬼目族3年(E)男女不問
・ナイト(G)の3年生 テンプレ高飛車お嬢様(7/21日keep)

『ビショップ』
△天樹 朝夜叉(火国人女(k)/2年) >2088
◎新月 橙猗(火国人男/2年) >2078

【そして個人的に今欲しいな〜と思ってるキャラの募集← 】
パラディンやナイトの方々の副団長や団員の面々。こんな副団長や団員が欲しいとかあれば皆様募集しても構いませんよ!

【参加者様が欲しいキャラの募集!】
・*new*皇帝陛下様を心酔する強くて可愛い、>1101のフリードくんの部下だったりする女子団員。 性悪お嬢様でもいっそゴリマッチョくんでも可との事←
・*new*書類仕事に日々追われるノア様>16と一緒に過労死してくれるお淑やかで穏やかで可愛らしいワーカーホリックさん。筋肉質な男性でも可との事←
・*new*シャノンちゃん>1434を飼い馴らせるよう、心優しき副団長さんを募集。お姉口調の方でもよしとの事←

【世界観の補足】
>75>915>1063>1241>1722

【雑談場、談話室】
http://m.saychat.jp/bbs/thread/535329/

【イベントのお知らせ!】
>373>374 参照の戦争イベント終了。
>750 の慰安旅行イベント終了。
>2283 の迷宮攻略イベント終了。
現在のイベントは未定です。

【※キープとキャラ登録解除について。】
・キープは原則として申請した日から5日とします。5日経っても何の返事もなければキープ解除させて頂きます。
・登録逃げ防止の為に皆様と絡む事なくキャラ作成しただけの場合は7日後にキャラ解除させて頂きます。

【再稼働に伴いまして。】
>2167 >2168に詳細が乗っています。)

• No.2700 by 柳生 宗一  2015-07-21 00:24:58 

>シャノン
ぷはァ…。あん?お前か。
(場所が場所だけに人が訪れる事も少ない岩場での鍛練は捗る物で今日も今日とて鍛練が終わるも強い陽射しと気温に汗だらけの身体を冷ますべくパラディンコートと愛刀を相手が見えない岩場に脱ぎ捨て放置し上半身裸で其の儘川の中へと潜り息を止めて川底へと辿り着くと水の中で仰向けに水面越しに陽の光をぼんやりと眺め水の冷たさを堪能仕切った後に水面に浮上しては首を振って顔に付着する水滴を払い同時三つ編みを左右に踊り。丁度相手が足を水中に入れたタイミングだったらしく前髪を片手で掻き上げながら相手を見据え)

(/お久し振りです!此方は水中から飛び出てきましt 水も滴る良い男アピールやd(どやっ←←)

• No.2701 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2015-07-21 00:30:52 

>シャノン

----ん?誰かいる……?
(ぼんやりとした感覚。フラフラと妙な感覚に体を任せながら、校舎から教会を過ぎて歩いて行ったのは滝。妙に重い、というより重苦しい気分にとぼとぼと歩いていると、聞こえてくるのは滝壺に落ちる水の音だけでなく僅かに聞こえる人の声。重い体をさも自然に振る舞いながらそちらへ行くと、滝にいる人を見つめて「あ、シャノンだ」と相手に声を掛けて)

(/絡ませて頂きました……! 此方の本体も暑くて暑くてたまらないしちょっと前まで風邪引いてたのでヴィクターに移してみましt← よろしくお願いします!)

>宗一,all

うわッ、あぶなッ-----!!もう、宗一ってば!もう少しで当たるとこだったよ!
(今日は事前に相手が来ると知っていたわけではないが、それらしいという情報を聞いていた為に何処かに相手がいるだろうと思っており。馬車に行くまでに漂ってきた匂いを辿れば自ずと自分が乗る馬車の手前の馬車に視線が行き。そう思って顔を出すが突き出されたのは相手のデコピン。咄嗟に体を後ろに退け避けようとし、唐突なことにフラつきそうになるが何とかバランスを整えて。軽く顔を赤くして拗ねるように上記を述べて)

>宗一

(/まだこの時は何が起こるか知らないから……あとがおっかないぜ(;・∀・)← しまった、先に精神がポッキリ行くまで考えてなかっt← 折れちゃったら……始祖様が出て何とかしてくれまs←)

• No.2702 by 柳生 宗一  2015-07-21 00:46:14 

>ヴィクトール、all
ちっ、もう少しで当たってたのに。
(タイミングはドンピシャ。放たれたデコピンにより空気を切るようなブォンと鳴る音で中指は放たれるが攻撃は空を切り。抗議するヴィクトールの無事な姿に舌打ちを一つ、決して心地よい場所による優雅な旅を送るであろう人物に嫉妬したわけではないが。「ククッ、にしてお前が来るたァな…楽しみにしとくと良い。まぁ、良い勉強にはなると思うぜ。」現場を想像しながら相手が目にするのは未知の出来事だろう。皇族の坊ちゃんである相手が体験するには刺激的だろうなと思うが内容を口に出さずに肩を竦め)

>ヴィクトール
(/常識人が取るであろう態度でしょう!他のみんなが異常なだけに貴重な驚き枠に← お、始祖様と初のご対面は楽しみです。ヴィクくん本体様は久々に慇懃無礼な宗一くんが見れる事でしょう←)

• No.2703 by パトリシア・マニュエル  2015-07-21 01:06:06 

>宗一・ヴィクトール・小イベall
…………そろそろかしら。
(オークの襲撃を受けた村の入口にて大木の枝に腰かけて一本道から手元の懐中時計に視線を落とせば、学園からの馬車が到着する時間まであと少しといったところで。村娘が攫われたということで少しでもロスを減らすために馬車よりも早い移動手段のある自分が先入りして村人や正規騎士達から話を聞いてそれを纏めていたが、聞けば聞くほど皇族を社会勉強として連れて行くような案件ではない気がしてきており。山の地図を開いてオークの住処と思しい場所に着いた赤い印を指先でなぞっては「何事も無ければいいけれど……」とやや気乗りしない様子で呟いて木の幹に背中を預けて)

(/げ、現地集合でもいいよね…?ということでフラグを立てつつイベントに突っ込んでみましt←山奥へ出発するまでの雑事は終わらせたz←
何やらエグいらしいですが、多分キャラ共々耐性はばっちりだと思いまs←)

>エニシア
…………。
(迷いの森に用事があるため裏庭を突っ切ろうとしたところで告白シーンに遭遇してしまい、咄嗟に身を隠しては耳に入った少女の言葉の露骨さに思わず苦笑を浮かべて。勘違いの激しい人間は男も女も変わらないなと冷めた感想を抱きつつ憤然たるやといった様子で去って行く少女一行をやり過ごし、足音が遠ざかったのを確認しては物陰から姿を現して相手に歩み寄って「申し訳ありません、盗み聞くつもりはなかったのですが……あなたも苦労しますわね」と微苦笑を浮かべて少女たちが去って行った方をちらりと見遣って)

(/絡ませて頂きました! ば、ばっちり覗いてますが悪気はなかったんです!不可抗力です!←)

>橙猗
(/一年だって十年だって待ち続ける所存であります(敬礼←
で、でも今日中でもいいんですy← いつでもお時間ができた時にいらしてください!)

>シャノン
十中八九悪戯か幻覚でしょうね……夏の熱さにでもやられたのでしょうか。
(このところ川を人体の一部が流れていたという報告が相次ぎ、しかし問題の異物が噴水に流れ着いている形跡がない事から処理を後回しにしていたのだが、一部生徒たちが呪いだ何だと騒ぎ始めてしまったので空き時間を利用して調査をしたという実績を作るためだけに滝へと向かって。何が悲しくこの炎天下に怪談話の調査をしなくてはならないのか。鉄扇で仰いで涼を取りつつ墓地を抜ければ岩場に人影を発見して、一瞬一連の騒ぎの犯人かと思うも見知った顔であることに気付けば「……シャノン・オークス? あなたが犯人……な訳ないですわよね。涼みにいらしたのですか?」と声を掛けながら岩から岩へ飛び移るようにして相手の元に向かい)

(/シャノンちゃぁぁあああああん!← お色気シーンktkr!←ならばとこちらは夏らしく怪談話を←)

• No.2704 by ヴィクトール・ネル・ガルバディア  2015-07-21 01:10:03 

>宗一,パトリシア,all

----っていうことはやっぱり当てようとしてたんだよね!?勘違いしてたわけじゃないよね!?
(相手の言葉は明らかに自分に当てようとしなければ出てこないもの。ここ最近は漸く学習して相手にはそういう意図があることを理解していたが、やっぱりそうなのかと思うと思いの外ショックで。怒ったように上記を述べるとあからさまに肩を大きく揺らしてむぅ、と頬を膨らませ。しかしすぐに肩を落として溜めていた息を吐き出せば、不気味な笑顔で笑う相手を不安げに見つめ。「-----宗一が言うと、変に重みを増すなぁ。でも……相応の覚悟はしてるつもりだよ」実際のところ、社会勉強というくらいなのだから自分に足りないものを見てこいという意味合いなのだろう。相手の言葉も相まって相応の覚悟はしているが、やはり不安は尽きない。静かに目を伏せ不安げに空を仰いではすぐに視線を落として。「……そろそろ出発だよね。僕は馬車にもどるよ」そう言ってすぐに表情をいつもどおりに戻せば、相手に一度だけ視線を向けてすぐに逸らし。そのまま豪華な馬車に戻っていきそのまま乗り込んで)

>宗一

(/ゆ、唯一の良識人枠としての活躍をするしかないな!← 戦闘となると始祖様はウッキウキしちゃいます。相当暴れてくれるはずでs← 本体的には嬉しいけれどヴィクター的にはどうなんだろうk← いよいよ出発しても……いいのかな?←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック