_ 擬人化 / bl * 人数無制限.  

_ 擬人化 / bl * 人数無制限.  

*   2014-03-12 15:07:25 
通報

「 君の時間を、僕に下さいな。 」

/ 動物擬人化 、 常識人中級者から募集 。
 楽しければすべてよし 、 わいわいきゃっきゃしなさいな 。
 設定、絡文は必須 、 暇なら此処においで ノノ 待ってる 。

* 暇を持て余した動物たちの遊びry

>1 主キャラ提示 _ .

コメントを投稿する

• No.181 by 白狐  2014-04-22 00:14:41 

>犬さん
もー、犬さんてば分かってないな。ボクは頼って欲しいの。
キミみたいなカワイコちゃんに掛けられる迷惑ならドンと来いってことだよ。
……じゃあボクも寝よっかな、おいで。
(相手はガードが固いというか、どうも言いたいことが伝わらなくて歯がゆい思いをする。それは相手の警戒心云々よりも自分の饒舌さが招いた結果なのだが、もどかしそうに顔を歪めれば相手に頼ってほしいのだと告げ。もはや真剣さが伝わらないのは諦めて、いつも通りのふざけた口調で相手のことなど迷惑だと思っていないという事を告げつつ、嬉しそうに笑いながら大人しく撫でられて。相手は気を遣ってくれているのか、眠いだろうに無理に起きている様子。少し考え込む素振りを見せれば、うぐいす色の着物が汚れることも気にせず、ボスンッと後ろへ仰向けに寝転がって。そしてそのまま腕を伸ばせば相手に腕枕をしようと優しい声色で言って。)

>兎さん
自覚ないの?天然なんだね。
あは、どういたしまして。ボクもキミと話してると浄化されてる気がするよ。
(クスクス笑い相手と一緒に笑いを共有しながら緩く首を傾げる。本当の変わり者は大抵自分では自覚がないものだから、相手に自覚がなくても不思議なことではない。天然の真性の変わった感覚を持つ人なのだろうと納得しながら、それでも自分を肯定してくれる貴重な人物の存在に嬉しくなってニコリと微笑んで。相手にお礼を言われれば口角を上げて微笑みかけながら返事をして。相手が自分と話すのを楽しいと言ってくれるのと同様に、自分も相手と話しているといつもの毒々しさが無くなるし、実際とても楽しいのだと下心なく述べて。)

(/可愛いw本体さんも癒し効果持ってらっしゃるwww)

>支援してくれる人
毎度のことながら本当にありがとう。
返事が遅くてスレ下がっちゃうから凄く助かってるよ。
これからもよろしくね。

• No.182 by とくめー  2014-04-22 21:46:02 

白狐さんにお礼を言われたのでもう一回支援アゲ

• No.183 by 黒崎 零  2014-04-23 21:54:32 

>白狐
__ふ、食えねェ奴。
全部自前とはなァ。白の付く名前……白井、白田、白鳥…ンなトコか?
別に何かして貰おうなンざ思ってねェよ。…まァ、一杯奢ってくれるっつー施しなら大歓迎だが。
(マスターへ静止を掛ける其の様子から目敏く焦りの欠片を捉え、愉しげに咽喉を鳴らす。投げた問い掛けがさらりと受け流されて仕舞えば、矢張り相手は掴み処の無い男だと上記の様に称し。アルコールで熱を帯びる吐息を唇の隙間から逃がし笑んでは僅かに目元を和らげて。相手の白髪が地毛だとの返答に感嘆した様な相槌を打つ。そう言えば相手の名を知らない事を今更ながらに気付くも率直に問う事はせず、思い付く侭に指折り候補を挙げて行き、正解等は有るかと窺がう様に視線を向け。何処かぎこちない笑顔で告げられる謝辞を一笑に伏すと、頬に添えられた相手の掌から身を退き。誰かと酒の席を共にする事自体が己にとっては希少で。其れだけで十分だと緩く首を振る。悪戯めかしてグラスを持ち上げて見せれば一気に中身を煽り、空に成った其れをマスターへ手渡し。

>狗瀬
__よし、カレーライスにパフェ追加な。
(旨そうと云う相手の呟きを聞くと、半ば強引に普通盛りのパフェを付け足して店主に注文し。隣から向けられる視線に気付き瞳を見据えては笑み浮かべ。「あー…流石に知らねェ奴から馬鹿って言われたら半殺しにするがなァ」呆れた様な表情を気にした様子も無く、間延びした声を溢し想像を巡らせれば、双眸を細めて物騒な台詞を吐き。其れを誤魔化すかの様に笑いながら視線を重ね。「…ン、何だ。仕返しか?」脇腹に何かが触れる感触を覚え目線を下ろすと相手の指へ辿り着き。成程此れは擽ったいと他人事の様に思いつつも其の侭甘受し、微笑ましげに口元を緩ませて突く姿を眺め。

>宇佐
_嗚呼、アンタから守って貰うのも良いかもなァ。
(体格、筋肉量において格段に此方が勝って居る為、守って貰う必要性は無いに等しい。しかし守って貰うと云う名目で相手と一緒に居る事が出来るのなら其れも一興かと笑いながら見据え。食べてと云う言葉に一瞬双眸を見開いて驚愕するも、其の意味を汲み取れば「じゃあ、遠慮無く。…足腰立たなくなる位味わってやるよ」と愉しげに述べて。不意を突かれて押し倒されて仕舞えば、僅かに身を起こして相手の首へ腕を回し、軽く引き寄せると唇を重ね。「…お返しのお返し」と不敵な笑みを浮かべて低い声で囁き。

(/ではついでにお手も← 此方も同じく!!(挙手←) ちょっぴりSな宇佐くんにトキメキ過ぎてウチの馬鹿がフライングしました←←)

• No.184 by 狗瀬 奏   2014-04-25 07:47:45 

> 白狐。

__..少しだけ..頼ってみたいと思った..けど、少しだけだからな..。
( 頼る、だなんて良く解らないのだけど少しだけ頼ってみたいと思った。頼り方とかさ全然解らないけど、信じてみようと、思ったのは俺だけの秘密だ。取り敢えず頼るのは無理かも知れないが上記をボソボソと呟く様に述べ筒。迷惑掛かるのに彼は気にしない様だ。其処が彼らしいけどな。ふ、と微かに息を吐き出しては彼をじ、と見捉えて「__..迷惑..掛かってんのにな。」何て独り言の様に小さくぽつり、と述べて彼を見たまま軽く髪をクシャクシャとして。腕枕をする、そう言っている様な気がするのは気のせいだろうか。優しい声にびくり、と微かに肩を揺らし筒取り敢えずゆっくりと彼の腕に頭を置いて身体は背を向ける様にしてみたり。「__..腕枕、初めて..。」何て小さくぽつり、と述べて。  )

• No.185 by 狗瀬 奏   2014-04-25 17:30:59 

> 黒崎 零。

__..え。..まあ、良いけど。
( パフェとカレーライスを頼んだ彼をチラ、と見ては少し驚いた様に目を開け筒上記を述べ。まあ、パフェも少し食べたかったら良いんだけどな。彼は何も食べないのだろうか。そんな事を考えながら机に張り付く様にベタッ、と引っ付いて彼を眺める様に見詰めみて。「__..ふ-ん。俺と御前、知り合ったばっかじゃねェの..?」と興味無さそうに告げるも知り合った己が"馬鹿"だと言っても嫌じゃ無いのか。と不思議に思いながら首を軽く傾げて前記を問い掛けて。半殺しにする、そう言った彼はきっと半殺しにしそうだ。彼の事はあまり知らないが。そんな事を考えながらふ、と微かに息を吐き出してみて。「__..擽ったくねェのか、てめェは。」とツンツンとつついたまま前記を問い掛ける様に述べて少しむ、とした表情を浮かべながら更に擽る様にして。口元を緩ませている彼は余裕なのだろうか。嗚呼、何かムカツク。何て考えながら彼を見詰め。  )

• No.186 by 白狐  2014-04-26 14:48:18 

>とくめーさん
何キミ、ボクのファン?←
ふふ、支援ありがとうね、また宜しく。

>黒豹さん
それはキミも同じでしょ?
ボクの正体気になる?見せてあげてもいいけど……
勿論!喜んで奢るよ。何が飲みたい?
(食えない奴、なんて愉しげに言われれば、相手も充分モテるだろうし、だとしたら遊び人なのは自分だけではない筈だとクスリと意味深な笑みを浮かべて相手に首を傾げて言い返し。髪の毛を指で弄りながら相手の挙げていく名前に首を横に振って返事をして、どうせだったら正体を見せた方が早いと笑う。今ここで耳やら尻尾やらを出して見せても、マスターは動じないだろうし、マジックだということにしてしまえば酒の席だから何でもアリだと悪戯な笑みを浮かべて。相手から手を離し、相手の言葉に救われた様子でフッと笑えば、酒を奢る程度で良いのならいくらでも付き合おうと上機嫌に答えて。)

>犬さん
ふふ、意地っ張りで臆病で……可愛いなぁ。
んー……犬さん良い匂いするぅ。
(言葉の言い回しがやはり素直ではなくて、少し不器用なイメージがついて回る。そんないじらしい相手のキャラを好む自分も変わっていると良い意味で自嘲して。そんな態度の相手が逆に自分のツボをわざと刺激しているようにすら思えるほど、相手にハマりつつ自分に自覚すれば、可愛いなんて感想を漏らして。大人しく腕に頭を乗せてきたことに嬉しさがこみ上げてきて、背を向けている相手に後ろから抱きつくようにもう片方の腕を相手の体へと回して抱き枕扱いするような姿勢になる。そしてそのままぎゅむ、と軽く抱きつきながらウトウトした口調で相手が良い匂いで落ち着くと口にして。)

• No.187 by 狗瀬 奏   2014-04-26 15:03:07 

> 白狐。

__..臆病、か?_..可愛いとか言うな、馬鹿。
( 意地っ張りなのは何と無く自分でも解る。仕方無い、意地っ張りなのは。何か、解らないけど、弱い部分を見せたく無いんだろうな。何て考えながら上記を述べて。可愛い、と口にする彼を見捉えて暴言混じりに述べて。こんなんだから可愛気が無いとか言われるんだろうな。何てふ、と微かに息を吐き出して考え。背を向けて瞳を閉じて寝ようとしていると不意に後ろから抱き着く様な体制をする彼の行動に閉じていた瞳を開け「__..なッ、!..良い匂いとか解んねェ..。」と一瞬驚いた様に言葉を出すも首を軽く傾げて不思議そうに問い掛けてみたり。自分の匂い何て解らないから良い匂いだなんて言われても解らないのだ。嗚呼、やっぱり誰かの腕の中とか、暖かい。恥ずかしいのは変わらないが。そんな事を考えながらく、と欠伸を噛み殺し。 )

• No.188 by 宇佐 優太  2014-04-27 14:38:20 

>狗瀬さん
いやいや、案外楽しいものだよ?
(ニコッと笑って答えると狗瀬くん可愛いもんと付け足して。勿論、観察するように見つめ返したまま。俗に言うツンデレ要素にキュンキュンする。←「そうだな~…とりあえず目標は、照れ顔だよね!方法は…分かんないや」ニコニコ笑いながら計画を立てる。どうすれば相手は照れるのだろう、と考えながら。「え、まって、絶対照れてるよね?可愛いー!」といって目を輝かせると相手の頭を撫でて。満足げに起き上がるともう一回嬉しそうに笑って。

>白狐さん
天然…か~…うーん…よくわかんないなぁ~…
(じぶんが思うに白狐さんも人より変わってる雰囲気だと思う←…とりあえず、相手が嬉しそうなので、よしとするか…と思いながら嬉しそうにしている相手が可愛くてクスクスと笑う。まぁ、こっちも白狐さんと一緒にいて楽しいのは確かだ。「…浄化って…そんな、元々毒々しさはなかったと思うけどな~…」と相手の言葉を否定。白狐さんは親しみやすいし、綺麗な心を持ってると思う。…大分話していると結構喉が渇いてきて、周りを見渡してみる。

<癒し効果なんて一つもないですよwそっちの本体さんも白狐さんもお世辞が上手ですねw>

>黒崎さん
…ホントですか?じゃあ、頑張って、守りますね!
(自分で言ったことだが少し驚き、そのあとニッコリと笑ってやる気満々で答える。まぁ…守る以前に狙われることはないだろうが…一緒に入れたら、いいのかな?と思って。「…はい、お願いしますね?…楽しみにしています」と冗談交じりに笑いながら。まぁ、ちょっと楽しみにしとこうかな、とか思って。…こんなにMだったっけ?いや、本当に冗談だったと言うことにしようかな、と頭の中で色々思って←そして、唐突に唇に違和感を覚えると「…ッ…!?へ、あの…えと…人間の中じゃ、ちゅーは好きな人に、するべきですっ…よ…?」パッと上半身を起こして真っ赤になる。…まぁ、嬉しいことに変わりはないのだが←

<マジですかw犬じゃ無いのに…wwやったー、同意見!(ハイタッチ←
ちょ、黒崎さんキャラ崩壊ですよ!?まぁ,ウサちゃんもMに目覚めそうですが…←>

• No.189 by 狗瀬 奏   2014-04-27 15:06:25 

> 宇佐 優太。

__..可愛くねェよ。
( 何処が可愛いのだろうか。目が可笑しくなったんじゃ無いか、コイツ。可愛いとか言われても自分はそんな風に思っていないのだ。ふ、と微かに小さく息を吐き出してら上記を述べてみたり。「__..方法解んねェなら、照れさせるのは..止めろよ。」と彼を見捉えて前記を述べては彼の頭を軽く叩いてみたり。「__..チッ。照れてねェよ..。」目を輝かせる彼を呆れた様に見ては頭を撫でる彼の手を掴み頭から離してふい、と顔を逸らして前記。何故そんなに嬉しそうなんだろうか。そんな事を考えながらふ、と微かに息を吐き出して。  )

• No.190 by とくめー  2014-04-29 15:48:52 

はい、ファンです←
再び上げです

• No.191 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-01 23:05:23 

アゲです…!
ホントは参加したいけど、文才ないし、
受験生だから陰から見ています…!

• No.192 by とくめ-ちゃん   2014-05-05 19:07:07 

( 素敵なトピ、トピ-^^ / 皆様が好きで何時も応援しておりま-す! ← / だから頑張って下さいね。支援です-^^  )

• No.193 by 白狐  2014-05-05 21:36:39 

>犬さん
きっと臆病だよ、色んな姿曝け出すのを怖がってるみたいだから。
(先ほど述べた意地っ張りと臆病は違う意味のモノのように聞こえるかもしれないが、自分からしたら同じこと。全てを出すのは誰だって怖いものではあるだろうが、相手は他の誰よりもそういったところに敏感な感受性を持っているのだろうと思う。そう口にしつつも、それが悪いことではないとフォローの意味も込めて頭を撫でて。どんなに抱き心地の良い枕でも、生き物の温かさというのには代えられないもので、抱きつかれて驚く相手の姿を知りながら瞼を閉じて、しばらくするとすーすー、と一定のリズムで寝息をたてていて。)
(/あ。ごめんなさい寝ちゃいました(笑)絡み直しでも寝起きからでも良いので、ご判断にお任せします。)

>兎さん
天然じゃないのかな?まぁいいや、どのみち癒されるから。
そう?結構俺はダークサイドよ?……ん、どうした?
(相手がイマイチ納得しきれていないのを察してか、天然ではなかっただろうかと意見が揺らぐ発言をして。しかしどちらにせよ自分が相手のそのキャラに癒されていることには変わりがなく、天然だろうとなかろうと関係ないのだと笑い飛ばして。相手が予想以上に自分を高く評価してくれているらしいと解かれば嬉しく思いつつも、首をかしげて。実際自分は人としても獣としても遊んだり悪戯したりしているだけなので、褒められたものではないのだが、なんて自嘲して。相手がキョロキョロしているのを見ると不思議そうに問いかけながら、自分も同じようにあたりを見渡して。)

(/癒し効果ありますって!こればかりは譲らないぞ~←)

>支援してくださる方々
なんだ、本当にオレのファンだったんだ?じゃあ今度一緒にデート行こうk(殴

とにかく、上げありがとう。
本当に助かってるよ。これからも宜しく。
キミたちが参加してくれる日を楽しみにしてるよ。

• No.194 by 狗瀬 奏   2014-05-06 00:55:57 

> 白狐。

__..そんな事..ねェよ。
( 怖がってる、何て言う彼は己の何もかもを解ってそうで。全てを誰かに見せるだなんて行為は俺には絶対に出来ない。何か解らないが怖いんだろうな、彼の言った通り。どうしようもなく逃げ出したくなるのは何でだろうな。ふ、と小さく息を吐き出しては瞳を軽く閉じて首を横に振り上記を述べて。何故か頭を撫でられていて。手を振り払う事はせず其のまま大人しく撫で受けては顔を逸らして。何も返事をしない彼。軽く前にある手をペチペチ叩いて起こそうとするも寝息を経てて寝てしまっている彼。寒くねェのかよ。そんな事を考えれば彼の腕の中でゴソゴソしパーカ-を脱いで彼の身体に掛ければ己も寝る体勢を作り瞳を閉じて其のまま寝てしまい。_数時間。ゆっくりと瞳を開けては眠たい瞳を擦りながら周りを見渡しては寒さに思わず少しだけ身震いして。 )

( 大丈夫ですよ-、寝起きにしました! )

• No.195 by 狗瀬 奏   2014-05-12 21:45:30 

( 久々に上げてみま-す! )

• No.196 by 匿名 .  2014-05-14 23:41:12 

( 支援上げです、! )

• No.197 by 狗瀬 奏   2014-05-18 22:28:50 

( 主様では無いですが、上げさせていただきます。 )

• No.198 by 黒崎 零  2014-06-12 18:12:26 

(/皆様お久し振りです!長い間レス放置してしまいすみませんでした!!スライディング土下座!! そして支援してくださった方々ありがとうございます!! 相変わらずの駄文ですが絡んで頂ければ泣いて喜びます←)

>狗瀬
__野良でも生きてけるように、食える時ァ食っとけよ。
(僅かに驚きの浮かぶ相手の表情を双眸に留めては咽喉鳴らし愉しげな笑みを溢し。テーブルに伏す様子を横目に眺めつつ、注文の品であるステーキとコーラを店主から受け取れば湯気の立ち上る肉に胃が空腹を訴えるのを覚え。早速とばかりにナイフとフォークを手に取り一口大と言うには些か大きいサイズに切り分ければ豪快に口へと放り。「確かになァ。…だが、アンタをどうにかしようっつー気にはなンねェ」相手の言葉は尤もだと肉を租借する口を止めて気の抜けた相槌を返し。飲み物と共に胃に収めては、相手からどんな罵声を受けたとしても怒りなど湧かないだろうと吐息交じりに笑み。「その程度じゃ効かねェなァ。……て言いてェが、ちっと擽ってェわ」余裕綽々と突く指を眺めるも寸の間空白を置いたのちに眉を下げ情け無い表情で返答し、突く所作を止めようと相手の腕を掴んで。

>白狐
__アンタと同じ?…そりゃ心外だ。
まァ、正直に言っちまえばすげェ気になる。
気風が良いなァ。アンタに捕まっちまった時ァ如何なる事かと思ったが…たまには引っ掛かってみるモンだな。
(同じとの言葉に意表を付かれたのか不思議そうに双眸を瞬かせるも其れは束の間の事。暗に色事に関して述べて居るのだと察しては眉間に皺を寄せて盛大に不服げな表情を作って見せ。然し思考に耽る様に視線を伏せれば何か思う処が有るのか緩く唇を笑みに歪めて。脳内で名の候補を挙げるのにもネタが尽きて来た頃合、相手の提案に其方へ視線を移せば指先でこめかみ辺りを掻きつつ素直に心情を告げ。正体を見せると云う言葉が気に係り変装でもして居るのかと返したくなったが、大人しく閉口した侭髪を遊ばせる相手の指を眺めて。先程とは違い上機嫌な声音に此方も何処か安堵した様子で軽口を叩けば、では遠慮無く、と店内に飾られた酒瓶に視線を馳せ。暫し品定めした後に悪戯めかした笑みを浮かべてはいかにも値の張りそうなウイスキーを指差して相手を見据え。

>宇佐
_頑張らなくても、ただ傍に居るだけで良い。
(相手の言葉に頼もしい限りだと声を上げて笑えば、微笑ましげに双眸を細めて優しく相手の頬を撫で。「お、偉く余裕じゃねェか。何処まで保つか、御手並み拝見させて貰うかな」物怖じする様子も無く、逆に楽しみにしていると告げられては口端に嗜虐的な笑みを浮かべて相手を見据え。ふと明るく笑う其の表情を泣かせてみたい等と云う邪な想いを抱いたが、口外にする事はなく密かに胸中に秘めて。唇に触れていた温もりが離れた事に気付くと名残惜しげに唇を舐め、真摯な面持ちで相手の瞳を見据えては「_アンタが、好きだと思ったからしたンだよ。今まで兎なんざ食料くらいにしか思ってなかったが…アンタは特別だ」と低く囁き。

(/宇佐くんのためなら犬にでもなr←← Mな兎さん美味しいですね!!(hshs ぜひ調教させてくださi←)

• No.199 by セイチャットファンさん  2014-07-07 21:14:13 

( 支援あげですっ! )

• No.200 by セイチャットファンさん  2015-04-27 12:27:43 

( / ご参加されてる皆様の文章がすごく素敵でストーカーのように(←)日々拝見しておりました!! 当時チャット初心者だったため参加希望をする勇気がありませんでしたが、もし参加されてた方がまだいらっしゃればぜひ参加いたしたく思います!! 一縷の望みを残してあげさせて頂きます!!、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック