_ 擬人化 / bl * 人数無制限.  

 _ 擬人化 / bl * 人数無制限.  

 *   2014-03-12 15:07:25 
通報






     「 君の時間を、僕に下さいな。 」



  / 動物擬人化 、 常識人中級者から募集 。
 楽しければすべてよし 、 わいわいきゃっきゃしなさいな 。
 設定、絡文は必須 、 暇なら此処においで ノノ 待ってる 。



  
  * 暇を持て余した動物たちの遊びry




     >1 主キャラ提示 _ .







コメントを投稿する

  • No.150 by 白狐  2014-04-06 15:38:09 

>黒豹さん
キミがいるから、今日はきっと飲みすぎちゃうんだろうなぁ。
……マスター、次は緑茶割り。あったかいのがいいな。
(酒を飲むには最高の日だと心から思う。先ほど一気に飲んだせいか、食道が焼けるように熱いがそれすら不愉快ではなく心地よく感じる始末、重症らしい。ナンパを何度繰り返そうがどれだけ酒に溺れようが満たされなかったのに、こうも簡単に相手と飲むことで酒が何十倍何百倍にも美味しく感じるのだから相手の存在はデカかった。茶化すようにかけられた言葉とマスターの微笑を受け止めながら、内心とは裏腹に軽い口調で言い返す。時間差でほんのりと紅潮した頬を手のひらで冷やしながら、そのままカウンターに頬杖をつく。着物の合わせへ手を突っ込み、煙管を取り出せば「吸っていい?」と小首を傾げ問いかけて。ついでに、真剣に相手を知りたいと言ったが予想通り相手には流されてしまう。相手にされないのは慣れっこだが、こうもあちこちで信用が得られないとは不便なキャラを持ってしまったと少し後悔する。落胆する様子を見せないように、ただ沈黙したまま相手から視線を逸らせば、少しかすれた声で、しかし落ち着いた口調で次の酒を注文して。)

  • No.151 by 黒崎 零  2014-04-06 20:22:42 

>白狐
__飲み過ぎンのは良いが、酔い潰れねェ程度にな。休日まで男の介抱するなンざ御免だ。
此のご時勢に煙管とはなァ…もしかして其の筋の人か?
(酒が進むのは晩酌の相手の問題では無く、マスターの腕が良いからなのではないかと軽く笑えば、間延びした口調で忠言を。続く言葉は半ば独り言の様な物で、呟きを落とすと心の中で密かに溜息を溢し。頬杖を付く相手の頬が仄かに染まる様子を捉えては、妙な色気を放つ其の姿を鑑賞するかの様に唯眺めて。煙管を手にし問い掛けられた言葉には御自由にと云う意味を込め頷きを返し。其れにしても煙草が蔓延る時勢に煙管で喫煙とはつくづく奇特な男だと愉悦げに咽喉を鳴らす。纏っている着物と云い頭髪の色合いと云い、まるで一風変わった時代劇の演者の様で。其の様な身形をした人間は矢張り役者か、あるいは極道を生業として居るのだろうかと延々と想像を巡らせ。目の前の優男が後者だったら面白い_そんな軽い気持ちで尋ねれば珍しく好奇露な眼差しで合否を待ち。次の酒を注文する相手の表情から目敏く落胆の欠片を見出すも、知らぬ素振りでジンのロックを注文し。

  • No.152 by 白狐  2014-04-07 00:44:30 

>黒豹さん
……つまり、潰れたら介抱してくれるってこと?
フフ、ボクが怖い人に見える?――ただの趣味だよ。
あーぁ、口説くの難しいなあ~……最近不調だぁ。
(相手の忠告を聞くつもりは元々無かったが、後半の独り言のように呟かれた言葉を聞き取ると少し考え込むような素振りを見せる。そして口を開いたかと思えば、どういう風に解釈したのか相手はもし酔いつぶれたら自分のことを介抱してくれるのかと、心底嬉しそうな笑顔を浮かべて口にして。喫煙を許可されれば「ありがと」と一言言いながらさっそく火皿に刻みたばこを詰めてマスターに火を貰って付ける。相手に半ば好奇心に似た感情をぶつけられて愉快そうに肩を揺らす。確かに自分は酔狂かもしれないが、道を大きく踏み外したつもりはないと笑いながら否定して。煙管へ口を付けて深呼吸するように息を吐きながら、ただの趣味と答えれば体に染みる煙の感覚に目を細め。頬杖をついていた手を下ろせばマスターから酒を受け取って一口含む。ふぅ、と熱を帯びた吐息を湿っぽくついたかと思えば、すぐにそれとは真逆の色っぽさの欠片もないため息と共に相手を落とすのは難しそうだと早くも降参宣言して、そういえば最近自分が遊び人のキャラのせいか男相手だと上手くいかないと嘆いて。)

  • No.153 by 狗瀬 奏   2014-04-07 01:53:57 



> 白狐。


__..嗚呼、不器用..だと思う。
( 不器用、か何て聞かれても自分では良く解らないのだ。器用か不器用、聞かれたら多分不器用だって答えるんだろうな。己がどんな印象なのかは解らないけど彼は優しく接してくれるのだろう、こんな俺でもな。ふ-、と小さく息を吐き出しては上記を述べて彼をチラ、と見てみたり。弱音を吐くつもりは一切無ェよ、俺は。そんな事を考えながらく、と欠伸を小さく溢しては目頭に溜まった涙を拭い。頭を撫でただけで嬉しそうにする彼をチラ、と見ては「__..嬉しい、のか。」と小さく呟く様に前記をぽつりと呟いて。「__..御前、時間とか大丈夫な訳..?」と彼を見詰め首を傾げれば問い掛け聞いてみて。まだ朝方にはならないかも知れないけどそろそろ眠たくなってきたりしないのだろうか。 )



> 黒崎 零。


__..喫茶店。
( "営業中"そう書かれてあった喫茶店。朝方だからか人はあまり居なくて。初めて此の時間に歩いた。何時もならこんな朝方じゃ無くて御昼辺りに歩くから新鮮かも。そんな事を考えていると不意に扉を開けて中に入る彼。慌てて彼に続いて中に入り御店の人に軽く頭を下げ彼の隣にゆっくりと腰掛けふ、と小さく息を吐き出して。「__..嗚呼、2、3時間だから眠ィな。_..ん、大丈夫だ。..心配有り難う。」と。目元にあった手は何時の間にか頭の上。ポンポンと撫でられながら前記を述べては彼を見詰めてふ、と微かに笑みを見せては直ぐに表情を戻し。「__..恋しくはねェ。だってあんま覚えてねェからよ..。」と彼を見詰めて前記。飼い主、少しだけ覚えている位であまり覚えていないのだ。だから恋しくはねェ。 )



  • No.154 by you ←   2014-04-08 20:05:49 


( * / 素敵トピ..、!是非参加してみたいのでs ← / pf、ろるては明日位に出そうかと思います、! )

  • No.155 by 宇佐 優太  2014-04-08 20:35:27 

<すいません、今度は春休みの宿題g…いえ、入学の準備が大変でなかなか来れませんでした←
ただのサボりです、すいませんでした、返しときますね~!>

>狗瀬さん
え?可愛い…可愛いって、褒め言葉だよ?
(可愛いってなんだと聞かれると少し悩み思った通りに少しズレた解答をする。しかも、いつもと違った態度が見れて滅茶苦茶うれしそうに←「うーん…難しいな~…まぁ、頑張ってみるよ」とデレさせる宣言。起きとくと言った後、人間の姿で膝枕は恥ずかしいと聞き、「…ん~…確かに…恥ずかしいかもね…??」と微妙になっとく。じゃあ、動物になって寝ればいいのに、と思ったが人間の姿のままで話したいな…と思ったためあえて口には出さなくて。

<まぁ、大変ですけど…今は高校のクラスで知らない人ばっかで困っています(笑)>


>白狐さん
うーん…楽しいんだけどね…やっぱり誰かと話している方が好きだなぁ…白狐さんと話すの、楽しいし…
(自分の暇つぶしである行為、散歩が素敵と言われて悪い気はしない。だが、散歩をしているときと話をしている時では天と地の差があると思う。そう思いながら口にした後、低くなった声で発言したことについて、「…悪戯…ね~…悪戯って言っても、こんな感じですけどね…?」と言いながら顔を近づけるとジッと見てニコッと笑い、少し戸惑った後相手の頬に軽くキスをする。あはは、と笑いながらも内心思ってることは、悪戯されてもいいって…少しMなのかな…?とズレた解釈。

<春休みオワタwwおぉー!お姉様にいじめられたい…!!←>


>黒崎さん
喰われるって…今は人間ですから、喰われませんよ―?
(大きなため息をついてる相手を不思議そうに見ながら少し笑う。でも、相手は一応人間も食べるのかな?と思ってそういうふうに考えるのをやめる。黒崎さんだったら優しく食べてくれそう[物理的に]と意味不明なことを考えながら少しクスッと笑う。襲う発言に対しての優しい行動にあわあわしながら相手を見て「…黒崎さんになら、お…襲われても、いい…です…けど、痛いのは、嫌ですっ…」と頭がおかしくなったの若干変態発言して。しばらくして自分が何を言ったのかちゃんと理解して「…い、今のなしっ!なかったことにしてください!!」と赤くなった顔をフードで隠そうとする。

<…結婚してください、キュンキュンします←もー、女子高校生にこれは駄目ですよ、惚れますよ?←>

  • No.156 by 狗瀬 奏   2014-04-08 20:47:29 



> 宇佐 優太。


__..ふ-ん、でも俺は可愛くねェ。
( 滅茶苦茶嬉しそうにする彼を見筒彼からの解答に興味無さそうに上記を述べてふ、と小さく息を吐き彼を見詰め。可愛いって褒め言葉とか初めて知ったのだけど、俺は可愛くねェと思う。「__..嗚呼。デレる事何て滅多に無いがな..。」と彼を見詰め前記を述べて。デレさせる宣言した彼は己をデレさせる事が出来るのだろうか。そんな事を考えながらベンチの背凭れに凭れて。「__..恥ずかしいな。..そんな事する柄でもねェし。」と頭を軽く掻いて前記を述べては空を見上げ欠伸を噛み殺し。 )

( 自分、今日クラス発表で知らない人達ばかりで..同じく困っちゃってまs (( 笑 / 友達作らないとヤバイですよn ← /  )


  • No.157 by 白狐  2014-04-08 20:50:48 

>犬さん
そっか、だからなんとなく、放っておけないって気持ちにさせるんだね。
そりゃあ嬉しいよ。撫でるのも撫でられるのも、好き。
ん?ボクは夜ふかしも得意だから大丈夫だよ、犬さんは眠い?
(相手には自覚があったのか素直に肯定されれば、にこり、と笑って首を傾け、相手のどことなく放っておけない雰囲気はそういうところから来ているのかと考え、思ったままを口にして。元は動物だけど、そういう人間臭いところ、嫌いじゃない。フフフ、と楽しそうに笑いながら自分も警戒させないよう、優しい手つきでゆっくりと相手の頭に手を置いて。投げかけられた問いに言われて気付いたと言わんばかりに景色を改めて眺める。相手はそろそろ寝る時間だろうか、と遠慮気味に聞いて。)


>参加希望さん
(/主じゃないのですが多分いいと思います。待ってますねー)


>兎さん
ホント?ありがと。そんな風に言ってもらえて嬉しいよ。
っ、驚いた。キミもそういうことしちゃうんだね。……じゃあ、お返し。
(自分は我ながら癖のあるキャラだと自覚があるので、合わない人は結構多い。そんな中でそういう風に言ってくれる人がいるとは有難いことで、心底嬉しそうに笑みを零せば素直にお礼を言って。妖艶に悪戯されたいと口にしておきながら、相手の顔が近づいてきても不思議そうにするだけで何も構えていなかったせいか、頬に落とされた口付けに目を丸くする。意外な一面だと思いながら、こちらも楽しげに笑えば相手の顎へそっと手を添え顔を上げさせれば額へそっと口付けを落とし。)
(/どんまいです(笑)よーし、ペロペロしちゃおう←)

  • No.158 by 狗瀬 奏   2014-04-08 21:07:56 



> 白狐。


__..放っておいても、良いんだけどな..。
( こんな己は放っておいても良い。己何かに絡んでても良い事何て無いかも知れねェ。放っておいた方が周りにも害を与えないだろう。目の前の海を見捉えてそんな事を考えながらふ、と小さく息を吐き出しては上記をぽつり、と小さく呟いて。楽しそうに笑いながら述べる彼。何時も愉しそうだ、彼は。優しい手つきでゆっくりと頭に手を置く彼にふ、と目を細め嫌がろうとはせず其のままで。膝に顔を埋め嫌とは言わずたまには良いかと、考えて。「__..ふ-ん。俺はどっちでも良い。」と興味無さそうに前記を述べて。寝る時間とかは無いが彼が眠いなら帰ろうと思ったがまだ大丈夫そうだ。「__..別に、大丈夫。」と遠慮気味に聞いてくる彼を見詰め前記を述べ。 )



  • No.159 by 宇佐 優太  2014-04-08 21:34:16 

>狗瀬さん
…鏡見たことある?かわいいよ?
(ジーと見ると相手を撫でてみてニコッ笑いながら言う。デレることがめったにないと言う相手に「…へぇ…みてみたいな~…!」と余計にやる気がでる←どんなこと、すればいいんだろう…と思いながらじーっと相手を見つめて考えてみる←そして、もたれかかっている相手を見る。そうすると、本当に恥ずかしいのか試したくなって来て思わず相手の膝に自分の頭をのせてみて目を瞑る←「…んー…恥ずかしいと言うより…気持ちい…」と呟いてニコッと笑う

<うー…友達できるか不安です…出来なかったら狗瀬さんに癒してもらいます←>

>白狐さん
いや~…ホントこのと、言っただけですよ~…?
(嬉しがるようなことを言った覚えがなくて少しキョトンとする。まぁ、嬉しそうだからいっかと思ってこちらもニコッと笑う。お礼を言われると、こっちもうれしくなる。目を丸くして驚いてる相手に少し楽しげに笑う。そんなに意外かなっと思っていると不意に顎への違和感がきてビクッとすると額にキスをされて少し赤くなる。お返しと言われたので、なんとなく「…あ…ありがとう、ございます…!」と
少し戸惑いながら言って額をそっとおさえる

<そして高校のクラスに知ってる友達がいない←わーい、いじめてくだs(((>

  • No.160 by 黒崎 零  2014-04-08 22:04:45 

>白狐
_嗚呼、そん時は手厚く介抱してやるよ。
懐古趣味ってヤツか、全く良い趣味してンなァ。
アンタは顔も頭も悪かねェし、魅力的だ。…きっと今は星の巡りが悪ィだけだろ。
(女相手なら未だしも、男を介抱する等億劫な事此の上無いと云う思いを抱いて居たが、相手の嬉しそうな表情を目にして仕舞えば其れに釣られる様に相好を崩し。穏やかに双眸を細めては吐息交じりの笑みを溢し上記を告げて。冗談半分で投げ掛けた問いではあったが、あっさりと否定されると残念そうに片眉尻を下げて見せる。然し煙管を燻らす姿を眺めては流石似合って居ると感嘆しつつ相手の趣向を評し。カウンターの向こうから差し出されるグラスを受け取り、其の侭縁に唇を寄せグッと煽れば、鼻先に抜ける酒気に緩く双眸を瞬かせて。溜息と共に溢される言葉に相手の方へ瞳を向けると、グラスを置いて潜考する様に首を傾げながら淡々と上記を紡ぎ。

>狗瀬
_此処、何食っても結構美味いぜ。
(隣に腰掛ける相手へメニューを差し出してはテーブルへ頬杖を付きつつ僅かに口角を上げて上記を述べ。御冷を差し出す店主へ「サーロイン300gとコーラフロート」と朝食として平らげるには胃凭れしそうな取り合わせを告げると、未だ流れの緩やかな人並みを窓ガラス越しに眺めて欠伸を溢し。「どーいたしまして。……てか、ちゃんと笑えンだなァ」一瞬だけではあったが笑みを浮かべる相手の表情を捉えては、揶揄う様な口調とは逆に穏やかな笑みを口元に滲ませて視線を重ね。もっと長く其の表情を見てみたいとは思ったが、相手の琴線を推し量る事は適わず、密かに抱いた願望は胸中に仕舞い込み。ゆっくりと撫でる手を離すと「_覚えてねェのか。薄情な奴だなァ」なんて思っても居ない事を悪戯めかして口外にし。非道い言葉を投げ掛けたら表情の起伏の少ない彼はどんな顔をするのだろうと云う興味も有り、コップの氷をゆらゆらと泳がせながら反応を窺って。

>宇佐
_喰う、っつーのは食欲を満たすって意味だけじゃねェんだよ。
(相手の言う通り人間の姿であれば動物から捕食される事等まず無いだろう。然し相手の様に可愛らしい見目をしている人間なら、別の意味で捕食されて仕舞いそうだ。食欲と劣情が混ざり合う感情を抱えつつ、油断して居る様子の相手に低い声音で囁き。襲われても良いと聞けば双眸を見開かせるも、付け足された言葉に思わず口端を上げて嗜虐的な笑みを浮かべ。「_嗚呼、安心しとけ。…優しく喰ってやる」ゆったりとした口振りでそう述べては、獣じみた所作で相手の首筋に鼻先を摺り寄せ。フードで顔を隠そうとしている事に気付くと、再び相手の両腕を押さえ込んで阻止し「…ンな事言われて引き下がる訳ねェだろうが」と愉しげに咽喉を鳴らしつつ赤く染まった相手の顔を眺めて。

(/こんな変態で良ければ!!此方こそお願いします(土下座←) 貴方のような女子高校生なら是非惚れて頂きたいですね←←)

  • No.161 by 白狐  2014-04-08 22:37:27 

>犬さん
……。そんなこと、もう二度と言っちゃいけないよ。
じゃあもう少し、こうしてよう。
(相手の悲しい呟きを相手の頭の上に手を置いたまま無言で聞いていたが、ふと手を離したかと思えばその離したばかりの手を相手の肩へ伸ばす。そしてグイッと強い力で相手を無理矢理引き寄せて半ば強引に抱き寄せれば、いつもの胡散臭さとは程遠い口調で強く言って。ふざけて絡んだ自分を拒絶するのはまだ良いとして、相手が自分自身を否定するような発言が許せなかったのだ。はっ、と我に返ると「ごめん…」と呟くように言いながら手を離して相手の隣で自分も体育座りをする。時間はたっぷりあるのだ、飽きるまでこうしているのも悪くないと自分に言い聞かせるような口調で呟いて。)


>兎さん
なかなかそう言ってくれる人いなくてさ~嬉しい。
ぶはっ、お礼言われちゃった。仕返しなのにね。
(相手もつられるように笑ってくれて、なんだか幸せな気分。ニコニコと機嫌良さそうに笑えば、いつもはなかなかそういう言葉を掛けてもらえないのだと困ったように笑って。そんな優しい言葉を掛けてもらうのも久しぶりだなんて大袈裟なことをつけたして。赤くなった相手を見て思わず噴出したが、そのあとに続いた言葉にもう一度笑いを零すこととなる。相手の反応が新鮮すぎて、収まらない笑いを噛み殺しながら楽しそうに相手を見やり。)
(/これから友達作ればいいじゃないですか!頑張ってください!/普通にほんわかしちゃった…(笑))


>黒豹さん
わーい、でも潰れちゃったらお話出来ないから今はセーブしなくちゃね。
ふふ、ありがと。キミの黒攻めもなかなかだと思うけどね。
そうかなぁ……じゃあいつになったらキミがボクを受け入れてくれる星の巡りは来るんだろうね?
(わーい、なんて柄にも無いリアクションを取り引き続き嬉しそうに笑っていたが、ふとこのまま酔いつぶれたのではせっかくの機会が台無しだと、そういうイベントは後に回さなくてはと今後の計画を呟いて。煙管を指で弄び、時折思い出したかのように口元へと運びながら、確かに自分の趣味は現代では奇抜であると改めて思いながら、相手へと視線を上げる。懐古趣味なのも目立つが、相手の黒が目立つコーディネートはそうそう着こなせるものでもないと賛辞を送り。酒を煙管との相性も良い緑茶を含むものにして正解だと感じながら、ジンロックという強い酒を煽る相手を横目に見る。先程も思ったが、酒を飲んでいるだけなのに色気があって、羨ましい。関係ないことを思いつつ少し相手の方へを身を寄せ顔を覗き込むようにしながら、自分の星の巡りが悪いというならば、いつになったら相手を上手く口説けるのかと問いかけてみて。)

  • No.162 by 宇佐 優太  2014-04-08 23:16:26 

>黒崎さん
…あぁ、なるほどです…俺も一応男なんで、大丈夫ですよ!…黒崎さんが守ってくれると思いますし←
(少しして理解するとクスッと笑って答える。答えてる最中黒崎さんは捕食する側っぽいな…と思ってもう一回一人で笑う。力には自信ないが逃げ脚には自信がある為なんとかなる…はず…。喰ってやると宣言されるとまた、おかしな発言しないように制御しながら「違うんです、今のは…黒崎さんがカッコよすぎて…←」と必死にいい訳して。首筋に花が触れるとピクッと体が揺れて「駄目ですって…くすぐったいですっ…!」と呟き相手の様子を窺うようにジッと見つめ返す

<土下座は駄目~!!←お付き合いを前提に結婚しまs(((>

>白狐さん
そう…なんですか?白狐さん、だれにでも好かれてそうですけど…←
(不思議そうに相手を見た後思ったことを口にして。そのあと付け足すように「俺も、白狐さんが嬉しがってくれて嬉しいです」といってニコッと笑う。なんとなく喜んでる相手が可愛くて撫でてみたり…←。二回も吹き出した相手に不思議そうにした後「ちょ…笑わないでくださいよー!」と言ってむすっとしてみる。でも、自分で思い返すと確かに発言がおかしかった気が…する…←

<うーん、まぁ頑張ります!!/ほんわかしてくれましたか?わーい(笑)>

  • No.163 by 匿名さん  2014-04-11 17:37:46 

(支援上げ/*)

  • No.164 by 狗瀬 奏   2014-04-11 22:36:02 



> 宇佐 優太。


__..無い。鏡何て滅多に見ねェ。
( 撫でてくる彼を見ながらふ、と小さく息を吐き出しては上記を述べて。デレたりしたら何かからかわれるから嫌なんだけど、滅多にデレねェし。「__..見なくて良い。見ても面白くねェだろ..。」と此方を見詰める彼を見詰め返して前記。ほんと見てても面白くねェだろ。膝に頭を乗せる彼を見れば驚いた様に目を見開いてふい、と顔を逸らし「__..気持ち良いのか..。って言うかどけ。」と。背凭れに凭れたまま前記を述べて。 )



> 黒崎 零。


__..へ-、そうなのか。_..何がオススメ?
( メニューを受け取り暫く見ては彼の方に顔を向け上記を問い掛け首を傾げ。コイツのオススメ聞いたら其にしよう。そんな事を考えながら御冷を受け取り一口。早速頼んだ彼を横目に見ながら更に一口飲んで。「__..あ?まあ、少しな。」ちゃんと笑えんだな、と言った彼に小さく数回頷き筒前記を述べてみたり。笑えたら笑えたでそんな反応すんのか。そんな事を考えながら彼を見詰めてみたり。「__..あ?そんな事ねェよ、ばあか。」彼からの言葉に少しむ、とした表情を浮かべ筒前記を述べてべ-、と軽く舌を出してふい、と顔を逸らして御冷を一口飲んでふ、と小さく息を吐き出して。  )



> 白狐。


__..。嗚呼..多分言わない。
( 頭にあった手が肩に変われば其のまま引き寄せられ。何時もの胡散臭さは無くて柄にでも無く真面目な彼の言葉にピクリと肩を揺らし筒上記を小さく呟く様にぽつり、と述べて。別に放っておいても何も無いのに。何でそんなに構うのだろうか。だってそんな構ってもきっと良い事何て無い筈。そんな事を考えながらふ、と小さく息を吐き出して。謝りながら離す彼に少し名残惜しそうにするも何も言わず其のまま体操座りしながら顔を埋めて「__..御前..意外に優しいんだな..。」とぽつり、小さく呟いて彼をチラ、と見てみたり。  )



  • No.165 by 白狐  2014-04-11 23:21:04 

>兎さん
うーん、そうだといいんだけどねぇ。現実は厳しいよねぇ。――わぁ、嬉しい、キミどうしてボクをそんなに喜ばせるのが上手なの?
くく…ごめんごめん、可愛かったからつい……
(相手の言葉に困ったように微笑みながら、顎の下に手を置いて思い悩むようなポーズをとって、実際敵を作りやすいキャラであることは多少自覚があるのでわざとらしく溜息なんてついてみせて。頭を撫でられると嬉しそうに目を細める。相手はあまりにも自分に良くしてくれるため、どうしたものかとこれまた悩ましげに呟いて。クスクスと肩を揺らして笑いながらも、相手がむくれているのを見れば謝罪の言葉を口にして。しかし心からの謝罪ではなくて微笑ましさが抑えられない様子で子供をあやすようなものだった。)

(/きっとすぐ出来ますよー^^/ほのぼの~って空気ですね。白狐の毒々しさが浄化されているようにしか見えない←)


>犬さん
絶対言っちゃダメだからね、キミは自分をもっと大事にするべきだよ。
ボクはいつでも優しいよ?キミみたいな可愛い子には特にね。
(相手の返答を聞きながら念を押すようにもう一度しっかりとした口調で主張しつつ、しかし警戒心の強い相手に心の距離を詰めるよりも先に手を出してしまって、ああやってしまった、と内心焦っているのも事実で。相手と同じく膝を抱えては、顔を僅かにそちらへ向ける。サラリと白い髪を靡かせながら首を傾け、自分はいつも優しいし、特に相手みたいな人には甘いと冗談めいた口調で言ってニコリと笑って。)

  • No.166 by 狗瀬 奏   2014-04-11 23:54:05 



> 白狐。


__..嗚呼。..大事に、か。_..無理だったらわりィな..。
( 念を押すように言われれば上記を述べて。大事に、何て出来るだろうか。そんな事を考えながらふ、と小さく息を吐き出して。「__..さっきの..気にしてねェから。逆に..嬉しかったって言うか..何て、言うか。」とゴニョゴニョとあまり解らない事を話しているもきにせず照れているのかふい、と顔を逸らしなから前記を述べて。膝に頭を乗せ彼の方に顔を向けて見詰め「__..嗚呼、確かにそうだが..可愛くねェ。」と前記を述べてふ、と小さく息を吐き出して。 )


  • No.167 by 宇佐 優太  2014-04-12 00:05:27 

>狗瀬さん
そうなんだ…俺的には、可愛いと思うんだけど…
(自分が思ったことを告げ、確認するように相手のあごに手を添えクイッと持ち上げて観察←とにかく何とかして頬が赤く染まった姿ぐらい見てみたい、きっと可愛いだろう。「面白い、面白くないとかじゃなくて、ただみたいな~…!←」自分がした行為に驚いてる相手を見てクスッと少し笑う。そのうちホントに誰かのぬくもりを感じながら寝転がるなんて気持ちが安心してねむたくなってくる。「…ヤダ…もうちょっと…」と子供のように駄々をこねる。

>白狐さん
ん~…俺はけっこう、白狐さんのキャラ、好きですけど…
(寧ろ自分にとっては嫌がられる要素がどこなのかわからない。「え、上手って…うーん…思ったこと言ってるだけなんだけどな~…」と撫でられている相手の反応を見ながらニコッと笑う。年上の雰囲気がある人だが、可愛い一面もあるんだな~…と思いながら。謝ってくる相手を見ると、子供扱いされてるような気がして余計にむすっとして頬をふくらませる。「…可愛いって言われたら、思わずゆるしそうになっちゃうじゃないですか…」と、少し小さく呟く。

<はい、出来ました!←/毒々しさなんて、ないですよ!?でも、ほのぼの、いいですね~w>

  • No.168 by 狗瀬 奏   2014-04-12 00:25:33 



> 宇佐 優太。


__..可愛くねェ..って何、してんだよ。
( 諦めるつもりは無いのか、可愛いと言う彼に言い返しては顎を上に持ち上げられ驚いた様に目を見開いては離れようと首をブンブン横に振り。「__..見なくて良いんだよ。」と彼を見ながら前記を述べてふ、と小さく息を吐き出して。クス、と笑った彼。彼の頭に手を伸ばしゆっくりと撫でてみては「__..チッ、解った..。」と小さく呟く様にぽつり、と述べて背凭れに凭れながら瞳を閉じて。 )


  • No.169 by 白狐  2014-04-12 23:10:56 

>犬さん
無理でも大事にするの。どうしても出来ないなら僕が大事にしてあげるからさ。
……ふふ、そうかなー?
(相手はなぜか自分に対して自信がない様子。とにかく自分を蔑ろにしていは良いことなど一つもない。何があっても自己愛を強くするべきだと口にするが、それでもそのことに疲れたときはいくらでも自分が支えになる、と前後の話の流れがなければプロポーズにも取れる言葉を吐いて。相手が意外にも嫌がっていなかったのを知って言葉も出ないのか嬉しそうにただ微笑み返せば、なんとなく、相手の頭に手を置いてくしゃりと髪の毛を撫でて。)


>兎さん
そうなんだ、キミも変わり者だねぇ。
流されやすいというか、素直というか、……あぁホント癒されるね。
(嫌がるどころかお世辞かもしれないが好きだと言ってくれて心底嬉しく思い、顔を綻ばせるも、相手はちょっと変わっているのかもしれないなんてクスクス笑いながら答えて。だって本来ならこの胡散臭さは嫌われるものだし、相手の人懐こさも兎にしては珍しいと思うし、色々と世間一般の認識とはズレがあるのかもしれないと感じて。もちろん、それは不愉快ではないので終始笑顔であった。相変わらず笑いを噛み締めながら、相手の呟く姿にそれはそれで可愛いと口にして。)

(/おめでとうございます!学校生活楽しんでくださいな!/毒々しいですよ(笑)邪心の塊ですから←)

  • No.170 by 黒崎 零  2014-04-13 15:32:48 

>白狐
__残念、潰れりゃアンタのみっともねェ姿見れると思ったンだが。
コレは拘りとかじゃねェからなァ。…唯落ち着くってだけだ。
アンタの御遊びなら星の巡りが悪かろうが付き合ってやンよ。
(大人びた風貌を持つ相手が見せる無邪気とも思える反応を、面白そうに見据えてはゆるりと口元を綻ばせる。会話を交わす為に酒の量を調整すると云う言葉を聞けば素直に嬉しさを感じるも、相手の酔い潰れた姿を見てみたかったと悪戯めかして戯言を紡ぎ。己が纏う衣服に焦点が移れば、何気無しに上着の袖へ視線を落とし。黒で固めて居るのは趣味や拘りとは別の理由で、僅かに酒焼けし掠れの混じる声音で呟きを落として。結露したグラスの表面を水滴が滑り落ちる様を静かな眼差しで眺めて居たが、距離を詰める相手へ其の視線を合わせては双眸に愉悦を滲ませ。誑かそうと言うのなら其の道楽に付き合ってやると不敵な笑みを浮かべて返答し。御負けに、結わえられた相手の後ろ髪を指先で掬い上げると其処へ唇を寄せて口付けの真似事を。

>宇佐
_ふは、頼もしい台詞だなァ。…守ってやっても良いが、きっちり見返りは貰うぜ?
(笑みを浮かべて大丈夫だと言う相手の姿を見れば、小動物にしては度胸が有ると感心した様に見据えて。今迄誰かを守る事為に行動した等無いに等しかったが、相手の為なら身を挺するのも悪くない。そう思えて穏やかな表情で一つ頷きを返すも、思い付いた様に上記を告げては口角を上げ緩く首を傾げ。「……アンタの其れは無自覚なンか」相手は言い訳のつもりで発言したのかも知れないが、其の言葉に不覚にも心臓が揺さぶられる感覚に陥り、其れを隠す様に苦笑を貼り付けて問い掛けを口外にし。動物が戯れる様に相手の首筋を撫でて居れば、何とも美味しそうな匂いに食欲を刺激され、思わず齧って仕舞いそうだと身体を離し。拘束して居た手を離し相手を解放すると珍しく困った様な表情で「駄目っつー割りには本気で抵抗しねェよなァ。…此の侭だとアンタの事、本当に喰っちまいそうだ」と囁き、ベンチに座り直すと相手の髪を撫でて。

(/土下座が駄目ならお座りで←← 結婚が先なんですね!!笑)

>狗瀬
__オススメなァ…嗚呼、カレーが美味いらしい。
(お勧めと言われて思い付いたメニューが重めの肉物ばかりだった為、御品書きに手を伸ばせばサッと目を通し、一押しと書かれて居る頁を指で示して見せ。「少し、か。可愛かったぜ、アンタの笑った顔」無表情でも整って居る顔だとは思うが矢張り笑った時の顔は其れ以上だと、双眸を細め笑みを浮かべつつ胸中の侭を述べて。「冗談だ、アンタが薄情だなんて思ってねェよ。…にしても、結構良い反応すンじゃねェか」非道い言葉で突いてみたものの軽く流されると予想して居た為、拗ねる様な反応が返って来ると愉しそうに笑い声を溢し。此方から視線を逸らされて仕舞えば手にして居たコップをテーブルに置き、其の手を下ろして相手の脇腹を軽く指で突き。反応を返されたのが余程嬉しかったのか、口元を緩ませ子供の様な悪戯を仕掛け。

  • No.171 by 狗瀬 奏   2014-04-13 22:31:18 



> 白狐。


__..何、冗談言ってんの..。
( 僕が大事にしてあげるから、そう言った彼を見詰め上記をぽつり、と呟いて。大事に何て出来ないかも知れない。彼が言うなら少しでも大事にしてみようか。無理だったら悪いがな。そんな事を考えながらふ、と小さく息を吐き出して。って言うか何さらっとプロポーズみたいなのしてるんだよ。くしゃりと髪を撫でる彼をチラ、と見てはくあ、と微かに欠伸を溢して「__..嗚呼。そうだ..。」と小さく頷きながら前記を述べてみて。膝に頭を置いてうとうととして。 )



> 黒崎 零。


__..カレ-旨そう。..カレ-食べる。
( お勧め。メニューの中のカレ-を指差す彼の手の方を見。あ、指長ェ。俺指短いから何か羨ましいかも知れない。何て考えながら上記をぽつり、と呟いてみたり。「__..そんな冗談いらねェよ。_..馬鹿。」と彼をチラ、と見ながら前記を述べては地味に暴言が入っており。可愛い、だなんて滅多に言われないからか照れたかの様に彼からふい、と顔を逸らし。笑うだなんて滅多にしない。少しだけ認めた人だけにする。何て考えながらふ、と小さく息を吐き出して。「__..冗談かよ。_..ッ、くすぐったいから止めろ。」と。拗ねていると不意に脇腹触れるツンツンとした感触にビク、と肩を揺らし前記を述べて彼から微かに離れてふ、と小さく息を吐き出して。 )



  • No.172 by 黒崎 零  2014-04-15 19:33:16 

>狗瀬
__お、カレー行くか。何ならもっと贅沢しても良いンだぜ。
(勧めた通りのメニューを呟く相手の姿に自然と口角が上がり、気怠げながらも弾んだ声で相槌を打ち。折角の機会だから遠慮するなと云う意味を込めて言葉を続けては頁を捲り、まるでタワーの様な風貌をした巨大なパフェを指差し相手を見て。「冗談じゃねェよ。_あー…何でだろうな、アンタに馬鹿って言われンの嫌じゃねェかも」地味に暴言が混じっている事に微塵も動じた様子は無く、冗談と云う言葉をあっさり否定し。視線を逸らす仕草も此方にしてみれば可愛らしく見えて、其の姿を眺めつつテーブルに頬杖を付き。「やっぱ突いただけじゃ笑わねェか」突く指から逃れられて仕舞えば大人しく手を引っ込めて。相手が突いただけで笑う様な笑い上戸だとは思って居なかったが、さも残念そうに吐息を溢せばコップに手を伸ばして御冷を飲み干し。空になったコップをテーブルに戻すと性懲りも無く次の作戦を考え始め。

  • No.173 by 白狐  2014-04-15 21:26:07 

>黒豹さん
もう、ボクを潰れさせて何がしたいのさ。
へぇ?とても似合っていると思うよ。
御遊び、ね……じゃあ付き合ってもらおうかな。
(相手の口元の微笑みに自分も自然と口元に弧を描く。相手は自分のリアクション一つ一つの変化に気付いてくれるから、嬉しくて仕方がないのだ。しかし相手が紡いだ戯言に、困ったように眉を下げて笑いながら酔わせてどうするつもり?なんて高飛車な女のような戯言を返し。相手の服装は極めてシンプルだが、ダサくならないのは相手の体格や着方が良く作用しているからだろう、とても似合っている。黒で固める理由は察することしか出来ないが、とにかく相手と黒との相性は良さそうだと相手から顔を逸らすようにそっぽを向いて、口に含んだ煙を吐き出しながらそう呟いて。まるで何処かの王子様がするようなその仕草に驚きつつも、売り言葉に買い言葉、ニヤリと笑って相手の頬へ手を伸ばし優しく撫でて言い返して。)


>犬さん
冗談に聞こえた?本気なんだけど、ボクの本気っていっつも伝わらないから、慣れてきちゃったな……でも、本当だよ。
ん、おやすみ。
(プロポーズのようなセリフだったな、とは自分でも半ば自覚したが、相手にされないのは毎度のこと。知り合ったばかりだろうと相手のことは大切にしたいと思っているのは本当のこと。冗談抜きで言った台詞も今まで色んな人を口説いてきた言葉にかき消されているのだろうか、伝わらないなんて良くあること、と少し切なそうに笑ってそれでも本当なんだよとつけたして。優しく頭を撫でながら相手を優しい眼差しで見守る。そのまま睡眠を邪魔しないようにゆっくりと手を置いて相手を寝かしつけようとして。)

  • No.174 by 黒崎 零  2014-04-16 20:03:48 

>白狐
__そうだなァ…アンタが普段どんな女と飲んでンのか聞き出す。
そっちも似合ってンぜ、白い髪。此れァ地毛か?
アンタの退屈しのぎは骨が折れそうだ。
(何がしたいのかと云う問いに思案を巡らせる様に宙へ視線を投げ、暫し所作を停止させてぼんやり相槌を。酔い潰れた相手を如何こうしようと云う気概も無かった為、相手がいつもどんな女を誑かして居るのか、潰れた隙にマスターに訊いてみようかと笑いながら述べて。黒が似合って居ると言われれば悪い気はしなかったが、酒の勢いでうっかり正体を明かして仕舞いそうで唇を引き結ぶ。さらりと話の矛先を相手の髪色へと向けては、掬った相手の髪を指先から逃がし、ふと思い浮かんだ疑問を述べて緩く首を傾げ。付き合うとは言ったものの、相手は言動から察するに余程遊び事には手馴れて居る様で。果たして此方の手駒が足りるだろうかと考えて居れば頬へ微かな体温が触れるのに気付く。然し振り払う事はせず大人しく撫で受け、随分久しい感覚だと双眸を細めて。

  • No.175 by 白狐  2014-04-17 00:07:32 

>黒豹さん
どんな女……、どんなだったかねぇ?思い出せないナ。
ふふ、自毛だよ。だって名前の通りボクの毛は白いからね。
なんか……ごめん、これ以上出来るかどうか……。
(マスターにやめてくれと首を振りながら手を上げてストップをかけるが、マスターはただニコニコとしているだけ、本当に酔ったらあれこれ話されてしまいそうだと少しばかり焦る。そういえば自分は普段どんな女の子を落としてたかな。人に対する好奇心が尽きないせいで、魅力を追いかけすぎて逆に詳細には覚えていないもので。どこか遠い眼差しをすれば、どんなだったかな、なんて惚けた様子で呟いて。相手の指先で踊る自分の毛先を見つめながらふわりと笑って、姿こそ人間に化けたが全て自分のものと言う。名前は教えたか知らないが、名は体をあらわすのだと口にすれば笑みを浮かべ。相手はどうやら自分を相当買いかぶっているようだ。もちろん其の辺の人間に比べたらナンパはしているが、だからといって特別凄いことは何もない。頬を撫でて目を細める相手を見れば逆にこちらが絆されてしまってこれ以上出来ないと直感的に思う。遊びに付き合わせるのも、自分が本気になるのも嫌で、切なそうに目を細めれば珍しく下手くそな笑顔で謝って。)

  • No.176 by  狗瀬 奏   2014-04-18 18:09:35 



> 黒崎 零。


__..贅沢過ぎる。_..でも旨そう。でも、い、いらねェ。
( もう1つ指差す場所を見てみると何やらぱふぇ。ほんと久々に見たけど此れはジャンボ過ぎる。遠慮するな、とでも言いたいのだろうか。でも大きすぎる。そんな事を考えながら上記を述べては思わず旨そうと呟いてしまい。ついつい本音が出てしまうのは困る。焦りながら少し噛むも気にせず。小さく息を吐き出しては彼をちら、と見てみたり。「__..冗談じゃねェのかよ。..あ?馬鹿って言われても怒らねェのかよ、てめェは。」と。冗談と云う事をあっさり否定した彼に呆れた様な表情を浮かべて彼を見て。頬杖を付き此方を見ている彼をちら、と見て前記を述べては彼と同様頬杖付いて彼をじ、と見詰め。「__..擽った..。」何て小さくぽつり、と呟いては先程触れられた部分を抑えて息を吐き出しては何かを考えている彼の横腹をつんつん、とつついてみたり。 )





> 白狐。


__..本音か。..ありがとな。でも、迷惑掛ける訳にはいかねェから。
( 大事にして欲しい、だなんて誰にでも思うことで。そんな事よりもこんな風に言ってくれたのが少しだけ嬉しかった。でもわざわざこんな俺何かを大事に何てしなくて良いと思う。ふ、と小さく息を吐き出しては上記を小さくぽつり、と呟いて。何時も冗談ばかり言っている彼の言葉を信じるのは難しい事だけど少しでも仲良くなったから。其れでも迷惑何て掛けられないから、何て考えながら上記を述べて彼の頭を数回撫でて。「__..寝ない。..俺が寝たら御前1人になるだろうが。」と頭に手を置く彼をちら、と見ては欠伸を噛み殺し前記を述べて膝から頭を上げてぐ、と伸びをして。 )




  • No.177 by 宇佐 優太  2014-04-18 19:29:39 


>狗瀬さん
え、いや…顔をよく観察しようと思って
(素直に言うと嫌そうにしているため手を離す。見なくていいんだよ、そういう風に言う彼に「…だって、君の事、もっと知りたいもん。だから、見たいな…!」とニコッと笑って言う。寝転がっている自分。頭に感触がある、そう思って驚いたように相手を見る。そして滅茶苦茶笑顔になって「…今、ちょっとだけデレたんじゃない?」と言ってクスクスと声を漏らす

>白狐さん
変わり者…そう…なのかな~…??
(不思議そうに相手を見るが嬉しそうに笑っている。こっちもつられてクスッと笑う。まぁ、確かによく変わってるって言われたっけ、と思い出しながらも相手を見たまま。でも、自分的には白狐さんみたいな親しみやすい人は、案外好かれる…と思うんだけど…。素直や癒される、と言われると「…褒め言葉…だよね?…ありがとう!」きっと褒められてるのかな…と思ってお礼を一応言う。やっぱり白狐さんと話すのは楽しいし、嬉しいような気分になる。

<はい、楽しみます!おにぎりせんべいを学校に持っていったらバキバキわれてました←
え、そうなん…ですかね?でも、私は好きです←>

>黒崎さん
……見返り…ですか…んー…俺も、黒崎さんのことを守ればいいんですか?←
(見返り=お返し、仕返し…と思ったため同じことを返せばいいのかな?と思い、言ってみる。もっとも、守る必要はないだろうが…。むしろ、誰かが黒崎さんのえさにならないようにしなくちゃな~…と思って←とりあえず、相手の返事を待ってみる。無自覚かと聞かれると「た…ただのいい訳ですよっ…」と言って相手が苦笑いするとこちらも苦笑いしながら。首筋を撫でられたと思えば急に話されて…大事にしてくれてるように感じて嬉しそうに笑う。相手が困ったように言った言葉に「…黒崎さんのことは、信じてますから…!…いつか、食べてくださいね」と意地悪そうに笑いながら言う。髪を撫でられると嬉しくなって「…お返し、です」と言って軽く押し倒してみてニカッと笑う

<あ、それはOKでs(( そりゃ、そうですよ!早く一緒になりたいです♪←
珍しく少しSな優太君です←>

  • No.178 by  狗瀬 奏   2014-04-18 20:56:56 



> 宇佐 優太。


__..観察とか、おもんないだろ。
( 素直に言う彼を見れば首を数回横に振りながら上記を述べて。手を離されれば少し安心した様に息をついてみたり。観察をするとか云う彼。観察されたら恥ずかしくて無理だわ。そんな事を考えながら彼を見詰めて。「__..どうやって知るんだ、てめェは?_..勝手にすれば..。」と。知りたいと云う彼はやっぱり少し可笑しいが別に知られても良いが何をどうやって知るのだろうか。そんな事を考えながら前記を述べて。顔をみたい、そういう彼に呆れた様な表情をし後記を述べ。「__..は、はあ?で、でれてねェよ..。っ、黙れ。」と。頭を撫で知らない振りをしているのか空を眺め。くすくすと声を漏らし述べた彼をばっ、と彼の方を見て前記を述べ照れているのか目を逸らし。 )




  • No.179 by とくめー  2014-04-20 15:35:48 

素敵トピですね、支援あげです…

  • No.180 by tokumei   2014-04-21 22:11:01 



( 、支援上げで-す^^。 )


  • No.181 by 白狐  2014-04-22 00:14:41 

>犬さん
もー、犬さんてば分かってないな。ボクは頼って欲しいの。
キミみたいなカワイコちゃんに掛けられる迷惑ならドンと来いってことだよ。
……じゃあボクも寝よっかな、おいで。
(相手はガードが固いというか、どうも言いたいことが伝わらなくて歯がゆい思いをする。それは相手の警戒心云々よりも自分の饒舌さが招いた結果なのだが、もどかしそうに顔を歪めれば相手に頼ってほしいのだと告げ。もはや真剣さが伝わらないのは諦めて、いつも通りのふざけた口調で相手のことなど迷惑だと思っていないという事を告げつつ、嬉しそうに笑いながら大人しく撫でられて。相手は気を遣ってくれているのか、眠いだろうに無理に起きている様子。少し考え込む素振りを見せれば、うぐいす色の着物が汚れることも気にせず、ボスンッと後ろへ仰向けに寝転がって。そしてそのまま腕を伸ばせば相手に腕枕をしようと優しい声色で言って。)



>兎さん
自覚ないの?天然なんだね。
あは、どういたしまして。ボクもキミと話してると浄化されてる気がするよ。
(クスクス笑い相手と一緒に笑いを共有しながら緩く首を傾げる。本当の変わり者は大抵自分では自覚がないものだから、相手に自覚がなくても不思議なことではない。天然の真性の変わった感覚を持つ人なのだろうと納得しながら、それでも自分を肯定してくれる貴重な人物の存在に嬉しくなってニコリと微笑んで。相手にお礼を言われれば口角を上げて微笑みかけながら返事をして。相手が自分と話すのを楽しいと言ってくれるのと同様に、自分も相手と話しているといつもの毒々しさが無くなるし、実際とても楽しいのだと下心なく述べて。)

(/可愛いw本体さんも癒し効果持ってらっしゃるwww)


>支援してくれる人
毎度のことながら本当にありがとう。
返事が遅くてスレ下がっちゃうから凄く助かってるよ。
これからもよろしくね。

  • No.182 by とくめー  2014-04-22 21:46:02 

白狐さんにお礼を言われたのでもう一回支援アゲ

  • No.183 by 黒崎 零  2014-04-23 21:54:32 

>白狐
__ふ、食えねェ奴。
全部自前とはなァ。白の付く名前……白井、白田、白鳥…ンなトコか?
別に何かして貰おうなンざ思ってねェよ。…まァ、一杯奢ってくれるっつー施しなら大歓迎だが。
(マスターへ静止を掛ける其の様子から目敏く焦りの欠片を捉え、愉しげに咽喉を鳴らす。投げた問い掛けがさらりと受け流されて仕舞えば、矢張り相手は掴み処の無い男だと上記の様に称し。アルコールで熱を帯びる吐息を唇の隙間から逃がし笑んでは僅かに目元を和らげて。相手の白髪が地毛だとの返答に感嘆した様な相槌を打つ。そう言えば相手の名を知らない事を今更ながらに気付くも率直に問う事はせず、思い付く侭に指折り候補を挙げて行き、正解等は有るかと窺がう様に視線を向け。何処かぎこちない笑顔で告げられる謝辞を一笑に伏すと、頬に添えられた相手の掌から身を退き。誰かと酒の席を共にする事自体が己にとっては希少で。其れだけで十分だと緩く首を振る。悪戯めかしてグラスを持ち上げて見せれば一気に中身を煽り、空に成った其れをマスターへ手渡し。

>狗瀬
__よし、カレーライスにパフェ追加な。
(旨そうと云う相手の呟きを聞くと、半ば強引に普通盛りのパフェを付け足して店主に注文し。隣から向けられる視線に気付き瞳を見据えては笑み浮かべ。「あー…流石に知らねェ奴から馬鹿って言われたら半殺しにするがなァ」呆れた様な表情を気にした様子も無く、間延びした声を溢し想像を巡らせれば、双眸を細めて物騒な台詞を吐き。其れを誤魔化すかの様に笑いながら視線を重ね。「…ン、何だ。仕返しか?」脇腹に何かが触れる感触を覚え目線を下ろすと相手の指へ辿り着き。成程此れは擽ったいと他人事の様に思いつつも其の侭甘受し、微笑ましげに口元を緩ませて突く姿を眺め。

>宇佐
_嗚呼、アンタから守って貰うのも良いかもなァ。
(体格、筋肉量において格段に此方が勝って居る為、守って貰う必要性は無いに等しい。しかし守って貰うと云う名目で相手と一緒に居る事が出来るのなら其れも一興かと笑いながら見据え。食べてと云う言葉に一瞬双眸を見開いて驚愕するも、其の意味を汲み取れば「じゃあ、遠慮無く。…足腰立たなくなる位味わってやるよ」と愉しげに述べて。不意を突かれて押し倒されて仕舞えば、僅かに身を起こして相手の首へ腕を回し、軽く引き寄せると唇を重ね。「…お返しのお返し」と不敵な笑みを浮かべて低い声で囁き。

(/ではついでにお手も← 此方も同じく!!(挙手←) ちょっぴりSな宇佐くんにトキメキ過ぎてウチの馬鹿がフライングしました←←)

  • No.184 by 狗瀬 奏   2014-04-25 07:47:45 



> 白狐。


__..少しだけ..頼ってみたいと思った..けど、少しだけだからな..。
( 頼る、だなんて良く解らないのだけど少しだけ頼ってみたいと思った。頼り方とかさ全然解らないけど、信じてみようと、思ったのは俺だけの秘密だ。取り敢えず頼るのは無理かも知れないが上記をボソボソと呟く様に述べ筒。迷惑掛かるのに彼は気にしない様だ。其処が彼らしいけどな。ふ、と微かに息を吐き出しては彼をじ、と見捉えて「__..迷惑..掛かってんのにな。」何て独り言の様に小さくぽつり、と述べて彼を見たまま軽く髪をクシャクシャとして。腕枕をする、そう言っている様な気がするのは気のせいだろうか。優しい声にびくり、と微かに肩を揺らし筒取り敢えずゆっくりと彼の腕に頭を置いて身体は背を向ける様にしてみたり。「__..腕枕、初めて..。」何て小さくぽつり、と述べて。  )



  • No.185 by 狗瀬 奏   2014-04-25 17:30:59 



> 黒崎 零。


__..え。..まあ、良いけど。
( パフェとカレーライスを頼んだ彼をチラ、と見ては少し驚いた様に目を開け筒上記を述べ。まあ、パフェも少し食べたかったら良いんだけどな。彼は何も食べないのだろうか。そんな事を考えながら机に張り付く様にベタッ、と引っ付いて彼を眺める様に見詰めみて。「__..ふ-ん。俺と御前、知り合ったばっかじゃねェの..?」と興味無さそうに告げるも知り合った己が"馬鹿"だと言っても嫌じゃ無いのか。と不思議に思いながら首を軽く傾げて前記を問い掛けて。半殺しにする、そう言った彼はきっと半殺しにしそうだ。彼の事はあまり知らないが。そんな事を考えながらふ、と微かに息を吐き出してみて。「__..擽ったくねェのか、てめェは。」とツンツンとつついたまま前記を問い掛ける様に述べて少しむ、とした表情を浮かべながら更に擽る様にして。口元を緩ませている彼は余裕なのだろうか。嗚呼、何かムカツク。何て考えながら彼を見詰め。  )



  • No.186 by 白狐  2014-04-26 14:48:18 

>とくめーさん
何キミ、ボクのファン?←
ふふ、支援ありがとうね、また宜しく。



>黒豹さん
それはキミも同じでしょ?
ボクの正体気になる?見せてあげてもいいけど……
勿論!喜んで奢るよ。何が飲みたい?
(食えない奴、なんて愉しげに言われれば、相手も充分モテるだろうし、だとしたら遊び人なのは自分だけではない筈だとクスリと意味深な笑みを浮かべて相手に首を傾げて言い返し。髪の毛を指で弄りながら相手の挙げていく名前に首を横に振って返事をして、どうせだったら正体を見せた方が早いと笑う。今ここで耳やら尻尾やらを出して見せても、マスターは動じないだろうし、マジックだということにしてしまえば酒の席だから何でもアリだと悪戯な笑みを浮かべて。相手から手を離し、相手の言葉に救われた様子でフッと笑えば、酒を奢る程度で良いのならいくらでも付き合おうと上機嫌に答えて。)



>犬さん
ふふ、意地っ張りで臆病で……可愛いなぁ。
んー……犬さん良い匂いするぅ。
(言葉の言い回しがやはり素直ではなくて、少し不器用なイメージがついて回る。そんないじらしい相手のキャラを好む自分も変わっていると良い意味で自嘲して。そんな態度の相手が逆に自分のツボをわざと刺激しているようにすら思えるほど、相手にハマりつつ自分に自覚すれば、可愛いなんて感想を漏らして。大人しく腕に頭を乗せてきたことに嬉しさがこみ上げてきて、背を向けている相手に後ろから抱きつくようにもう片方の腕を相手の体へと回して抱き枕扱いするような姿勢になる。そしてそのままぎゅむ、と軽く抱きつきながらウトウトした口調で相手が良い匂いで落ち着くと口にして。)

  • No.187 by 狗瀬 奏   2014-04-26 15:03:07 



> 白狐。


__..臆病、か?_..可愛いとか言うな、馬鹿。
( 意地っ張りなのは何と無く自分でも解る。仕方無い、意地っ張りなのは。何か、解らないけど、弱い部分を見せたく無いんだろうな。何て考えながら上記を述べて。可愛い、と口にする彼を見捉えて暴言混じりに述べて。こんなんだから可愛気が無いとか言われるんだろうな。何てふ、と微かに息を吐き出して考え。背を向けて瞳を閉じて寝ようとしていると不意に後ろから抱き着く様な体制をする彼の行動に閉じていた瞳を開け「__..なッ、!..良い匂いとか解んねェ..。」と一瞬驚いた様に言葉を出すも首を軽く傾げて不思議そうに問い掛けてみたり。自分の匂い何て解らないから良い匂いだなんて言われても解らないのだ。嗚呼、やっぱり誰かの腕の中とか、暖かい。恥ずかしいのは変わらないが。そんな事を考えながらく、と欠伸を噛み殺し。 )



  • No.188 by 宇佐 優太  2014-04-27 14:38:20 


>狗瀬さん
いやいや、案外楽しいものだよ?
(ニコッと笑って答えると狗瀬くん可愛いもんと付け足して。勿論、観察するように見つめ返したまま。俗に言うツンデレ要素にキュンキュンする。←「そうだな~…とりあえず目標は、照れ顔だよね!方法は…分かんないや」ニコニコ笑いながら計画を立てる。どうすれば相手は照れるのだろう、と考えながら。「え、まって、絶対照れてるよね?可愛いー!」といって目を輝かせると相手の頭を撫でて。満足げに起き上がるともう一回嬉しそうに笑って。

>白狐さん
天然…か~…うーん…よくわかんないなぁ~…
(じぶんが思うに白狐さんも人より変わってる雰囲気だと思う←…とりあえず、相手が嬉しそうなので、よしとするか…と思いながら嬉しそうにしている相手が可愛くてクスクスと笑う。まぁ、こっちも白狐さんと一緒にいて楽しいのは確かだ。「…浄化って…そんな、元々毒々しさはなかったと思うけどな~…」と相手の言葉を否定。白狐さんは親しみやすいし、綺麗な心を持ってると思う。…大分話していると結構喉が渇いてきて、周りを見渡してみる。

<癒し効果なんて一つもないですよwそっちの本体さんも白狐さんもお世辞が上手ですねw>

>黒崎さん
…ホントですか?じゃあ、頑張って、守りますね!
(自分で言ったことだが少し驚き、そのあとニッコリと笑ってやる気満々で答える。まぁ…守る以前に狙われることはないだろうが…一緒に入れたら、いいのかな?と思って。「…はい、お願いしますね?…楽しみにしています」と冗談交じりに笑いながら。まぁ、ちょっと楽しみにしとこうかな、とか思って。…こんなにMだったっけ?いや、本当に冗談だったと言うことにしようかな、と頭の中で色々思って←そして、唐突に唇に違和感を覚えると「…ッ…!?へ、あの…えと…人間の中じゃ、ちゅーは好きな人に、するべきですっ…よ…?」パッと上半身を起こして真っ赤になる。…まぁ、嬉しいことに変わりはないのだが←

<マジですかw犬じゃ無いのに…wwやったー、同意見!(ハイタッチ←
ちょ、黒崎さんキャラ崩壊ですよ!?まぁ,ウサちゃんもMに目覚めそうですが…←>

  • No.189 by 狗瀬 奏   2014-04-27 15:06:25 



> 宇佐 優太。


__..可愛くねェよ。
( 何処が可愛いのだろうか。目が可笑しくなったんじゃ無いか、コイツ。可愛いとか言われても自分はそんな風に思っていないのだ。ふ、と微かに小さく息を吐き出してら上記を述べてみたり。「__..方法解んねェなら、照れさせるのは..止めろよ。」と彼を見捉えて前記を述べては彼の頭を軽く叩いてみたり。「__..チッ。照れてねェよ..。」目を輝かせる彼を呆れた様に見ては頭を撫でる彼の手を掴み頭から離してふい、と顔を逸らして前記。何故そんなに嬉しそうなんだろうか。そんな事を考えながらふ、と微かに息を吐き出して。  )



  • No.190 by とくめー  2014-04-29 15:48:52 

はい、ファンです←
再び上げです

  • No.191 by 着ぐるみパンダさん  2014-05-01 23:05:23 

アゲです…!
ホントは参加したいけど、文才ないし、
受験生だから陰から見ています…!

  • No.192 by とくめ-ちゃん   2014-05-05 19:07:07 


( 素敵なトピ、トピ-^^ / 皆様が好きで何時も応援しておりま-す! ← / だから頑張って下さいね。支援です-^^  )


  • No.193 by 白狐  2014-05-05 21:36:39 

>犬さん
きっと臆病だよ、色んな姿曝け出すのを怖がってるみたいだから。
(先ほど述べた意地っ張りと臆病は違う意味のモノのように聞こえるかもしれないが、自分からしたら同じこと。全てを出すのは誰だって怖いものではあるだろうが、相手は他の誰よりもそういったところに敏感な感受性を持っているのだろうと思う。そう口にしつつも、それが悪いことではないとフォローの意味も込めて頭を撫でて。どんなに抱き心地の良い枕でも、生き物の温かさというのには代えられないもので、抱きつかれて驚く相手の姿を知りながら瞼を閉じて、しばらくするとすーすー、と一定のリズムで寝息をたてていて。)
(/あ。ごめんなさい寝ちゃいました(笑)絡み直しでも寝起きからでも良いので、ご判断にお任せします。)



>兎さん
天然じゃないのかな?まぁいいや、どのみち癒されるから。
そう?結構俺はダークサイドよ?……ん、どうした?
(相手がイマイチ納得しきれていないのを察してか、天然ではなかっただろうかと意見が揺らぐ発言をして。しかしどちらにせよ自分が相手のそのキャラに癒されていることには変わりがなく、天然だろうとなかろうと関係ないのだと笑い飛ばして。相手が予想以上に自分を高く評価してくれているらしいと解かれば嬉しく思いつつも、首をかしげて。実際自分は人としても獣としても遊んだり悪戯したりしているだけなので、褒められたものではないのだが、なんて自嘲して。相手がキョロキョロしているのを見ると不思議そうに問いかけながら、自分も同じようにあたりを見渡して。)

(/癒し効果ありますって!こればかりは譲らないぞ~←)



>支援してくださる方々
なんだ、本当にオレのファンだったんだ?じゃあ今度一緒にデート行こうk(殴

とにかく、上げありがとう。
本当に助かってるよ。これからも宜しく。
キミたちが参加してくれる日を楽しみにしてるよ。

  • No.194 by 狗瀬 奏   2014-05-06 00:55:57 



> 白狐。


__..そんな事..ねェよ。
( 怖がってる、何て言う彼は己の何もかもを解ってそうで。全てを誰かに見せるだなんて行為は俺には絶対に出来ない。何か解らないが怖いんだろうな、彼の言った通り。どうしようもなく逃げ出したくなるのは何でだろうな。ふ、と小さく息を吐き出しては瞳を軽く閉じて首を横に振り上記を述べて。何故か頭を撫でられていて。手を振り払う事はせず其のまま大人しく撫で受けては顔を逸らして。何も返事をしない彼。軽く前にある手をペチペチ叩いて起こそうとするも寝息を経てて寝てしまっている彼。寒くねェのかよ。そんな事を考えれば彼の腕の中でゴソゴソしパーカ-を脱いで彼の身体に掛ければ己も寝る体勢を作り瞳を閉じて其のまま寝てしまい。_数時間。ゆっくりと瞳を開けては眠たい瞳を擦りながら周りを見渡しては寒さに思わず少しだけ身震いして。 )


( 大丈夫ですよ-、寝起きにしました! )


  • No.195 by 狗瀬 奏   2014-05-12 21:45:30 




( 久々に上げてみま-す! )


  • No.196 by 匿名 .  2014-05-14 23:41:12 




( 支援上げです、! )


  • No.197 by 狗瀬 奏   2014-05-18 22:28:50 



( 主様では無いですが、上げさせていただきます。 )


  • No.198 by 黒崎 零  2014-06-12 18:12:26 

(/皆様お久し振りです!長い間レス放置してしまいすみませんでした!!スライディング土下座!! そして支援してくださった方々ありがとうございます!! 相変わらずの駄文ですが絡んで頂ければ泣いて喜びます←)


>狗瀬
__野良でも生きてけるように、食える時ァ食っとけよ。
(僅かに驚きの浮かぶ相手の表情を双眸に留めては咽喉鳴らし愉しげな笑みを溢し。テーブルに伏す様子を横目に眺めつつ、注文の品であるステーキとコーラを店主から受け取れば湯気の立ち上る肉に胃が空腹を訴えるのを覚え。早速とばかりにナイフとフォークを手に取り一口大と言うには些か大きいサイズに切り分ければ豪快に口へと放り。「確かになァ。…だが、アンタをどうにかしようっつー気にはなンねェ」相手の言葉は尤もだと肉を租借する口を止めて気の抜けた相槌を返し。飲み物と共に胃に収めては、相手からどんな罵声を受けたとしても怒りなど湧かないだろうと吐息交じりに笑み。「その程度じゃ効かねェなァ。……て言いてェが、ちっと擽ってェわ」余裕綽々と突く指を眺めるも寸の間空白を置いたのちに眉を下げ情け無い表情で返答し、突く所作を止めようと相手の腕を掴んで。

>白狐
__アンタと同じ?…そりゃ心外だ。
まァ、正直に言っちまえばすげェ気になる。
気風が良いなァ。アンタに捕まっちまった時ァ如何なる事かと思ったが…たまには引っ掛かってみるモンだな。
(同じとの言葉に意表を付かれたのか不思議そうに双眸を瞬かせるも其れは束の間の事。暗に色事に関して述べて居るのだと察しては眉間に皺を寄せて盛大に不服げな表情を作って見せ。然し思考に耽る様に視線を伏せれば何か思う処が有るのか緩く唇を笑みに歪めて。脳内で名の候補を挙げるのにもネタが尽きて来た頃合、相手の提案に其方へ視線を移せば指先でこめかみ辺りを掻きつつ素直に心情を告げ。正体を見せると云う言葉が気に係り変装でもして居るのかと返したくなったが、大人しく閉口した侭髪を遊ばせる相手の指を眺めて。先程とは違い上機嫌な声音に此方も何処か安堵した様子で軽口を叩けば、では遠慮無く、と店内に飾られた酒瓶に視線を馳せ。暫し品定めした後に悪戯めかした笑みを浮かべてはいかにも値の張りそうなウイスキーを指差して相手を見据え。

>宇佐
_頑張らなくても、ただ傍に居るだけで良い。
(相手の言葉に頼もしい限りだと声を上げて笑えば、微笑ましげに双眸を細めて優しく相手の頬を撫で。「お、偉く余裕じゃねェか。何処まで保つか、御手並み拝見させて貰うかな」物怖じする様子も無く、逆に楽しみにしていると告げられては口端に嗜虐的な笑みを浮かべて相手を見据え。ふと明るく笑う其の表情を泣かせてみたい等と云う邪な想いを抱いたが、口外にする事はなく密かに胸中に秘めて。唇に触れていた温もりが離れた事に気付くと名残惜しげに唇を舐め、真摯な面持ちで相手の瞳を見据えては「_アンタが、好きだと思ったからしたンだよ。今まで兎なんざ食料くらいにしか思ってなかったが…アンタは特別だ」と低く囁き。

(/宇佐くんのためなら犬にでもなr←← Mな兎さん美味しいですね!!(hshs ぜひ調教させてくださi←)

  • No.199 by セイチャットファンさん  2014-07-07 21:14:13 

( 支援あげですっ! )

  • No.200 by セイチャットファンさん  2015-04-27 12:27:43 

( / ご参加されてる皆様の文章がすごく素敵でストーカーのように(←)日々拝見しておりました!! 当時チャット初心者だったため参加希望をする勇気がありませんでしたが、もし参加されてた方がまだいらっしゃればぜひ参加いたしたく思います!! 一縷の望みを残してあげさせて頂きます!!、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック