_ 擬人化 / bl * 人数無制限.  

_ 擬人化 / bl * 人数無制限.  

*   2014-03-12 15:07:25 
通報

「 君の時間を、僕に下さいな。 」

/ 動物擬人化 、 常識人中級者から募集 。
 楽しければすべてよし 、 わいわいきゃっきゃしなさいな 。
 設定、絡文は必須 、 暇なら此処においで ノノ 待ってる 。

* 暇を持て余した動物たちの遊びry

>1 主キャラ提示 _ .

コメントを投稿する

• No.141 by 狗瀬 奏   2014-03-30 13:24:32 

> 黒崎 零。

__..あ、おい。何処に行くんだよ..。
( 己の背に向け歩き出した彼。慌てて彼の後ろから着いていきながら上記を問い掛けて聞いてみて。でも、聞いてもきっと教えてくれなさそうだな。まあ、何か食えるなら良いか。其にたまには誰かと過ごしてみたい、何て思っていたりするのは馬鹿なのだろうか。そんな事を考えながら彼に着いていき。歩くのを止めない彼の隣に並べば問い掛けた答えが返ってきて。「__..嗚呼、夜行性なのか..。」と納得した様に小さく頷いては前記を述べて。己もどちらかと言うと夜行性なのかも知れない。真夜中には海行くし、朝方は寝てる事の方が多いから。まあ、朝方に寝ても直ぐ起きてしまうからあんま寝れねェんだよな、寒いし。そんな事を考えながら隣を歩く彼を見ては不意に「__..寝床、暖かいか..?」何て問い掛けて聞いて。暖かいなら良いな..最近は春になってきたけどまだ寒いから。そんな事を考えながら返事を待ち。「__..ん、そうだな。..御前は?飼われてんの..?」と彼を見詰めては首を軽く傾げ前記を述べてみたり。彼の事だから飼われてそうだ。 )

> 白狐。

__..別に、面白くねェ..。
( やっぱり面白いと言った彼に上記を述べて。面白くはねェが取り敢えず嫌な気はしねェんだよな。別にコイツが嫌い、と言う訳でも無いが何か解んねェけどついつい言葉放っちゃうって言うな。己を見ては面白いと言う彼をじ-、と見詰めてはふい、と顔を逸らして。何処が一体面白いのだろう。自分では良く解らない。ふ、と小さく息を吐き出しては逸らしたがチラ、と彼を見てみたり。「__..嗚呼。..御前もな?」寂しくなったら頼っても良い。そう言った彼。嗚呼、何か解らないけどたまには頼っても良いかな、何て思う。ふ、と小さく息を吐き出しては前記を述べて彼を見ては首を軽く傾げて。普段誰にも頼らないからたまには頼っても罰は受けないよな。「__..別に、嫌い何かじゃねェ..。無理矢理笑わなくても良いけど..。」と彼を見詰めれば前記を述べて軽く彼の頭を撫でてみたり。普段ならあまりしない行動だろう。たまには良いだろうか。そんな事を考えながら頭をポンポンと撫で続け。  )

• No.142 by 匿名様  2014-03-30 14:17:36 

(支援上げ)

• No.143 by 匿名さん  2014-03-31 21:44:56 

(支援あげです!)

• No.144 by 黒崎 零  2014-04-01 20:28:24 

>白狐
_ンな腹の足しにも成らねェモン、熨斗付けてアンタにくれてやる。
酒はあんまし飲まねェなァ。アンタは…訊く迄も無ェか。
(相手の言う素質の意味を汲み取っては皮肉げに口角を上げて。人を誑かす素質など有っても無用の長物だと一笑に伏し。上記の様に述べたものの、誑かす素質など相手に取っては余り有る物だろうと思いつつ、緩く片手を振り追い払う様な所作をして見せ。冬縛りでと告げられる注文に耳を傾けては、また洒落た物をと愉快そうに咽喉を鳴らす。カウンターの向こうより差し出されたグラスを手にし、軽く掲げ乾杯に応じると一瞬手を止めて問い掛けに返答し。同様の問いを相手へ投げ掛けようと口を開くも、行き着けが有る程だから愚問だろうと締括り。掲げたグラスの縁に唇を寄せ細かな砂糖の粒を食んでは、薄白色のカクテルを咥内へ流し込み。

>狗瀬
__付いて来りゃ解る。
(行く先を問う言葉に僅かばかり振り向いては、悪戯めかした笑みを浮かべて簡素に伝え。柔らかに足裏を捉える砂浜を抜けると、街の有る方角へ向けて更に歩を進め。隣に並んで歩く相手へふと視線を向ければ、先程の眠たげな姿を思い返し、相手も夜行性なのではと推察し勝手に親近感を覚えて。「ぐっすり眠れる位には暖けェよ。_アンタは、ちゃんと寝れてるか?」双眸を細め感慨深げに返答しては緩く首を傾け相手の瞳を見据え。縄張り争い等に巻き込まれて居なければ良いと要らぬ心配を胸中に抱きながら、相手の目元に軽く触れて確かめ。飼われているのかとの問いに何が面白いのか小さく吹き出せば「_昔は飼われてた事も有ったがなァ。今はアンタと同じ、自由気侭な野良生活だ」と清々しい表情で語り。

• No.145 by 白狐  2014-04-01 22:49:40 

>犬さん
あ、別に馬鹿にしてるわけじゃないよ?ごめんね。
犬さんて、一人で無理してるように見えちゃうから、心配でさ。
……え。そっか……良かったぁ、ありがとう。
(相変わらず釣れない様子の相手の態度に思わず苦笑したが、不愉快でもなかったのでキレイに受け流す。じっと見つめたかと思えば顔を逸らしたりと忙しい相手に、なんだか少し意地悪なことを言ってしまったかと別に悪気があって言っているわけじゃないと付け足せば、不快にさせたならと一言謝る。会って間もない相手だが、自分が思っているよりもしっかりしていると予想できる。それでも一人で色々抱え込んでいそうで心配になって、眉を下げて困ったように笑って。無理に笑ってはいたがよくぞ気づいたものだ。思わず面を食らって一瞬言葉に詰まる。その間に頭に伸ばされた手にも反応ができなかった。やはり先ほど観察していただけのことはあってよくわかってくれているような気分になる。今度はふっと頬を緩めて笑えば、ホッとしながら嬉しそうに相手にお礼を言って。)

>黒豹さん
ふふ、そりゃ有難い。
ぷはー!美味しい。誰かと飲むお酒って凄く美味しいね~。そっかぁ、まぁ楽しもうよ。……ボクはキミのこともっと知りたい。
(相手の皮肉な言い回しが嫌いではなく、むしろ逆と言えるくらいに感じて、思わず顔を綻ばせる。腹の足しになるかならないかが相手の判断基準なのだろうかと思いながらくすくすと愉快そうに笑いながら、投げかけられた言葉を受け止める。相手と乾杯して相手が答えている間にカクテルを飲んでるとは思えないくらい、喉越しの良い飲み物としてソレをグビッと飲んで感想を漏らす。普段は一人寂しく飲むか、女の子を口説くことに集中しているからか、こうやって相手のような話し相手と飲む酒はまた違うと嬉しそうに笑っていて。相手の先ほどの質問に対して、一回軽く頷けば、相手の飲む姿に見惚れていたのか少し間を空けてから相手に興味があるんだと照れる様子もなく、しかし本気の口調で発言して。)

• No.146 by 狗瀬 奏   2014-04-03 22:18:45 

> 黒崎 零。

__..。
( 今、もう1度聞いてもきっと彼の事だから教えてくれないだろう。だから今は黙っておこうか。ふ、と小さく息を吐き出しては何処に行くかは解らないが彼に着いていき。不意に己目元に触れて問い掛けてくる彼を見詰めれば「__..俺?まあ、2、3時間は寝れてるから大丈夫なんじゃねェの..?」と他人事の様に前記を述べてみたり。もっと寝た方が良いかも知れないけど寒いし痛いし寝るにも寝れねェだろ、公園のベンチじゃ。一応夜行性だし、朝方に寝ても御昼迄には起きて其のまま海だな。そんな事を考えながらふ、と小さく息を吐き出しては彼を見詰めて。小さく吹き出した彼を見れば何が面白かったのだろうか。良く解らない。「__..へ-、じゃあ今は俺と一緒なのか。」と納得した様に小さく頷きながら前記を述べて。まあ、飼われてる時より自由になったから良いよな。 )

> 白狐。

__..知ってる。..別に良い。
( ゆっくりと逸らした顔を彼の方に向ければ珍しく素直に上記を述べてみたり。悪気があった訳では無さそうだし。ふ、と小さく息を吐き出しては彼をじ-、と見詰めてみたり。馬鹿にされてるとは別に思わないから大丈夫。其に謝られても困る、俺は。眉を下げ困った様に笑った彼を見詰めては「__..そんな風に見えるか..?」と首を傾げて問い掛け聞いてみた。まあ、ずっと一人だったから我慢する事には結構慣れてるかも知れない。そんな事を考えて。彼の頭からゆっくりと手を離しては彼からの言葉に首を数回横に振り「__..別に、どう、致しまして。」と照れているのか前記を述べた後に空を見上げる様な仕草をして。  )

• No.147 by とくめ-ちゃん   2014-04-04 22:44:49 

( * 支援上げ。 )

• No.148 by 白狐  2014-04-05 23:26:01 

>犬さん
そっか。なら良かった。
……うん、キミって不器用でしょ?
ふふ、頭撫でられちゃった。嬉しいなぁ。
(自分のキャラが悪い方向に作用して、誤解されているかと思ったが相手はちゃんと自分のことをわかっていたようで安心する。ほっとした様子を見せつつ、じっと見つめられれば不思議そうに首をかしげて。自分のお節介かもしれないが、やはり何かを抱え込みやすそうな相手を放っておく訳にもいかないので、ここは素直に相手の質問に肯定する。だって誰がどう見ても相手は不器用そのもので、一人ぼっちにしておけない気持ちになるのだ。相手の手の感覚が残る頭に自分の手のひらを置けば、照れ隠しにか視線を逸らし空を仰ぐ相手を見ても、この感情を隠すつもりもないらしく嬉しそうにふにゃりと笑った。)

>支援してくださる方へ
前も何回も色んな人、あ、同一人物ってことはあるのかな?よくわからないけど、支援してくれてありがとう。
ボクはそんなに頻繁に顔出せないからこうやってスレを上げてくれると目につきやすくてとても助かるよ。
これからも応援よろしくね、もし参加してない人なら何か動物になってボクと遊んでよ。待ってるよ、支援上げありがとね。

• No.149 by 黒崎 零  2014-04-06 00:06:20 

>狗瀬
__此処も、朝だと静かなモンだな。
(海沿いの道から街中へと足を踏み入れては、早朝と云う時間帯だからか人影も疎らな街並みを眺めつつ、呟く様に上記を述べて。此の時間帯に散策するのは何やら新鮮な心地がして口元を僅かに綻ばせる。着々と歩を進めやがて『営業中』と木札の掛かった喫茶店の前で立ち止まると、扉を開けて中に入り、勝手知ったる様子でテーブル席へと。「2、3時間?そりゃあ眠てェ筈だ。_アンタが大丈夫っつーなら良いが、あんま無茶はすンなよ」見開いた双眸に有り有りと驚愕を浮かべ相手の返答を反芻しては、目元へと伸ばしていた手を相手の髪へと移動させ、其の侭ポンポンと軽く撫でて。「_一緒、なァ。アンタは飼い主が恋しくなったりしねェの?」此方は檻から脱走した身の上な為恋しい等と云う感情は無かったが、相手の場合は如何なんだろうとふと気になった問いを投げ掛け。

>白狐
_良い飲みっ振りじゃねェの。なァ、マスター。
ンあ、一杯目でもう酔っ払っちまったか?
(勢い良くカクテルを飲み干す相手の様子を横目で見遣っては吐息交じりの笑みを溢して賛辞を贈り。付け足された言葉はカウンターの向こうで従事する店主に向けた物で、同意を求める様な言い草と共に目配せして見せ。相手に倣い一気にグラスの中身を煽れば確かに美味いと満足げに双眸を細める。真剣さの窺がえる語り口で告げられる言葉に釣られ相手へ視線を移せば、空のグラスを置き揶揄う様な所作で肩を竦め。_御得意の冗談か、若しくは早くも酒が回ったのかと見極める様に緩く首を傾げ相手を見据えるも、直ぐに飽きて仕舞ったのか気怠げな面持ちで次に注文する酒を思案し始め。

• No.150 by 白狐  2014-04-06 15:38:09 

>黒豹さん
キミがいるから、今日はきっと飲みすぎちゃうんだろうなぁ。
……マスター、次は緑茶割り。あったかいのがいいな。
(酒を飲むには最高の日だと心から思う。先ほど一気に飲んだせいか、食道が焼けるように熱いがそれすら不愉快ではなく心地よく感じる始末、重症らしい。ナンパを何度繰り返そうがどれだけ酒に溺れようが満たされなかったのに、こうも簡単に相手と飲むことで酒が何十倍何百倍にも美味しく感じるのだから相手の存在はデカかった。茶化すようにかけられた言葉とマスターの微笑を受け止めながら、内心とは裏腹に軽い口調で言い返す。時間差でほんのりと紅潮した頬を手のひらで冷やしながら、そのままカウンターに頬杖をつく。着物の合わせへ手を突っ込み、煙管を取り出せば「吸っていい?」と小首を傾げ問いかけて。ついでに、真剣に相手を知りたいと言ったが予想通り相手には流されてしまう。相手にされないのは慣れっこだが、こうもあちこちで信用が得られないとは不便なキャラを持ってしまったと少し後悔する。落胆する様子を見せないように、ただ沈黙したまま相手から視線を逸らせば、少しかすれた声で、しかし落ち着いた口調で次の酒を注文して。)

• No.151 by 黒崎 零  2014-04-06 20:22:42 

>白狐
__飲み過ぎンのは良いが、酔い潰れねェ程度にな。休日まで男の介抱するなンざ御免だ。
此のご時勢に煙管とはなァ…もしかして其の筋の人か?
(酒が進むのは晩酌の相手の問題では無く、マスターの腕が良いからなのではないかと軽く笑えば、間延びした口調で忠言を。続く言葉は半ば独り言の様な物で、呟きを落とすと心の中で密かに溜息を溢し。頬杖を付く相手の頬が仄かに染まる様子を捉えては、妙な色気を放つ其の姿を鑑賞するかの様に唯眺めて。煙管を手にし問い掛けられた言葉には御自由にと云う意味を込め頷きを返し。其れにしても煙草が蔓延る時勢に煙管で喫煙とはつくづく奇特な男だと愉悦げに咽喉を鳴らす。纏っている着物と云い頭髪の色合いと云い、まるで一風変わった時代劇の演者の様で。其の様な身形をした人間は矢張り役者か、あるいは極道を生業として居るのだろうかと延々と想像を巡らせ。目の前の優男が後者だったら面白い_そんな軽い気持ちで尋ねれば珍しく好奇露な眼差しで合否を待ち。次の酒を注文する相手の表情から目敏く落胆の欠片を見出すも、知らぬ素振りでジンのロックを注文し。

• No.152 by 白狐  2014-04-07 00:44:30 

>黒豹さん
……つまり、潰れたら介抱してくれるってこと?
フフ、ボクが怖い人に見える?――ただの趣味だよ。
あーぁ、口説くの難しいなあ~……最近不調だぁ。
(相手の忠告を聞くつもりは元々無かったが、後半の独り言のように呟かれた言葉を聞き取ると少し考え込むような素振りを見せる。そして口を開いたかと思えば、どういう風に解釈したのか相手はもし酔いつぶれたら自分のことを介抱してくれるのかと、心底嬉しそうな笑顔を浮かべて口にして。喫煙を許可されれば「ありがと」と一言言いながらさっそく火皿に刻みたばこを詰めてマスターに火を貰って付ける。相手に半ば好奇心に似た感情をぶつけられて愉快そうに肩を揺らす。確かに自分は酔狂かもしれないが、道を大きく踏み外したつもりはないと笑いながら否定して。煙管へ口を付けて深呼吸するように息を吐きながら、ただの趣味と答えれば体に染みる煙の感覚に目を細め。頬杖をついていた手を下ろせばマスターから酒を受け取って一口含む。ふぅ、と熱を帯びた吐息を湿っぽくついたかと思えば、すぐにそれとは真逆の色っぽさの欠片もないため息と共に相手を落とすのは難しそうだと早くも降参宣言して、そういえば最近自分が遊び人のキャラのせいか男相手だと上手くいかないと嘆いて。)

• No.153 by 狗瀬 奏   2014-04-07 01:53:57 

> 白狐。

__..嗚呼、不器用..だと思う。
( 不器用、か何て聞かれても自分では良く解らないのだ。器用か不器用、聞かれたら多分不器用だって答えるんだろうな。己がどんな印象なのかは解らないけど彼は優しく接してくれるのだろう、こんな俺でもな。ふ-、と小さく息を吐き出しては上記を述べて彼をチラ、と見てみたり。弱音を吐くつもりは一切無ェよ、俺は。そんな事を考えながらく、と欠伸を小さく溢しては目頭に溜まった涙を拭い。頭を撫でただけで嬉しそうにする彼をチラ、と見ては「__..嬉しい、のか。」と小さく呟く様に前記をぽつりと呟いて。「__..御前、時間とか大丈夫な訳..?」と彼を見詰め首を傾げれば問い掛け聞いてみて。まだ朝方にはならないかも知れないけどそろそろ眠たくなってきたりしないのだろうか。 )

> 黒崎 零。

__..喫茶店。
( "営業中"そう書かれてあった喫茶店。朝方だからか人はあまり居なくて。初めて此の時間に歩いた。何時もならこんな朝方じゃ無くて御昼辺りに歩くから新鮮かも。そんな事を考えていると不意に扉を開けて中に入る彼。慌てて彼に続いて中に入り御店の人に軽く頭を下げ彼の隣にゆっくりと腰掛けふ、と小さく息を吐き出して。「__..嗚呼、2、3時間だから眠ィな。_..ん、大丈夫だ。..心配有り難う。」と。目元にあった手は何時の間にか頭の上。ポンポンと撫でられながら前記を述べては彼を見詰めてふ、と微かに笑みを見せては直ぐに表情を戻し。「__..恋しくはねェ。だってあんま覚えてねェからよ..。」と彼を見詰めて前記。飼い主、少しだけ覚えている位であまり覚えていないのだ。だから恋しくはねェ。 )

• No.154 by you ←   2014-04-08 20:05:49 

( * / 素敵トピ..、!是非参加してみたいのでs ← / pf、ろるては明日位に出そうかと思います、! )

• No.155 by 宇佐 優太  2014-04-08 20:35:27 

<すいません、今度は春休みの宿題g…いえ、入学の準備が大変でなかなか来れませんでした←
ただのサボりです、すいませんでした、返しときますね~!>

>狗瀬さん
え?可愛い…可愛いって、褒め言葉だよ?
(可愛いってなんだと聞かれると少し悩み思った通りに少しズレた解答をする。しかも、いつもと違った態度が見れて滅茶苦茶うれしそうに←「うーん…難しいな~…まぁ、頑張ってみるよ」とデレさせる宣言。起きとくと言った後、人間の姿で膝枕は恥ずかしいと聞き、「…ん~…確かに…恥ずかしいかもね…??」と微妙になっとく。じゃあ、動物になって寝ればいいのに、と思ったが人間の姿のままで話したいな…と思ったためあえて口には出さなくて。

<まぁ、大変ですけど…今は高校のクラスで知らない人ばっかで困っています(笑)>

>白狐さん
うーん…楽しいんだけどね…やっぱり誰かと話している方が好きだなぁ…白狐さんと話すの、楽しいし…
(自分の暇つぶしである行為、散歩が素敵と言われて悪い気はしない。だが、散歩をしているときと話をしている時では天と地の差があると思う。そう思いながら口にした後、低くなった声で発言したことについて、「…悪戯…ね~…悪戯って言っても、こんな感じですけどね…?」と言いながら顔を近づけるとジッと見てニコッと笑い、少し戸惑った後相手の頬に軽くキスをする。あはは、と笑いながらも内心思ってることは、悪戯されてもいいって…少しMなのかな…?とズレた解釈。

<春休みオワタwwおぉー!お姉様にいじめられたい…!!←>

>黒崎さん
喰われるって…今は人間ですから、喰われませんよ―?
(大きなため息をついてる相手を不思議そうに見ながら少し笑う。でも、相手は一応人間も食べるのかな?と思ってそういうふうに考えるのをやめる。黒崎さんだったら優しく食べてくれそう[物理的に]と意味不明なことを考えながら少しクスッと笑う。襲う発言に対しての優しい行動にあわあわしながら相手を見て「…黒崎さんになら、お…襲われても、いい…です…けど、痛いのは、嫌ですっ…」と頭がおかしくなったの若干変態発言して。しばらくして自分が何を言ったのかちゃんと理解して「…い、今のなしっ!なかったことにしてください!!」と赤くなった顔をフードで隠そうとする。

<…結婚してください、キュンキュンします←もー、女子高校生にこれは駄目ですよ、惚れますよ?←>

• No.156 by 狗瀬 奏   2014-04-08 20:47:29 

> 宇佐 優太。

__..ふ-ん、でも俺は可愛くねェ。
( 滅茶苦茶嬉しそうにする彼を見筒彼からの解答に興味無さそうに上記を述べてふ、と小さく息を吐き彼を見詰め。可愛いって褒め言葉とか初めて知ったのだけど、俺は可愛くねェと思う。「__..嗚呼。デレる事何て滅多に無いがな..。」と彼を見詰め前記を述べて。デレさせる宣言した彼は己をデレさせる事が出来るのだろうか。そんな事を考えながらベンチの背凭れに凭れて。「__..恥ずかしいな。..そんな事する柄でもねェし。」と頭を軽く掻いて前記を述べては空を見上げ欠伸を噛み殺し。 )

( 自分、今日クラス発表で知らない人達ばかりで..同じく困っちゃってまs (( 笑 / 友達作らないとヤバイですよn ← /  )

• No.157 by 白狐  2014-04-08 20:50:48 

>犬さん
そっか、だからなんとなく、放っておけないって気持ちにさせるんだね。
そりゃあ嬉しいよ。撫でるのも撫でられるのも、好き。
ん?ボクは夜ふかしも得意だから大丈夫だよ、犬さんは眠い?
(相手には自覚があったのか素直に肯定されれば、にこり、と笑って首を傾け、相手のどことなく放っておけない雰囲気はそういうところから来ているのかと考え、思ったままを口にして。元は動物だけど、そういう人間臭いところ、嫌いじゃない。フフフ、と楽しそうに笑いながら自分も警戒させないよう、優しい手つきでゆっくりと相手の頭に手を置いて。投げかけられた問いに言われて気付いたと言わんばかりに景色を改めて眺める。相手はそろそろ寝る時間だろうか、と遠慮気味に聞いて。)

>参加希望さん
(/主じゃないのですが多分いいと思います。待ってますねー)

>兎さん
ホント?ありがと。そんな風に言ってもらえて嬉しいよ。
っ、驚いた。キミもそういうことしちゃうんだね。……じゃあ、お返し。
(自分は我ながら癖のあるキャラだと自覚があるので、合わない人は結構多い。そんな中でそういう風に言ってくれる人がいるとは有難いことで、心底嬉しそうに笑みを零せば素直にお礼を言って。妖艶に悪戯されたいと口にしておきながら、相手の顔が近づいてきても不思議そうにするだけで何も構えていなかったせいか、頬に落とされた口付けに目を丸くする。意外な一面だと思いながら、こちらも楽しげに笑えば相手の顎へそっと手を添え顔を上げさせれば額へそっと口付けを落とし。)
(/どんまいです(笑)よーし、ペロペロしちゃおう←)

• No.158 by 狗瀬 奏   2014-04-08 21:07:56 

> 白狐。

__..放っておいても、良いんだけどな..。
( こんな己は放っておいても良い。己何かに絡んでても良い事何て無いかも知れねェ。放っておいた方が周りにも害を与えないだろう。目の前の海を見捉えてそんな事を考えながらふ、と小さく息を吐き出しては上記をぽつり、と小さく呟いて。楽しそうに笑いながら述べる彼。何時も愉しそうだ、彼は。優しい手つきでゆっくりと頭に手を置く彼にふ、と目を細め嫌がろうとはせず其のままで。膝に顔を埋め嫌とは言わずたまには良いかと、考えて。「__..ふ-ん。俺はどっちでも良い。」と興味無さそうに前記を述べて。寝る時間とかは無いが彼が眠いなら帰ろうと思ったがまだ大丈夫そうだ。「__..別に、大丈夫。」と遠慮気味に聞いてくる彼を見詰め前記を述べ。 )

• No.159 by 宇佐 優太  2014-04-08 21:34:16 

>狗瀬さん
…鏡見たことある?かわいいよ?
(ジーと見ると相手を撫でてみてニコッ笑いながら言う。デレることがめったにないと言う相手に「…へぇ…みてみたいな~…!」と余計にやる気がでる←どんなこと、すればいいんだろう…と思いながらじーっと相手を見つめて考えてみる←そして、もたれかかっている相手を見る。そうすると、本当に恥ずかしいのか試したくなって来て思わず相手の膝に自分の頭をのせてみて目を瞑る←「…んー…恥ずかしいと言うより…気持ちい…」と呟いてニコッと笑う

<うー…友達できるか不安です…出来なかったら狗瀬さんに癒してもらいます←>

>白狐さん
いや~…ホントこのと、言っただけですよ~…?
(嬉しがるようなことを言った覚えがなくて少しキョトンとする。まぁ、嬉しそうだからいっかと思ってこちらもニコッと笑う。お礼を言われると、こっちもうれしくなる。目を丸くして驚いてる相手に少し楽しげに笑う。そんなに意外かなっと思っていると不意に顎への違和感がきてビクッとすると額にキスをされて少し赤くなる。お返しと言われたので、なんとなく「…あ…ありがとう、ございます…!」と
少し戸惑いながら言って額をそっとおさえる

<そして高校のクラスに知ってる友達がいない←わーい、いじめてくだs(((>

• No.160 by 黒崎 零  2014-04-08 22:04:45 

>白狐
_嗚呼、そん時は手厚く介抱してやるよ。
懐古趣味ってヤツか、全く良い趣味してンなァ。
アンタは顔も頭も悪かねェし、魅力的だ。…きっと今は星の巡りが悪ィだけだろ。
(女相手なら未だしも、男を介抱する等億劫な事此の上無いと云う思いを抱いて居たが、相手の嬉しそうな表情を目にして仕舞えば其れに釣られる様に相好を崩し。穏やかに双眸を細めては吐息交じりの笑みを溢し上記を告げて。冗談半分で投げ掛けた問いではあったが、あっさりと否定されると残念そうに片眉尻を下げて見せる。然し煙管を燻らす姿を眺めては流石似合って居ると感嘆しつつ相手の趣向を評し。カウンターの向こうから差し出されるグラスを受け取り、其の侭縁に唇を寄せグッと煽れば、鼻先に抜ける酒気に緩く双眸を瞬かせて。溜息と共に溢される言葉に相手の方へ瞳を向けると、グラスを置いて潜考する様に首を傾げながら淡々と上記を紡ぎ。

>狗瀬
_此処、何食っても結構美味いぜ。
(隣に腰掛ける相手へメニューを差し出してはテーブルへ頬杖を付きつつ僅かに口角を上げて上記を述べ。御冷を差し出す店主へ「サーロイン300gとコーラフロート」と朝食として平らげるには胃凭れしそうな取り合わせを告げると、未だ流れの緩やかな人並みを窓ガラス越しに眺めて欠伸を溢し。「どーいたしまして。……てか、ちゃんと笑えンだなァ」一瞬だけではあったが笑みを浮かべる相手の表情を捉えては、揶揄う様な口調とは逆に穏やかな笑みを口元に滲ませて視線を重ね。もっと長く其の表情を見てみたいとは思ったが、相手の琴線を推し量る事は適わず、密かに抱いた願望は胸中に仕舞い込み。ゆっくりと撫でる手を離すと「_覚えてねェのか。薄情な奴だなァ」なんて思っても居ない事を悪戯めかして口外にし。非道い言葉を投げ掛けたら表情の起伏の少ない彼はどんな顔をするのだろうと云う興味も有り、コップの氷をゆらゆらと泳がせながら反応を窺って。

>宇佐
_喰う、っつーのは食欲を満たすって意味だけじゃねェんだよ。
(相手の言う通り人間の姿であれば動物から捕食される事等まず無いだろう。然し相手の様に可愛らしい見目をしている人間なら、別の意味で捕食されて仕舞いそうだ。食欲と劣情が混ざり合う感情を抱えつつ、油断して居る様子の相手に低い声音で囁き。襲われても良いと聞けば双眸を見開かせるも、付け足された言葉に思わず口端を上げて嗜虐的な笑みを浮かべ。「_嗚呼、安心しとけ。…優しく喰ってやる」ゆったりとした口振りでそう述べては、獣じみた所作で相手の首筋に鼻先を摺り寄せ。フードで顔を隠そうとしている事に気付くと、再び相手の両腕を押さえ込んで阻止し「…ンな事言われて引き下がる訳ねェだろうが」と愉しげに咽喉を鳴らしつつ赤く染まった相手の顔を眺めて。

(/こんな変態で良ければ!!此方こそお願いします(土下座←) 貴方のような女子高校生なら是非惚れて頂きたいですね←←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック