アニメ指定で寮生活 /BL

アニメ指定で寮生活 /BL

火神大我  2014-01-06 11:18:55 
通報
入ってたスレに人来なくなったから…自分で作ってみたぜ(人来るか…?)

簡単にこのスレ説明

色々なアニメのキャラ達が学園で過ごすために1つの寮で生活する話な、あ、アニメ指あるからそのアニメキャラだけの参加だけな。

アニメ指定

黒子のバスケ
進撃の巨人
マギ
ペルソナ4

俺の知ってるアニメだけで悪い、あ、キャラは1人だけで参加の場合は

アニメ名
キャラの名前
学年(1〜3年)
寮部屋番(101〜316)

を必ず記入してから提出しろよ
ロル指定は20からな、それ以上は構わねえけどそれ以下は勘弁な
顔文字とか★とか無し、///も無し、♪は有り
キャラリセは1週間でやるから把握宜しくな?
似非キャラだからとか気にすんなよ、俺もだから。

んじゃ 待たな




コメントを投稿する

  • No.204 by 黄瀬涼太  2014-01-08 16:34:36 

>黒子っち
全米が泣いたらしいッスよ、この映画。
(ディスクを挿入しリモコンで再生させる操作をしながら、己や相手は感動するだろうか、とくすくす笑みを零し。映像が再生し始めたのでリモコンを机に置き「犬の親子の物語…だって」と呟いて。)

  • No.205 by 黒子テツヤ  2014-01-08 18:53:49 

>黄瀬くん
へぇ…あ、2号。君も見たいんですか?(テレビに見いろうとした時に何処からか2号がワンワンと吠えながら自分の元へと来た。そのまま抱き上げて膝の上に乗せてやると、「いいお話ですよ?」と2号を撫でながらテレビを見て。)

(わわっ、闇落ちすいません!だいぶ遅レスになります!)

  • No.206 by 黄瀬涼太  2014-01-08 19:19:43 

>黒子っち
犬のお話だから、気になったんスかね!
(相手の膝に居る2号を笑いながら撫でれば、テレビへ視線を戻すも、どうしても2号が気になってしまい。相手が映画に集中しているか少し気を遣いつつも、小さな声で「そういえば、2号は何ていう犬種なんスか?雑種?」と尋ねて。)

(/大丈夫ですよ!私も少し遅くなるかもしれないです!)

  • No.207 by 黒子テツヤ  2014-01-08 19:27:53 

>黄瀬くん
さぁ、どうですかね。雑種だと思います。(ふと話し掛けられた事でテレビから視線を外すと、2号を撫でながら返答し。此方が構うと嬉しそうにワン!と吠える2号に「しーっ、ですよ?」と軽く注意をしながら笑って。)

  • No.208 by 黄瀬涼太  2014-01-08 19:50:50 

>黒子っち
雑種ッスか〜…よしっ、おいで。
(返答に数回頷き、相手に構って貰えて嬉しそうな2号を見れば、つい遊んでやりたくなってしまい、己の膝をポンポン叩きながら「2号、2号!」と呼び。)

  • No.209 by 黒子テツヤ  2014-01-08 19:55:44 

>黄瀬くん
行きますか?2号。(2号の頭をわしゃわしゃと撫でてやる。途端に2号が勢い良く相手の膝へと飛び乗れば構え、と言わんばかりにワン、ワン!と吠えて。「もう映画どころじゃなくなっちゃいましたね。」なんて困ったように微笑んで。)

  • No.210 by 黄瀬涼太  2014-01-08 20:05:31 

>黒子っち
あはは、可愛過ぎッスよー!
(己の膝に来て吠える2号をゴロンと寝転がせて、頭やらお腹やら体中を撫でくり回し。困ったように微笑む相手を見れば「2号が可愛いから仕方ないッス!海常にも、マスコット欲しいなぁ」なんて笑いながら返して。)

  • No.211 by 黒子テツヤ  2014-01-08 20:11:50 

>黄瀬くん
黄瀬くんが十分マスコットキャラになってると思いますよ?(2号とのやりとりを見ながら相手呟きに首を傾げて。「ファンだって沢山いるじゃないですか。…まぁ先輩達はどう思ってるかは知りませんが。」とまさに他人事のように返答して。)

  • No.212 by 黄瀬涼太  2014-01-08 20:21:27 

>黒子っち
俺が?それは無いッスよ!俺は、マスコットじゃなくてエース!
(相手の返答を聞けば声に出して笑い出し、顔の前で無い無い、と手を動かして。「笠松先輩にはシバかれるし蹴られるし、俺はマスコットって言ったら2号みたいに小さくて可愛いのが良いなぁ」と言い終われば、余程面白かったのか再び肩を震わせ笑い始めて。)

  • No.213 by 黒子テツヤ  2014-01-08 20:29:12 

>黄瀬くん
そうですね。黄瀬くんは海常のエースでした。(なんだか安心したように相手を見て。それにしても笑過ぎじゃないだろうか。少し声のトーンを下げると「笑い過ぎです…。」と不機嫌そうに言って。)

  • No.214 by 黄瀬涼太  2014-01-08 20:36:59 

>黒子っち
そうッスよ!もう、黒子っちは面白いんスから…っ、ぷっ…す、すません!
(相手の言葉に何度も頷きながら答えれば、再び笑ってしまうも不機嫌そうな相手に気付き、慌てて己の口を塞いで。笑いが収まり、ふぅ、と息を吐くと「俺がマスコットだったら、誠凛は黒子っちと火神っちもそうじゃないッスか?」と今度は小さく笑みを零し。)

  • No.215 by 黒子テツヤ  2014-01-08 20:59:02 

>黄瀬くん
僕と火神君ですか?…それはないと思います。(キッパリ言いきると、そう言えば残っていたバニラシェイクを一気に飲んで。「火神くんはともかく、僕なんて余り気付いてもらえないですから。」とたんたんとした口調で話し。)

  • No.216 by 黄瀬涼太  2014-01-08 21:32:11 

>黒子っち
二人はペアでマスコットなんスよ!
(キッパリ言い切り淡々と話す相手を何故か納得させるように述べて、視線を斜め上へやり何かを考える仕草を見せれば「光と影でオシャレだし、良い感じのグッズ出したら売れるんじゃないッスか?」と冗談ぽく笑い。)

  • No.217 by 黒子テツヤ  2014-01-08 21:48:23 

>黄瀬くん
まぁ…黄瀬くん程のオーラを出せるようになったら考えますよ。(ありがとうございます。と少し微笑むと、「映画、終わっちゃいましたね。これからどうしましょうか。」とディスクを取り出しながら問いかけて。)

  • No.218 by 黄瀬涼太  2014-01-08 22:11:42 

>黒子っち
結局泣けなかったッスね。
(相手からディスクを受け取りケースに片付けながら、途中から話す事に夢中になっちゃったし、なんて笑って。相手の問いに暫し考えれば「そうッスねー…あ、黒子っち、ご飯食べたッスか?」と思い出したように尋ねて。)

  • No.219 by 黒子テツヤ  2014-01-08 22:17:26 

>黄瀬くん
そう言えばまだです。(此方も話すことに夢中になっていたのか、意識をすればお腹が空いているようで、今にも腹の音がなってしまいそうだ。学校も始まったしご飯も用意されているだろう、と「食堂行きましょうか。」と相手に提案して。)

  • No.220 by 黄瀬涼太  2014-01-08 22:25:04 

>黒子っち
はいッス!何定食ッスかね〜。
(相手の提案に頷き憩い室を出れば、廊下を歩きながら食堂のメニューを考えて。時間を忘れていた為ふと気になれば「この時間、まだ開いてるッスよね?」と少し心配するも、食堂はまだ電気がついており。)

  • No.221 by 黒子テツヤ  2014-01-08 22:35:36 

>黄瀬くん
…もしかしてもう捨てられましたかね。(電気はついているものの、人気の少ない食堂は何処かもの寂しい雰囲気だ。それに係りの人だろうか、既に床磨きに入っているようで中々口出しにくくなっている。「困りましたね…どうしましょうか。」と此方も心配しているようで。)

  • No.222 by 黒子テツヤ  2014-01-08 22:41:23 

(すいません!今日は落ちます。お相手ありがとうございました!)

  • No.223 by 黄瀬涼太  2014-01-08 22:49:10 

>黒子っち
聞くだけ、聞いてみるッスか?
(相手に問うように呟けば、ススッと食堂に足を踏み入れ係りの人の元まで行って「すみません、ご飯って残ってますか?」と切り出し数回やり取りを交わせば、まだ利用出来るようで。相手の方を振り返れば、微笑んでオッケーサインを出し。)

(/此方こそ、有難うございました!返すだけ返しておきますねー。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック