アニメ指定で寮生活 /BL

アニメ指定で寮生活 /BL

火神大我  2014-01-06 11:18:55 
通報
入ってたスレに人来なくなったから…自分で作ってみたぜ(人来るか…?)

簡単にこのスレ説明

色々なアニメのキャラ達が学園で過ごすために1つの寮で生活する話な、あ、アニメ指あるからそのアニメキャラだけの参加だけな。

アニメ指定

黒子のバスケ
進撃の巨人
マギ
ペルソナ4

俺の知ってるアニメだけで悪い、あ、キャラは1人だけで参加の場合は

アニメ名
キャラの名前
学年(1〜3年)
寮部屋番(101〜316)

を必ず記入してから提出しろよ
ロル指定は20からな、それ以上は構わねえけどそれ以下は勘弁な
顔文字とか★とか無し、///も無し、♪は有り
キャラリセは1週間でやるから把握宜しくな?
似非キャラだからとか気にすんなよ、俺もだから。

んじゃ 待たな




コメントを投稿する

  • No.41 by 黄瀬涼太  2014-01-06 12:56:57 

>黒子っち
あっ、黒子っちじゃないっスか!
(寮の中を探索でもしようかな、なんて思いながら部屋を出れば、隣の部屋から出て来た相手に目を見開いて。頬を緩ませながら歩み寄り。)
黒子っちも住むんスか?しかも部屋、隣じゃないっスか〜!

  • No.42 by 黒子テツヤ  2014-01-06 12:59:05 

>黄瀬くん
…最悪です。(喜ぶ相手とは反対に嫌そうな表情で呟き。「僕は本読むの好きなんですよ。邪魔はしないで下さいね?」と先に忠告だけしておいて。)

  • No.43 by 火神大我  2014-01-06 13:00:09 


>黄瀬

いやだってな、お前煩そうだし。…それ止めろよ(相手が傷付く事なんて考えられる己でもなくばずっと言いくるくる回るボール見てれば少し目が回り視線を床に向けてから相手の言葉に顔あげて)ハァ?寂しくねーよ…お前が寂しいだけだろ。



>黒子

(/pfに問題ありませんー 宜しくお願いしますね )


ぐー…ぐー。(昨晩買ったばかりのゲームをやり過ぎたせいか昼になっても未だ眠り続けており)

  • No.44 by 黄瀬涼太  2014-01-06 13:00:58 

>エレンくん
はいッス!俺、人気モデルもやらせて貰ってるんスよー。良かったらそれ見て、俺のファンになってくれても構わないッスよ!
(照れ照れ、と頭を掻きながら己がモデルをしている事を告げて。引っ越しの挨拶に雑誌を渡せば、この人は大丈夫、なんて思ったのか最後に冗談までぶっ込み。)

  • No.45 by エレン・イェーガー  2014-01-06 13:02:21 




>>黒子

犬?! 可愛..。( 彼の頭上に乗っかる犬の姿視界に捉えては、じぃッと見据え にこり 笑みを洩らし。 )



>>火神


うん、まあ..モモタローの仲間が多いver.かな。( 自身より大きく、狂暴な敵と戦う故に間違いでは無いだろう。 瞳輝かす彼に苦笑浮かべては、後で呼び出し確定だろうな なんて頬掻き 「 ..んで、何作るんだよ? 」 こてり 首傾けて。 )




  • No.46 by 黒子テツヤ  2014-01-06 13:05:37 

(すいません!用事ができてしまったので、夕方頃に来ます!来たばかりでレス蹴りすいません!)

  • No.47 by エレン・イェーガー  2014-01-06 13:05:49 




>>黄瀬

へー.. モデル、か。
あははッ、じゃあファンになっちゃおうかな。( けらり 笑み洩らせば冗談混じりに上記述べ乍も立ち話させるのも悪いし、中へと招き入れようか。 )



  • No.48 by 黄瀬涼太  2014-01-06 13:08:58 

>黒子っち
ひどっ!?今、最悪って聞こえたんスけど!
(嫌そうな相手にガーンッとショックを受けるも、忠告を聞けば、無自覚なようで不思議そうに首を傾げ。)
それは知ってるッスけど…俺が黒子っちの邪魔をした事はないッスよ!

>火神っち
煩くないッス!…って、どうしたんスか?大丈夫ッスか?
(止めろ、と言われるも相手の様子が気になり、これが原因だとも知らずにボールを回しながら心配そうに相手の顔色を伺って、顔を上げた相手に少し安堵し。)
俺は寂しいッスよ!火神っちの部屋、気に入ったし。

  • No.49 by 火神大我  2014-01-06 13:14:12 


>エレン

へえ、…エレン、すげえな(この世の中そんな奴等がいるなんてと興奮したように目をギラギラさせるもそれに立ち向かっている相手を感心して。冷蔵庫から何個か食材取り出せば)そうだな、…オムライス、シチュー、ガーリックステーキ、サーモンサラダ、デザートは時間があれば作るぜ(フライパンやら鍋を用意してまずはご飯だと米探し)

  • No.50 by 黄瀬涼太  2014-01-06 13:14:21 

>エレンくん
おっ、マジッスか!モデルのキセリョも宜しくッス!
(冗談混じりに返してくれた相手に笑い返せば、己がファンによく呼ばれている名称を出して。相手の意図を汲み取ったのか、部屋を指させば首を傾げて。)
あ、お邪魔しちゃって良いんスか?

>黒子っち
(了解です!またお相手よろしくお願い致しますね!)

  • No.51 by エレン・イェーガー  2014-01-06 13:17:08 




( 10分位飯堕ちです! )


  • No.52 by 火神大我  2014-01-06 13:20:10 


>黄瀬

…いや、煩いだろ。だいじょ…っち、近寄んな!(くるくる回るボールが己に笑いかけている様な錯覚覚えてバシンとボール叩けば。部屋気に入ったと言われて、何と返せばいいのか分からなくなり頭をガシガシ掻けば強い拒否はせず)…はー、…あんま来んなよ。


>黒子

(/ はーい またあいましょー!)

  • No.53 by 火神大我  2014-01-06 13:24:08 


>エレン

(/いってらっしゃいまっせー )

  • No.54 by 黄瀬涼太  2014-01-06 13:24:37 

>エレンくん
(/了解です!行ってらっしゃいませ!)

>火神っち
ち、近寄るな!?
(ボールを叩かれれば驚いて回すのを止め、敵チームのエースと言えどまさかそこまで敵視されているとは思っておらず少し戸惑うも、相手が強い拒否をし無かった事に気付けば笑みを浮かべて。)
はいッス!火神っちに俺の部屋にも来て欲しいッスからね!

  • No.55 by 火神大我  2014-01-06 13:30:20 


> .

…ちょっと、整理して今のキャラ纏めるわ

>部屋番 .101
火神大我.1年.
攻めリバ
>部屋番 .102
黒子テツヤ.1年.
リバ
>部屋番 .103
黄瀬涼太.1年
攻めリバ
>部屋番 .107
エレン・イェーガー
1年.リバ
>部屋番 .203
リヴァイ.3年
受け


いまんとこ、黒バスと進撃キャラだけだな。アニメ指定は後マギとP4があるから気になったら気軽に入ってくれよ

  • No.56 by 火神大我  2014-01-06 13:34:55 


>黄瀬

え?…あ、…黄瀬にいったわけじゃ……あー言ったか、ん?…いや違うな、お前が持ってるボールに言ったわけで、だ(戸惑う姿に頬引き慌てて誤解だと言うも混乱して笑みに自分から相手の部屋に行くことなどないな、と思ったが口に出さず)おう

  • No.57 by 黄瀬涼太  2014-01-06 13:40:11 

>火神っち
えぇ?ど、どうしたんスか?何が言いたいのかさっぱりッスよ!
(混乱しているらしい相手の言いたい事が理解出来ず、困惑して聞き返すも先程の戸惑いは無くなっており、火神っち変なの、と呟きくすくす笑みを零して。)

  • No.58 by エレン・イェーガー  2014-01-06 13:43:55 




>>黄瀬

おうッ、宜しくしとくな!( こくこく 頷いて見せては 今度同期達に言って自慢してやろう、なんて考え乍 「 構わねェよ、少し散らかってるけどな。 」 苦笑浮かべつつぽり、頬掻いて。 )


>>火神

でもな、兵長はもっと俺より凄くて格好良いんだ!( きらきらと瞳を輝かせては自身の先輩で有る兵長を至極尊敬している様子。 自慢気に述べてみては 「 おむらいす..? 」 パンや蒸かした芋等の質素な物しか食べたことが無い故に首を傾けて。 )




  • No.59 by 火神大我  2014-01-06 13:44:28 


>黄瀬

〜っだから…!ぼっボールが!くるくる回って笑って!俺を混乱させんだよ!こんぐらい分かれよ、バカ黄瀬!(ボールが笑う筈ないなんて理解していると思うが己には本当に笑っているように見えて理解しない相手が笑うとキレてしまえば)

  • No.60 by 火神大我  2014-01-06 13:48:42 


>エレン

へーちょー?(聞き慣れない言葉に頭にクエスチョンマークを浮かべて瞳見ては尊敬してんだな、と呟き。オムライスを知らない相手に軽く驚くも米見つかり炊いてオムライスの食材取り出せば)この具切って、飯とケチャップ混ぜた中にぶちこんでその上に玉子乗せた奴。知らないのか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック