アニメ指定で寮生活 /BL

アニメ指定で寮生活 /BL

火神大我  2014-01-06 11:18:55 
通報
入ってたスレに人来なくなったから…自分で作ってみたぜ(人来るか…?)

簡単にこのスレ説明

色々なアニメのキャラ達が学園で過ごすために1つの寮で生活する話な、あ、アニメ指あるからそのアニメキャラだけの参加だけな。

アニメ指定

黒子のバスケ
進撃の巨人
マギ
ペルソナ4

俺の知ってるアニメだけで悪い、あ、キャラは1人だけで参加の場合は

アニメ名
キャラの名前
学年(1〜3年)
寮部屋番(101〜316)

を必ず記入してから提出しろよ
ロル指定は20からな、それ以上は構わねえけどそれ以下は勘弁な
顔文字とか★とか無し、///も無し、♪は有り
キャラリセは1週間でやるから把握宜しくな?
似非キャラだからとか気にすんなよ、俺もだから。

んじゃ 待たな




コメントを投稿する

  • No.61 by 黄瀬涼太  2014-01-06 13:53:53 

>エレンくん
ありがとうッス!お邪魔しまーす。
(頷く相手に営業スマイルでは無い普段の笑みを浮かべて、招き入れられれば興味津々でお邪魔し、少し散らかってる、と言う相手に「俺の部屋も汚いッスから」と笑って。)

>火神っち
ボールは笑ったりしないッスよ!…って、バカ黄瀬って何スか!
(相手がキレた事に気付きもせず、ボールが笑ったのだと訴える相手に笑い続けるも、バカ黄瀬と言われれば聞き逃さずに「バカガミっちのくせに!」と言い返し。)

  • No.62 by 火神大我  2014-01-06 13:59:56 


>黄瀬

っわっ!笑うんだよ!!そのまんまだ、バーカっ黄瀬!(ボールに視線写して未だに笑っている様に見えればやっぱり笑ってやがる、と内心呟き。笑う相手が憎くなりバカバカと言い続ければ良く部の仲間に言われる呼び方を聞きそれを余りよく思ってなく)黙れ!!お前にバカ呼ばわりされたくねーよ、バカ黄瀬

  • No.63 by 黄瀬涼太  2014-01-06 14:06:52 

>火神っち
だからバカ黄瀬じゃねッスよ!ボールが笑うなんて聞いた事ないッスけど…。
(バカバカ言われるのは気に入らないが、相手が嘘をつくような性格では無い事を思い出し、角度によっては笑っているように見えるのかとボールを置いて相手の隣に座り。相手に再びバカだと言われれば隣に居る相手の腕をグワシッと強く掴んで。)
誰がバカ黄瀬なんスか?バカガミっちー…?

  • No.64 by 火神大我  2014-01-06 14:15:55 


>黄瀬

…ハッ、お前、英語何点だ? …俺には笑ってるように見えるんだよ(英語なら誰にも負けねえと自信有げで相手に煽るような目付きで見れば隣にきたボールと相手にボールをじっと見れば先程まで笑っていたボールがのっぺらぼうになっており ボール向き変えても口が見えなく不思議になり。腕捕まれ痛く眉間にシワ作ればその腕掴む手を己の手を乗せて握り)お前、しかいねえだろ?

  • No.65 by 黄瀬涼太  2014-01-06 14:25:04 

>火神っち
俺、英語が1番得意なんスよ?確か……ほら、笑ってないじゃないッスか!
(煽られれば、己の得意科目だと挑発的な笑みを浮かべ点数を思い出そうとするも、相手が帰国子女だった事を思い出し、慌てて話題をボールの事に。手を乗せられても掴んだ手を離そうとせず、そのままぐらぐらと相手を揺らして。)
俺はバカじゃねッスよ!バカガミっち!

  • No.66 by 火神大我  2014-01-06 14:37:14 


>黄瀬

う…嘘だろ、お前…俺と一緒で体育しかできねーかと思ってたぜ(目を見開いてモデルだから勉強する暇ないから俺と一緒の体育だけ…あ、英語は出来る。だと思っていて信じられないと言わんばかりの顔で。うぐっと声だして、空気の入った硬いボール触り )おかしい、…黄瀬、お前、なんかやっただろボールに(疑いを相手に向けて。揺れる手は腕をも揺らしてそれに苛々しては手を離して腕引っこ抜くのではなく腹にめがけて押してみて)それにっち付けなんな!バカ黄瀬!

  • No.67 by 黄瀬涼太  2014-01-06 14:47:20 

>火神っち
あー…ん、まあ…しいて言えば、英語がマシって感じなんスけどね。
(驚いている相手に、慌てて言いづらそうに訂正する。変に勘違いされては困ると思って。)
何で俺のせいになるんスか!火神っちが寝ぼけてたんじゃないッスか?
(疑いの目を向けられては、急いで首を左右に振り。お昼寝の時間ッスかー?なんてからかうように相手の頭をぽんぽん撫で。腹部をめかげて押されると驚いて変な声を発し、しかし急に威勢が無くなっては相手のベッドにダイブして。)
あうっ!?な、何するんスか!…はぁー、お腹減ったッスー…バカガミっち、おやつー…。

  • No.68 by 火神大我  2014-01-06 15:03:30 


>黄瀬

…マシなぁ、(ふーんと言われれば興味なくして寝惚けてた覚えなどなく首ふる相手にじゃあ何でだ?と分からなく考えていれば頭を撫でる手にイラッとしてその手払うと)人を子供みてえに扱うな!(睨みつけてから変な声出して己のベッドにダイブし黙る相手見ては勝ったなんて思いギャンギャン騒ぐ姿から大人しくなりバカガミ言われ頬ひくひくしながらも近くの業務スーパーで買ったアメリカで作られた菓子(ポテチやチョコレート)を相手に向かって投げれば)バカガミ言うな、黄瀬

  • No.69 by 火神大我  2014-01-06 15:11:59 


>ALL?

集まり悪いから一旦落ちるわ、…夕方、6時過ぎか8時過ぎに顔出す。じゃ またな

  • No.70 by 黄瀬涼太  2014-01-06 15:15:19 

>火神っち
だって火神っちが夢見る子供みたいな事言うんスから。
(頭を撫でられるとイラ立っているような相手に、ボールが笑ったという相手の発言が余程面白かったのか、払われた手を撫でながらからかうように笑って。)
わ、くれるんスか!?頂きますッスー。
(まさかお菓子を恵んで貰えるとは思っておらず、ムクッと起き上がりベッドの上で座り直すと受け取ったお菓子を開けて食べ始め。機嫌が良くなったのか、チョコレートを1つ食べれば微笑みバカガミと呼ぶのを止め。)
ありがとうッス、火神っち!火神っちは食べないんスか?

了解ッスー!俺も落ち!

  • No.71 by エレン・イェーガー  2014-01-06 15:23:35 




>>火神

ん? 嗚呼、リヴァイ先輩の事だよ。( へらり 笑みを浮かべては、同期達の間での渾名述べてしまい 其れを説明するかの様に付け足して。 「 へぇ..随分と手の込んだ料理だな。 」 こくこく、頷いては感心して仕舞い。 )



>>黄瀬

どーぞ。( 笑み浮かべる彼に釣られて此方も笑顔洩らせば 「 そ?まあ、一応綺麗にはしてるつもりだけどな。 」 なんて )




二人共堕ち把握なノン


  • No.72 by リヴァイ  2014-01-06 17:30:22 

>エレン
ほう、俺は苦手だな。服が濡れるし邪魔だ
((自分が歩いてきた道と濡れてしまったズボンを見ながらふいにクシュんとくしゃみをして

>ALL
(/新しい人もいるのでだしときますね。

へくしゅっ!・・・あー、風引いたか?
((雪が珍しく雪山に突っ込んで行ったせいか全身ビショビショで廊下を歩き

(/18:00ですね!じゃあその位にまた来ますノシ

  • No.73 by 黒子テツヤ  2014-01-06 18:09:33 

(すいません!新しく絡み文載せておきます。)

>all
今日も一段と寒い…(2号の散歩を終わらせて寮へと戻る。寒過ぎて鼻が真っ赤になっている。「とにかく温まらないと…」なんて呟けば、部屋へと向かって。)

  • No.74 by 黄瀬涼太  2014-01-06 18:23:38 

>エレンくん
あれ、普通に綺麗じゃないッスかー。
(散らかってる、と言う割りには綺麗な部屋に、己は汚いのだとカミングアウトしてしまった、と若干後悔しつつ「綺麗なのに散らかってるって言うなんて、ズルいッスよ!」と相手を肘でつついて。)

>リヴァイさん
ビショビショじゃないッスか!
(廊下へ出ればビショビショの相手を見掛け、驚いて「風邪引くッスよ!?」と部屋に戻りタオルを取って来て取り敢えず相手に渡し。)

>黒子っち
黒子っち!今、スープ温め直したとこなんスよ!一緒にどうッスか?
(部屋でスープをチンすれば、廊下から二号の鳴き声が聞こえて来て、ドアを開ければやはり寒そうな相手が居り。相手を部屋へ招こうとドアを大きく開けて。)

  • No.75 by 火神大我  2014-01-06 18:24:07 


>黄瀬

は?…だから俺は子供じゃねえって(転がるボールを拾えば軽くバウンドさせて夢見る子供の歳など特区に過ぎており少し呆れた顔で見ては菓子で喜び先程の言い争いを忘れさせる程機嫌良くなる姿見て己は菓子では無く袋に入ったソーセージパン食べて)ん、俺はこれ



>エレン

リヴァイ先輩?…ああ、あの人か(あのちっさな相手とぼそり呟けば今度話した時にでも鬼の事を聞いてみようと思い。不思議そうに見ては食材の皮剥いて生板に乗せて切っていけばフライパンに入れてケチャップで炒め)手間はかかんねえ方だぜ、これは数十分で出来るからな


>リヴァイ


…リヴァイ?(部屋から出ては風呂道具持って浴場向かい歩いていれば相手見付けて駆け寄り)大丈夫か?


>黒子

黒子、…寒そうだな(相手見付けて話し掛けるも2号がいるせいか少し離れており)


(/今から絡めますので皆様宜しくですー )

  • No.76 by 黒子テツヤ  2014-01-06 18:31:22 

>黄瀬くん
そうですね。ではお言葉に甘えてさせて貰います。(タイミング良く開かれたドアに少し驚きつつ、相手から部屋へ招かれれば、断る理由もなく自分にとってはありがたいことで、すんなりと相手の部屋へと入り。「お邪魔します。」)

>火神くん
寒いです。僕はいいので2号を温めてあげて下さい。(相手は2号が苦手なのを知っている為、少し悪戯してやろうと、困った表情で相手に2号を押し付けて。)

  • No.77 by 火神大我  2014-01-06 18:40:08 


>黒子

っはぁ!?むっむ、りだ…よ。(困った顔で此方をみる2号と相手に頬ひくひくさせながら唾飲み込み震える手で2号に抱いて)


  • No.78 by 黒子テツヤ  2014-01-06 18:42:20 

>火神くん
出来るじゃないですか。(嬉しそうに相手を見れば、2号もどうやら嬉しいようで、頬をペロペロ舐めていて。)

  • No.79 by 火神大我  2014-01-06 18:46:32 


>黒子

っうあぁ…っくすぐってえ…(何処か人をなめている発言など耳に入らず頬舐められ間抜けな声上げてからぶるぶる震えて)

  • No.80 by 黒子テツヤ  2014-01-06 18:49:31 

>火神くん
大丈夫ですよ。2号は人を噛んだりはしません。(頑張って下さい、なんて付けたしては、自分は2号の餌を取りに行き。どうやら助ける気は無いらしい。←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック