アニメ指定で寮生活 /BL

アニメ指定で寮生活 /BL

火神大我  2014-01-06 11:18:55 
通報
入ってたスレに人来なくなったから…自分で作ってみたぜ(人来るか…?)

簡単にこのスレ説明

色々なアニメのキャラ達が学園で過ごすために1つの寮で生活する話な、あ、アニメ指あるからそのアニメキャラだけの参加だけな。

アニメ指定

黒子のバスケ
進撃の巨人
マギ
ペルソナ4

俺の知ってるアニメだけで悪い、あ、キャラは1人だけで参加の場合は

アニメ名
キャラの名前
学年(1〜3年)
寮部屋番(101〜316)

を必ず記入してから提出しろよ
ロル指定は20からな、それ以上は構わねえけどそれ以下は勘弁な
顔文字とか★とか無し、///も無し、♪は有り
キャラリセは1週間でやるから把握宜しくな?
似非キャラだからとか気にすんなよ、俺もだから。

んじゃ 待たな




コメントを投稿する

  • No.21 by 火神大我  2014-01-06 12:17:21 


>黄瀬

うおっ!…あ?黄瀬か、おう、特に問題ねえから参加OKだ(開けられたドアの音に持っていたバスケットボール落として聞き覚えのある声に頬緩み記入済みの紙を受け取り目を通せば)

(/ 此方こそ!宜しくお願いしますー )

  • No.22 by 火神大我  2014-01-06 12:20:33 


>エレン

んだその言いか…ま、…まあな、料理は得意な方だ(言い方だけ聞けば人をなめたように聞こえてむっとしながら言おうとしたが相手の眼差しに押し黙り得意げに言うと)きっとあんだろ、あんま気にすんなよ

  • No.23 by エレン・イェーガー  2014-01-06 12:21:36 




>> 兵長(リヴァイ先輩?)

風邪、引いちゃいますよ?( ふわり彼の肩に自身の上着羽織らせては 笑みを浮かべて見せ。 )



  • No.24 by エレン・イェーガー  2014-01-06 12:24:51 




>>火神


俺、料理とか作った事無ェから尊敬するよ! 良いよな、そんな特技が有って。( にこり 頬緩めて見せれば、拳握り締め乍弾む声で上記。 「 そう..だよな。 」 こく、頷いては。 )



  • No.25 by 黄瀬涼太  2014-01-06 12:26:44 

>火神っち
ありがとッス!へぇ、ここが火神っちの部屋ッスか!俺は1つ挟んで隣の部屋ッスよ!
(微笑んでお礼を告げれば、興味津々で相手の部屋にお邪魔し、相手が落としたバスケットボールを拾って指の上でくるくる回しながら部屋を見回して。)

(/参加許可ありがとうございます!宜しくお願い致しますね!)

>ALL
先に住んでる人達に挨拶した方がいいッスよね…。
(引っ越しの挨拶をするべきだろう、真剣な顔で1人呟き。相手の部屋のインターホンを鳴らせば、モデルの営業スマイルを浮かべて待機しており。)

(/宜しくお願い致します!)

  • No.26 by リヴァイ  2014-01-06 12:29:37 

>エレン
よく此処までこれたな。雪、膝まで積もってただろ?
((まさか誰か来ると思っていなかったためエレンの声に驚くが上着をかけてもらい「すまない」と呟き

  • No.27 by 火神大我  2014-01-06 12:31:43 


>エレン

そ、そうか、…エレンは得意ないのか?(素直に褒められれば照れてしまい。得意有りそうな相手がそういったのは以外で歩いて行くと馴染みの食事見えてきいつも婆さんが立っている場所を通ればキッチンで構い無しに特大冷蔵庫開けて中見ると食材の宝庫で)…ほらな、気にする必要なかった。

  • No.28 by リヴァイ  2014-01-06 12:32:19 

>黄瀬
誰だ?
((ドアを開けて見れば知らない人物がいて

(よろしくお願いします(

  • No.29 by エレン・イェーガー  2014-01-06 12:34:46 




>> 黄瀬

えと、どうもー..?( やたらと笑顔振り撒く彼不思議そうな表情浮かべ乍もぺこり緩く御辞儀しては 笑みを浮かべて見せ。 )



>>兵長


俺の住んでた地区も結構降ってたんで、慣れっ子ですよ。( へら、頬緩めては自身の過去思い出し 目を細め乍も 「 どう致しまして。 」 なんて。 )



  • No.30 by リヴァイ  2014-01-06 12:35:51 

>オール
(用事出来ちゃったので落ちますね、夕方にまた来ます

  • No.31 by 火神大我  2014-01-06 12:36:42 


>黄瀬

ああ、俺の…ってズカズカ入んなよ!…隣?あ、1つ挟むか…。(周り見渡し勝手にボールで遊ぶ相手に声あげてから隣と聞いて煩いイメージしかない相手に嫌そうな顔したが1つ挟むと聞いてホッとし )

(/ いえいえー! )

  • No.32 by 黄瀬涼太  2014-01-06 12:38:14 

>リヴァイさん
今日から此処に住む事になりました、人気モデルもやってる黄瀬涼太ッス!
(若干怯みそうになったが営業スマイルを浮かべたまま自己紹介し、ゴソゴソと紙袋を漁って箱を取り出せば相手にススッと差し出して。)
つまらない物ッスけど…

  • No.33 by 火神大我  2014-01-06 12:38:42 


>リヴァイ

(/把握しましたー また夕方にあいましょー !)

  • No.34 by 匿名さん  2014-01-06 12:40:32 

(初なりですが、黒子くん希望してもよろしいでしょうか?)

  • No.35 by 火神大我  2014-01-06 12:42:49 


>匿名さん


( /初なりだいかんげーです! えっと

アニメ名
キャラの名前
属性(受け.受けよりのリバ.攻めよりのリバ.攻め)
学年(1〜3年)
寮部屋番(101〜316)

の方を提出お願いしますー )

  • No.36 by エレン・イェーガー  2014-01-06 12:44:45 




>>火神

得意と言うか..好きな事は駆ちk.. げふん、 まあ、悪い奴を懲らしめる事かな。( むむ、数分考え込んではやっと出した結論彼に述べて聞かせ乍も自身の掌にぎにぎすれば。 沢山食材の入った冷蔵庫に頬緩めては、 「 でも、此れって勝手に使って良いのか? 」 不意に浮かんだ疑問問い掛けてみたり。 )



>>兵長

(/ 把握です! 行ってらっしゃいませー。 )



  • No.37 by 黄瀬涼太  2014-01-06 12:47:28 

>エレンくん
どうも!103号室に入った黄瀬涼太ッス!これから宜しく!あ、これつまらない物なんスけど…
(笑みを浮かべた相手に営業スマイルのまま自己紹介をして、紙袋から己が表紙を飾った雑誌を取り出せば相手にススッと差し出し。)

>火神っち
何でホッとしてるんスか!隣にしとけば良かったッス…。
(ホッとした相手に不満そうに尋ねれば、ホッとされた事が気に食わなかったのか嫌味のように呟き。ボールを未だ指で回しながら少し考えれば、あ、と思い付いたように相手を見て。)
火神っちの部屋にしょっちゅう来てやるッス!火神っちも寂しいっしょ?

>リヴァイさん
(/了解です!お相手ありがとうございました。)

  • No.38 by 黒子テツヤ  2014-01-06 12:49:23 

アニメ名/黒子のバスケ
名前/黒子テツヤ
属性/リバ
学年/1年
部屋番/102

>all
ある意味素晴らしい部屋割りですね…(思わず溜息を洩らすと、取り敢えず知らない人達もいるだろう、と2号と共に挨拶をしに部屋を出て。)

  • No.39 by エレン・イェーガー  2014-01-06 12:50:29 




>>黄瀬

ええと、わわッ。
同一人物..ですよね?( 差し出された雑誌と彼の顔交互に見遣れば、瞳ぱちくり 瞬き乍 凄い人ばっかり集まるなァ、なんて思い。 )



  • No.40 by 火神大我  2014-01-06 12:53:56 


>エレン

くち…?…何だよ…それっ!superman!?いや、モモタローか!!(初めて聞く言葉に首傾げるも悪い奴を懲らしめるとアメリカのヒーローと鬼退治で有名な昔話の桃太郎が出てきてきらきらした瞳がすげえ!と語っており。問いにポケットから紙切れとちっさなペン出してそこに"ばあさんへ、ちょっと食べ物貰うぜ、火神大我"と書けばにまり笑って相手にみせ)これ書けば大丈だろ!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック