アニメ指定で寮生活 /BL

アニメ指定で寮生活 /BL

火神大我  2014-01-06 11:18:55 
通報
入ってたスレに人来なくなったから…自分で作ってみたぜ(人来るか…?)

簡単にこのスレ説明

色々なアニメのキャラ達が学園で過ごすために1つの寮で生活する話な、あ、アニメ指あるからそのアニメキャラだけの参加だけな。

アニメ指定

黒子のバスケ
進撃の巨人
マギ
ペルソナ4

俺の知ってるアニメだけで悪い、あ、キャラは1人だけで参加の場合は

アニメ名
キャラの名前
学年(1〜3年)
寮部屋番(101〜316)

を必ず記入してから提出しろよ
ロル指定は20からな、それ以上は構わねえけどそれ以下は勘弁な
顔文字とか★とか無し、///も無し、♪は有り
キャラリセは1週間でやるから把握宜しくな?
似非キャラだからとか気にすんなよ、俺もだから。

んじゃ 待たな




コメントを投稿する

  • No.141 by 黄瀬涼太  2014-01-06 21:55:18 

>黒子っち
ひどっ!?き、キモいまで言わなくても良いじゃ無いッスか!
(スープを啜る相手をショックで固まったままジーッと眺め、刺々しい返答をされれば少し考え「理由が具体的過ぎるっていうか、その部分だけを褒める言い方が黒子っちらしいなって…」と小さく笑いながら答えて。)

(/お帰りなさいませー!)

  • No.142 by 黒子テツヤ  2014-01-06 22:05:02 

>火神くん
火神くんは僕に怨みもってたんですね。(ジト、と見つめていたところに、視線を逸らして2号を見る相手に自分も視線をうつして。「どうしたんですか?2号も構って欲しいんですか?」なんて微笑んで。)

>黄瀬くん
早くしないとスープが冷えてしまいますよ?(固まってしまった相手に遠慮なく言ってしまうと、「いや、黄瀬くんを褒めるとしたら此処まで探さないと見つからないんですよ。」なんて。恥ずかしげもなく答える相手に此方が照れてしまいそうだ。)

  • No.143 by 黄瀬涼太  2014-01-06 22:09:03 

>黒子っち
あっ、は、はいッス!復活ッス!
(相手の言葉に慌てて我に返り、スプーンを握り直せばスープを飲み始めて、相手の答えを聞けば更に笑い出し「それで見つかったのが、スープをくれるからって…やっぱ黒子っちは面白いッスねぇ」と笑いが止まらないようで。)

  • No.144 by 火神大我  2014-01-06 22:13:20 


>黒子

ああ、…お前の試合中の行動と食い物の怨み…(日々の記憶を思い出して2号に逃げたいが動けず体を強ばらせて来るな来るなと念押してる最中2号は黒子に飛び掛かり数㎝近くなれば頬から冷や汗流し)

  • No.145 by 火神大我  2014-01-06 22:19:14 


>黄瀬

そうか、…ん?ああ(不思議そうな顔に撫で続けて。染めた覚えのないツートーンカラーの髪を触り頷くと)

(/ へ? 足りませんね、3つなら足りますかね?← 見落としてましたー すみません ;)

  • No.146 by 黒子テツヤ  2014-01-06 22:22:15 

>黄瀬くん
…黄瀬くん、僕に喧嘩売ってます?(笑われるのが嫌なのか、ムッと不機嫌そうな表情をして。「少し黙って下さい。」と黙々とスープを飲みだし。)

>火神くん
失礼ですね。僕は君の為を思ってしてるんですよ?(態とらしくデコをデコピンしてやれば、急に飛びついてきた2号に「わっ!2号も元気ですね。僕はもう疲れましたよ?」と相手の目の前と構わず2号を撫でて。)

  • No.147 by 黄瀬涼太  2014-01-06 22:27:03 

>火神っち
綺麗なツートーンッスね、火神っちの名前の通り、火…みたいッス。
(寝転んだまま相手の髪を眺めれば、触れてみようと手を伸ばすも後少しの所で諦めて、代わりに相手の首元を猫を撫でるように擽って。)

(/足ります!寧ろドライアイスで火傷します!←/大丈夫ですよー気にしてませんからー((

  • No.148 by 火神大我  2014-01-06 22:28:37 


>黒子

…ならもう少し加減してくれ…ッい!てめ!(力が弱い筈なのに試合でされることは痛くデコピン食らって相手睨み怒ろうとするも2号が居ることで何も出来ず。己から相手を膝に乗せた?のはいいが2号がこんなに近くに来るとは思わず相手の肩掴みジッと見れば)…黒子、下りてくれ

  • No.149 by 黄瀬涼太  2014-01-06 22:30:18 

>黒子っち
売ってないッスよ!どうせ買ってくれないっしょ。
(不機嫌そうな顔をする相手に冗談で返せば再び少し笑ってしまい。黙ってて下さいと言われれば慌てて口を閉じて、黙々とスープを飲む相手を仕方ないなぁ、なんて思いながら黙ってジーッと見つめ出して。)

  • No.150 by 火神大我  2014-01-06 22:34:24 


>黄瀬

ん、Sunkus。…ああ、それ良く言われる(軽く礼を言ってから火のようだと言われても嬉しそうに笑って首元撫でる感覚にびくり体震わして首にかかったリングが揺れれば)


(/ あっ…そうなんですか?← ありがとうございますー! きらきら )

  • No.151 by 黄瀬涼太  2014-01-06 22:41:45 

>火神っち
あはは、発音良いッス、さすが。…ん、これオシャレッスねー。
(嬉しそうに笑う相手に微笑み返し、相手の首元を擽るように撫で続けながら、揺れたリングを見てオシャレだな、なんて興味を持ち。)

(/ドライアイスは本気で火傷するらしいですよ!お気を付けて!←/な、何て綺麗な瞳…!←)

  • No.152 by 黒子テツヤ  2014-01-06 22:45:57 

>火神くん
仕方ないですね。今日はデコピンで許しますよ。(面白そうに相手を見ると、そのまま立ち上がって。「これじゃぁ話そうにも話せません。ちょっと部屋に置いてきますね。」と言えば、部屋へ戻って。また後で話そう、という意味なのだが、わかって其処にいてくれるだろうか。)

>黄瀬くん
…黄瀬くん、嫌いです。(此方も冗談でむ、と頬を膨らませて顔を逸らしてしまい。此処まですれば、きっと相手も観念するだろう。ジッと見つめてくる相手にも「…こっちをジロジロ見ないでください。」と。←)

  • No.153 by 火神大我  2014-01-06 22:48:38 


>黄瀬

まあな、ッくすぐってえ…。…ん?これ、大事な人から貰った奴(何が楽しいのか撫で続ける相手見てはリングに視線がいってることに気付くとリングに触れて懐かしむように見つめ)

(/ まじですか...!あっぶねえ、さっき触りそうにさりました← えっ腐った瞳の間違いですよ きらきらギラン )

  • No.154 by 黄瀬涼太  2014-01-06 22:50:20 

>黒子っち
…知ってるッスよ。
(顔を逸らした相手の方を、傷付いた素振りも見せず微笑みを浮かべたままジッと見続けて。ジロジロ見ないで下さい、と言われれば少し困った顔をして「んー…じゃあ、ジロジロ見ないように気を付けるッス」と答えて相手の正面へ周り真っ直ぐに見続けて。)

  • No.155 by 火神大我  2014-01-06 22:54:00 


>黒子

なんで、上から目線なんだよッ!…おう(俺と歳かわんねえのに、と立ち上がった相手見上げてそれ聞いてから短く返事して見えなくなれば近くの椅子に座り寮内の自販機で炭酸買うと一気飲みして相手が言ったことを理解してなく部屋に戻ろうとし)

  • No.156 by 黄瀬涼太  2014-01-06 22:55:33 

>火神っち
へぇ、大事な人から…。
(リングを懐かしむように見つめる相手を見れば、相手の言葉を小さな声で復唱し「そういうの、なんか素敵ッスね。良い思い出なんスか?」と興味深そうに、でも静かに尋ねて。)

(/危ねえぇぇええ!← /あ、腐ってるのは私ですから(ぐじゅぐじゅ←)

  • No.157 by 黒子テツヤ  2014-01-06 23:02:01 

>黄瀬くん
そうですか。(いつもなら酷いっ!とか言って突っかかってくるのにどうしたのだろうか。ずっと此方を見られると、思わず溜息をついて、「あの…見てますよね?どうしたんですか?そんなに僕を虐めたいんですか?」と痺れを切らしたように話しかけて。)

>火神くん
大人しく寝てて下さいね?(部屋に戻って2号を寝かせつけようとタオルを掛けて、頭を撫でてやり。暫くして部屋を出ると、案の定其処には相手の姿はなく。思わず溜息をついて、隣の相手の部屋を軽くノックすれば、「起きてます?」と一言。)

  • No.158 by 火神大我  2014-01-06 23:04:34 


>黄瀬

そう、…タツヤと。あ、タツヤは陽泉の氷室タツヤな(リング撫でて呟けば名前だけじゃ分からないだろうと改め教えて聞かれた事にゆっくり目を閉じて懐かしいアメリカでのタツヤとの思い出に口元緩めてから目を開け相手見て)ああ、これはタツヤと俺が兄弟になった証


(/ はいいいい 紙袋こええええっ え、ぐじゅぐじゅって…踏まれたのですか? )

  • No.159 by 黄瀬涼太  2014-01-06 23:07:40 

>黒子っち
俺が黒子っちを虐める訳無いじゃないッスか!こうすれば話し掛けてくれると思って。
(痺れを切らしたように話し掛けられれば嬉しそうに微笑んで、益々嫌いだと言われてしまうかもしれないが、己でもうっとおしいとは解って居ながらもストレートに答え。)

  • No.160 by 火神大我  2014-01-06 23:10:35 


>黒子

(2号と触れ合った事で余りしない緊張をしたせいか部屋戻るとホッとした事で腹が鳴り。中ぐらいの冷蔵庫を開けてバケット取り出す2つに切ってから中にチーズやハム、トマトやレタスにを入れてサンドウィッチのようにサンドすればぱくり食べて。ノックに気付いて声出すと)…ンぐ、ああ、起きてる

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック