アニメ指定で寮生活 /BL

アニメ指定で寮生活 /BL

火神大我  2014-01-06 11:18:55 
通報
入ってたスレに人来なくなったから…自分で作ってみたぜ(人来るか…?)

簡単にこのスレ説明

色々なアニメのキャラ達が学園で過ごすために1つの寮で生活する話な、あ、アニメ指あるからそのアニメキャラだけの参加だけな。

アニメ指定

黒子のバスケ
進撃の巨人
マギ
ペルソナ4

俺の知ってるアニメだけで悪い、あ、キャラは1人だけで参加の場合は

アニメ名
キャラの名前
学年(1〜3年)
寮部屋番(101〜316)

を必ず記入してから提出しろよ
ロル指定は20からな、それ以上は構わねえけどそれ以下は勘弁な
顔文字とか★とか無し、///も無し、♪は有り
キャラリセは1週間でやるから把握宜しくな?
似非キャラだからとか気にすんなよ、俺もだから。

んじゃ 待たな




コメントを投稿する

  • No.1 by 火神大我  2014-01-06 11:20:52 


アニメ名
黒子のバスケ
キャラの名前
火神大我
属性
攻めよりのリバ
学年
1年
寮部屋番
101

こんな感じで頼むぜ!

  • No.2 by エレン・イェーガー  2014-01-06 11:24:19 




アニメ/ 進撃の巨人
名前/ エレン・イェーガー
属性/ リバ
学年/1年
寮番号/107

参加希望です!


  • No.3 by リヴァイ  2014-01-06 11:27:05 

(/ちょっとガラケーなんでプロフ書くの辛いから、リヴァイキープお願いできますか?

  • No.4 by 火神大我  2014-01-06 11:28:27 


>エレン

おお、もう人が、参加OK。宜しくな(軽く驚いてから嬉しそうに笑み身長差から見下ろす形になりながら右手前に出して)

  • No.5 by 火神大我  2014-01-06 11:29:59 


>リヴァイ

(/此方もガラケーです(笑/わかりましたー )

  • No.6 by リヴァイ  2014-01-06 11:31:48 

名前:リヴァイ
属性:受けよりのリバ((って言うか受けの方がやり易いです←
学年:3年
寮室:230

(あ、書けました。じゃあこれで参加希望です!

  • No.7 by 火神大我  2014-01-06 11:37:02 


>リヴァイ

(/ 良かったです(笑/ 属性の方受けでもいいですよー )

…あー、参加ありがとな、です。特にやることとかねぇ、ないから、好きにやってくれ、だです(慣れない敬語を口にして先程のエレンより小さい相手にほんとに先輩かよ、と内心疑い)

  • No.8 by リヴァイ  2014-01-06 11:42:18 

>火神
無理に敬語で話す必要はない。こちらこそ宜しく((見下ろされるのは慣れているが、火神の背のでかさにビックリし。巨人だ…なんて考えて


(/じゃあ受けで!

  • No.9 by エレン・イェーガー  2014-01-06 11:46:29 




>>火神

じゃあ宜しくな。( ひらり、片手揺らして見せれば にッ、と口角上げ乍差し出された右手を握り締め )


  • No.10 by 火神大我  2014-01-06 11:46:47 


>リヴァイ

え?まじ、か。Sunkus(今までそんな事をいう先輩などいなく嬉しそうにしては発音の良い英語で礼を言うと)


(/ 把握しましたー 兵長は…受けですね…。)

  • No.11 by 火神大我  2014-01-06 11:51:46 


>エレン

おう、…あー、腹減った。飯にしようぜ(握り返してから手を離すと腹がぎゅるると鳴り昼前で腹が空き相手見ては)

  • No.12 by エレン・イェーガー  2014-01-06 11:54:56 




>>火神

嗚呼、そう言えばそろそろ昼飯時だしな..一緒に行くか。( こくり、頷いては もうこんな時間か なんて思いつつ彼に提案してみたり。 )



  • No.13 by リヴァイ  2014-01-06 12:00:47 

>火神
ああ。お前英語上手いな((発音の良い英語を聞き少し驚いて

(絡み出しても良いですか?

  • No.14 by 火神大我  2014-01-06 12:00:53 


>エレン

……なぁ、今日って、学校休みだから寮の婆さんらも休み…なんじゃねえか?(そうと決まれば食堂に向かうため歩き始めたが学校は明日からだと思い出せば問い掛けて)


  • No.15 by 火神大我  2014-01-06 12:04:21 


>リヴァイ

ああ、まあ。アメリカ育ちだからか?(驚く相手に笑み浮かべながら少し自慢気に言うと)

(/ いいですよー)

  • No.16 by エレン・イェーガー  2014-01-06 12:05:57 




>>火神


..あ、確かに..。
何処か食いに行くしか無い..よな。( 彼の言葉を訊けば ぴたりと足を止め、どうしたものかと頭を悩ませて。 )



  • No.17 by 火神大我  2014-01-06 12:10:41 


>エレン

食いに?…俺無理、今金欠中(食いに行く金は前週友達とカラオケ+食事で使ってしまい、頭悩ませる相手に ふとある考えが浮かび)ん?なら作ればいいんだよ。

  • No.18 by リヴァイ  2014-01-06 12:11:35 

>火神
アメリカか。良いな((どっか外国に行ったことがないので羨ましがって


>絡み文
寒いな((寮の近くに見つけた公園に来て、足が埋もれるのも構わず中へ入っていき。白い息をはいては上記を呟き

  • No.19 by 黄瀬涼太  2014-01-06 12:11:41 

火神っち!俺も入っていいッスか?
(寮の敷地に入り込み、相手の部屋のドアを叩けば相手が出て来るのも待たずに、ドアの隙間から書いて来たpfを提出して。)

アニメ名(黒子のバスケ)
キャラ名(黄瀬 涼太)
属性(相手の属性によるから自分ではよくわからないッス…攻めよりのリバってやつでいいんスかね?ね?←)
学年(1年)
寮部屋番(103号室)

(/お目通しの程宜しくお願い致します。)

  • No.20 by エレン・イェーガー  2014-01-06 12:12:46 




>>火神

作る? 御前、料理とか作れんのかよ。( 尊敬するかの様な眼差し向けては、材料等は有るのだろうか ゆるり首を傾けて。 )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック