« MARVEL »

« MARVEL »

スティーブ・ロジャース  2017-02-17 20:32:20 
通報

やあ閲覧有難う

改めて説明をしなくても理解してくれてると思うけど一応此処でのルールを説明するよ

題名にある通り此処はMARVELキャラが集まる場所だ。
注意して欲しいのは " 原作 " ではなく " 映画 " の舞台であること。

君が原作コミックだと思って来てくれたのだとしたら謝るよ、すまない。

荒らしやなりすましは無し、だ。

恋愛は好きに自由にしてもらっていいけど、人が不快になる行為は避けてくれ。

以上だ、楽しい時間を。

コメントを投稿する

• No.201 by ピーター・クイル  2017-03-20 21:02:46 

>>ナターシャ

君の前だとダメなんだ。もっとシャッキリしなきゃね
(恋人の関係になる前、出会ったばかりの時やバーで話しに耳を傾けて居た時の方が遥かに自信があったかも。目を閉じ頬から入ってくる気合いを受け取りゆっくりと瞼を上げ「ありがとう。いくら感謝してもしきれないや」お返しに頬にキスを。何時までも待たせてはいけない、然しプロポーズという大切な行為は此方の心の準備や場所も拘らないと。言葉に導かれ鏡越しに己の頭からつま先迄を何往復か観察「ここのマネキンさんのセンス輝いてるね」剥ぎ取ったせいで服が無くなったマネキンのポーズを真似て遊んで「そう、おかげで風にもモテモテ」鏡に写したついでに癖のある髪の毛も整えておき。一件目から買い込んでパンパンになった袋を受け取り肩から下げ「荷物持ちなら任せておいて」此方に役目を与える事で公平にしてくれるスタイルに感謝。素直に妄想すればニヤける事は間違いなし、脳が危険信号を発し呆ける事で保身に走った所を正面から叩きのめされ「そのー、それはやっぱり目のやり場に困る。きっと俺は自分の気持ちに素直になって綺麗な足を見ちゃうけど」肩を竦めて笑い両手で目を覆って)

• No.202 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-20 21:36:32 

>>ピーター

貴方を駄目だとは思わない。もし貴方がもっと強引になっても優しくても私は全てに応えるつもり。
(弱くさせてしまったのは決して悪い理由では無い筈、客観視してみれば力技で締めたり家に連れ込んで引っ張り続けている己自身の可愛くなさがどうもよろしくなさそうな。感謝のキスにちょっとばかりの反省が疼き「…地球では私が貴方を連れ回してしまうのだけは許して。宇宙では貴方だけが頼り、だって私は何も知らないもの。」今は恋人関係をゆっくり楽しもう、急がば回れ。店員のセンスではなくてマネキンを褒めるまさかの展開に「嘘、マネキンが自分で選んだみたい。」ツッコんでしまったら負け。他の客が愉快そうに彼を観察しているのには閉口、マイスイートを笑うとは何様か。「風と浮気したら私、どうしたら良いのかしら。」トートバッグに財布をしまい次はインテリア一式の為にショッピングモールへ向かう気満々。ムッツリスケベ。一言放ってみようかと思っても止めておき、さもがっかりしたかのように「あらそう。きっと見ちゃうレベルなのね私の足は。ピーターへの大サービスと思っていたのにやめた方が良さそうね。今度はスパで水着を見せてあげようかと思っていたけどそれもキャンセルかしら。」試すとは利口ではない、とはいえこの間柄で変な遠慮も欲しくはないと。)

• No.203 by ピーター・クイル  2017-03-20 22:04:03 

>>ナターシャ

君の許容範囲の広さには完敗。何をしても愛してくれるんだから、本当に君の事が益々好きになっちゃう
(地球の事は知らないからとは言えお世話になりっぱなしの身、然しそれを申し訳無く思い過ぎては返って彼女が気にしてしまうかも。居候に胸を張っては最低なヒモ状態だが、もう少しだけ甘えさせて貰おう「その逆、今の俺は君だけが頼りなんだ」両手で恋人の手を包み込み温もりに愛情を乗せて。突っ込みが入れば勝ち「もしかして知らない?彼は人が居なくなると動き出すんだよ」周囲に視線を巡らせ声を潜め内緒話の要領で耳に手を沿えコッソリ。「まさか浮気なんて絶対しない」例え冗談だとしてもそこは主張しておかないと。「あー、待ってホントに待って。トレーナーから出る足も水着も拝みたいです。キャンセルをキャンセルしてくれない?」なんて変態発言でもお構い無し、男なら誰でも見たいと願うに違いないから素直に吐き出し。パチンと音を鳴らし両手を合わせてお願いのポーズで)

• No.204 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-20 22:35:43 

>>ピーター

愛しているから。理由はシンプルよ、もっともっと夢中になって。
(当然他の男ならば仲間以外は断固拒否、の以上に全く興味無し。それをも示すべくバニラアイスよりも甘い彼の言葉にクリームをたっぷり塗り重ね。「私に任せてと言ったからには頼ってくれて正解。宇宙での貴方の勇姿を見るまでは。」包まれた手がふやけてしまいそう、鼻先にちょいキスをお見舞いし可愛い可愛い彼の愛情に応え。「それは初聞き。そんな映画があったわね、人が居ない所で動き出す玩具の映画が。」半分乗り半分常識肌を貫き呆れ笑い。「でしょうね、出来ないに決まっているわ。」弱い耳朶を弄り人目を憚らず。正直な態度になったか、よろしいではお望みのままにと「そう、見たいなら最初から言えば良かったのに。」勝利を収めたところで満足したらしくご機嫌にも布面積少ない水着にしようと決め。衣料品店を出ると道を進みショッピングモールの駐車場を経て入り口を目指し。)

• No.205 by ピーター・クイル  2017-03-20 22:54:08 

>>ナターシャ

もっと?もう夢中になり過ぎて中毒なのに。少しでも離れたら禁断症状で呼吸が止まっちゃう
(どれだけ愛しても足りないし言葉で示す事は最早不可能となれば、押されっぱなしの状況を何とかする為にも今夜どうにか行動で示さないと。鼻先のキスに表情も解れ「じゃあ、そこは素直に甘えるね。宇宙での勇姿は…難しいけど頑張るから」難しいというのは真剣に行動しても何処かコミカルな点がある事。大真面目に義足を取ってきたり、チームの中で何かと残念な自分のポジションは出来れば恋人には見られなく無い点。「博物館で大暴れするヤツ?彼もその仲間かな」鑑賞はして無いが耳にした事はあり、神妙な顔付きで頷き。脳裏にチラつく水着姿のナターシャも拍車を掛け「耳朶はやめて、なんか耳ってドキドキしちゃうから」耳が赤くなっていそうで心配、音を立てる心臓を落ち着かせようと胸を叩き「次からは素直にお願いしようかな」やり場のない胸のざわめきに指先で頬を掻き。道が分からない為一歩後ろを付いて歩き、此れまた大きな建物に圧巻「ここなら何でも揃いそうだね」着実に二人の生活が整っていく様子に満面の笑みを向けて)

• No.206 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-20 23:13:53 

>>ピーター

呼吸停止は禁止。__でも一つだけメリットがあるわね。口で人工呼吸をしてあげられるじゃない。
(飲み込むのも一苦労しそうな愛とは。無意識にも初対面の瞬間から心惹かれてしまう要素を持っていたのだ、このピータークイルという人物は。薄く笑う口元からはこれでもかとストレートな表情ばかり、「そうよ、その意気。貴方のチームではリーダーなんでしょう?それって誰にでも出来る事じゃ無いのに。」本人は難しいという、然し本当に難しくも偉大なのはバラバラなメンバーを繋ぎ合わせ一つの目標を共に達成させる力。「まさか。マネキンが動いたらホラーみたいじゃない。」神妙な嘘っぱちにも負けて口元を覆い肩口にひっつき顔を隠し。「みたいね。つい弄りたくなって。」逐一反応が良くてSっ気が出てしまうのは抑えられない。「いくらでもどうぞ。貴方の肉体美も勿論見せて貰うけれど。」特に腹筋は性的魅力そのもの。「ラジカセも音楽も揃えられるわ。地球のモールにようこそ、目移りするリスクが高い場所よ。」余った手を握り中へ誘いインテリアショップへと足を運び。)

• No.207 by ピーター・クイル  2017-03-21 00:23:53 

>>ナターシャ

それを聞いたら敢えて止めたくなるかも
(真面目な話から一変、本来の自分を取り戻して調子に乗り口を大きく開けて息を吸い込み止めてみて。勿論直ぐに苦しくなり吐き出しては元の呼吸を繰り返し。特殊能力を持たない身では仲間の力を借りる方が多いのだが「一応ね。君にそう言って貰える事は本当に嬉しい」気苦労の耐えないチームを此れからも纏める事を改めて決意。スターロードというリーダーとしての意思が目に光を宿し。笑い崩れる頭に手を置き「怖いのは苦手?」もし弱点だとすればやっと一つ握れた事になるのだが、果たしてどうなのか。赤くなる前に耳から手を外させ「恥ずかしいから外では禁止」要するに家では弄んでも良いという事。「鍛えてて良かったなって心底思う瞬間。勿論いくらでも」恋人の言葉を借りて了承の返事を。「どれが良いかじっくり見極めなきゃ」初めて訪れる場所に子供の様にはしゃぐ気持ちを抑えれず、手を引かれるままにショップに足を踏み入れ早速落ち着かない様子で視線を走らせ)

• No.208 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-21 22:19:23 

>>ピーター

ちょっと、そこまでしなくても…苦しくて当たり前でしょ。
(冗談も本気も極端な恋人を目の前にしてしまうのだからひやりと心配で血の気が引き。言わんこっちゃない、背中を摩り落ち着かせつつ息を吐いて「私の唇が欲しいなら暗い部屋でたっぷり楽しませてあげるからもうやめて。」念を押し。発言は何だか謙虚だが目に宿した決意の光にぐんと引き込まれ「…今の凄く格好良い。」時折見せる男らしさに恍惚となってしまうのも必然。子供騙しのマネキン動く説など信じてたまるものか、と強気で弾きたいところではあるのだが普段の冷静沈着がなりをひそめ「幽霊や怪物の方がまし。」外されてしまえば残念風に吐息を零し、「後々のお楽しみにしているから。」耳朶責めと腹筋のダブルパンチを楽しみにするとは此は如何に。興味津々な横顔を見つめ「私は食器を見に行くけど、貴方はラジカセを探したら?今のご時世よ、大分安く手に入るわ。」時には好き勝手にさせてやろうと繋いだ手を解き。)

• No.209 by ピーター・クイル  2017-03-21 22:52:38 

>>ナターシャ

ちょっと無茶したくなるお年頃でね
(遊び過ぎた羞恥心や反省の気持ちの表れで、せっかくセットした髪を再びくしゃくしゃにしてしまい「わぉ…その言葉忘れないで。楽しみにしてるから」その手の動きも開いた口を閉じる事もピタリと止めてしまう程に威力のある響き。スターロードとして気合いを入れ直したのは確か、然し女性の瞳に格好良く写る事をしただろうか「そうかな…いつも通りだよ」困惑の色を浮かべ照れ笑い。鼻で笑われると思いきや意外な反応「可愛いとこもあるね。でも君は強いからマネキンさんくらい捩じ伏せれる」色々な面が見られて満足。セクシーな恋人の口から発せられる“お楽しみ”の言葉は男の脳に雷を落として全身を痺れさせる媚薬「お手柔らかに」の一言を返すのがやっとの事。手から温もりが消えるのは寂しいが、子供の如く好奇心を全面に出したまま頷いて「1時間後くらいにここ集合でいいかな?」時間を区切らなければ永遠に迷いそうな自分を想定し、フロアマップを前に迷子にならなければ良いのだが)

• No.210 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-21 23:22:37 

>>ピーター

そうやって茶化して、いつか本当に息が止まったらどうするの?置いて行くなんて絶対に許さないわよ。
(大人しくならない髪の毛に爪先立ちで手櫛を通し、怒り半分悲しみ半分に苦言を呈し眉を下げ。「そうするから二度としないで。覚えたわね、スケベなトレジャーハンターさん。」首筋に片手添えパブリックスペースにも関わらず強く唇押し付けてやり。「今見えたのは貴方の強さ。弱いのよ、女性はそんな面に。」格好良い銀河の守護者を恋人に持てるなんて映画のよう。ねじ伏せられるのは事実、なのに男性からねじ伏せられるから大丈夫と言われると可愛気無い女扱いされているように聞こえる我儘っぷりが芽生え「無理よ、そんなの。」むっつり押し黙り。「さあ、それはどうかしら。」この手とこの唇で溶かし尽くしてしまえ、骨の髄に我が愛を覚え込ませ中毒になるまでじっくりと。「それで決まり。何かあったら呼んで、これは携帯電話といって連絡を取る道具よ。ボタン一つで繋がるわ。」カセットテープは本人に見せずに選ぶのがサプライズ、ベッドは二人で見れば良い。スマートフォンを手渡しそっと離れて。)

• No.211 by ピーター・クイル  2017-03-22 00:27:28 

>>ナターシャ

ごめん、ふざけ過ぎた。でも、こんな可愛い恋人を残して逝くわけないよ
(ほんの冗談のつもりが悲しませてしまうとは深く反省し申し訳無く下げた眉と共にこの手の冗談は二度としない事を誓い、髪を直して貰う為に少し膝を曲げて背伸びする爪先の手助け。思わぬ口付けには面を食らい「男は下心がないと大人になれないんだ」離れた恋人を惜しみ自身の唇を一舐め。「それはどうも。もっと素敵に見える様に宇宙を守り続けないと」チャラチャラした性格でも彼女の背景に地球を、そして宇宙を感じ細めた目で捉え静かに言葉を発して。女性に対し力業があるから大丈夫とは些か失礼な発言だが拗ねた様子は可愛くて堪らない「ごめんごめん、俺が守るから」軽い口調の謝罪とお詫びのキスを頬にお見舞い。両手を広げて肩を竦めて「もう充分に君無しではいられない身体なのに」根っからのアウトローの発言は何処まで本心なのか、それは本人にも不明。言葉通りにさせるのは恋人の腕前次第。慣れない機械を落とさないようポケットに収納「オーケー、じゃあまた後で」初めての別行動を取る恋人に手を振り、フロアマップに視線を戻せばオーディオコーナーの位置を確認。安く良い品が手に入れば幸い、軽い足取りで進み予想以上に広い売り場に早速目移りして)

• No.212 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-22 21:56:54 

>>ピーター

調子の良い事を言うんだから。許してあげる。
(深く反省した様相にこれ以上の咎めは不要、髪の毛を幾らか正常な位置に戻し20cm以上の身長差を埋めた距離からそろりと手を離して。密着させた後味はどうだろう、「だったら女はモーションをかけられないなら大人になれない。」受け身なんていうものは辞書に無い。以降も当然載せまい。この人が居るから深淵の宇宙にも光が見出せる、緑の星が愛おしくなる。「私達を守って。ガーディアン。」英雄達の功績が何光年先にも届きますように。「全くよ、貴方は騎士精神を出してくれなきゃ。」頬への感触に我儘も眉も解けて。「本場はまだこれから。食べちゃいたい位好き、私に捕食される気分はどう?」二の腕を撫でるにとどめ、残りは夜間に持ち越し。二手に分かれ食器類の中でペアのマグカップをあれもこれも見比べ吟味。ほんの一時間離れるだけが物足りなさを覚えるに十分、それでも次会う時はランチタイム。濃紺に細かい星模様が描かれた皿を眺めていた時に流れた曲に耳を澄ませ。気になる、店員へ思わず誰の何という曲なのかと訊ねており。)

• No.213 by ピーター・クイル  2017-03-22 22:27:01 

>>ナターシャ

へへ、ありがとう。ナターシャの優しいとこ凄く好き
(くしゃりと丸めた紙のように顔の筋肉を緩め皺寄せて笑い、更に調子の良い言葉を付けたし。目の前の宝に手を伸ばせとトレジャーハンターの血が騒ぐ「お互い立派な大人って事?」平然と言ってのけ、期待に満ちた心臓が跳ねる音には涼しい表情で蓋をして。守るものが出来ると弱くなると言う人もいるけれど自分は逆だと思う。こんなにも己の身を案じてくれる人の元へ何がなんでも戻らなければ「うん、俺は君のガーディアンでい続けるから」静かに言葉を紡ぎ。せっかく機嫌が直ったというのに「だって実際のとこ俺よりナターシャの方がきっと強いもん」素直な感想が口を突いて出るのを我慢できず、慌てて口を塞いだ時にはもう遅い。「すごく心地好い。早く夜になればいいのに」これまた素直な感想。変態だろうが何だろうが構わない、ふにゃりと口元の力が抜けきって。どれを買うべきか分からず迷っていれば親切な店員があれこれ説明してくれるも、やはり情報が多すぎてどれが良いのやら。デザインも機能も迷いに迷って、シンプルにカセットとCDが掛かるオーディオをチョイス。店内の時計を見ればまだ集合時間まで充分ある。思ったよりも早く終わった自由時間をどう過ごすか、オーディオは帰りに受け取れるよう取り置きにして貰いヘッドフォンを耳にはめて雑貨コーナーをぶらりと眺め)

• No.214 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-22 22:58:29 

>>ピーター

先刻承知、ピーターの屈託のない笑顔が凄く好き。
(目尻に寄る笑い皺が更に太陽光よりもきらきらとして見える不思議。彼の周りは常に真夏の明るさで満ちているよう。「そうよ。大人なら悪い子のお手本にもならないと。」片耳に唇近付け二つ三つアダルティな秘め事を囁く正午近くの真夜中ムード。傷付き疲れ果てた時は必ず側に、平和が乱されたとしても真っ先に迎えに行こう。「どんな時も貴方の側に居るわ。いつだって貴方の事を考えて信じ続ける。」静かな決意に言葉の力で重ね。「……それで、私が暴力的で男勝りでか弱くもなんともない人間だと言いたいの?」解いた眉を再び引き締め睨み付け。肉食になり彼を平らげるのも、野生と化した彼に食い尽くされるのも堪らないに違いない。「ピーターの本能を見せて。それまではまだ我慢。」人差し指でふにふにと唇を。店員から教わった情報を元に贈りたい一曲目が確定。今頃何かを見て楽しんでいるのかと勝手に想像しては福々笑い。ペアのマグカップの他にサラダボウルとスープ皿を選び、他に何か必要か考えた結果タオルを増やさねばならない事に気が付き。タオルを見て頭では恋人を想い、気付くかは分からないのに一か八かでショートメッセージを送り。)

• No.215 by ピーター・クイル  2017-03-22 23:35:08 

>>ナターシャ

君が側にいる限り笑顔でいられる
(愛し愛されたいと心から感じる気持ちが口元に弧を描かせ目元から力を抜く。「泥棒だし下心もあるし、俺って完璧なお手本」熱の籠った風に弱い耳を撫でられ、昼間から何事かと太陽に説教食らう内容にひゅうと口笛吹き。言葉にせずとも互いの気持ちは充分に理解出来る関係、人生初めて本気で守りたいと願う人。仕打ちを受ける前に両手を上げ降参のポーズ「まさか。頼れるお姉さんって言いたかった」なんて言い訳がましい口調。「ナターシャの全てを見せてくれるなら」細めた瞳で恋人の頭の先から足先迄を捉えて。女性物のアクセサリーコーナーを物色するのは勇気のいる事だと身を持って体験。此処でも親切に声を掛けてくれた店員に、女性への贈り物を選ぶヒントを授けて貰いナターシャを思い浮かべお気に入りの一点を決め。丁寧にラッピングして貰ったそれを上着のポケットに突っ込み、別れ際に決めた待ち合わせ場所で恋人の同着を心待にして)

• No.216 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-23 00:05:37 

>>ピーター

それなら永遠に側に居てあげる。いいえ、居たい。
(柔らかな目元が語る愛は自分自身にしか聴こえない。彼がどこへ落ちていってたとしても我が身が受け止め、己が闇に迷う時は彼が一筋の明かりになる大切な大切な存在。「自分で下心も泥棒も言う辺りが面白いわね。これだから男の子はしょうもない。」良い子達には解らない、否解ってはいけない。互いの親愛を繋ぐやり取りがあったかと思えば減らず口もペラペラ、鼻先を摘みぎゅうと捻り「誤魔化しても無駄よピーター。」全身を舐め回すような視線も堪らないと言ったら変だろうか、「後で付き合って、貴方に見せる為には貴方好みの姿にならないと。」つまるところ下着。食器類はワレモノ、細心の注意を払い袋を持ち待ち合わせ場所へ向かい。「ちゃんと再会出来たわね。次はランチにしましょ、それと気が付かなかったかしら。」スマートフォンを取り出し画面を見せ「さっき送ったの。貴方が気付くかどうか賭けていたけれど結局意味はなさなかったみたいね。」くすりと笑い顔文字のキスマークを指差し。)

• No.217 by ピーター・クイル  2017-03-23 01:26:04 

>>ナターシャ

それなら俺は永遠に笑顔でいれるね
(求めれば応えてくれる、心の拠り所とも言える存在。信じる根拠を言葉には出来ないが、彼女は約束を破らないと言い切れる。自信満々「でも、そんなとこがまた良いでしょ?」パチンと小さな星をいくつか飛ばす茶目っ気たっぷりのウィンク。鼻の自由を奪われた状態で喋り辛くとも臆すること無く「そんな訳だから、前みたいに追われたら守って下さい」調子の良い一言。「わぉ、凄いサービス付き。じゃあ俺も君の好みにならなきゃね」買い物の内容を察し開いた口を塞ぐのも忘れる所だったが、すかさず此方の分も滑り込ませ。重たそうな荷物に手を差し出し「ランチはお勧めの店でもあるの?」差し出された画面に対し頭上にハテナを散りばめ覗き込み、次の瞬間ハッとした表情でポケットからスマホを取りだし確認「使い慣れないから…言い訳かな。ごめん」絵文字だけ送るお茶目な内容に微笑みを浮かべ、然し気づかなかった事への申し訳なさで眉は下がって)

• No.218 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-23 23:25:50 

>>ピーター

それが今の望み。でも時には悲しい顔をしていても良いのよ。
(笑顔の引力は未知数、然し無理な笑顔を望むのとは違う。綺麗な面から綺麗ではない部分も知り受け入れてこその恋人。「そうよ、そうやってすぐ調子に乗るところもね。」飛んだ星が跳ね返りぱしんと臀部を軽く叩き。守るだのごめんだの言っておきながらコロコロ変わる相手に大変冷ややかな目を向け、徐々に迫り端へ押しやると女性憧れの方ではない壁ドンをお見舞い。「…残念ね、自分で何とかしたら?」ただ脱げば良いというのでもない、暫し考えた挙句「真っ白なシャツを着て。後伊達眼鏡も。全身びしょ濡れなんて凄くセクシー。」透ける肌色だなんて非常に美味しい。袋を預け予想外の謝罪に慌てて首を振り、「怒っても悲しんでもいないのよ、ただ私が貴方が居ないだけで手持ち無沙汰な気分になっただけ。」たかだか一時間の空白への心境を正直に吐露。そんな空気を打破しようと上着の裾をつんつん引っ張り「インドカレーでランチしましょ。美味しいお店があるの、エスカレーターで上に行けば分かるから。」)

• No.219 by ピーター・クイル  2017-03-23 23:46:18 

>>ナターシャ

無理して笑ってなんかないよ。ナターシャがいるんだから、悲しい気持ちなんて来ないんだ
(好きな人と一緒だと疲れない、否買い物疲れすら楽しく感じるのだ。だから気を遣ってはいないし無理もしていないのだと、自然に浮かぶ笑顔で伝え赤く美しい髪に触れ。「調子に乗ってこその俺かなって」最早何を言ってるのか謎なレベルだが、根拠のない自信に満ち溢れ後光すら見えるレベル。可愛く言えばきっと許してくれるなんて甘い考えを冷たい視線が貫通、じりじりと下がれば直ぐに壁と恋人の板挟み。まさか女性から壁ドンされるとは「…そ、そうします」迫力に圧倒され声を絞り出すのに必死。恋人が考えてくれたシチュエーション、せっかくだから実現させるのもアリ「シャツはさっきのがあるし、後で眼鏡買いに行こうか」乗り気でエアーの眼鏡を上げる仕草付き。袋越しにずっしりと伝わる愛情「君からのメッセージに気付けないなんて不甲斐ないや」ほんの少しの時間も恋人無しでは落ち着かないのは同感。上着の動きに注目、直ぐにいつもの笑顔を取り戻し「それは楽しみだ。空いてるといいね」お昼時の良い時間に上手く入れるか、エスカレーターに乗りながら周囲の客の動きを眺め)

• No.220 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-24 00:53:38 

>>ピーター

……それならもう何も言う必要が無くなるわ。全部明るい方へ持って行ってしまうのね、ズルい。
(きっと幾ら心配したとしても最後は安心させられるだけ、言葉とは裏腹に髪に触れる手に力は抜けてしまうばかり。突き抜けた阿呆発言にぷっと吹き出し「全くね、乗らないと逆に心配になりそう。私に愛されるにはマイナス思考は遠ざけておかないと。」自信たっぷりの愛すべき阿呆が口を開くだけで憂いは飛んで行ってしまう。恐怖の壁ドンに圧倒された恋人の首を押し徐々に顎へと滑らせ、他のカップルも驚きの喉仏をひと舐めする行為にて黙らようと。今夜も眠れない時間を過ごすのだろう、二人で燃え上がるにはどうすれば良いかを考えるのも楽しみとして「流石ピーター、物分かりが良くて嬉しい。」不甲斐ないと思うのは間違い、メールなどただのツールに過ぎないのだから。「文字よりも言葉が欲しい。貴方の肉声が良いの。」エスカレーターに乗り込む直前に確かにこう告げ。「待ち時間も喋っていればあっと言う間よ。あの看板がそう。」流れる人の波に乗りいかにもな店の入り口へと引っ張り歩いて。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック