« MARVEL »

« MARVEL »

スティーブ・ロジャース  2017-02-17 20:32:20 
通報


やあ閲覧有難う


改めて説明をしなくても理解してくれてると思うけど一応此処でのルールを説明するよ




題名にある通り此処はMARVELキャラが集まる場所だ。
注意して欲しいのは " 原作 " ではなく " 映画 " の舞台であること。



君が原作コミックだと思って来てくれたのだとしたら謝るよ、すまない。



荒らしやなりすましは無し、だ。


恋愛は好きに自由にしてもらっていいけど、人が不快になる行為は避けてくれ。



以上だ、楽しい時間を。

コメントを投稿する

  • No.101 by スティーブ・ロジャース  2017-02-26 12:39:13 

>>ナターシャ

バートンの家の修理も手伝ってあげないとな、それと薪割りも。
(自分達を快く受け入れてくれたバートンの家族の笑顔を思い出しながら自然と表情を崩し。子供が1人増えた事で更に幸せな家族になったのだろうと想像を膨らませていると耳に入ったのは相手から言われ慣れて耳が痛い言葉。「君に言われなくったって運命だと思う人がいれば僕だってアタックするさ。君こそ運命の相手はいるのかい?」心の隅に凍りつく前に聞いた女の人の声を浮かべつつムッとした表現で相手を見据え。相手の恋愛の話は聞いた事が無かったなと不思議に思う気持ちで問いかけ


>>クイル

運が悪いのは僕も同じだよ
(凍りついた事や親友の事を考えると運が悪いという言葉では片付けられないがこうなってしまった物は如何しようも無いと肩を竦めてみせ。お惚けた相手の表情と裏返った声にに思わず微笑んでいた顔を更に崩して笑い。「宜しく頼む、クイル」自身よりも前を歩くその背中に未だに笑い顔のままの視線を送り。歩いている内に見えてきた喫茶店の姿に「あそこだ」と指を指して教え。1人2人しか客が居ない店内は静かなもので、それを助長するように静かに優しく流れるジャズのメロディーに心を躍らせ乍窓側の再奥の席に座り。

  • No.102 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-26 13:11:11 



>>スティーブ

良いわね、家族が出来る幸せには私は届かない。ワンダも連れて行ってあげないと。
(腐れ縁とも言うべき弓の名手はアベンジャーズ唯一の子持ちであり、人間らしい幸せを持てることが本当はどれだけ羨ましくもあるか。和やかな空気纏う見た目青年のご老人につられるようにして目元和らげそろりと呟き。ムール貝の殻を小皿に入れると同時に探るような視線向け、「鈍感過ぎるのも問題なのよ。そんなに真面目にしていても運命が勝手に来てくれる訳がないわ。」兄を案ずる妹に近しい心持ちで両手指を絡め。恋愛話が振られると押し黙り、そっと視線上げ「……私が愛する人はきっと皆居なくなるの。だから運命なんてよく分からない。こんなの駄目ね、貴方にとやかく言える立場じゃないのよ。」そして斜め下に目を向けて。)

( / 主様お久し振りです!お会い出来て本当に良かった、勿論主様のペースでいらっしゃって下さいね!素敵な場所と素敵な皆様のお陰で大変楽しくやり取りをさせて頂いております、此方こそ感謝すべき立場ですよ…!もしお手伝い出来ることがありましたら遠慮せず仰って下さいませ。)


  • No.103 by ピーター・クイル  2017-02-26 16:01:12 


>>ナターシャ

あぁ、上手く言えなくてごめん…機嫌を悪くしないで欲しい
(宝石よりも君が欲しいと一言添えられたら良いのだが、生憎そこまで表現するにはアルコール不足で。膝に置いた手が握ったり開いたり落ち着きなく言葉を探し、申し訳ないがもう少し酔いが回るまでは待っていて貰おう。罰というのが男の描く妄想とは掛け離れた本格的な物で、やはり怒らせては駄目な人物だと再認識し苦笑いだけで遠慮しておき。正直な所最初にどんな種類の物を頼むのがスマートなのか分からず、服装に合わせてビールより背伸びしたお酒を「えっと…じゃあウイスキーをロックで」恐らく無難な注文を、バーテンが頷くのを確認し視線を隣に移して)


>>スティーブ

そうは見えないけど、俺の知らない所で色々あったのかな
(落ち着きのある一見トラブルとは無縁そうに見える相手にも何かあるようで、お互い運が悪い同士で集まってしまっては何か大事件に巻き込まれるかもしらないと。しかし、前向きな性格がそれすらプラスに変換してしまい、これからの道中が更に楽しみな物に変わりクスリと笑いを溢し。到着した店内は、ここまでに感じた相手の雰囲気に合う知的で静かな物で。相手に続いて正面に腰掛け、マスターの老紳士の淹れる珈琲の香りが鼻を掠め「コーヒーが美味しそうな店だ」出会い頭に珈琲を片手にしていた事を既に忘れ去っており。未知の人物と美味しそうな香りに好奇心が増し、口角を上げワクワクする気持ちを隠せずにキョロキョロと店内を見渡し)

(/いえそんな、私など作品を知らずに参加させて頂いている申し訳ない身分ですし…。お忙しいところお返事とお優しいお言葉をくださり、本当にありがとうございます!!)

  • No.104 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-26 17:29:55 



>>ピーター

許すも許さないも、こんな子供じみた事が言えるのは貴方だけよ。
(お得意の戯けで躱されるかと思いきや、謝罪の台詞が耳に届き目を見開いて。何故これほどまでに拘ってしまうかだなんて知れたこと、近くに居ても遠くから眺めているような立ち位置を敢えて選んでいた我が身の小窓を開いた人へ微笑みかけ。苦笑いが結構ですを示しているとは理解していても「一度は受けてみたら意外と良いかもしれないのに。嘘、ピーターを信じているもの。」畳み掛けて片手に片手を軽く当て。グラスに氷が落ちる澄んだ音が響く空間にてはらりと落ちる後毛を払い、いつもの射抜くような眼差しを和らげ視線を合わせ。「お互いの身の上話でもしてみる?貴方が地球を離れてどんな冒険をしたのか、仲間の話も。そして…私の事を知って欲しいの。そう、例え貴方が私を見る目が変わってしまっても。」ただのその日限りの関係を望まないならば尚更打ち明けなくては、おつまみのナッツの小皿をそっと押しやり。)


  • No.105 by ピーター・クイル  2017-02-26 18:09:09 


>>ナターシャ

俺だけって響きは凄く嬉しいな
(一目惚れだろうか彼女の視界も頭の中も自分の事だけで埋め尽くしてしまいたい願望が湧き出て、貴方だけと特別扱いして貰えた事が何より嬉しく。初恋の相手にラブレターを受け取って貰えた時のような初な甘酸っぱい気持ちで、こちらに向けてくれる微笑みを目に焼き付け。裏切り行為を繰り返して来た訳でないが「ナターシャに嘘は付かない。けど、俺はたぶん宇宙一信用ならない男だよ」眉を片方だけ吊り上げ悪戯っぽく笑い。丸い氷と琥珀色の液体の入ったグラスが静かに置かれ、一口舐め喉元にアルコールの熱さが広がり。身の上話はしたい所だが「いいよ。ただ君は…俺の事を知っていたり太股の急所を突いたり、さらりと嘘をつく演技力なんかも含めて色々ありそうだけど、教えてくれる範囲なら俺は君をもっと知りたい」女性の過去に首を突っ込むのは野暮な行為だと遠慮していたが、きちんと彼女を理解したい気持ちが勝り。カウンターに置かれた細く白い手を上から包み込み真剣な眼差しを向け)

  • No.106 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-26 18:39:09 



>>ピーター

魔法なんて信じていなかった。でも今は信じてしまいそう。
(心地の良い声音で優しい言葉達が紡がれる度に蟠りが溶け、思い出す過去の苦しみと孤独から救われるようだ。まさに天使のような人、まさか彼の父親について知っている訳でもないのに自ずとそう思え唇を緩め。「私も似たようなものよ、今も信用してくれない人だって居るわ。ミッションの為になら嘘はつける、好きでもないのに愛されたいと囁ける女よ。」悪戯な笑みに控え目な視線を当て、もう隠しもしないようにと躊躇いを捨てて。肩並べライチのフルーティな甘さを喉へ流し、甘いのだが酷く切なく塩辛いと感じてしまうのはセンチメンタルの所為だろうと結論付け。これで万一別れを告げられたとしても又運命なのかもしれない、しかし包む手が天国よりも温かな力を与えてくれるようで目を逸らさずにいられる。「すっかりお見通しね。私はレッドルームと呼ばれる施設で訓練を受けたの、子どもの頃から。そこはバレエのクラスと偽って実際は少女達に人を殺す技術を叩き込んだ。訓練の為にはお互いを本気で傷つけ合ったわ、重症どころか殺してしまったとしても。そして卒業の儀式として…女として大切な機能を奪われた。」下腹部に手を当て最も言うに辛かった事実を告げ。)


  • No.107 by ピーター・クイル  2017-02-26 19:11:19 


>>ナターシャ

魔法使いが俺達を引き合わせた、なんてね
(垣間見せるロマンチックな少女の心に目を細め、愛しい人の発言の一つひとつを記憶に刻み。自分に対する乙女の囁きもミッションの内なのかと、全てを包み込む優しさを浮かべた顔に影が差し。しかし、今までの彼女の言動が嘘とは思えず、正確には思いたくないだけの可能性もあるが小さく首を振り直ぐに元の微笑みを取り戻し。彼女の美しく儚げな口から放たれた言葉はどれも耳を疑いたくなる内容で、其ほど迄に重たいものを抱え込んで居たのかと。心臓を切り裂かれる思いに、それを体験してきた相手は今自分が感じる辛さよりも比べ物にならない壮絶な人生を歩んできた。彼女が口を閉ざしたタイミングで、居てもたっても居られず肩に手を回し抱き寄せ「話すのも辛かっただろうに…思い出させてごめん。でも、教えてくれてありがとう」可哀想なナターシャが消えてしまわないように肩に触れる手に力を込め、距離の縮んだ耳元にそっと囁き)

  • No.108 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-26 20:10:54 



>>ピーター

その魔法使いは貴方の中に居るのね、宇宙からやって来た魔法使いが。
(通常、対面時の視線とは一秒毎に外し合わせを繰り返すものである。五秒以上は好意の視線となり、相手へ意識させるに有効な手立てと言われているのを計算抜きで実地に示しているのは瞳で恋をしているから。翳りを見て取ると訴えかけるように「信じて、貴方へ託した言葉は嘘じゃない。心から誓えるわ。」指の腹で柔和な目尻に触れ。話してしまうと重荷が減ると共に見放されることへの恐怖が電流の如く駆け巡るも大きな手で引き寄せられれば霞んで消え。ありがとうと言わなくてはならないのは私の方、どうして貴方はそんなにも優しくしてくれるの。温い液体が頬伝うは辛さではなく苦味を洗い流してくれているものとして感ぜられ。幼少時に母親を病で亡くし、相当に寂しかったであろうは彼の方だ、そして愛とは与えられ与えるものであることを形にすべく「孤独を埋める為でも、私の罪を消す為でもない。純粋に貴方が必要なのピーター、私は貴方を失いたくない。」)


  • No.109 by ピーター・クイル  2017-02-26 20:55:31 


>>ナターシャ

そう、地球のお姫様に会いに宇宙からやってきた
(じいと見つめられては目を見つめ返し、まるで二人しか存在しない世界に居る気分に。口に出さずとも不安が顔に出てしまったかと己の不甲斐なさに眉を潜め「ありがとう。勿論分かってる…不安になってごめん」目尻に感じた暖かさに顔の力を抜き。こんなにも想いを寄せてくれる人には生まれて初めて巡り会えた。少しずつでも彼女の心の氷を溶かし過去から開放させてあげよう。幼い頃に母を失い生まれ育った地球から離れたからこそ、相手の孤独な戦いを少しでも理解できる気がして。その気持ちが独り善がりの傲慢な物で無ければ良いのだが。涙で濡れる頬をすっぽりと手に収め「…俺はここにいるよ。必要としてくれたら何時でも飛んでいくから、もっと俺を求めて」男女の雰囲気を察したバーテンはいつの間にか姿を消しており、照明の薄暗い室内は本当に二人きりになったよう。そんな事は後程気付いた情報で今は周りに目を配る余裕もなく、伏し目がちに頬から顎に手を滑らせそっと触れるだけの口付けを)

  • No.110 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-26 21:50:09 



>>ピーター

いい歳をした女にお姫様だなんて、流石スターロード。
(くつぐったくて上半身を捻り恥ずかしさから逃れようと。天邪鬼にも本心とは逆さまな返答を寄越し、火照る身体はアルコールの所為のみならずであることを感じているようで。「何故謝るの、悲しい顔よりも悪戯な表情の方が似合うのに。」触れた指をつつと下へ動かし唇の横を撫で。愛して欲しい願望が膨らみに膨らんで止まず、唇辺りを見つめ無言で語り。大きな手に預けた頬を泣き笑いで歪ませ、「貴方が欲しい。とても欲しくて堪らないの。」もうたがは外れ縛るものを一切合切失い、周囲がいつの間にやら静けさで包まれていることすら意識にのぼらない様子。さようなら孤独、はじめまして私が愛する最初の人。瞼閉じ柔い唇の感触を受け止め、様々な至福が夢心地を呼び覚まし。数センチ顔を離した所で「もう一度して、どこまでも深く貴方が染み込むまで。」自ら求め。)


  • No.111 by ピーター・クイル  2017-02-26 22:23:37 


>>ナターシャ

歳上でも何でも、俺にとっては可愛いお姫様
(ゆっくりと氷の溶け行く琥珀色の液体を喉に流し、アルコールが体内で摂取させれる程に饒舌になり額をツンと指で突っつき。仰る通り悪戯っぽく笑う方が自分らしいが「だって、君の想いを疑うような事を…」一瞬でもミッション遂行の為の行為と疑ってしまった事は自分で許せない事で。相手の触れた場所が熱く感じるのは酔ったせいでは無いが、恥ずかしいからウイスキーが悪いという事にしておき。初めて本気で愛した人への口付けは拒否される事なく、鮮やかな口紅を纏う唇に受け止められ。アルコールやジャズのリズムが作用し普段より積極的に、欲しいと言うならば何処までも与えよう。肩に回した腕を腰まで降ろし何が起きても離さないと。己の愛情で包み込まれる彼女の唇をそっと親指でなぞり「…いいよ、俺の可愛いナターシャ」今度はしっかりと何度も唇を重ね互いの愛を確かめ合って)

  • No.112 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-26 22:57:44 



>>ピーター

それならスタークイーンに改名する必要があるじゃない。コードネームがまるで別人。
(戯れ合う空気は礼服を纏った大人同士というよりもカレッジの学生同士に見える、しかも此処は高級なバーだというのに。突かれれば突き返し、若い女性のようにくつくつ笑い続け。「最初に疑ったのは実は私の方よ、ピーターが遊びだと言ったでしょう、他所を当たるべきだと。」笑い涙を拭い首を振ることで否定の意を表明。奪われたのは何も唇に留まらず心ごと、見事に盗んでみせたトレジャーハンターの手腕にまんまとはまるばかりか最早中毒。口移しの愛を夢中で味い息を切らし、完全に蕩けて熱く見つめ合うも相手の口元にべったり色移りしてしまっているのには笑いが再び込み上げ。「ピーター、良い色ね。下手すれば私よりも似合っていると思うわ。」揶揄いと甘えたがりが同時に顔を出し、腕の中で余韻に浸っていれば周囲から疎らな握手が起こり。野次馬を止めるようじっとりとした視線で釘を刺し。)



  • No.113 by ピーター・クイル  2017-02-26 23:25:27 


>>ナターシャ

じゃあ俺がブラックロードにしようか?いや、駄目だ。ブラックって響きがまず似合わない
(相手のコードネームを取ってみてもクールな印象のあるブラックの不釣り合いさに即座に否定、余りの不自然な響きに肩を上下させて笑い。「あー、俺そんな事言ってた?」一目惚れした相手への照れ隠しだろうか、そんな発言をした記憶は皆無。首を捻って考えても思い出せない。宝石かナターシャかどちらかを盗むという宣言を実行出来たのか、むしろ孤独なスパイにハートを抜き取られたような感覚がする。愛し愛され静かな恋人の時間に突如笑い出す相手の謎の発言に、何が似合っているのか分からず「何が?どうしたの?」空気の変化に置いていかれ瞬きを数回、すっかり普段のおちゃらけたキャラクターに。何処からか聞こえる拍手の音にハッとして、ここは二人の部屋でも人気の無いビルの屋上でもなく、客の入ったバーである事を思いだし。恐る恐る周りに目を向けると入り口で熱い視線を送ってきた淑女達の姿も。恥ずかしさから正面に向きなって座り直せば今度は咳払いするバーテンと目が合い、手元にあるまだ濃いウイスキーを一気に飲み干し)

  • No.114 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-27 02:47:02 



>>ピーター

ブラックなロードだと悪役風に聞こえるわね。貴方の仲間が混乱しそう。
(銀河の守護者から急に銀河のラスボスに変身してしまったかのようなニュアンスが殊更面白くて堪らないのは酔いが原因の一つかもしれない。笑い合い変哲もない冗談を交わせば交わすだけ二人の相性が高まるような気がして。「遊びじゃないなら良い?と言ったわよ、あの時態々そんな事を言うのは常套句だからかと思ったわね。」嫌味ではなく可愛らしいからこその掘り返し。成る程気付かないものなのか、このまま知らん顔しておけば変なニューハーフ顔を楽しめるかと考えてみるも流石に可哀想に思え、ハンカチを取り出し「ルージュが色移りしているの、唇が真っ赤よ。」拭いてやりながら己の跡を他者から見ても明確な程に残したのに深く満足して。彼を少なくとも独占した、それは金持ちや著名人と関係を持つよりもずっと価値あること。恥ずかしさに一気飲みする姿を眺めた後、「踊りたい気分。Come and get your love 」あの曲名を引き合いに指で誘い出し。)


  • No.115 by ピーター・クイル  2017-02-27 18:27:35 


>>ナターシャ

たぶん、怒られて殴られるかな
(仲間の中で最も正義感の強いガモーラが特に黙って居ないだろうがあの強さに咎められては身が持たず、改名するのは止めて置こうと首を振り。せっかくのドレスアップが意味をなさない会話も彼女の楽しそうな姿を運ぶなら悪くない。聞けば発言した当時が思い出され「それは君が遊びの相手にはならないって言ったから。本気の恋なら振り向いて貰えるのかなって」照れもせずに一目惚れだと吐けるのは元よりの素直な性格からかアルコールの作用なのか、両者どちらにしても目の前の女性には嘘を付けない力があり。バーテンがこちらを見て口の辺りを指差すと思えばそんな事が起きているのかと驚き、彼女の笑顔や彼のジェスチャーには納得「え、そんな事に…ありがとう」気付いた時点で教えて欲しかったが拭き取って貰えばポツリとお礼を。羞恥心の他に、彼女と想いの通じた事が他人の目から見ても分かる程に示していた事を喜ぶ心があり。空にしてしまったグラスを片手にもう一杯頼もうかと思えば誘惑する指に「…いいね。今夜は嫌だと言っても絶対に離さない」乗らない手は無く、元の色を取り戻した唇の両端を上げて)

  • No.116 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-28 00:10:29 



>>ピーター

貴方に手を出すの?あら、私に負けず劣らず強いのねきっと。
(宇宙で活躍となれば地球では想像もつかないような仲間達がいるに違いない、加えて命知らずが恐れを抱くのであれば強いと考えるのが妥当。一体どのような仲間達なのか興味を持ち「紹介して欲しい位だわ、斬新なチームでしょうね。」と小首傾け。あの発言にはそんな意味があったとは、多少は照れ臭そうにしてもよい内容をストレートに伝えられるものだから動揺で瞬きの回数が増え。何と返せば、もう胸一杯で口よりも先に腕を伸ばし首へ絡めて密着。大人しいお礼の一言に手を一度止め、「すぐに拭いてしまうなんて寂しいからよ、キスマークは私のものである証だもの。」見透かしたような物言いには大人同士の艶かしい味わいを混ぜ合わせており。アルコールでほのかに潤んだ瞳を向け、縛り付けられ身動きが取れなくなりそうな強気に「忘れられない夜にしてくれると約束した貴方から、私が離れる理由なんてゼロ。独り占めしてピーター…周囲が目を当てられなくなる程に。」応えつつこれまた強気な態度を崩さず。)


  • No.117 by ピーター・クイル  2017-02-28 01:25:33 


>>ナターシャ

あー、うん。彼女は凄く強いよ
(キスしようとした際に首に刃物を向けられたエピソードが頭を過り、味方なら心強いが油断ならない人物で。まさに斬新という言葉がピッタリなチームを盛り上げるのは矢張りあの二人かと「アライグマと大木がいるんだ。しかも二人とも喋って動く」言葉で聞いただけでは想像も付かないかも知れないが頼もしい仲間に思いを馳せ。心の内をストレートに投げたお返しの身動きの取れなくなる愛情表現には一瞬目を見開き、甘すぎない大人っぽい香水の誘惑にクラクラと頭上に星が飛び。近付く顔に大胆な発言をする唇を親指でなぞり「そう考えたら君ばっかりズルいな。俺だって証をつけたい」他の男性客に見せ付けてやりたいし彼女への独占欲が涌き出て。上半身が密着する事で曲線を描く細い腰に手を回し「…君って本当に煽るが上手。魅力もありすぎて俺の手中に納まり切らないし」名前を呼ばれる心地の良さに酔しれ、このまま時が止まってしまえば良いのに。お互い逃げられない体勢にもう一度だけ軽めの口付けを)

  • No.118 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-28 20:20:58 



>>ピーター

もしかして、彼女とは何かあったの?仲間としてだけじゃなくて。
(彼女、この単語に眉を寄せ。此処が女性の面倒な部分とも言える恋愛遍歴の探り、仲間だと断言されているにも関わらず真実を見抜こうとして。喋るアライグマも然りだが喋る大木とはアベンジャーズにも居ない極めて未知な存在。それがメルヘンチックな方向で想像され、「銀河では可愛さが武器になるのね、まるで童話みたい。」実際にはとんでもない暴れアライグマと大木コンビとは知らずに納得。体幹しっかりとしてセクシーな身体つきを堪能するには周囲の視線を気にせねばならない場所、の筈が胸部と胸部の触れ合いを解かぬまましっとりと微笑み。束縛される喜びを表現する為にも後ろ髪をそっと避け、首筋見せ「例えばこんな部分にマークを付けてみる?でも駄目、もっとプライバシーな場所に行くまではお預け。」恍惚と唇をなぞる指に心預けて。煽り上手と口付けにくすくす笑い、自らも動きを封じているくせに「これじゃ踊れないじゃない。強引ね、凄く刺激的。」結局踊るというよりはフロアの中で揺れている程度であり。)


  • No.119 by ピーター・クイル  2017-02-28 21:44:58 


>>ナターシャ

えっとその…いい雰囲気だったからキスしようとして怒られただけ。本当に何もないよ
(視線を反らし逃げても色恋沙汰に関する女の勘は鋭く、特にナターシャは嘘の通用しない人物だろう。ならば一層の事可愛い人が嫉妬しれると美味しいかもとの判断の元、包み隠さずガモーラとの出来事を吐き。ロケットとグルートを思い返し「いーや、あの二人に可愛いなんて単語は似合わない」即座に否定、あまりに不釣り合いな言葉に吹き出して笑い。周囲の視線など最早届かず視界に入るのはナターシャだけ。髪から覗く首筋に男の本能が働きかけ口を寄せたい所、直ぐに止めが入れば眉を下げ残念がり「…あんまり焦らして虐めないで貰えるかな」誘惑して止め更に唇を触れ、彼女の引寄せ突き放す作戦は癖になる。ゆったりとしたジャズの響きに耳を傾け、元々踊るのは好きな方で。それでも「離れなきゃ踊れないなんて、俺は踊らない方を選択するね」なんて口を突く程に身動きを封じ合う状態は心地好く、あと少し蕩けそうな彼女の香りを堪能させて貰おう。腰に回した腕を体に沿わせたまま上昇させ、大胆に外気に触れる美しい背中に手を這わせ)

  • No.120 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-28 22:40:49 



>>ピーター

流石ハンターね。女心までなりふり構わず手に入れる主義かしら、おめでたいわ。
(微妙な悪戯心が含まれているか否かを判断する冷静さを欠いた今ではすっかり口車に乗せられ嫉妬に唇丸め。良い雰囲気で更にキスを迫ろうとは肉食動物か。顔を背け未だ眉間は寄ったまま。可愛くないアライグマと大木とは生まれてこの方拝見した記憶なし、吹き出す様子を不思議そうに眺め。「戦う動植物は珍しいからよ、平和になっても可笑しくはなさそうなのに。」憮然とした顔で締めくくり。男性は目的さえ果たせば興味を失う傾向ありとなれば焦らしも心を掴み続ける手腕の内、ただし焦らすばかりでなく希望を持たせなくては意味がない。「ちょっとずつ味見した方が美味しいの、いつかは必ず首より下の方だって味わせてあげるから。約束よ。」際どい発言をライムライトに溶かし。酔いがまわり熱っぽい身体に触れられるだけでも理性の限界が危ぶまれる。背筋を感触が滑る度に小さく声を上げ、それでも余裕は見せるべく「…言って、宝石と私、どっちが結局良いのかを。」)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック