« MARVEL »

« MARVEL »

スティーブ・ロジャース  2017-02-17 20:32:20 
通報

やあ閲覧有難う

改めて説明をしなくても理解してくれてると思うけど一応此処でのルールを説明するよ

題名にある通り此処はMARVELキャラが集まる場所だ。
注意して欲しいのは " 原作 " ではなく " 映画 " の舞台であること。

君が原作コミックだと思って来てくれたのだとしたら謝るよ、すまない。

荒らしやなりすましは無し、だ。

恋愛は好きに自由にしてもらっていいけど、人が不快になる行為は避けてくれ。

以上だ、楽しい時間を。

コメントを投稿する

• No.209 by ピーター・クイル  2017-03-21 22:52:38 

>>ナターシャ

ちょっと無茶したくなるお年頃でね
(遊び過ぎた羞恥心や反省の気持ちの表れで、せっかくセットした髪を再びくしゃくしゃにしてしまい「わぉ…その言葉忘れないで。楽しみにしてるから」その手の動きも開いた口を閉じる事もピタリと止めてしまう程に威力のある響き。スターロードとして気合いを入れ直したのは確か、然し女性の瞳に格好良く写る事をしただろうか「そうかな…いつも通りだよ」困惑の色を浮かべ照れ笑い。鼻で笑われると思いきや意外な反応「可愛いとこもあるね。でも君は強いからマネキンさんくらい捩じ伏せれる」色々な面が見られて満足。セクシーな恋人の口から発せられる“お楽しみ”の言葉は男の脳に雷を落として全身を痺れさせる媚薬「お手柔らかに」の一言を返すのがやっとの事。手から温もりが消えるのは寂しいが、子供の如く好奇心を全面に出したまま頷いて「1時間後くらいにここ集合でいいかな?」時間を区切らなければ永遠に迷いそうな自分を想定し、フロアマップを前に迷子にならなければ良いのだが)

• No.210 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-21 23:22:37 

>>ピーター

そうやって茶化して、いつか本当に息が止まったらどうするの?置いて行くなんて絶対に許さないわよ。
(大人しくならない髪の毛に爪先立ちで手櫛を通し、怒り半分悲しみ半分に苦言を呈し眉を下げ。「そうするから二度としないで。覚えたわね、スケベなトレジャーハンターさん。」首筋に片手添えパブリックスペースにも関わらず強く唇押し付けてやり。「今見えたのは貴方の強さ。弱いのよ、女性はそんな面に。」格好良い銀河の守護者を恋人に持てるなんて映画のよう。ねじ伏せられるのは事実、なのに男性からねじ伏せられるから大丈夫と言われると可愛気無い女扱いされているように聞こえる我儘っぷりが芽生え「無理よ、そんなの。」むっつり押し黙り。「さあ、それはどうかしら。」この手とこの唇で溶かし尽くしてしまえ、骨の髄に我が愛を覚え込ませ中毒になるまでじっくりと。「それで決まり。何かあったら呼んで、これは携帯電話といって連絡を取る道具よ。ボタン一つで繋がるわ。」カセットテープは本人に見せずに選ぶのがサプライズ、ベッドは二人で見れば良い。スマートフォンを手渡しそっと離れて。)

• No.211 by ピーター・クイル  2017-03-22 00:27:28 

>>ナターシャ

ごめん、ふざけ過ぎた。でも、こんな可愛い恋人を残して逝くわけないよ
(ほんの冗談のつもりが悲しませてしまうとは深く反省し申し訳無く下げた眉と共にこの手の冗談は二度としない事を誓い、髪を直して貰う為に少し膝を曲げて背伸びする爪先の手助け。思わぬ口付けには面を食らい「男は下心がないと大人になれないんだ」離れた恋人を惜しみ自身の唇を一舐め。「それはどうも。もっと素敵に見える様に宇宙を守り続けないと」チャラチャラした性格でも彼女の背景に地球を、そして宇宙を感じ細めた目で捉え静かに言葉を発して。女性に対し力業があるから大丈夫とは些か失礼な発言だが拗ねた様子は可愛くて堪らない「ごめんごめん、俺が守るから」軽い口調の謝罪とお詫びのキスを頬にお見舞い。両手を広げて肩を竦めて「もう充分に君無しではいられない身体なのに」根っからのアウトローの発言は何処まで本心なのか、それは本人にも不明。言葉通りにさせるのは恋人の腕前次第。慣れない機械を落とさないようポケットに収納「オーケー、じゃあまた後で」初めての別行動を取る恋人に手を振り、フロアマップに視線を戻せばオーディオコーナーの位置を確認。安く良い品が手に入れば幸い、軽い足取りで進み予想以上に広い売り場に早速目移りして)

• No.212 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-22 21:56:54 

>>ピーター

調子の良い事を言うんだから。許してあげる。
(深く反省した様相にこれ以上の咎めは不要、髪の毛を幾らか正常な位置に戻し20cm以上の身長差を埋めた距離からそろりと手を離して。密着させた後味はどうだろう、「だったら女はモーションをかけられないなら大人になれない。」受け身なんていうものは辞書に無い。以降も当然載せまい。この人が居るから深淵の宇宙にも光が見出せる、緑の星が愛おしくなる。「私達を守って。ガーディアン。」英雄達の功績が何光年先にも届きますように。「全くよ、貴方は騎士精神を出してくれなきゃ。」頬への感触に我儘も眉も解けて。「本場はまだこれから。食べちゃいたい位好き、私に捕食される気分はどう?」二の腕を撫でるにとどめ、残りは夜間に持ち越し。二手に分かれ食器類の中でペアのマグカップをあれもこれも見比べ吟味。ほんの一時間離れるだけが物足りなさを覚えるに十分、それでも次会う時はランチタイム。濃紺に細かい星模様が描かれた皿を眺めていた時に流れた曲に耳を澄ませ。気になる、店員へ思わず誰の何という曲なのかと訊ねており。)

• No.213 by ピーター・クイル  2017-03-22 22:27:01 

>>ナターシャ

へへ、ありがとう。ナターシャの優しいとこ凄く好き
(くしゃりと丸めた紙のように顔の筋肉を緩め皺寄せて笑い、更に調子の良い言葉を付けたし。目の前の宝に手を伸ばせとトレジャーハンターの血が騒ぐ「お互い立派な大人って事?」平然と言ってのけ、期待に満ちた心臓が跳ねる音には涼しい表情で蓋をして。守るものが出来ると弱くなると言う人もいるけれど自分は逆だと思う。こんなにも己の身を案じてくれる人の元へ何がなんでも戻らなければ「うん、俺は君のガーディアンでい続けるから」静かに言葉を紡ぎ。せっかく機嫌が直ったというのに「だって実際のとこ俺よりナターシャの方がきっと強いもん」素直な感想が口を突いて出るのを我慢できず、慌てて口を塞いだ時にはもう遅い。「すごく心地好い。早く夜になればいいのに」これまた素直な感想。変態だろうが何だろうが構わない、ふにゃりと口元の力が抜けきって。どれを買うべきか分からず迷っていれば親切な店員があれこれ説明してくれるも、やはり情報が多すぎてどれが良いのやら。デザインも機能も迷いに迷って、シンプルにカセットとCDが掛かるオーディオをチョイス。店内の時計を見ればまだ集合時間まで充分ある。思ったよりも早く終わった自由時間をどう過ごすか、オーディオは帰りに受け取れるよう取り置きにして貰いヘッドフォンを耳にはめて雑貨コーナーをぶらりと眺め)

• No.214 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-22 22:58:29 

>>ピーター

先刻承知、ピーターの屈託のない笑顔が凄く好き。
(目尻に寄る笑い皺が更に太陽光よりもきらきらとして見える不思議。彼の周りは常に真夏の明るさで満ちているよう。「そうよ。大人なら悪い子のお手本にもならないと。」片耳に唇近付け二つ三つアダルティな秘め事を囁く正午近くの真夜中ムード。傷付き疲れ果てた時は必ず側に、平和が乱されたとしても真っ先に迎えに行こう。「どんな時も貴方の側に居るわ。いつだって貴方の事を考えて信じ続ける。」静かな決意に言葉の力で重ね。「……それで、私が暴力的で男勝りでか弱くもなんともない人間だと言いたいの?」解いた眉を再び引き締め睨み付け。肉食になり彼を平らげるのも、野生と化した彼に食い尽くされるのも堪らないに違いない。「ピーターの本能を見せて。それまではまだ我慢。」人差し指でふにふにと唇を。店員から教わった情報を元に贈りたい一曲目が確定。今頃何かを見て楽しんでいるのかと勝手に想像しては福々笑い。ペアのマグカップの他にサラダボウルとスープ皿を選び、他に何か必要か考えた結果タオルを増やさねばならない事に気が付き。タオルを見て頭では恋人を想い、気付くかは分からないのに一か八かでショートメッセージを送り。)

• No.215 by ピーター・クイル  2017-03-22 23:35:08 

>>ナターシャ

君が側にいる限り笑顔でいられる
(愛し愛されたいと心から感じる気持ちが口元に弧を描かせ目元から力を抜く。「泥棒だし下心もあるし、俺って完璧なお手本」熱の籠った風に弱い耳を撫でられ、昼間から何事かと太陽に説教食らう内容にひゅうと口笛吹き。言葉にせずとも互いの気持ちは充分に理解出来る関係、人生初めて本気で守りたいと願う人。仕打ちを受ける前に両手を上げ降参のポーズ「まさか。頼れるお姉さんって言いたかった」なんて言い訳がましい口調。「ナターシャの全てを見せてくれるなら」細めた瞳で恋人の頭の先から足先迄を捉えて。女性物のアクセサリーコーナーを物色するのは勇気のいる事だと身を持って体験。此処でも親切に声を掛けてくれた店員に、女性への贈り物を選ぶヒントを授けて貰いナターシャを思い浮かべお気に入りの一点を決め。丁寧にラッピングして貰ったそれを上着のポケットに突っ込み、別れ際に決めた待ち合わせ場所で恋人の同着を心待にして)

• No.216 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-23 00:05:37 

>>ピーター

それなら永遠に側に居てあげる。いいえ、居たい。
(柔らかな目元が語る愛は自分自身にしか聴こえない。彼がどこへ落ちていってたとしても我が身が受け止め、己が闇に迷う時は彼が一筋の明かりになる大切な大切な存在。「自分で下心も泥棒も言う辺りが面白いわね。これだから男の子はしょうもない。」良い子達には解らない、否解ってはいけない。互いの親愛を繋ぐやり取りがあったかと思えば減らず口もペラペラ、鼻先を摘みぎゅうと捻り「誤魔化しても無駄よピーター。」全身を舐め回すような視線も堪らないと言ったら変だろうか、「後で付き合って、貴方に見せる為には貴方好みの姿にならないと。」つまるところ下着。食器類はワレモノ、細心の注意を払い袋を持ち待ち合わせ場所へ向かい。「ちゃんと再会出来たわね。次はランチにしましょ、それと気が付かなかったかしら。」スマートフォンを取り出し画面を見せ「さっき送ったの。貴方が気付くかどうか賭けていたけれど結局意味はなさなかったみたいね。」くすりと笑い顔文字のキスマークを指差し。)

• No.217 by ピーター・クイル  2017-03-23 01:26:04 

>>ナターシャ

それなら俺は永遠に笑顔でいれるね
(求めれば応えてくれる、心の拠り所とも言える存在。信じる根拠を言葉には出来ないが、彼女は約束を破らないと言い切れる。自信満々「でも、そんなとこがまた良いでしょ?」パチンと小さな星をいくつか飛ばす茶目っ気たっぷりのウィンク。鼻の自由を奪われた状態で喋り辛くとも臆すること無く「そんな訳だから、前みたいに追われたら守って下さい」調子の良い一言。「わぉ、凄いサービス付き。じゃあ俺も君の好みにならなきゃね」買い物の内容を察し開いた口を塞ぐのも忘れる所だったが、すかさず此方の分も滑り込ませ。重たそうな荷物に手を差し出し「ランチはお勧めの店でもあるの?」差し出された画面に対し頭上にハテナを散りばめ覗き込み、次の瞬間ハッとした表情でポケットからスマホを取りだし確認「使い慣れないから…言い訳かな。ごめん」絵文字だけ送るお茶目な内容に微笑みを浮かべ、然し気づかなかった事への申し訳なさで眉は下がって)

• No.218 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-23 23:25:50 

>>ピーター

それが今の望み。でも時には悲しい顔をしていても良いのよ。
(笑顔の引力は未知数、然し無理な笑顔を望むのとは違う。綺麗な面から綺麗ではない部分も知り受け入れてこその恋人。「そうよ、そうやってすぐ調子に乗るところもね。」飛んだ星が跳ね返りぱしんと臀部を軽く叩き。守るだのごめんだの言っておきながらコロコロ変わる相手に大変冷ややかな目を向け、徐々に迫り端へ押しやると女性憧れの方ではない壁ドンをお見舞い。「…残念ね、自分で何とかしたら?」ただ脱げば良いというのでもない、暫し考えた挙句「真っ白なシャツを着て。後伊達眼鏡も。全身びしょ濡れなんて凄くセクシー。」透ける肌色だなんて非常に美味しい。袋を預け予想外の謝罪に慌てて首を振り、「怒っても悲しんでもいないのよ、ただ私が貴方が居ないだけで手持ち無沙汰な気分になっただけ。」たかだか一時間の空白への心境を正直に吐露。そんな空気を打破しようと上着の裾をつんつん引っ張り「インドカレーでランチしましょ。美味しいお店があるの、エスカレーターで上に行けば分かるから。」)

• No.219 by ピーター・クイル  2017-03-23 23:46:18 

>>ナターシャ

無理して笑ってなんかないよ。ナターシャがいるんだから、悲しい気持ちなんて来ないんだ
(好きな人と一緒だと疲れない、否買い物疲れすら楽しく感じるのだ。だから気を遣ってはいないし無理もしていないのだと、自然に浮かぶ笑顔で伝え赤く美しい髪に触れ。「調子に乗ってこその俺かなって」最早何を言ってるのか謎なレベルだが、根拠のない自信に満ち溢れ後光すら見えるレベル。可愛く言えばきっと許してくれるなんて甘い考えを冷たい視線が貫通、じりじりと下がれば直ぐに壁と恋人の板挟み。まさか女性から壁ドンされるとは「…そ、そうします」迫力に圧倒され声を絞り出すのに必死。恋人が考えてくれたシチュエーション、せっかくだから実現させるのもアリ「シャツはさっきのがあるし、後で眼鏡買いに行こうか」乗り気でエアーの眼鏡を上げる仕草付き。袋越しにずっしりと伝わる愛情「君からのメッセージに気付けないなんて不甲斐ないや」ほんの少しの時間も恋人無しでは落ち着かないのは同感。上着の動きに注目、直ぐにいつもの笑顔を取り戻し「それは楽しみだ。空いてるといいね」お昼時の良い時間に上手く入れるか、エスカレーターに乗りながら周囲の客の動きを眺め)

• No.220 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-24 00:53:38 

>>ピーター

……それならもう何も言う必要が無くなるわ。全部明るい方へ持って行ってしまうのね、ズルい。
(きっと幾ら心配したとしても最後は安心させられるだけ、言葉とは裏腹に髪に触れる手に力は抜けてしまうばかり。突き抜けた阿呆発言にぷっと吹き出し「全くね、乗らないと逆に心配になりそう。私に愛されるにはマイナス思考は遠ざけておかないと。」自信たっぷりの愛すべき阿呆が口を開くだけで憂いは飛んで行ってしまう。恐怖の壁ドンに圧倒された恋人の首を押し徐々に顎へと滑らせ、他のカップルも驚きの喉仏をひと舐めする行為にて黙らようと。今夜も眠れない時間を過ごすのだろう、二人で燃え上がるにはどうすれば良いかを考えるのも楽しみとして「流石ピーター、物分かりが良くて嬉しい。」不甲斐ないと思うのは間違い、メールなどただのツールに過ぎないのだから。「文字よりも言葉が欲しい。貴方の肉声が良いの。」エスカレーターに乗り込む直前に確かにこう告げ。「待ち時間も喋っていればあっと言う間よ。あの看板がそう。」流れる人の波に乗りいかにもな店の入り口へと引っ張り歩いて。)

• No.221 by ピーター・クイル  2017-03-24 01:11:45 

>>ナターシャ

いつでもポジティブなのがピータークイルの強みと特徴だから
(己の最大の長所をどや顔と共に胸をドンと叩いて宣言、手櫛で撫でて一筋掌に乗せれば指先に巻き付けて弄り。恋人の魅力があまりに眩しく時には光りに目が眩みネガティブ発言もあったが「そう、やっとマイナス思考を全部やっつけれた」もうすっかり過去の事、全身全霊で愛してくれる事を理解した今は怖いもの無し。背中を壁に取られ身動きの取れぬまま恋人の触れる箇所が熱を持ち、緊張で生唾を飲み込む運動をした喉仏を舐めれるとは「こういうのは夜までお預けでしょ…?」言葉では攻める事が出来ても何処と無くうぶな部分の抜けない青年は煩く瞬きして。昼間の健全な買い物は勿論楽しいし夜には大人の時間が繰り広げられられる予感「だって君の期待に応えたいんだもん」お茶目な喋り方して肩で軽く突っつき。「それなら沢山話そう。君の言う通り待ち時間なんてヘッチャラだしね」恋人のナビゲーターにつられて歩き、成る程思った以上に分かりやすい。長蛇という程では無いが数人の列の最後尾に並び)

• No.222 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-25 00:26:34 

>>ピーター

それでこそ私の恋人。髪が好きなのね、くつぐったい。
(当初自信の低さを時折覗かせていたのを思い出す分だけ、今のドヤ顔が安心をもたらしぐにゃりと肩を捻り。髪の毛に思い入れがあった訳でもない、それが度々弄られ愛でられる日が来るとは。「そんな貴方がこの世で一番好きで一番嫌い。」相反する言葉、この人がなにしろ大好きでこの人の魔力に翻弄される時間は憎い程濃厚。ちょっとばかり怒っている風に眉寄せ「今のは制裁。公共の場でされたくなければ反省する事ね。」腹の内ではこうして遊ばれてしまう彼に対しての愛着でフル状態。もう、一言呟いて勝手にニヤついてしまうからどうしようもない。身体を委ねる時になれば自然と互いに欲求に従ってしまうに違いない、考える必要など皆無。「お疲れ様。さっきの時間で良い物は見つかった?後で見れば分かるけれどペアのマグカップは凄いのよ。」なんと二つ並べられば取っ手がハート型になるというスグレモノ、内側には短い愛の言葉が書かれている明らかに狙ったデザイン。)

• No.223 by ピーター・クイル  2017-03-25 00:48:13 

>>ナターシャ

綺麗な髪だなって。この赤く光る色が凄く好きなんだ
(夜景を反射して夜空に輝いた昨夜も朝日に照された今朝も、店内の程よい照明を集める今も違った輝きを放つ髪。髪の毛フェチではないのだが、気付けば手を伸ばしたくなる程に好き。指先に巻き付けたせいで一ヶ所だけ別の方向を向いた毛先を直して。矛盾する二つの感情「好きなのに嫌いなの?」自分の中には好きの気持ちしかないのに、嫌いとは随分と悲しい響きに捨てられた子犬の顔。肩に額を付けぐりぐり押して。反省してシュンとするのも束の間「でもさ、公共の場でしてくれたら誇示できるよね。君は俺の物だって」立ち止まりこっちに視線を送る男性達に勝ち誇った宣言。求めて求められて、お互いに熱く触れ合う関係に全身火傷しそう。列が進んで一つだけ椅子が空けば然り気無く手を伸ばし恋人に勧め「安売りしてたから即決。取り置きして貰ってるよ」先程の買い物の成果を報告。もう一つ内緒で購入した良い物をポケットの上から触り、これは中に入れるまではお預けにしよう。「ペアのカップなんて同居って感じがして凄くいい。楽しみだな」センスの良い恋人が選んだ物、見なくとも素敵な物に違いないと手から下がる袋に視線やり)

• No.224 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-25 01:37:30 

>>ピーター

気付いていないでしょうけれど、貴方が触れる度にどうにかなりそうなの。大きな手。
(身体的特徴でもあり、髪は女にとっての命であり。世間一般から見れば赤毛など持て囃される対象ではない、但し彼だけは違う。触れてくれた片手を取り指先から指の間まで次々と唇で愛し返し。押し付けられる感触に鼻から短く息吐き抱きとめ、母が子を慰める手と同じにふかふかな髪に手を潜り込ませ。「ピーターへの嫌いは好きと同じ意味。私には殆ど無関心しかないもの。」目を見開き次第に勝気な発言に負けるしかない己の甘さを認識、ティーンエイジャーの少女達が高身長のハンサムへ視線を送るのも見物出来てしまう程に恵まれた時間に「それは貴方の言う事に間違い無いわ。見て、皆が羨ましがるのを。」椅子へありがたく腰掛け、一つ荷物を預かり足元へ置き「良かった、ラジカセを中々見かけなくなったからレアよ。」一曲目は勿論彼のカセットテープから。「一人なら絶対選ばなかった。貴方の存在は絶大よね、選んでいる時幸せだった。」まだ夜が寒い春先、温かな飲み物を入れて二人でほっこり出来るなんてなんと幸せなのやら。)

• No.225 by ピーター・クイル  2017-03-25 01:56:24 

>>ナターシャ

それは本当に気付かなかった。綺麗な物は誰だって触れたくものだからさ
(白く華奢な手に包まれ情熱的な唇から愛を注がれ、大人の女性の愛情表現のなんと心臓に悪い事か。心臓が口から出そうになるのを我慢した代わりに擽ったさから小さく息を吐き。モノクロになった世界にヒビが入る既の所「ホントに?良かった、もう生きた心地がしない所だったよ」再び一気に色付いた世界を見るべく顔を上げ、勢いの付けすぎで後頭部を壁に打ち付けるというミス。痛みと格好の悪さに涙目で頭を擦り。周囲の視線を浴びながら恋人と接する事の爽快さは、俺の素敵な恋人を見てと突然叫びたくなる位に気持ち良く「ナターシャがいかに魅力的かが良く分かる」と言いつつ少女達に流し目のサービス。「処分品で安かったから」まさにその通り、運良く手に入り良かった。恋人を思う買い物とは本当に幸せなもの「早くそれ使って何か飲みたい。コーヒーでもココアでも」離れていれも頭の中に彼女がいて、今は目の前に本物がいて。ソファーに並んで揃いのカップを持つ図を思い描き乍、昼時の鼻を擽る匂いにどんどん減る腹に手を当てて)

• No.226 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-25 12:30:49 

>>ピーター

やだ、綺麗だなんて。煽て上手なピーターが好き、後で保湿してあげないと。
(愛する人に綺麗と言われる回数が重ねられれば重ねられるだけ益々綺麗になる、女は。うっかり手に色移りさせてしまうリップは本日未使用なのが良かった、でなければ傷だらけだと誤解されてしまうやも。「おバカさん、これだけしておいてまるで裏切る事を考えるとでも?」ゴンと良い音立てたアクシデントにohhと口元抑え、「正真正銘のおバカさんね。ほら見せて、少し腫れてしまってはいるけど血は出ていないみたい。」手で探り恐ろしい事態に至らなかったのを確かめ。若い子特有の甲高い悲鳴に笑い声、これでは衣料品店の店員が言っていた通りで映画スターのスキャンダル現場のようだ。「それと貴方がクールだから。さっき軽く叩いたお尻も可愛かったわ。」朝も夜も音楽に包まれたならばより彩り豊かな同居生活に、人が動くに合わせて椅子を移動し彼を促して。「今夜はホットミルクでも作ってみる?」月も目を覆う夜の締めはあったかな乳白色の飲み物をと考えている内にとうとう入店直前にまで列が進み。)

( / またまた背後から失礼いたします。大分悩んでいたのですが、スターロード背後様とのやり取りを差し支えなければ一対一の方で続けさせて頂ければと考えておりまして…以前主様が仰っていた通り、この場所を廃れさせない為に此方で続けるのも勿論良いと思うのですが、ほぼ場所を独占している状態であればいっそ一対一の方へ移動しても変わらないかな、と。もし厳しい等ありましたら遠慮せず仰って下さいませ!)

• No.227 by ピーター・クイル  2017-03-25 13:20:53 

>>ナターシャ本体様

(/ 一先ずこちらだけお返事させて頂きます。
タイミングが良いと言うのかエスパーなのか、相談したいなと思っていたタイミングでありがとうございます!
そうなんですよね。マーベルらしい発言が出来ればまだしも、私が映画に詳しくないせいで完全にヒーローと関係ないやり取りですもんね…。しかしクイルも本体も共々ナターシャと別れる気はないので、一対一への移動ぜひお願い致します!)

• No.228 by ナターシャ・ロマノフ  2017-03-25 15:03:54 

>>ピーター背後様

( / エスパーですと!まさか背後様も同じ事を考えて下さっていたとは…感涙です( 涙 )
いえいえそうではないのですよ、本編だと戦いの連続で彼等も息つく間も与えられていないのでこれはMCUの美味しさにオフモードの美味しさをプラスしたご馳走です!背後得過ぎてありがたいやなんやら…
お言葉に甘えまして「StargazeR」なる場所を用意致しました。お時間がある時にふらりとお越し下さい!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック