« MARVEL »

« MARVEL »

スティーブ・ロジャース  2017-02-17 20:32:20 
通報

やあ閲覧有難う

改めて説明をしなくても理解してくれてると思うけど一応此処でのルールを説明するよ

題名にある通り此処はMARVELキャラが集まる場所だ。
注意して欲しいのは " 原作 " ではなく " 映画 " の舞台であること。

君が原作コミックだと思って来てくれたのだとしたら謝るよ、すまない。

荒らしやなりすましは無し、だ。

恋愛は好きに自由にしてもらっていいけど、人が不快になる行為は避けてくれ。

以上だ、楽しい時間を。

コメントを投稿する

• No.41 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-19 19:50:50 

>>ピーター

1985年生まれ。意外に若いと思った?それとも想像していたよりも年上?
(飲み込まれた疑問とは即ち年齢だろう。特に訊かれた事を不快には思わずにさらりと正解を告げ。普通ならばこんな質問をされたとしたら困惑するであろう内容に揶揄いを含め、何やら思案中である人物を面白そうに眺めていたが。その向こう側に明らかに此方へ、正確に言えば宇宙一の泥棒を狙い追いかけてきた不審な男達が視界に入れば目付きが鋭くなり。「ピーター、お客さんが来ているみたい。行かないと、こっちへ来て!」咄嗟に片手掴み急かしてはビルの裏手へ走り。)

>>スティーブ

聞こえたのは私だけ、それでも恥ずかしい?
(70年間もの間氷漬けで眠っていた年配の男性なのに。年頃の青年よりも初心な姿を見ていると自然と気持ちが和み、髪を整えてくれた大きな手をちらりと見遣って。「スティーブは普通の量じゃ満足出来ないのは解っているから安心して。……ワシャルマ。」偶然にもあの戦いの後に訪れた店が見え、最後は呟いて視線を逸らし。暫く黙ったまま歩きに歩くとカジュアルなレストランに到着。「ここは貴方も気に入るかも。勝負して、大食いで。」本当に争いたいのではなく遠慮せず食べて欲しい気持ちを表して。)

• No.42 by ピーター・クイル  2017-02-19 21:13:27 

>>スティーブ
悪いなぁ、俺も地球に疎くて知らないんだ
(自分の宇宙船なら他人を入れない限り安全だが恐らく地球で暮らしている相手を連れて行くのは危険かもしれないし、宇宙船を除けば人通りの少ない秘密の話に最適な場所など思い付かず顔の前で両手を合わせ頭を下げ。何処か無いかと周囲に視線を張り巡らせたた所に提案があり「そこに行こう。気に入った場所ってのが魅力的」賛成の意を込め指を鳴らし、そうと決まれば早速移動しようと立ち上がり)

>>ナターシャ
えっと、いやその…とりあえず教えてくれた事にビックリていうか若い
(聞き流すか或いは怒られるかの二択の想像が外れ予想外な返答に目をパチクリさせ、更に引き算すれば想像より上の年齢と見た目の若さに口をあんぐりと開け。ベタな選択だが難攻不落なこの女性を手始めに食事にでも誘おうなんて考えれば鋭い目付きが後方で何かを捕らえ、振り向き確認しようと顔を動かした途端に手を引っ張れ「もうオーブは持ってないのに、何で俺が狙われるんだ!?」状況把握に追い付かない頭はさて置き一緒に走り)

• No.43 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-19 21:52:47 

>>ピーター

ふふ、ありがとう。遠慮せずに本音を出しても怒らないのに。
(流石に驚いたらしい口の開き具合にはつい指を突っ込んでしまおうかとは思うも、そんな意地悪は想像だけで止め。微かな含み笑いで視線を顔から腰元へ、あのウォークマンが挟まれたベルトへと移し。「それは…懐かしいアイテムね。」彼の母親の形見とは知らずに呟き。静かにして、目で語り人差し指を唇に押し付け息を押し殺したまま追っ手が過ぎて行くのを見届け、いつも誰かしら追われる日々に溜め息吐けば「もう大丈夫よ、複雑に入り組んだビル街なら私達の勝ち。何故狙われるか分からないような出来事もあるの、移動しましょう。」)

• No.44 by ピーター・クイル  2017-02-19 22:26:00 

>>ナターシャ
移動って何処に?お洒落なバーなんかは大歓迎だけど
(何者に追われたか分からないまま身を隠し、静かにという視線に微かに首を縦に動かし了解したと返し。直ぐに検討違いの方向に走る追っ手を黙視すれば無意識に止めていた息を吐き肩の力を抜いて、タイミングが悪く答えられなかった質問に「さっきはその、綺麗な女性に年齢を尋ねるなんてタブー犯してごめん。これは母の形見でテープも残してくれてね」腰のウォークマンに優しい手つきで触れ、パッと顔を上げれば前半部分の失礼な発言を侘び眉を片方だけ上げ笑って誤魔化し)

• No.45 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-19 22:55:51 

>>ピーター

アルコールが欲しいのなら案内するわ、ただ酔い潰れても介抱はしないわよ。
(厄介事を持ち込んだアウトローを責めるに責められず、下方から視線を送り口は動かして。当の本人は良くも悪くも正直であり、憎めない人柄であることからしても嫌な気分は皆無で拳銃を出そうとしていた片手を下ろし。「お母様の形見だったのね。私こそ言い辛い事を気にしてしまってごめんなさい。年齢は良いのよ、隠す方が変じゃない。」綺麗だ等と口達者な青年が愛おしそうに撫でた古き良き機械を今一度見つめ、首を小さく振り穏やかに言い切り。隠れていた場所から出ると逆方向へ歩き出しながら、「一つだけ言わせて。バーに相応しいのはジーンズじゃない、私も貴方も。」)

• No.46 by ピーター・クイル  2017-02-19 23:26:56 

>>ナターシャ
美人すぎてさ、酔いでもしなきゃ目を見て話せない
(美しい等と言われ慣れてるであろう相手に、お世辞を言える性格ではなく本心から訴え照れ隠しに目を反らし頬を掻き。しかし酔って襲われるではなく自分が酔い潰れる事を心配されてしまえば、如何に男として認識されていないかを痛感し。相手の気遣いの言葉を手で封じ問題ないと微笑み「もう昔の話だし気にしなくていいよ」今では形見だから持ち歩くというより音楽を聞くのが好きで持ち歩くと付け加え。お洒落な店で落ち着いて飲んだ事などなく「ドレスとタキシード買えばいい?」恥ずかしそうに小声で耳打ちして)

• No.47 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-19 23:52:21 

>>ピーター

__貴方だって素敵、その瞳の色も優しくて。
(色仕掛けも暗殺目的の為には武器にした。情報を盗む為にも。それが今目の前にいる不思議な青年は何と真っ直ぐに言葉を紡ぐのだろうか。照れ隠しの仕草に両目を和らげ、初対面にも関わらず調子が狂いかけ小さくはにかみ。気にするなと言われると眉を解いて再び視線合わせ、「私には娯楽らしい娯楽がなかった。だから貴方が教えて、音楽がある楽しい時間を。」スパイとしてではなく一個人としての親しみを口にして。囁かれた質問に口角上げ、「そうね、取り敢えずドレスコードを守れば入れるかしら。選んであげるから来て、先にショッピングよ。」同じように耳打ちで返し。)

• No.48 by ピーター・クイル  2017-02-20 07:53:44 

>>ナターシャ
…え、俺が素敵?そんな事言われ慣れてないから困ったな
(聞き間違いでなければ完璧とも言える女性に誉めて貰ったはずで、そういう言葉に慣れておらず合わせようと上げた視線を再び足元に追いやる事になり。自然な流れてこちらを持上げる気配りに益々この女性の虜になるのが分かり。そんな彼女の発言にガモーラを思い出し「仲間が似たような事言ってね。俺に任せて」目の前の人も暗殺者の類いで苦労を重ねたのだと思えば胸を張り拳を作って宣言し。まさか耳打ちが返って来るとは思わず、息の触れた耳が熱くなる前に慌てて手で覆い隠し)

• No.49 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-20 20:07:21 

>>ピーター

頼もしいのね、貴方は本当の「 星の主 」。勿論一方的に楽しませて貰うつもりは無いわ。
(情報によると普段であれば地球外にて活動している筈の人物、剽軽かつ自由な雰囲気から随分控え目な様子に変化したその人の周りに星々の輝きが見えた気がする。男らしさも持ちつつのフランクさにまた一歩近寄り、柔らかな髪を軽く撫でて。「あら、そんなに強く吹きかけていた?こんな時間に誘惑する程私は軽くないわよ。」くつくつ笑って車を停めた場所へ誘導、とはいってもその車は個人の所有物ではないが。「それで女性をデートに誘うなら、ここでずっと時間を潰すより他に出来ることをしてくれないかしら。」冗談半分でドアロックを解除して。)

• No.50 by ピーター・クイル  2017-02-20 20:56:40 

>>ナターシャ
いーや、ただの後先考えないお尋ね者だよ
(少しでも希望があれば突っ込む性格のおかげで辛酸を舐める日々で、オーブを巡った戦いの末に過去の罪は消して貰えたのだが両手をくっつけ手錠を掛けられたポーズで苦い顔して戯けてみせ。相手との距離が縮む度に女性らしい甘く危ない香りに魅了され「おっと、これ以上触るのはナシ。俺も手出したくなっちゃう」キスを求めてしまいそうな気持ちを圧し殺し両手を上に降参のポーズで。車を前に「宇宙での生活が長くて、今のはちょっとしたリハビリの時間だったって事にして貰える?」冗談に冗談を返し、ここはやはり男は運転席だろうかと左側に回り込み)

• No.51 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-20 21:39:34 

>>ピーター

貴方みたいなのを向こう見ずと言うのよ。好きよ、ただ戦い支配する事ばかりを望まない人は。
(ユーモラスに戯けてみせる仕草に歯並びが見える位の笑い顔が現れ。変な人ね、子供扱いするなと言ったのにやっぱり貴方は少年のよう。アベンジャーズのメンバーとして活動するようになったとしても、心の奥底では何か違うものを求めているのか静かに零して。「オーケー、もし手出ししたら返り討ちにしてあげていたところよ。」手を離しつつ紳士を貫く姿勢に安堵の息を吐き。乗り込みドアを閉め、指で髪を梳き横目で「ドライブには音楽が必要よね。貴方のカセットを活用出来るチャンスじゃない?」リクエストし何処となく懐っこい色を唇に浮かばせ。)

• No.52 by ピーター・クイル  2017-02-20 22:12:15 

>>ナターシャ
好きなんて、違う意味に受け取ってもいいかな
(loveではなくlikeを示す事は勿論分かっているが、そこを敢えて惚けた振りして都合の良い解釈をしても良いかと顎を擦り目を細め。口角を片側だけニヤリと釣り上げ、自分の中ではかなり悪っぽい表情を浮かべているつもりで。後方から迫る敵を見抜く程の鋭さを持ち合わせる彼女の返り討ちという言葉は重みがあり、何かしよう物なら本当に容赦なくやられそうだ。車で曲のリクエストが来れば待ってましたと言わんばかりのしたり顔でウォークマンからカセットを取りだし「Come and Get Your Loveって曲」軽快なリズムに乗せて頭を動かしハンドルを握り)

• No.53 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-20 22:29:26 

>>ピーター

……良いんじゃない、その顔はやめて。
(少々感傷に浸りそうな間際だった分だけ、悪どい顔と相も変わらずなポジティブシンキングに不意を突かれ否定はならず。言ってしまった、顔を背け腕を組み。彼は天然なのか、ただの単純な思考の持ち主なのか。もっと尊大な態度をとる脳筋な神なら知ってはいるものの、本人も恐らく気付いてはいまい魅力に引き込まれそうで妙な気分に妙な表情を作り。流れてきた懐メロ、ノリノリな運転手。痩せ過ぎない輪郭のその人を眺め、「このまま宇宙まで連れて行って。……なんて嘘、良い曲ね。」満更でもなさそうにシートの頭部へ頭を預け。)

• No.54 by ピーター・クイル  2017-02-20 22:52:43 

>>ナターシャ
ふぅ、それは嬉しいぜ。素直に受け止めるよ
(短く口笛を吹き右手でガッツポーズまで作り乗り過ぎな程に調子に乗って、顔を指摘されればペチペチ頬を叩き通常の馴染みやすい笑顔に変え。「よろこんで。俺の宇宙船で色んな星に行こう」なんてロマンチックな雰囲気になりそうな車内では『こっちに来て僕の愛を受け取ってよ』と女性をベッドへ誘う軟派な曲というのは伏せておき。道を知らないままに車を走らせ「ドレスコードがどうのってのは、どうしたらいい?」先程相手の口から出たバーに行く下準備を尋ね)

• No.55 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-20 23:07:02 

>>ピーター

コメディアンに転職したらきっと大成功するんじゃない。
(優位に立っていたつもりが逆転し、また逆転してぐるぐるといつまでも。振り回されているのが自分の方だと気付くのが悔しい、何故それ程まで素直なのか。皮肉が出た後はひっそりと頬を染め。セクシュアルな内容だとは察知しないまま懐メロとトレジャーハンターとスパイという奇妙な組み合わせが同じ車内に生息している環境に浸っていたところ、忘れていた事を思い出さされ、「そこを右に曲がって。直進したらガラス張りのお店があるわ。ショーウインドゥですぐ判るから。」ナビゲーターとして指差し指示を飛ばし。)

• No.56 by ピーター・クイル  2017-02-20 23:41:40 

>>ナターシャ
いい流れだったのに何でそうなるの!?
(声を裏返らせて打つ相槌の勢いが良すぎて、大通りのど真ん中でクラクションを鳴らしてしまい慌てて窓から顔を出して周囲に頭を下げ。男と女の駆け引きで有意に立ったと思えば、恥ずかしいやら悲しいやらでハンドルに額を付けて沈み。撃沈のし過ぎで早く進めと今度はクラクションを鳴らされる側になり、いつもながら自分の宇宙一ツイてない運勢に涙すら出そうで。後は黙々と彼女の分かりやすいナビに従い走り進め、ブティックの並ぶ通りに自分とは一生宴の無さそうな敷居の高い店が目に入り「もしかしてアレ?」停車する前に確認しておき)

• No.57 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-21 00:04:07 

>>ピーター

それは__兎に角貴方に丸め込まれる位なら私から丸め込みたいの。そういう事よ。
(これはしまったの一言に尽きる。クラクションにまず驚き、撃沈した姿に眉下げ挽回しようとしてみるも余りもの沈みっぷりに出しかけた手は宙で止まり。訳のわからない口実を無理矢理こぎつけ、本物の恋愛感情のなんたるかを知らなかったツケが回り過ぎて額を押さえ。沈黙の時間の後、辿り着いた事への確認の言葉に頷き。先程の詫びをしなくては、せめて彼好みの一着を選ぼう。「降りましょ、見立てるのだけだって時間がかかるわ。」シートベルトを外しやや近過ぎる程に顔を接近させ真剣に見据え。)

• No.58 by ピーター・クイル  2017-02-21 07:59:06 

>>ナターシャ
ふーん、丸め込まれるのも悪くないかも
(世の中や男女の関係等知らない事は無く全てお見通しであろう相手の余裕を無くしてしまったかと思えば、それが凄い事に感じるし相手が可愛く思えてしまい反対にこちらは余裕たっぷりに高みの見物で目を細めて腕組み。なんて気持ちは近付く顔に一蹴され高速で瞬きして小刻みに頷き。カジュアルな服装にしか袖を通さなかった自分に取って大袈裟な表現でなく緊張する店構えに、気持ち程度襟を整え背筋もピンと伸ばし入店前から紳士的な気分に浸り車のドアを開け「どうぞ、足元に気を付けて」更に先回りして店の出入り口まで開けて手で先に入るよう促して)

• No.59 by ナターシャ・ロマノフ  2017-02-21 21:31:48 

>>ピーター

馬鹿な事を言わないで。
(押しても引いても楽天家にはどうやら敵わないらしい。余裕綽々なオーラに一瞥送り、まあ手加減はしているであろう力で相手の太腿を叩き。小刻みな頷きを今一度じろりと眺め、顎を上げるとまでしておきながら不正脈ばりの鼓動を隠そうと。エスコートがさまになっているのには乗っかるようにして「どうもありがとう、クイルさん。貴方は紳士ね、来てくださる?」気取った口調で勝手に腕を絡め。そして何処ぞの淑女かと思うような堂々とした態度で入店、スタッフに向かい「今夜急なパーティが決まったの。彼に一番相応しいタキシードを選んで下さるかしら。そうそう、彼は私の婚約者、ジョゼフよ。」作り話で悠然と微笑み。)

• No.60 by スティーブ・ロジャース  2017-02-21 21:49:33 

>>ナターシャ

君には負ける気がしないよ
(途中横を歩く彼女の呟きによって視線を上げた先にある懐かしい店に曖昧な微笑みを零し。最終的に案内されたレストランの雰囲気は庶民的で入りやすく、しかし自身の感覚としてレストランは正式な場だと考えている為、軽く髪の毛を手櫛で整えて。相手の冗談にも笑いながら冗談で返しつつ通りが見える窓際の席へと案内され。「困ったな、どれも美味しそうだ」写真が多く載せられたメニュー表を見ながら愉しそうに

>>クイル

待ってくれ、確かこの間メモを取ったから
(ポケットから使い込まれたメモ帳を取り出すと白紙の頁から数枚遡って目当てのモノを開きだし。丁寧に書き込まれた喫茶店への地図を眺めては現在地である公園もその手描きの地図にギリギリ隅に収められている事に安堵の息を吐いて。「...一度大通りに出ればすぐ近くみたいだ」と表情を崩して相手に微笑みかけ、地図をちらちらと確認しながら相手の前を歩き出して

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック